ガールズちゃんねる

坂上忍、高畑裕太復帰は「もう1回叩かれる覚悟」を

133コメント2017/08/29(火) 20:19

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 16:10:26 


    坂上忍、高畑裕太復帰は「もう1回叩かれる覚悟」を
    坂上忍、高畑裕太復帰は「もう1回叩かれる覚悟」をwww.nikkansports.com

    俳優の坂上忍(50)が、昨年8月に女性への強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕(不起訴処分)された俳優高畑裕太(23)の復帰について「もう1回、たたかれる覚悟がないと」とコメントした。 坂上は「映画が頓挫しかけて1年掛かりで撮り直しをし、ほとんど手弁当状態でなんとか公開に向けて頑張っている現場もあるわけで、まだ終わったわけではないんですよね、現実問題としては」と、高畑騒動の余波は続いていると指摘。


    タレントのガダルカナル・タカが「本人の頑張り次第だと思う」とし、「あとは本人がどれだけ自分のしたこと、周りに掛けた迷惑を考えて必死になれるかどうか。やっていくことを自分なりに探して、やっていけば、いずれ『もう1回前に出たら』っていう声も聞こえてくる気はする」と語ると、坂上は「芝居をやってたわけだから、芝居で復帰っていうのがベターなのかもしれないけど」とした上で、「そうなるともう1回、たたかれる覚悟がないと」と話した。

    +6

    -119

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 16:12:18 

    何回叩かれても復帰は反対。

    +358

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 16:12:21 

    見てないけど上原さんのコメントした?

    +9

    -24

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 16:12:37 

    もうでてくるな

    +177

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 16:12:42 

    気持ち悪いからテレビ出ないで

    +227

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 16:13:00 

    絶対無理だと思う

    +202

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 16:13:13 

    強姦者の復帰は芸能界といえど無理でしょ

    +269

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 16:13:15 

    失笑

    +28

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 16:13:35 

    内容が内容だから、やっぱりどんな良いことをしたとしても顔は見たくないよ

    +146

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 16:13:53 

    こっちの動画の方が面白いよ
    ローラの話ししてる
    坂上忍、高畑裕太復帰は「もう1回叩かれる覚悟」を

    +10

    -30

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 16:13:57 

    芸能界は犯罪者ばかりなのに高給取りばかりという矛盾

    +125

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 16:14:02 

    1度メディアの前でこんな顔してて、また出てくるなんて恥ずかしくないのかな
    坂上忍、高畑裕太復帰は「もう1回叩かれる覚悟」を

    +284

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 16:14:04 

    反省してるなら、テレビとか人前に出る芸能界ではなく、普通の一般職で地道に生きていった方がいいと思う。

    +156

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 16:14:14 

    普段ネットとか見ない人でも高畑裕太出てたらチャンネル変えると思う。
    嫌われ度が普通に叩かれてる人の比じゃないもん。

    +150

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 16:14:16 

    え?レイパー裕太が亡くなったって
    よか〇〇じゃんね

    +15

    -20

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 16:14:24 

    女性への強姦
    これテレビに出て来たらダメな人

    +190

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 16:14:29 

    いやいや、絶対に無理だから 笑

    +122

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 16:14:35 

    もう1回前に出れば


    なんて言うわけないじゃん
    甘い

    +125

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 16:14:38 

    それが嫌だから金で解決した親子だよ

    +110

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 16:14:46 

    強姦でしょ、こんなの叩くとかじゃなく復帰はダメ。
    共演する女優いないでしょ。怖いもん。

    +162

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 16:15:00 

    演技自体は嫌いじゃなかった
    どっちかといえば、好きだったし
    いいんじゃない

    +8

    -56

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 16:15:00 

    切り落としてお姉になって復帰ならありえるね!

    +7

    -35

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 16:15:10 

    でも、こいつも結局は美人局にしてやられたクチだよね?

    +19

    -64

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 16:15:10 

    坂上嫌い。身内はかばう先輩にはペコペコうざい。

    +146

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 16:15:35 

    知恵遅れでも生きてける世界
    それが芸能界!

    +59

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 16:15:41 

    あなたよりも、もっといい代わりの俳優さんは、たくさんいます。

    +101

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 16:15:59 

    いやいや、それ以前に復帰させるなよ。

    被害者にトラウマ作って置いて加害者は親のコネと権力で明るい未来の可能性があるとかふざけたもんだね

    +93

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 16:16:26 

    強姦ではない山本圭壱も、復帰したらしいけどテレビは無理じゃん。強姦で逮捕された高畑はもっとダメ。

    +137

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 16:16:26 

    強姦はきついだろ

    +87

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 16:16:34 

    レイプロ高畑裕太

    +20

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 16:16:36 

    あの顔見たら怖いし、関わりたくないよね…

    +101

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 16:16:39 

    これも噂色々あるしよく分からないよね

    +13

    -26

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 16:16:57 

    共演を許した女優は、正気か?そっち側か?と疑われますよ

    +81

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 16:17:23 

    板尾とか東国原が活躍してしまう日本やで?

    +30

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 16:17:30 

    >>1

    強姦魔の高畑裕太が芸能界に復帰出来ると本気で思っている芸能村の奴等は頭が湧いているのですか?

    +76

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 16:17:38 

    男はいいかもしれないけど、共演する女性達が嫌でしょうよ。
    てか、そもそも見たくないし見せないでほしい

    +86

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 16:17:47 

    高畑裕太は馬鹿でキモいです

    +58

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 16:17:51 

    スポンサーが嫌がるでしょ

    +72

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 16:18:08 

    >>23
    都心ではなく地方のビジホに、20歳・女優の卵とかではなく、39歳だか40歳のハニトラを仕掛ける
    ってあると思う?

    +97

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 16:18:48 

    この人行列出てた時に東野とか芸能界の先輩に馴れ馴れしくタメ口聞いてて嫌われてそうだったし復帰は無理でしょ

    +51

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 16:19:04 

    高畑裕太=射精マン

    +15

    -8

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 16:19:06 

    もう一度叩かれたからOKってことにはならないかも。

    +52

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 16:19:12 

    こいつもいらない
    臭そう

    +25

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 16:19:30 

    逮捕歴がある坂上が偉そうに言うな!

    +71

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 16:19:35 

    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の高畑淳子さんとその息子であるタレントの高畑裕太さんの自宅です。2016年2月14日におしゃれイズムにて放映された自宅です。お母さんが有名女優の割にはそんなに立派じゃない生活感の溢れる自宅となっております。

    +2

    -17

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 16:19:38 

    お前も飲酒運転で逮捕歴あるじゃん
    芸能界の御意見番みたいな面してるけど

    +58

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 16:20:30 

    高畑も坂上も同類

    +26

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 16:20:45 

    高畑裕太はレイプマンです

    +44

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 16:20:49 

    捕まった時、最初は強姦したって認めてたよね?

    +78

    -8

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 16:21:15 

    見させられる側の気持ちも考えろよ。
    見たいやついないのに、出たいから出るってテロでしょ。

    田代まさしとかこの高畑とか、復帰させて誰得なの?

    +53

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 16:21:40 

    別にどうでもいいけど
    共演する女優は不安で仕方ないよね、、

    +9

    -8

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 16:22:19 

    やめてよ、異常性欲者
    怖すぎるわ

    +30

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 16:25:02 

    こいつ出すとか
    スポンサーの商品とか必ず買わないし

    被害者に対して酷すぎるやろ
    娘も居るのにそんなことも配慮出来ないのかよ
    あの親

    +26

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 16:25:13 

    ふみかすのとこ行け。幸福になるらしいぞ。

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 16:25:23 

    需要なし

    +18

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 16:25:43 

    殺人とレイプの加害者はたとえ本人が改心したと言っても絶対公の場所を出てはダメだと思う。それくらいこの二つの犯罪は重い。
    一生その罪を背負って息を潜めて片隅で生きていけばいい

    +28

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 16:26:00 

    坂上忍は飲酒運転でパトカーとカーチェイスをして車をぶつけて捕まりそうになったから、助手席の女を置き去りにして逃げたんだよ。何偉そうにしてんの?

    +48

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 16:26:11 

    母親と二人で三谷幸喜の舞台みてたって。
    テレビは厳しいから舞台での復帰を考えてるって。
    舞台なめんなよ。しかも絶対、母親の金か関係者席で見に行ってるでしょ。

    +35

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 16:27:42 

    >>45

    日本の法律をナメて、守る気すら無い高畑親子は仲良く芸能界から消えてください

    ついでに法治国家の日本からも出ていってください

    +23

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 16:29:07 

    舞台?金払って強姦魔を観にいくひとおるの?

    +24

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 16:29:09 

    視聴者は見たくないと思うし、復帰したら女性タレントも嫌で逃げ回るのでは?
    常に監視がついて、一人にさせないとか、共演も拒否されるのでは。
    無理だと思うわ。
    ちゃんと年齢にあった療育機関で過ごし、合った仕事みつけた方が最善に思えるけどな。

    +21

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 16:31:41 

    キモい!
    怖い!

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 16:32:48 

    >>57
    自分の事は若かったヤンチャな時期で片付けそうね

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 16:34:00 

    坂上忍黄疸出てない?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 16:34:45 

    そんなに息子が可愛けりゃ近親相姦していろ

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 16:38:50 

    親が有名女優だと復帰が早いんだね

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 16:39:19 

    しゃべくりで普通に
    「芸能界はかわいい子が多くて性欲が抑えきれない。
    共演者の女の子をすぐ好きになる」


    こんな発言する奴を芸能界に放つな!

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 16:40:37 

    高畑と小出は無理です。
    性犯罪者は再犯率が高い。

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 16:41:25 

    >>54

    レイパー高畑を恐れた多数の女性信者の洗脳が速攻解けるかもねw

    多数の女性信者が居る創価学会が高畑裕太を預かってください

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 16:41:26 

    >>13
    一般職で働けないでしょ、だから腐った芸能界だよりなんだよ。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 16:44:07 

    芸能界でも普通の社会でも親のコネで社会復帰させて表に出させたらまた強姦事件を起こすよ。それか傷害事件。絶対に人を傷つけることをすると断言する。

    性犯罪者は治らないしほぼ強制不可能。それは過去の性犯罪者のその後を見ていてもわかる。
    サカキバラだって当時精神科医が数年がかりで治療や育て直しをしたのに基本的な思考回路は治ってない。この手の犯罪はエスカレートしていくだけ。
    それこそ性欲を減らす手術や薬を投与でもしないと無理。

    異常な性的な欲求をコントロールするのはとても難しい。とくにすでに一回事件を起こして罪を償うことなく親が金でうむやむにしてしまっているという歪んだ成功体験があるからなおさら裕太は世間を舐めていると思うし、一方で役者としての道を閉ざした世間に対して物凄い怒りと憎悪、筋違いの恨みを抱いているはず。

    さらに高畑裕太は発達障害である可能性が高い。ただでさえ己の感情をコントロールするのが難しいのに、溜め込んだ怒りがいつどんな形で爆発するか考えるだけで恐ろしい。
    しかし頭は悪くても人間の本能なのかその怒りをぶつける相手を選ぶ悪知恵はある。ゆえに自分より弱い立場の人間を選んで暴力、性的な暴行をすると思う。

    今度息子が事件を起こしたら高畑淳子はどうするつもりだろうね。また庇うのかな。それとも今後こそ庇いきれず自殺するかな。
    裕太をこのまま閉じ込めるにせよ無理やり社会に出すにせよ、私はこの先、高畑一家に明るい未来があるとは思えない。
    あのとき被害者に対して本当は何をしたのかを事実を明らかにし、自分のしでかしたことに対して罪を償わせなかった時点で親子共々とっくの昔に地獄への道を選んでしまったように思える。

    +13

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 16:45:08 

    性犯罪は芸能人として復帰は難しいよ。
    たとえ不起訴でも。

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 16:46:21 

    高畑淳子さんの最近のコメント見てると、また何か問題起こしても「息子は無実!」って庇うんだろうね、だったらなおさら世に放つのは危険だよ。またお金で解決して相手を批判して息子を庇っての繰り返しになる

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 16:46:32 

    もう無理。
    しかしコイツに別の仕事も出来るのか?

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 16:50:15 

    >>69
    無理だろ。
    ふみかすはこいつにしつこく付きまとわれて相当嫌ってるんだからさ。
    ふみかすにしてみれば聖域に入ってくるなと言いたいだろうね。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 16:53:00 

    高畑も出てくるな!と思うけど、坂上が言う資格あるの?坂上も色々あるでしょ
    自分の事を棚に上げて
    坂上が言う資格なし

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 16:53:30 

    あり得ないけど、仮に仮にテレビに出たとしても母ちゃんの威光をかさにやらかすと思う、
    最初から母子セット売りだったし、、、

    高林裕太なんて今さら何の需要があんの?
    気持ち悪くて見たく無い。
    芸能界以外 働く道は沢山あるよ、皆そうやって頑張ってるわ!

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 16:53:35 

    強姦魔と共演したい女性いるの?

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 16:56:17 

    公共の電波を使った商売は身内だけで楽しんでいいものではないのでは・・

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 16:56:58 

    復帰ありえない。

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 16:58:15 

    昔タモリさんが
    「性にかかわる犯罪で捕まるのは恥だ。
    性犯罪でだけは絶対に捕まりたくない」
    と言ってたけど、こいつみたいな見方をされるのがわかってたんだね。

    +26

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 16:58:46 

    クスリより復帰が難しい

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 17:02:32 

    こいつの場合 ちょっと魔がさしたクズじゃなく
    真性の障害持ちだから 野に放すな

    +16

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 17:03:17 

    抗議殺到待ったなしだよ
    こんなケダモノが復帰したら

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 17:03:50 

    どうしても復帰させたいなら、去勢して
    それができないなら隔離するか、処分して

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 17:04:37 

    前のキャラがシャレじゃなくなってるなら
    復帰は無理。

    捕まる前から、下心まるだしの目つき態度が気に食わなかった。
    もうキャラとして見れないよ。

    +17

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 17:04:44 

    女性芸能人にセクハラしまくるゴミとかいらないから不要ってことで。

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 17:06:32 

    アンガールズ田中、オタクの比じゃないくらい気持ち悪い
    あのギラついた目を見るたびにゾッとする。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 17:07:15 

    性犯罪者の復帰とか冗談じゃない!!

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 17:09:22 

    性犯罪は他の犯罪と質が違う
    テレビどころか人前にでるのも反対

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 17:11:42 


    絶対復帰とかやめてほしい。
    坂上とかは男だからわからないかも
    しれないけど、
    強姦って一生消えないトラウマだよ。
    私も実の父に幼稚園の頃から
    近親相姦されてずっと男性恐怖症だし
    PTSD、パニック障害も発症して
    普通に生活するのも精一杯です。
    被害者のことを思うなら表舞台に出ず
    ひっそり暮らしてほしい。

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 17:16:35 

    損害賠償は済んだのかな?
    映画の人達は予算が無くて大変とかって見たけど…

    自分達は豪邸に住んでいて、十分反省をしたからもうイイだろうと復活されてもね~
    母親以外で復活望んでる人なんているのかな?

    どうしても芸能界に必要な程の存在感も無いし、ほとんどの人がもう見たくないと感じてる
    あの怖い目つきを忘れられないから

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 17:20:08 

    >>68
    この2人も また違う。
    とにかく高畑息子は、ムリです。
    一緒に仕事ができる女優は 少ない。
    うっかり2人っきりになれない。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 17:21:48 

    人に関わらない工場勤務とかはいかがでしょうか?
    お父さんの苗字に改名したらわからないかも。

    +4

    -8

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 17:24:59 

    >>94
    工場に勤務する女性に性的暴行を働く可能性がものすごく高いから
    NG。

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 17:35:27 

    母親が劇団の幹部なので、裏方で雇ってもらいましょう。ドラマや映画は、女優の事務所が共演NGでしょう。復帰は無理です。

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 17:38:52 

    性犯罪の被害にあった事がある女性が見たらどう思うんだろ
    こういう時にフェミニストの人達は騒げば良いのに

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 17:41:41 

    女性が強姦される恐怖は、男性が無理やり去勢されることと同じだという。
    いったいどれだけの男性が、自分がそんなことをされて許せるのだろうか?
    事件後の母親の態度も酷かった。嫌悪感しか残っていない。見たくない。
    いい演技ができる人は、他にもたくさんいる。

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 17:47:03 

    ごめんなさい1間違えてプラスおしてしまいました。
    本当はマイナス10くらいの気持ちです。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 17:47:41 

    同じ顔したおかんも受け付けんのに
    性犯罪した本人受け付けられるわけないやろ。

    坂上も芸能界のご意見番気取りやね。
    子役だっただけでしょ?

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 17:52:41 

    坂上忍も前科持ちじゃん。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 18:03:37 

    復帰なんかさせへん!レイプ魔!色キチガイ!

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 18:24:54 

    報道もテレビですごい叩かれる報道と
    叩かれない報道あって
    坂上忍もいいたこといってるようで
    結局事務所がでかかったらなんにも
    言えないんじゃん。上原多香子
    はあんなにことあったのに
    なんにもテレビでは言われないしね

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 18:25:11 

    復帰しなくていいよ。顔も名前もみたくない。
    嫌だよ。

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 18:43:41 

    おまえもたたかれまくってんのに全然気づかないんだなww

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 18:57:18 

    流石にレイプは復帰不可能でしょ
    全然笑えないし
    援交で捕まった極楽とんぼだって最近やっと出てきたところなのに

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 18:58:52 

    何となく風貌的に同系統だけど安全そうな佐藤浩市の息子の寛一郎が出てきたので、似たタイプはもういりません

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 19:09:06 

    また出て来れるなんてメンタルどんだけ強いの。

    今、病んでないなんて、すごい人だね

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 19:59:49 

    出てきた時の睨みつけが最悪だったもんなぁ
    もう無理でしょ
    誰も一緒に仕事したくないよね
    お母さんの口利きで、劇団の裏方ができたら御の字でしょうな

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 20:21:24 

    普通の目線じゃないもの
    観ているだけで不快だし
    何やらかすか分からない読めない人

    ゴメン。健常者とは少しかけ離れてる。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 20:34:09 

    人格障害者の復帰とかゾッとするんだけど

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 20:40:50 

    私、この人が
    テレビに映ったら
    必ずチャンネルを変えるからね。

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 20:45:29 

    確かに正論だけど、飲酒運転して警察と
    カーチェイスした坂上が言っていいセリフじゃない。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 20:48:15 


    絶対反省していないから復帰はしないでー!!!
    復帰しても又同じ事するそうだからよ!!!
    誰もあなたが復帰して来る事待っていませんから!!!

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 20:48:43 

    叩かれる前に公衆の面前に出れると思う神経がおかしい
    レイパーだぞ

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 20:54:47 

    性犯罪者には怒り憎しみしか感じない。
    坂上忍、高畑裕太復帰は「もう1回叩かれる覚悟」を

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 21:24:47 

    こういう報道が地上波で出るってことは復帰に向けて動いてるんだね
    しかも反対してるわけではない
    本当に復帰するかもね
    別の芸人さんも小出恵介に隠れて高畑息子が復帰しやすくなったって雑誌に書いてあったし

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 21:25:10 

    復帰しても前みたいに復活できるかは別の話

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 21:31:28 

    不起訴だから潔白、なんて思ってるようじゃ、復帰なんて夢のまた夢

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 22:30:08 

    なんでバイキングは今更高畑を取り上げたの?
    もっとやる事あると思うけど。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 23:33:22 


    フジテレビを代表するクソ番組「みなさんのおかげでした」のレギュラーに是非どうぞ

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 00:00:37 

    結局、日本は性犯罪者に甘いんだね。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 00:22:00 

    性犯罪者に復帰などあり得ない
    一般の人なら仕事も地位も名誉も家族も全て失って社会から抹殺されてる
    こいつは親の金でヌクヌクといい暮らししててその上復帰というチャンスを親が動いてて自分は反省もせず親のコネで親の用意してくれた椅子に座ってるだけ!
    性犯罪を犯したやつは社会に出てくるな!

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 00:52:33 


    >>121
    糞は糞の中に練り込んだったら誰も気づかへんがな

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 02:35:43 

    坂上、偉そうに上から目線で不祥事を起こした人の復帰話をするなら、自分が過去に逮捕されたことを言うべきだよ。
    絶対に言わないし他人にも触れさせないし見苦しいわ。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 05:07:37 

    〇質者だからもう復帰は無理だよ。不倫とか淫行とかのレベルじゃない。この人はおかしい。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 07:03:44 

    頭のおかしい人を安楽死させる法律ないの?
    高畑とかまさにそれじゃん

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 15:19:07 

    なんで性犯罪者を見なきゃいけないのさ。
    ホント芸能界って犯罪者に大甘〜犯罪者の見本市みたい

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 15:42:12 

    性犯罪の罪が軽いの、理由があって、
    もし、軽い気持ちで犯したとして、性犯罪の罪が重いと。犯罪者はその後の影響を考えるみたい

    ここで逃げても死刑(性犯罪の罪が重い場合)なら、殺しておけとか。
    性犯罪してから、もっ一回被害者に強迫するとか

    自分の人生を守る為にもっと被害者に酷い目に合わせようとしてしまう可能性があるんだって。
    だから、性犯罪は罪を重く出来ないらしい。

    高畑もストレスたまって、被害者に復讐とか
    動かれたら最悪だしさ。

    もちろんテレビでは、見たくないけと。
    追い詰めると、もっと何するかわからないよ。
    性犯罪者は。

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 17:58:12 

    ↑って、性犯罪者の言い分かしら。
    性犯罪者に甘かった日本は、もう充分に、加害者側の意見を取り入れてきたってことですかね。ならばこれからは、いよいよ日本にもミーガン法が必要だと思いました。
    被害者が安心して暮らせるように。
    日本の社会が、本当に安心安全であるために。


    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 02:37:45 

    坂上嫌い
    バイキング打ち切りになればいいのに

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 18:12:19 

    女のフリして書きこんで、この事件の被害者をどうしても美人局にしたいガル男が、こんどはなぜ日本が性犯罪者にやさしいのかって言いだしたのか。さらに危害をくわえられたくなけりゃ大人しくしろって脅しかそれ。やっぱりそっち側なんだなガル男。考え方がおかしいもんな。ついでに日本語もおかしいよ。勉強したら?

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/29(火) 20:19:51 

    今までだって強姦殺人はいっぱい起こっているし、JT職員の人がお礼参りで殺される事件もあった。
    隠し撮りしてた動画使って弁護士が告訴の取り下げ迫ったこともあったよね。
    軽くたってひどいことはいっぱい起こってる。
    もうそろそろ抑止になるくらい重い刑罰課したほうがいいんじゃない。
    ほんとに自分の人生守りたきゃ強姦なんてしないで風俗行くか自慰をすればいいんだよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード