ガールズちゃんねる

1番嬉しかったファンサ

112コメント2017/09/02(土) 08:30

  • 1. 匿名 2017/08/30(水) 22:50:51 

    コンサートやライブなどで、貰って1番嬉しかったファンサはどんなものですか?

    メンバー名とどんなファンサかを書いて幸せを共有しましょう\\\٩(๑`^´๑)۶////

    +12

    -20

  • 2. 匿名 2017/08/30(水) 22:51:27 

    +1

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/30(水) 22:51:36 

    +1

    -11

  • 4. 匿名 2017/08/30(水) 22:51:43 

    映画「夏服のイヴ」松田聖子 羽賀研二 4 - YouTube
    映画「夏服のイヴ」松田聖子 羽賀研二 4 - YouTubeyoutu.be

    藤枝牧子:松田聖子 西丸秀和:羽賀研二 桜井加代:風見章子 宗方明:山越正樹 宗方すみれ:近藤光子 宗方ゆず:近藤花恵 飯田操:岩城徳栄 江尻章子:朝比奈順子 藤枝良市:名古屋章 藤枝しのぶ:加茂さくら 藤枝浩:坂野啓 幼稚園園長:堺左千夫 ジミー・ローレン...

    +1

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/30(水) 22:51:54 

    ライブ後ブログでそのライブの感想を書いてくれること

    +74

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/30(水) 22:51:57 

    ファンミーティングでスマップ全員と握手した事。

    +100

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/30(水) 22:52:17 

    ジャニオタさん達集合してください

    +10

    -10

  • 8. 匿名 2017/08/30(水) 22:52:23 

    +1

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/30(水) 22:52:26 

    ハイタッチして指と指を挟んで恋人繋ぎみたいな感じ

    +8

    -13

  • 10. 匿名 2017/08/30(水) 22:52:27 

    +33

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/30(水) 22:52:36 

    ファンサってなんだ?と思った。
    新しいファンタかと思った。

    +58

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/30(水) 22:52:55 

    楽屋行って目の前でサインと握手

    +46

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/30(水) 22:53:32 

    指差してくれた!

    +60

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/30(水) 22:53:38 

    ふぁんさ???

    +5

    -11

  • 15. 匿名 2017/08/30(水) 22:53:42 

    名乗りはしなかったけど、間違いなく本人の2ちゃんねる降臨

    +4

    -13

  • 16. 匿名 2017/08/30(水) 22:53:48 

    >>6
    私も握手しました…。一生の夢が叶ってすごく嬉しかったです。また復活してくれるといいですね。

    +18

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/30(水) 22:53:50 

    1番嬉しかったファンサ

    +39

    -8

  • 18. 匿名 2017/08/30(水) 22:54:02 

    ガンズのアクセルのMCの後に隣で通訳してくれたこと。英語はわからないからコメントしてくれたあと日本語に訳してくれて助かった。

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/30(水) 22:54:57 

    ファンサービスって言おうよ。

    +17

    -31

  • 20. 匿名 2017/08/30(水) 22:54:58 

    10代の頃のKinKi Kidsのコンサートで堂本剛にハグされる夢を見た!

    +6

    -25

  • 21. 匿名 2017/08/30(水) 22:55:02 

    ジャニオタのあげあげスタート

    +11

    -8

  • 22. 匿名 2017/08/30(水) 22:55:04 

    もらい泣きがヒットしたころ、一青窈さんに宛名まで書いたサインをいただいてとても嬉しかった!…いろいろあって印象が悪くなってしまい残念です。

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/30(水) 22:55:08 

    レキシのライブに、実家の田んぼの稲穂をパッキングして持っていって振ったら「個性出すのやめて!流行っちゃうから!」と突っ込んでもらったwww

    +158

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/30(水) 22:55:18 

    チケット入手困難な野外ライブで場外にいると
    「外にいるみんな、聞こえるか〜い⁈」

    +81

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/30(水) 22:55:30 

    >>1なんで怒ってるの?

