ガールズちゃんねる

岡田結実が「他の2世タレントと全く違う点」と「テレビ露出が急増したワケ」

176コメント2017/01/29(日) 10:08

  • 1. 匿名 2017/01/16(月) 18:03:34 

    岡田結実が「他の2世タレントと全く違う点」と「テレビ露出が急増したワケ」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    岡田結実が「他の2世タレントと全く違う点」と「テレビ露出が急増したワケ」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    古舘プロジェクト所属の鮫肌文殊、山名宏和、樋口卓治という3人の現役バリバリの放送作家が、日々の仕事の中で見聞きした今旬なタレントから裏方まで、TV業界の偉人、怪人、変人の皆さんを毎回1人ピックアップ。(中略)今回、私が勝手に表彰するのは、「2016~2017年末年始のTV番組出演者ランキング」(株式会社エム・データ調べ)で出演本数17本を記録し、見事女性ナンバーワンに輝いた岡田結実ちゃんである。



    過去の経験から言うと、ちょっと人気の出たモデル系のタレントさんって、すぐに勘違いしてしまう人が多い。しかも2世タレント。誰とは言わんが「敬語を使えない」「ADや下のスタッフに傍若無人な態度をとる」などわかりやすく天狗になって、スタッフ受けが最悪。芸能界的に「しくじり先生」化するパターンをさんざん見てきた。

    しかし、結実ちゃんは全く違ったね。打ち合わせの席でも、他の出演者が座るまで自分は座らずに立ったまま。スタジオでもそう。よほどお父様とお母様の教育がしっかりしているのであろう。まだ16歳の若さでなかなかできることではない。

    もちろん、本番では同じくMCのアンジャッシュ・渡部建を相手に堂々と渡り合ってくれて、「100点!」と言いたくなる出来。この番組のプロデューサーから末端のAD、技術スタッフに至るまで皆、感心して、彼女のファンになったのは言うまでもない。

    +753

    -88

  • 2. 匿名 2017/01/16(月) 18:04:59 

    ゴリ押しでは…?

    +860

    -118

  • 3. 匿名 2017/01/16(月) 18:05:00 

    事務所の力でしょ?

    +916

    -73

  • 4. 匿名 2017/01/16(月) 18:05:04 

    何度見ても色黒

    +897

    -51

  • 5. 匿名 2017/01/16(月) 18:05:16 

    こじるりと顔もキャラも似てるよね

    +865

    -98

  • 6. 匿名 2017/01/16(月) 18:05:19 

    へー

    +73

    -18

  • 7. 匿名 2017/01/16(月) 18:05:36 

    すぐ消えそう

    +319

    -112

  • 8. 匿名 2017/01/16(月) 18:05:42 

    もう「アンジャッシュ」に戻れないな…
    たまにネタ番組出ても新作やんないし

    +308

    -10

  • 9. 匿名 2017/01/16(月) 18:05:44 

    この人の声苦手

    +382

    -69

  • 10. 匿名 2017/01/16(月) 18:05:44 


    うちのクラスにいたらモテるだろうなー

    +679

    -43

  • 11. 匿名 2017/01/16(月) 18:05:49 

    この子、すごいいつも笑ってるんだけど
    闇を感じるんだよなぁ。。

    +145

    -163

  • 12. 匿名 2017/01/16(月) 18:05:57 

    この子すき!カワイイ

    +944

    -232

  • 13. 匿名 2017/01/16(月) 18:06:01 

    なんか好きじゃないんだよなぁ…

    +675

    -213

  • 14. 匿名 2017/01/16(月) 18:06:08 

    いい子だとしても、
    この子が出ていると最近、
    嫌になるんだよね。

    +746

    -122

  • 15. 匿名 2017/01/16(月) 18:06:11 

    調子乗ってそうだと思ってたけど違うんだ

    +175

    -64

  • 16. 匿名 2017/01/16(月) 18:06:19 

    でもたしかにお父さんから芸能界の生き抜き方のコツを伝授されてそうではある

    +1091

    -8

  • 17. 匿名 2017/01/16(月) 18:06:29 

    天てれ出身だからその世代のファンがいるし割としっかりしてる。
    みちょぱ?とか見てられん

    +1016

    -11

  • 18. 匿名 2017/01/16(月) 18:06:32 

    可愛いよね。
    あまり背が高くないんだよね。

    +361

    -37

  • 19. 匿名 2017/01/16(月) 18:06:40 

    ADより視聴者の評価っしょ

    +43

    -37

  • 20. 匿名 2017/01/16(月) 18:06:45 

    中東系の顔が苦手

    ローラータイプ?

    +98

    -89

  • 21. 匿名 2017/01/16(月) 18:07:07 

    最近テレビにたくさん出てるからちゃんと学校行けてるのかな?
    と無駄に心配している。

    +362

    -9

  • 22. 匿名 2017/01/16(月) 18:07:14 

    しくじり先生化
    イマルさんのことですね

    +581

    -9

  • 23. 匿名 2017/01/16(月) 18:07:33 

    親の育て方が良いのだと思う。

    +684

    -15

  • 24. 匿名 2017/01/16(月) 18:07:35 

    最初は可愛いと思ってたんだけどな…
    最近「ゥワオッ」の声がデカすぎて苦手。

    +285

    -68

  • 25. 匿名 2017/01/16(月) 18:07:45 

    私はこじるりよりは岡田結実の方がいい子そうに見える。

    +1177

    -14

  • 26. 匿名 2017/01/16(月) 18:08:08 

    この年で、
    いい子すぎるのは、
    大人に媚び売っている様で好きじゃ無い。
    父親自体、芸がないから仕方ないんだろうけどね。

    +46

    -146

  • 27. 匿名 2017/01/16(月) 18:08:26 

    可愛くない

    +68

    -146

  • 28. 匿名 2017/01/16(月) 18:08:27 

    最初は芸能人家族の一般人としてテレビに出て反響が良かったから芸能人になってテレビに頻繁に出るようになったんでしょ?他の二世より良いのでは?

    +45

    -43

  • 29. 匿名 2017/01/16(月) 18:08:31 

    結実と書いて「ゆい」なんですね…

    +321

    -23

  • 30. 匿名 2017/01/16(月) 18:08:41 

    パパが陰でしっかり教育してるんだろうね。

    この世界で生き残っていくにはどうすべきか、という事一番分かっているだろうから。

    まず礼儀と人望がものをいうからね。

    +620

    -12

  • 31. 匿名 2017/01/16(月) 18:08:43 

    小学生からネイルサロン行ってたって聞いて、母親ぶっ飛んでるなーと思った
    この子自体は嫌いじゃないけど

    +310

    -13

  • 32. 匿名 2017/01/16(月) 18:08:51 

    Tバック穿いてる母親が頑張ってるんじゃないの

    +49

    -24

  • 33. 匿名 2017/01/16(月) 18:09:03 

    この子優等生が無理してる感じがして痛々しいんだよなー。

    +125

    -28

  • 34. 匿名 2017/01/16(月) 18:09:10 

    てゆーか、やっぱり顔が可愛くて気取ってないから二世の中では良い感じだよね。
    ブサイクのクセに親には頼りません!とか名前を隠してオーディション受けました!とか見ててブフフwwって感じ。
    IMALUとかヒロミの息子とか。

    +755

    -17

  • 35. 匿名 2017/01/16(月) 18:09:24 

    堀越学園に転入すれば芸能活動を堂々とできるし、単位もらえるし、卒業できるんじゃないの?

    +17

    -9

  • 36. 匿名 2017/01/16(月) 18:09:28 

    程々がいいね、出すぎだと嫌になる

    +514

    -11

  • 37. 匿名 2017/01/16(月) 18:09:30 

    若くて頑張ってるから偉いね〜と思いながら、テンションについていけなくてお腹いっぱいだなぁとなり、この子を見ると自分が酷いと思い罪悪感いっぱいになっちゃう。

    +34

    -37

  • 38. 匿名 2017/01/16(月) 18:10:08 

    身内受けがいい事は良い事だろうけど、
    それでTVに出すぎるのも問題。
    自分はこの子が嫌いです。

    +131

    -54

  • 39. 匿名 2017/01/16(月) 18:10:21 

    礼儀作法は良いとして、受け答え100点なの?

    +35

    -17

  • 40. 匿名 2017/01/16(月) 18:11:25 

    良い子なのはわかりました。
    ただ、話し方?滑舌?がどうしても苦手です。

    +96

    -34

  • 41. 匿名 2017/01/16(月) 18:11:31 

    代理枕やってるヤツが居るに違いない

    +32

    -61

  • 42. 匿名 2017/01/16(月) 18:11:49 

    子供に対して嫌いと言えない…そんなところに漬け込んでくる感じ。

    +31

    -29

  • 43. 匿名 2017/01/16(月) 18:11:59 

    礼儀正しいのはわかったけど、視聴者は求めてないよ?面白みがない

    +103

    -39

  • 44. 匿名 2017/01/16(月) 18:12:16 

    森泉がゲストで出た番組で、「お父さんもM-1チャンピオンじゃん!」って言われたけど、めっちゃ首ふって「いえいえそんな…」って答えてた
    天狗じゃないから嫌いじゃない

    +486

    -15

  • 45. 匿名 2017/01/16(月) 18:12:42 

    お芝居の勉強とか歌とかに専念した方が後々稼げるよ

    +11

    -16

  • 46. 匿名 2017/01/16(月) 18:12:49 

    大人と仕事をするんだから若くても最低限の礼儀は必要だよね。

    +226

    -4

  • 47. 匿名 2017/01/16(月) 18:13:07 

    流石にこの子が社会人1年目で新しい部屋借りなきゃみたいな、OLの格好したCMは、え?って思った。
    いくつだっけこの子。

    +350

    -10

  • 48. 匿名 2017/01/16(月) 18:13:15 

    こじるり より若さもあり可愛い美人
    謙虚なところもあるし 笑いもとる
    感じ良さも良い

    +383

    -14

  • 49. 匿名 2017/01/16(月) 18:13:17 

    テンション無理してるっぽくて
    見てるこっちがはむずがゆくなる系

    +143

    -23

  • 50. 匿名 2017/01/16(月) 18:13:31 

    この子のことが好きな理由もわかるし嫌いな理由もなんかわかる

    +238

    -8

  • 51. 匿名 2017/01/16(月) 18:13:48 

    この子話しててもおもしろいとは思わないんだよな、バラエティーでやってくのは厳しい気がする。

    +23

    -10

  • 52. 匿名 2017/01/16(月) 18:13:53 

    ハーフかと思った

    +15

    -5

  • 53. 匿名 2017/01/16(月) 18:14:57 

    可愛いし、好きだけど最近テレビに出過ぎてるのが気になる。キャラ的にも好き嫌いがハッキリ分かれるだろうから、程々が良いのに。
    まぁ、これはこの子じゃなくて事務所の責任だけど。

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2017/01/16(月) 18:15:13 

    結実って書いて
    〝ゆみ〟じゃなく〝ゆい〟なのややこしい
    実って読まないんだねーいらないやん

    +51

    -5

  • 55. 匿名 2017/01/16(月) 18:15:23 

    天てれとかニコプチとか出れたのはやっぱり親のおかげだよね

    +10

    -10

  • 56. 匿名 2017/01/16(月) 18:15:27 

    立て続けにテレビに出ていたら嫌いになるタイプのクドイカオ

    +24

    -7

  • 57. 匿名 2017/01/16(月) 18:15:54 

    まだ16,7歳だっけ?
    今でもきれいな顔してるけど
    20くらいですごい美人になりそう

    +122

    -8

  • 58. 匿名 2017/01/16(月) 18:16:52 

    >>34
    凄い分かる(笑)
    明らかにその顔じゃ二世じゃない限り抜擢されないでしょ
    って感じのルックスがいまいちな二世がよく言ってるイメージ

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/16(月) 18:16:54 

    なんでこんなに嫌われてるの?
    私は普通に見てるけど。
    この歳であの受け答えや喋りは大したもんだよ。

    +179

    -8

  • 60. 匿名 2017/01/16(月) 18:17:01 

    >>47
    さすがにあれは年齢から無理ありすぎだよね
    作った側は何考えてるんだよって思う

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/16(月) 18:17:53 

    特別な感情何も湧いてこないけども、他の二世と違って綺麗だし華もあるし芸能人の素質ちゃんと持ってると思うから頑張れー。

    +64

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/16(月) 18:17:57 

    若くて可愛いね、がんばって
    と思えるアラサー。
    年をとったのかな

    +86

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/16(月) 18:19:31 

    2世タレントの中ではダントツ
    バラエティに呼ばれ過ぎるとガルで叩かれるのはもうお約束

    +109

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/16(月) 18:20:02 

    討論番組に出てたけど、くっそアホでなんでこいつこんなの出てるの?って思ったわ

    +7

    -9

  • 65. 匿名 2017/01/16(月) 18:20:14 

    個人的には同じようなお笑い芸人二世の関根麻里なんかより
    よっぽど高感度高いんだけど
    ガルちゃんだと岡田結実ってアンチ多いよね

    その逆で関根麻里は擁護が多い
    自分はガルちゃん民と感覚がずれてるんだなっていつも思う

    +62

    -10

  • 66. 匿名 2017/01/16(月) 18:20:26 

    単純に10代でテレビに出て稼ぐほどお金が無いわけでも無さそうだし、宣伝になるわけでもないし何で出てるのか分からない
    16,17の新人が司会のアシスタントとか変な感じ

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2017/01/16(月) 18:21:29 

    いつもニコニコしててかわいいし好き。でも父親のギャグはやらない方がいいと思う

    +79

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/16(月) 18:21:35 

    >>2
    正解!

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/16(月) 18:21:54 

    天才テレ出身者がちゃんとしてるのは打ち合わせで子供らしく上の空だったり急にお菓子食べだしたり遊びだしたらスタッフからボールペン投げられたりそんな態度じゃもう使わねえぞって怒鳴られると元天テレ出身の子役が言ってたからマナーは身に付くのだろうね

    +122

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/16(月) 18:22:09 

    素敵な子だと思う

    +37

    -4

  • 71. 匿名 2017/01/16(月) 18:22:42 

    可愛くて元気で好きだわ〜。私が16才の時なんて他人に気すら使ったことないし、アホで下品で絶対テレビなんか出れる人間じゃなかったからこの子が眩しい(笑)ガルちゃんでは出すぎると嫌われちゃうからね、仕方ない。

    +98

    -3

  • 72. 匿名 2017/01/16(月) 18:22:44 

    >>69
    ウエンツとか見てても礼儀正しいしね
    恐らく現場は子供でもビビるくらい厳しいんだともう

    +149

    -4

  • 73. 匿名 2017/01/16(月) 18:22:53 

    かわいいしいい子なんだろうけど、あまりにゴリ押し過ぎて出て来たらチャンネル変えてしまう。ゆいちゃんが悪いわけじゃないけど。

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2017/01/16(月) 18:23:05 

    パーツが大きくて顔がはっきりしてるのになんとなく可愛いとか思えない顔

    +13

    -12

  • 75. 匿名 2017/01/16(月) 18:23:08 

    可愛いの?
    可愛くないよ。
    タイとかヒィリピンの人に見える。
    七光りも、嫌いよ。

    +16

    -31

  • 76. 匿名 2017/01/16(月) 18:25:49 

    お父さん好きだからギャグやらないでほしい

    +8

    -5

  • 77. 匿名 2017/01/16(月) 18:25:51 

    以前、上沼恵美子に言われてたよねえ。
    芸能界を辞めて普通の生活をした方が良いと。

    私もそう思う、
    上沼さんは薄汚れてる世界を知ってるからこそ
    言えた忠告だと思う。

    +125

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/16(月) 18:27:36 

    礼儀正しそうなのはわかるけど他の二世と全く違う点、てのは、容姿の良さじゃなきの単純に(笑)
    いくら礼儀正しくても容姿が二世あるあるな一般人レベルだったら、よほどトーク力がないと仕事限られると思うけど!

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/16(月) 18:29:38 

    まだ16歳なのに、しっかり自分の意見が言えたりすごいと思う

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/16(月) 18:30:58 

    オスカー顔では、ないよね。
    ごり押しするつもり?

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2017/01/16(月) 18:33:09 

    お父さんのネタがウザい
    あれは自らやってるの?やって欲しいと要望されてるの?

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/16(月) 18:33:19 

    バラエティ出ても何のキャリアにもならず出れば出るほど飽きられ私生活も全国民にエンタメとして消費されて行くのに、なんか先行きが見えて見たくなる
    16位だから尚更、芸人以外の出すものない大人がタレントで私生活ネタにしてお金稼いでるのは分かるよ
    若くて美人だからこんなに頻繁に出ないで今は友達将来、勉強大切にしてほしい

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/16(月) 18:34:03 

    全然嫌いじゃない!
    可愛いし頑張ってるし応援したくなる!

    +69

    -9

  • 84. 匿名 2017/01/16(月) 18:34:14 

    父親は先輩後輩の礼儀とか染み付いてるだろうから
    芸能界の処世術は身についてそう

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/16(月) 18:36:09 

    >>36 天てれ観てたけどここまで美人に育ったら一般に戻るのはもったいない

    売れるのが芸能人なのに売れたら売れたでゴリ押しとか芸能界はシビアだね

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/16(月) 18:37:28 

    親が売れなくて苦労している姿を見ているのと、父親がテレビでは滑り芸で明るいキャラだけど、家では大人しくて真面目なんじゃない?

    やっぱりチヤホヤされてきた芸能人の子供は、勘違いして自分もチヤホヤされると思ってるから、態度がデカくなるんじゃないの?

    松方弘樹のバカ息子がいい例でしょ。

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/16(月) 18:37:56 

    もっとふざけた親父だと思っていた

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/16(月) 18:39:34 

    >>29
    今知った。ゆみだと思ってた。

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/16(月) 18:41:08 

    初めて見た時可愛い子だなと思った
    色黒な所もまた健康的な感じで好きです

    +39

    -3

  • 90. 匿名 2017/01/16(月) 18:42:33 

    女って肌の色黒いと美人度下がるよね。

    +29

    -18

  • 91. 匿名 2017/01/16(月) 18:43:56 

    たいした顔じゃない
    ただのごり押し

    +12

    -12

  • 92. 匿名 2017/01/16(月) 18:44:39 

    ここってアラサーアラフォーが多いんでしょ?
    自分の娘くらいの年齢の子をよく叩けるねぇ

    +8

    -13

  • 93. 匿名 2017/01/16(月) 18:45:13 

    >>86
    あと、梅宮アンナとか。

    あいつは大したモデルでもないくせに、全く謙虚さがないバカ女。

    +27

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/16(月) 18:45:25 

    そうか?
    別に顔の色とか気にしないな
    スペインとか南米とかにいそうな顔してる

    +20

    -4

  • 95. 匿名 2017/01/16(月) 18:51:29 

    セックス激しそう
    「もっと腰振って!」とか言いそう

    +6

    -33

  • 96. 匿名 2017/01/16(月) 18:54:52 

    他の二世よりはしっかり受け答えしてるけど、そつなくこなしてるわけじゃなくて頑張ってる感じがする。自分がダメだとお父さんもいろいろ言われちゃうってわかってるんだろうなー

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2017/01/16(月) 18:56:04 

    いやいやオスカーだからでしょ。

    お父様のギャグはもう封印した方がいい。
    チャンネルまわしたいくらい恥ずかしくて直視できない。

    +55

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/16(月) 18:59:51 

    文句のない美人。
    全く魅力のないのに出てくる二世とは違う。

    +57

    -10

  • 99. 匿名 2017/01/16(月) 18:59:55 

    お父さんのネタ「わーお!」をやるときの顔にイラッとくる
    お父さんは普通だけど娘は若干困り顔っぽいよね?
    くどい顔にくどい表情だと思ってしまう

    +13

    -4

  • 100. 匿名 2017/01/16(月) 19:00:21 

    有村さん・小島さん・岡田さんといい
    ガールズちゃんねるでは批判があっても

    AKBに比べたら100倍マシなので
    文句の言いようがありません

    +75

    -4

  • 101. 匿名 2017/01/16(月) 19:01:34 

    よくも悪くもアクが強くてクドイ。
    事務所もそこの所見極めて欲しい。毎日見たい顔じゃない。

    嫌いじゃないけど今のところお腹いっぱい。
    出すぎだとおもうな。しばらく見なくていいかなぁ…

    +14

    -10

  • 102. 匿名 2017/01/16(月) 19:04:38 

    いまる よりはマシかな

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/16(月) 19:05:40 

    >>95
    まだ高1の子に何言ってんだよ。気持ちわりーんだよボケ

    +21

    -4

  • 104. 匿名 2017/01/16(月) 19:06:18 

    2世タレント独特の嫌味やバカさは無いと思うけど、タレントとしての個性も無いと思います

    +2

    -8

  • 105. 匿名 2017/01/16(月) 19:08:10 

    お父さんのネタをやるのはやめた方がいいよ!

    ものまねですらないし。

    元気いっぱいで10代らしいけど、
    見てられない

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/16(月) 19:09:14 

    近くで見かけたが物凄く美人!
    テレビよりも可愛いかも。しかも礼儀正しくて好感度あがった。

    +33

    -4

  • 107. 匿名 2017/01/16(月) 19:11:19 

    今まで似てる芸能人とかあんまり言われた事なかったのに、一昨年ぐらいから友達や同僚にちらほらこの子に似てるって言われるようになった
    自分ではそんなに似てないと思うけど、去年電車に乗ってる時におばさんに似てるねって声かけられた
    だから出掛けた時に人にじーっと見られてる事が増えた気がして
    この子には罪はないけど、根暗だからちょっと辛い

    +2

    -11

  • 108. 匿名 2017/01/16(月) 19:14:05 

    出過ぎは飽きられるからやめた方がいい。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/16(月) 19:14:23 

    オスカーお得意のゴリ押し

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2017/01/16(月) 19:16:31 

    見た目はかわいいし、礼儀や常識がしっかりしてそうなのはテレビで見てても伝わるし、私は普通にこの子好きだな。

    正直2世って言っても、お父さんがそもそも権力ある大御所ってわけでもそこまで売れっ子でもないし(笑)
    言うほど親に頼れるものがあるわけじゃなさそうだから、他のイマルとかヒロミの息子とか榊原郁恵の息子とかとは事情が全然違うと思う。

    +58

    -3

  • 111. 匿名 2017/01/16(月) 19:16:34 

    >>72
    ウエンツの番組に神木くん、佐藤健で出てて
    立ち位置的にウエンツが神木くんの前だったんだけど、お店入るときウエンツ先を譲り、神木くんはしっかり「失礼します」って言ってから入ってた
    (因みに佐藤健は先頭だったから一人だけ無礼だった訳ではない)

    +10

    -5

  • 112. 匿名 2017/01/16(月) 19:16:51 

    綺麗な方はたまに露出することでハッとする。
    毎日見ると飽きるとはこうゆうことか。

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/16(月) 19:16:56 

    この子と平愛梨の妹がごっちゃになる

    +0

    -9

  • 114. 匿名 2017/01/16(月) 19:17:58 

    好きだからこそ、成人する前に別の仕事ついてほしいな
    こんないい子なのに叩かれだしたら嫌だもん

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2017/01/16(月) 19:20:01 

    >>69
    今の時代だとまるでひどい話のように聞こえるけど、必要な厳しさだよね。
    子どもとはいえ仕事でやってるんだし、打ち合わせ中に上の空とか遊び出すとか怒られて当たり前だわ。
    っていうのを天てれ出身者達がちゃんとわかってるといいね。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/16(月) 19:23:13 

    オスカーお得意のごり押し。

    そういえば、あれだけごり押しされていた剛力彩芽、見かけなくなったね。

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2017/01/16(月) 19:28:43 

    顔は可愛いと思うし、嫌いじゃない。
    けど、プロアクティブのCM見て、この子にニキビのイメージ全然ないんですけどって思った。
    この子のせいではないんだけど、白々しい。

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/16(月) 19:35:48 

    いい子だけどしゃべることは普通でつまらないんだよね。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/16(月) 19:40:17 

    この子のおかげなのか小島瑠璃子を以前より見かけなくなったのは本当にありがたい
    あっちは顔がうるさくてくどくて嫌いだった

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/16(月) 19:46:20 

    父親のギャグとかやってるけど、それを見るたびにやっぱりプロ(父親)の間の取り方とかすごいんだなって思う。

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/16(月) 20:04:09 

    きらい。
    年頃の娘がどうしてあんなに父親がらみのアピールできるのか謎。
    キャラを作りまくりでうざい。

    +10

    -10

  • 122. 匿名 2017/01/16(月) 20:07:55 

    顔がキライ、可愛くない。
    もう出ないで欲しい。

    +9

    -10

  • 123. 匿名 2017/01/16(月) 20:09:03 

    親も芸能界に入れたくて必死だったんだね。

    +6

    -8

  • 124. 匿名 2017/01/16(月) 20:14:00 

    母ちゃんが痛い人なんだよね。
    ブログは自撮り写真ばかり、息子とご飯に行けば「彼女に間違われたー」とか変な自慢して、冗談でも息子を「彼」とか言っちゃうし…インパクト強いイメージww

    トピズレすみません。
    岡田結実が「他の2世タレントと全く違う点」と「テレビ露出が急増したワケ」

    +54

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/16(月) 20:18:38 

    >>5でも決定的な違いは、性格。
    小島は実力以上の変な自信を持っていて、それを鼻にかけているから嫌われてそう。

    +8

    -4

  • 126. 匿名 2017/01/16(月) 20:24:30 

    バラエティみてても好みは分かれるけど美人だし華があるなって思う。
    まだ高校一年生なのにしっかりしてるし二世のなかでも
    同世代の子の中でもなかなか有望だしベッキーみたいに
    偉そうになったりしないでほしいなあ

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2017/01/16(月) 20:40:26 

    髪型きたない

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2017/01/16(月) 20:52:12 

    親の七光りだと言われるのが辛かったって泣いてたよね。
    本当に頑張ったんだと思う。







    本人の実力だけでいけたのは、せいぜい天才テレビくん止まりだけどwww

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2017/01/16(月) 20:57:14 

    若いからギャラ安かったり、、、?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/16(月) 20:59:42 

    でもあの母親からいい子に育つかなぁ。
    見た目場末のスナックのママだし、ろくに子育てしてないと思うけど。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/16(月) 20:59:58 

    いやいや!そうでもないっしょ!
    トークも出しゃばりなのに的外して会場しらけてるし、すぐにパパが〜って言い始めて、観ていて頭悪いなと思う。

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/16(月) 21:10:23 

    こじるり見なくなったね

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/16(月) 21:14:15 

    コネあるのは明白だけど、頭の回転早くて面白いから好きです。

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2017/01/16(月) 21:45:34 

    色黒で清潔感が無く見えるのが残念

    +3

    -7

  • 135. 匿名 2017/01/16(月) 21:57:12 

    天才てれびくんて結構過酷だと思う!

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/16(月) 22:04:23 

    だってオスカーだもん

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/16(月) 22:06:37 

    >>100
    みったくねぇ奴らばかりだな

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/16(月) 22:10:18 

    出始めのときは美人な子だなー!キラキラしてる!!と思ってたけど、なんか最近テレビで見る度に顔が淀んでるというか、こんなスレてたっけ?ってなるんだけど気のせいだろうか…

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2017/01/16(月) 22:17:09 

    天てれ時代から見てます。母親が元芸能人でステージママ気質だから誤解されがちだけど、父親のほうはしっかりしてるし、結実も昔から子供らしいいい子に見えたよ。小4のてれび戦士1年目のときとか、爪に泥遊びしたあとみたいな黒いカスたまってて、不潔かもしれないけど子供らしくて好きだった。

    ツイッターやブログも開設当初から見てる。まわりが芸能人ばっかりだから小学校高学年とか中学生の頃とか早いうちからお洒落はしてたけど、中身はほんとに子供らしくて真っ直ぐないい子。

    露出が多いってだけで叩かないでほしい。結実は頑張ってるよ。

    +26

    -5

  • 140. 匿名 2017/01/16(月) 22:35:12 

    オスカー毎度のゴリ押し。
     
     

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/16(月) 22:48:32 

    天テレから観てるから応援してる!!

    ゴリ押しともうお父さんのギャグはしないで欲しい
    ギャグはお父さんは面白いスベリだけど
    彼女がすると寒い

    程よく観たい

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2017/01/16(月) 22:50:37 

    この好きよ♡ご両親素晴らしいわ!かぁちゃんギャルっぽいけどね(笑)

    +2

    -5

  • 143. 匿名 2017/01/16(月) 23:09:44 

    健康的な見た目で可愛いよね。ウワオ言わされて可哀想。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/16(月) 23:12:44 

    嫌い。笑

    +5

    -4

  • 145. 匿名 2017/01/16(月) 23:14:04 

    他の2世の親は岡田レベルではなくもうワンランク上だから周りの見る目も違うよね。
    岡田の娘の割にしっかりしてるじゃんってなるもん。
    とはいえ、他のチャランポラン2世よりははるかにしっかりしてるし好感持てるね。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/16(月) 23:23:27 

    最近の数々の2世タレントの中でもルックスはナンバーワンだと思う
    華があってかわいい

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2017/01/16(月) 23:26:16 

    >>69
    この前ナカイの窓で話してたね
    あれ見てから天テレの見る目変わったわ。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/16(月) 23:34:03 

    視聴者は無視で業界ウケのいい人を番組に呼ぶから
    坂上とかいつまでも出てるの?

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2017/01/17(火) 00:07:27 

    >>77
    私も関西人で、上沼恵美子のトークは面白くて大好きだけど、
    あの人の人物評とか、先見性とかはあてにならない。
    空気を読んで、番組を盛り上げることにかけては天才だけど、
    話の内容は適当にその場の雰囲気で言ってる。
    真に受けてたら、アホ見るで~

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2017/01/17(火) 01:13:53 

    ゆみにしか読めないし、顔くどいし嫌い

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2017/01/17(火) 01:29:41 

    喋るとまだ16歳だなーと思うけど顔は美人で女優向きだと思う。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/17(火) 02:30:24 

    この子は小さい頃から天才テレビくんとかに出てたから、そりゃあ業界のノウハウはわかるよね
    経験からしてスタッフにはこうした方がいいとか分かった上だよね。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/17(火) 02:50:06 

    いろいろ濃すぎて苦手
    叩こうとは思わないけどテレビに出てたらそっとチャンネル変えます

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2017/01/17(火) 05:32:59 

    天テレの頃も知ってるけどおマセさんな印象。
    ヒエラルヒーのトップにいて14歳くらいで「彼氏いないの?信じられなーい!」って冴えない子に平気で言い放せそうなタイプの子だから好きじゃない。

    +2

    -4

  • 155. 匿名 2017/01/17(火) 06:22:33 

    親より仕事ある笑

    可愛いし明るいし好き!

    閉店ガラガラやるのは飽きたけど

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/17(火) 09:25:19 

    アラフォー間近の私から見ると
    微笑ましいから好き。10代で可愛くて話し方もしっかりしてて(^^)

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/17(火) 10:04:30 

    関係ないけど、店員さんや幹事が座ってください〜!ってオロオロしてるのに、いつまでも座らないのもどうかと思うよ。
    困らせてでもそんなに好感度大事か!って思うし、サッサと誰か先陣切ってくれた方がみんな早く座れるよね。
    あ、この子の遠慮は初々しくていいと思います。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/17(火) 11:06:24 

    >>34
    布川の娘だっけ?
    勝手にオーディション受けたって言ったの。
    そんで、合格したとか言って。
    え〜あんなブスなのに!って驚いた。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/17(火) 11:24:56 

    嫌味がない
    小島瑠璃子とかいう女みたいにこのせかい卑しさがないでどんな汚い手を使ってでも成り上がってやろうって卑しさがないのがいい

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2017/01/17(火) 11:30:00 

    >>159
    自分でも何書いてんだかサッパリわからんw
    要するに性格の良さが出てると言いたかったw

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2017/01/17(火) 11:33:03 

    >>152
    業界のノウハウと芸能バカの知ったワロタw

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/17(火) 11:50:34 

    番組観覧が好きでよく行くけど、ものすごく謙虚な子だった。
    下っ端のスタッフ、観覧のお客にペコペコするのはこの子とアナウンサーくらい。
    他の芸能人(ゲストや司会者、芸人)でこの子ほどにペコペコしてくれる人いないよ!

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2017/01/17(火) 12:15:34 

    この前「波瀾爆笑」に松山ケンイチがゲストで出てた時、いつもと違ってスゴい女出してて気持ち悪かった。

    松山ケンイチに軽くあしらわれてたけど。

    +0

    -4

  • 164. 匿名 2017/01/17(火) 13:26:09 

    年末の変態おじさんのドッキリに出てて、本気で殺されると思った。人生終わったって言って泣いてて、悪いけど凄い可愛かった。

    しかもそんだけ怖がってたのに、ドッキリってわかってからはビビリながらも閉店ガラガラの逆を大きい声でやってて、こやつ根性あるなと思った。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/17(火) 14:14:39 

    お父さんの方が好きです☆

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2017/01/17(火) 14:44:41 

    整った顔なんだけど…男に見える
    男だったらイケメンなのになぁ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/17(火) 15:12:32 

    2世にしては性格いいような感じする。
    つーか、AKBなんかより断然かわいい(笑)

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/17(火) 16:55:05 

    でもこの子別に面白いこと言えないじゃん
    2世の七光り

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/17(火) 16:58:52 

    親が岡田っていうのも絶妙なんだと思う。

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/17(火) 18:03:40 

    無理してる感じが苦手だったけど、これが本当なら応援したくなる♡
    でも大事な青春時代を芸能界で潰しちゃうのは勿体無いからほどほどに>_<

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/17(火) 20:40:25 

    母親がステージママで面倒な人だから、岡田が頭下げて尻拭いしてるって記事が昔出てたね。
    最近娘にくっついてテレビに出だしたみたいだから、母親が時限爆弾かと思っちゃう。
    芸人として大成しなかったから、違う形でライト浴びたいのかな。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/18(水) 01:02:37  ID:8BiXSdEn5N 

    可愛いくていい子なんだろうけど…あんまりゴリ押しされると嫌気がさす
    元々この子の父親が嫌いなのもあるかもだけど
    芸人なのに面白くないのを売りにしてるのが嫌
    つまんないもん見せられて、何を楽しめと?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/18(水) 01:22:45 

    2世タレントって顔も才能も微妙なくせに勘違いしてるような人ばっかりだけど、この子は可愛いし、若いのにしっかりしてるし頑張ってる感じは伝わってくる!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/18(水) 17:22:01 

    他の中途半端な二世はぱっとしない容姿で親の話するだけって感じだけど、この子は普通に芸能人として食べていけるレベルの容姿が備わってるから二世タレントじゃなくてもそれなりにやっていけると思う。

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/01/18(水) 17:41:09 

    老害上沼恵美子ザマァ〜だな

    偉そうに芸能界の牢名主気取りで公開説教して絶対売れないって言い放って大ハズレw
    上沼見る目無し!
    あんたこそ芸能界にいらない
    大阪ローカルタレントだから出てこないからいいかw

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/29(日) 10:08:38 

    この子変な敬語使うから聞いててモヤモヤする。

    無理にテレビ慣れしてるような雰囲気出したり変な言葉使うより初々しさがあったほうが好感度あるのになぁ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。