ガールズちゃんねる

新2世タレント急増 「手に職」「TV出演は通過点」の傾向も

170コメント2017/08/30(水) 19:27

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 13:16:13 

    新2世タレント急増 「手に職」「TV出演は通過点」の傾向も│NEWSポストセブン
    新2世タレント急増 「手に職」「TV出演は通過点」の傾向も│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    今、新たな2世タレントが現れている。元巨人・桑田真澄の次男でブライダルモデルのMatt、元横綱・貴乃花の長男で靴職人の花田優一、人気リポーター阿部祐二の娘で「2017ミス・ユニバース・ジャパン」グランプリに輝いた阿部桃子。  ほかにも、草刈正雄の娘でパーソナルトレーナーの紅蘭、元祖女芸人・野沢直子の長女で格闘家の真珠・野沢オークライヤー、佐藤浩市の息子で今年俳優デビューを果たした寛一郎(かんいちろう)、哀川翔の次女で女優の福地桃子など、昨夏から芸能人の子息による不祥事が取り沙汰されてきたにも関わらず、活躍が目立つ背景には何があるのだろうか。またそこに共通している特徴を探った。


    ◆最近の2世もさとり世代? 芸能界も通過点か

    2世たちは「芸能界への意識」もドライだ。ブライダルモデルのMattは、将来は音楽で生計を立てていきたいと語り、《今はテレビや雑誌を通して存在を知ってもらう時期だと思っている》と語り、テレビ露出は自分の目標のためと割り切っている。

    また花田優一もトーク番組に出演した時、「親父のことを聞いてこられるのが悔しい。こういう番組に出るのは靴職人に注目してもらいたいから」と語っている。先日芸能事務所に所属したことがニュースになったが、テレビ出演は自分の夢のためのツールだというわけだ。

    紅蘭も、俳優である父の仕事にはそれほど興味がなく、《『真田丸』は4話までしか見ていないんです》と正直に答えている。
    <一部抜粋>

    俳優デビューした寛一郎は佐藤浩一の息子

    +3

    -136

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 13:17:05 


    実力ある人だけテレビに出て下さい。

    +288

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 13:17:10 

    ごめん
    トピ画、強姦野郎のあいつかと

    +414

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 13:17:27 

    寛一郎って人キンキの番組で観たけど、生理的に無理

    +196

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 13:17:37 

    じゃあ出て来ないで

    +80

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 13:17:38 

    二世タレントって何かと問題起こすイメージ

    +148

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 13:17:45 

    はっきり言って紅蘭は不快

    +60

    -40

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 13:17:55 

    Mattと同じ進化(工事)してない?

    +193

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 13:18:09 

    顔なげぇ!!

    +187

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 13:18:11 

    芸能界を通過して、どこに行こうと??? 

    そもそも親の七光りで芸能界にしか入れないのに? 

    +144

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 13:18:31 

    >>1この人は2世じゃなくて3世だよね

    +179

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 13:18:33 

    2世タレントってだけで世間の目は厳しい
    認められたいなら相当な努力が必要

    +54

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 13:18:37 

    佐藤浩市の息子の顔ムリ

    +279

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 13:18:44 

    「手に職」

    貴乃花親方の長男けっきょく芸能事務所入りましたやん
    貴乃花親方の長男・花田優一が芸能事務所と契約
    貴乃花親方の長男・花田優一が芸能事務所と契約girlschannel.net

    貴乃花親方の長男・花田優一が芸能事務所と契約貴乃花親方の長男・花田優一が芸能事務所と契約 | ORICON NEWS大相撲・貴乃花親方(44)と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(52)の長男で靴職人の花田優一氏(21)が、芸能事務所「Megu Entertainment」と今月...

    +285

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 13:19:11 

    >>1
    靴職人て
    「言の葉の庭」みたい

    +74

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 13:19:17 

    二世は二世で大変なんだぞという主張よく聞くけど

    大変じゃないことなんてないんだから
    やっぱりレール敷かれて歩めばいいいいだけの人は、叩かれても仕方ないよねと思う
    実力ないのに出てくるなら尚更。

    +158

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 13:20:05 

    >>5
    本当コレ。偉そうな事言って親のコネでバラエティー番組な出てる二世の多いこと。

    +134

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 13:21:04 

    >>14
    所詮親のコネありきで売れてた靴でしょ。

    +142

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 13:21:08 

    >>1の写真、頭と顔をワザと引き伸ばした様に見えるw

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 13:21:18 

    2世タレントって全体的に甘ったれてる奴が多い
    テレビ見てても熱意が感じられないというか
    いざとなれば親が助けてくれるとか思ってるんでしょうね

    +80

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 13:22:10 

    一般人でいた方がいいのに、岡田さんの息子

    +331

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 13:22:26 

    佐藤浩市の家系は、どんどん不細工になるね。

    +253

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 13:22:48 

    靴職人になった人はお父さんが怖くて家飛びだしたっていってたよね
    (誰だっけ…お相撲さんの息子)

    +103

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 13:22:58 

    TVで うちの親は○○です。
    って言いたいだけに見える
    別にTVに出なくても裕福に過ごせるだろーに

    +52

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 13:23:25 

    そう考えると松たか子ってすごいね

    +184

    -11

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 13:23:38 

    目が・・・高畑と同じ病院?

    +190

    -10

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 13:23:45 

    二世って親と比べられたり、しがらみがあって逆に大変だと思うけど。
    自分だったら耐えられないわ。

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 13:23:56 

    >>3
    佐藤浩一の息子高畑淳子の息子に似てる言われてる時期あったみたいよ

    +224

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 13:24:08 

    通過点とか言ってる時点で甘ったれてると思います

    +96

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 13:24:10 

    >>25
    整形だけどね・・・

    +25

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 13:25:31 

    布川さんの娘、何で芸能界はいった?

    +399

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 13:25:37 

    ハリウッドの2世タレントも日本と同じような感じなのかな?

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 13:26:24 

    つうか親も親だよね

    オレの子供は才能あるって思って推してくるわけ?

    バカ親が

    +200

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 13:26:49 

    >>1
    長いな

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 13:26:55 

    >>21
    細マッチョ風ゴリラ

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 13:28:40 

    坂口杏里は堕ちるところまで墜ちると思うけど、そこまでいかなくても薬物や暴力で問題起こす二世の多いこと。
    お金のある家は芸能界以外にもたくさんあるけど、やっぱり芸能界って893が関わるだけあって、マトモな世界じゃないんだろうね。

    +107

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 13:28:43 

    いや、実力なきゃ顔が知れてもすぐ飽きられまっせ。一部のファンぐらいしか客にならんでしょ。あんまり世の中舐めんなよ、2世が。

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:12 

    +300

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:12 

    浩市さんはお父さんの三國さんのいい所受け継いだけど、

    息子さんは高畑裕太みたいで好感持てない顔だね。

    +216

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:16 

    佐藤浩市の息子だったんだ
    ココロが叫びたがっているんだの四人のうち一人見たことないなと思ったら納得
    顔でかくて衝撃

    +164

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:27 

    こんな年までまともに就職できてないってことでよろしいでしょうか

    +73

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:29 

    2世は枕営業なく親のコネで仕事がもらえる

    +69

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:34 

    >>31
    そういや、トシちゃんの娘はどうなった?アイドルだかモデルの。

    +111

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 13:30:10 

    でも、やっぱり実力伴ってない2世はだんだん出てこなくなるよね。

    穂花とか、加藤茶の娘とか、どこ行った?

    +110

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 13:31:09 

    お祖父さん
    新2世タレント急増 「手に職」「TV出演は通過点」の傾向も

    +216

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 13:32:10 

    >>3
    そっくりだよね!
    わたしも最初思った!

    +47

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 13:32:56 

    >>31

    あらー ぶちゃちゃ

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 13:33:45 

    佐藤浩一も2世だよね

    +65

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 13:33:59 

    >>23
    貴乃花と河野景子の息子

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 13:34:48 

    身長も192だけど顔が長すぎ葬式のときとか最初は目を隠してたよね~

    +132

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 13:36:03 

    そういえば水谷豊の娘もみなくなったね。

    +84

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 13:37:52 

    二世は二世で大変なんだぞという主張よく聞くけど

    大変じゃないことなんてないんだから
    やっぱりレール敷かれて歩めばいいいいだけの人は、叩かれても仕方ないよねと思う
    実力ないのに出てくるなら尚更。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 13:39:08 

    >>51
    とと姉ちゃんやリバースに出てたよ

    +60

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 13:39:14 

    二世じゃなきゃテレビなんて出られないレベル多いのにね。ならオーディションとかで勝ち抜いて出てくればいい。

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 13:40:30 

    佐藤浩市の息子は昔の画像見ると全然違う
    無理に二重に整形したからなんか違和感ある顔なんだな
    高畑と同じ
    バラエティーでも感じ悪かった
    せめて感じくらい良くすればいいのに

    +77

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 13:40:49 

    映画館の予告でこの顔出てきてびっくりした!
    何でこんなに顔が長くてでかいの?!って。異質なものを見た感じ。
    かっこよくもないし演技が上手いわけでもなさそうで何で映画起用されたのかと不思議だったけど、二世タレントと聞いて納得。コネか。

    +74

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 13:41:03 

    >>50
    192もあるの?!

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 13:42:01 

    >>32

    基本的に平等にオーディション受けるので
    実力がないと無理らしいよ。

    +31

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 13:42:12 

    靴職人のことかな?

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 13:43:35 

    >>28
    ゴリラーマンっぽいね

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 13:44:53 

    >>21
    てか岡田嫁もうざい

    +88

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 13:45:01 

    水谷豊の娘の顔も生理的に無理
    演技も棒読みだし出ないでほしい
    新2世タレント急増 「手に職」「TV出演は通過点」の傾向も

    +154

    -8

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 13:45:20 

    >>57
    すみません182です!

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 13:46:06 

    寛一郎って、おじいさんも父親も四角っぽい顔なのに、面長だね。
    イケメンって感じじゃないから演技面で頑張った方が良さそう。

    +59

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 13:46:10 

    >>31
    おニャン子クラブに兄のコネで入った布川の妹に似てる。可愛くなかった。

    +89

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 13:49:27 

    >>62
    この子も一歩間違えるとヤバそうガリガリだったし
    舞台に穴をあけた彼氏とは別れさせられたんだっけ

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 13:49:39 

    例えば山田純太さんや佐野圭亮さんみたいに二世を
    隠してデビューしたらいいのに。
    杉良太郎さんも里見浩太朗さんも息子さんのデビューには
    大反対したらしいけど、二人とも地道にやってきたから
    好感持てるわ。
    逆に小林稔侍の息子娘はいつまでも親子セットだね。
    しかも大根だし。

    +124

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 13:49:55 

    この佐藤浩市の息子、自分の親が佐藤浩市だって事を隠してオーディションを受けました、合格してから伝えたらみんな驚いていた、とか言ってるらしいじゃん!
    鏡を見てから言えよ!
    同じく、親のことは言わずにオーディションを受けたと言ってた2世は、石橋貴明の娘と奈美悦子の息子。
    2人とも消えてる。

    +123

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 13:51:00 

    親超えてるのは宇多田ヒカルくらいであとは普通以下。

    +154

    -5

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 13:51:42 

    >>62
    主役やるよ
    WOWOWだかで

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 13:51:46 

    このところの二世タレントは生理的に受け付けないブサイクばっかり。ちょっと言い回しおかしいけど、整った見れるブサイクと、バランスもパーツも何もかもおかしくて見てるとイライラするブサイクっているよね。

    +72

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 13:52:03 

    尾崎の息子も親の歌歌うのは通過点とか言ってたよね?
    その後どうなったのかね
    普通の人は簡単に通過できないところを親のおかげで通過出来てる自覚あるんだろうか

    +108

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 13:52:34 

    二世でイケメンって真剣佑くらいしかいないの

    +116

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 13:53:16 

    多岐川華子は最近見ないね。
    アルバイトしてるんだっけ?

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 13:54:23 

    石橋の娘
    布川の娘
    美奈代の息子

    この3人はビジュアル的にもまずいと思う

    +156

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 13:55:08 

    哀川翔の娘も横に哀川翔がいないとどちら様?

    +112

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 13:56:32 

    自分で何でも切り拓くしかない身としては
    二世の何となくやってますそれで余裕です。感が正直、癪に触る
    やる気なくても勝ち組でいいですねぇ

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 13:57:21 

    >>68

    たぶん出来レース。
    親の事務所が怖いから合格なんだろう。

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 13:59:08 

    >>75

    この三人でユニット組んで仕事したらいい。
    でもスポンサーつかないかw

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 13:59:42 

    さとり世代
    二世はさとってないね
    実力か飛び抜けて顔がいいならわかるけどさ

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 13:59:45 

    宇多田ヒカルは親関係ないね、名前も利用してないし一緒にも出てない
    自分もデビュー曲聞いてすごいと思ったけど藤圭子とか知らなかったし
    デビューから親と一緒にテレビ出る奴がだいたい売れない。

    +155

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 13:59:53 

    ただでさえテレビの全体視聴率が下がって
    芸能人が余りまくってるのに
    これ以上どうでもいいゴミタレント増やしたらパンクしちゃうよ

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 14:00:18 

    「真田丸」4話までしか見てないって最悪
    5話が面白いのに!

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 14:00:31 

    >>3
    ホント!私もそうだ思った!
    事件おこして復帰するのに少し整形してイメージ変えてきたんだと思った。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/26(土) 14:05:38 

    最近だと貴乃花の息子がいちばん謎
    靴職人がテレビ出て何したいのって感じ。
    親から逃げて海外に行ったとかいうけど、その資金も全部親が出してるっていう・・
    普通に行かせてくれてる時点で逃げたとは言えない

    +167

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/26(土) 14:08:28 

    >>21
    岡田の嫁、加工なしだとブスだな
    品もないし
    息子もブサ

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/26(土) 14:09:17 

    芸能人も2世がはばかる時代かー
    確かに貧乏人から出てきて、いるだけで夢見せられる時代でもないもんな
    相変わらず日本は縦社会だし

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/26(土) 14:10:27 

    >>62
    ネジネジの人の奥さんに似てる

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/26(土) 14:11:35 

    テレビに出ないと認知されないレベルなら無理だよ

    出てもさほど興味持たれない

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/26(土) 14:12:24 

    >>68

    二世どもって出てくるとき絶対こう言うよねー笑
    親のことは一切言わずにオーディション受けました!
    とかって。

    ほんまかよw

    +67

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/26(土) 14:16:43 

    >>1

    大丈夫この顔??!
    新2世タレント急増 「手に職」「TV出演は通過点」の傾向も

    +154

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 14:19:54 

    >>91
    これって恋愛映画だよね?
    こんなんに告白されたら怖くて逃げる。恋愛もので何で採用されたのか謎。

    +96

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/26(土) 14:21:34 

    宇多田ヒカルほどの母親越えじゃないけど、直太朗も凄いでしょ。

    +149

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/26(土) 14:22:44 

    >>91
    進撃の巨人⁈

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/26(土) 14:29:41 

    >>91

    吹いたわwwwwww。
    ノッチかと思った

    +55

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/26(土) 14:32:24 

    >>75
    堺正章の娘も
    新2世タレント急増 「手に職」「TV出演は通過点」の傾向も

    +180

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/26(土) 14:35:20 

    宇多田ヒカルとか杏レベルになってから二世の苦しみ言えとは思う

    +118

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/26(土) 14:36:06 

    花田優一もトーク番組に出演した時、
    「親父のことを聞いてこられるのが悔しい。こういう番組に出るのは靴職人に注目してもらいたいから」と語っている。


    意味わからん。テレビ出たら親のこと聞かれるの当たり前だわ、君に聞くこと何もないわけで。
    靴職人としてだけ注目されたいなら、もっと腕上げて有名な靴職人になってからテレビ出なって。
    甘い、甘すぎる。

    +159

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/26(土) 14:38:19 

    三浦祐太朗、最近テレビで歌っていたけれど、母親の山口百恵の
    歌を歌って話題になってるだけな感じ。自分のオリジナルの歌では
    話題になれないから母親の歌で出てるのか? なんだかなぁ…

    +108

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/26(土) 14:44:27 

    ここでは人気あるけど
    松田兄弟が両方とも生理的に無理
    顔が苦手

    +27

    -6

  • 101. 匿名 2017/08/26(土) 14:45:52 

    >>91
    佐藤浩市にどことなく似てるのに絶妙なブサイクさだね。
    キンモ!

    +68

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/26(土) 14:49:43 

    >>96
    うわぁ〜ぶ…ごめんなんでもない…

    +22

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/26(土) 14:51:03 

    映画見たけど
    佐藤浩市の息子うまかったよ
    この人演技上手いなーと思ってググったら二世でびっくりした

    +8

    -11

  • 104. 匿名 2017/08/26(土) 14:51:23 

    みんなひどいね

    +6

    -6

  • 105. 匿名 2017/08/26(土) 14:51:33 

    >>88
    ねじねじの奥さん整形前は着物が似合う妖艶で魅力的なお顔だったよ
    こんな見ていて不安になる顔と一緒にしないで

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/26(土) 14:51:52 

    寛一郎
    ジャニとのパイプがあるんだろうね
    出演作がどっちもジャニ主演の映画だし

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/26(土) 14:51:54 

    >>85

    貴乃花の息子
    偉そうなことい言ってるけど、
    まだ若いのに顔ダルダルで、自分に甘いんだろうなーという印象。
    新2世タレント急増 「手に職」「TV出演は通過点」の傾向も

    +96

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/26(土) 14:56:26 

    二世も本当に役者を目指している人は、劇団の養成所で勉強している
    みんながみんな親のコネをあてにしているわけではない
    またコネをあてにしている二世はなんかふらふらして何を目指しているのかわからない

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/26(土) 14:56:28 

    >>51
    地道に頑張ってるよ
    脇役で頑張ってる

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/26(土) 14:57:18 

    相撲取りの息子ほんと無理だわ
    グリグリした目と丸顔が気持ち悪い

    +71

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/26(土) 14:57:44 

    >>100
    ごめん好き

    でも多くの人にはウケないルックスなのわかってるからそういう意見も、まあそうよね思うわ。個性強いよね。だから仕事あるんだけど。個性売りの二世俳優では柄本兄弟とかもだね。
    みんな2世だったら仕事あるかわからんけど、いい俳優だわ。

    +19

    -4

  • 112. 匿名 2017/08/26(土) 15:03:08 

    佐藤浩市の奥さんが広田レオナの従姉妹で元女優
    結婚式の写真見ると綺麗だけど、息子の肌の感じとか母親似だね
    両親の悪い所だけ似たのかな
    態度も姿勢も悪いしね

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/26(土) 15:13:19 

    >>111
    いや、松田兄弟のルックスは一般的にモテるよ
    むしろジャニ系なんかより一番女ウケするルックスですよ
    古くは浅野忠信とかね
    塩顔は正統派イケメンでない安心感からか異性ウケ抜群
    彼氏旦那にするなら浮気注意

    +33

    -16

  • 114. 匿名 2017/08/26(土) 15:14:06 

    >>28
    顔の長さと歪みひどい
    これで俳優って…

    +48

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/26(土) 15:15:27 

    佐藤浩市も若い時かっこよくなかった。40歳くらいから演技も顔も渋くてよくなったと思う。
    今では大好き。

    +36

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/26(土) 15:20:52 

    私も貴乃花の息子、受け付けない。
    父親にも母親にもよく似てる。
    バラエティー番組で登場したときにタレント達が、イケメンイケメンって言っていて、どこが?って思いました。

    +69

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/26(土) 15:23:24 

    松田兄弟韓国人の血が入ってるからな

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/26(土) 15:23:30 

    >>67
    「山田純太さんや佐野圭亮さんみたいに二世を
    隠してデビューしたらいいのに」
    って、あなたが知らなかっただけでしょ

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/26(土) 15:34:13 

    厚化粧の不細工ばっかり
    ここに名前載らない小泉孝太郎や工藤阿須賀、三浦貴大は頑張ったね

    +84

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/26(土) 15:38:07 

    >>115
    そんなカッコよくなかったよね
    若い頃の佐藤浩市にも文句言ってたな
    佐藤浩市は渋さがましてよくなったけど、三世の息子さんはどうなるのかな
    作品にも恵まれるといいけどね

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/26(土) 15:43:39 

    三浦貴大は好きだなー

    +103

    -12

  • 122. 匿名 2017/08/26(土) 15:46:27 

    山口百恵の長男、売れないな~って思ってたら、とうとうお母さんのヒット曲歌い出したね。なんでもアリだね!

    +87

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/26(土) 15:57:22 

    鶴瓶の息子の極悪な顔が苦手

    +33

    -8

  • 124. 匿名 2017/08/26(土) 16:01:10 

    本人が親の名前利用させてもらってます!って潔く認めてたらいいけども
    親のこと聞かれるのが嫌って言うのはなんかねぇ

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/26(土) 16:15:07 

    親が有名だからテレビに出れるんでしょ?

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/26(土) 16:15:37 

    山口百恵の長男はバンドデビューして、若い子に人気あったよね
    CMにも出演してたし、歌もそんなに悪くなかった
    あのバンドはデビューするまでのものなの?

    +7

    -12

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 16:25:02 

    >>31
    芸能界に入れない方がよかったよ
    布川と親子で行った旅番組で思ったけど、身長が高めでスタイルはいいし、服装もよかったし食べ方もきれいだった
    でも、顔が芸能人向きじゃない
    しかも控えめで布川ばかりがベラベラ喋ってた

    +51

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 16:27:25 

    里見浩太朗の息子は明らかに親のコネを使ってのデビュー(芸能界入り)
    今住んでいる豪邸だって身分不相応みたいだし
    杉良太郎の息子の山田純大も朝ドラ「あぐり」で出て来た時に杉良の息子のって
    話題になっていたから
    2世のデビューは基本的には親の力を本人たちの意思に関係なく影響する

    貴乃花親方の息子は
    お受験して慶応だか青学だかに入れたのに(学歴が全てではないけど)
    靴職人の修行もイタリアに親の金で行って
    アルバイトでもして旅費や生活費を稼いだわけでもなく
    職人としては3年の修行って短いと思う
    また親の金で工房を設けて1足何十万 そんな価値はないようだし
    テレビ局でイケメン靴職人扱いされてテレビ局も悪いけど
    その後TV番組に出過ぎ



    +70

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 16:31:39 

    >>62
    「彼女の人生は間違いじゃない」って映画を
    観ていたら、ほんの数シーンにこの子が出てた
    主役の女の子は胸も露わにデリヘル嬢を熱演していて
    印象に残ったけれど、この子は正直、誰でも良かったような端役
    下積み中と言えば聞こえがいいけれど、仮にも水谷豊と
    伊藤蘭の娘であの扱い…一般人として生きた方が良かったんじゃ…

    +28

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/26(土) 16:34:23 

    深いいかな?マットは性格は良さそうだった

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/26(土) 16:43:57 

    「心が叫びたがってるんだ」メイン4人のうち、1人だけ浮いている人がいる
    …と思っていたら、佐藤浩市の息子だったんだ!
    イケメンとかブサイク云々ではなくて、ちょっと異様な顔つき…
    デビューの時もトピが立っていたけど、その時と明らかに目が違う…
    もっとあっさりした顔だったよね?

    +35

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/26(土) 16:53:49 

    Mattは色物、ゲテモノ枠としては親の七光りを超えたと思う。

    +78

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/26(土) 16:53:53 

    IMARU

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/26(土) 16:54:49 

    >>67
    あなたに知られてる時点で隠せてないじゃん

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/26(土) 16:56:47 

    >>73
    歌手のUAの子供も顔は整ってると思う
    ていうか、顔そっくり
    ただ身長低い

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/26(土) 17:04:52 

    手に職つけたいなら
    真面目に勉強していい大学行ったり、資格取ったりしなよ
    何で芸能界に出ようとする?
    結局、普通に働くのが馬鹿らしいと思ってるか、余程の身の程知らずとしか思えない
    ちゃんと単体で名前が売れてる二世は素直に賞賛できるけどさ

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/26(土) 17:14:31 

    >>107
    金スマでザ 好青年みたいにやってるけど
    実際は六本木のクラブで遊んでるからね

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/26(土) 17:29:53 

    別にブス・ブサイクの二世が俳優女優目指すのは全然いいよ
    どんなドラマや映画だって、普通〜ブサイク寄りの役は必要だし美形ばっかりじゃ成り立たないからね

    問題なのは、どう考えても脇役向きのビジュアルなのにコネで主役級を演じてること
    しかも華がなく演技力もお粗末
    そりゃあ誰だって主役やヒロインになりたいよ?
    でもそのビジュアルじゃ無理なんだよ
    もう割り切って、我こそが名脇役になってやるってくらいの気概と努力を見せて欲しい
    主役ばかりが役者じゃない脇役だって大事なポジションなんだよ

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/26(土) 17:32:55 



    この二人は親も出てこないしイケメンだし好青年

    +121

    -5

  • 140. 匿名 2017/08/26(土) 18:36:05 

    宇多田が出てたけど、Dragon AshのkjとRIZEのメンバーとOKAMOTO'Sのハマ・オカモトも成功してると思う

    +26

    -4

  • 141. 匿名 2017/08/26(土) 19:17:13 

    >>1
    番宣で出まくってる時、脚組んで生意気だったから嫌い

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/26(土) 19:29:43 

    >>68 デビュー作の映画の関係者が三国蓮太郎の葬儀でスカウトしたんだよ。
    佐藤浩市もその話してるし、映画の発表のときのワイドショーもその話が出てた。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/26(土) 20:20:01 

    平岳大さん
    真田丸で見て誰かに似てるなあって思ってたら平幹二朗さんの息子さんだった
    悲劇の武将武田勝頼そのものに見えた
    いい役者さんになったね

    +54

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/26(土) 20:26:04 

    一番、要領のいいのは親の人脈やコネを利用してテレビ局のアナウンサーやの社員に収まったり(実際いるよね)
    広告代理店とか、親の金で店を持って(現場で働くのは本人じゃなく代表の名前と指示だけ自分で)上手く世渡りする2世だと思う
    でもこれも頭悪いと失敗するけど

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/26(土) 21:32:08 

    佐藤浩市の息子の顔申し訳ないけど受け付けない。TVに出て欲しくない。高畑裕太のをTVで見た時もそう思った。同じ雰囲気の2人。

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/26(土) 22:02:46 

    >>50

    他の写真と、顔が全然違うだろ。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/26(土) 22:22:36 

    そういえば、河合奈保子だっけ?あの人の娘がいきなりドラマ主題歌でデビューしたけど、まっったく売れなかったね。

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/26(土) 23:00:55 

    >>96クォーターだよね?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/26(土) 23:23:02 

    >>148
    クォーターは、母親の岡田美里

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/26(土) 23:33:29 

    平岳大さん。
    お父さんに似てきたよね!
    スケールの大きな役者さんになると思うけど、与えられた脇役でも良い演技で光ってる。
    佐久間良子さんのファンなので、岳大さん頑張って欲しい!

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/26(土) 23:44:18 

    百恵さんの長男はデビューの時にゴリゴリのゴリゴリ押しだったんだと思う。
    CMでもなんかお菓子をかじった音で女の子達に気づかれて追いかけられる…みたいなのじゃなかった?
    知名度ゼロで顔もイケてないのに、モテモテキャラを作られてのデビューだったと思う。

    NHKのラジオで時たま聞いたトークは性格も良さそうで悪くはなかったけど。
    弟の方が華があるのかな。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/27(日) 00:47:27 

    松田龍平と松田翔太は2世の中ではいい役者さんだと思うけどな
    最初はコネがあったかもしれないけど
    二人とも独特な雰囲気があるし私的にはイケメン
    母親は嫌いだけど

    +33

    -4

  • 153. 匿名 2017/08/27(日) 00:47:31 

    さんまが佐藤浩市の息子をずっとカッコいい
    イケメンだからデビューさせた方がいいとか言ってたんだよね
    毎年オーストラリアに家族で行って遊んでた
    どのがイケメンなのよ

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/27(日) 00:50:40 

    おかだの娘息子共に無理。親も嫌い。うっさい

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/27(日) 02:53:13 

    >>31
    布川の方が小ぶりでパネルに見える

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/27(日) 07:11:46 

    二世で容姿がいいのって少ない
    杏、真剣佑、松田兄弟くらい?

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/27(日) 07:27:00 

    布川の娘って杏里タイプのブスだね。

    芸能人って整形してるから子供も整形前の微妙な顔なんだろう。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/27(日) 07:29:52 

    真剣佑の代表作ってなに?
    動いてるの見た事ない。

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/27(日) 08:03:53 

    >>2
    バカは黙ってろ
    ジャニ吉本、実力ある奴おらんがな

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/27(日) 08:19:40 

    貴乃花の息子、お父さんの小さい頃にそっくり
    新2世タレント急増 「手に職」「TV出演は通過点」の傾向も

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/27(日) 08:35:09 

    親の七光り感じさせないのは工藤阿須加かなぁ。
    顔も良いし演技も上手い。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/27(日) 08:41:49 

    昨日ゴッドタンに大竹まことの息子が出てた。
    芸人のマネージャーやってるみたいだけど出たがりっぽい感じだった。

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/27(日) 08:54:35 

    >>93
    それ系だったらDragon Ashの降谷建志も。
    お父さんの古谷一行を最近見ない。
    何してるのかな。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/27(日) 09:49:30 

    >>163
    古谷一行さん、朝ドラ”ひよっこ”でヒロインの祖父役等で出てるよ
    2世3世特有の品の良さがある人や、隠して頑張ってきた人は好感もてるけどね
    でもそれはビジュアルがよかったり実力があっての事だ

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/27(日) 11:45:17 

    >>163
    亡くなったでしょ

    +0

    -6

  • 166. 匿名 2017/08/27(日) 13:24:13 

    なんとなく榊原郁恵の息子はバラエティで頑張ってる様に見えて好感持てる。親のこともうまくネタにして笑いとってるし。ロケも一生懸命やってる感じが伝わってくる。二世特有の上から目線っていうか余裕っぽさが無くていい。

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/27(日) 13:41:40 

    一般人でも不細工の部類に入る人が多すぎ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/27(日) 14:33:30 

    >>132
    あの見た目じゃ一般社会で生きてくのキツそうだから、今のうちに沢山稼いで無駄遣いしないでほしい
    芸能界に長く居座れる程の芸も無さそうだし

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/27(日) 14:34:28 

    佐藤浩市の息子、心が叫びたがってるんだの予告で泣いてるシーンが映るたび受けつけない顔だなと思ってた

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/30(水) 19:27:25 

    貴乃花の息子さん。
    親の事がなかったら、テレビに出る必要はそんなに無い。靴職人でしょ。そんなに聞きたいこともないし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。