ガールズちゃんねる

橋本健元市議に新たな疑惑 別の印刷会社でも虚偽の領収書を発行か

130コメント2017/09/06(水) 05:00

  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 16:42:39 

    橋本健元市議に新たな疑惑 別の印刷会社でも虚偽の領収書を発行か - ライブドアニュース
    橋本健元市議に新たな疑惑 別の印刷会社でも虚偽の領収書を発行か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    辞職した兵庫・神戸市の橋本健元市議が別の印刷会社にも虚偽の領収書を発行させ、政務活動費約200万円を受け取っていた疑いが浮上した。


    これは神戸市内の印刷会社が3年前に発行した領収書。名目は「市政報告一式」と記されているが、領収書に該当する橋本元市議の市政報告を印刷したデータは会社内に存在せず、チラシの印刷をしていない疑惑が浮上した。

    印刷会社や関係者の話を総合すると、この印刷会社は橋本元市議の指示でウソの領収書を作成したことを認めており、橋本元市議はこの領収書を使って、政務活動費約194万円を受け取ったとみられている。

    +41

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 16:43:38 

    逮捕はよ

    +338

    -0

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 16:43:47 

    まーたこいつか

    +192

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 16:43:54 

    最低だな…

    +170

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 16:44:08 

    本当に色々クズだな

    +229

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 16:44:11 

    常習犯だな

    +207

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 16:44:23 

    こいつクソじゃね?( ̄σ・ ̄)鼻ホジホジ

    +140

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 16:44:23 

    次から次へと出てくるね

    +132

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 16:44:55 

    会見しろ!

    +128

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 16:45:01 

    奥さん可哀想

    +150

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 16:45:04 

    セコい男

    +107

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 16:45:07 

    まともな政治家いないの?
    こいつだけじゃなく
    コソコソずるいことやってる奴
    みんなバレてほしい

    +217

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 16:45:15 

    クズすぎる

    奥さんと子ども達がかわいそう

    +129

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 16:45:28 

    ここまでセコい男だとは
    歯医者としても終わりじゃない?

    +207

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 16:45:47 

    もう許してあげよう

    +3

    -73

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 16:45:51 

    身から出た錆だな ハシケン

    歯科医師免許もどうなることやら

    ただただ 子供が気の毒

    +176

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 16:46:10 

    逮捕が近いだろうね

    +143

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 16:46:13 

    叩けば叩くほど埃まみれ

    +83

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 16:46:20 

    今井さんとのお付き合いにも使っちゃったのかな。

    +159

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 16:46:31 

    せっかく市議だとか歯科医だとかで
    普通より稼げる立場にいるのに、
    なぜ欲をかいて全部を無駄にするようなもったいないことするんだろう。
    理解できない。

    +260

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 16:46:32 

    やっぱり 歯科医師だね

    医師に対する 社会的地位 収入コンプレックスを
    消すために、政治家に なったんだろうな

    +97

    -8

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 16:47:07 

    人生おしまい

    +140

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 16:47:10 

    恥ずかしい 会見して汗だくになれ

    +130

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 16:47:11 

    絶対コレばれると思ってスピード辞職してるわw
    なんの説明も無く認めずに辞職したしw

    本当にクズだな。
    取り敢えず一回出て来いやw

    +140

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 16:47:24 

    不倫で話題にならなければこういう不正は公にならなかったかと思うと恐ろしいね

    +184

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 16:47:35 

    もう真っ黒過ぎて笑えないレベルになって来た

    +124

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 16:47:48 

    みんな同じように
    やってるんじゃないの?
    疑いたくなるよ

    +134

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 16:47:51 

    そんなにお金ぶん取っていったい何に使ってたの?かなり派手にやってたんだろうな。これからの人生制裁受け続けろ!

    +68

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 16:48:00 

    市民オンブズマンがんばれ

    週刊新潮がんばれ

    不都合な真実暴き出してやれ

    +123

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 16:48:07 

    まだまだ出てくるんじゃない?
    欲望のままに生きてるねー

    +40

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 16:48:19 

    はい、おしマイケル。

    +59

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 16:48:58 

    なんだろ?
    今井絵理子って普通の政治活動できないから自民党内の怪しい議員色目使ってしょっ引く仕事してんのかな?
    只野仁みたいなw

    +102

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 16:49:57 

    この人って勉強出来たんだろうけど、精神面が伴わなかったんだね。
    多少横柄な人は幾らでも居るけど、この人のズル汚さは半端無いよ。人格が崩壊してる。

    +82

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 16:50:02 

    有権者に謝罪しろ

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 16:50:04 

    辞めたら終わりと思ってんのか?

    +68

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 16:50:12 

    この人全てを失ったね
    家族も名誉も肩書きも仕事も信頼も

    +86

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 16:50:12 

    早く消えろよ(笑)

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 16:50:24 

    サクッと辞職したのはこれ以上身辺を嗅ぎまわられたくなかったからだろうね
    叩けばいくらでもホコリが出るタイプ
    神戸 橋本健市議が辞職の意向 政務活動費の不正疑惑受け
    神戸 橋本健市議が辞職の意向 政務活動費の不正疑惑受けgirlschannel.net

    神戸 橋本健市議が辞職の意向 政務活動費の不正疑惑受け 自民党関係者によりますと、疑惑を報じられたことを受けて、橋本氏は、28日午前0時すぎ、関係者に対し、「大変迷惑をかけ申し訳ない。あさってに市議会が始まる前に自発的に辞職したい」などと述べて、議...

    +95

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 16:50:51 

    実刑でいいよ

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 16:51:07 

    >>12
    どちらかと言うと
    先に捕まった神戸市議員集団から
    芋づる式に見つかった側なんだよね。
    皆でやってる偽装方法ってことだから
    神戸市はこれからまた、追加で
    何人か捕まるかもねえ…。

    +83

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 16:52:04 

    この人
    旧帝大の阪大卒で優秀なんだよね。
    しかも歯科医からの政界進出
    同級生と比べても
    まっこと華やかな人生‼️

    ご両親も自慢の息子だったろうに!
    根は真面目だったとこもあろーにね。

    あまりにも大きな代償のある恋に
    狂ってしまったね。
    逆にそれほど女遊びしてこなかったから
    狂いやすくなったかも。

    昔憧れだった芸能人との
    甘くほろ苦い秘密の恋
    俺はアイドルを抱けているという
    優越感

    、、からの
    本当の地獄 それもこれから先は
    生き地獄
    救いようがない

    人生
    何が起こるかわからないけど
    真面目に生きなきゃと
    思わせてくれる
    今では反面教師ですわ(笑)

    +79

    -9

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 16:52:49 

    頭良い様で凄く頭悪い。想像力全く無い。バレる事を平気でやっちゃうお馬鹿丸出し。

    +64

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 16:52:50 

    >>32
    むしろ怪しくなくても罠にかけて浮気させて辞職に追い込む
    ・・・とかだったら怖い

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 16:52:58 

    歯医者の先生って家族の治療を不正請求するよね。歯医者の数がたくさんあり過ぎる地域もあって患者の取り合いで死活問題らしいよ。だから、政治家になって、少しでもお金と地位を手に入れようとした結果では?
    歯医者も医者も家族は別な所で治療するように国も厳しく規制すればいいのに。
    健康保険料の税金が高過ぎる!

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 16:53:23 

    今井氏とホットラインでつながっているとワイドショーで言ってた

    一線は越えてた❓❓❓

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 16:53:25 

    相当汚い座布団野郎だ

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/04(月) 16:54:34 

    人から妬まれる要素満載だっただろうな。
    でもこれは・・・自分で原因つくっちゃどうしようもないぞ。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/04(月) 16:54:55 

    ははは
    現世で散々悪いことをしているれんじゅうは来世
    で必ずその報いを受けるのだから放っておけ!!

    えっ? ほんと(゜゜)?
    当たり前じゃろ~~!!

    とにかく本当にセコイね。情けなや情けなや・・
    橋本健元市議に新たな疑惑 別の印刷会社でも虚偽の領収書を発行か

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/04(月) 16:54:57 

    私文書偽造か何かで逮捕されるのかな、これ

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/04(月) 16:55:14 

    奥さんと子供が気の毒。

    今井絵理子に愛想つかされて、元サヤに戻りたいとか言いだしそう。

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/04(月) 16:55:29 

    奥さん実家からの援助で歯科医院を始めたらしいしステータスで結婚かな。
    目立ちたがりだし、金欲や名誉欲が凄すぎる。

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/04(月) 16:57:01 

    馬鹿だ今井みたいな屑女に手を出したばっかりに
    アラ探されて人生終わったw

    今井は色仕掛けで大物に泣きついたんじゃない?

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/04(月) 16:57:43 

    政治家、歯科医どころか極悪人じゃん。早く法で裁かれてください。

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/04(月) 16:58:05 

    普通に生きていたら遭遇しない様な事を、全て自分でわざわざ仕出かして滅してる。
    不思議な人だわ。何を目指してたんだろう?

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/04(月) 16:58:19 

    今井はお金持ってるし、
    逮捕されて裁判終わったら、沖縄で開業すればいいんじゃないの

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/04(月) 16:58:31 

    日付、宛名、但し書きの
    筆跡が違いすぎw

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/04(月) 16:59:00 

    今井絵理子はその後何も言われてないね

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/04(月) 17:00:48 

    神戸市議は他にも政務活動費関連で辞職者が直近で3人ぐらいいるんだって。兵庫県議もいたし、富山も辞あったよね、香川だっけ?遊び旅行スクープされてたし、小渕さんも舛添も。
    二年目位から皆やってそう。

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/04(月) 17:01:14 

    額の問題じゃないけど、額が大き過ぎる

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 17:02:42 

    ズルイことして浮いた分のお金がほしいの?
    がめついの?

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 17:04:57 

    普通に犯罪者だね!
    お金に目がくらみ、高い学費や歯科医院開業費無駄になるってわからなかったお馬鹿さん。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 17:09:59 

    雲隠れせずにちゃんと会見して。
    本当に分が悪くなったら出てこないで、郵送で辞職届出すとか、ふざけるな。

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 17:10:57 

    今井絵理子の 男の見る目のなさ といったら
    もはや、 天下一品だな

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 17:13:52 

    金額の大小の問題じゃないけど前回も今回もの金額デカすぎ
    あんな簡単なチラシに700万とか有り得るの?
    素人の私でもパソコンとプリンターで簡単に作れるレベルのチラシ
    今回の印刷会社は「印刷してない」ってゲロってる訳だし
    もうこれ逮捕じゃなきゃおかしいでしょ

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 17:16:43 

    辞職したならもう自民党に媚びる必要もないし今井とのことぶっちゃけて

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/04(月) 17:19:34 

    多かれ少なかれ、政治家みんながやってるように思う。
    無駄遣い、なくしてほしい。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/04(月) 17:21:09 

    俺は逮捕されて、なんでコイツは逮捕されないんだよぉー
    橋本健元市議に新たな疑惑 別の印刷会社でも虚偽の領収書を発行か

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/04(月) 17:21:56 

    クズだよね、この男
    でもねマスコミさん
    辻元清美の取材はどうしたの?
    東北大震災の義援金が北朝鮮に流れてるかもしれないんでしょ?
    何でこんな重大案件は放ったらかしなの?
    橋本健元市議に新たな疑惑 別の印刷会社でも虚偽の領収書を発行か

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2017/09/04(月) 17:25:21 

    こんなに詳しく調べるのに蓮舫のインチキ国籍証明書にはダンマリなんだ
    自民党なら下っ端にも取材するのにさ
    流石は金富隆の在日朝鮮人が制作してる泉放送制作
    蓮舫の問題もやってくれ
    橋本健元市議に新たな疑惑 別の印刷会社でも虚偽の領収書を発行か

    +13

    -7

  • 70. 匿名 2017/09/04(月) 17:25:49 

    野々村レベルの伝説に残る記者会見、楽しみに待ってます

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/04(月) 17:26:29 

    こいつの歯科医院もダメだろうね
    治療費ぼったくられそう
    逮捕が良いんじゃない?
    でなきゃ自殺しそう

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/04(月) 17:31:02 

    辞職してお金返してで終わりじゃないからな
    ぬくぬく暮らすなよ

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/04(月) 17:33:43 

    山尾志桜里の地球5周分のプリペイドカードは不問にしたのは何故なんだ?
    マスコミは余りにもおかしいぞ

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/04(月) 17:34:34 

    >>40
    歯科医師免許も次から次で剥奪の可能性でてきたね。今井さんも市議&歯科医師っていう肩書で好きになったんだろうけど。辞めても歯科医師するから!みたいな。両方ともなくなったら何するんだろう?詐欺は止めて下さいね。まだ野々村さんの方が自分自身で不正やってたからマシだわ。この人なんか他人を巻き込んでるから質悪い。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/04(月) 17:38:14 

    小判みたいな顔しやがって
    橋本健元市議に新たな疑惑 別の印刷会社でも虚偽の領収書を発行か

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/04(月) 18:00:32 

    兵庫県民として恥でしかない

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/04(月) 18:21:28 

    辞めたからって済むと思うなよ
    お前には説明する義務がある

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/04(月) 18:22:40 

    どこに雲隠れしちゃったんだろうねぇ

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/04(月) 18:29:35 

    神戸市議ってみんなコレしてるでしょ。
    私、神戸市に住んでいたけど、ポストに市議のチラシとか入ってたこと無いよ?
    一人暮らし用のマンションだからかな?
    ほとんどの議員がチラシ作ってる事になってるけど、神戸の実家暮らしの友達も「ハシケンツウシン?市議会チラシ?神戸はないんじゃ無い?」だけど。
    デリヘルのチラシは大量に入れられるけどね。
    デリヘルの方が仕事してんじゃんw

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/04(月) 18:32:50 

    >>73
    マスゴミさん、籠池や加計よりガソリーヌをきちんと追及してよ

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/04(月) 18:33:06 

    他にもやってるやつたくさんいそうじゃない?
    一斉捜査して欲しい

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/04(月) 18:34:29 

    歯医者の方でも診療報酬を架空請求してる。
    絶対にしてるから国税、必ず調査して!!

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/04(月) 18:41:23 

    次のタイトルはSPEED逮捕だね

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/04(月) 19:01:24 

    奥さん、途中までは自慢の旦那だったろうな。
    実際ボロが出始めたら最低最悪な婿だったね。今も行方不明だし。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/04(月) 19:36:11 

    選挙資金が必要だったんじゃなく高級スポーツ車を買うためだったんでしょ?擁護できない。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/04(月) 20:12:58 

    マスコミさん、追いかけてくださいね

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/04(月) 20:14:54 

    はぁ…(´-ω-`)

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/04(月) 20:18:54 

    コイツの世間をなめている態度が腹が立つ。
    返金して議員辞職すれば済むってもんじゃない。
    刑事事件になって逮捕されて罪を償ってくれ!

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/04(月) 20:18:56 

    >>24
    これ思い出しました
    橋本健元市議に新たな疑惑 別の印刷会社でも虚偽の領収書を発行か

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 20:21:53 

    今井と仲良く獄中結婚

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/04(月) 20:31:09 

    >>90
    ハッピーエンドだね

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/04(月) 20:39:24 

    >>73
    ほんとそれ。
    山尾志桜里、政調会長とか頭沸いとる

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/04(月) 20:41:30 

    >>41
    違うよ。今井えりこと付き合う前から、女遊びと金遣いが荒くて、奥さんと喧嘩をよくしてたって、サンジャポで暴露されてたよ。
    もともとそういう奴だよ。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/04(月) 20:41:50 

    おぉー
    どんどん暴いたれ‼︎
    まともなふりして平気で嘘つく奴

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/04(月) 20:49:48 

    今井氏とホットラインでつながっているとワイドショーで言ってた

    一線は越えてた❓❓❓

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/04(月) 21:03:54 

    他のベテラン議員達がコイツに犯罪テクニック伝授したんじゃないのか? 若手なのに手慣れていて不自然すぎる。犯罪テクニック指南したベテラン議員が何人かいるはず。全神戸議員を抜き打ち一斉捜査しろよ

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/04(月) 22:15:31 

    今井絵理子に関わらなきゃここまで追い詰められることもなかったかもしれないのにね。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/04(月) 22:36:01 

    ろくでもねーな
    ちゃんと返金しろ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/04(月) 22:40:08 

    お勉強は出来ても、社会性がない典型だな。
    女遊びにしても、金の件にしても脇が甘過ぎる馬鹿で。全て膿を出して、償わないといけない程の問題じゃないの?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/04(月) 22:54:35 

    医師免許剥奪

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/04(月) 22:56:34 

    別にこの人のせいじゃないけど、街に貼ってある
    ちょっと顔の見てくれが良い政治家(国会議員、市議など)の
    ポスター見ては全て胡散臭いと感じてる。

    修正もバリバリだろうけど。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/04(月) 22:57:15 

    今井絵理子ってほんと男見る目ないね。
    似た者同士か。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/04(月) 22:57:57 

    こりゃ逮捕されるね。
    早く出てきた方が良いのに。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/04(月) 23:02:06 

    今井絵理子はあいかわらず
    ダンマリ
    議員任期満了まで幽霊議員になって
    一億以上の報酬もらうまで辞めないつもりか
    こいつと一緒に逮捕されたらいいのに

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/04(月) 23:06:05 

    逮捕はよ

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/04(月) 23:09:20 

    こういうのって誰からか教わるのかな
    今どこに隠れてやがるんだ、早く説明してお金返して逮捕されて刑務所に行け

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/04(月) 23:10:13 

    桝添さんにしてもさ、国民の税金を私欲に使ってるのに、辞めたら終わりっておかしくない!?

    何で逮捕されないの!?

    政治家ってほんと最低。
    目が濁ってる人達ばっかりだもんね。
    何かの力が働いてバレてないだけで、何かしら悪いことしてる。
    絶対いつか自分に返ってくる。


    +15

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/04(月) 23:32:32 

    橋本は本人は勝手にして
    家族は世間から白い眼で見られ生活しなければならない
    不倫の今井議員も辞職です

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/04(月) 23:36:16 

    わああ、本当にケチいんだ。
    びっくり。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/04(月) 23:36:48 

    領収書を作成した方も犯罪だよね?
    断れない雰囲気なのか、この印刷会社にもなにかプラスがあったのか知らんけど。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/05(火) 00:13:29 

    >>25
    いや、バレてたと思うよ。そもそも橋本の不正疑惑で記者が張り付いていたところに
    今井が現れたらしいじゃん。不倫スクープのほうが棚ぼただっただけで不正疑惑のほうが
    先にあったんだよ。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/05(火) 00:15:24 

    この人
    身長も低いし
    中身もちっさい

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/05(火) 00:52:24 

    まだまだ出て来るんじゃない?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/05(火) 01:12:59 

    すべての過剰診療を探れ厚労省
    言い換えればハシケンの功績だw

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/05(火) 01:41:24 

    今井絵理子も辞めてよ

    これからは議員になるために有名だけではダメで、試験で合格しないとなれないようにしてほしい

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/05(火) 01:54:50 

    ■橋本市議ゲス男伝説 時系列

    2005年頃  橋本、高校の同級生だった嫁と結婚
    2008~2009年頃  長男誕生
    2012年~2013年頃  長女誕生
    2013年5月  橋本、Facebookに家族で撮ったプリクラ掲載
    2013年~2014年頃  橋本、夫婦関係が破綻(橋本談)
    2015~2016年頃  橋本、家族で仲良く野球観戦しているのを知人に目撃される
    2016年4月  橋本&今井、自民党兵庫県連青年局の勉強会で出会う
    2016年6月  橋本、政務活動費で今井との対談記事を作成
    2016年6月 橋本、近所の人から家族で子供の行事参加目撃される
    2016年7月  今井、参院選の選挙運動中に橋本とタメ口&ボディタッチ
    2016年8月  橋本、「離婚したい」と嫁に申し出る(橋本談)
    2016年12月  今井、半グレと別れる(今井談)
    2017年3月11日  追悼と称して今井と息子、橋本が同じ陸前高田に泊まりで行っていた。
    ※この時のものとされるカーセックス写真がネット上に流出する。
    @橋本談の「6月に今井に交際申し込む」と矛盾
    2017年3月   橋本、嫁との離婚調停を申し立て(橋本談)
    2017年6月   橋本、今井に交際申し込む(橋本談)
    2017年6月下旬  今井の息子が半グレとキャッチボールしているのを目撃される 
    2017年7月4日  女性自身、今井が2017年5月に半グレと破局&関西の政界関係者と交際と報道
    (今井談の破局時期と矛盾)
    2017年7月14日  橋本&今井、今井のセカンドハウスにお泊り 
    2017年7月15日  橋本&今井、新幹線車内で恋人つなぎ写真激写される
    → 大阪市内のシティホテルでお泊り
    2017年7月16日  橋本&今井、新幹線車内でタオルケットもぞもぞ写真激写される
    2017年7月26日 週刊新潮に載ると知り、嫁に離婚届に判を押せと要求。
    2017年7月27日  新潮砲炸裂 → 橋本汗だく謝罪会見、今井は謝罪文発表
    2017年7月31日 逃げ回っていた橋本、市会の委員会に登場。
    一切自分からは謝罪せず、他党の議員に言われて ようやく委員会終了の時に騒動についてのみ謝罪
    2017年8月2日 週刊新潮発売。第2弾。
    橋本健の鬼畜っぷりが露呈。
    新潮の発売日前日に『離婚届に判を押せ』
    2017年8月3日 ミヤネ屋の直撃に橋本『会見での発言に嘘は一切ない』と言い切る。
    2017年8月17日 橋本。神戸市議会自民党議員団副幹事長に任命される。
    2017年8月18日 自民党神戸市連の会合に橋本突如現れる。
    今回の自らの超絶ゲス不倫騒動で多大なる迷惑をかけているにも関わらず
    自民党の国会議員、県会議員、市会議員へ自らの謝罪はせず。
    橋本健元市議に新たな疑惑 別の印刷会社でも虚偽の領収書を発行か

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/05(火) 02:05:01 

    >>111
    知ったかしないようにね。
    ハシケンの架空請求はね関係者でも囁かれていた話だったんだけど。
    それで地元のマスコミは嗅ぎ回っていたりもした。
    ただ不倫騒動はこれとは別。
    リーク元が違うから。
    色々書くと自分が誰かバレてしまうから書けないけど、ハシケンと今井の不貞をリークしたのは今井の側近。
    新潮にハシケンの架空請求ネタをバンバン提供しているのは自民党兵庫県連の関わりの人間。
    ハシケン単体だったら、新潮は小物すぎて取り扱わなかったとも言っているくらいだから、今回 今井との事が出て
    ガッツポーズだったのは自民党兵庫県連の関係者およびハシケンの選挙区民だと思う。

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2017/09/05(火) 02:11:16 

    >>104

    いやいや。
    その前に仕事しない幽霊議員を世論が待った無しで許さないし、自民党内部も激しい支持率の著しい低迷の連続と今井絵理子の後処理でいっぱいいっぱい、みんな必死なのに、当の本人はというと今井だけ責任逃れしてのさばし好き放題放置にはさすがにさせられないだろう。
    世論が黙っちゃいない、もう今井絵理子も時間の問題だ。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/05(火) 02:11:30 

    >>21
    いやいや、こいつがダメなだけで志高く歯科医師になる人はたくさんいるよ。
    歯がないと食べるのに困るし、噛み合わせ変わっただけで頭痛や体調悪くなるから、歯医者も医者と同様に重要だしすぐになれる物でない。今歯医者にかかってるから本当にありがたみを実感たしてる。
    医者と同じように難しい試験や六年間大学通ってやっと歯科医師になったのに、すぐに政治家に転身したこいつはコンプレックスの塊か権力が好きなんだろう。
    こういう奴と頑張ってる歯科医院が一緒にされては大変迷惑。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/05(火) 03:45:19 

    つまみグセついてるわこりゃ
    不倫する為の小遣い稼ぎだな

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/05(火) 06:53:33 

    経営してる歯科医院も確実に診療報酬の架空請求してるでしょうね。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/05(火) 07:42:43 

    なんで政治家って税金を不当に使っても逮捕、実刑にならないの?返金すればすまされるのおかしいから

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/05(火) 11:22:05 

    >>106
    慣例でしょうね。
    他の議員もおそらく戦々恐々してるんじゃない?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/05(火) 12:53:09 

    >>40
    そうそう、
    芋づるをたどって行ったら今井絵理子がくっ着いて来た訳……。
    (笑)
    悪い事は隠し通せないぞ‼

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/05(火) 13:35:31 

    いっそ野々村くらいの伝説を残してほしい

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/05(火) 16:55:21 

    上西小百合とその秘書がトークライブで、橋本は現在、今井の例のセカンドマンションに雲隠れしていると言ってたようだ。本当かな?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/05(火) 16:59:37 

    >>101
    確かに!胡散臭く感じてしまう。

    しかもハシケン実物とポスターかなり違う。
    豊田真由子さまも加工しまくりだよね。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/05(火) 17:02:21 

    今井もビール券ばら撒きしときながら何も釈明せず。橋本と仲良く辞職して欲しい。逮捕も。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/05(火) 22:49:30  ID:nChckhtzkr 

    まー良かった。
    もっともっとバラされたら良いよ、ハシケン。
    悪は滅びる。
    調子に乗り過ぎたハシケン、あんた この一カ月で自分がこんな墜ちるとこまで墜ちるとは思わなかったでしょ〜(爆笑)
    もっと地獄を見たらいい。
    橋本健元市議に新たな疑惑 別の印刷会社でも虚偽の領収書を発行か

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/06(水) 05:00:54 

    地方議員は、ある程度の人格者でボランティアでやってくれる人に任せるべきだ。 

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。