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/30(水) 22:56:33 

    V6三宅くんから指さして貰いました。

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/30(水) 22:56:47 

    1番嬉しかったファンサ

    +17

    -16

  • 28. 匿名 2017/08/30(水) 22:58:36 

    >>25
    多分振り切ってるだけで
    怒っちゃいないんです。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/30(水) 22:58:44 

    去年安室ちゃんのホールでのコンサートがものすごく良席で、ボロボロ泣きながら見てたら笑顔で歌いながら指差してくれた。

    +77

    -11

  • 30. 匿名 2017/08/30(水) 22:58:58 

    ジャニオタだぜ〜
    手越にファンサしてもらった!投げキッスしてもらった〜私にしたかわかんないけど、笑 ライブでもアイドル全開だったよ彼笑笑

    +14

    -9

  • 31. 匿名 2017/08/30(水) 22:59:24 

    >>28
    はりきってる
    です。

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/30(水) 23:00:00 

    とある俳優さん

    イベントでお手紙をスタッフさんに
    預けると必ずお返事来ます!
    筆まめ過ぎてびっくり!!

    +34

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/30(水) 23:00:03 

    相葉ちゃんと大野くんくんのファンサは分かりやすくてありがたまきんw

    +19

    -12

  • 34. 匿名 2017/08/30(水) 23:00:09 

    7年くらい前だけど、玉木宏のファンクラブで2ショット写真で、後ろからギュッてしてもらって写真撮ったよー!
    のだめみたいな感じで
    1番嬉しかったファンサ

    +44

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:06 

    凄いファンサービス
    DAIGOが過去に前代未聞のキス会、唇にキスとの証言も - ライブドアニュース
    DAIGOが過去に前代未聞のキス会、唇にキスとの証言も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    DAIGOが過去に前代未聞のキス会を開催していたことが分かった。「観客は150人ほどで、ほとんどが高校生から20代の女性」と参加者。「全員の子が唇にキスしてもらっていたそうです」とも証言している

    +3

    -22

  • 36. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:15 

    ギターのピック指差してから投げてくれた

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/30(水) 23:05:06 

    私もレキシ!小学生の娘とライブに行ったら、うちの娘指差して「お前を養子にしてやろうか~!」ってデーモン閣下の物まねしてくれた!!レキシライブはファンサ(笑)多くて楽しいよ♪

    +84

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/30(水) 23:07:13 

    サンボマスターのライブ行った時客が男ばかりで、女が2、3人しかいなくて後ろの方で見てた。
    そしたらボーカルのブサイクな人が『女のコ何人か来てるね前の方においでよ』って言われて1番前でブサイクが歌ってるのを眺めました。

    +149

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/30(水) 23:08:31 

    >>38
    女の子が来てくれてよほど嬉しかったんだね、ブサイクの人ww なんか可愛い。

    +136

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/30(水) 23:10:04 

    花道横、コンサート中何度も手振ってもらってアンコールの最後に持ってたタオルを手渡しでくれた。
    さすがに泣いた。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/30(水) 23:11:10 

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/30(水) 23:11:19 

    むか~し、ユニコーンのライブがちょうどクリスマスイブでね
    ライブ終了後、『merryX'mas』と書かれたプラカート?をもった5人の生写真が観客全員に配られた
    うれしかったなぁ

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/30(水) 23:11:35 

    写真撮っても良いですか?って聞いて撮ろうとしたら、携帯貸してって言われて携帯を奪われインカメにして肩を組んで自撮りしてもらった。
    ブスだから一緒に写るつもりは無かったのに、あっという間の出来事でぽかーんとなったけど、嬉しかった。

    +76

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/30(水) 23:12:18 

    >>38
    なんで行ったんだよw
    私はすきだよ山口さん

    +61

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/30(水) 23:12:48 

    意外とジャニのファンサの話無いね。

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/30(水) 23:14:20 

    握手会で感極まって泣いてしまったら頭ぽんぽんしながら「何泣いてんねんな!」って言って私の頬に伝う涙を親指で拭いてくれて「ほら笑え!」って言ってくれたこと。ちなみに錦戸。惚れた

    +149

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/30(水) 23:15:59 

    ジャニーズWESTファンでよくライブに行きます。覚えてる限りだと
    ・神ちゃんとハイタッチ(初ライブで。鳥肌やばかったです。)
    ・じゅんじゅんが花道から手を降ってくれた。
    ・濱ちゃんが見えてるよ!って指差しして笑ってくれた。
    ・関Jr.の拓也くんがハートマーク作ってくれた。

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/30(水) 23:17:41 

    まだ嵐じゃなかったニノのお手振りもらったくらい

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/30(水) 23:17:43 

    ファンサまで書いたんなら
    ービスまで書こうよ

    +7

    -19

  • 50. 匿名 2017/08/30(水) 23:20:35 

    ベリグのライブで私のTwitterの投稿が読まれたこと。名前呼ばれてすごく嬉しかった。ただ、なぜかAV男優と結びつけていじられて、その後の握手会で「あのTwitter私です!」っていったらロバさんが「ほんとにごめんねww」って笑いながら謝ったきたw 一生忘れない!

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/30(水) 23:26:47 

    目が合った!!!!!
    1番嬉しかったファンサ

    +19

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/30(水) 23:30:41 

    自分の誕生日に行ったライブで
    私のためのバースデーソングを歌ってくれたこと

    そんなに有名なミュージシャンじゃないけれど
    ちゃんと目を見て歌ってくれた姿は今も忘れられない素敵な思い出です。

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/30(水) 23:33:12 

    ガルちゃんでは異常に嫌われてますが関ジャニ∞のライヴで渋谷すばる君が私の目の前に来てワンフレーズ歌ってくれた時には感動して鳥肌たった!
    私は村上くんファンなのでヒナって書いた団扇持ってたし紫のTシャツ着てたのに(笑)
    間近で見ると初老じゃなかったし目力凄くて格好良かった~!

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/30(水) 23:34:59 

    ハイタッチの時、にこって笑ってくれたこと。
    かなり前の席の時、目が合ってハートマークを作ってくれたこと。

    幸せすぎてこのまま死ぬのかなって思ったくらい!w

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/30(水) 23:36:24 

    関ジャニの横山さん

    高校生のころ地元・仙台のまだ当時小さな会場にひとりでいったときの事。わたしの左手が通路。右手には空席がふたつ並んでおりその先には上下に動くステージがありずっと歌いながら見下されてわたしが笑うと一緒に笑ってくれたりした(笑)

    ひとりで行ったので本当は誰かと喜びを一緒に共有したかったけどいつの間にかおっきなグループになったので
    当時小さな会場だったからだけでもうないだろうな~とひとり心に閉まってます。

    あと名前の知らない関西ジュニアの子に
    必ずわたしの目の前で立ち止まりそちらへ手を振ってみるとこちらに手を振っていただくことを公演中何回も繰り返していたことがあります(笑)誰だったんだろう。当時も今もまったく分かりません。

    +19

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/30(水) 23:37:58 

    >>54に追加。トークイベントの後でタワレコとコラボしたカフェに行ったら
    本人がサプライズ登場して、お客さん一人一人と乾杯してくれたこと。泣いた。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/30(水) 23:40:51 

    セクゾのステージ魂で、
    中島健人が指さし→親指あげてグー!

    …を私の隣りでみてた旦那にサービスしてた。旦那、超喜んで手を振ってたwww



    +81

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/30(水) 23:43:21 

    >>11
    ファンサービス
    ジャニオタが団扇持ってコンサートにいるじゃん?
    バーンして♥
    投げチューして♥
    三秒彼氏になって♥
    ○○(私)の事好き?
    等で、アイドルが反応、応えてくれて、キャー♥ってファンが喜ぶ。
    そもそも、コンサートとはアイドルがホストになる会場では無いんだか。なぜジャニーズのコンサートはこんなんなのか悲しくなる。

    +2

    -15

  • 59. 匿名 2017/08/30(水) 23:44:36 

    全く売れてない時代からずっとずっと応援してました。当時は顔も名前も覚えてくれるくらいの距離感だったけどあれよあれよという間にドームを埋められるくらいになりました。手も届かないどころかめちゃくちゃ遠い距離になったけどある日番組収録に行ったら収録前に私を指さして『まだ好きでいてくれたん?久しぶりやな』ってあるメンバーが言って他のメンバーに『あの子覚えてへん?ずっと通ってくれてた子』って話振ってくれて『覚えてるで。〇〇好きな子やろ?』ってて十数年前のことを覚えていてくれたこと。本当に嬉しかった。

    +117

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/30(水) 23:44:57 

    >>29
    私は今年安室ちゃんから片手双眼鏡ポーズを頂きました!
    本当に嬉しいですよね♡

    +13

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/30(水) 23:54:03 

    電話くれた

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/30(水) 23:55:38 

    >>59
    すごい!
    素敵ですね!メンバーも嬉しかったでしょうね。
    どのグループですか?

    +65

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/30(水) 23:57:12 

    すばるファン4人で「す ば る ♡」の4連団扇で入った時に目の前でTWLっていう曲を歌ってくれてすばるパートに「応援マイクロフォンから君に向かい唄ってるんだぜ届いてくれたならぁ」ってのがあるんですが君にの時に私たち4人を1人ずつ順番に指さして「届いてますかあああああ」って言ってくれて全員で頭の上で丸作って返事したら親指立てながら画像みたいなクシャっとした笑顔をくれたこと。
    1番嬉しかったファンサ

    +54

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 00:02:06 

    LIVEとかのファンサじゃないけど
    Twitterでリプやハッシュタグも付けてないのに
    エゴサしていたのか
    その人の事を呟いたら
    リプ貰えたこと。

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 00:04:32 

    誕生日ハグ!

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 00:08:16 

    Hey!Say!JUMPの某メンバーから、お手振り✋

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 00:12:07 

    >>23
    羨ましい‼️

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 00:14:58 

    16歳の息子がJUMP山田君のファン。
    ライブTシャツ着てたので、山田君が気付いて指差してくれた!
    中島君、岡本君も息子に指差してくれて。
    母は嬉しかったです♡

    +34

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 00:20:03 

    すばるくんのファンだから心底羨ましいファンサが2つ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    羨ましいけど、嬉しい!!!
    異常に嫌われてるから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    わたしは赤着て、似顔絵的なうちわを持ってたら
    クシャ笑顔でめっちゃ手を振ってくれました!
    びっくりしました!

    +29

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 00:29:01 

    日本のアイドルとかの話じゃなくて申し訳ない。

    映画バイオハザードⅣのワールドプレミアが六本木ヒルズであったから友人と行ったんだけど、クリス役のウェントワース・ミラーと目が合ってニコッてされて軽く手を振って貰えた。

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 00:29:42 

    滝翼10周年 城ホ
    二人がお見送りだったなぁ、、

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 00:31:39 

    ライブハウスでの限定ライブに当たった友人が行ったアーティストが一時マイクを外して歌ってくれたらしく、生声は羨ましすぎると思った。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 00:36:07 

    某ミュージシャンのライブ。
    タオルをうまく広げられずワタワタしていたら、
    「大丈夫?」と声をかけてもらいました!
    ファンサというか、優しさにぐっときました。
    でも咄嗟のことで、頷くしかできなかった…

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 00:46:52 

    ライブで最前列だったとき、錦戸亮が頭くしゃくしゃってやってにこってしてくれた。まじで腰抜けて、その場で崩れ落ちた(笑)

    +22

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 01:06:16 

    アリーナ席で、自分チビ&周りが背が高く埋もれぎみでガッカリだったんだけど。
    松潤が好きで、潤くんのうちわ持ってたら、フロート乗って来た時、潤くんが身長を手付きでググッと下げてくれて「見えてるよ~」って感じで合図してくれた!

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 01:11:00 

    ジャニーズだと子供と男性はやっぱり目立つからファンサされやすいよね、それ目当てで彼氏と子供連れて行く女もいるけどさ(羨ましい)

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 01:11:27 

    中学生の頃、とあるゲーム大会に2700がきてて
    会場の廊下にいたツネさんに
    写真をお願いしたら笑顔で、いいですよ。と言ってくださり
    ツーショットを今でも大事に保管しています。。
    生で見るツネさんは身長も高くてスタイル抜群でした!カッコよかったです!

    後、今初めて知ったのですが、コンビ名2700から
    ザ ツネハッチャンに変わってて驚きました(笑)

    1番嬉しかったファンサ

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 01:11:52 

    握手会でぎゅって両手で握ってくれて『来てくれてありがとう❤』って笑顔で言われて
    本当は違うメンバーが好きなのに危うくその人を好きになりかけた

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 01:23:23 

    まだKAT-TUNがキンキのバックにいたころ、カナシミブルーの唇に指を指すフリをやってほしくて自分の唇に指を指してたら勘違いしたのか投げチューしてくれた

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 01:36:47 

    ピック狙い投げ

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 01:51:41 

    キリショーさん。
    舞台から降りて、肉眼で見える位置まで走ってきて顔を見れた事かな。
    生歌だけど、モニターばかりで味気なかったから、凄い嬉しかった。
    未だにアレが芸能人との最短距離です(笑)

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 01:57:10 

    アイドルでも歌手でもないけど、柳沢慎吾さんに熱烈ファンレターを書いたら何とサイン色紙が送られてきました!私の下の名前を、○○さんへと入れてくださり。感激しました(*^^*)

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 02:12:17 

    >>46
    惚れてまうやろー!!!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 02:15:12 

    >>59
    だーれ?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 02:43:25 

    竹野内豊と反町隆史と数回ハイタッチ
    加藤雅也さんに私の目線まで屈まれての握手
    ミッチーはツンツンした握手
    加藤雅也さん。ピンと来ないかもだから画像貼るね

    1番嬉しかったファンサ

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 02:56:44 

    ジャニーズJr.の方なんだけど、一回通り過ぎたのに名前よんだら戻ってきてハート作ってくれた(^O^)嬉しすぎて興奮した

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 03:22:24 

    スピッツのファンクラブのライブ後に写真撮影OKの時間を作ってくれた事かな。
    恥ずかしそうに撮らせてくれた写真は今でも宝物です。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 03:23:08 

    >>35
    バカだろこいつ。いくら向こうからだとしても拒めよ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 04:49:50 

    昔アッキーナの握手会は長蛇で並んでるファンが退屈しないように、並ぶ通路に手書きのメッセージをいっぱい貼ってたらしい。

    「目の前で握手してるファンだけがファンではない。
    自分からは見えない通路にも長時間並んで待っているファンにもサービスしたい」

    とのこと。
    1番嬉しかったファンサ

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 04:58:35 

    今年のカウントダウンTVの年明けライブで、aikoが最前列の1人の女性客に顔と顔を真正面同士でくっ付けながら歌うシーンがあったけど、aikoファンなら嬉しかったろうね。

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 05:17:48 

    昔、北乃きいちゃんの握手会で、剥がしが厳しいと思ったら、時間が来てもきいちゃんが手をずっと離さなかったらしい。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 06:37:30 

    >>46
    惚れてまう…

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 08:21:27 

    錦戸渋やんのファンサ見習え…っていう一節を思い出したわ…

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 08:22:48 

    >>59
    すごい!!何となくエイトかなぁ?と思いました。違うかな…?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 08:28:05 

    >>59
    関西弁でドーム埋められて番組収録があるのってKinKi Kidsか関ジャニしかいなくない?他のメンバーってことは関ジャニ?

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 08:30:34 

    グループ内でも一番感じ悪そうに見える渋谷すばると錦戸亮が素敵なファンサービスをしてる件

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 09:00:36 

    >>26
    自分に向けて視線くれたり手を振ってくれたり・・っていうのは殆どの場合気のせいです。

    +1

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 11:00:31  ID:TYdqEOBKvT 

    昔、w-inds.のライブで最前取れた時
    慶太が私の手を握りながら歌を歌ってくれたのは
    嬉しかったな

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 11:09:24 

    >>98
    w-inds.ーーーー!!!!
    いいなーーーーー!!!たまらん!!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 12:00:01 

    >>95
    WESTかもよ?ドームやったよね?ヒルナンデス~

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 12:23:45 

    >>59です。これは関ジャニ∞のことです。最初に声かけてくれたのは錦戸くんです。涙が出るほどうれしかった

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 12:34:58 

    >>101
    そんなにいい人だったなんて!
    ますます錦戸くんが好きになりました!

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 16:22:33 

    >>101
    わーそれ凄く嬉しい、錦戸君優しい。ずっと応援していてよかったね!まだ新米だけどエイト大好きです。仕事を辞めてしまい、自分のダメさと自己嫌悪で病んでいた時にエイトに出会い、ポジティブな彼らに元気を沢山もらいました。デビュー当時はちょっとがら悪くて(?)苦手だったけど、まさかこんなにハマるなんて。もっと早く出会いたかったけど、きっと必要な時に出会えたんだろうな…。ますますエイトが好きになりました!自分語ごめんなさい!

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 17:30:48 

    ジャニーズWESTの桐山くん
    彼もファンで一緒にライブに行った時私がツアータオルを落としてしまって、
    そしたら桐山くんが拾ってくれたんだけど
    自分がタオル回しで使ってたツアータオルと交換して渡してくれました。
    隣の彼が桐山くんのファンで身につけてるものが
    桐山くんのメンバーカラーのオレンジだらけだったからかもしれませんが
    私も彼もとても嬉しくていい思い出になりました

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 20:04:08 

    ライブがめっちゃ楽しくて、わしわし頭振ってヘドバンしてたら、私の上げた拳の中にピックをねじ込んでくれたо(ж>▽<)y

    ジャニヲタのエピソードじゃなくてすみません^^;

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 21:33:37 

    KAT-TUNのライブでスタンド前列。トロッコきたら同じ目線のところで両隣が中丸くん担(私は亀担)だったんだけど亀梨くんのトロッコきた時私固まって動けず…隣の方が必死にアピールしてくれて私が持ってるうちわ見て目を見て微笑みからのお手振りもらいました(涙)

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 22:01:14 

    LIPSLYMEのSUさんが、ライブ中に私のタオルをとり、汗をふいてくれて返してくれました。
    ファンにとっては最高に嬉しかったです!
    別日、駅であって声をかけた時は、向こうから握手をしてくれてとっても優しかった。

    いまは、活動自粛中だけど、、早く復帰してほしいです。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 22:05:18 

    西寺郷太が野獣先輩に言及したこと。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/31(木) 22:05:59 

    2階席だったんだけど真下まで来てくれて指差して手を振ってくれてニコっ
    ドキドキし過ぎて心臓爆発するかと思った

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/01(金) 00:35:19 

    親子で関ジャニ∞ファンです。
    一昨年の夏のリサイタルで、ステージ真横の開放席だったんですが、私達の座席横の通路とステージに階段があって、そこからエイトの皆んなが客席に来てファンサをしまくってたんです。
    亮君ファンの娘は、亮君とハイタッチをして、ヤス君にはギュッと抱きしめられ、すばる君にはガン見されて、とにかくもう凄かった!
    あんな凄いファンサはもう二度と経験できないと思います。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/01(金) 11:54:03 

    知り合いの娘さんは毎回関ジャニの丸山くんからファンサを貰えるらしい(手を振って貰える)
    娘さんは他のメンバーのファンらしいが…
    毎回行くから覚えられたみたい

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/02(土) 08:30:55 

    すごいね!色々な思い出ですね。

    でもほぼマイナス付けてる人いる...
    コワイよ...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード