ガールズちゃんねる

バナナマン好きな人

101コメント2016/01/07(木) 10:36

  • 1. 匿名 2016/01/06(水) 02:19:05 

    二人の仲の良さが見ていて和みます。
    コントのネタも、バラエティでのトークも面白くて好きなので、よくYouTubeでバナナマン関係の動画を観ています(笑)
    同じようにバナナマンが好きな方話しませんか?

    +174

    -7

  • 2. 匿名 2016/01/06(水) 02:19:38 

    設楽さん好き!

    +207

    -12

  • 3. 匿名 2016/01/06(水) 02:20:17 

    紅白は副音声で裏トーク聞きながら見た!

    +141

    -4

  • 4. 匿名 2016/01/06(水) 02:20:58  ID:hEOa6Gwby4 

    最初の頃、日村が大嫌いだったけど
    今は可愛く見えてきた。
    設楽のお陰かな

    +183

    -10

  • 5. 匿名 2016/01/06(水) 02:21:09 

    仲の良い芸人さんほんとすき

    +114

    -3

  • 6. 匿名 2016/01/06(水) 02:21:10 

    ガッツ王子みてますか?
    王子のパパが日村
    ナレーションが設楽

    かれこれ15年以上前から好きよ!

    +94

    -2

  • 7. 匿名 2016/01/06(水) 02:21:29 

    日村とエッチできる?

    できる+
    できない-

    +56

    -123

  • 8. 匿名 2016/01/06(水) 02:22:00 

    日村「面白いトピがぁ たたよぉー(゚Д゚)」

    +54

    -6

  • 9. 匿名 2016/01/06(水) 02:26:02 

    日村は本物の天才だと思う

    +137

    -5

  • 10. 匿名 2016/01/06(水) 02:26:21 

    バナナマンのセサミストリートの画像が
    トピ画にならないかなぁ!
    誰かお願いします。

    +116

    -4

  • 11. 匿名 2016/01/06(水) 02:27:27 

    バナナtv が好き。笑

    +45

    -4

  • 12. 匿名 2016/01/06(水) 02:27:43 

    バナナマンのバナナ食べれる人マイナス!

    +6

    -21

  • 14. 匿名 2016/01/06(水) 02:28:08 

    >>10
    ほいさ
    バナナマン好きな人

    +291

    -2

  • 15. 匿名 2016/01/06(水) 02:28:40 

    昔だけど、ドッキリで日村が解散しようって言い出すやつ見て、コンビ愛を感じて好きになった!

    +128

    -6

  • 16. 匿名 2016/01/06(水) 02:29:15 

    好き!!!大好き!!!
    ラジオも聴き始めて五年ぐらいかな??
    トークもいいんだけど、ふざけてゲームに発展しちゃったり、罰ゲームに発展しちゃったり、とにかく仲の良さが聴いてて微笑ましい(*^^*)

    +99

    -2

  • 17. 匿名 2016/01/06(水) 02:29:42 

    星野源さんが日村さんのお誕生日に毎年贈る
    「日村さん○○歳お誕生日の歌」が大好き!

    +151

    -4

  • 18. 匿名 2016/01/06(水) 02:30:54 

    日村が嫌いな女と結婚するな絶対ロクな女じゃないって父が弟に言ってた

    +71

    -3

  • 19. 匿名 2016/01/06(水) 02:31:08 

     
    バナナマン好きな人

    +45

    -2

  • 20. 匿名 2016/01/06(水) 02:31:41 

    >>12
    +だったら食べれるってことか(゜ロ゜;

    +3

    -4

  • 21. 匿名 2016/01/06(水) 02:32:10 

    ネタで笑ったことないんだな、これが

    +9

    -24

  • 22. 匿名 2016/01/06(水) 02:32:55 

    バナナマンがきっかけで星野源さんや乃木坂46も好きになりました!
    バナナムーンが毎週楽しみです。

    +92

    -1

  • 23. 匿名 2016/01/06(水) 02:37:21 

    キンコメ高橋のチカン冤罪をかばっていたから
    苦手になった
    被害者に謝れ!

    +5

    -61

  • 24. 匿名 2016/01/06(水) 02:37:29 

    画像ありがとうございます!
    嬉しいです。

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2016/01/06(水) 02:49:51 

    日村さん大好き!お会計して下さい!!
    バナナtvも面白い!!

    +47

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/06(水) 02:51:56 

    めっちゃ好きです!!
    ほんとに仲のいいふたりだし、お互いを信頼してる感じがするし、今じゃテレビであまりやりませんがコントとかも面白いですよ。

    画像は始球式の日村さん。
    これもすごい面白かったwwwww
    バナナマン好きな人

    +73

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/06(水) 02:54:23 

    ラジオで設楽さんの
    「バイバ~イ!」
    と言うのがとても好きです!

    +53

    -5

  • 28. 匿名 2016/01/06(水) 02:55:11 

    バナナマン大好き♡
    ミニオンズにでてくるこの2人はバナナマンを意識して作ったのか?
    ってくらいに似てていい!
    バナナマン好きな人

    +85

    -2

  • 29. 匿名 2016/01/06(水) 02:57:29 

    >>20
    反対じゃね?

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2016/01/06(水) 02:59:15 

    赤えんぴつ好きです!

    +38

    -1

  • 31. 匿名 2016/01/06(水) 03:00:53 

    バナナマンさんは、乃木坂がデビューした頃からずっと乃木坂の番組のMCやってくれてるし、アンダーや2期生の子にも話ふって面白くしてくれるし、紅白出場決まった時も喜んで下さったしホントに好きだし、ありがとうございますって思ってます笑
    あと日村賞も感謝w
    バナナマン好きな人

    +71

    -2

  • 32. 匿名 2016/01/06(水) 03:22:46 

    お互いさん付けで呼び合ってて尊敬し合う仲がいい

    +77

    -1

  • 33. 匿名 2016/01/06(水) 03:27:20 

    設楽さん、家庭の匂いが全くしないので ノンストップ見るまで結婚して子供までいるって知らなかった。

    +52

    -5

  • 34. 匿名 2016/01/06(水) 03:29:42 

    本当は解らないって言われちゃうだろうけど
    設楽さん、ネプチューン、上田、土田、お笑いで稼いでいても、奥さん一筋、女遊びしない お笑いの人いるんだなと思う。

    +105

    -6

  • 35. 匿名 2016/01/06(水) 04:19:38 

    バナナマン見てると、なんだか癒される。家で仕事をするときは、バナナムーンのPodcastに限る。

    +61

    -1

  • 36. 匿名 2016/01/06(水) 05:11:08 

    寝る前はもっぱらバナナムーンGOLDを聞くー!

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2016/01/06(水) 05:12:02 

    ヒム子最高!!!

    +62

    -2

  • 38. 匿名 2016/01/06(水) 05:32:56 

    テレビ、ラジオのバナナマンももちろん大好きですが、舞台でコントしてる2人が最高に好きです!
    Mountain、先輩とオマエ、ヒムドンとか最後ちょっぴりしんみりするコントがバナナマンならではでいいなぁと思います
    ルスデンみたいな少し怖い系も、いつかまたしないかなぁと期待してます

    テレビで興味持った方は、ぜひコントも見てほしいですー!

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2016/01/06(水) 05:36:28 

    >>6

    私もかれこれ15年以上…☆
    面白いのは皆さんご承知の通り♪
    日村さんの人の好さがたまらなく愛おしいです!
    愛情が駄々漏れの二人が大好きだ~(笑)

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2016/01/06(水) 05:56:09 

    私もバナナムーンリスナーです(^ ^)日村さんがリスナーにいろんなあだ名で呼ばれてツッコむ流れが好きw
    バナナTVもよく見てます!ほんと仲の良さが伝わりますよね。今度ハワイに行く予定なので、ハワイ編のDVD借りて参考にしようかなと思ってます(笑)

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/06(水) 05:59:43 

    今年の夏こそ単独ライブ行きたい〜!チケット激戦で取れたことないです。行ったことある方いますか??

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2016/01/06(水) 06:13:08 

    バナナマンのトピ申請したのに断られた私だ。バナナマン大好き。
    本当、コントの王者だから。ルスデン、恋人岬、朝礼と傑作ばかり。

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2016/01/06(水) 06:14:24 

    大好きっ!
    ピンよりも2人一緒がいい

    +36

    -1

  • 44. 匿名 2016/01/06(水) 07:01:25 

    トピ画よく出来てる!(^-^)

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2016/01/06(水) 07:04:23 

    誰かを見下したりしないよね。バナナマンって。

    詳しくはないけど、ヒムペキ兄さんの替え歌?は爆笑した事があります。

    +84

    -5

  • 46. 匿名 2016/01/06(水) 07:35:41 

    youは何しに日本へ! 好きです。
    東北でテレビ東京やってないですが、なぜかフジ系列で放送されてます。
    設楽さんと日村さん、癒されます。
    番組も涙あり笑いあり楽しいですが、スタッフとバナナマン仲良くて羨ましいです。
    毎週楽しみです。

    +56

    -1

  • 47. 匿名 2016/01/06(水) 07:39:37 

    >>41
    「ダイアモンド・スナップ」に行きました

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2016/01/06(水) 07:41:33 

    3人目のバナナマン、オークラさんも大好き❤

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2016/01/06(水) 07:45:30 

    バナナマン好きな人

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2016/01/06(水) 08:08:18 

    ババァかよ!

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/06(水) 08:09:11 

    バナナマン好きな人

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2016/01/06(水) 08:11:11 

    バナナムーンリスナーです!^ - ^
    年末の高橋さんのニュースはすごくショックだった…。
    トピズレすみません

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2016/01/06(水) 08:19:33 

    ヒムケンがやる吉幾三のおらこんな村嫌だ
    が面白すぎるw

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2016/01/06(水) 08:20:33 

    >>41
    去年のLIFE is RESEARCHに行きました!そろそろライブDVD出ますね
    めっちゃ面白かったのでオススメですよ♪
    今年もチケット取れますよーに(.› ₃ ‹.)♡

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/06(水) 08:25:07 

    大好きですー*\(^o^)/*
    コントを観て好きになってから、ラジオや番組を欠かさずチェックしてきました!
    最近個人でも活躍してるけど、やっぱり二人一緒の方が面白さ大爆発だと思います!

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/06(水) 08:26:48 

    >>52
    わかります!
    バナナマンファンはショックだった人多いと思います。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2016/01/06(水) 08:33:08 

    >>51
    日村「ヘチマじゃねーわ!!」

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2016/01/06(水) 08:56:21 

    統さんが高校生のときに出場したカラオケ番組の映像がすごく好きで、辛いことがあったら見るようにしている

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2016/01/06(水) 08:56:22 

    ヘチマの話題はもうヘチマい!

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2016/01/06(水) 09:10:08 

    >>58
    秩父のカナリアねwww
    設楽の奥さんめっちゃ綺麗だよね。
    設楽みたいな旦那様羨ましいなぁ…皆さんバナナマンライブDVDはどれが一番好き?
    どのコントが一番好き?

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2016/01/06(水) 09:12:18 

    ライブDVDのジャケ写どれもおしゃれだよね

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/06(水) 09:30:01 

    年明け早々にやってたそんなバカなマンがめっちゃ面白かった。
    見てた人いる?

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/06(水) 09:37:57 

    日村さんの「見てくだ西城秀樹」が大好きです

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/06(水) 09:47:06 

    この設楽さんにぐっときた笑
    バナナマン好きな人

    +47

    -4

  • 65. 匿名 2016/01/06(水) 09:49:10 

    ヒム子ネタが好きです(^o^)

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2016/01/06(水) 09:51:01 


    設楽さんって結構激しい遊びが好きな方かと思ってた。でも本当は遊びなんかしてないし、奥さんに子供一筋だし、最近までガラケーだったことや、スマホにまたしたくなった理由が「すぐ天気が見れるから」という、私の中ではびっくりする理由だったけど、その姿が可愛い。

    ラジオの中ではいじられまくりな日村さん、されるがままに受け入れて、楽しむ姿は相手が設楽さんだからできること。たけし愛してる。

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2016/01/06(水) 10:44:24 

    >>62
    ヘドバンだぁ(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )(屮°言°)屮ヴォォォオイ!!!!!!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2016/01/06(水) 11:27:12 

    二人ともしゃべると何でも面白い

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/06(水) 11:30:59 

    バナナムーンの内容も面白いけど、ジングル聴くだけでも面白いw

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/06(水) 11:35:00 

    設楽さんは大人のかっこよさ
    日村は面白いヒムコ好き。
    お互いが尊敬し合ってる感じで好き

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/06(水) 11:46:02 

    >>62
    パシフィック・ヒムめっちゃおもしろかった

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2016/01/06(水) 12:37:09 

    単独ライブ毎回いってます!
    AKBは好きじゃないけど、バナナマンの影響か乃木坂は好きです

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/06(水) 12:48:03 

    芸能人の中で一番大好き!特にバナナムーンGOLDとPodcastとバナナTVが好き。Podcastも長く喋ってくれてて本編越えの時あった(笑)
    オークラも良いですよね(^-^)

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/06(水) 13:19:45 

    安定って言葉が本当に合う

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/01/06(水) 13:42:57 

    乃木坂46のファンからは公式お兄ちゃんって呼ばれてるよね。(笑)
    乃木坂46がデビューしたときから番組MCやっていてメンバーの頑張りやグループの歴史を間近で見てきた。
    芸能界で一番乃木坂46に理解のある芸能人だと思う。
    紅白でバナナマンに見守られながらパフォーマンスできてメンバーも幸せだったと思う。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/06(水) 13:44:52 

    乃木坂ってどこ?の最終回はもらい泣きした。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/06(水) 13:57:41 

    モンス モンモン モンスモン♪

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/06(水) 14:01:26 

    バナナマン大好きです!
    特にヒム子が大好きでした!テレビみて笑いすぎて涙でたの初めてでした(笑)
    今でも、落ち込んだときとか仕事が辛いときに見てます^O^

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/06(水) 14:23:21 

    夕べのバカ殿見て思い出した。
    バナナ藩。
    ゲストも全部面白い番組だったのになー、またみたいなー。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/06(水) 14:36:11 

    設楽さんに色気を感じます(^_^)

    しかも落ち着いた感じや、家族を大切にしてる感が伝わってきて

    こんな素敵な旦那様で奥様が羨ましいです。

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/06(水) 15:04:05 

    大好き。

    特に、ドラマだけど『アキハバラ@DEEP』観てから、もう、ずっと大好き。
    多分もう10年位とか前なんだろうけれど、未だに『ー@DEEP』の方たちと仲良しみたいで、それも嬉しい。年末の紅白で、星野源ちゃんと並んでて、仲良さそうで、何よりご本人達が特に一番 嬉しそうで、凄くテンション上がっちゃった。
    風間くんや斗真くんとも共演したり 話しが出たりすると、お互いが凄く嬉しそうで楽しそうで、ほんと、微笑ましくなる。

    こんなにあったかいコンビはなかなかいないって位に嫌な面無いし。
    ほんと、大好き。

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2016/01/06(水) 15:34:42 

    バナナマンのマジシャンコントをYouTubeで見て、ひと言も喋らないマジシャン役の設楽さんに物凄く色気を感じてから大好きになりました。
    知ってる方いますか?(^ ^)

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/06(水) 15:36:50 

    >>26
    面白かったよねーw
    その写真の続きあったよ
    バナナマン好きな人

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/06(水) 15:37:40 

    この設楽さんが最高にカッコ良くてよく眺めてます
    バナナマン好きな人

    +41

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/06(水) 17:55:02 

    昔から設楽さんがタイプと言い続けてます。かっこいい〜(。-_-。)

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/06(水) 18:50:28 

    設楽さんがトークライブだか何だかで言ってたけど、
    日村さんをずっと見てると格好良く見える瞬間がある
    って。
    ほんとにそんな瞬間があって(笑)、
    それからはカエルだモンスターだってイジられて笑えるしそうも思うんだけど、どこかで、
    実は日村さんは男前なんだぞ…ふふ
    と思ってしまう自分がいる(笑)

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/06(水) 19:30:55 

    お互いがお互いをリスペクトしてるところが好き!
    日村さんのやることに設楽さんが誰よりも爆笑してたりすると和む。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/06(水) 20:55:54 

    ヒムペキ兄さんほんとおもしろくて大好きです!笑
    下ネタもちょくちょくありますが笑
    バナナファイヤーとかも見てました!
    おもしろすぎて、いつもお腹かかえて笑います笑

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/06(水) 20:57:54 

    Loserっていうコントが一番好き。

    +5

    -0

  • 90. 金魚草 2016/01/06(水) 21:00:20 

    日村さんの、ラジオでやった源さんへのバースデーソングがすっごい上手で!
    サケロックの曲に合わせてるやつ。聞いたこと無い人聞いてみてほしいぃ

    youtubeにあると思う。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/06(水) 21:03:31 

    すごいおもしろくて、ほんとに仲がいい
    コンビだなぁっておもいます笑
    2人の会話とか聞いてるとなんかほっこりする笑
    このトピみながらニヤニヤしてます笑
    コンビ解散ドッキリ見てない方は絶対に見てほしいです!!笑
    日本で1番仲のいいお笑いコンビなんじゃないかと
    思います笑
    2人ともおもしろくてトークも上手くて大好きです!笑
    バナナマン好きな人

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/06(水) 21:05:19 

    ヒム子大好き!紅白でみれて幸せだった!笑

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/06(水) 21:29:24 

    仕事でも素の時でもお互いの良さを凄ーく理解してるのが見てて分かるよね。そこが一番素敵だなと思う。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/06(水) 23:13:16 

    何かの番組で相方に一千万円貸してと言われたら貸しますか?と聞かれて設楽さんが『貸しますね』と即答しててほっこりした。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/06(水) 23:19:19 

    かれこれ10年前くらいかな?私がバイトしていた小さなカフェに設楽さんがスタッフらしき人と来ました。コーヒー1杯を飲み終えると、わざわざカウンターまで下げてくれて更にお会計後に『おいしかったです』と一言。当時20歳だった私は素敵なおじさんだなーと思っていたら、従業員が『バナナマンのー..ツッコミのほうだ!』って笑
    それから設楽さんを見ると、あの頃を思い出します。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/06(水) 23:46:19 

    ほんとに日村さんは芸達者
    何やらせてもそつなくこなすから見ててすごい楽しい
    ガキの使いの七変化とか見て欲しい

    設楽さんは人をまとめるのがとにかくうまい、乃木坂の番組とか見ててすごくそう思う、かといって日村さんより面白くないかというとそうではなくコントも書くし日村さんの面白いところを引き出せるし

    とにかく最強のコンビ!

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/07(木) 00:16:58 

    え、まって本当に偶然昨日バナナマンの解散ドッキリみて好きになりかけてたからこのトピできててびっくり!!!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/07(木) 01:11:22 

    秋元が言うことはどこまで本当かわからないけど、バナナマンなら信じられる
    設楽は帯持ってるのにすごいと思う
    バナナマン好きな人

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/07(木) 01:20:32 

    日村さん完全にキモオタじゃんwwwww
    乃木坂ちゃんの日村のお買い物企画は大好き
    他の芸人には強く当たるバナナマンのデレデレ具合がたまらない
    バナナマン好きな人

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/07(木) 02:20:35 

    清潔感あるし、変に芸人以外のこととかしない感じが好き♡

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2016/01/07(木) 10:36:10 

    バナナムーンGOLD本当に大好き!

    特に去年2月の日村さんの忘れん坊将軍の回が面白すぎて保存したPodcast何回も聴いています(ノ≧∀)ノ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード