ガールズちゃんねる

山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

77コメント2017/09/02(土) 06:39

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 21:37:41 


    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」
    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」www.nikkansports.com

     女優山本美月(26)が24日、都内で、Amazonプライム・ビデオが25日から配信する主演ドラマ「東京アリス」の完成披露試写会に出席した。人生の岐路に立つ4人のアラサー女性の恋愛模様を描く。  山本は「この作品はとてもおしゃれでキラキラした全世界の女の子が楽しめるすてきな世界になっています」とPRした。


    観客から寄せられた恋の悩みに答えるコーナーでは、恋に臆病な女性に
    「あきらめてほしくない。好きならあきらめるのは無理」と答えていた。

    +7

    -22

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 21:39:16 

    この人男顔だと思う人プラス!!!!!!!

    +171

    -28

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 21:39:27 

    無理なら引き際も肝心。

    +49

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 21:39:30 

    ※ただしブスは除く

    +47

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 21:39:40 

    何様だよおめえ笑笑

    +82

    -22

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 21:40:03 

    短かっ

    +4

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 21:40:37 

    上から目線だね。。。

    +39

    -14

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 21:40:37 

    >>2が性格ブスだと思った人プラス

    +90

    -21

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 21:40:39 

    なんで恋の先生みたいなアドバイスをなさってるのだ

    +24

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 21:41:05 

    顔が悪いとあきらめるしかない時ばかりなんですよ…

    +33

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 21:41:17 

    あきらめない   by山田孝之

    +8

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 21:41:22 

    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +32

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 21:41:32 

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 21:41:34 

    私も山本さんの顔に生まれてたら諦めないけどね~

    +60

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 21:41:35 

    あなたみたいな美人に言われても...

    +78

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 21:41:46 

    みんな落ち着こう。ただの宣伝です。

    +40

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 21:41:48 

    >>1
    諦めないで婚活してる玲子さんみたいな人いるけどどうよ?ホントに諦めなくていいと思ってんの?

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 21:42:17 

    >>2
    ひょっとこみたいな顔して
    文字打ち込んでたよ

    +0

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 21:42:34 

    >>11
    お前は既婚者だ!笑
    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 21:42:40 

    アラサーも35歳だと難しい。

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 21:43:10 

    美人が言っても説得力なし

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 21:43:11 

    +61

    -11

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 21:43:19 

    美人とブスとババアを一緒にすな
    美人にはわからんがなブスとババアはゴミだ
    ゴミはゴミ箱へって子供でも知ってらあ

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 21:43:33 

    可愛い
    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +41

    -12

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 21:44:01 

    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +53

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 21:45:07 

    この子って男顔の美人だけど中身はめちゃくちゃ女の子で可愛らしいよね

    +63

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 21:45:20 

    >>5
    ブスがイライラしててワロタ

    +7

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 21:45:30 

    横顔も可愛い
    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +60

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 21:46:48 


    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +35

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 21:46:51 

    諦めてほしくない…
    これは告ハラにあたるのか?(笑)

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 21:47:13 

    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +27

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 21:48:02 


    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +28

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 21:48:22 

    このドラマ、二流タレントばっかりと思ったら、アマゾンプライムビデオか

    +4

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 21:48:27 

    山本美月ならだいたいの男はOKするでしょ...

    +31

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 21:49:50 

    むしろ >>5 が何様ってくらい口悪くてわろたw

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 21:50:02 

    山本美月はまだ20代半ばでアラサーじゃないからそんな事言えるんだよ!

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 21:50:13 

    まぁ説得力は無いよね 笑
    かと言ってブスが言ったら「いや諦めろや」って流れになりそう

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 21:50:28 

    何で違う親から産まれてるのに、こうも八乙女光に似てるのかな?

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 21:50:58 

    こっちはあんたみたいな美人じゃないんだよ
    諦めるとか以前に、スタートラインにすら立たせてもらえないんだよ

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 21:52:15 

    ガル民の嘆きw

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 21:52:26 

    右にさりげなく偽のうちいるやん。
    しんさん!!!

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 21:52:30 

    >>12
    貼ろうとしのに悔しい(笑)

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 21:53:24 

    これって東京アリスの主人公こと言ってるんじゃないの?
    奥薗さんが大谷亮平の時点でないわ!

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 21:53:57 

    適当なコメントだなぁ笑笑

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 21:54:35 

    40独身は絶望的だよ。せめてセフレできたら御の字ぐらい。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 21:55:22 

    みんな落ち着きなされ。
    悩み相談でのコメントだって>>1に書いてある。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/24(木) 21:56:02 

    Do you know? ブスはリングに上がれないことを

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/24(木) 21:58:23 

    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/24(木) 22:00:25 

    小顔だわ〜
    でもこの写真男っぽいね
    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/24(木) 22:00:40 

    こんな美人にいわれても何の参考にもならない

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/24(木) 22:00:58 

    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/24(木) 22:01:16 

    かわえーー
    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/24(木) 22:01:51 

    そうよ あんたが言っても説得力無いわ
    言うなら私のような容姿でないと
    肥満恋愛カウンセラー 羽林より
    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/24(木) 22:02:23 

    めっちゃ八乙女ww
    山本美月、恋に悩む女性へ「あきらめてほしくない」

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/24(木) 22:21:04 

    必死にサゲようとしてる人いるね

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/24(木) 22:21:39 

    >>53
    この人、嫌い

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/24(木) 22:30:28 

    諦める以前に土俵にすら立たせてもらえない顔でかでブスな私はどうすればいいんだろう?
    彼氏…? いたことないですよ…

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 22:30:42 

    「しらんがな」って答えたら
    沢尻2になっちゃうからね!
    適当~に答えたんだよ。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:13 

    キャスティングした人絶対東京アリス読んだことないわw

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 23:02:48 

    >>8
    男顔だからって悪いことじゃない
    綺麗な男顔の人もいるから2が性格ブスだとは思わない!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 23:11:23 

    顔可愛い
    声可愛い
    スタイル抜群
    高学歴
    性格良さそう

    これは敵わん

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 23:43:39 

    >>観客から寄せられた恋の悩みに答えるコーナーでは、恋に臆病な女性に
    「あきらめてほしくない。好きならあきらめるのは無理」と答えていた。

    まあお悩み相談なんだし無難な回答だよね。悪気もなにもないだろう。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 23:47:26 

    片思いって、できることなら諦めたくないんじゃないかな。でも、相手の言動とか表情とかをよく見て、ここで無理にでも、諦めようって思うような気がします。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 00:04:45 

    男顔とかジャニーズに似てるとかいわれてるけど
    私からしたらこんな品もあって華奢でつるつるで、とろんとした目で綺麗で可愛くて
    めちゃくちゃザ、可愛い女の子って感じなんだけど。
    必死の悪口なのか?と思っちゃう。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 00:08:43 

    この人ってモデル女優叩きにありがちな
    きついとかワガママとビッチみたいな悪評出ないよね
    性格悪い美人には憧れないけど、中身もいいって羨ましいわ…

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 00:40:53 

    この人めっちゃ可愛いと思うけど、確かにジャニーズの人にはちょっと似てるとは思う

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 01:02:40 

    まぁ、宣伝やからね・・・。

    「学歴なんて関係無い」って東大卒が言っているようなものですね。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 04:03:46 

    あきらめなくていいなら、あきらめないよ…

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 04:24:42 

    諦めないとストーカーの境界線

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 05:19:33 

    ガルちゃんで山本美月が男顔ってコメントよく見るけど、だから何??っていつも思う。
    男顔だろうが女顔だろうが美人は美人だから。男顔は美人じゃない!って言いたいのかな?

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 05:32:49 

    桧山役の大東くんはキャスティング合ってる気がする。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 07:44:20 

    何事も諦めたほうが楽になれる。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 09:31:39 

    いや35こえたおばはん、若さ補正を払拭するほどのブスはあきらめなよ。
    男たちからしたら生理的に無理なんだからあきらめない気持ちなんてもたれたら害虫以外の何者でもない

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 11:08:29 

    「あきらめないで」って・・・誰もがアンタみたいなキレイな顔してないのよっ!

    それに世の中には告白ハラスメントという言葉もあってだな・・・。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 15:36:05 

    偽野内がでると安っぽくなるwww
    超絶棒演技だしw
    アラフォーで天然ボケの痛いキャラ作ってるより
    髭ぐらいそって役作りしなよw
    韓国関係なかったら仕事なさそう

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 17:20:29 

    大谷亮平 のこと韓流好きの人に聞いた。
    韓国で泥の中で押し相撲やったり ゾウに乗ったりの 笑われてる系のバラエティータレントだったのに。

    韓国のこと褒め上げて日本の悪口言いまくったり 反日プロパカンダ映画にでて 用日 芸能人になって 実態のない捏造人気のステマ打ち続けたけど 結局 人気でなくって 脇役にもなれないチョイ役だったくせに。

    事務所が日本に連れてくる直前の春に 人気スポーツバラエティーにねじ込んで ちょっと名前を知っているな 程度になったら急に日本での活動開始。

    日本にきたとたんイケメン俳優枠にちゃっかりおさまってメインキャストばっか。
    「大河、主役、映画にでるために韓国から帰ってきた」とか謙虚さなくて嫌だわ。
    いまさらオッサンの天然キャラやっても白々しいよ。胡散臭いんだから。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/02(土) 06:39:09 

    芸能界も変わりないよ売春して気に入られ子が勝ち最近おのののかが消えた意味は、... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    芸能界も変わりないよ売春して気に入られ子が勝ち最近おのののかが消えた意味は、... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード