ガールズちゃんねる

橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 午後にも辞職が許可される見通し

258コメント2017/09/04(月) 16:44

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 11:47:30 


    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp

    政務活動費の不正請求疑惑がもたれている神戸市議会の橋本健市議(37)が29日、市議会に辞職願を提出した。  この日午前、郵送で届いたという。午後にも辞職が許可される見通し。


    ・前トピ
    神戸 橋本健市議が辞職の意向 政務活動費の不正疑惑受け
    神戸 橋本健市議が辞職の意向 政務活動費の不正疑惑受けgirlschannel.net

    神戸 橋本健市議が辞職の意向 政務活動費の不正疑惑受け 自民党関係者によりますと、疑惑を報じられたことを受けて、橋本氏は、28日午前0時すぎ、関係者に対し、「大変迷惑をかけ申し訳ない。あさってに市議会が始まる前に自発的に辞職したい」などと述べて、議...

    +2

    -124

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 11:48:46 

    今井さんはやめないの?

    +586

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 11:49:02 

    会見しろ!

    +356

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 11:49:26 

    バッカだな〜
    まあ本業でしばらくは食いつなげるだろうけど
    刑事告訴されるのかね

    +386

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 11:49:36 

    辞職願を郵送かよ

    +418

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 11:49:58 

    郵送で辞職願って・・・ダサイ

    +543

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 11:50:17 

    もともと疑われてたなかでまさかのSPEEDが引っ掛かった模様

    +333

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 11:50:25 

    いばらのみちだね、これから。自業自得

    +327

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 11:50:27 

    いずれ逮捕だろうね

    +338

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 11:50:27 

    結局この人はズルイ人だよね。

    +404

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 11:50:30 

    今井絵理子さんの
    男を見る目のなさスゴイ!

    完全に逆神
      

    +579

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 11:50:30 

    議員を辞めて済むと思うなよ‼

    +328

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 11:50:36 

    こう見るとトピ画イケメンに見えるのに…
    ひたすら残念…無念

    +32

    -51

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 11:50:56 

    これを機に、日本中の政治家の政治活費に不正がないか調べてほしい。
    絶対にこの人だけではないはず。

    +501

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 11:51:21 

    迷惑かけといて郵送ですませるとは...自分のことしか考えられない人なんだね。これで政治家かあ…

    +354

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 11:51:41 

    男のくせにセコッ!

    +177

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 11:51:44 

    今井にとっても用済みかな

    +215

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 11:51:49 

    詐欺罪で告訴、こんな奴は一回丸裸にして放り出されてどん底味わった方がいい。

    +192

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 11:52:14 

    >>14
    絶対「若造は爪が甘いな〜」とか高みの見物してそうだよね。

    +235

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 11:52:15 

    この器の小ささと来たらw

    +163

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 11:52:47 

    これ証言が出たから仕方なしの辞任だろ
    出なかったらほっかむりだよ

    +159

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 11:52:53 

    ミサイルのどさくさに紛れやがって。

    +211

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 11:53:04 

    不倫してなければバレてなかったよね

    +234

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 11:53:22 

    辞職も返金も当たり前!!!
    歯医者は嫁の実家が出資したのなら
    コイツ無職?
    今井はいつ辞職するの?

    +243

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 11:53:29 

    逮捕逮捕

    +107

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 11:53:40 

    元々、お金の事で目を付けられてたんでしょ?
    ほんで、絵理子の事は棚から牡丹餅で…
    ものすごい報道されて、この事も辞任にまで繋がったんだから、まぁ絵理子の事、逆恨みしそうだね。

    +208

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 11:53:42 

    実刑は免れないだろうね
    野々村も返金して議員辞職しても刑事告訴されて実刑判決出たから
    不倫しなかったらバレなかっただろうに(バレなきゃいいってものじゃないけど)馬鹿だね

    +189

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 11:53:42 

    郵送ってなんだよ。人生ナメすぎじゃない?

    +233

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 11:53:56 

    経営してる歯科院の従業員が気の毒
    ホムペから予約出来ない状態になってるけど閉鎖してるの?

    +171

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 11:54:08 

    ミサイルがなければ、この話題をテレビもやったでしょ。
    ミサイルでホッとしているのこの人だけかもね。
    でも、不正をして税金を使って私利私欲の悪人は許しちゃ
    ダメで、ちゃんと糾弾しなきゃ。刑事事件で逮捕されるまで
    やって欲しい。

    +121

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 11:54:12 

    逃げるなー‼︎
    印刷費だけじゃないんじゃないの?

    +125

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 11:54:19 

    不正請求した分は返してくれるんですか??

    +95

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 11:54:23 

    返金だけは守って!それだけはお願いね!

    +94

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 11:54:28 

    今井さん心が痛みませんか?

    +95

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 11:54:34 

    調子に乗りすぎたね(笑)
    ばいばい

    +108

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 11:54:47 

    この写真盛ってるな〜

    +128

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 11:55:01 

    他にも余罪有りそう♪

    +49

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 11:55:25 

    不倫がなければこれって露呈しない案件だったのかな。不倫がきっかけで橋本がフォーカスされたとすれば、やっぱりお天道様は見てるんだなと。

    +112

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 11:55:25 

    おいおい、やるべきことは
    辞職じゃなくて自首でしょう

    +137

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 11:55:28 

    政治家としてなにも役に立たなかったどころか不倫して詐欺して。
    金返せ。クズ男。

    +88

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 11:55:50 

    今頃は今井に「一緒に逃げよう、お前だけ」とか泣き言のライン送ってるんじゃね?

    +133

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 11:55:58 

    今井絵理子との事が公にならなければ、この事もばれなかったんだろうね。この人に同情する気はさらさらないけど、同じような架空請求してる議員はまだ沢山いると思う。前も富山だかの議員沢山辞めたけど、お金の事は本当にきっちりして欲しい!
    そして橋本健は奥さんに捨てられ、今井絵理子にも愛想つかされ、こんな医者の歯医者なんてって、歯科医でも働けなくなればいいっ!!
    嘘だらけの会見でみんなを馬鹿にしすぎだわっ

    +143

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 11:56:08 

    >>29
    たぶんイタズラ防止かと思うよ
    Web予約はたまにイタズラで大量予約→他の人が誰も予約できない→直前で一斉キャンセルってのがあるから

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 11:56:18 

    今井さんが子供より愛している男性がこの人なんだ!へえ!

    +144

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 11:56:31 

    真っ黒か

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 11:57:08 

    ケツの穴ちっさ!尻尾巻いて逃げたか?弱いオスだな

    +72

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 11:57:13 

    印刷やにもバラされちゃったし
    人望がなかったのかね

    +95

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 11:57:14 

    辞職だけじゃ許されないよね?
    不正請求したお金は全額返金で詐欺罪で裁かれないと意味ない。
    他の同じ事やってる議員もわんさかいるだろうから全員芋づる式に捕まらないかな。
    国民から税金取りまくって私腹を肥やしまくってるのは納得いかない。

    +87

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 11:57:14 

    辞職⇒逮捕の流れですね
    人生詰んでもうたねw

    +109

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 11:57:37 

    辞職して退職金もらうってか
    厚顔無恥で自己顕示欲強いやつ政治家に多いな。

    +55

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 11:57:47 

    毛先遊ばせてる男に、ろくな奴いない

    +79

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 11:57:56 

    まだ若いのに、議員になってさっそく大胆なことしちゃうのね。どんな頭の構造よ。

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 11:58:00 

    奥さんと奥さん親族(クリニックの資金を大幅援助してくれた)にボコボコにされればいいよ

    +80

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 11:58:12 

    野々村2世

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 11:58:26 

    最低のゲス野郎

    今井エロ子を利用して国政に進出しようとした、が、
    不都合な真実が次から次へと暴かれる

    ダッサーー 哀れハシケン

    +74

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 11:58:34 

    奥さんと離婚するのかな?
    今井絵理子と結婚するのかな?

    イケメンの遺伝子が欲しかったクソビッチ女と今井絵理子の知名度を利用して国政にうって出ようとしたしたたかな男

    なかなかお似合いなんじゃない?

    +35

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 11:58:38 

    ちゃんと追及してから辞めさせて!いや、逮捕しても良いレベル!
    他の議員も似たような事やってて追及したら自分たちもヤバイからしないのか?!

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 11:59:14 

    会見開いてののたん芸やれや

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 11:59:20 

    今井さんはやられ損だな。

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 11:59:25 

    会見で完全に目が泳いでたじゃん
    小心者のくせに犯罪犯してんじゃねえよバーカ

    +72

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 11:59:31 

    チャッと逮捕でしょ

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 12:00:35 

    >>36
    現実はただのオッサンだよね
    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 午後にも辞職が許可される見通し

    +91

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 12:00:44 

    山口百恵の息子に似てるよね俳優の

    +6

    -23

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 12:01:03 

    で、逮捕は?
    税金横領と着服と偽装工作と…捕まえる理由たくさんあるよね?

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 12:01:05 

    まずは金返せ
    奥様と子供に土下座と養育費200万ぐらいおさめろバーカ

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 12:02:59 

    バカすぎるわ
    不倫のときもそうだけど、追い詰められた時のとっさの小細工全部バレてるやん、バカは政治家になったら駄目

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 12:03:20 

    >>1

    いつも思うけど
    この写真詐欺だよね
    実物は年相応のおっさん

    +67

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 12:04:07 

    これって辞職で済まされるの?
    警察沙汰にならないの?

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 12:04:11 

    やる事はずば抜けて図々しいのになんたる小物ぶり

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 12:04:33 

    逮捕されたら
    デキないね

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 12:04:54 

    印刷業者の件はこの人が一人で勝手にズルしたくせに何も伝えていない業者にまでズルを押し付けようと一人で無駄なことにばかり頑張っていたよね

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 12:05:38 

    >>1
    刑事罰も受けてもらわないと

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 12:06:36 

    >>26
    絵理子が棚から牡丹餅なんだ!
    絵理子が追っかけられてて裏金に繋がったのかの思った。
    絵理子がいなかったら地方議員だし、そんなに話題にもならず、辞任する事はなかっただろうな。

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 12:08:31 

    いっぺん実刑食らった方が良い

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 12:08:51 

    退職金は?

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 12:09:09 

    こいつがクズなのは言わずもがなだけど
    政務活動費とやらが事前に支給されるシステムも
    相当おかしいと思う。

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 12:10:55 

    自宅が目の前
    うじゃうじゃ集まってきました
    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 午後にも辞職が許可される見通し

    +59

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 12:11:05 

    さすが小卒今井と合体するくらいの男w
    似た者同士で発情した結果ボロボロ出るな

    +67

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 12:11:07 

    今井絵里子もこんなオッサンのどこがよかったの?
    このオッサンも今井絵里子の何に惹かれたの?

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/29(火) 12:12:38 

    大阪維新の会大阪市議会議員、エステ妻、セカンドハウスマンション持ち梅園周はどうなった

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/29(火) 12:13:16 

    あの新幹線で露な姿で爆睡したのが終わりの始まりだったね

    +34

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/29(火) 12:14:42 

    橋ケン今頃大きな段ボールに入ってコソコソ移動してるんじゃね?
    あいつなら恥捨ててこれぐらいするよ

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/29(火) 12:14:59 

    早く辞めろ

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/29(火) 12:16:54 

    今井の政務活動費も洗った方が良い

    +50

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/29(火) 12:17:06 

    >>80
    思い出したわー

    堺市の女性議員も何かヤラカシてたような

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 12:20:12 

    郵送って…
    ラインで辞めますっていう新入社員かよ!

    +75

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 12:20:22 

    橋ケンって普段精神的DVしそうなくせに自分が窮地に立ったらオシッコもらして泣いてそうだよねw

    +36

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 12:21:12 

    ついでに今井絵理子も一緒に辞職しようと言ってやって下さい。

    +44

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/29(火) 12:22:16 

    今井と2人で沖縄逃亡とかやめてね
    沖縄の人も迷惑だから

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 12:22:21 

    退職金受けとるつもり??

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 12:22:50 

    疑わしいんだから、歯科の方も調べたらいいのでは?歯科でも水増しなど出たら、それこそ逃げられないでしょ。

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/29(火) 12:23:04 

    逮捕されたら早く裁判してほしい。野々たんの時は傍聴受からなかったから今度は受かって見たい。

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/29(火) 12:23:23 

    この人、アイライン入れてない?
    アップで見るたびに思う。けど、汗でもにじんでいなかったからアートメイクかな?

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/29(火) 12:23:56 

    逃げたな、辞職したから取材はお断りとか言いそうだわ。連絡取れなくて身の安全を心配されてたみたいだけど、最後くらい謝罪なり説明責任なり果たせよ。本当どうしようもない男だな。

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/29(火) 12:24:30 

    舛添はなんで逮捕されないの?
    舛添みたいに逃げてしまうってこと?
    最近、ほとぼり冷めたのかテレビに出てたけど
    最低な局だよね

    +54

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/29(火) 12:25:10 

    >>91
    そ、そ、診療報酬詐欺もやってそう

    +24

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/29(火) 12:25:57 

    宣材写真は爽やかな政治家って感じだけど、テレビで映るのを見てるとそうでもないね。

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/29(火) 12:27:05 

    ちーがーうーだろ
    ちがうだろ‼︎

    辞職より逮捕だろ‼︎
    じゃなきゃ退職金出ちゃうだろ‼︎>_<

    +53

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/29(火) 12:30:09 

    やったー!次は刑事告訴からの実刑&余罪の追求お願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧見ていないとは思うけど、橋本今井の不倫トピに色々リークしてくれた地元の方ありがとう!

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/29(火) 12:31:32 

    野々村よりも、こいつの方が悪どい。
    ただ面白い位、本気の馬鹿。

    +32

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/29(火) 12:32:14 

    今井との件がなければ、挫折もしらずのエリートコース歩めたのに。
    今井への愛(あったの場合だか)が憎しみに変わってたりしてw

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/29(火) 12:32:30 

    野々村があれだけ歴史的公開処刑受けたのに、どうしてちょろまかしって無くならないんだろう。

    自分だけは大丈夫と思えるの?あれだけ証拠残して。

    +63

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/29(火) 12:32:32 

    だから、国内の政治関連の横領や汚職など安倍政権支持率下がり始めたら、日本が北朝鮮にお願いしてミサイル打ってもらってるってどうしてわからない?国内の追及して欲しくない山積みの問題から、
    目を逸らすためのミサイル発射ってわからない人達多いよなー
    アメリカ、日本、北朝鮮グルってどうしてわからない笑笑?トランプ一味グループが迎撃ミサイルシステムを日本に売り付けようとしている策略が見えてないんだねー
    あとこいつの顔は小物感でいっぱい!すぐわかれよーせいぜい軟式テニス部顔でしょーチビだし...
    一瞬でこの程度の顔の造作、滲みでて来る雰囲気で
    小物だーセコイ奴やーって解れよ!www

    +0

    -15

  • 104. 匿名 2017/08/29(火) 12:34:38 

    豊田議員の兼業秘書も辞任だって?
    コイツも橋本もロクでもないのが政治にかかわっていて…
    投票する方も責任がありますよね。ちゃんとした人に
    投票しなきゃ!

    +26

    -4

  • 105. 匿名 2017/08/29(火) 12:34:47 

    信頼も知恵もない奴なんだな…

    こんなうすっぺらい男なんて、改めて奥さんも願い下げでしょ。

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/29(火) 12:34:52 

    この人の歯医者通ってるけど報道陣が多くて行きにくいわ〜

    +27

    -6

  • 107. 匿名 2017/08/29(火) 12:36:10 

    今井絵理子、会見で「(橋本の)議会の話や政治の話などこの世界の先輩である市議の話は興味深く…」とか言ってたけど、政務活動費のごまかし方でも教わったのかよwww結果辞職だけど。

    +56

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/29(火) 12:36:14 

    >>55

    今井エロ子w
    ついでに彼女も辞めてほしいわw

    +43

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/29(火) 12:36:16 

    共犯の会社販売会社の人に電話かけて脅しかけたんだってね。やってることただの犯罪者じゃん。

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/29(火) 12:38:36 

    今井さーん!
    次はあなたの辞職ですよ!!!

    +56

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/29(火) 12:41:34 

    議員辞職のニュースまだ出ないね
    まさかとは思うけど辞職願を郵送で送ってない事はないよね

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/29(火) 12:41:39 

    歯科医ったって嫁の実家に援助してもらってどんだけの人を裏切ってんだよ。
    有権者も裏切ってるし。
    人間としてクズすぎるわ。
    生卵ぶつけてやりたいレベル。

    +71

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/29(火) 12:44:07 

    >>106
    まだ通い続けるの?やめときな〜

    +43

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/29(火) 12:44:47 

    今更歯科医もできないのでは?
    現場離れてたんだろうし、実践も乏しく書き換えられたりもするし。
    今井と再婚を考えてるんだろうか。。

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/29(火) 12:45:25 

    そのまま海外へ高飛びしそうな気がする

    +3

    -5

  • 116. 匿名 2017/08/29(火) 12:45:41 

    他にもまだまだ余罪がありそうだよね。
    これ以上叩かれたくないから逃げたのかな

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/29(火) 12:47:57 

    汚い不正だらけ。こんな奴らが豪遊して国民が泥水すするんかよ。アホな芸能人が議員に出馬するのも禁止しろ

    +33

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/29(火) 12:48:03 

    メールでの口裏合わせも業者に暴露されてたね。
    今井も「行政に真摯に向き合う姿勢に惹かれ」みたいなこと言ってたよね。
    どこが真摯よ?カケラもねぇーよ。

    +50

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/29(火) 12:48:33 

    この写真、タレント気取りか? 市議のくせに本当に稚拙な男。
    そのくせ金には目がなく、泥棒もする。エセエリートだよ。こういうのがゾロゾロ政治家には居るんだよ。

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/29(火) 12:49:05 

    橋本や今井より、豊田真由子のが全然マシに思える。こんな風に税金騙し取ったりしてないし、支援者の宛先間違えて秘書怒るなんてそれだけ真剣なんだし。ただただパワハラが過ぎた。

    +78

    -6

  • 121. 匿名 2017/08/29(火) 12:49:13 

    不正した額返します。なんてあまっちょろい!!
    今まで貰ってた額を返金にしないから、不正する奴が後を絶たないんだよ!

    だいたい、不正してたのがこの印刷物の額だけなんてありえるの?やるなら、他にもやってそうじゃん!

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/29(火) 12:50:08 

    高純度のゲス野郎

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/29(火) 12:50:24 

    >>106
    報道陣に訴えてよ、とことん追い詰めてくれと。診療報酬も搾取してるとな。

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/29(火) 12:55:19 

    歯医者の資格あるし、議員やめても困らなさそう。

    +3

    -17

  • 125. 匿名 2017/08/29(火) 12:56:54 

    会見の時かなり目が泳いでたね
    それが印象に残っている

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/29(火) 12:56:54 

    一般の民間人(納税者)には棚卸しまでさせて絶対に数字が合わないと大問題にさせるクセに
    政治家は数字を誤魔化しても問題になら無いとか?羨ましい限りです

    +36

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/29(火) 12:57:28 

    おめでとう無職!!!!!

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/29(火) 12:57:32 

    奥さん慰謝料たっぷりもらって別れた方が正解だよ?

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/29(火) 12:59:07 

    >>11
    てことは死神かなw

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/29(火) 13:04:00 

    だって仕事しないので有名だったんでしょ?
    神戸市議の仕事はしないのに今井の秘書みたいなことはやってたんだね。
    ビラ貰った人一人も見つけられないって関西のテレビでは報道されてるね。

    豊田の兼業秘書は議会で絶対浮いてたんだろうなって思う。
    だって同じ議会の議員に「いない方がいい」って言われてたし(笑)
    選挙と議会かぶったらどうする気だったんだよオッサン。

    +39

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/29(火) 13:04:12 

    辞職したら、犯罪事実が消滅するとでも?

    兵庫県警の方、必ずコイツは逮捕で。

    +37

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/29(火) 13:14:54 

    >>84
    ほんとだよ
    でも国会議員は聖域だから税金である政務活動費を何に使ってても許されちゃうんだよね
    真っ黒に塗りつぶされたコピーしか見せてくれないし

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/29(火) 13:30:12 

    ドラマのリバースの村井を思い出す顔(ドラマみててあの役者さん、実際議員にいそう顔だよなあ~って思ってたもんで)

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/29(火) 13:31:53 

    若くてちょっと顔がいいってだけで支持してる人いそうだもんなあ

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/29(火) 13:36:56 

    まさか辞めて終わりじゃないよね?逮捕される案件だよね??

    +33

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/29(火) 13:41:20 

    これ市民団体が告訴するんじゃないの、傍聴に今井絵理子来るかな?

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/29(火) 13:43:54 

    こんな人に治療されたくないな
    歯医者としてもやっていけるのだろうか

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/29(火) 13:51:44 

    なんか、不倫で人生詰む人多いよねー、最近では
    ベッキー
    上原多香子
    この人や宮迫とか。
    バチが当たるから不倫は神様がダメだと決めた事なんだと思う。

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/29(火) 13:54:31 

    こういうやり方って、先輩市議が教えるんだってね、
    自分たちの仲間増やすわけよ、なぜなら自分が告発されたら困るから。だからずーっと前からあたりまえなんだって。だからジジイから全部調べないと!

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/29(火) 13:57:38 

    実物はぶっさいくですよ〜背も低いし、顔もヌラヌラしてます。

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/29(火) 14:00:05 

    >>137
    最近は自分が治療するより経営の方をやりたい歯科医師が多いからね。
    志は低いんだろうね。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/29(火) 14:01:31 

    小癪なんだよ。後で一つだけバレても幾らでも言い逃れ出来るように細切れに想定問答メール送ったり。優等生な文言と言い方で今までやり過ごして来たんだろうけど出来すぎてて逆に不自然。中身がない口先人間。市民騙すのチョロかっただろうな。どんな親にどう育てられたんだろ?

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/29(火) 14:02:54 

    二人仲良く辞めればいいんじゃないかしら?

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/29(火) 14:04:00 

    絵理子、冷却人間っぽいし、支えるどころかあっさりこいつをふってそう。
    どっちにしても絵理子もこの先真っ暗ですけど。

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/29(火) 14:12:28 

    SPEEDと関わるとろくなことない

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/29(火) 14:13:12 

    辞職したら逃げれるもんね

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/29(火) 14:13:19 

    一緒にされたくないとは思いますが
    三浦友和さんの息子さんに似てませんか?
    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 午後にも辞職が許可される見通し

    +7

    -37

  • 148. 匿名 2017/08/29(火) 14:16:11 

    辞職してクリニックも没収されて奥さんに慰謝料支払って離婚して、一文無しになって今井さんと結婚すれば良いよ
    生活成り立たないだろうけどさ

    +32

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/29(火) 14:16:49 

    人としてあまりにも不誠実だし、
    今まで大した苦労もせずに
    上から目線で人生なめてたんだろうな。

    こういう人間にはツケが回ってくるといい。

    +34

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/29(火) 14:28:38 

    昨日テレビを見てたけど、橋本市議が所属してる議会の議長も何だか歯切れの悪い受け答えしてたから「この市議会、みんな同じような事やってるんじゃないの?だから橋本市議をキツく追求出来ないんじゃないの?」と思ってしまった。他の市議もしっかりチェックして欲しいな。

    +42

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/29(火) 14:39:20 

    今井とはまだ付き合ってるの?

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/29(火) 14:51:21 

    この人と今井絵里子の勉強会って
    政務活動費をいかに上手く使うか、をレクチャーしてたのかも
    疑ってしまう

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/29(火) 14:52:34 

    今井さん、この事知ってたのかな?

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/29(火) 15:06:32 





    豊田真由子議員も早くやめたほうがいい。

    いつまでも我々の税金を払いたくない

    +25

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/29(火) 15:22:47 

    親分格の国会議員が政務費を好き放題使える環境にあるんだから
    何年か後の国会議員の卵である地方議員が真似するのも道理
    国会議員になれば物欲は税金で賄われ給与も退職金も高額年金も思いのままなんだから
    それまで清貧のデモンストレーションできないなんて相当甘やかされて育ったんだろうな

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/29(火) 15:31:56 

    >>106
    いくのやめなよ~

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/29(火) 15:36:27 

    なんだろう…神戸市民の一人として、お詫び申し上げます<(_ _)>

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/29(火) 15:39:58 

    今井絵理子「金も地位も無くなった男にはもう興味無いから~(笑)」

    +24

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/29(火) 16:08:58 

    >>124
    ゴゴスマみてたけど歯科医のほうも歯科医免許の懲戒とかあるかもだって

    税金誤魔化せる人は診療報酬もやってるよね

    +43

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/29(火) 16:16:12 

    事件が明らかになったのはよかったと思うしハシケン嫌いだけど

    この事件わからないのは
    ハシケンは印刷会社Bと仲良しでBは絶対裏切らない人って言ってるしBの人は未だに印刷を受けたって言う位口が硬いのに
    なんで印刷会社Aを巻き込んだんだろ?
    領収書Bから貰えばばれなかったかもなのに?



    +26

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/29(火) 16:40:09 

    退職金が出るうちに辞めるってことっすか

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/29(火) 16:56:48 

    >>106
    こいつに儲けさすなよ。いっぱい歯医者あるじゃないさ。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/29(火) 17:13:17 

    >>160
    Aも古い付き合いなんだろうし、それ以前の印刷もから印刷があって、もう世間が不倫で騒ぎだしたから「これはこのまま片棒担ぎは無理」と判断したんだろうね。Bは元自民党だから庇うわな。でないと、そうだとは言えない。墓まで持っていくつもりだったんだろうが、裁判になると・・・詳らかになるからね。辞職されたら、Bもこの先批判浴びるわ。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/29(火) 17:15:40 

    政治家になんかならなければ、イケメン歯科医でいれたのに。イケメンの上に社会的地位も高い職業で、こんな人の妻になりたいな~と思ってたかも。

    +6

    -3

  • 165. 匿名 2017/08/29(火) 17:17:13 

    そもそも、Bは宍粟郡、遠いよ神戸から。そんなところに頼むか?印刷を、不自然すぎる。
    Aは中央区なんだろう。宍粟の印刷屋は、元自民党。落選議員だよ。

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/29(火) 17:22:08 

    >>164
    あれが?イケメンとは・・・ 
    ぶっ細工だと思うし、技量もなさそう。
    社会的地位が高いのは医師の中でも、内科、外科、脳神経外科とかで、
    歯医者は下に見られてるよ。この男は手っ取り早い歯科医を目指したんだよ。
    金になるから。
    それが市議にまで手を伸ばして、挙句仕事ほったらかしで毎晩キャバクラ通い。
    こうなるのは当たり前。自ら滅ぼしたんだよ。



    +26

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/29(火) 17:23:24 

    >>164
    あんた、オタンチンなお方ね。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/29(火) 17:53:13 

    こいつの顔嫌いだわ〜〜

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/29(火) 18:19:51 

    結局、姿を見せないまま辞職受理で終わったのか…
    説明責任を果たさないまま議員を辞めるって、仕事を何だと思ってるのか。
    へらへら笑って何もしたくない。嫌なことあったらすぐ逃避。
    ほんとゆとり世代の子どもの代表格みたいな男だな

    +29

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/29(火) 18:26:38 

    投票してくれた人達に失礼ですよね。郵送って・・・法的に問題なくても何かなぁ・・・

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/29(火) 18:32:17 

    >>120どこがだよ!まだ出てないだけでこれから出るかもしれないだろうが

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/29(火) 18:33:03 

    こいつと今井と豊田には生卵ぶつけてやろう

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/29(火) 18:39:46 

    >>166

    だってイケメン議員てテレビで言われてたので。。。神戸ではイケメン議員として人気あったみたいですよ。世間一般からみたらイケメンなのかな~と。だって会社や電車や街中でみる男性ってもっとかっこ悪いですから。。。あれがブサイクなら私の夫は超絶醜い顔ですよ~
    確かに医師の中では歯医者は下の方かもしれません。

    +1

    -8

  • 174. 匿名 2017/08/29(火) 18:44:45 

    37歳のオッサンのくせに中身がガキみたいな男だな

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/29(火) 18:50:18 

    報道陣に囲まれてしつこい!て言いながら部屋の扉閉めたときの顔がすごくムカつく
    悪いことやってんのによくあんな風に出来るな
    元から性格悪いんだよね

    +40

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/29(火) 18:51:58 

    今井って男運が悪いな。付き合う奴はみんなクズ男ばかり
    今井もクズだからお似合いだけど

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/29(火) 18:58:21 

    速達で辞表!だっせぇぇ。
    常識と根性のない新卒みたいだわw
    37歳でしょ?親の顔が見てみたい!

    +36

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/29(火) 18:59:28 

    >>176
    『男運』というより『男を見る目が無い』が正しいかと。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/29(火) 19:20:52 

    批判が怖くて郵送。タマの小せえ野郎だな(笑)

    +30

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/29(火) 19:52:01 

    この写真リバースの時の三浦に似てる

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/29(火) 20:07:42 

    歯医者さんって、今はコンビニと同じくらいあちこちにあるから経営大変だよ。よほど腕がいい医院でないと。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/29(火) 20:14:20 

    >>102
    この思考回路って
    不倫にも言えるよね

    自分はバレない大丈夫という
    自意識過剰なもの
    どうしたらこんな大人ができるか
    理解不能

    こんな思考だから、
    一線は越えてませんも
    言えるんだな

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/29(火) 20:23:17 

    元々、疑惑があったにせよ今井と関わらなきゃ市議の不正なぞここまで大々的に報道されなかったろうに。
    政治家生命も歯科医としてのキャリアも完全終了よね。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/29(火) 20:32:22 

    郵送ってwwwwww

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/29(火) 20:35:43 

    >>173
    あなたの旦那様はこんな悪いことしないでしょ。人間なんて顔はその人間の単なる表だけ。要はその人間性が一番大事ですよ。培ってきたものが顔に出る。
    この橋本は恵まれた環境で育ってきたか知らないが、根性が腐りきっている。誰かが言っていた様にアダルトチルドレンの典型。自分の子供より成長していない。こんな親持ったら最悪だよね。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/29(火) 20:36:36 

    80,000世帯に80,000部。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/29(火) 20:41:18 

    ミサイルのニュースが多いから橋本喜んでそう!自分のことは取り上げられず。。
    逃げんなよ!

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/29(火) 20:43:34 

    >>173
    いえ、世間の男の方でもカッコいい方見かけますよ。あの橋本は横から見たら扁平で奥行きのない顔だし、チビだし、口元は喋っているときなんか汚いよ。性質があのひん曲がった口に出ている。ハシケン通信の最初の写真、ガキみたいなあんな写真出してくる神経が「ガキ」。自分に相当酔っている馬鹿。こんな奴は一度刑務所で地獄を味わったほうがいい。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/29(火) 20:48:59 

    >>187
    北朝鮮もアメリカに大口叩いた以上、グアムも本気出せば届くぞと言いたかったんだ。
    あくまでもパフォーマンス(日本はたまったもんじゃなけどね)飛ばさないと面子が潰れるし。けど、あの男、おっとつぁんより過激だから何するか解らないから一寸先はどうなるか。

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/29(火) 20:49:03 

    騙した金は返すよね?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/29(火) 20:51:29 

    橋本・・・今頃「このまま世の中終わってしまえ!」とやけくそになっているかな?
    忘れませんよ!神戸市民はあんたの事を!!!!!!!!!!執念深くな。

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/29(火) 20:56:20 

    これで終わりだと思うなよ、ハシケン。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/29(火) 20:58:21 

    >>140
    でしょうね。声も悪いし。これ、男の種類に入るの?オカマとかじゃなく、人間として中途半端。汚い面してると思うけど。歳とったら生き様がもっと顔に出るわ。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/29(火) 21:10:39 

    80,000世帯に80,000部。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/29(火) 21:11:10 

    嫁と離婚して、ほとぼり冷めたら今井と再婚して障害者の息子を利用し知名度と好感度upで国政へ進出!
    とか本気で思ってたよね、コイツ。

    この先、真面目に歯科医をしようにも一線は越えてません!って迷言は一生ついてまわるよね。ズンイチみたいにw
    上原のフィット感もセットでSPEED不倫って頭もお股もユルユルな人ばっかり。お似合いだけどw

    +18

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:07 

    ハシケン、華やかなりし時。

    この頃は既に架空請求してたんだよね〜


    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 午後にも辞職が許可される見通し

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/29(火) 21:35:20 

    よっ!犯罪者!!
    議員年金で一生税金の無駄遣いですか?

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/29(火) 21:36:47 

    これが橋本の同僚議員の女。W不倫していたとか。村岡功の愛人だった女。相当評判が悪かったからね村岡は。この女は村岡から橋本へ回されてたんだ。自民党神戸市議は淫乱の宝庫。
    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 午後にも辞職が許可される見通し

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/29(火) 21:39:21 

    >>198
    橋本、ブッ細工~~~!! この女もオバンじゃん。やだね。

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/29(火) 21:39:41 

    号泣野々村の方がまだマシと思える日が来るとはね

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/29(火) 21:40:27 

    >>198
    橋本・・・これ、カツラじゃない?

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/29(火) 21:41:32 

    今井も早く辞任してほしい
    中卒でろくに勉強もしてない人が政治家?
    国民をバカにするのもいいかげんにして!

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/29(火) 21:45:23 

    >>198
    橋本ブ男。不細工なくせに髪は若い子がする様な頭するから余計不自然。
    こいつ、相当自惚が強いな。この面で平気で女遊びと金を騙し取っていたんだわ。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/29(火) 22:11:39 

    ちょっと前のハシケン。まだここまでの騒動になろうとは思わなかった頃。
    まさか議員辞職にまだなるとは思わなかっただろうなぁ〜この頃は。

    このハシケンの隣にいるキモい男って自民党の兵庫県連の学生部の子でハシケンの事を崇め奉ってて、ハシケンや若手議員たちに煽てられて調子こいちゃって兵庫県連の中では
    バカにした意味で【ミニハシケン】と言われてるんだよね。

    ハシケンがこんな事になって、こいつの天狗になってる鼻を折れるのかと思うと嬉しい。
    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 午後にも辞職が許可される見通し

    +30

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/29(火) 22:16:33 

    >>204
    このミニハシケン。気持ちの悪い人って感じ。

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/29(火) 22:19:01 

    こういう見た目好感度だけであがってきたようなやつ一番腹立つ

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/29(火) 22:19:45 

    詐欺罪で刑事告訴されるよ。
    辞職したって、それは免れない。
    今に見てろよ。

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/29(火) 22:19:57 

    二人で辞めて駆け落ちでもなんでもすればいい。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/29(火) 22:21:19 

    >>204
    ハシケン、浮かれちゃって。頭が悪いからVサインしちゃって。隣の男?これもクズそう。
    これって、自民党の新年会? もしかして・・・神仙閣?もっと値段するところだね。

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/29(火) 22:31:41 

    今井も一緒に辞めろ
    今井も調べて欲しい

    +23

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/29(火) 22:33:24 

    ずるいことしてうまく立ち回っても見てる人は見てますよ!

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/29(火) 22:56:12 

    昔の画像は一重で、今は平行二重だよね。

    整形?

    +18

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/29(火) 23:25:43 

    使った税金市民に返してください!!
    こういう問題おきたら、支払った税金、国民に返して欲しいね!!
    横領問題やら、年末調整のための税金のムダ使い、その分きちんと清算したら税金あげなくてすむんじゃないの?

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/29(火) 23:28:17 

    この人中山手歯科の院長らしいね。
    また歯科医の事件かぁって思ったよ!
    ほんと、歯科医の事件おおすぎ!
    ろくな歯科医、いないわ。
    歯科で医療ミスにあわされたし!!
    神戸のみなさんは、間違っていかないようにしましょう!

    +11

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/29(火) 23:30:56 

    SPEED不倫
    SPEED辞任
    SPEED逮捕

    嘘ばっかりつくから。

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/29(火) 23:31:52 

    >>212
    経年で自然に二重になったりするよ

    +2

    -3

  • 217. 匿名 2017/08/29(火) 23:48:20 

    郵送でスピード辞任。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/30(水) 00:32:24 

    地元ではチラチラ言われていたけどね。
    あのビルの持ち主が曰く付きなのは。。。
    今井との事がバレちゃって一気に全国区になったばっかりに(笑)

    橋本健市議が架空発注疑惑で辞職 暴力団と関係の噂も - ライブドアニュース
    橋本健市議が架空発注疑惑で辞職 暴力団と関係の噂も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    架空発注疑惑で辞職した橋本健市議について、日刊サイゾーが報じている。神戸市の議会関係者によると、暴力団関係者とのつながりが噂されているそう。橋本氏の歯科医院の場所が、暴力団が地上げした土地と疑う人もいるという

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/30(水) 00:33:18 

    逃げすぎ!
    奥さんはこれを見て、ざまあみろ!と思ってほしい。
    悔しいのはコイツ辞めてもお金は戻ってこないし、辞めた後もちゃんと仕事があってお金つきないんだよなー
    本当舐めてるやつ!
    勘違い野郎!何がハシケンだw

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/30(水) 00:47:56 

    >>219
    お金は返還するってよ。
    じゃなきゃ裁判になった時に確実に執行猶予つかないから。
    あと、詐欺罪で立件されて刑食らった場合、歯科医師免許剥奪になる可能性もある。
    また、橋本のやっている歯科医院って開業時から色々あって評判悪いから、決して流行っているわけではないからw
    で。この騒動でしょ?
    このまま続けていけないんじゃないかな?

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/30(水) 00:53:21 

    >>204
    関係ない人を去らすのはよくない。この人を含め誰もハシケンが不正してるの知らなかったのだから

    +1

    -2

  • 222. 匿名 2017/08/30(水) 00:59:51 

    >>221
    去らす?
    晒すでは?

    あともう一個この2人の横にいるおばちゃんも神戸市議だけど
    当て逃げして警察沙汰になったことあるよ。
    神戸市会議員って叩けばホコリが山ほど出る人たちが多すぎる。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/30(水) 01:17:15 

    >>166
    ぜんぜんイケメンとは思わないけど、あの、例の、ハシケン通信っていうビラの写真はなかなかイケメンだと思う。修正しまくってるんだろうけど。チラシからして詐欺だよね。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/30(水) 01:20:16 

    奥さん、今こそ離婚届に判を押す時ですよ!

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/30(水) 01:29:06 

    ほんまもんのクズ

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/30(水) 01:41:42 

    報道関係各位 平成29年7月27日 橋本健

    1.本日週刊誌報道がありました。取材の申し込みがありましたので、文書で説明させていただくこととしました。

    2.私の軽率な行動が有権者のみなさまからの信頼を失わせたことをお詫(わ)び申し上げます。とくに、支援者のみなさま、今井議員のご両親ご子息、今井議員の支援者の方々、そして今井議員に対して多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを深く反省しております。

    3.私と今井議員の出会いは、参院選出馬表明後の昨年4月に講師としてお招きした自民党兵庫県連青年局青年部が主催する勉強会でした。その後の参議院議員選挙においては、関西地域を中心に今井議員の選挙活動に参加しました。その間に今井議員の政策や考え方に深く共感したことを覚えています。

    4.当選後は、今井議員が政治歴が比較的長い私に対して、法律の仕組みや用語、要望書の読み方についての質問や、委員会質疑に関する相談をメールなどでやりとりされることがありました。仕事で上京する際にお会いして、政治に対する思いをお互いにぶつけ合うこともありました。今井議員の政治姿勢は驚くほど真面目で、勉強熱心な姿を目の当たりにし、徐々に政治家としても尊敬するようになりました。

    5.少し前までは歌手であった今井議員が、志を一にする同志になり、友人になり、やがて好意を抱く対象になりました。もちろん、好意を抱くといっても高嶺(たかね)の花である今井議員にそれを伝えることはなく、仲のいい友人という関係がつづきました。一方、私には家庭がありました。しかし、恥ずかしながら婚姻関係は4~5年前から破綻しており、昨年8月には離婚したい旨を申し出、別居を開始。その後複数回の裁判外の離婚協議を経て3月に離婚調停を申し立てるに至りました。現在は3回の調停がおこなわれたものの相手方といまだ条件の折り合いがついていない状況です。この間、子供に面会することも許されず今日にいたっております。離婚が成立するまでは子供に会わせられないとのことでしたから、早期解決を願ってやみません。

    6.週刊新潮に掲載されている記事の内容については細かくは事実と異なることがあるものの、客観的事象は概(おおむ)ね事実であることを認めます。週刊新潮の取材には恋愛感情がない、とおこたえいたしましたがそれは間違いであることも認めます。本年6月末に交際したい旨をつたえましたが、まだ離婚が成立していないことを理由に友人関係のままでいようとおこたえになられました。すでに破綻している婚姻関係は自由恋愛を妨げないという認識が、私の脇を甘くさせてしまい今回の騒動を招いてしまいました。一貫して不貞行為はなかったものの、私の軽率な行動は逆に世間の疑いを強めるものとなりました。

    7.以上のように、本騒動は今井議員による略奪不倫ではなく、私が積極的に今井議員に交際を迫ろうとしたものであります。また、私が離婚を申し出た理由は今井議員の存在ではなく、長く続いた破綻した婚姻関係の整理が目的であり、ここでは詳細は伏せますが相手方の離婚事由に相当する問題の存在が私にそれを決断させた理由であります。今井議員に対する好意があることは認めますが、離婚が成立しない間は世間に誤解をうけることのないようにし、信頼回復に努めてまいります。また、子供のためにも、一日でもはやい問題解決に努めてまいる所存です。

    以上
    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 午後にも辞職が許可される見通し

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/30(水) 05:41:22 

    こいつ、ちんこ臭そう。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/30(水) 06:11:16 

    >>204
    自民党学生部の子達って、うまく使われてるけど、出世してるのあまりいないよ。むしろ議員になってもダメになって行くケースが目立つし、公認もらえないことも多い。
    私の友人はある都道府県で部長までやったのに公認もらえなくて、他の政党から出馬したよ。
    無名の人に関してはよほどのタマでないと自民党は公認出さない。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/30(水) 06:18:14 

    議員は金ないんだよね。
    冠婚葬祭で年に200万円から500万円は消えるしね。
    あ、地方議員レベルでね。
    健康保険も家族いると月に5万円から10万円近く消える。会社員のように半額負担ないから。
    選挙費用が四年に一度300万円から1500万円。

    だから羽振りいいのは元から金持ちか、不正してるか。
    大抵は質素に暮らさないと生きていけない。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/30(水) 07:01:50 

    ねえ写真加工してるの?実物マジキモなんだけど。
    汚いものはさっさと消えて欲しい

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/30(水) 08:32:08 

    >>48 血税がクソ議員にながれ、こいつらの愛人に流れていくのが許せない

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/30(水) 08:35:56 

    >>227いいにおいそうなやつって分かる?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/30(水) 09:25:59 

    辞表を郵送とか・・・・
    嘘ばかりだし。
    ずっと背伸びしてた人生なんだね。
    人としてなんか情けなくなる。

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/30(水) 09:28:06 

    辞職や返金では済まないでしょう?
    犯罪じゃん。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/30(水) 09:31:26 

    膨大な数を自らポスティングしたという超大嘘には笑ってしまった。
    しかも夜中に。馬鹿なの?

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/30(水) 09:32:26 

    真の小さい男

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/30(水) 09:33:00 

    ミサイルなければ、この件を一斉に報道してたはず。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/30(水) 09:43:20 

    議員じゃないこの人でも今井は好きでいられるのだろうか。
    単なる議員というブランドに乗っかったのとは違うのか?
    あ、歯科医のブランドに変わるならそれでもいいのか

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/30(水) 09:59:57 

    >>1
    ざまーみろ!ヅラ丸出しwwwwwww

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/30(水) 10:01:16 

    >>238
    歯医者は免許取り上げられて廃業になる可能性大らしいよ
    歯医者から敗者へ なんつって

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/30(水) 10:08:44 

    今井絵理子とかいうしゃくれ欲情ババァも道連れにしろよ。
    子供ほっぽいてホテル行きまくるほど好きなんだろ?

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/30(水) 10:15:45 

    この人整形してない?
    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 午後にも辞職が許可される見通し

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/30(水) 10:18:27 

    この髪型、ほんとに似合わないしダサい。
    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 午後にも辞職が許可される見通し

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/30(水) 10:20:01 

    >>240
    う、うまい!(◎_◎;)

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/30(水) 11:00:30 

    >>77
    この建物がやくざ絡みってか、地上げのビルで橋本が入ってるのは暴力団との関係もあると言われている。何もかもが真っ黒のこの男。神戸の市議はとんでもない輩だ。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/30(水) 11:08:05 

    >>103
    う。。。ん。何だかタイミングが良すぎるし、阿部はいつも「国民の生命と財産を守る」なんて言ってるけど、そもそもお前らの議員が国民の血税を横領しているじゃないか!!!それの追及の真っただ中でこうなるのは、強ちあんたの言ってることは間違っていないかも。国民は色んな面でこいつらにいい様に騙されているのかも。

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/30(水) 11:11:57 

    >>242
    ほんと、目が一重。歯科医なら、美容整形の知り合いに頼んでやってもらったんだろ。議員はポスター映えを気にして整形もするらしい。自民党はそれが当たり前。何せ、1票でも票になるなら何でもする。橋本の現在の顔は年齢の割に老化していておじん化してる。まだこの写真の時の一重の方がましかも。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/30(水) 11:12:56 

    >>226

    なーにーが『以上』だ!

    上から目線にムカつくわ‼︎

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/30(水) 11:15:55 

    >>243
    単体なら絶対売れない面。一般でもこの手の顔はブスの部類。歌唱力ももう一人の方が上手かったしな。こいつはふてぶてしかったし。大嫌い。チヤホヤされて勘違いして、子供の時に注目されてから苦労がなく人生チョロイもんだと、でもそこは神様がちゃんと試練を与えた。聴覚障害の子供を持ってもっと人間を磨け!と。でもこいつにはそれでも甘かった。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/30(水) 11:17:51 

    >>218
    どうしょうもない人間。人の上に立つ器どころか、畜生以下だよ。野々村がマシとも思えてくる。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/30(水) 11:21:33 

    >>218
    神戸はやくざとはどこかで繋がってんだろうね。一番それが許されない政治家が。
    神戸って特殊な地域なんだわ。海運が盛んだったからああいう人たちが幅をきかせていた。しかし、今のご時世にあっても、どっぷりと関係があるとは・・・。自民党の闇はすんごい深いだね。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/30(水) 11:26:07 

    >>242
    何でもかんでも二重がいいとは思わない。その人に合っていれば、むしろ一重の方が良かったりするし、目元が暑苦しい二重ブスも居る。周囲の人が言ってあげればいいのに。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/30(水) 13:18:44 

    古いタイプの人間なので
    男の人、増して歳上なら
    女性をしっかり守ってくれて
    頼りになる存在であってほしい。

    この人、自分だけじゃなくて
    自分の大事な人(なのかな?!)
    まで窮地に追い込まれる様な
    状況になって情けない。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/31(木) 12:38:28 

    >>124
    もうじき刑事告訴されます
    先例をみても有罪は確実
    医師免許は剥奪されますので、もう歯科医にもなれませんよ

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/31(木) 12:41:26 

    >>147
    少し似てると思うw
    ついこないだ金持ちの娘と政治的な理由で結婚し、女性議員と不倫してた政治家2世の役やってたし

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/01(金) 14:14:44 

    >>202 投票した人がバカなんですよ…

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/03(日) 21:11:01 

    とりあえず、調子に乗っていたハシケンが潰れて嬉しい。
    あとハシケンを崇め奉って、なんか天狗になっていた隣にいたコイツも党の青年部で身の置き場がなくなって、おとなしくなってくれると思うとザマアミロって感じ。
    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 午後にも辞職が許可される見通し

    +0

    -1

  • 258. 匿名 2017/09/04(月) 16:44:46 

    はい。橋本健、さらにやらかしている事がバレました〜

    橋本元市議 新たな政務活動費疑惑浮上(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
    橋本元市議 新たな政務活動費疑惑浮上(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     辞職した兵庫・神戸市の橋本健元市議が別の印刷会社にも虚偽の領収書を発行させ、政

    橋本健・神戸市議、辞職願を提出…政活費疑惑 午後にも辞職が許可される見通し

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。