ガールズちゃんねる

バナナマンが好きな人

140コメント2017/09/05(火) 20:37

  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 20:04:49 

    バナナマンが好きな人集まれ〜

    +86

    -7

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 20:05:45 

    バナナマンが好きな人

    +92

    -10

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 20:05:49 

    好きー。
    日村がアイツと別れたらもっと好きー。

    +92

    -15

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 20:05:55 

    松潤が好きな人(^^)/
    バナナマンが好きな人

    +4

    -89

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 20:06:00 

    設楽好き!

    +122

    -12

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 20:06:00 

    YOUは何しにニッポンへ 見てます!

    +92

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 20:06:10 

    まってました。
    大好きです。
    設楽さんの浮気相手オーディションに送っちゃいました(笑)

    +44

    -9

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 20:06:16 

    松潤好き^ ^

    +4

    -27

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 20:06:19 

    日村かわいい

    +60

    -10

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 20:06:28 

    オットセイの真似?
    あれだけツボです

    +16

    -6

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 20:06:32 

    バナナマンが好きな人

    +181

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 20:06:36 

    >>2可愛い笑

    +33

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 20:06:37 

    がるちゃんでは設楽の評価はどうなの?

    +16

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 20:07:13 

    お会計して〜!

    +54

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 20:07:30 

    パンチ、チョップ、キックの頃も大好き。

    +19

    -7

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 20:07:39 

    赤えんぴつってまだやってる?
    バナナマンって才能多彩だなぁー

    +31

    -6

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 20:07:43 

    ストレスなく見ていられる数少ないコンビのうちの一つ

    +110

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 20:08:07 

    ごめんなさい嫌いです
    一度も笑ったことない

    +3

    -36

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 20:09:15 

    バナナマンが好きな人

    +7

    -37

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 20:09:23 

    みんな、どのネタが好きですか?

    +5

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 20:09:39 

    せっかくグルメ好きで毎週見てる
    食べっぷりが良くて見ていて気持ちいい

    +79

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 20:09:42 

    日村のGET WILD何度聞いても笑える

    +97

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 20:09:56 

    日曜の夕方の「せっかくグルメ」が好き。日村が子供に愛されてるのがよくわかる。旅番組好きだから余計にだけど。ついでに地元の人達面白い。

    +83

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 20:10:01 

    ずっと前にも書きましたが…
    好きなタイプ、設楽さんと大吉先生を行ったり来たりしています。

    +50

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 20:10:13 

    関西では全く見ないですね。

    +3

    -16

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 20:10:41 

    バナナゼロミュージック見てる。
    ネタとかはおもしろいかわからないけど、
    ゆるくて仲良さげなところが好き。

    +34

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 20:10:44 

    日村さんがピアノで披露する曲が毎回TMの「Get Wild」

    設楽さんがすごく嬉しそうに笑ってるw

    +94

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 20:10:58 

    >>4 通報して消しましょう

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 20:11:26 

    バナナ炎、終わった時は泣いたよー。

    +34

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 20:11:27 

    二人が仲よさそうだから好き

    +69

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 20:11:35 

    バナナマンの二人仲良さそう!ほのぼのする。

    +78

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 20:11:51 

    バナナ炎おもしろかったー!

    +30

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 20:12:24 

    >>16
    おーちゃん ひーとん(笑)
    大好き

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 20:12:43 

    とんねるずの番組の歌選手権の日村。田原俊彦と郷ひろみの物まね面白いー!あんまり似てないけど。

    +49

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 20:13:25 

    はいはーい!

    大好きです!2人とも演技も歌もうまくて毎回惹き込まれます(*^^*)

    ミニオンズの吹き替えも上手❤︎
    バナナマンが好きな人

    +63

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 20:13:27 

    乃木坂とずっと長いこと同じ番組してるけど、優しいお兄さんて感じ。ロリ特有の下心もなく、設楽が「もう娘みたいで、かわいくて仕方ない」って言ってたのが、優しさに溢れてた。

    +77

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 20:15:13 

    アイフルのCM結構好き!

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 20:15:38 

    関西の芸人さん好きにマイナス食らいそうだけど、関西みたいにベタベタじゃなくて、どことなく上品なんだよね。 

    +78

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 20:15:48 

    ケンコバ率いるポンコツ軍団の筆頭

    日村勇紀

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 20:16:03 

    何で言わねぇんだよ!!のネタが好きです(^^)
    俺だったら言うぜ、俺の彼女スウェーデン人でぇす!

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 20:16:18 

    アベマの日村がゆく!必ず見てるよ!毎週見てる!

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 20:17:00 

    私、日村さんと生年月日が
    全く同じ!もう他人と思えないくらい
    好きだわー。

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 20:17:41 

    バナナムーンゴールド。聴いてる??
    第2回浮気相手オーディションの時応募したよ。
    旦那が応募したんだけど(笑)
    可愛いいと言われて私より旦那が喜んでたよ。

    +56

    -5

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 20:18:28 

    >>40
    俺なら市民プールでも言うぜ!!

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 20:19:10 

    背負い投げ~❗️
    バナナマンが好きな人

    +85

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 20:19:11 

    日村さんって高橋一生に似てる

    +40

    -7

  • 47. 匿名 2017/09/04(月) 20:21:02 

    家の旦那
    日村そっくりww顔がww

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/04(月) 20:21:04 

    実は日村さん大好きな設楽さん

    +73

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/04(月) 20:21:31 

    ロンブーの番組で自分が女性だったら
    誰と付き合うってアンケートで
    ずっと誰にも選ばれなかった
    日村さんが初めて選ばれた時
    二人がハイタッチしてるとこが
    チラッと映った。設楽さんも嬉しそうで
    仲良いんだなぁって思った。

    +79

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/04(月) 20:22:37 

    2人の仲良しな感じが好き。YOUの掛け合いもアンビリバボーやジョブチューンでも面白い。設楽さん朝の番組でも日村の面白い話を出したりして愛を感じる。

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/04(月) 20:24:21 

    かぼちゃのネタが好きです。
    設楽さん怖いよー。
    「わん!!」
    「やれって言ってないだろ!!」

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/04(月) 20:25:15 

    日村も面白くて好きだけど、色気ダダ漏れの天才カイザー設楽さんが好き過ぎるw

    +57

    -4

  • 53. 匿名 2017/09/04(月) 20:25:46 

    日村さんがご当地グルメを食べ歩く番組が好きだけど、血圧とかコレステロールとか健康が心配になる。でも地元の人に気さくに礼儀を持って接する人柄と美味しそうに喜んで食べてる姿が楽しい。ホント、複雑。

    +38

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/04(月) 20:25:54 

    最近、夕飯作りしながらラジコでバナナマンのラジオ聞くのが週に一回の楽しみです(*^^*)
    クスッと笑ってしまう(笑)

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/04(月) 20:27:15 

    今回 マジ歌 出なくて 残念だったー。

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/04(月) 20:27:52 

    今年のリンカーン芸人大運動会に出るらしいので楽しみです!

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/04(月) 20:30:18 

    3人目のバナナマンと言えばだれ??

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/04(月) 20:30:26 

    >>42
    ということはお誕生日0514ですね!
    私も同じなので直ぐに分かりました(*^^*)

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/04(月) 20:32:48 

    日村さんは普通にしゃべってるとき、声もいいし、話し方とか時々、あら?いい男?って思う瞬間があるのよねぇ…不思議なことに

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 20:33:01 

    私、バナナマンが昔出した『東京ひとりぼっち』って曲のCD持ってるわ
    結構いい唄

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 20:34:34 

    X-GUNのデブが風呂に入っている時に頭に小便をかけるドS設楽さん超面白い、好きすぎる

    +4

    -6

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 20:36:50 

    バナナ炎のノープランロケが好きだった。
    バナナTVも雰囲気似てるよね。

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 20:38:24 

    好きー!どっちも好き!

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 20:38:51 

    ラジオのバナナムーンGOLDはradicoのタイムラインで必ず聞いてるー!!ヒムペキ兄さん大好き!!
    カイザーのドSが出るとこも好きー!!
    なんでこんなにバナナマン好きなのかなーて最近考えたら、バナナマンてあまり感情的に話す事もないし悪口も言ったりしなくて、自分のタイプの男がそうだから好きなんだって気付いた(笑)

    +26

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 20:41:21 

    テレ東の音楽祭での日村と乃木坂のダンスコラボは凄かった!
    乃木坂の為に頑張ったらしいね
    日村さんは実はとっても内も外も格好良い人なのではないかしらと最近思い初めています
    バナナマンが好きな人

    +55

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/04(月) 20:42:59 

    乃木坂46が好きで、共演しているのを見ているうちにバナナマンも好きになりました!
    コンビ愛が強いところが素敵です!!

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/04(月) 20:43:19 

    ヒムケン、結婚したらヤダな〜
    あの人好きになれない。あざと過ぎ。

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/04(月) 20:43:58 

    日村くんと同級で同じクラスになった事があります(^^)
    昔は細くて華奢、そんなに騒ぐタイプには感じなかった。
    デビューしたての頃、10年振りくらいに見かけたけど、あの風体でも目つきと歯並びですぐわかりました(^^)
    応援してます(^O^)/

    +35

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/04(月) 20:44:28 

    年末の紅白はバナナマンの副音声があるから何とか見ています
    NHKがバナナマン切ったら見なくなると思います

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/04(月) 20:44:38 

    >>57
    そりゃオークラさんでしょ!

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/04(月) 20:45:25 

    >>68
    相模原市民ですか?

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/04(月) 20:45:38 

    設楽さん、同じ地元だし面白いし
    大好きです(*^^*)
    乃木坂との絡みも、面白くて最高

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/04(月) 20:46:25 

    >>70
    正解!!
    (*^O^*)

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/04(月) 20:47:29 

    実際まだ付き合ってんのか気になる

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/04(月) 20:51:29 

    嵐にしやがれで日村超え禁止令を出されるほど日村を超えてきた大野くんの駄々こね演技
    バナナマンが好きな人

    +0

    -15

  • 76. 匿名 2017/09/04(月) 20:51:57 

    宮沢さんとメシ。
    大好きですが、数年前NHKでのコントで、最後本当に大林さんとご飯食べてましたよね(笑)

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/04(月) 20:52:04 

    >>74
    夏休み彼女と旅行行ったってラジオで言ってたからまだ付き合ってるよ。彼女、あんまり評判良くないけど日村さんの健康管理してくれる人は絶対必要!日村さんを長生きさせるためにも結婚してくれ!!

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:04 

    バナナムーン聞いている人ならわかると思うけど、今年夏彼女と旅行の話出たよね。

    カルフォルニアで車で走った時に、プロポーズしたと思うのは気のせいかな?結婚する気はあるようだし。

    大きなお世話だけど、あの彼女好きになれないからつい気になる

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:55 

    前世が分かる人のブログ見てて
    爆笑した




    まず設楽さんですが、以前に猿の惑星のような星があると述べたことがありますけど、そうした星から来られたようです

    科学技術は発達していて、何種類かの猿型の知的生命体がおり、その中で、比較的おだやかで、好奇心旺盛な種類のタイプだったようです

    科学技術が発達していたため、宇宙船で様々な星を探索して飛んでいたのですが、ある惑星で、水陸両生の大型サンショウウオに似た知的生命体に出会います

    その両生類型生物に興味をひかれた設楽さんの前世の猿型宇宙人は、その生物を宇宙船に捕獲して飛び立ちました

    そして地球へと運んできて、地球で生息できるか好奇心で放って追跡調査をおこなっています

    このときの両生生物というのが実は日村さんの前世だったようです

    もともと別な惑星で暮らしていたのに、地球へと連れてこられたようですね

    ちっと信じがたいかもしれませんが、お二人の前世としてそのようなビジョンが見えました

    それとバナナマンというコンビ名ですけど、猿型の宇宙人が主食とされていたのがバナナの原型の植物のようですので、関係があったのかもしれませんね

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:33 

    ひぃーとみぃーはーーー
    億千万のぉーー
    胸騒ぎぃぃーーーーー

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:36 

    大泉洋さんも好きな私がYouTubeで漁っていたらだいぶ前のバナナマンのラジオに大泉さんがゲストで出た番組に行き着いた事があります
    大泉さんがドラマで日村さんと共演した時らへんの番組でしたが大泉洋さんと設樂さんが大泉さんの容姿の事で険悪wになっていて大泉さんが途中で帰ってしまったやつです
    後日談はどうなったんでしょうか?
    気になっています

    +13

    -3

  • 82. 匿名 2017/09/04(月) 21:02:22 

    首から上が牛になったらどうしよ~お~
    ってネタが何年も頭から離れない

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/04(月) 21:06:55 

    >>69去年出たKinKiさんも嫌みや悪口なくMCされてて凄いって感心されてましたよ❗️
    私も聞きましたが面白かったです~

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/04(月) 21:07:11 

    >>3

    おぎやはぎの小木か!?(笑)

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/04(月) 21:08:46 

    ノンストップ!見だしてから設楽さんが本気で好き。
    人を不快にさせること言わないし、少しSっぽい感じがもうたまらない。
    デートしてみたい!!

    +31

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/04(月) 21:09:30 

    バナナTVのテーマソングが好き
    地球の〜どっかで〜ジャンプ〜しよう〜♪

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/04(月) 21:11:45 

    とにかく日村が好き!
    最初は生理的に無理〜って思ってたのにヒム子でそのセンスに魅せられ、ヒムペキ兄さんでその才能の虜に(´ε` )
    一度でいいから夏のライブ行ってみたいな

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/04(月) 21:11:57 

    日村のやる事なす事で一番笑ってる設楽さん
    設楽さんの発言に何故か絶対的信頼を寄せてる日村

    最高に好き!!!!

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/04(月) 21:15:51 

    ラジオを6年くらい聞いてるけど、ラジオとか私生活や素に近い二人の話を聞いてると、すごく職人気質で真面目で、後輩とか先輩とか色んな人とのやり取りも上手いし楽しい。コンプレックスや弱点を分析して、時間掛けてひとつひとつ潰していったコンビだと思う。
    小中学生の時にオンバトや内Pや深夜番組に出てて、なんとなく「このコンビもっとたくさんテレビで観られたら良いのになー」なんて思っていたら今じゃいっぱい見られて嬉しい!

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 21:40:26 

    バラエティでさりげなく食事が運ばれると女性共演者に先に渡してたり、後輩やお店の人とかスタッフの人が何か持ってきたりすると「ありがとね」とか小さく言ってる日村さんは、顔面がチュートリアルの徳井さんだったら若いうちからモテモテで大変だったと思う!笑
    ケンコバさんとの仲の良さも、バカリズムさんとのゆるい師弟関係も、周りにいる人が楽しそうで良いなぁと思う!
    歌もダンスも演技も楽器も男前エピソードたくさんあるのもギャップ萌え。

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/04(月) 22:05:11 

    仕事も親とも上手くいかなくて、残業が深夜1時近くまでかかって、悩んで毎日悲しかった時期に、お金も終電も無いから職場から家まで徒歩で一時間くらい歩く時、音楽聞いて歩いたら泣きそうだなぁ…と思って「音楽よりはマシか」くらいに思って携帯でラジオを聞いたら、バナナマンの喋りが楽しくて楽しくて、そこから毎週聞くようになった。
    ただただ下らなかったりフザけて面白い話に、一瞬でも面白い人達の仲間にでもなったようで、気持ちが楽になった。
    ラジオが金曜の深夜なので、いまでは仕事をしている平日から週末への切り替えになってます。

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/04(月) 22:10:54 

    バナナマンはコントも素晴らしい。
    どんなに忙しくなっても、夏のライブをやめないところも良い。

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/04(月) 22:20:59 

    どんな人と付き合おうが自由なんだけど 日村さんはもっと賢くてステキな方が似合うと思うなぁ〜

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/04(月) 22:22:06 

    毒がないお笑いで コンビ愛がある
    そういうコンビって息も長いと思う

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/04(月) 22:25:08 

    >>71
    当時はもちろんそうでしたが、今は埼玉県住みです!

    設楽さん、確か秩父ですよね〜(^^)

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/04(月) 22:27:06 

    >>21
    日村さんが麺類を食べる時の勢いの良さに笑っちゃいます!
    凄い早さで吸い込みますよね?(笑)
    あと、地元の方との接し方に人柄が出ていて更にファンになっちゃいました。

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/04(月) 22:29:53 

    15年くらい前から見てるから、売れてくれて嬉しい^_^
    仲良いのが伝わってくるし、各々面白いから好きです。
    バナナマンとサンドイッチマンはコンビ仲がいいのが伝わってくるから、見ててほっこりする。

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/04(月) 22:35:33 

    日村のバースディソングのCD欲しいわ

    星野源が毎年作るやつ

    +33

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/04(月) 22:41:18 

    ぱなおきゃとりーも
    録画して見てる♪

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/04(月) 22:43:35 

    >>73
    確か、実家は淵野辺駅の近くなんですよね
    先週のYOUで知りました!
    私も大学生の時淵野辺の青学近くに住んでいました
    どの辺りかな~?淵野辺病院辺りかな?

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/04(月) 22:46:22 

    日村さん毎週美味しそうなもの、たくさん食べてるけど血圧も高いし、体型もあんなんだから糖尿とか心配。
    長生きして長くコンビ続けて欲しいから、健康には気をつけて欲しいな。
    設楽さんも煙草の吸いすぎに気をつけてください!

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/04(月) 22:47:24 

    かおたんで設楽さん待ちしたいわ。

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/04(月) 22:49:15 

    2人のワチャワチャが大好きです!
    旅番組やロケ中に見る日村さんの気前の良さ、細かい事を気にしない感じがとても素敵です
    バナナTVの続きが早く見たいなー!!

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/04(月) 22:52:20 

    ヒムペキ兄さん大好きでいつも大爆笑。

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/04(月) 22:58:17 

    仕事も親とも上手くいかなくて、残業が深夜1時近くまでになって毎日悩んで悲しかった時期に、お金も終電も無くて職場から家まで徒歩で一時間くらい歩く時、その日たまたま「音楽聞いて歩いたら泣きそうだなぁ…」と思って「音楽よりはマシかな」くらいに携帯でラジオを聞いて歩いてたら、バナナマンの喋りが楽しくて楽しくて、そこから毎週聞くようになった。
    ただただ面白くて下らなかったりフザけてたり、日常の面白い話に気持ちが楽になるし、嫌なことも吹き飛ぶ。ずっと番組終わるまで聞いて「来週も聞かなきゃ」って思ってから毎週欠かさず聞いています。テレビとはまた違う魅力!

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/04(月) 23:41:45 

    コントは面白いけどしゃべりはイマイチ。

    +1

    -12

  • 107. 匿名 2017/09/04(月) 23:56:47 

    日村さんがツッコミ役で設楽さんが女装するコントはハズレなしで大好きです。
    ハワイで挙式するコントの、カオリ先輩の「おまえぇ~!ホントお前~!」「このままだとツネリ殺すわよ!」で死ぬ程笑いました。
    YouTubeにあるから観てない人は是非!

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/05(火) 00:01:29 

    バナナマンは何かのキッカケで気になったら、ズブズブとハマって、抜け出せなくなった。
    ここ5年くらいで徐々にハマったんだけど、昔の動画や作品を見てみても面白くて、見てなかっただけでずっと面白かったんだなって思える。
    あと、リンカーンとか内Pとかレギュラーじゃないのにバナナマンじゃなきゃ成立しない事があったり、タモリさんやダウンタウン、ウンナン、とんねるず、さまぁ~ず、関根さん、雨上がりとかとも、若手や後輩や他事務所や他ジャンルの人とも上手くやれてて地味にすごいと思う。

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/05(火) 00:12:24 

    バナナマン大好きだー!
    設楽さんは日村さんのこと心の底から面白いと思ってる。
    日村さんは設楽さんのこと心の底から尊敬してる。
    そんな二人がトークで楽しそうにきゃっきゃしてる姿が大好きだー!

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/05(火) 00:12:42 

    バナナマンを特に好きって訳じゃなかったのに、「バナナマン出てると結構おもしろいな」と思ってから録画ワードに「バナナ」って登録してる。
    バナナマンを略してバナナでないと撮り損ねてるの番組があったから「バナナ」にしたんだけど、「他国のバナナ料理」とか「バナナの輸入や農園の話」の経済番組とか「バナナの栄養について」の健康番組まで撮れるし、レギュラー本数も多いから容量がすぐ少なくなる。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/05(火) 00:16:50 

    設楽さんのSっぽいんだけど舌足らずで優しい口調にハマる

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/05(火) 00:23:11 

    好きです。

    テレビの時とコントライブの時が別人みたい。

    テレビではヒムちゃんがボケの様だけどコントを見てると実は日村のツッコミなんだよね(笑)

    設楽は、ノンストップの時は割と真面目なのに、コントだと本当に、ただのバカの役がうまい。芝居みたいなコントが多くて見てると本当に2人のこと尊敬できる。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/05(火) 00:24:59 

    バナナマン好きなら、是非コントを見て欲しい。
    本当秀逸。DVDボックス全巻持ってます。
    バナナ炎も、ノープランロケも何回観ても面白い。

    怖い話ししたい!コントが好きです。
    設楽さんの話し下手な感じがドはまり。
    「怖い話ししたいよぉー」
    「AとBとCとA´B´C´」
    観て欲しい。天才的だよね。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/05(火) 00:29:25 

    普段は設楽がイケメン担当だけど、なぜだか女装は日村のほうが似合う。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/05(火) 00:34:43 

    おぎやはぎも好きなので、エポックTVと30ミニッツ、デリパンダが個人的にはオススメです。
    特にエポックは本当に腹抱えて笑えます。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/05(火) 00:37:13 

    >>49
    かわいい꒰*´∀`*꒱

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/05(火) 00:40:57 

    >>2
    この日村さんめっちゃすき(笑)

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/05(火) 00:51:07 

    コントの設楽さんの泣き芸は本当に笑える。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/05(火) 01:13:46 

    普段ふざけてたりからかってるのに、設楽さんは「日村さんじゃなきゃ長く続いてなかったと思う」「表情とかセリフとか日村さんが一番面白くしてくれる」「日村さんは何でも出来る、器用」とか誉めてるし、日村さんは「設楽さんは天才」「設楽さんは自分に無いものをいっぱい持ってる人」「カッコ良いんだ」とか、お互いに信頼してる言葉や行動が友だちや同僚より濃い関係で、戦友とか兄弟みたいな関係で憧れる時がある。
    お互いを誉めるし、お互いが味方で理解者なんだけど、一番の弱点もわかってるから一番強い攻撃力責める時もあるし、日村さんの暴走やドジに冷静な設楽さんも、設楽さんの暴走や強めの責めに翻弄されて振り回されてる日村さんも好き。

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/05(火) 01:19:42 

    バラエティから真面目な番組や、リアクション・トーク・ネタでも誰とでも上手く仕事していて、司会もゲストもいけて仕事の幅やキャラクターの幅がすごいあるのに、それが一人ずつでも二人でも出来てて共存も出来るのに個性も強いし、絶対に結果や記憶に残るからすごいなぁって思った事がある。
    出来ないことが少ないと思う!
    演技も出来るし、モノマネやドッキリも仕掛人も仕掛けられる方もやれるし、身体もはるし。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/05(火) 02:25:33 

    バナナムーンが大好き!!
    ラジオを聞いてから、バナナマンのファンになった。本当に面白い!!
    この前のホールインワンキャップや返り咲きTシャツ欲しかった。メール送ったけど、ダメだった。

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/05(火) 02:26:00 

    関西でもノンストップ放送してほしい

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/05(火) 03:01:00 

    ヒムペキ兄さん大好き(^_^)

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/05(火) 03:03:11 

    乃木坂のライブに日村さんが乱入して完璧に踊りきった後で、設楽さんが笑顔で日村さんを迎えて2人でハイタッチするシーンが凄く微笑ましくて大好きなシーンです

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/05(火) 04:00:35 

    Qさまの解散ドッキリのやつ好き
    最後に日村さんが泣いちゃって可愛い 笑

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/05(火) 04:31:26 

    不倫や愛人行為を繰り返している汚れ女ビッチ集団の乃木坂46の公式お兄さん
    って呼ばれているのは可哀想
    早く乃木坂と解消出来たらイイネ

    +5

    -6

  • 127. 匿名 2017/09/05(火) 07:25:46 

    バナナマンが好きな人

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/05(火) 07:38:38 

    昔、女性のマネージャーに告白?プロポーズ?をするドッキリがあった。

    もしかしてOKになるかもの雰囲気だったのに、思いっきり振られてて笑ったなーー

    何の番組か知っていますか?

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/05(火) 09:03:36 

    >>128
    Qさまだったような‼︎かわいいマネージャー

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/05(火) 09:04:35 

    >>2

    これおかっぱにしてた時の自分そっくり。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/05(火) 09:22:26 

    ネタが面白い芸人好きだわ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/05(火) 11:13:08 

    せっかくグルメ見てると子供にも地元の人にも当たりが柔らかくて、日村っていい人〜って思うよね。
    設楽が相方なのに日村さんって言うのもいい。

    芸能リーポーターが、イニシャルで年内結婚ありって言ってたのは、多分日村とあの元女子アナの事だと思う。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/05(火) 11:29:37 

    >>56
    まじで?!
    また設楽さんのダサい走り方見れるのかなー?笑
    超楽しみ!!!

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/05(火) 11:48:36 

    日村さんの事を気持ち悪いと思っていたが、近頃は、見るのが病みつきになっています。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/05(火) 13:52:47 

    バナナマンMCの乃木坂ってどこ?を見て、乃木坂46にハマってたけど、今では乃木坂46よりバナナマンが好き。(笑) レギュラー番組も必ず見る。
    食べ物出てくると二人ともおいしそうに食べるところが良い。
    ラジオも、バナナムーンゴールド聞くまでは、ラジオがこんなにも楽しいものだって知らなかった。リアルタイムで聞きたいから、飲み会あっても1時までには帰宅してる。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/05(火) 17:25:16 

    ミニオンズの好物がバナナだから?か
    ミニオンズの吹き替え出演してるよね
    泥棒一家のお父さんが設楽で息子が日村
    日村はまんま日村w役の男の子の見た目も日村w
    でもキャラに合ってて良かったよ
    設楽はなかなか上手だと思った

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/05(火) 18:06:00 

    8年くらいラジオ聴いてますけども、美味しい物の話が好き。
    栗ご飯の話今年はするかなー。
    岡宗さんのオカルト話も好きでした!あんまり出てくれないけども。
    あと日村さんの体はいつも心配。もう少し痩せてほしいよね。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/05(火) 19:52:47 

    バナナムーン好きで聞いてるけど、最近乃木坂ファンのリスナー達がTwitterでもっと乃木坂の話して、とかなんでもかんでも乃木坂に結びつけようとしててちょっと複雑な気持ちになる
    乃木坂のおかげで新規リスナーも沢山増えたけど、古参リスナーとしてはちょっと切ないなー、なんて勝手な話ごめんw

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/05(火) 20:35:58 

    >>38関西人だけど好きだよ!
    君の席のころからファン

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/05(火) 20:37:25 

    >>128
    リンカーン。
    Qさまは解散どっきり

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード