ガールズちゃんねる

今井絵理子議員サイドが芸能界へ圧力か「すべて橋本健市議が悪い」

296コメント2017/09/08(金) 00:42

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 09:13:51 

    今井絵理子議員サイドが芸能界へ圧力か「すべて橋本健市議が悪い」 - ライブドアニュース
    今井絵理子議員サイドが芸能界へ圧力か「すべて橋本健市議が悪い」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     今井絵理子参院議員との不倫疑惑が報じられた橋本健・神戸市議会議員が、政務活動費の横領疑惑を追及され、議員辞職を表明。一方、今井は、なおイメージダウンに歯止めがかからない状況だ。  今井のSPEED時代の画像や映像の権利を持つ芸能プロダクションは、メディアに対し、報道においてそれらの使用を禁じる方針を出しており、実際にテレビの情報番組などでも、今井のグループ時代の映像が流れることはほとんどない。


    一部抜粋

    ・ ある業界関係者によると「グループ時代の今井をかわいがっていた芸能プロ役員が、SPEEDの名が汚されることを必死に阻止している」という。

    ・「それでも今井のことについては、親しい記者らに『相手の男がすべて悪い。そういう方向でちゃんと伝えろ』と、不倫騒動の責任は橋本市議にすべてかぶせたいだ」(同)

    ・「ただ、今井サイドが怖がっているのは、追い詰められた橋本市議が不倫関係についても前言を翻して暴露しかねないのではないかということ」(同)

     それだけSPEED時代から彼女の面倒を見てきた役員の思い入れは強いようで、ある情報番組の関係者によると「橋本議員の件を報じるとき、ビジュアル的に今井さんの写真を出したいところですが、使用に許可が出たのは、議員時代のものだけ」と話していた。

    +7

    -348

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 09:15:39 

    確かに!

    +18

    -123

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 09:15:41 

    えーーーどんだけぇ?

    +434

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 09:15:50 

    は?

    +294

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 09:15:55 

    もうこの話題はいいよ

    +174

    -27

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 09:16:02 

    両方悪い、干されろ

    +750

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 09:16:07 

    結局なすりつけ合いか。

    +567

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 09:16:22 

    もうイメージ最悪だから何をしても無駄だよ。

    +637

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 09:16:26 

    SPEEDの名が汚されることを必死に阻止している

    もう遅いでしょー

    +766

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 09:16:39 

    国の為を思うなら速やかに辞めてくれ

    +487

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 09:16:43 

    絵里子と多香子のWパンチで1番迷惑かかってるのはプロダクション以上に仁絵と寛子だろうね

    +810

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 09:16:55 

    そんな可愛がってる人いるの?
    全然芸能活動してなかったじゃん。

    +354

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 09:17:08 

    2人ともクズだから安心しろ!

    +326

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 09:17:21 

    今井絵理子ってどんだけ真っ黒なんだろう?相手の男はただたたばバカなんだろうなってことしかないけど今井絵理子の黒さが怖い

    +511

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 09:17:59 

    2人とも議員はもちろん親や社会人になる資格がないような年の重ね方をしただけ。くだらない。
    早く視界から消えてほしい。

    +320

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 09:18:12 

    やっぱり上原多香子のほうも圧力かけてるんだろうね
    松本人志、フジに怒り 上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」
    松本人志、フジに怒り 上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」girlschannel.net

    松本人志、フジに怒り 上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」  ただ、収録の際にフジテレビ側からは上原の話題について「扱うのはなしにしてほしい的な」申し出があり、松本も「そういうの嫌やからと。触れようやと。触れないと恥ずかしいで。『ワイ...

    +370

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 09:18:12 

    担ぎ上げられて政界入ってこの有様だもんな 情けない

    +225

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 09:18:14 

    >>SPEEDの名が汚される

    今更だし

    +337

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 09:18:17 

    成人と未成年でもないんだから全部男のせいは無理あるでしょせ

    +272

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 09:18:34 

    ライジング?

    +41

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 09:19:08 

    >>10
    朝からバカがいる

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 09:19:11 

    もうSPEEDは終わったよ
    テレビにも出ないよ
    あんたのせいでね

    +232

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 09:19:18 

    SPEEDの名が汚されることを必死に阻止している

    …いや、既に汚れてるからww

    +260

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 09:19:30 

    ネットで知れる時代に圧力でどうにかなるものなのかな

    +176

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 09:19:39 

    今井絵理子めちゃめちゃ叩かれてない?メディアでもネットニュースでも。

    +42

    -10

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 09:19:39 


    あんな写真撮られておいて
    片方だけが悪いって、
    さすがに無理があるでしょ。。。


    +303

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 09:20:05 

    被害者は橋本の家族、今井の子供、国民…みんな分かってるから安心して辞職してください

    +239

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 09:20:13 

    学生時代から勉強できなかったタイプ

    +312

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 09:20:17 

    あ、不倫して旦那自殺させた女もいたか
    SPEEDのメンバーって・・・

    +232

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 09:20:17 

    >>10
    それ、面白いのか??

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 09:20:17 

    この人の話飽きた

    +8

    -10

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 09:20:27 

    両者とも最低って、みんな知ってるから。

    +172

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 09:20:37 

    上原多香子といいSPEEDは芸能界に守られてる

    +150

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 09:20:37 

    圧力のせいで売れませんがお得意の事務所なのに笑

    +43

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 09:21:01 

    上原多香子の報道カットは明らかに圧力でしょ

    +204

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 09:21:11 

    公職選挙法違反疑惑は?
    ハシケンのせいにできないでしょ?

    +170

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 09:21:25 

    愚か者が身の丈に合わない地位と金を持つとこうなるのね

    +146

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 09:21:31 

    ビール券配布の公選法違反の話はどうなった

    +219

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 09:21:37 

    ろくに政治の勉強もしてなくて
    タレントの名だけで担ぎ出した自民党が一番の癌
    しかし腹黒今井は図太いな

    +184

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 09:21:49 

    子供で金儲けした大人にツケが回ってきただけ。
    その子供も調子こいたまま大人になったんだから、仕方ない。
    今更あがいても遅いよ。

    +157

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 09:21:58 

    >>10
    つまんねーよ(゚⊿゚)

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 09:22:03 

    そうやって周りが甘やかすからダメな大人になって迷惑かけるの。
    今まではそれで通用したのかもしれないけど、国会議員になってそんなレベルの問題じゃないんだから。

    +110

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 09:22:04 

    元々自分を偽るタイプ
    今井絵理子議員サイドが芸能界へ圧力か「すべて橋本健市議が悪い」

    +242

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 09:22:28 

    これだから芸能界は闇社会とか言われるんだよ… ハシケンも もちろん悪いけど今井絵理子との不倫が発覚したがために人生潰されて さすがに気の毒に思えてきた。すごいエリートなのにね

    +26

    -30

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 09:22:31 

    どんな事しても失ったイメージは戻らない

    +82

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 09:22:33 

    ハシケン、立ち直れないだろうな…

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 09:22:35 

    こんなの担ぎ上げた奴も同罪じゃない?

    +119

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 09:22:58 

    今更スピードの曲や映像を流したいテレビ局もないんじゃないかな?

    流しただけで視聴者から苦情きそうなくらいイメージ悪くなったと思うよ。

    +89

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 09:23:11 

    使用許可が出たのは議員時代のものだけって、そりゃそうだろ!って思うけどね。
    今井絵理子が悪いんであって他のメンバーは関係ないんだし。

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 09:23:19 

    寝巻きでホテル内うろついてるだけでも常識ないって分かるから早く辞めてくれ。

    +95

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 09:23:30 

    この人を見てるとバカって嫌だなって本気で思う。

    +87

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 09:23:44 

    今の20代以下の子たちからしたら
    「なんだこの不倫ババア」だよ
    いつまでSPEEDの栄光にしがみ付いてんだよ
    醜いよ

    +83

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 09:24:08 

    >>33
    メディアが取り上げないとしたら
    芸能界の闇だな
    あのバイキングでも取り上げないのか笑

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 09:24:15 

    >>10
    2ちゃんのコピペかよ、ジジイ

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 09:24:39 

    >>44
    トリックアートの世界展とかで撮れそうな写真だねw

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 09:24:52 

    自民党は悪くないってか?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 09:25:10 

    今井絵理子の息子が通ってる学校も特定されちゃったね… マスコミが学校の周りを待ち伏せし嗅ぎ回ってそう。母親のせいで息子にインタビューとかあったりして。聞こえないから多分ホワイトボードに書いて見せるんじゃない?

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 09:25:41 

    >>29
    えっと、勉強できるの?

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 09:25:42 

    >>44
    スーパーモデル?

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 09:25:56 

    絵里子も多香子も気持ち悪い
    仁絵ちゃんと寛子がかわいそう

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 09:26:31 

    ヒトエちゃん元気かな~?

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 09:27:32 

    ワイドナショーで今井絵理子と上原多香子ネタやって欲しいわ。
    楽しみにしてます!

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 09:27:34 

    不倫も架空発注(詐欺)? もすべて事実に決まってんじゃ~ん!!!
    火のない所に煙は出ず。 いくつもの証拠も挙がってんじゃないの~?
    今さらジタバタしないの~
    今井絵理子議員サイドが芸能界へ圧力か「すべて橋本健市議が悪い」

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 09:27:47 

    >>2
    は?確かに⁉︎どっちも悪いんだよばーか!

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 09:28:20 

    上原多香子は最低だけど所詮無関係の人間。けど、この人は税金から給料が出てるんだからさっさと辞めてほしい。

    +99

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 09:28:34 

    不倫しておいて片方だけ悪いなんてことないからね。
    既婚なの隠して独身だと騙してたなら、片方が全面的に悪いけど。
    両方悪いからね。

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 09:28:49 

    不倫も離婚もどちらかが一方的に悪いわけではない

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 09:29:31 

    すべてかぶせたいだ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 09:29:35 

    橋本だけの辞職で済ませてしれっと議員続けるところが本当に最低

    +60

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 09:29:40 

    >>12
    本当だ。

    もうSPEEDのイメージはボロボロ
    今井絵理子議員サイドが芸能界へ圧力か「すべて橋本健市議が悪い」

    +61

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 09:31:15 

    >>34
    芸能界がバカなだけ

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 09:32:36 

    これで、橋本がぶっちゃけて、ヤリまくってましたって週刊誌に喋ったら終わりだね。

    +75

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 09:32:54 

    そもそもアイドルだった人が政界の世界に行くなんて、なめてるよね。

    +50

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 09:33:11 

    それより一刻も早く辞職しろ!
    品格もないのにみっともない!
    国会議員なんてそもそも無理だし!

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 09:33:17 

    全て相手の男が悪いって言えるのは、
    女性が未成年だったか
    男が結婚してることを隠して独身女性を騙したか

    この人は違う

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 09:33:19 

    今井絵理子が辞職しても国民は困らないから安心してください

    +78

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 09:33:38 

    そもそも議員が芸能プロダクションに所属してるってのがおかしい

    +57

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 09:33:51 

    いまさら何しても時すでに遅し

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 09:34:04 

    子供をダシにして政界入り
    親として人として終わってる

    +58

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 09:34:26 

    潔く議員も芸能界もやめて育児に専念しよう

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 09:34:49 

    辞めるときは今までの給料を返金してほしいぐらいだよ。何の役に立ったの?

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 09:34:50 

    もうなにやっても遅いだろ
    今井さんで瀕死になって上原さんの件でとどめ刺しちゃったよ

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 09:35:19 

    >>10
    親が見たら泣くよ
    書いてて虚しくならないの?

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 09:35:27 

    子供が障害者じゃなかったら
    自民党なんて声かけなかったよね
    こんなおバカな女

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 09:36:18 

    顔変わったね。

    だから本職として目指していた訳でもない議員なんてなったら駄目なんだよ。

    谷亮子も議員などならず、柔道の道に携わっていけば今のような評価じゃなかったはず、専業主婦でもよかった。

    ノリで当選させてしまう有権者にも問題ありだよ。
    今井絵理子議員サイドが芸能界へ圧力か「すべて橋本健市議が悪い」

    +76

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 09:36:33 

    悪いかどうかで言えば男が悪いでしょ
    女はお馬鹿なだけで
    お馬鹿というか世間知らずというかね

    +7

    -9

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 09:36:35 

    税金の無駄遣い

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 09:36:42 

    橋本と隠居生活でもしたらどう?誰も止めないよ

    +43

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 09:36:42 

    元々好きじゃなかったし忘れられた存在じゃないか?スキャンダル以外に10年以上話題になってないやん。守るんじゃなく反省させて躾しないと元の木阿弥。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 09:36:50 

    今回の騒動で元旦那が逃げた気持ちがわかる。

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 09:36:54 

    日本国民の為にも速くやめて欲しい

    日本人として恥ずかしすぎます。

    速やかに二人とも議員を辞めなさい

    国民の税金がお前ら屑に!これ以上絞り取られる事に耐えれません。

    そして速やかに国民に1億円を振り分けて返しなさい。

    今井絵理子は ただの極悪犯罪者の詐欺師。

    我々国民の血税を 私利私欲道楽快楽高級公共機関などに、

    使われるのは!あまりにも非道ゲス極まりない。

    糞アバズレ屑のメス豚ビッチのゴミカスババアのアゴゴリラの分際で ふざけるな!!

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 09:37:09 

    >>87
    無知も罪だよ

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 09:37:53 

    議員辞めても沖縄で楽して生活出来るじゃん

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 09:38:06 

    このネット社会にそんなことしても無駄

    もう株は下がってるから

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 09:38:09 

    勉強せずに選挙に立候補して当選してから勉強、そして不倫…駄目すぎる

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 09:38:46 

    今井のせいで神戸の皆さん及び全国の人々にまた、沖縄はDQNというイメージを植え付けてしまったのが、同じ沖縄人とし痛ましい。消えて。本当に。

    +38

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 09:40:13 

    えー橋本、今井二人共悪いでしょーが

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 09:40:20 

    >>87
    議員になっておいて馬鹿とか世間知らずで済まされないでしょ。芸能人なら許されても議員はないわ。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 09:41:20 

    >>97
    今井もそうだけど、沖縄知事もどうにかしろ。

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 09:41:34 

    推薦、ゴリ押しの自民党にも罪がありすぎる。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 09:41:46 

    上原多香子でもSPEEDの名前は汚れたよ

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 09:42:50 

    お子さんはもうイナゴに預けるなり親権譲るかして大人しく塀の向こうに入ってくれ
    上原は沖縄帰って沖縄から一切出ないで

    +32

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 09:43:12 

    障害者持ちの親は政界入りおすすめします。

    +7

    -10

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 09:44:21 

    議員って雲隠れして仕事してなくても給料出るの?

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 09:44:40 

    皆様にご報告ですり
    わたくし橋本健と入籍致しまして、橋本絵理子さんになりました。 そして同時に妊娠が判明し、来月2月に出産予定です。息子にとって初めての弟か妹で、楽しみにしております。

    +0

    -16

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 09:45:54 

    >>106
    誤字だらけ笑
    でも頭悪いアゴエリコならあり得るか

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 09:46:09 

    >>105

    がっぽり出ますよ!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/31(木) 09:46:30 

    違う記事では、事務所も自民党も今井の事守る気なくてSPEED時代の映像と曲は使わないでってテレビ局に言ってまわってるって書いてたけど。
    秘書も辞めたからしばらく今井は何もできないだろうって。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/31(木) 09:47:40 

    あーだから
    上原多香子も叩かれないんだw

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/31(木) 09:48:04 

    橋本さん消されたね。芸能界は本当に怖い所だね。

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/31(木) 09:49:13 

    >>111

    橋本逃げ得成立?

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/31(木) 09:49:45 

    今この瞬間に辞めてもいいと思う。一刻も早く辞めてください。

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/31(木) 09:50:10 

    橋本は結局自分だけ辞職になって今どう思っているんだろう
    怖い女に手を出してしまったと後悔しているかな

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/31(木) 09:50:13 

    >>111
    橋本は消されたんじゃなくて自ら消えたんだろう。
    訴えられたから刑務所行き決定だよ。

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/31(木) 09:51:20 

    とりあえずビール券についてコメントお願いします

    +36

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/31(木) 09:51:26 

    どっちもアホだし、両方いなくなっても世の中なーーーーーんにも困らないので、お手手繋いでご一緒に引退なすって下さい。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/31(木) 09:53:29 

    自民党も比例にこんなパンダ議員入れないでよ
    応援したいけど受かったら困るような人入れるから投票したくない

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/31(木) 09:54:09 

    >>110
    ガルちゃん見てるだけじゃなくて、上原多香子で検索してみたら。
    死ぬほど叩かれてるよ。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/31(木) 09:54:32 

    SPEEDの名が汚されることが嫌なら、メンバーの不倫を必死で阻止しろよ。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/31(木) 09:57:52 

    ないない

    いくら既婚者側から猛烈熱烈に誘われても断らない時点で既婚者側だけに責任あるとは言えない

    パジャマ姿でホテルでお出迎えってなると独身側にも責任ある

    議員とか芸能人とか一般会社員とか立場は関係なく不倫はなし

    大金持ちとか会社役員とかがお金で愛人囲うのは勝手にどうぞだけど家庭を崩壊させて略奪を目論むベッキーや今井絵理子みたいなのはクズ

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/31(木) 09:59:44 

    >>119
    上原多香子の件は人死んでるしなかなかエグいしネットしない姉でも知っててショック受けてた

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/31(木) 10:00:10 

    橋本も今井も逃げ得は許さない!

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/31(木) 10:01:16 

    皆さん気をつけて。
    今井絵理子は芸能人ではありません。国会議員です!!なんで芸能事務所が国会議員を守るんですか?それもおかしい。
    今井絵理子も議員になっても芸能人である認識が無くならないから国会議員らしくない言動だったり受け答えだったりする。
    国会議員には公人としての説明責任があるんですよーー!!。

    +59

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/31(木) 10:01:27 

    芸能プロ役員とも、一線は越えていない、のかな?

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/31(木) 10:01:53 

    アラサーのおばさんをいつまで守る気だよ。
    子持ちのシングルマザーで国会議員だぞ?
    仕事ではなく、己の下半身の乱れと倫理観・道徳観念のなさでこれだけの騒ぎを起こしてること自体アゴ女もこの芸能プロの幹部も恥ずかしくないの?

    公人だからプライベートとはいえ私生活での揉め事は取り上げられても仕方ない。国に届け出て正式に夫婦となり、現在も婚姻継続中である既婚者と不倫する人間も既婚者なのに不倫する人間も信用できない。
    まして勉強会と称して政務調査費を使って交通費や宿泊代など不倫旅行の費用を税金から出しているのは犯罪です。犯罪者だからね?そこんとこわかってんの?

    批判やバッシングされたくなかったら、そういう行動を取らないよう小さい頃からしっかり教育をして管理しとけ。上原多香子も似たようなもんだけど、二人とも学力は義務教育の小学校レベルに達しているかすらあやしい馬鹿だぞ。

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/31(木) 10:04:00 

    芸能事務所が国会議員守るとか世も末
    この国終わってるわ・・・

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/31(木) 10:04:04 

    あれだけ叩かれてて圧力かけてるって…ライブドアニュースだよ。
    他の雑誌では周りも呆れてて秘書も怒って辞めたって書いてたけど。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/31(木) 10:04:17 

    個人的には橋本のクズっぷりは大嫌いだし社会的に死ねばいいと思ってるけど不倫はこいつだけが悪いわけじゃない
    今井もいますぐ辞めるべき。仕事できる状況じゃないでしょこれ

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/31(木) 10:07:36 

    政界にも芸能界にももう、この人の需要も居場所もないわ。

    自分で自分の子供までをも窮地に立たせてしまった愚かさと浅はかさに気付け!!

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/31(木) 10:07:48 

    >>125
    そりゃ超えてるよなw
    10代のピチピチの時にw

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/31(木) 10:08:33 

    国会議員には説明責任がある。
    元所属事務所とはいえ、現在公人たる国会議員を庇い、マスメディアに対して圧力をかける行為は何かの犯罪に当たらないの?
    今井に何の悲もないのにイチャモンつけられてバッシングされたり誹謗中傷されているなら庇ったり、守るのは理解できるけど今回のはそうじゃないよね?

    既婚者との不倫、税金使って旅行、不倫相手の橋本が今井を応援するというビラ印刷の枚数を水増し(虚偽申告)して税金の横領と着服、今井のビール券配布など明らかな犯罪行為が証拠付きで出まくってるじゃん。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/31(木) 10:11:20 

    >>130
    芸能プロ幹部が怒ってて自民党としても客寄せパンダとして使えないから、芸能界にも政界にも居場所はないって週刊誌に書かれてるの読んだけど、週刊誌とネットニュースどっち信じたらいいの?(笑)

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/31(木) 10:11:36 

    同世代なんだけど
    スピードごときで?と思う

    ただの歌って踊れる子供達だっただけじゃん。
    AKBみたいに大人になっても活動してた訳じゃないし

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/31(木) 10:15:05 

    不倫なんて両方悪いに決まってるんだけど、橋本さんだけが辞職してることを考えると芸能界って汚いなと思った

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/31(木) 10:15:53 

    あごをひっこめろ

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/31(木) 10:25:06 

    はっきり言ってさ、どっちが悪いとか不倫が駄目とかどーでもいい
    一番腹立つのは、今井がろくに仕事してないのに国民の税金もらってること
    あんたが議員やめたら、叩きはおさまるって

    てかさ、橋本、連絡不通なんでしょ?
    めっちゃ追い詰めて橋本自殺したら、スピードは犯罪者集団だね

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/31(木) 10:25:20 

    >>135
    橋本は不倫で辞めたんじゃなくて政務活動費問題で辞めたんでしょ。不倫して辞めてない議員なんて自民党にも民進党にも山ほど居る。
    全員辞めさせるべき。

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/31(木) 10:25:39 

    早く辞職して下さい

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/31(木) 10:30:00 

    SPEEDの名が汚されるもなにもことの発端は今井と上原なんだから役員とやらもその二人に責任を取らせればいいのに。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/31(木) 10:32:12 

    家族、仕事…全てを失おうとしている橋本を捨てるの?その原因に自分も少なからず関わっているのに?これで次の男に行ったらどうなるのかな。橋本の暴露も待っているかもしれないし。でも、コロッと行く男はいるんだろうね。子供をほったらかしていたこともバレたし勉強が駄目そうだから、これからは何を議員の売りにしていくんだろう。次期当選は無理だろうし、それまでに養ってくれる男を確保しないと。

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/31(木) 10:32:41 

    男にだらしないシャクレさん、アンタも早く議員辞めろ!

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/31(木) 10:33:18 

    上原たかこ、元旦那はつまり「男」ではなかったわけでしょ?たかこちゃんが働いて養ってお金も入れてたと。 元旦那は不妊治療にもいかず仕事もみつけず不倫され俺可哀想面して自害。

    この家族、結局金でしょ?

    +6

    -13

  • 144. 匿名 2017/08/31(木) 10:36:42 

    こいつ辞任しないの?
    絶対辞任させてほしい!

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/31(木) 10:37:19 

    今井恵理子は枕やりまくって子供の父親ともそれで離婚したんだから。男とみれば身体売って因縁つけてのしあがってきた油っ濃い悪女なんだろうと一目でわかる

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/31(木) 10:37:46 

    これって、眠ってて意識のない今井さんの手を
    【橋本議員が】ムリヤリ握ったように見えませんか?
    (しかもこのタイミングで、ワザとカメラマンに撮らせるの)眠ってる人は、スキャンダルに過敏な
    元スーパーアイドルの芸能人ですよ?

    これも、ホテルの
    別々の部屋に泊まってたんじゃないの?

    +3

    -31

  • 147. 匿名 2017/08/31(木) 10:40:41 

    今井恵理子は、秘書も察知して先にやめたからね。既婚者に身体売って弱味握ってたんじゃないの?

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/31(木) 10:41:00 

    この人を守る為に、
    橋本議員の架空請求書を出して来たのは自民党。
    橋本議員ひとりを悪者にして
    今井はそのままで無傷にしようとしている。

    +16

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/31(木) 10:42:19 

    こんなにかばわれて、スピードは芸能界のオエライさんと大人の関係があったんですね

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/31(木) 10:44:26 

    とにかくアゴがすごすぎて見てられない

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/31(木) 10:44:47 

    まだまだスピードで稼ぎたいヤカラがいるんだね

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/31(木) 10:50:55 

    >>151
    SPEEDはメンバー1人辞めてるしグループとして稼げないけど、曲作ったプロデューサーが一番嫌だろうね。事務所ケイダッシュだし。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/31(木) 10:51:08 

    上原たかこのケースは…。義理母の粗い口調をみると家庭環境に問題ある。笑

    女性として結婚して子供が欲しい気持ちはよくわかる。

    今井恵理子はどこを斬ってみても汚すぎて共感どころがない

    +10

    -6

  • 154. 匿名 2017/08/31(木) 10:55:09 

    こんな事やってるから正しい情報が入ってこないんだよ。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/31(木) 10:55:11 

    今井も上原も不倫相手の男共も全員クズだわ。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/31(木) 10:55:54 

    橋本悪者にでっちあげるなんて安倍のやりそうなこと。
    あの献金流用した夫婦、何回逮捕されるのw
    そろそろ安倍の悪事が千里を渡らないこと全部暴いてやって

    +7

    -11

  • 157. 匿名 2017/08/31(木) 10:58:59 

    どれほど橋本を悪にしても場末のスナックのママにしかみえないからイメージ通り。真っ黒でok

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/31(木) 11:07:27 

    どれほど橋本を悪にしても場末のスナックのママにしかみえないからイメージ通り。真っ黒でok

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/31(木) 11:09:57 

    大丈夫!タカコも汚してるし、今更今井もいいイメージないから。もうSPEEDは終わってますよ。

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/31(木) 11:11:01 

    私も既婚者に恋してます。不倫がもっと認められる世の中ならいいのに

    +1

    -18

  • 161. 匿名 2017/08/31(木) 11:13:09 

    男の金で今井絵理子もいい思いしてたんじゃないの?

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/31(木) 11:13:27 

    >>158
    嫌々!橋本は悪だよ。
    国税700万騙し取ってんだから。

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/31(木) 11:16:11 

    >>146
    なんでそんなことする必要あるの?w自分の議員生活だけじゃなく、妻子をも犠牲にする意味。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/31(木) 11:17:09 

    >>160
    釣れますかな?

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/31(木) 11:27:01 

    今井絵理子が自民党からの出馬要請を事務所の了解無しで勝手に受けちゃったから、事務所と今井絵理子、一回揉めてるよね。
    で、今井絵理子の秘書がなかなか決まらなくて、昔の好みで元事務所スタッフが秘書になったけど、秘書の知らない所で今井絵理子が不倫してたから秘書がぶち切れて8月いっぱいで今井から離れた。
    記事の内容が本当だったらだけど。
    結局今井絵理子って近い人間さえ裏切るような人間だったんだよ。

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/31(木) 11:27:28 

    責任転嫁かよメスゴリラ。電車の中ではハシケンの手を引いてかなりリードしてたのはあんたや。無理な姿勢で肩にもたれたり。今居の方が惚れてるて感じを受けましたが?

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/31(木) 11:33:52 

    いくらなんでも「すべて」ではないでしょw
    無理がある。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/31(木) 11:34:37 

    今の10代はSPEEDなんて知らねーし
    なにこのおばさんにしか思われて無いから!

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/31(木) 11:42:47 

    livedoorニュースって、つい最近『今井絵理子、事務所にも見捨てられていた。』って記事書いてたよね?
    どういう事?

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/31(木) 11:49:35 

    上原もしれっーとフェードアウトして、今井も男の悪事のおかげで持ち直そうとしてるんだろうけど、もう世間の目は反らせませんよ。
    どんなに頑張っても二人の事は受け付けないわ。

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/31(木) 11:59:15 

    橋本だけが悪い??
    それはない!こいつも悪いよー!

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/31(木) 11:59:32 

    今井は今は悪い女になったけれど、スピード時代はそんな女ではなかったので、あの時代を汚さないで下さいってことか?そんな訳あるわけないじゃん。昔からそういう性格だったということよ。

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/31(木) 12:13:24 

    出馬要請を断った高橋尚子は本当に賢かったんだなと思う。

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/31(木) 12:13:38 

    不倫騒動が出てすぐ男を切ったよねw
    橋本は不倫否定したのに、後出しの今井側が交際申し込まれましたー私は断りましたーって言ってたしw本当にクズ極まりない。

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/31(木) 12:26:05 

    元SPEEDだから当選できたくせに、今更画像出したり触れたりするな、とかよく言うわ❗

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/31(木) 12:29:33 

    SPEEDの名を汚した本人を責めなさいよ

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/31(木) 12:31:59 

    ノリノリで周りの目も気にせずイチャイチャしてたくせに男だけの責任とかクズすぎる

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/31(木) 12:32:26 

    結局自分が一番可愛いなら不倫なんかするな
    背負う覚悟もないくせにお股開くのだけは一丁前ってか

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/31(木) 12:34:34 

    道理で忖度ライブミヤネ屋がハシケン叩いてたわけだ。
    あの番組ってわかりやすいよね、善悪じゃなくバックの大きさで
    擁護するかどうかが決まる、どこも多少そうだけど
    あんな露骨にやるとこ見たことない。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/31(木) 12:36:27 

    人に罪を擦り付けて生き延びようとかいよいよ本物のゲスだな。辞任した橋本がかわいく見えるわ。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/31(木) 12:37:27 

    >>171
    両方悪いけど、橋本擁護するのはちょっと違うかな?
    橋本は極悪人だよ。税金で架空のビラ作ってるんだから。
    完全に計画的な犯行だよね。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/31(木) 12:46:50 

    でも、今井絵理子も会見して色々認めてるやん。
    それを、今更相手が悪いとか何言ってるの?
    最初から、みんなどっちも悪い話しだと思ってるのに、事務所の根回しとか…今更だよ。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/31(木) 12:49:09 

    livedoorは自民党の下げ記事ばっか書いてないで民進党の下げ記事も書いてみろよ。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/31(木) 12:49:47 

    >>86
    そういやタワラも議員してた頃不倫してたね

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/31(木) 12:59:02 

    スピードのイメージって、
    そんなに今さら必死になって守らなければいけないほど今までクリーンだった?
    すでにドロ泥だったやん

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/31(木) 12:59:42 

    ビール券ってなんだったの

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/31(木) 13:00:25 

    橋本議員、擁護してる人がいてビックリ。
    橋本議員は720万もチラシ架空発注した人だよ。
    擁護するような人間じゃないと思うけど。

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/31(木) 13:01:41 

    その芸能プロ役員が二人とも引き取って私財で面倒見ればいいのにね。南国の無人島でも買って三人で永遠のバカンス。マスゴミに圧力かけられるレベルの大物なんだから、唸るほど個人資産も持ってるだろ。実現可能よ

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/31(木) 13:06:19 

    始めから読んだけど、沖縄の人も居るみたいだから、率直に沖縄県知事についてどう思ってるのか聞いてみたい。トピズレだけど。

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/31(木) 13:07:38 

    圧力かけてまで
    守らなきゃいけない人
    なんだろうか。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/31(木) 13:10:28 

    御膳立てして貰って尻拭いさせて、自分で何かできるんですか?

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/31(木) 13:17:28 

    今井絵理子が保守したいだけでしょ
    文春の記事見る限り2人でノリノリで不倫してた癖に…
    どっちかと言えば今井絵理子がリードしてたって思うけど?
    今更否定しても好感度が上がる訳ないし不愉快だし辞職して欲しいと国民の皆は思っているよ
    いつまでもゴキブリみたいに政治家にしがみつかないで欲しい
    政治の事何も解らず職務全うしない人に大切な血税を奪われるのは凄く不愉快です

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/31(木) 13:27:42 

    今もSPEEDなの?別にもう売れてないし汚れてもいいじゃん笑

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/31(木) 13:27:49 

    もうSPEEDのイメージが完全に変わった。寛子と同じ歳の私はまさに世代だった。今は曲を聞こうとも思わない・・・SPEEDの曲が流れても、うわぁ・・・ってなる。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/31(木) 13:44:21 

    今井のアゴも同罪。
    逃げ得は許されないんじゃないの?

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/31(木) 13:48:10 

    悪女。
    しかも、頭の悪い。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/31(木) 14:15:43 

    SPEEDなんて全く需要ないオワコンなのに
    圧力掛ける力持ってるんだ

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/31(木) 14:29:28 

    今井絵理子見ていると、やっぱり神様はいるのかな、と思う。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/31(木) 14:29:47 

    コイツ辞めろや!
    まだ議員の職にしがみついとるんかい。
    厚かましい、しぶといバカ。
    なんの勉強もしてないあばずれのクズを担ぎ上げた自民党も最低だが、比例区の有権者もこんなんをよく当選させたな。
    日本国民の民度が低い証拠やろ。

    さっさと辞めろ、しゃくれが!

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/31(木) 14:42:43 

    芸能人なの?議員なの?
    どっちもダメだよね。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/31(木) 14:42:55 

    いやいやビール券配っていた話まで出てる

    もう政治家辞めてよ

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/31(木) 14:48:07 

    今井もビール券で辞職だろ

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/31(木) 14:48:59 

    詐欺師同士お互い上手く行くかもね

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/31(木) 14:49:55 

    橋本は所在不明らしいね…
    テンさんみたいなことにならないといいけど

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2017/08/31(木) 14:52:07 

    アゴリラ

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/31(木) 14:53:36 

    どこが圧力だよ。テレビでバンバンやってんじゃん。
    ライブドアニュースって適当。
    アクセス数で金稼ぐネットニュースは信用ならない。

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/31(木) 14:55:35 

    不倫がバレてお仲間議員にゴメンネビール券を配布するアゴ

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/31(木) 15:04:26 

    今やってるグッディのボードに書いてある橋本さん、当時3歳って書いてあるんだけど

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/31(木) 15:10:54 

    圧力って今日ずっとこのニュースやってるよ。しかもボロクソ言われてるし(笑)
    秘書も辞めちゃってビール券配る事がダメだって指摘してくれる人がいなかったんだろうね。

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/31(木) 15:12:44 

    >>208
    これじわじわきたw

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/31(木) 15:24:54 

    >>204
    奴はそんなに繊細じゃないと思う。ただの浅はかな馬鹿。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/31(木) 15:46:27 

    今井さんどんどん人相が悪くなってる、公務復帰しはじめたから辞める気無いだろうってテレビで言ってたけど6年間無能な人に税金つぎ込まれるんだね。投票した人は今何を思うのかねぇ

    +24

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/31(木) 15:58:07 

    さっさと辞任しろよアホ女

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/31(木) 16:44:00 

    他罰思考もそこまで極まったか、じゃあなおさらこんな人要らない。
    アルバイトでさえ最低限の分別が求められるというのに。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/31(木) 16:44:37 

    すごいねえ日本のマスコミ
    自民党の不倫スキャンダルはしつこくしつこく追い込むし、失言もしたらすぐにワイドショーで取り上げる
    こんな事で自民党の足を引っ張る今井はすぐに辞職するべきだった
    議員としての自覚も資質もなし!

    ついでに宣伝、日本企業を応援するパート4が出来てるよ
    日本人ならぜひ日本に貢献する企業で買い物しよう

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/31(木) 17:16:43 

    普通に考えて今井側よりも
    嫁側の両親が潰しにかかってると思うけど

    印刷所の問題も嫁側も知ってたみたいだし
    神戸で人脈あるのは嫁の父親だしw

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/31(木) 18:20:58 

    今井しぶといのう…はよ辞めろ!

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/31(木) 18:26:20 

    連帯責任じゃん!今井はん!

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/31(木) 18:28:35 

    この人メンタル強い。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/31(木) 18:29:31 

    政治・経済の何の知識もない、知名度だけの人物を担ぎ出す提案をしたのは
    いったい誰なのよ!

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/31(木) 18:50:16 

    >>160
    不倫は、誰も幸せになることが出来ない。

    自分の身を守るためなら平気で嘘をつく女になるな。
    自分だけ満足して周囲を不幸にさせる人間になるな。
    貴方を二番以下にする無責任な男を信じてはいけない。

    もっと自分を大事にしなさい。
    そして、どうしても付き合いたいと言うのならば、別れてから付き合う順番をきちんと守りなさい。

    都合のいい女に成り下がり全てを棒に振るう不倫の代償を背負う前に、早く人間としての収拾をつけなさい。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/31(木) 18:58:16 

    バカな奴が多いネ、バカは死ななきゃ治らない

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/31(木) 19:00:12 

    SPEEDを知ってる世代→SPEEDも落ちたもんだ
    SPEDDを知らない世代→おばさん達何やってんのキモイ

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/31(木) 19:00:12 

    世の中の役にたってない。この人政治家というより鴬嬢。鴬嬢の現役の人の方が賢いか笑

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/31(木) 19:13:11 

    猪木さんの弟子になり、北朝鮮情報盗むか、喜び組になって拉致被害者解放してこいそしたら政治家らしくなる藁

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/31(木) 19:18:43 

    なんで、こんなブサイクなの?
    Speed時代の絵理子と違い過ぎ

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/31(木) 19:40:51 

    男と枕やりすぎておっさん化してんじゃん
    橋本を悪くでっちあげても悪女の容姿は変わらない。濃い

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/31(木) 19:42:05 

    SPEED時代から枕してたんだろうなーと思うわ。
    特に、今井と上原。

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/31(木) 19:42:55 

    旦那様の稼ぎを慎ましく使うタイプではないからね。女として不合格。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/31(木) 19:49:19 

    今さら圧力かけても遅いんじゃない?

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/31(木) 20:05:09 

    はいはい、沖縄人ね

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/31(木) 20:11:14 

    消費税増税、厚生年金引き上げ 財源が無いので
    >いやなんでゴミ議員を切らないのだ!

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/31(木) 20:16:26 

    とりあえず2人で議員辞職しろ。あとは好き勝手どうぞ。本当、票数獲得するにしてもこういうのも当選してしまうから、比例はなんとかならないのかね…せめて人数減らすとかさ

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/31(木) 20:26:50 

    ここで今井を罵ってる人達は民進党の蓮舫にも同じくらい怒ってくれてるんだろうか?
    マスコミが報道することにだけ反応してなければいいんだけど

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/31(木) 20:50:32 

    橋本健神戸市会議員って、この騒動で全国デビューかもしんないけど
    かなり前から評判は最悪だった。
    これは四年前の神戸市長選挙の1番緊迫感の選挙戦最終日の橋本健神戸市会議員
    運動員が電車移動の時に撮ったものが加工されて
    この画像が激戦真只中にネット上に出回って、
    大変な騒ぎになったの。
    いかに軽いかって感じでしょ。

    96 :無党派さん:2013/12/20(金) 21:53:09.09 ID:bLhKHXQM
    やっぱり橋本本人か~(笑)
    余裕を持っているから議場で居眠りをして
    議場で他の議員が質問しているのを聞きもしないで、隣の平井と話し込み
    暇そうに頬杖をついてソリティアをしているんだな?橋本は
    不真面目にしか見えないんだが…

    68 :無党派さん:2013/12/20(金) 00:28:30.30 ID:ySAPAh0C 
橋本健市議は敵多いな? 
生意気だからか? 
言葉遣い知らんからか? 
議場でねるからか? 
平井真知子に愛されているからか?
    336可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 116.220.24.235)2017/07/28(金) 08:44:08.88ID:cYKCh1UV0 
平井まちこってこの人か 

    神戸市議会議員★長田区★平井まち子のサイト
    神戸市議会議員★長田区★平井まち子のサイトwww.55machiko.jp

    神戸市議会議員★長田区★平井まち子のサイト神戸市長田区・神戸市会議員 平井まち子のサイトトップページ政策プロフィールブログまちこプレスfacebook 自由民主党 神戸市会議員 平井真千子長田区選出 3期目 私の地元長田区は、神戸市9区の中で最も面積の狭い中...


    413 :無党派さん:2014/01/05(日) 18:06:42.63 ID:EsaptepB 
市会のプリンス橋本健さん 
これのどこらへんが誹謗で中傷なん?
    ●すでにある先輩歯科医師が開院している隣に自分の歯科医院を開院、それってどうなの?と非難号号。 
●議場で居眠り、パソコン遊び、退屈そうに頬杖、まちこちゃんと2人でいちゃついているのがネット中継で流れる。 
●夜の街で自分をスゴイとアピールとお仲間に暴露される。 
●陳情を聞くだけ聞いて放ったらかし。陳情をした区民は他区の市会議員に相談し対応してもらったと書かれる。 
●ペーペーの若造が重要会議に大幅に遅刻して風邪をひきましたとマスクをして登場。 
ただ実際はそうではなく会議の前に飲みに行っていて飲んだくれた赤ら顔を隠すためのマスクだった事がばれ、おっさんらに怒鳴られた。 
●いつも上辺のみ。実働がない。 
●まるっきり動員力がない。 
●自ら、己の事を恥ずかしげもなく「市会のプリンス」と言う。 
(コブ付きがなんでプリンスやねんっていうw)
    今井氏と不倫疑惑、神戸市議の素性 議会で居眠り、「軽い」印象…当選直後から連日飲み歩き、家族と別居 

    表示できません - Yahoo!ニュース
    表示できません - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    表示できません - Yahoo!ニュース4時間のボランティアで音楽イベントのチケットが手に入るYahoo! JAPANヘルプキーワード:検索IDでもっと便利に新規取得ログイン条件指定ユーザーページ購読一覧設定トップ速報写真映像雑誌個人特集意識調査ランキング指定されたペー...

    
3~4年前のレスは「おおむね事実」でしたwww



    >>1179
    だから何回も再三2歳じゃないって書き込んでる。

    あと、他にもいろいろ橋本の側の嘘はあるし まだまだ新潮の続報は続くから。
    楽しむにしてて。
    橋本はこの際徹底的にやられたらいいし、そのためなら知っている情報は新潮に渡す。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/31(木) 20:56:10 

    引田天功さんみたいな人が政治家になってほしい。北朝鮮も詳しいし?今井より頭いいぞ!本人ヤンナソウだけど政治家。

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2017/08/31(木) 20:56:30 

    今後もSPEED再結成ライヴで稼ぎたいでしょうが、そうはいかないよ!
    もう青春のアイドルは地の底。

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/31(木) 21:02:31 

    今井=引退したほういい。世間騒がせ過ぎ。社会人のご意見

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/31(木) 21:19:23 

    いやいやSPEEDの名はもう汚れてるよ。

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/31(木) 21:27:38 

    ビール券の件といい、あきれ果てた。
    はやくやめてください。

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/31(木) 21:28:31 

    >>29
    この面構えで元アイドル?
    普通にインタビュー受けてるおばさんの方が綺麗だよ。
    その上、こいつは物を知らないからまともな受け答えできず・・・
    恐ろしい馬鹿の上に恥知らず!即刻辞めてくれ

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/31(木) 21:30:41 

    策の無い政治家はダメザンス!志しからして無いもんな!!税金返せ二人でそんで辞めてくれ。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/31(木) 21:38:12 

    今井の地位を、北朝鮮料理人藤本氏に与えたほうがいいぞ!役に立つあのオッサンの方が!真面目に書いてる。

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/31(木) 22:17:50 

    なんだかんだ言ってもさー
    これが衝撃的だっただけに、今さらハシケンだけが悪いっていうのは無理なんじゃないの?
    今井絵理子議員サイドが芸能界へ圧力か「すべて橋本健市議が悪い」

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/31(木) 22:20:35 

    親分の山東も元芸能人だし、マスコミにメールとかして動きまくってるらしいじゃん。
    今井を庇うというより自分の首がヤバいからだろうけど。

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/31(木) 22:20:52 

    いや、どっちもどっちだから

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/31(木) 22:22:05 

    議員やめたら芸能界戻ってくるのやめてね

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/31(木) 22:23:05 

    >>228
    十代のデビュー当時から言われてたよ。
    特に上原は社長お抱えだとも。

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/31(木) 22:31:05 

    バカを政治家にするのもバカが政治家になろうとするのも悪い。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/31(木) 23:49:23 

    辞職してもらえませんかー

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/31(木) 23:52:27 

    ハシケン追い詰められて変な事考えなきゃいいけどな 心配になって来た

    今井が無理矢理言いよったんじゃないの?

    +2

    -7

  • 252. 匿名 2017/08/31(木) 23:58:00 

    今井絵理子って性格の悪さが顔から滲み出てる。

    +19

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/01(金) 00:26:26 

    上原の旦那が不倫されて自殺してんの知っててよく不倫できたね
    橋本の嫁が、自分のせいで自殺したら、とか考えなかったのか?

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/01(金) 00:51:52 

    寛子と同じ歳で私もスピードになりたい!的なファンだった身としては
    多香子と絵理子の似てるようで似てないような、とにかくドアホ!で底抜けの馬鹿さ加減に悔しい気持ちもある

    仁絵ちゃんも寛子も積み上げてきたものが消されて泣いてるだろうよ。

    寛子なんて33歳で14、5歳の時の決断をビッチ扱いされたり、33歳だからこそ若い子と結婚したんだろうに絶対離婚だから寛子もお騒がせ股ゆる認定されちゃってさ

    まっちゃんと出来婚する予定だったのに
    今の嫁と二股されて別れて、さっさと出来婚されて20代潰したんだから

    沖縄の実家に引きこもり、それまで二人で会ったこともない仁絵ちゃんのいるN.Yでかくまってもらったり、祖父母への追悼とか言い訳して何とか生きるために手首に星のタトゥー入れて、再び東京へ戻ってきたら・・

    なんでもかんでも感謝感謝と受け入れるありがとう教を信仰してて今だそれは継続中という。
    絵理子の息子のためという願いのために再々々結成した時なんて両手合わせてずっとお辞儀してましたわ

    +2

    -6

  • 255. 匿名 2017/09/01(金) 01:14:03 

    普通は立場の上の方の方が責任が大きいんだよ。
    どっちからアプローチしたか分かりませんが権力の有る方が了承しなければ不倫なんて無理でしょ。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/01(金) 01:31:41 

    クズはクズ同士惹かれ合う

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/01(金) 02:02:41 

    言っちゃ悪いけど芸能人のルックスじゃないね

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/01(金) 03:53:49 

    もうイメージ最悪よ。育児放棄不倫のイメージしかない。質問にも答えず態度最悪だし早く辞職してほしい。

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/01(金) 03:55:30 

    早く辞職して。この人が政治でできる仕事なんてない。税金泥棒だけ。

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/01(金) 03:56:26 

    ビール券配って先輩のご機嫌とりしてこいつは何がしたいんだ。

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/01(金) 03:56:55 

    はよ逮捕されて下さい。

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/01(金) 05:05:48 

    議員になってすぐの あのどや顔会見と 今回の不倫発覚後の 人事のような会見を 見てても 彼女の 人間性を露呈している。 あたしはあなた達とは違うのよ、 国会議員の先生だよ!の雰囲気 ぷんぷん。 成り上がりものが どんどん 勘違いして とんでもない方向に行ってしまう一つの例。 教養のあるものは 自分の立場が わかっているから どや顔する事はない。 勘違いで 血税を好き勝手やられたのでは国民はたまらないよ!だれだよ彼女引っ張り出したのは!ほんと腹立つ!

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/01(金) 05:29:27 

    今井はさっさと辞職しろよ。
    ビール券配った問題もとことん追求して欲しい。
    最初から客寄せパンダの役割なんでしょ?
    いまやその役割は全く果たせないどころか逆効果なんだから、さっさと辞職勧告して辞めさせてよね。

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/01(金) 05:38:17 

    今井はん!子供いじめられるよ?早く政治家引退しないと。周囲の白い目あるよ!電車の吊り革広告すげ書かれてるよ?

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/01(金) 06:56:09 

    >>29
    なんてったってその時最大の話題、沖縄基地問題について聞かれて「これから勉強します」だったからね
    で、勉強したのは不倫のABC

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/01(金) 12:02:46 

    息子さん気の毒……

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/01(金) 12:10:06 

    今井絵理子を政治家に仕立て上げた山東昭子もタレント出身の政治家だからね
    テレビ業界に顔が効くから芸能人を使って強引に揉み消しするつもりだね

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2017/09/01(金) 12:53:29 

    私の元カレ今井絵理子と付き合ってたし私はハシケンに口説かれたことある。どっちも恋愛脳で追いかけるタイプだよ。不倫だろうが酔いしれちゃう

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/01(金) 15:03:57 

    芸能事務所って まともな所があるのかなと思ってしまう。 金の猛者だし 圧力をかけたり かなり汚れてる感じもする。そういう所の芸人が 政治家になるって どうなのかな。ましてや 軽薄でチャラい素性の者を 政界に送り込む? まあ そのへんも ズブズブの所も昔からあるのだろうけど 真面目に働いて 薄給から血税を納めている国民は いい加減 この辺で 目を覚まして 怒らなくてはいけないよね。悪人 世にはばかる?日本にしては いけないよ。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/01(金) 15:12:00 

    テレビと週刊紙しか無かった昔ならまだしも、今の時代特に若者はだませないよ。
    独身と偽っていたなら今井も被害者だけど、知ってて不倫したんだからただのビッチじゃん。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/01(金) 17:02:36 

    人に恨まれる仕事したらあかん!えりこはん?政治家は仕事できなきゃ恨まれる商売ですせ。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/01(金) 17:33:31 

    ビール券もらった政治家で裏切り者いるんだから、マスコミにいろいろ書かれてあげくの果てには、証人喚問近いぞえりこはん?

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/01(金) 22:38:43 

    自民党のおじさん おばさん達も軽薄な人多いんだろうな。だから こんな今井のような しょーもない人材を 議員にしてしまうんだよ。 要するに議員の皆さんあまりに 高給取りだから 脳みそが ゆるむのかな。 人材選びも 真剣にしないから
    問題児から 後ろ足で 砂かけられるんだよ。頭もゆるい 下半身もゆるい。 情けないなー。

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2017/09/01(金) 23:05:47 

    >>253
    おまけに自分の元旦那には不倫されて、それが離婚の原因になったのにだよ。
    不倫されて辛かった妻の気持ちは、一番わかってるはずなのに。

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/02(土) 06:35:32 

    子供行ってる学校側の親御さんも、不倫~ビール券~政治家らしくないなどの理由で、あの子と挨拶だけして、関わるんじゃありません。と言われてそう。こんな親の為に子供被害者やん。ワイロゴッコしょうなんて言う子いたら、どうするねん!今井!

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/02(土) 12:49:49 

    >>208
    精神年齢なら納得w

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/02(土) 14:37:11 

    今井はん、子供の為に政治家引退のほうがええ!歌手の仕事だけしてればいいねん。この先井原の道なるよ!

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/03(日) 02:35:46 

    秘書が車でお出迎えし 記者の質問にも無言、タレントじゃあるまいし。あんな 態度 許されるの? 何考えてるんだか? 何で 自分から辞職願いださないの? アベも かばってるのかな?
    かばう 値打ちも無いのに。 ふざけてるな。

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/03(日) 08:59:57 

    この橋本って人いつも下の歯しか見えなくて気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/03(日) 12:43:42 

    橋本の顔イケメン風にしてるけど、微妙!悪いことしてると人相に出るね?

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/03(日) 18:56:51 

    もうすぐ逮捕と強制辞職がやってきますね。
    今井絵里子の為では無く、国民全員の為に、早く自主(自首)辞職をして、早く税金の無駄遣いを一括整理して税金泥棒を捕まえてください。

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/03(日) 22:57:19 

    今日の 真子さまと小室さんの婚約会見を見て 久しぶりに 爽やかな気持ちにさせて頂きました。 最近の話題と 言えば あちこちでの不倫の話しや あばずれ議員やらの 情けない話しでしたからね。 あの会見を見て 国民は 少なからず 笑顔になったと 思うな。

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2017/09/03(日) 23:23:34 

    ハシケンには議員辞職と引き換えで既に多額の口止め料を払ってるでしょー

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/04(月) 01:49:28 

    やりにげ エロカマキリ!

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/04(月) 17:25:06 

    不倫に対する数々の嘘もビール券もまともな説明責任
    果たしてないからね
    不倫バレてFAX1枚ペラリ
    FAXの嘘もビール券も知らん顔して逃げ回ってる

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/04(月) 20:41:55 

    比例当選とかいらない

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/05(火) 06:23:29 

    過去のパパ代わりも新恋人ができて捨て、同棲相手も新しい恋人が
    できたからと追い出してきたのに橋本は自分「だけは」捨てられない
    と何故、思えるのか?
    こういう女は繰り返すよ
    病気だもん

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/05(火) 10:02:40 

    下半身のコントロールが 効かない男女は議員になるな! 国民の代表として仕事をするのに 不適合者。 国民も こんな タレント上がりの者達を 簡単に 当選させてはいけないよ。 芸能界は性の乱れが激しいのだから。 そっち方面に 力を入れて まともに 国の仕事が できるはずないじゃないか!

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/05(火) 14:21:56 

    斎藤由貴の話題より 今井の不倫の方が 不愉快だよね。 文春は自民寄りだから 話題を斎藤に
    振ってる思惑あり! 斎藤は自由にやってくれ。興味なし。 国民の税金で働く今井を テレビ メディアは 追求したらどうなのよ。 みんな メディアに騙されないように。 今井!会見しなさい!

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/06(水) 10:59:37 

    >>44
    笑ったw

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/06(水) 13:47:43 

    不倫をする余裕もヒマもなくシングルのママ達が 汗水流して働いてる時に 今井は 日当10万以上の 税金からの 報酬を 受け取っていると いうことよね。 金も時間もあると 子供ほっぽらかして 不倫したくなるかもね。 パートで 1ヶ月 死にものぐるいで 働いて 今井議員様の やっと 一日分あるかないか。 そんな 今井議員様を かばう 今の日本のこの現状。 真面目に生きてる ママと その子供達よ、理不尽な世の中に負けず 頑張れ!

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/06(水) 16:31:36 

    ヤクザの女には「しゃくれ」が多いらしい。
    今井絵理子も元カレが風俗経営のヤクザだったよね。
    人相学が見事に当たってるな。
    ヤクザの妻に多い職業は○○!?|サイゾーウーマン
    ヤクザの妻に多い職業は○○!?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。■ヤクザと“なんとなく”結婚「なんでヤクザと結婚したんですか?」 編集者さんからドストレートなご質問をいただきました。ボケても...


    >なぜか、かなりの確率で「あごがしゃくれている系」が多いです。
    >人相学的には「フェイスラインが鋭角だと気が強い」そうで、やっぱり気が強くないと極妻は務まりませんから、ナルホドと思いました。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/06(水) 16:32:30 

    >>289
    ほんこれ。
    斎藤や上原の不倫より今井の不倫のほうが大問題。
    だって、不倫に血税使ってるんだもん。

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/06(水) 22:14:07 

    タレント議員産み出すような芸能プロダクションだって大いに悪い。
    管理や教育怠ってるからでしょ。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/07(木) 22:27:39 

    「恋人の不祥事に口を開かず、自身は議員辞職どころか、離党すらしていない。聞けば『(橋本氏と)付き合っていると言った覚えはない』と周囲に話しているという。税金で不倫していた今井氏への世間の反発は想像以上で、党内からは橋本氏の辞職報道を受け『今井も辞めさせるべきだ!』との声が上がっている」(同)

     誰にも邪魔されず、一線を越えたいのなら、ダブル辞職がオススメだ。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/08(金) 00:42:39 

    橋本もこうなるようになっていたとはいえ 今井から 私は騙されただけとか言って 知らんぷりされたら 泣くにも泣けないよねー。 昔の洋画で ピエロが 劇場のスターに恋をしたけど その女にもてあそばれて 挙げ句の果ては ボロ雑巾のように捨てられる。 心の整理が 大変そう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック