ガールズちゃんねる

既婚女性の29.9%が夫以外の男性に恋 妻たちの恋愛事情を女性セブンが調査

324コメント2017/04/28(金) 15:08

  • 1. 匿名 2017/04/15(土) 23:53:23 

    既婚女性の29.9%が夫以外の男性に恋 妻たちの恋愛事情を女性セブンが調査 (2017年4月15日掲載) - ライブドアニュース
    既婚女性の29.9%が夫以外の男性に恋 妻たちの恋愛事情を女性セブンが調査 (2017年4月15日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女性セブンが20〜80代の既婚女性368人にアンケート調査した。29.9%が夫以外の男性に恋をしており、12%が実際に不倫をしていると判明。不倫をする年代は圧倒的に40代が多く、セックスレスが一因と筆者はみている


    「夫以外の人を好きになったことがある?」という質問に対しては、「はい」が29.9%、「いいえ」が70.1%に。

    また、「不倫をしたいと思う?」という質問に対しては、「はい」が12%で、「いいえ」が88%に。「不倫ってどう思う?」に対しては、1位が「子供がかわいそう」、2位「よくやるなぁと思う」、3位「軽蔑する」となった。

    +97

    -6

  • 2. 匿名 2017/04/15(土) 23:54:04 

    ないよ!

    +52

    -54

  • 3. 匿名 2017/04/15(土) 23:54:47 

    少ないね

    +212

    -7

  • 4. 匿名 2017/04/15(土) 23:54:48 

    結構少ないですね。

    +353

    -10

  • 5. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:02 

    どうでもいいことだけどトピ画の真ん中に縦書きで「ウー」って書いてあるように見える笑

    +707

    -16

  • 6. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:16 

    色ボケババアキモい

    +115

    -98

  • 7. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:17 

    不倫は、ありえないけれど、あの人かっこいいな~と思うぐらいはあります アイドル見てる感覚でチラ見しちゃう

    +616

    -10

  • 8. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:23 

    ガルちゃん民も芸能人の不倫を叩く割に不倫してる人多い。

    +225

    -18

  • 9. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:23 

    男にもアンケートやって欲しいよね
    本気の

    +262

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:34 

    不倫はしないけどこの人素敵だなと思ったことはある

    +537

    -6

  • 11. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:35 

    だからこういう統計鵜呑みにしたらダメだって
    ネットにはこういう根拠のないネタばかりあるんだから
    馬鹿だな・・・

    +186

    -5

  • 12. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:36 

    不倫してる人もっといそうなのに。意外。

    +285

    -9

  • 13. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:40 

    女性セブンwwwwww

    +120

    -3

  • 14. 匿名 2017/04/15(土) 23:55:50 

    バツイチの人に惚れすぎている。
    振られたけど…

    +14

    -24

  • 15. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:00 

    不倫をしたい?に「はい」と答える人ってどういう神経してるんだろ?

    +266

    -19

  • 16. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:08 

    バカじゃねえの

    +28

    -18

  • 17. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:08 

    常に恋してる!

    +165

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:10 

    思ったよりマトモで安心した

    +95

    -16

  • 19. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:11 

    旦那以外にカッコいいなと思った男の人はいるけど、恋愛なんて全く考えない。
    トキメクだけでいいかなと。

    +324

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:17 

    7割はないってことだからね。

    +47

    -9

  • 21. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:23 

    旦那以外に恋するとかあり得ない

    +20

    -67

  • 22. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:27 

    画像揺れてない?目がおかしくなる

    +6

    -7

  • 23. 匿名 2017/04/15(土) 23:56:32 

    どこで出会うの?

    +33

    -6

  • 24. 匿名 2017/04/15(土) 23:57:07 

    >1位が「子供がかわいそう」

    ここに安心した。

    +351

    -6

  • 25. 匿名 2017/04/15(土) 23:57:21 

    実際に不倫しちゃうヤツよりいいじゃん!!

    +136

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/15(土) 23:57:28 

    まあ確かに収入と安定を考えて見た目に妥協して結婚したから
    かっこいい人が近くにいるとちょっとね(笑)
    特に生活が落ち着いてくると

    +202

    -16

  • 27. 匿名 2017/04/15(土) 23:57:35 

    いいなぁって思う人はいるけど、妄想恋愛止まりだし、不倫したいとも思わない。
    主婦には妄想くらいが丁度いい。

    +322

    -4

  • 28. 匿名 2017/04/15(土) 23:57:56 

    2人の人とダブル不倫した。でも6年前にもう別れた。二度と不倫はしない。

    +22

    -39

  • 29. 匿名 2017/04/15(土) 23:58:13 

    >不倫主婦の平均年齢は42.8才
    ほんとかいね。。

    +132

    -7

  • 30. 匿名 2017/04/15(土) 23:58:14 

    三人に一人が淫行、スケベ女。

    +20

    -29

  • 31. 匿名 2017/04/15(土) 23:58:30 

    不倫してる人は近くにいます。
    少ないと思った

    +112

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/15(土) 23:58:55 

    >>23
    そう言う人ってどこでの出会いも無駄(?)にしないのよ

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/15(土) 23:59:30 

    そりゃあ旦那以外の人にトキメキますよー
    でもそれだけです

    +272

    -6

  • 34. 匿名 2017/04/15(土) 23:59:54 

    脳の栄養ぐらいならかわいいもんでしょ。
    不倫して誰かを悲しませるヤツは最低だけど。

    +134

    -4

  • 35. 匿名 2017/04/15(土) 23:59:57 

    そこから理性的になりちゃんと思い止まるか、ブレーキがきかずに本能のまま行動してしまうかの別れ道

    +67

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/16(日) 00:00:08 

    ちょっとしたトキメキ程度の話では?

    男が会社の若い子にみんなデレデレしてるのと同じくらいのことかと。

    +207

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/16(日) 00:00:12 

    気になる位ならあるよ、女だもの。
    それに、男だってあるでしょう?

    +146

    -2

  • 38. 匿名 2017/04/16(日) 00:00:21 

    淫乱雌豚は電マで性欲発散しとけ

    +6

    -33

  • 39. 匿名 2017/04/16(日) 00:01:05 

    人じゃないけど、私がヲタクで大好きなキャラがいて、好きすぎるぅぅって言ってたら、よし!じゃあ3人で暮らそう!っと言ってくれるうちの夫とは、これからもうまくやっていけそう。

    +46

    -21

  • 40. 匿名 2017/04/16(日) 00:01:13 

    恋はしてないけど、芸能人にキュンキュンして何度も録画観てる。
    冷静に考えると自分ってキモヲタ〜(笑)

    +54

    -5

  • 41. 匿名 2017/04/16(日) 00:01:15 

    ですよね…

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/16(日) 00:01:47 

    気持ちがトキメクくらいならあるだろね

    +124

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/16(日) 00:01:52 

    性欲じゃないんだなー
    トキメキが欲しいだけ

    +206

    -4

  • 44. 匿名 2017/04/16(日) 00:02:18 

    結局不倫って疲れるんだよね。本気にならない程度がいい。

    +162

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/16(日) 00:02:28 

    >>5 ほんまや!!笑

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/16(日) 00:02:39 

    昼顔みたいな不倫の話はドラマだから面白いんであって、現実に知り合いが不倫してたら引くよ。
    不倫するような人は初めから結婚向いてないと思う。

    +153

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/16(日) 00:02:58 

    テニスのコーチと不倫中。
    私は20後半の既婚小梨、あっちは奥さんと別れてる。

    +21

    -33

  • 48. 匿名 2017/04/16(日) 00:02:59 

    圧倒的に40代が多く

    本当?

    もっと若いかと思った。

    +43

    -9

  • 49. 匿名 2017/04/16(日) 00:03:02 

    >>35
    ブレーキかかんない男性が多いよね。。

    +90

    -4

  • 50. 匿名 2017/04/16(日) 00:03:52 

    夫の事は愛してますけど、恋はもう絶対無理。だから常に外で恋してますよ。
    わりとモテるんで、好きになった相手はほぼ100%向こうも好きになってくれる。好意を感じて
    こっちも好きになる事もある。でも絶対かなわない恋。
    夫にずっと恋してる人は真の勝ち組だよなと思う。

    +255

    -24

  • 51. 匿名 2017/04/16(日) 00:03:56 

    今ドキ働く女性の「不倫」の実態~「不倫の経験あり」驚きの58%

    Q.あなたは過去・現在不倫をしたことがありますか?
    今ドキ働く女性の「不倫」の実態~「不倫の経験あり」驚きの58%:日経ウーマンオンライン【トレンド(ライフ)】
    今ドキ働く女性の「不倫」の実態~「不倫の経験あり」驚きの58%:日経ウーマンオンライン【トレンド(ライフ)】wol.nikkeibp.co.jp

    不倫の恋を描いたドラマが女性たちのハートをわし掴みにしたり、ネットの女子系質問箱には常に不倫についての悩みがあふれていたり……。いまや芸能界やフィクションの世界だけのことではなく、不倫はもっと身近なものに変わりつつあるようです。しかし、いつの時代に...

    +31

    -11

  • 52. 匿名 2017/04/16(日) 00:05:09 

    男の方が%断然多そう、やっちゃう奴も!

    +57

    -3

  • 53. 匿名 2017/04/16(日) 00:06:23 

    不倫、こんだけ多いなら、いい加減務所に突っ込んで欲しい。

    +10

    -16

  • 54. 匿名 2017/04/16(日) 00:06:40 

    不倫なんてなにもいい事ない
    こそこそ会って、デートなんて結局ホテルばっかだし、一回抱かれれば嫁にばれるから~ってとたんに連絡減るし、自分の精神も周りの人間も傷付けるだけ。

    +108

    -6

  • 55. 匿名 2017/04/16(日) 00:07:03 

    20代から80代の女性にアンケート
    老人ホームでも色恋沙汰があるとは聞くけど、幅広い年齢層に聞くね~
    「好き」くらいならね、実際に12%、1割り以上不倫してるのか

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/16(日) 00:07:35 

    不倫なんて堂々とデートできないんだからただのセフレじゃん

    +87

    -9

  • 57. 匿名 2017/04/16(日) 00:07:58 

    30代の時に色々不倫したけど、今はもうしていない。40代で不倫したいとは思わない。

    +18

    -12

  • 58. 匿名 2017/04/16(日) 00:09:00 

    でも恋をしてプラトニックな関係なら不倫ではないよね?
    会社の同僚とかだったら、頻繁に顔合わせるし。

    +74

    -8

  • 59. 匿名 2017/04/16(日) 00:09:15 

    パート先へ来る配送の人の密かなファンです。
    若くてイケメンとかじゃなくて、物腰柔らかくて優しそうな40代同年代の人。
    目があって挨拶するくらいだけど、それだけでいい。不倫したいとか思わない。

    +110

    -6

  • 60. 匿名 2017/04/16(日) 00:09:18 

    男も金に余裕ないと不倫はできないから

    カネ無しで不倫する奴は
    拾い食いも平気でする
    物乞いレベル

    +54

    -3

  • 61. 匿名 2017/04/16(日) 00:09:30 

    また信じるかな、こういうアンケートを

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/16(日) 00:09:46 

    なんか気になる人はできたことある
    でも誘われても断る自信はある。見てるだけがいいのよ

    +38

    -3

  • 63. 匿名 2017/04/16(日) 00:10:25 

    夫と喧嘩中。ほんとクソジジイ。違う人にときめきたい。

    +63

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/16(日) 00:10:34 

    既婚女性の29.9%が夫以外の男性に恋 妻たちの恋愛事情を女性セブンが調査

    +6

    -11

  • 65. 匿名 2017/04/16(日) 00:10:44 

    >>58
    プラトニックのほうが許せないって
    意見も多いよ

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/16(日) 00:10:52 

    たとえセフレや不倫でもブスはやっぱ相手にしないね。美人なおばさんの方がいいや

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2017/04/16(日) 00:10:58 

    不倫を扱うドラマとか多いしね。それだけ身近なのかも

    +42

    -6

  • 68. 匿名 2017/04/16(日) 00:11:24 

    >>60
    金なくてもするヤツはするよ

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/16(日) 00:12:20 

    旦那とセックスしてる間も素敵な男性とHしてる妄想してる人もいると思う
    【下ネタ注意】Hの最中に”実はこんなこと考えてる”ってこと
    【下ネタ注意】Hの最中に”実はこんなこと考えてる”ってことgirlschannel.net

    【下ネタ注意】Hの最中に”実はこんなこと考えてる”ってこと週末なのでこんなネタでもいいですか? 私は、旦那の頭が臭いなぁとか、終わったら洗濯しなきゃ、とか とっても冷静な自分がいたりします。 みなさんもそんなことないですか?

    +80

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/16(日) 00:13:06 

    密かに好きだった人に誘われたけど踏み止まったよ
    誰か褒めて

    +244

    -5

  • 71. 匿名 2017/04/16(日) 00:13:20 

    >>56
    知り合いの奥さん、普通にデートしてるよ。
    子供も友人に預けてお泊まりしたりしてるし。
    子供大好き、子育て頑張ってる感出すからデート中、子供に会ったらアウトなのにー。
    子供、高校、中学生なんだよ。

    +13

    -15

  • 72. 匿名 2017/04/16(日) 00:16:43 

    >>71最低だなぁそのババア
    なんであんた止めないの?

    +21

    -17

  • 73. 匿名 2017/04/16(日) 00:16:50 

    正直、旦那よりかっこいい人いないな〜。
    旦那で麻痺しているのか、周りがイケメンだと騒いでいる人でもイケメンに見えない。

    私は浮気、絶対にしない。

    今日、うちに来るイケメンと言われてる宅配員のお兄さんが、不倫して(しかもアラヒフ子持ちと) 離婚させたって聞いて、幻滅したな〜。
    そこいかなくても、あなたならもっといい女性いるよ?って思った。

    +9

    -28

  • 74. 匿名 2017/04/16(日) 00:20:27 

    既婚者とテーマパーク行った女いた
    相手の男も嫁がいるのに出かけて、男も女もばっかじゃねーの。

    +83

    -9

  • 75. 匿名 2017/04/16(日) 00:20:42 

    だが、ブサキモのオイラにチャンスは無いモヨウ。

    +3

    -9

  • 76. 匿名 2017/04/16(日) 00:23:54 

    現実では絶対にしないけどイケメンとの妄想不倫は楽しくてやめられずにいる…。
    しかも自分を美女化までしている…(笑)

    +96

    -2

  • 77. 匿名 2017/04/16(日) 00:24:03 

    恋するのは自由だけど一線越えたらダメ

    お酒と一緒で飲んでも呑まれるな

    +93

    -5

  • 78. 匿名 2017/04/16(日) 00:30:13 

    >>70
    私だったら踏みとどまれない。

    +56

    -7

  • 79. 匿名 2017/04/16(日) 00:30:47 

    >>49
    え?浮気経験割合は女の方が多いけど?

    +8

    -7

  • 80. 匿名 2017/04/16(日) 00:31:24 

    結婚して子供を産んでから、高校時代の片想いで終わった相手を頻繁に思い出してる。思い出は美化されてるからか、あの時のああしてればとか思ったりしてる。新たに出会う相手にときめいたりはしたことないな。

    +83

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/16(日) 00:32:51 

    ほうほう、こちらはつまらない毎日を送っていますよ

    +43

    -2

  • 82. 匿名 2017/04/16(日) 00:34:00 

    子供がいるのに不倫してたら現実ではドン引きだよね
    「子供がかわいそう」まさにその通り。
    いや、ドラマでもドン引きか。

    +59

    -4

  • 83. 匿名 2017/04/16(日) 00:39:00 

    妄想止まりなら結構ある人多いとは思うな

    +81

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/16(日) 00:39:20 

    浮気率や離婚率が最強の女性の三大条件


    30以上の昭和生まれの贅沢バブル脳世代

    結婚前に他の男性とエッチしてしまっている

    看護師


    +14

    -24

  • 85. 匿名 2017/04/16(日) 00:39:21 

    不倫したくてしたわけじゃないけど
    結果してしまいました。
    最終的に私の気持ちがおかしくなって
    旦那に告白した。
    あんな事絶対にしてはいけない。
    バレなくてもみんなが精神的に壊れる。

    +24

    -14

  • 86. 匿名 2017/04/16(日) 00:40:47 

    質問が質問だから、本当は「はい」でも「いいえ」って答えてる人もいそうだなぁ。

    +50

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/16(日) 00:41:51 

    携帯やLINEが普及した事で不倫が増えたのではないかね

    +85

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/16(日) 00:42:32 

    >>84
    分かる気がする

    私看護師だけど余裕で半分以上そんな感じ

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2017/04/16(日) 00:43:54 

    妄想止まりは結構いそうだけど
    実際にしちゃダメ
    子供がすごく悲しむから

    +32

    -4

  • 90. 匿名 2017/04/16(日) 00:46:21 


    身内が病院で働いてるので
    看護師の浮気話はよく聞く
    想像以上にすごい…
    美人不美人関係無いね

    +63

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/16(日) 00:48:11 

    人を好きになってしまうのは仕方ないと思う
    最低とか言ってる人も、もしかしたらいつか好きな人ができるかもしれない
    そうなった時、初めてその気持ちが分かる
    [絶対]はないんだから、悪く言うのはやめた方がいい

    +138

    -13

  • 92. 匿名 2017/04/16(日) 00:49:53 

    妄想ならいいけど、結婚してるのにリアルで不倫する女は最低だね
    最初から結婚しなきゃ良かったのに

    +24

    -11

  • 93. 匿名 2017/04/16(日) 00:50:29 

    妄想くらい自由じゃない?
    私も、パート先に、気になる人が居るけど、ただ、話してるだけで、ウキウキするし、仕事頑張ろー!って思う。

    ただ、それだけ!
    女は、男と違って、そう簡単に一線は超えない。
    だって、愛する子供が居るもの。裏切れない。

    +99

    -6

  • 94. 匿名 2017/04/16(日) 00:51:27 

    >>85
    とことん自己中な方ですね
    自分の罪の意識軽くするために旦那に告白して傷つけて、それによって間男にも迷惑かかる可能性あるし、間男が既婚者だったら奥さんまで傷つける可能性がある。サイテー

    +31

    -5

  • 95. 匿名 2017/04/16(日) 00:54:47 

    >>91
    不倫経験者ですか?

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/16(日) 00:58:12 

    子ども保育所に預けてダブル不倫してたけど、もう今は不倫してない。私も看護師。夜勤と噓ついてお泊りした時もある。ダメな母親だった。

    +21

    -20

  • 97. 匿名 2017/04/16(日) 00:59:43 

    >>95
    違います。
    ただ皆、自分は絶対ないって思ってる事がすごいなと思って

    +38

    -9

  • 98. 匿名 2017/04/16(日) 01:01:37 

    どこで調査してるの?
    聞かれた事ないよ

    既婚で不倫してませんが

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2017/04/16(日) 01:01:45 

    >>96
    準夜、深夜勤と嘘ついて、私もお泊り不倫した時期があった。多いかもね職業柄。

    +53

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/16(日) 01:01:52 

    人を好きになるのは仕方ないとしても、実際に不倫したら最低じゃん
    じゃなきゃ矢口も仕方なかったで終わるよね。
    ほんと自分には甘いよね

    +47

    -6

  • 101. 匿名 2017/04/16(日) 01:02:19 

    男も女も性獣

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2017/04/16(日) 01:03:40 

    >>97
    強く、同感ー!!
    人間、絶対なんかないよ!!
    まさか、自分が…って思ってる人、沢山いると思うよ。
    だからって、私も不倫したことは、ありません!

    +66

    -5

  • 103. 匿名 2017/04/16(日) 01:04:04 

    >>5
    凄い!本当だー

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/16(日) 01:05:04 

    したいと思っても自制心があるからしない
    それが倫理

    +31

    -4

  • 105. 匿名 2017/04/16(日) 01:05:22 

    職場の既婚子持ちおばさんが不倫して、なぜか職場に旦那が殴り込みに来たw

    しかもそんな騒ぎになっても、その女は未だに働いてる。
    みんなから噂され悪口言われてるのに、すごい神経だよね。
    不倫する女ってやっぱ頭おかしいんだなと思った。

    +59

    -5

  • 106. 匿名 2017/04/16(日) 01:06:34 

    >>100
    そうだよ、皆自分には甘いんだよ
    だから悪く言ってる人も自分がその立場になったら仕方ないって言うんだから悪く言わない方がいいと思う

    +20

    -10

  • 107. 匿名 2017/04/16(日) 01:06:54 

    女性はあまり聞いた事がないけど、男性をどうにかしてほしい。
    経験上男性3割が不倫願望あってアピールするって感じ。
    アピールしてくる人はとにかくしつこい!するかバカ!嫌いなんじゃ!
    無駄に出費しないで子供に本でも買ってやれ!奥さんにも!
    お前似のバカになったらこれからの女の子が困るわ!

    +36

    -5

  • 108. 匿名 2017/04/16(日) 01:07:08 

    「好きとかではなくて、何となくの流れで浮気した事がある。」って質問だったら…
    「ある」の人数増えそう

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/16(日) 01:08:05 

    私は逆に独身の頃に既婚者と恋愛してたことがあります
    きっとその男も妻以外に恋して、それを実行してしまったのですね
    妄想止まりに出来るかどうかの違いよね。

    +51

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/16(日) 01:08:55 

    不倫する女は自分が一番で神経が図太いんだよ。自己中だから不倫って出来るんだよ。旦那や子どもの事考えたら普通は不倫しないよ。

    +37

    -4

  • 111. 匿名 2017/04/16(日) 01:12:29 

    不倫したなら墓場まで持っていきなよ。

    +64

    -2

  • 112. 匿名 2017/04/16(日) 01:21:47 

    誰の言葉だっけな?「結婚とは、一人の異性だけを選び、その他すべての異性を諦めなければならない理不尽な制度である」だって。確かに一理ある。

    +105

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/16(日) 01:22:21 

    >>91
    私そのパターン。
    夫しかあり得ないって思ってた!
    でもパート始めて好きな人が出来て相手も好きだと言ってくれてる。
    外で2人で会った事なんてないけど。
    これをプラトニックって言うのかな?
    ハタから見たら遊ばれてるとか色ボケって感じだろうけどこんなの絶対になった人にしか分からないと思う。

    +140

    -7

  • 114. 匿名 2017/04/16(日) 01:23:10 

    >>93
    その人もあなたの事を好きだって言ったらどうしますか?

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/16(日) 01:27:00 

    実際に不倫してるからじゃなく妄想とか願望があるから不倫ドラマがヒットしてるんじゃない?

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/16(日) 01:29:02 

    >>5
    言われないと分からないよと思ったけど一瞬言われても分からなかった。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/16(日) 01:31:46 

    少し前まで既婚男性と不倫してました。私はフリーだけど。

    「結婚した頃は、当たり前に妻だけをずっと好きでいれると信じてたよ」と言ってました
    結婚してない私にはよく分からなかったけど、人の気持ちは永遠じゃないってことですね
    子供への愛だけは、普遍ってことでしょうか。

    +46

    -6

  • 118. 匿名 2017/04/16(日) 01:35:53 

    女性セブンごときに家庭が壊れるような秘密言わないと思う

    もっと文学的な雑誌だったらアンケート結果も違うよね

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2017/04/16(日) 01:41:58 

    うちの旦那が平気で昼帰りするようになった。
    どんだけ図々しいんだろう。

    私も図太くなることにした。

    +54

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/16(日) 01:44:39 

    出会うのはだいたいSNSでしょ。既婚で写メ載せてんの多い!自撮り好き女は危ないな。年下君好き好き言ってバカかと思う

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/16(日) 01:49:19 

    半年に一度ぐらいしか
    いつも私から誘わないとしないレスで、
    おまけに一度誘っただけで旦那から
    淫乱呼ばわりされた私でも
    不倫はダメでしょうか?

    +25

    -15

  • 122. 匿名 2017/04/16(日) 01:52:33 

    既婚者と不倫してる独身女です

    結婚したら君も分かる日が来るって言われたけど、いつか旦那以外を好きになる日が来るのかなあ
    嫌だな~

    +11

    -9

  • 123. 匿名 2017/04/16(日) 01:54:27 

    誰にでもあり得る仕方がないというのは好きになるとこまでだよね。
    そこから先に進むのはちょっと違うなー

    +43

    -3

  • 124. 匿名 2017/04/16(日) 01:55:47 

    >>121
    麻也子さん?

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/16(日) 01:57:59 

    夫の同僚(同い年既婚者)を数回飲み会の帰りに送ってあげた事があった
    ある日もちろん夫も同乗で、途中コンビニ寄ってアイス食べたいねって事になり何にしようか選んでたら
    「あっ、俺も○○ちゃん(私)と同じアイス食べよー」
    「○○ちゃん今度は3人で飲もうよ‼」
    「スーパー銭湯行くけど○○ちゃんも旦那と来なよ」

    とかね
    怪しいと思いつつちょっといい男だったからドキッとした
    あっという間に転勤しちゃったからもうしばらく会わなくなるけど
    主婦にはこのくらいのドキッが時々いい刺激になる

    +68

    -4

  • 126. 匿名 2017/04/16(日) 02:01:26 

    >>121
    当たり前だね
    レスが嫌で、子供欲しいとかなら離婚出来るでしょ
    Hはしたい旦那もキープwww
    いい所どりだけしたいの?

    +6

    -9

  • 127. 匿名 2017/04/16(日) 02:02:12 

    >>121
    他人だからダメとか知らないけど、旦那に聞いてみたら?
    焦りと嫉妬で襲ってくるか、ど淫乱呼ばわりされるか賭けだけど。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/16(日) 02:02:36 

    不倫したい男性は7割はあると思うよ
    風俗通いも含め

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/16(日) 02:03:36 

    >>121
    気持ち悪

    +6

    -12

  • 130. 匿名 2017/04/16(日) 02:06:37 

    >>50
    キモい…考えがキモい…
    わりとモテるんで、好きになった相手はほぼ100%向こうも向こうも好きになってくれる。
    パートの不倫おばさんも同じ事言ってたな(笑)
    友達に不倫バラされてだけど(笑)

    +34

    -4

  • 131. 匿名 2017/04/16(日) 02:06:58 

    へえ、結婚後に人を好きになるのって一般的なんだ
    じゃあ男が不倫するのは性欲処理とか言われてるけど、これも気持ちも持ってかれてるんだろうね
    風俗とは違うしな
    結婚ってなんなんだろうね。

    +56

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/16(日) 02:13:55 

    独身時代に不倫してたことがあるから、自分が既婚になった今は絶対不倫はしないと決めている。
    気になる男性がいても、心にとどめて蓋をする。

    未来がないのに思いが通じても余計辛いだけだから。
    不倫の先に幸せはありません。

    +24

    -6

  • 133. 匿名 2017/04/16(日) 02:21:34 

    結婚ってATMと産む機械がくっつくだけだよ?

    +42

    -5

  • 134. 匿名 2017/04/16(日) 02:27:08 

    不倫は犯罪にして

    +9

    -7

  • 135. 匿名 2017/04/16(日) 02:27:15 

    先進国で結婚制度が崩れるとか少子化が進むって
    解る気がする。無理があり過ぎなんだよ。自立してたら。
    やっていける人が昔のしきたりに従う訳もないし。

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/16(日) 02:59:53 

    オバチャンの恋なんて韓国人俳優の追っかけだろ

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2017/04/16(日) 03:02:25 

    >>121
    そんなインポ捨てましょう

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/16(日) 03:28:47 

    >>113
    私も多分それです。不倫ありえないって思ってました。けど思いがけない出会いがあり好きになり、相手も私を好きだと思います。だけど不倫は絶対ダメって気持ちがお互いあるから 好きだとは言わない けどお互い、大事な人ってことは確かで好きだからこそお互いの幸せを願ってます。そう思えるまで時間かかったけど。ある意味たち悪いです。ここでは話したけど墓場まで持っていきますよ。。理解してくれる人なんていないと思うし(^^;

    +106

    -4

  • 139. 匿名 2017/04/16(日) 04:03:18 

    4年前(当時21歳)の時に旦那のこと好きか分からなくなって
    バイト先の人のこと好きになっちゃって
    その人のこと好きすぎて
    旦那に好きな人ができたから別れたいと言ってしまった。
    結局、話し合って仲直りと言うかお互い色々反省してやり直すことになって今に至る。
    正直やっぱり旦那のこと好きと思えない。
    けど結婚てそんなもんなのかなーと諦める。

    +66

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/16(日) 04:04:37 

    不倫してた既婚の女性。相手は独身だったんだけど、最初はちょっとした火遊びのつもりが、女性の方が彼にどんどんハマっていってしまった。
    念願の離婚?できたんだけど、(さすがに慰謝料などはもらっていない、協議離婚)、晴れて独り身に戻り、彼とは堂々と付き合えたはずが・・・なぜか、夫と別れた途端、独身の彼氏の気持ちが離れて行ってしまったらしい。もしかしたら、彼の方は、割り切ってとか、人のものに手を出すスリルを楽しんでただけなのかもしれない。

    彼女は、夫と離婚し、彼氏も離れて行き、今寂しく独りでいるよ・・・

    +38

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/16(日) 04:06:16 

    私も結婚してますが、お客さんにときめいてます。その人が来てくれるから毎日仕事頑張るぞ!って思えるし、毎日の活力になってます(笑)
    でも不倫するつもりは全くなくて、ただ1日のうちの数分のトキメキを利用して毎日頑張る!!それだけです。

    +63

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/16(日) 04:09:08 

    嘘だな。
    女性誌って銀行の待ち時間にぺらぺらめくったことがあるけれど
    ちんけな広告だらけでフリーペーパー並みだった。
    あれを買う個人はいるのか?

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/16(日) 04:21:05 

    不倫するのは個人の勝手
    でも、いいなぁ、好きかも~って思える時が一番だと思う

    どんな高い美容液より肌ツヤが良くなるので、恋する気持ちは大切
    一線越えたら気苦労増えて最終的には老け込む

    年を重ねてからの片想いは、女の最大の特効薬と思い押さえておく

    +74

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/16(日) 04:22:54 

    旦那以外の人を素敵だなって思う事はある。
    好きな人も今はいないけど、できる事もあるかも知れない。デートとか楽しいだろうなぁと思う。ドキドキとかまたしてみたい。気持ちはある。

    でも旦那と子ども失うかも知れないって考えると無理。旦那と子どもに軽蔑されたらもう人生終わる。旦那と子どもだけは絶対に手離したくない。

    +36

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/16(日) 04:36:38 

    「相手は女友達だから」と、特に疑わずにいた夫がいた。実は妻の方はバイセクシャルで、
    確かに女友達と会っているというのは嘘ではないが、性的な関係もあったらしい。
    会っているのが同性だからと言って必ずしも安心できないよ・・・

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/16(日) 04:37:57 

    はい、また日本女のイメージが悪くなりました

    結婚できませーん

    +4

    -10

  • 147. 匿名 2017/04/16(日) 04:48:09 

    元々、恋愛にのめり込んで自滅するタイプなので不倫怖い。
    旦那とは穏やかに恋愛して、穏やかに結婚して、穏やかに生活を送ってる。
    たまに恋愛にのめり込んでた気持ちを懐かしく思うけど、今のめり込んだら失うものが大きすぎる。

    +29

    -2

  • 148. 匿名 2017/04/16(日) 05:00:00 

    世の中が、結婚しててもセフレを持つことが当たり前になれば、浮気なんて概念は絶滅するよね。簡単かも!

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2017/04/16(日) 05:26:48 

    子供の時に母が持っていたノートに「○○さんの事が好きでたまらない。抱かれたいキスしたい。夫には愛情0。」て書いてあって軽くショック受けた。

    +46

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/16(日) 05:28:21 

    ないな。
    夫大好きだし。
    もちろんケンカもするし、すごく嫌になることもある。
    でも話し合って仲直りして、そうすると前よりもっと良い関係になってる。
    それを繰り返してくなかに、他の男性が入る余地がない。
    単に好きとか嫌いって言うのは愛情じゃないよ。
    ただの動物的な感情。
    愛情は努力して育てて深めていくものだと思う。

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2017/04/16(日) 05:31:55 

    不倫していると公言するのが40代じゃないの?大体、不倫している人の話を聞くと若いうちから同時進行しているから、元々その気がある人でしょう。バカバカしい。
    男でも女でも異性を常に意識していて身綺麗な人は大概不倫している。で、決まって若い人達の恋愛話に共感性がある、後々カミングアウト

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/16(日) 06:05:19 

    子育てが一段落するのが40代だから、40代の不倫が多いのは納得。

    +42

    -2

  • 153. 匿名 2017/04/16(日) 06:09:32 

    田舎では人目が気になるからブレーキかかる。。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/16(日) 06:18:22 

    >>153
    そういった社会が回りを抑止していた。
    一番良い例はいじめの防止だろうね。誰がいじめたのが村中に行き渡る。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/16(日) 06:19:36 

    >>70
    えらい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/16(日) 06:38:38 

    不倫することによって気持ちが落ち着いて夫婦関係が円満になるなら不倫しても問題ないと思う。
    そこまで悪いことじゃないよ

    +29

    -22

  • 157. 匿名 2017/04/16(日) 07:02:41 

    色々あるだろうけどさ、一対一で人間関係を築けない人間が複数の人と付き合ったって心の穴なんて他の誰かで埋めようとしても埋められるものじゃないから。。

    +19

    -2

  • 158. 匿名 2017/04/16(日) 07:06:02 

    不倫したくもないし、他の男性に興味もわかない
    子供逹育てるのに忙しくて、そんな暇ないよ
    昼間は仕事、子供の迎え、習い事の送迎、家事もやらないといけないし、休みの日は子供つれて遊びに行くし。
    子育てが一段落した人が多いんだろうね

    +19

    -4

  • 159. 匿名 2017/04/16(日) 07:08:34 

    不倫はしません。
    けど、あ!カッコいい人見つけた…とかあのひと魅力的だな。とかはかなりあります。(笑)

    異性と出先でランチしながら仕事の話をしてても相手がイケメンだとテンションあがる。

    だからといってそれ以上があるわけでもない

    +37

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/16(日) 07:12:09 

    結婚十年、不倫経験ふたり、もう飽きた。
    なんだかんだ、旦那が一番(・∀・)イイ!!

    +9

    -12

  • 161. 匿名 2017/04/16(日) 07:13:18 

    >>19ウケる

    人はそれを恋愛感情と言います

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2017/04/16(日) 07:14:59 

    旦那も彼女作って良いから、私もちやほやしてくれる彼氏が欲しいわ。旦那は私のこと家政婦としか思ってないし。疲れた。

    +58

    -2

  • 163. 匿名 2017/04/16(日) 07:15:55 

    >>159
    相手がそれ以上を
    求めてこなかっただけでしょ…




    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/04/16(日) 07:18:04 

    仕事の悩み相談してた人はやばかった。
    しかもイケメンだったし。イケメンってだけだと
    観賞で終わるんだけど、距離が近くなったり
    信頼できる人だなぁって思うようになるとやばいね(汗)
    理性はがんばって保つけど。

    +30

    -1

  • 165. 匿名 2017/04/16(日) 07:42:09 

    一方的に想ってるだけど、どうせ相手になんかされない

    +11

    -3

  • 166. 匿名 2017/04/16(日) 07:44:39 

    女が不倫するのは家に満足してなかったり寂しい人がほとんど。
    そして結局は不倫相手も不倫する既婚女には本気にならないんだよね。
    既婚者同士の場合、女はドップリ男は遊びパターンが9.5割だと思う。

    +33

    -3

  • 167. 匿名 2017/04/16(日) 07:45:54 

    40代の不倫多いよ〜。
    子育てが落ち着くからだろうね。

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2017/04/16(日) 07:47:17 

    >>166
    男は家庭が上手くいっててもするからだろうね。

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/16(日) 07:56:21 

    >>166
    それ虚しさ100%じゃん!

    +15

    -3

  • 170. 匿名 2017/04/16(日) 07:59:14 

    >>166
    女は心で不倫する。
    男は身体で不倫する。
    だもんね。
    損だしバカみたいだから私はしない。ただご飯だけ食べに行く人はいるよ。

    +35

    -3

  • 171. 匿名 2017/04/16(日) 08:02:20 

    時々はドキドキしたい。
    仕事場に好意を持っている人がいる。大切な人だと思ってると言われてから気になってしまった人。
    会社の飲み会の前に2人で軽く飲みに行ったりしてる。駅とかで待ち合わせする時にドキドキして。
    その後の飲み会では、みんなの目を盗んで、コッソリ話をしたりする。大丈夫?と飲みすぎてないか聞かれたりするとドキドキする。
    女としての心が満たされるならありかなって思う。
    お互いの家庭を壊すほどの気持ちじゃないんだ。少しだけね。

    +41

    -9

  • 172. 匿名 2017/04/16(日) 08:04:30 

    既婚者子持ちです。

    大型ショッピングセンターで勤務してるので他店の仲がいい男性スタッフさんと挨拶したり休憩室でお話ししたりして「楽しみ」は作ってますが不倫はめんどくさいなー…

    そもそも主婦って不倫する時間なくないですか?

    朝は子どもの支度やお弁当の準備、洗濯。

    それから夕方まで働いて、退勤したら食材買って子ども迎えに行って帰って晩御飯の支度。

    晩御飯食べたら習い事に連れて行ったり家事してお風呂入って明日の下準備して一日終わる…

    休みの日は子どもと過ごしたり、普段できない用事済ませたりするから本当時間ないけどなぁ…

    私の要領が悪いだけ(´・ω・`)?

    +32

    -4

  • 173. 匿名 2017/04/16(日) 08:09:12 

    >>50

    それ遊び相手にちょうどいいと思われてるだけかもよ?

    人妻は飢えてる人多いからチョロいって思われてるし。

    +16

    -2

  • 174. 匿名 2017/04/16(日) 08:13:32 

    リアルに不倫とか、行動に移す人は何だかんだで 少ないと思うけど、普通に 「あの人イケメン!」とか「スタイルよくってカッコいい!」ってドキッとする位なら必ずあるでしょ? 異性に惹かれるのは、自然な事だもんね~

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/16(日) 08:19:00 

    ×既婚女性の
    ◯女性セブンを読むような既婚女性の

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/16(日) 08:20:32 

    >>171
    ぅわぁ~
    なんか 不倫関係になるの時間の問題じゃないっすか~ 今はお互い綺麗なモノしか見えてなくて 盛り上がってる時期ですよね。。
    自分をしっかりもってくださいね。
    余計なお世話でしょうが 不倫は誰も幸せにはなれません。 ...経験者より。

    +28

    -3

  • 177. 匿名 2017/04/16(日) 08:20:57 

    会社でときめいてるパートって面倒くさい。
    気になってる人が他の人といい感じだと邪魔したり、悪口言ったり、ちゃんと仕事をしろよと思う。
    満たされてないんだなと哀れに思う。

    +22

    -2

  • 178. 匿名 2017/04/16(日) 08:26:12 

    今から新規で誰かに恋することはなさそう。
    でも結婚前に好きで好きでたまらなかった人とだったら…
    年に1度くらいドキドキするようなメールはするけど、「会おう」とはならない。さすがにブレーキがかかる。…しかも、私がキラキラしていたあの頃より15キロも太って…こんな姿みせられないよ…




    +19

    -1

  • 179. 匿名 2017/04/16(日) 08:26:47 

    30歳過ぎて結婚したけど、すでに異性へのときめきってなかった。夫にも、外の男性にもときめかないから、不倫の心配ないや。

    +4

    -4

  • 180. 匿名 2017/04/16(日) 08:31:18 

    既婚者の場合得るものだけ得て後は何事も無かった様に家庭に戻ればいいやって考えなんでしょうね
    最初から失う覚悟なんて無い
    だから不倫が出来るんでしょ

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/16(日) 08:33:16 

    >>171
    これもう秒読みじゃんw
    崩壊待ったナシ

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/16(日) 08:35:59 

    ご飯だけ、お茶だけ、ラインだけっていう関係が1番良いと思うよ。その先は不幸になる確率90%だから。

    +34

    -2

  • 183. 匿名 2017/04/16(日) 08:42:41 

    既婚子持ち40歳なんだけど、職場の男性2人に口説かれ中です。2人ともタイプだし二股かけちゃおうかな、と思ってます。悪い女です。

    +6

    -13

  • 184. 匿名 2017/04/16(日) 08:46:30 

    >>171
    これ男のほうは171とヤることで頭がいっぱいだろうねw

    +31

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/16(日) 08:47:07 

    旦那が大好きな結婚18年目の30代後半です
    不倫したいとも思わないな〜

    +4

    -4

  • 186. 匿名 2017/04/16(日) 08:48:37 

    よく 千秋が テレビで世の奥様たちは不倫蔓延してますよー。って言ってるけど
    都会だからかな?

    +3

    -4

  • 187. 匿名 2017/04/16(日) 08:49:14 

    >>183
    子供に言えない事はやらない方がいいよ
    子供が知ったら人間不信になるよ
    私の母親が不倫してました。。。

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/16(日) 08:50:00 

    >>182
    でもプライベートのLINE始まって2人でご飯なんて行ったら崩壊まであっという間だと思うよ。
    終わりの始まり。

    +39

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/16(日) 08:50:35 

    >>186
    千秋だから

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/16(日) 08:54:00 

    >>177
    ときめいてるパートさんてすぐわかるw
    なんなんだろアレ
    ちょっと恥ずかしい感じ

    +27

    -2

  • 191. 匿名 2017/04/16(日) 08:54:14 

    >>138
    男はそれほど思ってないんだよ。これがまたね…
    やっちゃうまでが楽しくて妄想膨らんでるだけ。
    プラトニックなんて所詮女の妄想ですよ。
    すみません。
    何度か経験してるもので…

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/16(日) 08:59:38 

    仕事してる主婦は不倫しやすいんだろうなー
    残業とか送別会とか言えばいいしね
    知り合いの男の嫁は働きはじめてから不倫した
    子供がいるから離婚はしなかったけど、家庭内別居になってる
    もちろんセックスは4年間一度もなしって言ってた

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/16(日) 09:00:50 

    私は41歳
    彼は40歳
    w不倫中…
    まぁ、不倫はいけないけど仕方ないじゃんw
    やっぱりバレないように、お互いの状況を分かりあえて無理に合ったりしないで、本気にならないならね。
    女はトキメキが欲しいのさ。
    結婚してはじめはウキウキしてればいいさw
    そのうち変わってくるってw
    ちなみに明日、久しぶりに会います。
    たったの30分だけだけど。
    それでもいいのさ。

    +12

    -14

  • 194. 匿名 2017/04/16(日) 09:14:43 

    >>188
    私はご飯だけで6年続いてる人がいるよ。
    でも相手はお金持ちだから不倫してる女が何人もいて私はただの女友達だと思うわ。
    でも私としては美味しいもの食べれるしちょっとドキドキ出来るし好都合。

    +8

    -7

  • 195. 匿名 2017/04/16(日) 09:16:31 

    >>191
    そうそう。男はほんとに軽ーい気持ちなんだよね。
    だから気持ちが入ってしまう女の人はやめといた方がいいよ。

    +23

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/16(日) 09:16:55 

    >>193
    何が仕方ないの
    何で草生やしてんの
    何でみんながあんたみたいに変わると思うの

    不倫厨の頭の中ってほんと空っぽだね
    盛りっぱなしの雌犬みたい

    +12

    -5

  • 197. 匿名 2017/04/16(日) 09:18:00 

    >>57
    というか、さすがに40代ともなれば、不倫したくても男の方が相手にしないでしょ。
    60過ぎのじいさんならともかく。

    +14

    -9

  • 198. 匿名 2017/04/16(日) 09:20:41 

    背の高いイケメンは、背が普通のジャニーズ系よりもカッコ良い。

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2017/04/16(日) 09:26:45 

    かっこいい人をみてトキメクのは別にいいと思う
    不倫する女は旦那とうまくいってないんでしょ
    結婚に失敗したってことか
    かわいそー

    +11

    -3

  • 200. 匿名 2017/04/16(日) 09:27:30 

    不倫してる女は旦那が不倫してても一言も文句言わないでね
    どっちが先か後かも言いっこなし
    どんな言い訳したって不倫してるオンナは屑
    自分の事しか考えてない気持ち悪い屑

    +10

    -3

  • 201. 匿名 2017/04/16(日) 09:29:20 

    >>194
    それは相手に余裕があるから
    そこいらのザコい男は下心なしにLINEやご飯行かない。
    そしてトキメキに飢えてる主婦は…

    +11

    -2

  • 202. 匿名 2017/04/16(日) 09:34:12 

    >>194
    子供いるの?
    自分の母親が6年も他の男と会ってたら軽蔑するけど

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/16(日) 09:40:06 

    >>156
    離婚すればいいのに
    理由つけて開き直れば賛同されると思ってんの?

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2017/04/16(日) 09:40:56 

    子育て落ち着いて自分の時間が出来て、フッと鏡みて愕然となる。
    まだ諦めるのには早すぎると慌てて自分磨きをはじめる。
    やってるうちに自分の為に時間を使う事か楽しかった事を思い出す。
    周りになんか若くなったねって言われて、そんな事ないよとか言いながら心の中では飛び上がるくらい喜んでる。
    飲みに誘われても着るものもないし、話しなんて子どもの事か旦那の事しかないから、ママ友とランチの方が気楽でいいと断ってきたけど、ちょっと行ってみたくなる。
    行ってみたらお酒の力もあり楽しくて仕方なかった。
    お店の人や隣に座った人に、社交辞令で〇歳には見えないなぁ~とかLINE交換しようよとか言われる。
    旦那と子ども以外に話しをする事の日々のせいか、なんか楽しかった。
    だから、ダイエットしたりして自分磨きに拍車がかかる。
    そんな時にタイプの人に声かけられる。
    それを断る為にするのが旦那との仲良し話。
    心の中では、そんな話するなよ~雰囲気が台無しだろって言ってる自分と、それでいいんだよって言ってる自分。
    超えては行けない線はわかってるけど、そんな気持ちを色ボケババーって言われたくない。
    同じくらいの歳になったらわかるよ。

    +65

    -11

  • 205. 匿名 2017/04/16(日) 09:42:10 

    >>202
    3ヶ月に一回くらいご飯食べてバイバイだよ。
    子供や旦那にはさすがに言えないけど不倫する気は全くないし相手もそれを分かってるからあんまり罪悪感は無くて。

    +3

    -8

  • 206. 匿名 2017/04/16(日) 09:47:07 

    >>156
    もし旦那がこんなことフザケタこと言ってたら「は?」ってなるわ

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2017/04/16(日) 09:48:26  ID:ousOHboorr 

    皆さんは職場に若いイケメンがいたら他の既婚同僚の方と「◯◯さんカッコいいですよね〜?」みたいに話しますか?

    +6

    -11

  • 208. 匿名 2017/04/16(日) 09:49:05 

    独身女性が妻帯者と恋愛するのはあるあるだと思う。特にどうも思わない。
    でも既婚女性が夫以外の男性と付き合うのは軽蔑するわ。
    同じ不倫だけど何故か印象が違う。

    +15

    -14

  • 209. 匿名 2017/04/16(日) 09:53:47 

    >>205
    ご飯だけなら友達だからOKだよ。

    +2

    -6

  • 210. 匿名 2017/04/16(日) 09:56:14 

    家庭を捨てる気は無いのー
    ちょっとだけトキメキが欲しいだけなのー
    セックスしたいのー

    こういう奴が切ないつらいとか言ってたら笑うわ
    脳内だけで完結させるか、失う覚悟で行動に移しなよ

    +32

    -2

  • 211. 匿名 2017/04/16(日) 09:57:16 

    純粋な友達だったら旦那に言えるよね

    +13

    -2

  • 212. 匿名 2017/04/16(日) 09:57:30 

    >>208
    どっちも軽蔑するけどな

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2017/04/16(日) 09:58:29 

    >>207
    話さないし話さない方が良いよ

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/16(日) 09:59:25 

    >>90
    仕事の重要性はともかく、看護師は元ヤンとかあばずれ多いから。
    医療関係の女性は、似たようなもの。

    +7

    -4

  • 215. 匿名 2017/04/16(日) 10:00:17 

    40過ぎても性欲ってあるの?自分の親が性欲あるって知ったら気持ち悪い

    +4

    -12

  • 216. 匿名 2017/04/16(日) 10:02:15 

    友達(既婚子供ありの男) は職場で数名と不倫している
    本人から聞いた
    40代なんだけど昔からモテるタイプ
    既婚者と不倫するのは簡単って言ってたよ
    旦那とうまくいってないんですぅ〜って話をする女は100%くえるって
    主婦は出会いを求めて仕事をはじめたのか?ってくらいらしい

    +30

    -1

  • 217. 匿名 2017/04/16(日) 10:02:23 

    >>211
    ん?純粋な男友達でも旦那には言わないよ。

    +1

    -6

  • 218. 匿名 2017/04/16(日) 10:02:28 

    あぁ看護師って今でこそすごい職業みたいに持ち上げられてるけど私が就職する頃は元ヤンがなる職業だったわ
    女子寮の前でクラクション鳴らすとヤリマンが何人か降りてくると男友達が言ってた。

    +9

    -4

  • 219. 匿名 2017/04/16(日) 10:06:34 

    >>215
    性欲はあるよ
    個人差あるけどね
    60代でも仲良し夫婦はセックスしてるよ

    +13

    -2

  • 220. 匿名 2017/04/16(日) 10:09:17 

    >>215
    親の性は知りたくないよね
    中学生くらいの時は気持ち悪いと感じるかもしれないけど 性欲があるのが正常だよ
    40代で出産してる人もいるし

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/16(日) 10:09:25 

    妄想だけして不倫は絶対しない人と、本当に不倫しちゃう人では天と地くらい違うから。

    本当に不倫してたら軽蔑するしドン引きだよ

    +29

    -3

  • 222. 匿名 2017/04/16(日) 10:11:20 

    不倫くらいで騒ぐほうがおかしいと思う
    避妊さえきちんとしてれば何も問題はないよ

    +6

    -16

  • 223. 匿名 2017/04/16(日) 10:12:12 

    >>205
    あなたの旦那さんが同じことをしていても許せる?

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/04/16(日) 10:13:40 

    >>215
    あるよ。私は10代の頃の半分ぐらいだけど。
    旦那と普通にしてるから不倫なんてしないけど。
    子供からしたら年老いた親がセックスしてたらキモいと思うだろうね。

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2017/04/16(日) 10:14:34 

    ご飯だけで済むなら私も欲しいな〜。
    ホテルとか行く関係ならハッキリ言って女が損だけどご飯だけならデメリットないしご馳走ささてくれてちょっとトキメキあるならむしろお得だと思う。
    でもそれで済ませてくれる男ってなかなかいない。
    ほとんどが脳内はやる事だけ

    +17

    -1

  • 226. 匿名 2017/04/16(日) 10:20:07 

    >>215
    性欲あります
    3大欲求のひとつです

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2017/04/16(日) 10:21:59 

    不倫してる女の人ー

    旦那にばれるなよー

    離婚されて慰謝料請求されてシングルマザーだぞー

    +29

    -1

  • 228. 匿名 2017/04/16(日) 10:25:31 

    >>204から溢れ出すブス感はなんだろう

    +11

    -2

  • 229. 匿名 2017/04/16(日) 10:28:52 

    >>215
    私も子供のころは親のセックスを気持ち悪いと思ってたよ
    母親のあの声は聞きたくないよね
    リビングでしてるのを夜中に見てしまったこともある
    もう少し配慮してくれたらいいのにね
    これだけは言える
    親の寝室のドアは開けてはいけない

    +21

    -1

  • 230. 匿名 2017/04/16(日) 10:29:28 

    意外とバレたら夫婦仲好転することも多いよー
    旦那は嫉妬と独占欲を掻き立てられるんかな?
    旦那に構ってもらえないから不倫してるんでしょ?
    匂わせた方がいいよー

    +7

    -6

  • 231. 匿名 2017/04/16(日) 10:30:27 

    >>223
    許せないよ。
    それは男と女の脳の構造が違うから。
    男は下心なく女の人と2人では99%行かないよ。
    私はご飯は行くけど不倫する気は全くないので。
    だって不倫って遊びでしょ?遊ばれてどうするんだよ。
    その相手はお金にも時間にも余裕あるから友達としてたまーにご飯行こうかって出来る人なんだよ。
    今の時代、そんな男はごく稀。

    +6

    -4

  • 232. 匿名 2017/04/16(日) 10:32:49 

    >>227
    シングルマザーならまだいいよね
    子供取られて慰謝料取られてさようなら

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/16(日) 10:39:46 

    旦那の不倫相手、看護師

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/16(日) 10:42:39 

    シングルマザーになったらもう働ける場所は風俗しかない

    https://www.youtube.com/watch?v=CO6Fk1m6VGU&t

    +4

    -2

  • 235. 匿名 2017/04/16(日) 10:46:16 

    現実には旦那に不倫されても離婚しない妻が多いように、妻の不倫も許す夫の方が圧倒的に多いんだけどね

    +8

    -7

  • 236. 匿名 2017/04/16(日) 10:48:44 

    >>222
    倫理観が欠如しています
    社会に出て来ないで下さいね

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2017/04/16(日) 10:50:27 

    不倫してるな、と思ったら旦那さんは探偵を雇うこともあるよ

    確かな証拠で裁判に勝つ

    愛してないからじゃないよ

    可愛さ余って憎さ100倍

    愛憎は愛と憎しみの裏返し

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/16(日) 10:50:48 

    >>235
    そうであればいいね

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/16(日) 11:00:00 

    >>214
    いつの時代の話ですか
    ガル民で看護師叩いてるのはこういうおばさんなんですね
    しかも医療関係総まとめって(笑)
    トピずれ失礼しました
    不倫は絶対ダメですよ

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2017/04/16(日) 11:14:59 

    >>235
    あなたの旦那も許してくれるといいね

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/16(日) 11:19:59 

    >>231
    なんか賢いね。

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2017/04/16(日) 11:24:22 

    >>241
    え、どこが?
    御託並べてるだけの馬鹿にしか見えないけど

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2017/04/16(日) 11:33:59 

    >>242
    良いとこどりだと思うけど。なんか損することある?私はそこで止めてるのは賢いと思う

    +4

    -4

  • 244. 匿名 2017/04/16(日) 11:45:26 

    >>243
    ガル民は独身で男友達いるだけでビッチ扱いだからな〜www

    +9

    -2

  • 245. 匿名 2017/04/16(日) 12:18:46 

    >>204
    寂しい人生だったんだな

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/16(日) 12:24:19 

    一方、不倫したことがある人は3割

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2017/04/16(日) 12:28:22 

    >>218
    40代から見ると看護師はそういうイメージかも。公立の看護高校があって偏差値も低かったからヤンキーが行く事が多かったんだよね。
    今はすごく地位が上がって良い職業だと思うよ。

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2017/04/16(日) 12:57:31 

    この人素敵だなくらいなら男女ともに100%いくでしょ

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2017/04/16(日) 12:58:37 

    私の周りでは割り勘でダブル不倫してる人が多い。
    彼はお小遣い制だから仕方ないとか会いたいから別に良いよ。とか言ってるんだけど
    私から見るとホテル代も割り勘でエッチ出来るからその男は付き合ってるんじゃないの?とどうしても思ってしまう。
    どうなんだろう…

    +11

    -1

  • 250. 匿名 2017/04/16(日) 13:20:28 

    私も結婚して半年だけど不倫してるよ
    でもお互い真剣に考えてるわけじゃない割り切った関係だし良いかなって思う

    +6

    -7

  • 251. 匿名 2017/04/16(日) 13:30:03 

    >>125
    すいません、これのどこが怪しくてドキッとするのかがわからない。
    気遣いできる風の距離間近い感じが?
    主婦ってこんなに簡単なの?

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2017/04/16(日) 14:24:06  ID:ousOHboorr 

    妄想に留めるっていう方はその男性とセックスの妄想もしたりしますか?

    +11

    -1

  • 253. 匿名 2017/04/16(日) 14:45:19 

    不倫恋愛願望って普通にあるんだね・・・だとしたら女の敵は女。。。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2017/04/16(日) 15:05:28 

    >>84
    バブルがいつか知ってる?

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2017/04/16(日) 15:36:40 

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2017/04/16(日) 15:47:29 

    私は旦那から不倫をするのはかまわないけど世間にバレないようにねって言われてる
    世間体が面倒ってだけで不倫することには興味ないみたい

    +4

    -6

  • 257. 匿名 2017/04/16(日) 15:47:46 

    恋はあり。テレビの芸能人とかプロの選手とか。恋というよりアイドルの応援かな。
    身近なところで不倫とかハイリスクすぎてそんなのやるのはアホ。

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2017/04/16(日) 16:02:19 

    だって旦那のこと、嫌いだもん。

    +7

    -4

  • 259. 匿名 2017/04/16(日) 16:06:44 

    >>166

    女もドップリじゃないでしょ。ちゃんと割り切ってんじゃない?

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2017/04/16(日) 16:07:47 

    不倫中です。
    旦那さん以外の他の男無理とか
    軽蔑するって言う方は
    旦那さんとそれなり上手くいってる人です。
    離婚もできず
    完全に破綻してる夫婦
    誰からも必要とされず家政婦状態で寂しい人、
    他の男に優しくされたら心乱されますよ。


    +48

    -6

  • 261. 匿名 2017/04/16(日) 16:11:31 

    >>260
    それ会社のダブル不倫中の人も言うんだけど
    旦那と上手くいってなかっても心動かないよ。
    だって余計に虚しくなるから。
    男って独占欲あるから結婚してるのに他の男と寝る女に本気にならない。それが分かってるから虚しいでしょ。
    趣味とかに没頭してた方がよっぽど良い

    +7

    -3

  • 262. 匿名 2017/04/16(日) 16:13:49 

    矢口ってるのね

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2017/04/16(日) 16:15:48 

    >>204

    全く同じ様な感じだから、気持ちは死ぬ程解る。だけど、やっぱりハタから見たら色ボケババァなんだよね。日本だと特にそうでしょう。

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2017/04/16(日) 16:20:06 

    >>259
    女はドップリの方が多いよ。
    事務センターでパートしてて女が100人くらいいる職場で働いてるけど
    不倫してる人は休み時間も彼氏が〜とかそんな話ばっかりだし
    ラインが来ないの。最近仕事が忙しいみたいで会えないの。とか悩みを言ってくる。アラフォーなのにそんな事で真剣に悩んでて酷い時は仕事休んでるよ。そんな人が5人いるな。
    サッパリと遊んでるのは1人だけ。

    +8

    -3

  • 265. 匿名 2017/04/16(日) 16:28:40 

    260ですが、
    全然本気じゃなくていいんですよ。
    むしろ本気になられたら困ります。
    優しくしてくれるし
    Hは上手だし、
    お小遣いも大金くれるし
    毎回プレゼントも買ってくれる。
    何でも直ぐに助けてくれますし
    全く虚しくなんてないんですよ。
    こんな私にありがとうって思います。

    +9

    -7

  • 266. 匿名 2017/04/16(日) 16:34:21 

    ばれなきゃいいけどってばれるよ

    よっぽどあほな旦那じゃなきゃね

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2017/04/16(日) 16:43:17 

    プラトニックならOKでしょ?って言っている人たちは自分が夫に同じことされてでも平気なんだ。
    すごいなー。
    子供は?子供のことは大事じゃないんだ?

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2017/04/16(日) 16:54:12 

    うちの弟結婚してないけど、正解だな

    結婚なんてするやつは馬鹿、女に騙されてるだけだわ

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2017/04/16(日) 17:01:07 

    ここ倫理観が崩壊するわ

    雌豚は

    不倫して

    旦那にバレて高額の慰謝料を旦那に請求されて

    みんなから笑われて後ろ指さされる貧困激務の悲惨なシンママになったらいい

    +6

    -3

  • 270. 匿名 2017/04/16(日) 17:49:16 

    私の友達もご飯だけの男友達いるけど別に良いと思う。
    不倫と違って悩んだりしないし、もちろん不貞でもないから離婚理由にもならない。

    不倫はダメだと思うよ。周りにいるけど幸せそうな人はいない!

    +7

    -3

  • 271. 匿名 2017/04/16(日) 18:03:35 

    子供いない夫婦なら好きにしろと思うけど
    子供いる夫婦の不倫は最低、子供がかわいそう

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2017/04/16(日) 18:07:44 

    夫婦破綻してるからW不倫してるって言ってる人、相手夫婦は円満だと余計に虚しくならない?
    男は女と違って仕事も家庭も上手くいってるときに不倫するからその状況あるあるだと思うんだけど。
    相手がイクメンで奥さんともラブラブだと自分が惨めになる。

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2017/04/16(日) 18:41:24 

    女房、子供を食わせるために毎日あくせく働いて

    挙句の果てに浮気され、離婚とか

    日本の男性はどエムか!

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2017/04/16(日) 18:45:18 

    W不倫してるけど、映画もディズニーランド、シーもお花見も動物園も水族館も夜景も海もアーティストのライブも行ってるな。。

    +8

    -4

  • 275. 匿名 2017/04/16(日) 19:55:39 

    数年前から宝塚にハマって以来、男(旦那含む)はどうでも良くなったわw

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/04/16(日) 20:05:48 

    私も不倫してます。
    32歳子供なし、不倫は二人目です。
    旦那をもう愛してないけど世間の目もあって離婚は今のところ考えてません。
    旦那を男としてみれない。触られたくない。

    +10

    -7

  • 277. 匿名 2017/04/16(日) 20:18:41 

    結婚してからストライクゾーン広がったのか、あの人かっこいーとか背が高いーとかは思うけどね。やっぱり結婚と恋愛は別だよね。 家庭的で真面目な人が1番だよ。

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2017/04/16(日) 20:19:18 

    >>276
    アホすぎwww

    +7

    -2

  • 279. 匿名 2017/04/16(日) 20:25:01 

    >>276
    人生一度きり
    年取ったときに後悔ないようにね

    +8

    -2

  • 280. 匿名 2017/04/16(日) 20:25:27 

    >>276
    32歳ならまだ若いじゃない。
    離婚して新しい人生を生きたら?
    もったいないよ。

    +11

    -1

  • 281. 匿名 2017/04/16(日) 20:35:54 

    結婚してから3人くらい、素敵だなーと思った人がいたわ
    相手にはなんとも思われてなかったけれど
    会える時はうきうきしたり(二人きりとかでは勿論ない、大勢のなかの一人)
    こういうのも「はい」に入ってるのかな
    だとしたら全然罪悪感すらないわ

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2017/04/16(日) 20:37:22 

    >>269
    資産がある人間には関係なし。

    金ない人はやめたほうがいいは同意。
    不倫はお金がある人のする遊びだよ。

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2017/04/16(日) 20:37:46  ID:rOoM3iBdmT 

    結婚する男って馬鹿だよね
    金絞り取られて、嫁は若いイケメンに夢中
    本当哀れだと思う

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2017/04/16(日) 20:39:23 

    ちなみにその人は若くはなかったよw
    旦那より10歳上のおじさんでした

    +0

    -2

  • 285. 匿名 2017/04/16(日) 20:47:14 

    >>132
    未来はないのに、には同感だけど
    思いが通じても。には同感できない。
    結局お花畑な頭じゃん。
    思いが通じてもって、不倫してんのに何言ってんの。
    経験者だから言うけど
    男なんて その場の雰囲気、やりたい
    楽しいから〜って気持ちだけで動く奴も居るからね。
    既婚女3人と関係があった元職場の独身男。

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2017/04/16(日) 20:50:50 

    >>274
    どこで誰がどう繋がってるのか分からないよ。そんな堂々と会ってたら、おのずと周りにバレます。みんな大人だから言わないだけ。お花畑の人に言っても分からないよね。私も分からなかったから。

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2017/04/16(日) 20:55:55 

    やっぱりセックスの相性は大事✨
    なんで結婚する前にもっと遊んでおかなかったんだろ...
    結婚する前の経験人数より、結婚後の経験人数の方が多い私(^_^;)

    +5

    -8

  • 288. 匿名 2017/04/16(日) 20:56:46 

    ババアは相手にされねーよ。身の程を弁えろwww

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2017/04/16(日) 21:00:37 

    旦那以外の男性をかっこいいなとかは普通に思うけど、
    だからといって、不倫したいとかは一切思わない。

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2017/04/16(日) 21:03:26 

    >>287
    キモいキモいキモい

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2017/04/16(日) 21:22:34 

    >>93
    ?要は子供かわいさに男に不誠実ってことでしょ?
    かっこつけていうようなこと?
    親権もおかしいし

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2017/04/16(日) 21:23:30 

    >>283
    ほんとにね
    夫はただのATMで子供は私のものって考え方だし

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2017/04/16(日) 21:24:35 

    >>272
    夫に満足せずに心の浮気も大概みじめじゃない?ww

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/04/16(日) 21:26:35 

    >>232
    子供は女性が不貞でもとれるからね
    現代男性って奴隷だよ

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2017/04/16(日) 21:28:33 

    不倫してる人みんな回りにバレればいいのに

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2017/04/16(日) 21:32:27 

    >>170
    でもここじゃあイケメン目の保養って人ばっかだし
    男女変わんないでしょ

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2017/04/16(日) 21:33:13 

    不倫してる女ばかり
    不倫を我慢してるのが馬鹿らしいよな

    +9

    -2

  • 298. 匿名 2017/04/16(日) 21:47:15 

    更年期障害になれば、全てが、メンドくさくなって、どーでもよくなるよ!

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2017/04/16(日) 21:51:17 

    >>297
    周り不倫してる人いないし、別に我慢もしてないし

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2017/04/16(日) 21:58:53 

    不倫ってどこからが不倫なんでしょうかね?
    一線越えるってのは やっちゃうこと?
    やったりしないで二人で気を許せる友達って感じで飲みいったりするのは
    不倫になるんですかね?遊びにいったり。
    密かに好き同士だけど気持ちはお互いに口には出さずに、、、みたいのは
    不倫なんでしょうか?

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2017/04/16(日) 22:10:16 

    恋はしないけど、
    レスが続くと一夜限りはしたいと思う(T_T)

    +2

    -3

  • 302. 匿名 2017/04/16(日) 22:10:51 

    職場に気になってしまった人がいる。
    旦那のことは愛しているし、旦那以上の人はいないってずっと思っていた。失いたくないし、別れつもりも全くない。
    でも、考えないようにしたいのに、ついその人のことを考えてしまう。
    その人に会えると思うと仕事に行くのも楽しみだけれど、絶対に回りにはバレてはいけないと思ってるけど、顔に出てしまっているかも。影で笑われているかもしれないですね。
    自分でもびっくりです。

    +16

    -2

  • 303. 匿名 2017/04/16(日) 22:19:41 

    >>299
    それはあなたの周りの話ですよね?

    +0

    -2

  • 304. 匿名 2017/04/16(日) 22:22:53 

    >>302
    その人のおかげで仕事を頑張ることが出来るならしょうがないと思う
    職場に美人で明るい人がいるけど、その人のおかげで皆頑張ってる感じだし

    +5

    -2

  • 305. 匿名 2017/04/16(日) 22:44:32 

    元から恋愛感情薄いのでうらやましい。
    人生で恋した人たった3人。
    中学、大学、今のダンナ。
    その後、トキメキもなし。

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2017/04/16(日) 22:46:50 

    >>287
    あーでも、それもそのうちなくなって、結局それ以外のもんが大切になるんだよ。
    ちゃんと信頼築けてるといいけどね

    +0

    -2

  • 307. 匿名 2017/04/16(日) 23:35:35 

    今は不倫するなんて最低って思っているけど

    子供もある程度自立して、余裕が出来てくると不倫とかしちゃうのかな〜?だから、40代が圧倒的に多いのかな?

    +7

    -4

  • 308. 匿名 2017/04/16(日) 23:37:00 

    >>280
    80歳のおばあちゃんからしたら32歳は若いけど
    婚活してる男性からしたら32歳はおばさん

    18歳から31歳の世代まで
    うじゃうじゃ結婚したがってる年下の女性がいるわけだから

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2017/04/16(日) 23:40:13 

    ここやあちこちで煽られて30位でまだ需要あると思って離婚しちゃう女性多いけど
    実際は再婚に成功した女性は一割もいない

    子供がいればさらに再婚は困難

    8割以上は親にものすごく心配と負担をかけて親不孝のシンママ貧困暮らし

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2017/04/16(日) 23:42:02 

    離婚や不倫や家庭崩壊をあおるなよ
    ハンニチの工作員

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2017/04/16(日) 23:59:05 

    不倫はいけないってより、現実にしようとはまず思わないな~
    でも町内の他の旦那さんとかで、この人かっこいいなぁとか、セックスしたらどんな感じなんだろうとは思う時はある、まれに(笑)
    うちは旦那と仲良いし私を大事にしてくれてると思うし、旦那と子供がいる平凡な生活こそが最大の幸せだと思ってる。
    だからそれを壊そうとはしない。
    刺激とか求める性格でもないし。
    多分旦那以上の男なんていないって思ってる。
    不倫してる女性多いって言うけど、私はないわ。

    +2

    -4

  • 312. 匿名 2017/04/17(月) 00:04:01 

    お互い本当に時間ないけど、ダブル不倫してます。
    向こうも家庭に仕事に忙しいので、仕事のお昼ご飯の隙間5分とか、隙間隙間でとりあえず毎日電話で声を、聞きます。
    あと何かと心配してくれています。
    会話は友達のりの笑いありです。
    会うのは2カ月に一度ぐらい
    エッチはしません。ギューッだけで、体が目的と思われたくないから、手はださないと言ってくれます。

    +3

    -7

  • 313. 匿名 2017/04/17(月) 00:11:18 

    >>287
    性欲すごそう。気持ち悪。
    男からすれば面倒くさくないからね、都合のいい女。

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2017/04/17(月) 00:12:57 

    体の関係とかなく、密会もなく、他愛ないLINEするだけの関係は友達?不倫?浮気?
    そこに少しでもドキドキの気持ちがあれば不倫なのかな?

    友達、、、、プラス
    不倫、浮気、マイナス

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2017/04/17(月) 00:19:09 

    >>312
    会うの2ヶ月に1回でギューだけって。
    で、W不倫!(笑)
    そこまでして何もしない男って何目的よ。相手はあなたが不倫と思うほどの恋愛感情もないのでは?
    そして面倒なことにはなりたくないと思ってる。
    まぁ一年に6回会うくらいならまぁいっかってとこでしょう。
    旦那以外の秘密の男がいる私はいい女と自分に酔ってる感じがすごいよ。

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2017/04/17(月) 00:28:05 

    >>312
    おもしろい!
    ダブル不倫てw

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2017/04/17(月) 01:56:14 

    私の周りは80%位 感覚おかしくなります
    旦那大好きな私はモテない奴扱いされてます
    よそのお父ちゃんなんて気持ち悪いだけけどなあと心の中で思ってる

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2017/04/17(月) 08:03:34 

    312です

    不倫じゃないなら罪が軽くてよかった

    かなり遠距離なので会えないのもあるし、忙しくても、仕事合間でも隠れて電話してくるし、向こうは離婚して再婚も考えてるし、一生一緒にいたい
    って言ってます。
    寒いからあったかい格好ででかけなよ
    とか離れていてもいつも思いやって心配してくれてます。
    会ったときはすごい愛情感じます
    大切にしたいから、簡単に手をだしたくないと言ってます。

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2017/04/17(月) 12:38:32 

    >>318
    アウト

    +0

    -1

  • 320. 匿名 2017/04/17(月) 12:40:31 

    >>318
    向こうは離婚して再婚も考えてるし、一生一緒にいたい
    って言ってます。

    旦那さんとあちらの奥さんにご挨拶しないとね
    がんばって!

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2017/04/17(月) 14:45:56 

    >>50
    ババアきもい。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2017/04/19(水) 16:20:26 

    >>172
    子どもが小学生、特に3年生以降になると
    わりかし暇になるみたいだよ
    習い事も場合によっては自分で行けるしね。職場のパートのおばさんはそれで職場内の独身男と不倫してる。
    仕事中もベッタリで周りにはバレバレだけどね。

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2017/04/28(金) 15:07:21 

    婚外恋愛はじめました、ってブログ書いてる今50代?のおばさん方のブログ怖い。。知人が不倫してるとこちらが聴いてないのに話してきて、ブログ愛読してると教えてくれたがドン引きした。子持ちらしいけどこんな母親キモい。
    生き恥さらしブログになってる。。

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2017/04/28(金) 15:08:50 

    まだ10代とか20代前半なら変なのにつかまったのかなとか同情するケースもあるけど、30代過ぎて不倫にどっぷりとかキモいよね。。
    50代とかだともはや臭そうとしか。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック