ガールズちゃんねる

高畑裕太、遺品整理業者でアルバイト 芸能界復帰への禊か

279コメント2017/09/15(金) 12:49

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 00:19:25 

    高畑裕太、遺品整理業者でアルバイト 芸能界復帰への禊か│NEWSポストセブン
    高畑裕太、遺品整理業者でアルバイト 芸能界復帰への禊か│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    強姦致傷容疑で逮捕され不起訴になった高畑裕太(23才)が、遺品整理業者でアルバイトをしていることがわかった。  少子高齢化が急速に進んだ現代の日本において、静かなバブルを迎えつつある業界がある。それは、斎場や火葬場といった「人の死」にまつわる仕事だ。2008年にピークを迎えた日本の人口は、この先も減少が続いていくと予想されている。それはつまり、多死時代を迎えたということだ。  そんな中にあって、遺族にとって時に負担となる故人の遺品の整理や廃棄を代行する「遺品整理」がにわかに注目を集めている。遺品整理業者には、ひっきりなしに電話がかかってくる。最近もまた、とある業者に関東近郊での仕事


    遺された思い出の品々を手際よく片付ける作業員の中に、高畑裕太の姿があった。

    「少し前から、遺品整理業者でアルバイトをしているんです。といっても、週に1回程度と頻度は高くない。まだ、気軽にしょっちゅう外出できる状態ではありませんからね」(芸能関係者)「高畑さんは、過去に遺品整理を題材にしたスペシャルドラマに出たことがあります。制作のきっかけは、テレビで遺品整理業者の存在を知った高畑さん自らテレビ局に売り込んだこと。それだけ、遺品整理という仕事の重要さを高畑さんはわかっているということです。裕太が世話になっているのは、そのドラマの際、監修などで協力してくれた業者だと聞いています」(前出・芸能関係者)

    できることなら以前のようにドラマやバラエティー番組に出る姿を見たい。一時は、テレビ局の裏方で働けないかと関係者にかけあったこともあったそうです。

    +38

    -395

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 00:20:06 

    復帰しないでください

    +1056

    -25

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 00:20:08 

    いかにもなバイトで引いてます……

    +757

    -57

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 00:20:19 

    キモい

    +523

    -26

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 00:20:21 

    不愉快。

    +493

    -19

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 00:20:32 

    もートピ画にしないでよー

    +450

    -13

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 00:20:43 

    渡辺直美の乳触ってたよね。
    渡辺直美嫌がってた。

    +646

    -14

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 00:20:44 

    亡くなった方に失礼

    +534

    -21

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 00:20:50 

    その中に女性いたら、その女性が怖がるかもね。

    +646

    -11

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 00:20:58 

    トピ画の顔が怖い

    +386

    -9

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 00:20:58 

    なんで復帰の選択肢があるんだろう

    +650

    -12

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 00:21:08 

    >>7
    そうなの?!

    +144

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 00:21:12 

    遺品整理で武者修行?
    よくわかんない笑

    +496

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 00:21:17 

    反省の為いい事してますよ~ってキャンペーンですか。

    +484

    -10

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 00:21:18 

    最後の一文… みたくないみたくない!!
    真面目に償い一般の世界で働いてください。

    +316

    -8

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 00:21:46 

    ちゃと仕事に取り組んでるのかな。
    影で、だりぃとか言って怠けてそう。

    +285

    -6

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 00:21:48 

    こいつの復帰は誰得なの?

    +296

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 00:21:49 

    性欲がすごい

    +266

    -6

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 00:21:49 

    お母さんも諦めないねぇ

    +390

    -7

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 00:21:51 

    コイツ、頭悪すぎるからな

    また何かしでかすわ

    +335

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 00:22:14 

    禊って何?
    その職種の人を馬鹿にしてない?

    +575

    -6

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 00:22:25 

    高畑淳子が遺品整理人のドラマしてたからかな??
    たかがバイトをしたくらいで禊が済んだなんて、世の中
    そんなに甘くないよ!!

    +469

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 00:22:34 

    キンスマで職業体験で行ったとこと同じかな?週一って少なすぎ

    +335

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 00:22:38 

    お母さん最近よく見るし、息子もそろそろ出てくるかもね

    +171

    -11

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 00:22:45 

    高畑淳子は許せてもコイツは許せない

    +230

    -33

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 00:22:47 

    金で片付けたレイパーの復帰とか(笑

    +281

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 00:22:56 

    …すっかり忘れてたのに。。

    +114

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 00:23:00 

    家に入れたくないな。

    +195

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 00:23:22 

    無理無理無理無理!!

    もうあなたは芸能界なんて無理だって!
    一般人としてバレないように生きていくしかないんだよ
    誰が強姦未遂の前科持ち男を使いたいんだ

    +336

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 00:23:27 

    このバイトで経験したことを復帰後、本にすると思う。
    これで人生観が変わったとか書くんだろうね。

    +243

    -5

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 00:23:38 

    復帰楽しみにしてます
    役次第だよ

    +10

    -85

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 00:23:46 

    この人何かの障害だったんだっけ?

    +185

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 00:24:20 

    そのままずっと遺品整理の仕事についていたらいいのでは?
    なぜ復帰する必要があるの?

    +192

    -5

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 00:24:23 

    幸福の科学の女の子と共に消えたはず

    +129

    -5

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 00:24:27 

    なんだかんだ言ってもお母さんは素晴らしい女優さんだと思うよ。
    もう、息子は芸能界に戻さず、お母さんが喰わしてあげたら?
    また何かやらかすと思うよ?と言いたい。

    +315

    -18

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 00:24:29 

    母親のこの前のレポーター口塞ぎは本当に不快だった。レポーターさん口紅落ちちゃったしあんな鼻から口にかけていきなり手でふさがれたらちょっとパニックになるよ

    +289

    -25

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 00:24:40 

    間宮祥太郎に似てる

    +190

    -26

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 00:25:02 

    母親が紹介してあげたんだね。キモチワルイ親子……。

    +201

    -7

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 00:25:21 

    別に復帰するとか発言したわけではないんだから、いちいちそうやって「復帰か!?」みたいに煽らなくてもいいと思う。
    炎上させたいだけ?

    +21

    -27

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 00:25:23 

    まあ社会復帰も大事。芸能界復帰はともかく。
    とにかく次やらかしたらもうないよ

    +101

    -12

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 00:26:22 

    人のやりたがらない仕事やったから許して?じゃない。
    ずっとその仕事してなさいよ。芸能人じゃなくたって世の中にはいろいろな仕事があるんだし。

    +140

    -5

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 00:26:36 

    よくバイトに受かったね
    やっぱりコネなのかな?

    +165

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 00:26:43 

    いやいや、性犯罪者に外出されたら困るよ。
    バイト先に女性スタッフがいたら怖がるだろうし、遺品整理をお願いしたご遺族の中に女性がいたら怖がるだろうし、迷惑極まりない。
    家の中で家事でもしていればいいのに。

    +296

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 00:26:46 

    罪を犯したタレントに芸能界復帰するなと言うのはわかるけど
    社会復帰するなと言うのはいくらなんでもね…

    +25

    -19

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 00:28:22 

    俳優なんだからプライベートはどうでもよい
    早く裕太の芝居がみたい

    +10

    -79

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 00:28:39 

    社会復帰しなくていいよ
    世の中犯罪してなくても社会復帰できない人も多いんだし

    +120

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 00:29:05 

    すっかり存在忘れてた。
    この人は芸能界に復帰する必要ないよ。
    バイト先が雇ってくれたんだから、そこで必要とされるように精一杯頑張るだけ。
    それで社会復帰になると思うけど。

    +124

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 00:29:17 

    本気で復帰しようとしてんの?
    頭おかしいの?
    レイプ犯をバラエティーにだして
    イエーイとかやるの?
    あたまおかしいの?

    +231

    -5

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 00:29:23 

    いやいや、あれだけの事件起こして無理でしょー

    +108

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 00:30:07 

    復帰待ち望んでるファンいるのか?

    +88

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 00:31:11 

    戻ってこなくて大丈夫です。

    +39

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 00:31:16 

    高畑裕太、遺品整理業者でアルバイト 芸能界復帰への禊か

    +72

    -4

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 00:31:23 

    パワー系のレイプ犯罪者が野放しになっている恐ろしさが、加害者家族には解るまい。
    釈放された時のあの眼つき。
    絶対に忘れられない。

    +159

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 00:32:04 

    三田佳子の息子と同じニオイ。周囲がお膳立てするから自力で生きていこうって精神がいつまで経っても身に付かない。

    +102

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 00:32:06 

    この人に大事な身内の遺品を触られたくないなぁ
    芸能人時代から落ち着きがなくて突拍子もない行動してたよね
    不安になる

    +99

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 00:32:43 

    盗むなよ!

    +40

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 00:32:44 

    この人復帰させたら
    性犯罪者が性犯罪を軽くみるよ。
    絶対復帰させちゃダメ!!!!!

    +73

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 00:33:08 

    バイトもコネかよ
    しかも週一とか
    は?って感じ

    +74

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 00:34:57 

    性犯罪者って再犯率高いんだよね。
    そういう性癖だから変えられない。
    家で主夫でもやって、母親から給料貰って暮らしてくれ。

    +92

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 00:35:16 

    ハニトラ女の知人男性の職業が裏社会だったやつだよね
    高畑を擁護できないけど女性に同情はできないな
    なんとも言えないです

    +11

    -39

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 00:35:56 

    お姉さん、渡辺直美にちょっと似てない?

    +47

    -15

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 00:36:40 

    同じ性欲モンスターの山尾と相性良さそう

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 00:37:02 

    気持ち悪い

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 00:37:10 

    女禁止の寺かどっかではたらかせれば?

    +58

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 00:37:15 

    何でも、禊、禊…
    勝手に禊した気になるな!

    +66

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 00:38:42 

    女優、高畑淳子は好きなんだよ。
    もう息子のことでマイナスイメージばらまくののやめて欲しい。

    +13

    -28

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 00:38:48 

    法律では犯罪者にはなってないんだから別に復帰してもいいのに。
    嫌ならチャンネル変えれば済むだけだしさ

    +3

    -36

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 00:39:31 

    …良いんじゃないのかな。
    俳優としてはともかくも、人としては。
    頑張ってほしいです。

    +3

    -30

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 00:40:00 

    土屋たおとハグしてる画像キモイ

    +36

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 00:40:23 

    しおらしいフリしやがって

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 00:40:29 

    こやつに遺品整理されたくねー!

    +65

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 00:41:03 

    身内の感覚って甘いよね。
    一般人の感覚からしたら、強姦犯なんて身震いするほど怖いから、家の外に出さないで欲しいのに。
    高畑裕太に似ている俳優を見るだけで、一瞬びっくりするくらい怖いよ。

    +90

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 00:41:39 

    のりピーの介護で働きたいっていうのを思い出した

    +105

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 00:42:50 

    >>64
    男にめざめたらどうするの?
    無駄に筋肉あるからこわいよ

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 00:43:41 

    >>69
    たおといい勝負だよ

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 00:44:06 

    自分こそ整理されていなくなれ

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 00:44:10 

    演技は天才だからオフの時間に襲いかかってどうでもいいわ

    +2

    -32

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 00:44:51 

    肌白すぎ、眉毛濃すぎ
    怖い顔..?

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 00:45:14 

    完全にこの人のこと忘れてた

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 00:46:52 

    >>1
    遺品整理のドラマ、大久保さんの回が傑作だった。
    何つうかバブル時代の濃いメイクとか、大久保さんの面白さが詰め込まれている。また見たい。

    +2

    -8

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 00:47:23 

    また関係者…嘘っぽい
    信じてる人いないでしょ

    +6

    -8

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 00:47:41 

    >>75
    男であんなに女優にだきついてたらアウトだもんね

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 00:50:21 

    介護職や遺品整理業のような、精神的にも肉体的にもハードな奉仕系の仕事に中途半端に首を突っ込む

    マスコミを使って大々的にアピール

    アピールが終わったらトンズラ

    『禊は済んだ!これで全部チャラ!』

    こういうの本当に嫌い
    真面目に従事してる人に対しても、切実な気持ちでサービスを利用してる人に対しても、本当に本当に失礼極まりないと思う

    本人は禊のつもりだろうけど、普通の感覚だと罪の上塗りでしかない

    +85

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 00:50:53 

    テレビには出ないでね。
    受け入れてくれる舞台に出なよ
    スポンサーや客が許してくれるか知らんけど。

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 00:51:20 

    需要って言葉知ってる?

    いらないけどたとえ戻ってきたとしても周りの人扱い方に困るだろ 笑いに変えられないしこいつは自分から笑いにかえそうだけど とりあえずいらない

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 00:51:23 

    どうしてTVに出る事が出来ないかわからないのかな?
    禊でバイトなんてナメたことしてないで無給でやったらいい

    +28

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 00:51:58 

    禊って、勝手に書いてるだけでしょ?
    本人が復帰なんて話してないのにさすがに勝手なこと書いて叩かせるのは違うんじゃないの
    遺品整理はなかなか誰にでもはできない大変な仕事だし、本当に反省してて選んだ仕事ならそれはそれで真面目にしてるならいいと思う
    日陰でも誰かの助けになる仕事だし
    復帰なんて考えないほうがいい

    +11

    -8

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 00:52:07 

    他人がなんの職業で生活していこうが私には関係ないので好きにしてください
    淫行で不起訴なら公務員もクビにはならないレベルだし
    生活保護に頼らないならなんでもいいよ

    +1

    -17

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 00:53:10 

    清水富美加からガチで嫌われてたよね

    +131

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 00:55:02 

    5年後とかに、何も無かったかのようにテレビに復帰してそうで怖いわ、、
    高畑淳子さんの演技好きだったのに
    この人のせいで高畑淳子さんを見るのもイヤだ!

    +59

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 00:56:53 

    バイト受かったんだ
    母親の力でか

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 00:58:54 

    なんか臭いな
    金スマあたりが密着取材してそう

    +54

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 00:59:39 

    この人申し訳無いけど障害者枠で働かないといけないタイプの人だよね。
    引率の人がいないと野放しにしたらダメだよ。

    +82

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 01:00:34 

    結局お母さんお母さんって

    いい歳して自分で仕事探せよ

    +40

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 01:03:31 

    ネットニュースにされるとイヤでも目に入ってこの事件のこと思い出してしまうから一切流さないでほしいわ
    本人もいちいちこんなこと記事にされるのもイヤだろうし誰にもメリットないよ

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 01:03:59 

    お母さん、レポーターの口を塞ぐほど話題にしたくないんでしょ。わかったから、今後一切外に出さないでください。
    物騒です。怖いです。

    +70

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 01:04:38 

    別に大した役者でもないから、復帰なんかしなくていいよ。
    キャリアも無ければ、代表作も無い。
    元々ただの七光りが強姦事件の犯罪者になったんだから、親が面倒見れば。

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 01:06:01 

    のりぴーも介護職云々からの復帰だったなー

    +45

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 01:07:24 

    極楽の山本は寺で修行後に復帰…芸能界って浅知恵ばかり。

    +49

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 01:09:36 

    けど、この人も生きていかなきゃならならないわけだし

    +3

    -18

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 01:13:26 

    怖い。目を合わせたくない。

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/07(木) 01:14:35 

    被害者側が訴訟を起こしたくないから示談に応じただけで、強姦事件そのものは実際に起こった事だよね。
    被害者は美人局なんてするような年齢の女性ではなかったよ。
    美人局だと言い出したのは、週刊誌に記事を売った高畑親子。
    被害者はそれに対して、しっかりそうではないと反論したよね。
    被害者を悪者にしようだなんて、親子で卑怯者だわ。
    被害者の辛さを考えたことなんか無いだろう。

    +83

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/07(木) 01:17:09 

    特殊清掃のこと?だったらすごいよ!禊になるかはわからんが、誰でも出来ることではないのほ確か

    +1

    -28

  • 104. 匿名 2017/09/07(木) 01:18:04 

    地道に女優を続ける高畑淳子を最近は見直していたんだけど、バカ息子の話題が出ると、また観たくなくなる。
    事件を思い出して、ゾッとするわ。

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/07(木) 01:18:09 

    復帰する気なの??
    すごい神経

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/07(木) 01:21:31 

    真実なんてわからない
    被害者の方も自分がもっと傷つくから泣く泣く示談に応じたのかもしれないし
    高畑裕太の方も起訴されればほぼ間違いなく有罪になる案件で泣く泣く示談したのかもしれないし
    部外者が口挟む事ではないと思う
    もう示談しちゃったんだし

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/07(木) 01:21:56 

    >>45 芝居したけりゃどっかの小劇団で芝居してろよ。
    表舞台に立つな!

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/07(木) 01:22:03 

    基本的に犯罪者も社会復帰すべきだとは思っていたけれど、やはり性犯罪者に社会復帰なんて考えられても迷惑だな。
    性犯罪者は禁固300年位の実刑にしてくれないと、物騒で一般人が外出できなくなる。

    +49

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/07(木) 01:22:17 

    遺品の若い頃の女性の写真見て勃起してそう

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/07(木) 01:24:15 

    危険人物にしか見えない顔
    目がめっちゃ怖いよ〜見たくない

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/07(木) 01:29:05 

    襲われた被害者って、結構年配のホテルの従業員で、直ぐ警察に通報して高畑が逮捕されたんだよね。
    母親と姉くらいだよ、高畑が怖くないのは。
    家族はターゲットにされないもんね。

    +60

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/07(木) 01:29:13 

    芸能界は犯罪者に甘いから
    きっと復帰するんだろうな
    一生家族に迷惑かけて引きこもってればいいのに

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/07(木) 01:30:02 

    パワー系○○だよね?
    ニコ生のシバター金バエよっさんみたいなやばい雰囲気

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/07(木) 01:32:16 

    示談にしてしまえばレイプ事件そのものをなかったことにできると考えている、高畑母子の考えもまた恐ろしい。

    +57

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/07(木) 01:38:05 

    女性従業員がいない事を祈る
    たとえ何もしなくてもさ、過去女性に暴行ふるった人が同じ会社にいるとか怖すぎ

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/07(木) 01:38:59 

    直美へのセクハラ
    高畑裕太、遺品整理業者でアルバイト 芸能界復帰への禊か

    +69

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/07(木) 01:39:27 

    女性宅なら下着とか見て興奮しそうだし

    釈放後の睨んでたの思い出すとサイコパスっぽいから
    遺品整理を面白がりそうな怖いイメージ

    +50

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/07(木) 01:41:01 

    あれ?
    この事件ってハニートラップじゃなかったっけ?

    +3

    -38

  • 119. 匿名 2017/09/07(木) 01:41:46 

    もう無理だよ
    犯罪者だよ??しかも人に消えない傷を残した。
    自分が被害者だったらコイツがテレビに出ると言うだけでゾッとする。
    冗談でもこういう記事書く奴嫌い。金になるからって、被害者にいらぬ心配をかけるな。

    +45

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/07(木) 01:42:08 

    高畑淳子ってもう十分稼いだろうし、そのお金で息子を養えばいいんじゃない?と思う私は変?

    社会復帰されるより、親のお金で引きこもってて貰った方が良くない?

    +47

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/07(木) 01:42:11 

    のりピーが介護の学校通ってますってのと似てない?騙されねーぞ

    +39

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/07(木) 01:42:21 

    何が禊? ふざけんな
    性犯罪者って言うのは禊して綺麗になってすっきりやり直し☆なんて類のもんじゃない
    性癖は変わらないよ
    絶対復帰してくるな!!

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/07(木) 01:43:43 

    >>115
    コイツが自分の職場に来たら辞めるわ

    +36

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/07(木) 01:45:59 

    酒井法子みたいに社会奉仕しますっていう路線から、どうにか復帰の道筋を探っているってことか。
    みみっちい作戦だな。
    酒井法子はシャブピーかも知れないけれど、高畑裕太との決定的な違いとして、被害者は出していないんだよね。
    強姦犯にフラフラ外出されても怖いし、復帰なんてとんでもない。
    家族で面倒見切れないなら、鍵のある施設にでも預けて欲しい。

    +55

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/07(木) 01:47:39 

    >>29
    ん?未遂じゃないよね?

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/07(木) 01:48:55 

    >>124
    シャブ買った金は暴力団の資金源だからね
    のりピーはそういう意味でれっきとした加害者だよ

    +30

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/07(木) 01:49:22 

    高畑淳子は盲目的に息子を溺愛しているのね。
    それだけ愛情があるなら、一生自宅で養って。
    外に出されても困るんだわ。

    +51

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/07(木) 01:52:46 

    >>126

    回り回れば確かに間接的な加害者には違いないが、直接的な被害者を出した高畑とは加害者として種類がだいぶ違う。

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/07(木) 01:56:28 

    ヤフコメって事件当時は謎の高畑擁護が沢山いたけど、このニュースに関してはここと同意見の人ばかり。
    やっぱりあの時は高畑側のバイトが投入されてたんだろうな。

    +36

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/07(木) 01:57:46 

    不起訴にはなったけど中出しはしたんだよね?

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/07(木) 01:58:20 

    示談後に女性に美人局疑惑をおっかぶせるようなコメント出しておいて何が禊だよ

    +53

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/07(木) 01:59:39 

    あの事件がある前から人間として思いやりや、礼儀や配慮が無く、障害?ってレベルだったから
    マナーや配慮が必要な仕事は無理だと思う

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/07(木) 02:14:37 

    高畑裕太と杏里は
    仕事するより心療内科に受診したほうが良いツートップ。

    +56

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/07(木) 02:16:29 

    亡くなっ方は性犯罪者に遺品の整理をしてもらってどんな気持ちなんだろう...

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/07(木) 02:20:07 

    週1回、知り合いの所でバイトして禊って言われてもなぁ。甘い甘い。
    他の6日は部屋でAV観て遊んでるんだろ?
    遠洋マグロ漁船に半年間乗り込んで、過酷な労働とかしてこいよ。

    +67

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/07(木) 02:40:23 

    この親子は考えが甘い!!

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/07(木) 02:50:32 

    たった週1。

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/07(木) 02:51:37 

    この親子嫌いだわー
    母親の謝罪見たけどそれまでの高飛車な態度がチラついて不愉快なだけだった。
    息子はもう需要ないと思うからいちいち記事にしなくていいよ…

    +43

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/07(木) 03:04:17 

    この人に思い出の物、あんまり触ってほしくないな

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/07(木) 03:32:56 

    週一のバイトで禊してるつもり?
    二度と出てくるな!

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/07(木) 04:03:48 

    ようするに復帰までの腰かけってことね。どこまで過保護だよ。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/07(木) 04:10:38 

    存在すっかり忘れてた、そんなもん。
    ガタイもいいし体力もあるんだから
    そのまま働かせて貰えばいいよ、
    芸能界に別にいなくても誰も困らない、
    かーちゃんだけだろ

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/07(木) 04:24:13 

    その遺品をパクって、メルカリとか質屋で売りに出すとか失礼なことしてないか心配

    +20

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/07(木) 04:28:36 

    バイトって事は給料貰ってんの?どこが禊?せめてボランティアしろよ。

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/07(木) 04:46:17 

    たった週1のバイトで禊とは笑わせる

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/07(木) 05:01:25 

    こんな記事のせいで、まるで遺品整理業者=社会不適合者の駆け込み場所みたいなイメージがついちゃうじゃん
    どこまで高畑親子は人に迷惑かけんの

    +23

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/07(木) 05:01:26 

    復帰とか言ってるようだけど、強姦する前も芸能人女性にセクハラしたりして嫌がられて、テレビでも暴露されてるのに、また出す気?!

    千眼美子ちゃんの辞めた理由の一つでもあるんだよ!

    +33

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/07(木) 05:05:45 

    この人が復帰できるなら
    極楽加藤なんかとっくにメディアにバンバン流れてると思う。

    +21

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/07(木) 05:14:35 

    米の精神科の医者でありミステリー作家(大学準教授)が作品内で書いていたが
    こういう他人に危害を加える人の親が子供を溺愛するパターンは多く、親は子供の暴力性を頼もしく感じて、被害を訴えられても他の子より少しやんちゃ(元気すぎる)なだけ、くらいの認識しかないそう
    被害者の心などまるで理解できない、共感性が乏しい人格の親がこういう子供をつくる、ともいえるらしい
    なので高畑さん自身にも問題あると思う

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/07(木) 05:23:34 

    >>148
    それを言うなら極楽山本でしょ
    加藤はなにもしてないじゃん

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/07(木) 05:26:13 

    自分が死んだら遺品整理業者使ってもらってもいいけど、衣類とか写真とかこの人には整理されたくない

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/07(木) 05:27:53 

    こういう人を雇う遺品整理業者って…
    信頼がないわ

    +34

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/07(木) 05:34:48 

    高畑淳子も示談にして貰った割りには、被害者への対応が全く誠実さに欠けていて酷いと思うことが多い。
    示談が成立した場合には事件について関与する発言をしてはいけないという制約がある筈だが、マスゴミに美人局などと嘘の印象操作を流させたり、息子の話になると過敏にキレたり、未だに息子の無罪を主張するような匂わせをしたり、そのピリピリさ加減を見ていると、やはり高畑裕太と同じDNAが流れている異常性を感じる。
    新築の豪邸を購入して、収入があるのは母親のみ。
    余り尖がったヒステリックな態度を貫くと、高畑淳子自身も干される可能性がある。
    その場合、豪邸のローンはどなたが支払うのかね。

    +53

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/07(木) 05:36:42 

    不謹慎かもしれないけど、職場いじめから鬱になり引きこもっていた私には
    犯罪をして人を傷つけた人が仕事を始めてるんだ
    と希望になりました

    +3

    -16

  • 155. 匿名 2017/09/07(木) 05:51:35 

    というかこの人はまず病気なんだから
    それを親が認めてちゃんと治療しつつ
    そういう人が働く所に務めさせないと。
    それが親の責任でしょ。

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/07(木) 06:06:31 

    バイトとか、興味本位でする仕事じゃないでしょう、、。

    全くもって頭の中身はどうなってるんだか…

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/07(木) 06:12:18 

    強姦魔は一生テレビ出ちゃダメでしょ

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/07(木) 06:17:22 

    週一でバイトしただけで禊が済んだと思うなよ!
    やっぱり考えが世間の常識からかけ離れてそう。

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/07(木) 06:20:54 

    遺品生理される側も知ると嫌だろうな


    +14

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/07(木) 06:21:08 

    遺品整理業がなんで禊になるのわからない
    悪いけど、故人の金目の物を盗んでるんじゃないかと疑ってしまう

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/07(木) 06:21:46 

    性犯罪者の再犯率考えたら外に出しちゃだめだろ

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/07(木) 06:23:02 

    犯罪者に優しい芸能界

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2017/09/07(木) 06:26:09 

    顔も名前も過去の行いも
    知られちゃってるから
    就職も難しいとは思うけど、
    週一のバイトじゃ息抜きに
    家から出たくらいにしか
    思えないなぁ。
    表舞台には無理に出てこず、
    母親の目の届く周辺で働くしか
    ないような気がする。
    自業自得だけど、普通に考えて
    なかなか大変なことだ。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/07(木) 06:32:50 

    おぅ がんばれ

    +1

    -10

  • 165. 匿名 2017/09/07(木) 06:33:12 

    >>154
    あなたは犯罪者じゃないでしょ?
    あなたはあなたの力で立ち直れるよ

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/07(木) 06:36:06 

    極楽とんぼの山本でさえ、
    気持ち悪くて復帰反対なのに、
    強姦した性犯罪者が復帰なんて、
    無理無理。大反対!

    +34

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/07(木) 06:37:51 

    性欲をコントロールできないマザコン獣は家でおとなしくしてほしい

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/07(木) 06:41:41 

    >>19
    だって、どうみても粘着タイプだよ あのオバハン。
    「お母さんは演技派だから・・・」」って擁護する人多いけど
    劇団でもかなりトラブル起してるみたいだし、男性関係だらしないみたいだし
    演技が上手い下手別にして正直、親も子も(まあ息子は論外だが)気持ち悪くて
    見たくないです。

    +43

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/07(木) 06:59:22 

    百歩譲って、犯罪者にも更生する機会を…って妥協できても、たっぷり時間ある奴が週一しかやらないとかナメてる。
    外に出るとうんたらとか体のいいこと言ってんじゃないよ。
    毎日毎日寝る間を惜しんで身を削って奉仕してる、そんな噂を聞いた…的な流れなら、多少評価されるだろうに。

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/07(木) 07:09:44 

    まだいたんだ 笑

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/07(木) 07:25:54 

    >>89
    あまりにもしつこくて目に余るから、某事務所が必殺仕置人を差し向けたんじゃないのかなぁ

    妄想族すまぬ

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/07(木) 07:28:17 

    いい加減 一人立ちさせなよ いくつになっても
    親がいる訳じゃない しかし レポーターの口ふさぐ
    親のDNAのほうが怖いよ

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/07(木) 07:28:42 

    仕事もお母さん頼み…
    いつまでおんぶと抱っこしてもらうつもりなのか

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/07(木) 07:30:26 

    実用性無し

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/07(木) 07:31:09 

    強姦が好きだからAV男優がお似合い

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/07(木) 07:33:50 

    この人と間宮翔太郎って人の顔が苦手

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/07(木) 07:41:26 

    事件以来、
    「息子は悪くない!被害者だ!」
    「俺は悪くない!被害者だ!」
    でずーっと来ちゃったんだろね。

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/07(木) 07:43:48 

    何をしていても不快

    テレビ復帰やめて

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/07(木) 07:52:19 

    いや一生遺品整理業者の仕事やってていいよwww

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/07(木) 07:54:38 

    釈放後のあの目つきを見てた人は衝撃だったよね。
    特に女性は恐怖を感じてもう二度とこの人は見たくないよ
    母親を見ても息子思い出すから同様に見たくない。
    あんな挑発的なことをせずに誠実に謝っていたらマイナスイメージは変わらずともここまでサイコパス的なマイナスイメージは抱かなかっただろうに。
    本人や母親には大したことないのかもしれないけど見た人はなかなかあの目は忘れられるもんじゃないと思う。

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/07(木) 07:57:19 

    この人はあまり人と関わらない職がいーと思う。

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/07(木) 07:59:25 


    パワー系発達障害

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/07(木) 08:00:56 

    くすねるなよ
    てか絶対くすねてる

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/07(木) 08:02:52 

    性犯罪って「信頼関係も無いのに相手の大切なものを好き勝手にする」っていう要素があるわけだけど、そんな奴が故人の大切な物を扱う遺品整理の仕事をしていいわけないよ。本当の腹立つ。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/07(木) 08:03:11 

    復帰のチャンスを与えるべきだと思う私は少数派だろうけど、自立して、ちゃんと税金払って、どんな仕事でも汗流して働いて欲しい。
    働きたいと思ってるなら、その気持ちを大事に今の仕事を頑張って欲しい。

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2017/09/07(木) 08:09:20 

    >>3
    真面目に働いている同じ職種の人達に失礼ですよ。

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/07(木) 08:10:43 

    示談だからなぁ、裁判やって有罪ならまだ1割くらい「冤罪かな?」って思うけど
    示談って強姦やったやつが「やりましたすみません」って金払うシステムやからなぁ。
    示談で不起訴は起訴猶予だけど、最近、検察は強姦魔様のために発表しないからなぁ。
    だから示談した強姦魔が付け上がって「あれは合意、ハニトラ、逆レイプ、援交
    バックにやくざがー、母親(彼氏・夫)にセックスしたことバレたくないから
    強姦されたと狂言した」って嘘つくんだよね。示談は100%やってます

    +30

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/07(木) 08:15:09 

    性犯罪者として顔も知られているから一般職で自活できる程稼ぐのが難しそう。
    お母様としては目の届く距離にいないと心配でしょうが、海外で働くのはいかがでしょうか?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/07(木) 08:15:10 

    週一回www

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/07(木) 08:28:09 

    和解も済んでるし、この人実際ハメられた感があるから
    ここまで言われてて可哀想~
    マイナスだろうけど~

    +4

    -21

  • 191. 匿名 2017/09/07(木) 08:32:40 

    ぜーんぶ、ママのお膳立てなんだね。
    仕事くらい自分の力で探せないのか。
    母親と姉がいなくなったらどうするんだろう。
    本人も残念だし、母親の「うちの裕太は悪くない!被害者だ!」っていう態度にも唖然とした。

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/07(木) 08:32:59 

    アルバイト生活でいいよ、こいつは。芸能界に必要ありません。復帰しなくて構わない。地獄扱いでお願いします。

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/07(木) 08:34:08 

    性犯罪者は間違いなく繰り返すから
    外に出さないでください

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/07(木) 08:35:31 

    「復帰」のワンクッションに、介護とかこういった仕事を選ぶのはいかにもって感じ…
    酒井法子とか。「人の痛みわかるようになりました」アピールなのかな?

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/07(木) 08:35:43 

    彼女がいたり、お金を払ってそういうサービスを受けることよりも、
    どうしても、嫌がるのを無理やりやりたいという欲求を抑えられずにやった
    みたいな感じの事件後最初に見たコメントが忘れられない。
    ほんと、怖い怖い
    復帰とか笑わせるなって感じ

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/07(木) 08:36:42 

    通報されて公になった後で示談にしといて美人局だなんてあるわけない。
    示談後の弁護士のコメントはせめてそれが分からないバカを味方につけるための苦し紛れの策だよね。

    +17

    -2

  • 197. 匿名 2017/09/07(木) 08:38:12 

    強姦男が職に就けるだけでもありがたいと思えないわけ?
    芸能界復帰なんてアホなこと思わず、犯罪者と一緒に仕事してくれる職場の人に感謝して働きなよ。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/07(木) 08:38:17 

    遺品より品位だろ。
    野放しにするなって言ってんのよ。ママ何してんの?

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/07(木) 08:39:55 

    どうせなら、特殊清掃しなさい。その前に、介護や遺品整理すれば、御祓がすむと思ってるのか?その仕事をしてる人に失礼。

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/07(木) 08:41:03 

    高畑淳子
    友だちのDV旦那の母親みたい

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/07(木) 08:49:21 

    >>111
    高畑みたいな奴は、下手すれば老婆も襲うだろうね。

    介護職になんて就いたら、夜勤のペアや入所者さんが危険!

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/07(木) 08:49:59 

    >>196
    示談ってそういうことだよね、あった強姦を双方金で解決しましょうって言う。
    高畑裕太の強姦の示談で不起訴を「合意があった」なんて言い出したら、他の強姦事件の
    示談で不起訴まで怪しくなりそうでいやだ。示談で不起訴は強姦ありだよ。
    だから最近は「示談」って言わないんだよ、検察はただ「不起訴処分」って言うだけ
    示談がどういうものかわかってるから。根底覆すようなことするなって思う。

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/07(木) 08:55:42 

    >>21
    そんな風に思うあなたも。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/07(木) 09:01:08 

    >>180
    でもさ、前橋地検の女検事は「なんで逃げなかった、なんで助けを求めなかった」って
    5時間も圧迫聴取したんだよね。どんな大男かわかってるはずなのに。
    ああわかってたのは屈強な大男ってゃなく、紫綬褒章の女優様の息子ってこともかw
    示談ありきだったんだろうな、女検事にとってレイプ被害者の心を折るなんて
    赤子の手をひねるようだったんだろうな。
    もし美人局ならこの検事も詐欺の片棒担いだことになるから、会見してほしいところだわ。
    んできっちり言ってやれ「示談を考慮した起訴猶予です」ってw

    +23

    -1

  • 205. 匿名 2017/09/07(木) 09:10:56 

    >>11
    ないよね!

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/07(木) 09:26:59 

    こんな人に遺品整理されたくない。

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/07(木) 09:30:18 

    間宮祥太朗が顔そっくり過ぎて、戻ってくる場所ないんじゃないのかな

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/07(木) 09:41:55 

    金になるのなら何でもやりますということ?
     
     
     

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/07(木) 09:48:22 

    いつまで芸能界にしがみつこうとしてんだよ
    他の世界で生きて行け

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/07(木) 10:01:30 

    週に1回程度のバイトなんて甘いなと思う。

    それでも生きていけるんだから。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/07(木) 10:05:31 

    芸能界にこだわりすぎ。復帰しなくてもいいんじゃないの?

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/07(木) 10:12:27 

    スポンサーの商品誰も買わなくなるから

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/07(木) 10:14:26 

    あんな騒動起こしといて、よく復帰しようと思うよね。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/07(木) 10:23:49 

    遺品の中でも金目の物を盗んでそう

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/07(木) 10:38:52 

    食ってかなきゃだし、バイトくらい静かにさせてやれよ。

    +2

    -3

  • 216. 匿名 2017/09/07(木) 10:56:48 

    この子ストッパー外れてるんでしょ?
    ちゃんと監視しとかないと怖いわ。

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/07(木) 11:01:47 

    >>116
    えっ、
    キモキモキモー!
    こいつ日常的に犯罪犯してたんだね

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/07(木) 12:43:50 

    >>23
    あの時も社会人として出来てないと感じたものね。
    見捨てずに拾ってくれる人がいればいいだろうけど
    現実問題、難しいでしょうね。
    100%この人に落ち度がなかったとは言えないかもしれないけど
    隙があり過ぎたのは確かだから目立たずにまっとうに生きていくことしかないよね。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/07(木) 12:49:46 

    この人が禊としてやってる仕事がレベル低く見えてくる、そのくらいかな男がやった事は酷いよ!
    例えば私がやっている仕事を禊としてはやって欲しくない。私はそれで生きてるのに芸能界復帰の足掛かりとして、「こんな地味なことやってます」アピールされても。。。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/07(木) 12:51:39 

    間宮祥太朗は高畑の上位互換だと思うけど
    最近出てきた佐藤浩一の息子の貫太郎?寛一朗?が
    高畑そっくりで本人に非はないのに拒否感すごい。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/07(木) 13:04:43 

    表の仕事はできないな

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/07(木) 13:10:45 

    本気で気持ち悪い
    清水ふみか可哀想

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/07(木) 13:15:35 

    諦めが悪い……でも諦められないよね親なら。
    しかし芸能界復帰は甘い。本人のためを思うなら一般社会で苦労させて正常な感覚と常識を身に付けさせるべき。親の力が及ばない世界で自力で頑張らないといつまでも自立出来ないし大人にもなれない!!!

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/07(木) 13:15:53 

    >>204
    その情報ってどこから?被害者から?
    今はそんなこと本当にやっているのがバレたら懲戒処分になってるはず
    もし本当の話なら訴えた方がいいよその検事 本当ならね

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/07(木) 13:18:14 

    これ、かなり母親の頭も普通じゃないね。
    発達障害は遺伝するんだと確信。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/07(木) 13:19:03 

    成宮 山本 小出は庇ってくれるファンがいるのに
    彼は誰も庇ってくれないのね〜
    お母さんだけかなー味方は

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/07(木) 13:38:48 

    ごめんこの人はほんと無理
    生理的に無理

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2017/09/07(木) 13:43:14 

    仰げば尊し……この人さえ出てなきゃなぁ。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/07(木) 13:45:55 

    共演したい女優さんも、所属の女優さんと共演させたい事務所もいないと思う。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/07(木) 13:48:48 

    遺品整理先で女性の下着物色したり金品とったり下手すると、また強姦しそう…
    淳子なりに一生懸命育てたんだろうけどな…やっぱ甘いのかな

    あと間宮翔太郎がソックリすぎて目のギラツキが怖い!

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/07(木) 13:52:55 

    お母さんの高畑淳子がリポーターの口をふさいで冗談ぽくかわそうとしたんだろうけど、まだその対応は早いと思うんだよね。いつまでもしおらしくしてなさいってわけではないよ。
    そういうところも感覚がズレてるんだよ。

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/07(木) 14:49:02 

    この人本当気持ち悪い!
    事件起こす前、売れてる時から気持ち悪くてダメだったから消えて嬉しかったのに復帰なんていらん!

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/07(木) 15:02:31 

    変態は出てくんな!

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/07(木) 15:11:32 

    もーこいつ無理やろ

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/07(木) 15:37:51 

    やっぱりね。
    あつこまん、遺品整理のドラマしてたから
    それの役作りかなんかかなと思ったわ。


    そのドラマも意味不明だったけどね。
    あつこまんが、クールな役立った

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/07(木) 16:00:35 

    こいつ外で歩いているの?
    怖い、怖い。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/07(木) 16:23:32 

    醜悪なレイピスト。
    女優さんは共演したくないでしょう。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/07(木) 16:26:48 

    本当の禊は切ることですので。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/07(木) 17:00:51 

    高畑淳子さんは女優としては好きだったけど、息子の事件で母親どころか人としてどうなの?と感じてからもう親子ともども見たくないわ
    息子は元から嫌いだったからどうでもいい

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/07(木) 17:13:39 

    必要なのはバイトではなく、まず治療でしょう。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/07(木) 17:21:03 

    >>37
    似てねえよwお前脳に障害あるんじゃないのwお前も同じ知恵遅れだろw

    +1

    -5

  • 242. 匿名 2017/09/07(木) 17:26:44 

    別に顔が良いわけでも才能があるわけでもない、本当にただの七光りだと思うから、復帰しなくていいよ。全然芸能界にこいつが抜けた穴空いてないよ。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/07(木) 17:27:44 

    >>224
    バレたらってバレないんだよ。巧妙で絶妙な言い方してるから。
    示談用女検事なんて百戦錬磨、いったい何人のレイプ被害者泣き寝入りさせてきたか。
    「裁判ではもっと厳しい追及がある」って被害者側に立った発言すれば
    被害者をどんなひどい目にも合わせられるんだよ、法律がそうなってるから。
    最終的には被害者が示談を望んだように持っていく、検事はレイプ示談のプロ
    被害者はだいたいがレイプ経験初めてなんだよ?

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/07(木) 17:28:36 

    ママに縋って金払って刑務所から逃れたヤツがバイトで禊って笑わせるわ

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/07(木) 17:46:28 

    あのさ、芸能界って緩すぎでしょ。
    禊って笑える。
    犯罪行為したら社会復帰は簡単じゃない。
    自己完結して終わりなん?

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/07(木) 18:16:58 

    高畑の被害者担当した検事は懲戒処分になってほしい
    被害者が訴えないと無理なの?

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/07(木) 18:38:21 

    過保護のカホオだね。
    愛情をうまく与えられないと、実際はこーなるのかな。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/07(木) 18:45:50 

    みそぎとか、編集部の勝手な憶測。
    ただ、バイトやってるだけじゃん。
    よっぽど他に記事がなかったんだね。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/07(木) 18:47:39 

    >>120
    変ではないと思います。ぜひ、そうして欲しいです。怖いですから。
    被害者の人だって、まさか自分が……って思っていたはずだもの。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/07(木) 18:51:59 

    もう戻ってこなくていい。あなたをだれも待ってない(^_^)/~~

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/07(木) 18:53:57 

    この人ちょっと頭が足りないよね?
    サイコパスとか、
    もって生まれたもんなんじゃないかと思う。

    +15

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/07(木) 19:25:09 

    整形前の方がマシ

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/07(木) 19:37:50 

    確かに変なやつだけどここまで叩かれるほどなのか。
    美人局だったんでしょ?

    +0

    -14

  • 254. 匿名 2017/09/07(木) 19:44:57 

    週一か・・・

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/07(木) 20:21:39  ID:QcXjrrUUpq 


    絶対にTVなどには、戻って来ないで下さいわね!!!!
    誰もあなたが戻って来る事待っていませんから!!!
    もし、TVに戻って来ても1つも仕事がありませんよんだ!!!!

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/07(木) 20:33:22 

    >>253
    美人局なら前橋の女検事もグルだね。上に書いてあるけど懲戒処分ものなんじゃないの?
    すぐにでも会見開いた方がいい、美人局なのか示談を考慮した起訴猶予なのか。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/07(木) 20:35:20 

    生きてる人でなくて
    死体にも手を出しそう

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/07(木) 20:53:06 

    遺品整理士の仕事が禊っていう概念ならやめた方がいいのでは?
    真剣にこの職業についてる人に失礼だしましてや踏み台にするようなお仕事でもないでしょ
    人の仕事バカにしすぎ

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/07(木) 21:15:11 

    >>89
    うわ、清水富美加のこの顔(笑)
    ガチで嫌ってたのが丸分かり。
    まれで高畑裕太の想い人役の清水富美加だけセクハラ受けてたんだよね。
    キモい奴。
    仮に数年後に復帰しても、ドラマ・映画・CMでこいつ使ったら、クレームの嵐だよ。
    だから、どこも使わないんだからもう芸能界には2度と戻れないのいい加減親子で自覚しなよ。

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/07(木) 21:18:59 

    >>69
    その土屋と共に消えてくれ コイツらはテレビで見たくも無いわ!

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/07(木) 21:22:57 

    この人本当に23歳?
    うちの長男(36歳)と同じぐらいに見える。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/07(木) 21:33:27 

    あまり好きではないけど、もっとひどいことしてるのに、謹慎や辞職もしないでいる人がいるのも、事実ですよね。

    +1

    -5

  • 263. 匿名 2017/09/07(木) 21:44:50 

    ファン一人もいなさそうだしまさに誰得

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/07(木) 22:00:58 

    無理無理無理無理〜!
    必ずチャンネル変える。

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/07(木) 22:03:10 

    >>263
    強姦致傷で逮捕されてすぐ、高崎商科大学や高崎商科大学付属高校の学生どもが
    被害者叩いてどこのだれか晒してやれっていてった、女子高生なんか
    「裕太がやってないって言うのならやってない」とか
    「ほいほい通報するほうがおかしい」って被害者叩いてて
    ああやっぱ頭の悪い学校の子なんやなーって思った。
    そのアホ学生は特に裕太のファンってわけじゃなかったみたい、
    その時に撮ってた映画のエキストラだったらしく
    本間に頭悪いって罪なことなんやなーって思った。
    関西で高崎に何のイメージもなかったけど、性犯罪者をかばう街
    頭の悪い子がいる街って印象になったw

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/07(木) 22:06:21 

    保釈されたときのあの睨み顔が強烈すぎて
    テレビに出ちゃいけない人間でしょ?
    海外に行ってください。永久に。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/07(木) 22:14:46 

    働いてるだけ偉いよ。
    てっきり引きこもってるのかと思った。

    +3

    -3

  • 268. 匿名 2017/09/07(木) 22:39:41 

    AV男優やって欲しいww

    +1

    -4

  • 269. 匿名 2017/09/07(木) 22:50:49 

    もういっそ◯んでくれ

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/07(木) 23:08:45 

    なんだ職があるならわざわざ芸能界に復帰なんかしなくても良いじゃない

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/07(木) 23:19:14 

    ADHDなんだよね。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/07(木) 23:32:30 

    はえーよ

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2017/09/07(木) 23:34:57 

    遺品整理業をしています。遺品整理が禊って…失礼ですね(´・_・`)

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/08(金) 01:00:29 

    裕太君のお芝居が大好きです。
    「まれ」で初めて知って、
    「仰げば尊し」で完全に
    心奪われてファンになりました。
    今もこれから先もずっと変わらず
    ファンです。
    俳優として戻ってきてくれる日をこれからも
    ずっと待っています(;_q)

    +0

    -10

  • 275. 匿名 2017/09/08(金) 07:18:41 

    >>246
    懲戒処分になんかならないよ。検察は検事のこと異常に庇い
    自浄作用ゼロ。被害者・加害者比べて、加害者が圧倒的に権力か金があったら
    全力で被害者叩いて示談させる。そんな密室で行われたこと誰が訴えるの?
    性犯罪被害者に検事の告発までさせるの?検事は泣き寝入りするの知っててやってる。
    この検事も相当悪質だけど、おそらく地検上げてやってることだから黙認よ。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/08(金) 23:11:18 

    ふみかすがおかしくなったのこいつのせいじゃねーの?

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/09(土) 00:29:23 

    そういえば母親が遺品整理のドラマをやってたわ

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/09(土) 16:25:40 

    もう何のかも諦めた方がいい!

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/15(金) 12:49:26 

    絶対、遺品のなんか盗むよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック