ガールズちゃんねる

怒りのAmazonレビューに大絶賛、購入した服が小さすぎて“抗議”

68コメント2015/06/15(月) 18:57

  • 1. 匿名 2015/06/11(木) 17:24:34 


    怒りのAmazonレビューに大絶賛、購入した服が小さすぎて“抗議”。 | Narinari.com
    怒りのAmazonレビューに大絶賛、購入した服が小さすぎて“抗議”。 | Narinari.comwww.narinari.com

    現物を見ずに買うことの出来る通販にはリスクもつきもの。画像と違ったり、品質が思ったほど良くなかったりと、実物を見ていれば購入していなかったというのはよくある話だ。


    現物を見ずに買うことの出来る通販にはリスクもつきもの。画像と違ったり、品質が思ったほど
    良くなかったりと、実物を見ていれば購入していなかったというのはよくある話だ。
    米国のある女性も、通販で買った服のサイズに納得がいかなかったそうで、アマゾンに寄せた
    レビューがちょっとした話題を呼んでいる。
    米テキサスに住むクリスティーさんは先日、16歳の娘のために、いかにも夏らしいクロップトップを
    購入した。しかし届いた服は「途方もなく小さく、娘が着られるようなものではなかった」という。
    クリスティーさんは娘が着用した写真を載せられないために、その小さなサイズの服を着こなす
    ことのできるモデル、そう猫の力を借りることにした。

    +800

    -2

  • 2. 匿名 2015/06/11(木) 17:26:12 

    ねこちゃん用だったのかしら
    ピッタリサイズだね(笑)

    +949

    -2

  • 3. 匿名 2015/06/11(木) 17:26:21 

    お、おう

    +13

    -57

  • 4. 匿名 2015/06/11(木) 17:26:32 

    服のセンス悪っ

    +29

    -73

  • 5. ぷーちゃん 2015/06/11(木) 17:26:44 

    えwww
    子供用じゃなくて?wwww
    大人用サイズとして売ってたのにこんなに小さかったの?

    +661

    -7

  • 6. 匿名 2015/06/11(木) 17:26:48 

    ふふっ、猫ちゃん可愛いね

    +497

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/11(木) 17:26:54 

    猫の表情w

    +636

    -2

  • 8. 匿名 2015/06/11(木) 17:27:05 

    Amazonて返品出来るよね
    何で返品しなかったんだろう

    +326

    -4

  • 9. 匿名 2015/06/11(木) 17:27:17 

    可愛すぎる!

    +143

    -3

  • 10. ぷーちゃん 2015/06/11(木) 17:27:36 

    関係ないけど後ろのドーナツのクッションすごいね。

    +218

    -5

  • 11. 匿名 2015/06/11(木) 17:27:54 

    5さん

    16歳の娘さん用だって

    +16

    -14

  • 12. 匿名 2015/06/11(木) 17:28:37 

    たまらなく可愛い。

    +54

    -3

  • 13. 匿名 2015/06/11(木) 17:28:40 

    真顔がおもしろい。
    怒りのAmazonレビューに大絶賛、購入した服が小さすぎて“抗議”

    +399

    -5

  • 14. 匿名 2015/06/11(木) 17:28:53 


    ねこちゃんも気に入らないみたい
    嫌さが顔に出てる(笑)

    +677

    -2

  • 15. 匿名 2015/06/11(木) 17:29:42 

    嫌そうな猫www

    +196

    -2

  • 16. 匿名 2015/06/11(木) 17:29:46 

    私も、グ○○○ンでめっっっちゃ小さいレギンスがきたことある。

    小2のやせ気味の息子のジーンズにした。息子がはくにはちょっとウエストが大きめだったけど。ただ、ポケットがないから結局使用したのは1度だけ。

    +27

    -9

  • 17. 匿名 2015/06/11(木) 17:29:58 

    猫可哀相…顔が嫌そうだよー。

    +12

    -33

  • 18. 匿名 2015/06/11(木) 17:30:27 

    通販で買うと結構失敗するんだよね
    何回か返品したことがある

    +58

    -2

  • 19. 匿名 2015/06/11(木) 17:30:39 

    ちっっっっさ!!!!!!!!

    +109

    -0

  • 20. 匿名 2015/06/11(木) 17:30:40 

    猫に着せてしまったら返品もできやしないのに。

    +109

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/11(木) 17:30:58 

    にゃんこ、金太郎みたい

    +80

    -0

  • 22. 匿名 2015/06/11(木) 17:32:04 


    16歳の娘に買うにしては随分大胆なものだね
    さすがアメリカは違う

    +624

    -2

  • 23. 匿名 2015/06/11(木) 17:32:27 

    バンザイさせられてる猫w

    +139

    -1

  • 24. 匿名 2015/06/11(木) 17:33:04 

    何故か着せられた猫の表情がチベットスナギツネのように乾いている…

    +153

    -1

  • 25. 匿名 2015/06/11(木) 17:35:42 

    娘さんグラマラスなのかな?

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2015/06/11(木) 17:35:58 

    モデル画像でピチピチなの買う前にわかるんじゃないかな

    +10

    -20

  • 27. 匿名 2015/06/11(木) 17:37:05 

    モデルが着用してるの見たら小さいとは思わないだろうね
    娘さんの体型はわからないけどモデルは豊満だもんw

    +140

    -0

  • 28. 匿名 2015/06/11(木) 17:41:13 

    これはパツンパツンでセクシーな服ということを分かっていて娘は購入していて、母親がそれを見て
    「これは小さすぎる!」
    と激怒していると見た。

    +6

    -25

  • 29. 匿名 2015/06/11(木) 17:41:58 

    1のニャンコ「解せぬ」

    +126

    -1

  • 30. 匿名 2015/06/11(木) 17:42:20 

    猫ちゃんの顔!

    何だかよくわからないけれど
    使命感に燃えてるようなキリッとした
    顔がたまらない~

    +8

    -10

  • 31. 匿名 2015/06/11(木) 17:47:02 

    変なことに巻き込むなよ(=`ェ´=) って絶対思ってる。 この顔。
    怒りのAmazonレビューに大絶賛、購入した服が小さすぎて“抗議”

    +216

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/11(木) 17:49:21 

    13
    あーはいはいって表情が可愛い

    +73

    -1

  • 33. 匿名 2015/06/11(木) 17:51:03 

    猫もイヤイヤ着させられてる感じが表情に出てて面白い(笑)

    +97

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/11(木) 17:51:40 

    ネコチャン用にしているのかな?

    でも本当に変な服。
    是非共、大きなサイズを送ってもらい、
    娘が着ている写真を見せてください。

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2015/06/11(木) 18:00:44 

    11

    そんなのは分かってるよ

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/11(木) 18:01:54 

    はいはい、仕方ないな協力してやるよという声が聞こえてきそうw >猫

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2015/06/11(木) 18:03:33 

    半日で編めるわ~
    あ、猫用ね、

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/11(木) 18:05:10 

    一見、小さいのに納得したが、よく見ると胸部分だけの服なんだよね?
    猫さん、縦に伸ばしたら体は結構伸びるし、そんな小さいのかな?って思い始めた…
    横の長さも人間が着ると真ん中部分だけの所で猫さんの全面隠せてるし…

    小さいのか、小さくないのかよくわからない。

    ただ、猫さんが可愛い。

    +206

    -4

  • 39. 匿名 2015/06/11(木) 18:05:48 

    これ、他の人からも小さすぎってレビューたくさんあったみたいだね
    それにしてもこの猫の表情がたまらんww

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2015/06/11(木) 18:22:05 

    フリーサイズでも、メーカーによってキッズサイズじゃない?みたいなのもある…。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/11(木) 18:23:46 


    8
    サイズ表記とか出してるから
    大きいとか小さいとか理由では返品受けてくれない通販会社多いよ
    不親切だと思うけど。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/11(木) 18:24:16 

    後ろヒモタイプなら猫に着せてフィットするように縛ってるとかではない??

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2015/06/11(木) 18:31:24 

    成猫っぽいし別に小さくないでしょ
    ブラジャーとか水着の上みたいなデザインだし、
    後ろは紐だし、猫に合わせて縛ればこうなるよ。

    +31

    -3

  • 44. 匿名 2015/06/11(木) 18:44:36 

    うーん
    モデルさんはちゃんと着てるみたいだけどねぇ
    元々後ろはセクシーな感じだし
    ニット編みだから伸びるよね?
    この人はちゃんとモデルさん見て購入の?

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/11(木) 19:25:58 

    3のコメントあきた(ー ー;)

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/11(木) 19:30:47 

    手編の得意な私に声かけてくれたらこれぐらい編んだのにw

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/11(木) 19:38:09 

    全体像はこんな感じらしいよ

    購入者の試着画像。これで外歩ける気がしない。

    +97

    -2

  • 48. 匿名 2015/06/11(木) 19:48:19 

    47、
    乳輪が……

    +126

    -0

  • 49. 匿名 2015/06/11(木) 19:50:50 

    22の画像どうりに見える、クレーマーだな

    もしくは猫が1mくらいあるとか

    +16

    -3

  • 50. 匿名 2015/06/11(木) 19:55:46 

    …猫が着てれば可愛いのに47の画像…

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/11(木) 20:00:42 

    長編みなんてスケスケだし一枚で着るものじゃないのでは、…
    クレームする前にわからないのかなw

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/11(木) 20:05:49 

    私も前買った服が服自体のサイズは問題なかったけど袖口が小さくて五歳の娘の手がギリギリ通る位で、私はどう頑張っても指3本しか通せなかった…

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/11(木) 20:22:40 

    たぶん本気でクレームするというよりユーモアで、猫写真で遊んでみた、的なことじゃないだろうか。

    アマゾンの元レビューのページ見に行ったら、60くらいコメントがついてて、みんな「猫かわいい」「なごんだ」「ママさいこー」ってバカ受けだったよ。

    アマゾン、たまに変なレビューがあるのもまた楽しい。

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/11(木) 20:52:46 

    ちょっと違うけど、こんな感じなのかな。
    怒りのAmazonレビューに大絶賛、購入した服が小さすぎて“抗議”

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/11(木) 21:11:17 

    これは腹が立つね

    しかし猫の浮かない表情に笑いが止まらん

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/11(木) 21:25:44 

    ニットの素材?w

    ねこちゃん可愛い\(^o^)/

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/11(木) 21:48:41 

    そう、猫の力を借りることにした←ワロタwww

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/11(木) 22:12:45 

    伸び縮み製じゃなくて?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/11(木) 23:12:05 

    猫のめんどくさそうな顔が何とも言えんw

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/11(木) 23:31:15 

    アメリカってこんな布の少ない服で歩けんのwww

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/11(木) 23:45:14 

    47
    タトゥーがださーい

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2015/06/12(金) 02:02:14 

    か、顔!!ww

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/12(金) 02:08:58 

    はあ…めんどくさいにゃん
    早く解放してくれにゃいかな
    って思ってそう

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/12(金) 02:58:45 

    ショッピングサイトの写真はあてにならない!加工していいとか絶対想像と違うし!それならフリマアプリのほうがイメージ通りのものが買えていい!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/12(金) 07:09:05 

    韓国製の服だと伸びない、表示より小さい、生地悪い、写真と全然違う!ってよく見るw

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/12(金) 13:54:53 

    65
    安くてレビューも良いから買ったレースのボレロが届いてよくみたらレースの模様が全部韓国旗のマークだったことがあるよw
    調べたらメーカーも韓国だった…いくらなんでも陰陽マークだらけの服なんて気持ち悪すぎ!w

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/12(金) 17:20:14 

    娘にこんな露出度の高い服を着せるつもりだったことにドン引き

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/15(月) 18:57:14 

    アメリカじゃ結構普通。
    17歳の時、母親がアメリカ在住だから、3ヶ月くらい住んでたけど同い年の女の子みんなセクシーで、日本の17歳とは大違いだった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。