ガールズちゃんねる

高畑裕太の芸能界復帰説 二世仲間の渡辺裕太(榊原郁恵の長男)「応援しない」

165コメント2016/11/26(土) 13:58

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 14:00:22 

    榊原郁恵と渡辺徹の長男である渡辺裕太(27才)は同じ二世タレントとして高畑裕太と特に親しかった。

    ──高畑裕太さんの今後について、支えになるつもりはありますか?

    「う~ん…。芸能界に復帰するという話になれば、ぼくは応援しません。今回の一件、どんなことが起きていたのかぼくは詳しく知りませんが、決して褒められた行為でないことは事実ですから。ただ、この感情は伝えるのが難しいのですが、ぼくの彼に対する気持ちは事件前と変わらないんです。彼のやったことを擁護するつもりはないけど、昔も今もこれからも、ぼくは彼の友人でありたい」
    高畑裕太の芸能界復帰説 二世仲間の渡辺裕太「応援しない」│NEWSポストセブン
    高畑裕太の芸能界復帰説 二世仲間の渡辺裕太「応援しない」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    女優・高畑淳子(62才)の長男である高畑裕太(23才)が、強姦致傷容疑で逮捕されてから3か月。示談が成立し、不起訴となったことで、一部メディアで《淳子が息子の芸能界復帰を目論んでいる》とも報じられたが、高畑を知る芸能関係者はこれを否定する。 「残念ながら起用しようという番組や舞台はないでしょう。『強姦致傷』という言葉はイメージが悪すぎる。まずスポンサーがつきません。淳子さんもそれは重々承知で、近く精神修行のために四国のお遍路をさせる予定だそうです。いずれは裏方のスタッフなどで社会復帰させたいという意向はあるみたいですけどね」  裕太がこれから歩むのは茨の道である。だからこそ、家族以


    +34

    -318

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 14:01:49 

    正しい。

    +1192

    -12

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 14:01:51 

    荒れるぞ

    +30

    -31

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 14:01:55 

    もういいかな。この話題は

    +479

    -11

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 14:02:00 

    絶対出てくんな!!!!!

    +557

    -19

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 14:02:20 

    裕太つながり

    +251

    -7

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 14:02:22 

    友達でいるのは勝手だけどね

    +658

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 14:02:24 

    誰が復帰を望む?

    +439

    -14

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 14:02:28 

    消えといて

    +241

    -13

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 14:02:30  ID:mGOiTALsYT 

    コイツが芸能界復帰は洒落にならなそー

    +418

    -10

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 14:02:31 

    キモっ!

    +130

    -15

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 14:02:33 

    関わらない方がいいよ~

    +411

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 14:02:38 

    高畑に対して甘くない?

    +285

    -22

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 14:02:45 

    そう答えるしかないよね
    実際は友達であることですら微妙ですとは立場上言いづらいと

    +731

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 14:02:47 

    犯罪者やんな?

    +171

    -17

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:03 

    「応援しない」
    ワロタ

    +375

    -10

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:04 

    男の友情

    +29

    -19

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:10 

    大人しくしとけ

    +73

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:11 

    でも友人か

    +129

    -12

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:14 

    新築豪邸で家事でもしてろ、てか寝てろ

    +152

    -12

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:16 

    どっちの裕太もつまらない

    +261

    -11

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:24 

    応援しないってだけの記事?

    +32

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:27 

    賢明な判断
    本当に彼のこと思うなら甘やかしたらダメよね

    +413

    -13

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:31 

    こいつのせいで二世のイメージが更に悪くなったしね。
    応援はできないでしょう。

    +328

    -11

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:31 

    いい友達を持ったね
    高畑裕太にはもったいない

    +386

    -17

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:36 

    誰が応援すんの
    ママだけやで応援すんの

    +193

    -12

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:43 

    復帰するつもりならそれはありえない。
    もともと顔も受け付けないから
    もう見たくはない

    +55

    -10

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:45 

    写真キモい

    +103

    -9

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:50 

    レイプ犯だよ?
    変わらず友人でありたいとか
    頭おかしい

    +228

    -79

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 14:03:52 

    顔見るだけでキモい、もう誰も受付けない。

    +60

    -11

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 14:04:01 

    お遍路で親子で反省してますアピール?
    ずっと病院入っててくださいよ。

    +127

    -11

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 14:04:04 

    友人とか言うと、郁恵おこだよ

    +167

    -11

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 14:04:27 

    女優さんが拒否するでしょ

    +95

    -9

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 14:04:46 


    淳子の顔の大きさ息子もしっかり
    引き継いでるな

    +124

    -7

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 14:05:11 

    >>23
    これ芸能人?
    いいなー2世はー。

    +119

    -11

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 14:05:20 

    四国の人、気をつけて
    変態が通りますよー

    +97

    -17

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 14:05:25 

    二世はほとんどが世間知らずだから、コメント聞いても浅く感じる

    +70

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 14:05:33 

    二世同士仲良かったのか

    +118

    -21

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 14:05:38 

    覚せい剤やっても出てくる人いるし、この人もそのうち出てくるでしょ

    更生さえしてくれれば私は応援する

    +16

    -68

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 14:05:45 

    漢字まで一緒なんだ
    お気の毒

    +150

    -8

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 14:06:17 

    確かに友達だと上手く言い表せないよな〜。
    もう友達じゃないとかはっきり言ったらそれはそれで薄情じゃないかと言われそうだし。

    +166

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 14:06:17 

    長々と話しているけど、要約すれば「かかわりたくない」ってことだね。

    +194

    -8

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 14:06:23 

    分からんなら、友人とか言わないほうがいいでしょ
    お母さんに怒られそう

    +10

    -11

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 14:06:34 

    何でもかんでも復帰できるなんて芸能界は甘すぎ!!
    クスリやっても、性犯罪犯しても簡単に復帰できるなんて、一般社会じゃありえないわ…
    こんなクズを画面で見たい視聴者なんているわけねーだろ!

    +58

    -9

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 14:06:44 

    あんな不貞腐れた生意気な目で謝罪した糞畑なんてどの世界でも通用しませんよ

    +111

    -10

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 14:06:49 

    二世ってだけでテレビ出れて楽だね!!
    お呼びでないよ

    +57

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 14:06:54 

    まあ彼もショックだろね
    友達が性犯罪者だったんだから

    +72

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 14:07:16 

    女の子のタレントさん、こいつにちょっかいだされて本当に嫌そうにしてる画像が何枚もあるね
    危なすぎるよこいつ

    +111

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 14:07:35 

    >>23
    普通なら絶対芸能界なんて入れない顔!芸もないし二世ってだけ。
    この人も受け付けないわ

    +59

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 14:07:51 

    どっちも二世じゃなきゃ、ただの学生と会社員
    芸はどこへ

    +76

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 14:07:59 

    なぜ当然のように復帰の話が出るの。潔く引退しろ。

    +30

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 14:08:13 


    友達続けんの?犯罪者と?
    すごいね、その楽観さ!!
    自分にも迷惑かかるってわかってたら、普通の人は避けるでしょ
    バックがあると考えが浅はかになるのかな

    +22

    -7

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 14:08:20 

    俳優もしたい
    SEXもしたい
    レイプもしたい


    そういう企画の男優になればよろしいやん

    +60

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 14:08:28 

    郁恵息子だって、芸能界での地位なんてまだまだなのに、
    火の粉かぶったらたちまち大炎上、もらい事故だもんね、
    絡んでこないでーーー!!!って言いたくなるのもわかるよ。

    +39

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 14:08:35 

    本当にゴウカンかどうか知らないけど、23歳で人生終了か。こわー

    +17

    -10

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 14:09:36 

    別に、何も言わなきゃいいけのに

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 14:09:44 

    とりあえず出てこないで❗️
    豪邸の近隣住民の方、かわいそう。

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 14:09:58 

    友達辞めますって言ってもいいところを
    高畑淳子のことも考えて発言してるんだなあと思うと
    案外この人頭いいのかも

    +53

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 14:10:18 

    必死にマイナスつけてるのはだぁれ?

    淳子?裕太?

    +28

    -7

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 14:10:28 

    性犯罪は、再犯率高いので復帰は望まない。

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 14:10:29 

    同性の友達から見ても、こいつは人前に出ちゃあかん奴って認識なんだろうな。

    +33

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 14:10:34 

    二世同士絡むこともあるのかもしれないけど、関わらないのが一番だと思う。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 14:10:48 

    高畑淳子がお遍路をさせる予定って・・
    相変わらずパフォーマンスばっかりで
    全く事件の深刻さを理解していない感じだ

    +64

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 14:11:31 

    女性にしてみれば恐怖だっただろうから
    「ほめられた行為じゃない」はなんか軽々しいなぁ。

    +39

    -5

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 14:11:45 

    そりゃそうだ

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 14:11:45 

    応援できるわけない
    普通は炎上したくないもの

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 14:11:55 

    まぁ、そうとしか言えないだろうね、公の場では。
    擁護するのも過剰に責め立てるのも炎上しかねないからね、

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 14:11:59 

    どれほどの友情があったのかわからないけど、もし自分の仲良い友達が虐待してたり旦那にDVしてたら友達辞める

    +27

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 14:12:11 

    >>58
    淳子に恩売っとけば仕事につながるかもしれないしね

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 14:12:48 

    復帰するのは勝手だが、現実は甘くないなが分からんのか?

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 14:13:13 

    10年後くらいに暴力沙汰で逮捕されて自宅から覚醒剤とか普通にありそう高畑裕太なら。
    それくらい軽蔑してるしもう無理だと思う。

    +31

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 14:13:31 

    応援しないwww

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 14:13:42 

    山崎賢人とか土屋太鳳も仲よかったよね。

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 14:13:50 

    >>64
    わかる、友人には変わりないよりもその部分の方が気になる

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 14:14:06 

    別に高畑好きじゃないけど、これって美人局な感じするよね。
    被害者って言われてる四十代女性も色々おかしなところあるし。

    +17

    -27

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 14:14:08 

    以前なら、うちの隣高畑さんなのよ(ドヤ)
    いまなら、……。

    かわいそうにね

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 14:14:39 

    山崎賢人「僕も友人でありたい」
    高畑裕太の芸能界復帰説 二世仲間の渡辺裕太(榊原郁恵の長男)「応援しない」

    +12

    -14

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 14:15:02 

    もう二度と関わりません。
    って言うのも変だし、良い対応じゃない?
    事務所からこう言えって言われてたのかな?

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 14:17:22 

    満点に近い答えなんじゃないだろうか。
    芸能界に復帰するなら応援します。→事の重大さがわかっているのか!
    もう友達じゃない、関わりたくない。→薄情なんだね。
    ってなっちゃうからね。

    +46

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 14:17:24 

    トピ立てないで

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 14:17:54 

    復帰したとして、何やるの? 犯罪者役も好青年役も無理でしょ

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 14:18:23 

    >>76
    妄想で憐れんでるw

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 14:18:33 

    この二人はむしろ山崎賢人の方が高畑に対して俺様で振り回してた

    +6

    -8

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 14:19:59 

    ていうか誰が応援するの?
    どこに需要があるの?
    さようなら

    +16

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 14:20:36 

    渡辺はもうこの件は今後いっさいノーコメントでいった方がいい。

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 14:20:43 

    無難なコメントだと思います
    友達でも ここで絶交宣言できないでしよ
    二世だから 仕事がある身分なのに
    芸がないなら おとなしく良い息子でいるしかないもの

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 14:25:15 

    >>1

    美容整形までしたのにね。

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 14:28:42 

    お遍路とか、介護福祉とか…
    考えが見え見え

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 14:29:42 

    誰からも相手にされないよ。

    アイツずっとこんな生き方して来たんだろ~

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/25(金) 14:33:09 

    犯罪者はもちろんだけど
    テレビ自体全体が異常な感じだし
    芸能界は気持ち悪い
    スポンサーも変な芸能人に金かけるなら
    ネット広告主体で製品安くした方が
    良いのでは?と思える

    薬だの強姦だの犯罪者が簡単に
    電波にのるっていうのが気味悪い

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/25(金) 14:35:05 

    清原かよ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/25(金) 14:35:26 

    >>79さん
    同じ2世タレントとして、可もなく不可もなく
    このコメントは模範解答でほぼ満点だよね。


    +22

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/25(金) 14:35:39 

    こいつが復帰したら私は抗議したい。
    2世もうんざりなのに犯罪者なんて許せない‼

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/25(金) 14:38:50 

    土屋太鳳と山崎賢人のカプヲタが高畑くんは無実です運動をツイでやってて普通にひいた

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/25(金) 14:38:51 

    渡辺裕太では、何の力にもならない
    応援でなく、声援と言えばよかった

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/25(金) 14:41:17 

    >>94
    ツイで高畑について検索してるときにそれみたわ
    タオちゃんみたいな良い子の友達がそんな悪いことするわけない!とか言って偽ラインのスクショ拡散しまくってたわ
    アホかこいつらと思った

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 14:45:08 

    色んな情報が出回ってるけど、本当は無実だったんじゃないか、、そんな気もしちゃう

    +3

    -13

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 14:57:03 

    右見て左見て、風見鶏のように空気を読んで発言してるんでしょ。渡辺の息子もこんな事しか言えないショボイレベルなのに話題にするような事?

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 15:00:55 

    高畑は絶対やってると思う
    ツイッターとかテレビで性欲抑えられないって言いまくってたし

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 15:01:38 

    でも多分復帰すると思うてか
    おかんが絶対させる!

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 15:02:06 

    高畑のfaxが本当に糞だった。
    でも山本も復帰したし、こいつも10年後にしれっと復帰しそう。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 15:02:22 

    え、復帰するの?
    やめて!

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 15:08:45 

    てか郁恵ちゃんちの子って甘やかされて育った印象しかないよ。ディズニー行っても並ばずに遊ぶって、この子小さい頃言われてた。両親とも芸能人じゃ仕方ないか。

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 15:09:13 

    今やってる雪まろげも高畑さんは座長なのに食事は一人で取ってるんでしょ?
    親子で芸能界に居場所なさそう
    豪邸も済む前に売り出すかもって話だし本当に親不孝な事をしたよね

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 15:12:02 

    仕事で親が愛媛にいます。静かで非常に趣のあるところです。平和なところなんです。四国を荒らさないでください。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 15:19:44 

    淫行極楽山本ですら10年で復帰するんだから、
    お母さんがいる限り5-6年もすればまた芸能界へ戻るだろうなと思う

    +2

    -8

  • 107. 匿名 2016/11/25(金) 15:21:07 

    渡辺くん、ニュースエブリイのロケしてるところ実際に見たことある
    顔とか全体的な容姿とか本っ当に平凡でカメラなかったらテレビに出てる人って気付かないくらい素人オーラで、親が芸能人じゃなかったらどこにでもいるお兄さんであったのは間違いない

    でも腰が低くスタッフさんとかマネージャーさんとか大事にしてたし、周りの店員さんとかお客さんにも頭下げあいさつしていい子だよ

    公私共に仲のいい友達がこんなになるのはつらいだろうね...

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/25(金) 15:22:43 

    一生外に出ないで引きこもってほしい。
    それに、性犯罪者はGPS義務化が妥当だと思う。

    +20

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/25(金) 15:24:51 

    性犯罪者に需要なし

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/25(金) 15:25:29 

    郁恵とはゆきまろげで共演中だから無難なコメントしか出来ないはず

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/25(金) 15:27:49 

    こんな大きな身体と若さを何もしないで持て余すって非常に危険よね。
    まさに盛りのついたライオンを飼ってるようなもん。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/25(金) 15:28:24 

    二世仲間って・・・

    一緒にするなよって思う。

    迷惑だろうなあ。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/25(金) 15:30:16 

    友達でいたいって本気で言ってるならう〜んって感じだけど、記者相手だとそう言うしかないのかも。
    高畑裕太は復帰しないにしても高畑淳子は同じ芸能界にいて大先輩なわけだし、仕事で関わらなくちゃいけないことだってあるからね。
    あからさまに否定も出来ないんじゃない。

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/25(金) 15:33:12 

    高畑を応援する程、業界での自分の立ち位置が定まって無いし、友達レベルで何か出来る程度の事では無い。プライベートでの支えが限界だよね。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/25(金) 15:35:13 

    お遍路中にワイセツな事しなきゃ良いけど。つい、ムラムラって…四国の人達は怖いんじゃない?

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/25(金) 15:39:11 

    謝罪の顔見てしまったから
    怖い印象しかないんだけどな・・・。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/25(金) 15:40:50 

    結局は美人局じゃなかったってこと?
    示談したのも元暴力団なんじゃなかったっけ?

    +4

    -13

  • 118. 匿名 2016/11/25(金) 15:44:58 

    この若さで、
    取り返しの出来ない事をした場合は、
    やはりきちんと病院に入れて直した方がいい。
    親ならば社会復帰させたいのも分かる。
    ただ、性犯罪は繰り返すからね。
    もう、誰もこの人に対してのコメントは止めよう。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/25(金) 15:48:56 

    山本が復帰しそうだから、フジが引き取ってくれるんじゃない?

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/25(金) 16:02:59 

    同じように二世タレントで、字まで同じ裕太って名前で、事情をよく知らないお年寄りなんかには間違えられていそう

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/25(金) 16:05:09 

    イクティの息子も裕太!

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/25(金) 16:10:17 

    正直犯罪者だし関わりたくないのが本音じゃね?

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/25(金) 16:23:12 

    私は友達も解消するけどな…

    +11

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/25(金) 16:23:25 

    郁恵息子、ブサイクだけど優しいね。ブサイクだけど。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/25(金) 16:26:52 

    でも彼は案外
    ラッキーって思ってるかもよ。
    高畑は二世の中じゃ
    断トツにブレークしてたし
    僻みとかあったと思うわ。

    ま、高畑が消えたところで
    渡辺裕太がブレークするはずも
    ないけどね。

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/25(金) 16:28:43 

    >>121

    イクティってだれ?

    少年隊の植草の息子も裕太。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/25(金) 16:39:25 

    渡辺裕太って一般人より地味顔だね。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/25(金) 16:48:00 

    事件の前に、郁恵ちゃんと高畑敦子が芸能界に入った息子について二人でインタビューに答えてる番組を見た。
    敦子は息子の芝居についてとか、毎日台本読んで覚えるの大変そうだとか、まぁまぁ売れてる役者の息子を得意気に語ってて横で郁恵ちゃんが、浮かない顔で分かる分かるみたいにうなずいてた。
    多分、郁恵ちゃんのところは家で台本読み込むような仕事してないよね。
    息子格差があって、郁恵ちゃんもいたたまれなかったと思うけど、犯罪起こさないだけましな息子になったね。
    悪いが郁恵ちゃんところの息子、芸能界にいても大して活躍できないよ。
    お父さん、お母さんの会社で働かせてあげたら??

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/25(金) 16:49:43 

    ごめん、言わせて。
    どっちもどっち。
    どーでもいい。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2016/11/25(金) 16:51:45 

    >>75
    まだそんなこと言ってる人がいることに驚いた
    火消し要員いまだやってんの?
    ばかなの?


    +22

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/25(金) 16:55:16 

    >>117
    だからそれは暴力団と名前がたまたま同じ人だった、ごめんなさいって週刊誌が小さく小さ〜く謝罪文載せたんだよ

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/25(金) 17:15:37 

    犯罪者&二世タレントに甘い芸能界…本当昔からのこの体制どうにかして欲しいわ(-_-;)

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/25(金) 17:16:51 

    需要ないじゃん
    あれだけ周りに迷惑かけたのに復帰とか
    なんなのこいつ

    よく復帰とか考えられるよね 図太い神経だこと

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/25(金) 17:18:02 

    高畑本人から詳しく事件当日の事をキッチリ話したらどうだろう。
    嘘、偽りなくね。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/25(金) 17:24:48 

    男性ホルモンをコントロールする薬を打って、家から一歩も出ないで欲しい。
    パフォーマンスなんて見たくないし、存在が気味悪い。
    ずっと入院してた方が絶対に良い。
    需要無いんだし、引退して表に出ないで欲しい。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/25(金) 17:40:36 

    >>131
    それはそれで間違えたとかやばくないですかww
    わざと間違えて美人局に思わせたかったのかな?

    そこで止まってたから美人局かと思った〜。
    まあどっちみち女性に怪我させてるもんね。

    女性に怪我させる奴はクズだ〜〜〜

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/25(金) 17:56:53 

    は?復帰する気なの?頭おかしくない???

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/25(金) 18:11:00 

    >>63

    本人からの申し出じゃないとこがすでにダメだよね。
    「お遍路でも適当にやれば芸能界に戻れるから!」って感じ?

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/25(金) 18:20:07 

    名前つながりで同じように巻き込まれた高畑充希はあの後に一人っ子です‼ってトーク番組でアピールしてたよ
    この裕太くんも違う俳優友達居ますから!ってアピールした方がいいかも

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/25(金) 18:23:38 

    高畑充希が紅白司会ダメだったのもとばっちりかもね
    それで和田アッコのバーターも流れたのかもしれないし、
    高畑親子はアッコにシメられるかもね

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/25(金) 18:26:03 

    誰も共演したくないわ、こんなやつ

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/25(金) 18:40:14 

    >>128

    本当に郁恵ちゃんって
    格付け番組出ても常識あって
    一般社会に溶け込んでるな…
    って良いイメージあったのに
    こんな何の才能もない息子を
    芸能人にしちゃうんだから
    やっぱり常識ないんだな…

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/25(金) 18:48:20 

    週刊誌使って、被害女性叩いてたけど
    結局、息子が悪いんでしょ。
    怖いわー

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/25(金) 19:24:50 

    その復帰は
    歌舞伎役者にしか赦されない

    +0

    -4

  • 145. 匿名 2016/11/25(金) 19:30:40 

    レイパー本当無理!
    性犯罪は最低だよ。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/25(金) 19:33:18 

    榊原郁恵は高畑裕太の事をあまりよく思ってなかったんじゃない
    雪まろげの発表会でうちの息子とよく飲みに行って云々
    遠回しに嫌味っぽい感じの事を言ってた

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/25(金) 19:48:44 

    有り得ないでしょう復帰なんか

    コイツはヤバい目つきだし、精力強いんだよね

    気持ち悪いし皆敬遠しちゃうでしょう。

    病院入ってる方が良いよ!

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/25(金) 20:42:10 

    私は渡辺君嫌いじゃないよ。
    芸はないけど、レポートも可もなく不可もなくやってるし、二世だから仕事はもらえてるところはあるけど、性格よさそうだしね。
    腰が低い。

    あと小堺かずきさんの息子さんは好き。
    個性はないがレポートが安定してる。
    しっかりしてる。

    +8

    -5

  • 149. 匿名 2016/11/25(金) 21:00:52 

    いづれは裏方の仕事でもって・・・

    また母親が自分の所属劇団を私物化してネジ込むつもりかよ。
    息子が裏方の縁の下の力仕事を出来るかどうか、まだ母親としてわかってないね。
    社会復帰させたいなら、山奥の牧場で家畜の世話とか、荒くれ男と半年間漁に出るカツオ船とかにしてくれ。体力だけは人並み以上ありそうだから。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/25(金) 21:03:14 

    二人の裕太が並ぶと、渡辺裕太がマシに見えてしまう。
    絶対にマシじゃないのに。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/25(金) 21:05:05 

    両方共需要無い

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/25(金) 22:10:16 

    目糞鼻糞を笑う。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/25(金) 22:12:37 

    去勢して出てきたらまぁ信用してやるかって感じだね。
    性欲がなくならない限り需要はない。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/25(金) 22:29:38 

    実力が無い2世は犯罪者でも
    そうじゃなくても、芸能界に需要は無い

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/25(金) 23:25:29 

    私は渡辺裕太は応援してる。
    変な感じしない。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/25(金) 23:34:56 

    強姦するような野蛮な動物は、鎖に繋いで檻の中にぶち込んでおけ。
    もしくは去勢、あるいは殺処分。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/26(土) 00:36:33 

    いや、レイプ犯じゃないから。
    確実にはめられた。実際はどうだったのか聞いた。女の知り合いから。
    エレベーターにも裕太と一緒に乗ってるし〈防犯カメラで証拠あり〉
    部屋にも一緒に入ってる。
    これなら本人は同意のもとと受け止めてたと思う。
    まぁ、別に裕太のファンな訳じゃないけど。
    事実は世間知らないから…

    +4

    -14

  • 158. 匿名 2016/11/26(土) 01:18:09 

    高畑淳子も消えてほしいテレビ出るな

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/26(土) 02:18:40 

    結局被害者の、女性が反論したら、高畑サイド反論しないのな、散々相手を散々悪く言っておいて。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/26(土) 02:32:24 

    基本的に二世って調子乗ってるやつ多いよね

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/26(土) 04:31:58 

    極楽とんぼの山本復帰がやだわ

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/26(土) 08:51:52 

    高畑淳子も『雪まろげ』が終われば、ろくに仕事もないだろうから、これを機にバカ息子と向き合えば?
    今まで人任せにしてきたんだから、今度こそきちんとしなよ。

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/26(土) 12:54:42 

    どっちもどっちだけど性犯罪者と同類にされちゃさすがに嫌よね

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/26(土) 13:57:23 

    >>157
    被害者から直接話を聞いたわけじゃないのにそういう書き込みするの止めた方がいいよ。
    あと、部屋に一緒に入ったらOKってわけじゃないから勘違いしないでね。

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2016/11/26(土) 13:58:42 

    >>155
    郁恵は厳しそうだもんね。淳子と違って。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック