ガールズちゃんねる

渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

114コメント2017/08/22(火) 02:46

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 13:52:14 

    【エンタがビタミン♪】渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    元NMB48の渡辺美優紀が元モーニング娘。の加護亜依と食事を楽しんだ。8月15日に『渡辺美優紀オフィシャルブログ』で仲良く並ぶ姿を公開して「私の青春です」といかに加護亜依の大ファンであるかを綴っている。子どもの頃から「夢の中で加護ちゃんがお姉ちゃんだったり、いとこのお姉ちゃんだったり、、いつも夢から覚めてがっかりしてたんです」という渡辺美優紀。2000年3月に加護亜依が13歳でモーニング娘。に加入した頃、彼女は6歳で「私がアイドルを好きになったきっかけです」というほど憧れだった。



    渡辺美優紀のプロフィールによると、「小学校低学年の頃からモーニング娘。に憧れて」小5からダンススクールに通い始め中学時代はさらに打ち込んだという。ダンスつながりか「好きなアーティストは、安室奈美恵」とあるものの加護亜依の大ファンだとはあまり知られていない。

    +25

    -65

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 13:53:04 

    憧れ…レベル低すぎないか?

    +334

    -26

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 13:53:10 

    みるきー、良かったね

    +37

    -18

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 13:53:28 

    闇の深いふたり

    +175

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 13:53:33 

    加護亜依の大ファンだとはあまり知られていない。

    ワロタ

    +229

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 13:53:49 

    渡辺美優紀は悪い噂が多いし相手にしてくれそうなのが加護亜依だけだったと予想

    +212

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 13:53:57 

    いまや胡散臭い二人

    +147

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 13:53:57 

    引退して一般人になったのかと思ったコロコロさん

    +146

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 13:54:07 

    加護亜依に憧れるとかどうかしてる

    +36

    -20

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 13:54:17 

    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +62

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 13:54:31 

    へぇ…としか言いようがないな

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 13:54:39 

    加護に憧れる人っているんだね。どこに憧れる要素が?

    +92

    -15

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 13:54:50 

    昔は確かに可愛かったもんね、憧れるのはわかる。
    目が覚めて夢だったらどうしようだって?
    夢なら夢でいい夢見れてよかったなと思うだけの話し。わたし、ひねくれてるかな(°▽°)

    +37

    -11

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 13:55:06 

    加護とか芸能人では1番関わってはいけない人物なんじゃ?

    +81

    -9

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 13:55:13 

    モー娘。が好きだったことは昔から公言してたよ

    +12

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 13:55:37 

    奈良県同士

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 13:55:53 

    変なメガネ桃屋みたい

    +53

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 13:56:03 

    小学生のころは加護ちゃんが1番好きだった!!

    +17

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 13:56:25 

    加護の服が何年か前に流行った服でダサい

    +59

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 13:56:28 

    >の加護亜依の大ファンだとはあまり知られていない

    加護亜依好きが知られていないのは本当はファンじゃないからでは…。

    +53

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 13:56:28 

    17年前に憧れていたのはわからなくもない。
    ただ、今も憧れますか?

    +62

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 13:56:35 

    カゴちゃん服やメガネや髪型すべて
    センスない

    +68

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 13:56:37 

    反面教師的な?w

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 13:56:57 

    当時は加護ちゃん大人気だったもんね!
    小学生はみんな憧れてたよ
    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +208

    -11

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 13:57:17 

    >>3
    キモオタ死ねよ

    +3

    -15

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 13:58:37 

    好きなアーティスト安室奈美恵ですって。
    そりゃ安室はあなたとなんかご飯行ってくれないでしょうしね。加護で満足しときなさい。

    +67

    -12

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 13:59:04 

    みるきーは
    普通にかわいい

    +18

    -23

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 13:59:16 

    ええ!憧れる人いるんだとかいってるひといるけどモー娘。世代じゃないのかな?
    当時めちゃくちゃファン多かったじゃん!

    +85

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 13:59:23 

    異性関係で人生失敗しそうな先輩、後輩

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 13:59:44 

    二人とも興味ないです。

    +8

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 14:00:46 

    みるきーみたいな女の子らしい顔の子すごく好き!!

    +17

    -20

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 14:00:49 

    記事まちがってるw
    2000年3月に13歳でモー娘。加入じゃなく小学校卒業後の12歳だよね。加護はたしか2月生まれだから12歳になったばかりで加入だよ

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 14:01:16 

    当時は憧れたな。
    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +148

    -14

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 14:01:44 

    憧れの存在って・・www

    黙ってたほうがいいよ

    せめて昔、ファンでした~~くらいが・・w

    +7

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 14:01:50 

    憧れてた頃とは顔違うのに?

    +7

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 14:02:35 

    ごめん、お察しの家庭環境

    +1

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 14:02:54 

    モー娘。とかSPEEDはスクールカースト上位が好きだったイメージだからガル民はスクールカースト下位だと思うからあまり知らないんじゃ?

    +6

    -16

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 14:03:12 

    修正ないコロコロさん
    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +76

    -7

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 14:03:36  ID:tpZ4ZEAZnm 

    +55

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 14:03:42 

    いや、この世代のアイドルって
    モーニング娘に憧れて入ってるんだよ。
    加護ちゃんに憧れても変じゃないでしょ
    今は落ちぶれてるけど

    AKBでモーニング娘のオーディション受けてた子結構多いしね、ゆきりんとか指原とか

    +87

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 14:05:05 

    喫煙だけは真似しないでね

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 14:05:21 

    こじはるもAKBオーディションで加護のものまねしてたよ。加護のファンだった子多いと思う

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 14:05:24 

    >>38>>39
    怖い。何でその写真OK出たんだろう。

    +37

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 14:05:29 

    +49

    -11

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 14:06:33 

    加護ちゃんこの容姿で親が40代で一番下の弟が小学生なのすごい

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 14:08:10 

    おいおいモー娘。やタンポポ、ミニモニ、三人祭で加護のファンだった奴多かったけどどこ消えた

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 14:10:08 

    この子よしもと辞めて今仕事できないからブログと商品のステマしか収入ないみたい

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 14:10:23 

    加護終わってるのに

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 14:11:43 

    加護ちゃん顔…

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 14:11:48 

    【NMB48の自宅】みるきーこと渡辺美優紀さん19才の時の自宅【画像あり】
    【NMB48の自宅】みるきーこと渡辺美優紀さん19才の時の自宅【画像あり】
    【NMB48の自宅】みるきーこと渡辺美優紀さん19才の時の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    NMB48のみるきーこと渡辺美優紀さん自宅です。みるきがー19才の時のものです。多分実家だと思います。 

    +2

    -11

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 14:12:43 


    加護亜依 (Kago Ai)  - [Solo lines] Hello! Project - YouTube
    加護亜依 (Kago Ai) - [Solo lines] Hello! Project - YouTubeyoutu.be

    加護亜依 (Kago Ai) - Solo lines in Hello! Project (ハロー!プロジェクト)

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 14:14:28 

    みるきーと同世代だけど、周りの子皆モー娘好きだったよ
    今でも憧れてるとかそういう訳ではないけど、いざ本物を目の前にしたら感激するかもしれない

    +18

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 14:14:54 

    みるきーって結局スキャンダルとさや姉への嫉妬で辞めたの?

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 14:15:31 

    昔は加護ちゃん大好きで、途中からキツいな~って感じになってきて、その後一周回って気の毒な環境に判官贔屓的に応援して、今はなんか触れにくい感のポジションの人になってしまった。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 14:16:07 

    当時加護ちゃんが一番人生成功しそうと思ってた。
    正直1番の負け組。
    そして辻ちゃんが一番の勝ち組
    最年少コンビだったのに残酷
    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 14:19:13 

    でもみるきーが好きそうな顔
    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 14:20:45 

    みるきーみたいなふっくらした顔の女の子可愛いと思うから好き
    No.2のみるきーが抜けて、須藤凛々花があんな問題起こして、NMBはきついよね

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 14:22:00 

    みるきーきもい。
    いろんな人に媚び売って歩いてるね。
    Mステ司会アナもナンパしたとか。人脈作りに利用したいだけじゃん。したたかな女。

    +10

    -8

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 14:22:56 

    カゴさんって奈良の部落で10代のヤクザとヤンママの間に生まれ、生まれてすぐ心臓の大手術して一回死にかけてご臨終されるも命奇跡的に助かるそのあと実父覚醒剤で刑務所、離婚って。
    1歳でもうこんな人生濃い

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 14:23:05 

    辞めたのってある問題を揉み消すためだよ
    ほんとは辞めたくなかった
    逃げただけ
    で、今さら後悔しまくり

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:27 

    加護は整形しなきゃ唯一無二の本当に可愛いお顔だった。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:39 

    >>1
    カゴってゴマキに次ぐ人気メンバーだったのに、、落ちぶれすぎ

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 14:25:56 

    里田まいにも近づいたよね
    野球選手に近づくため
    ニューヨークまで遥々www

    なかなか挽回できない残念なみゆきさん

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 14:27:15 

    好きでも嫌いでもない私的にこれが加護ちゃんの全盛期な気がする

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 14:28:47 

    >>60
    なんの問題?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 14:31:35 

    石川梨華ちゃんのファンだったけど、加護ちゃんいなきゃモー娘。はあんな人気になってないと思う。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 14:32:28 

    大畑ありさ(テラスハウス)
    加護亜依
    渡辺美優紀

    加護ちゃんの周りバックが真っ黒すぎる

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 14:33:32 

    ちょっとみるきーに似てない?
    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +2

    -21

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 14:34:03 

    加護ちゃんの力でモー娘。が人気ってよりつんくのプロデュース力でしょ。
    この子は確かにずば抜けて可愛いし歌も上手いし才能はあったけど、中身が残念すぎるよ。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 14:34:41 

    加護ちゃんって友達が病気で亡くなったり自殺したり薬で捕まったり…
    加護ちゃん大好きだったから悲しい

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 14:36:21 

    >>1
    悪い見本

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 14:36:34 

    加護ちゃん嫌いだったけど今までが不幸すぎて同情する

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 14:37:54 

    加護亜依は昔から苦手だったなー、、
    デビュー前とキャラ全く違うし目も小さくて周りや親やいとこやクラスメイトがかわいすぎる!っていってる意味わからなかった。

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 14:38:40 

    最近の。
    いつまで過去の栄光引きずってるのwww
    ミルキーみたいな小物はブログにすら登場させない加護ちゃん。
    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 14:39:30 

    >>70
    本当に波乱万丈な人だよね
    前世で、なにしたんだよw

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 14:41:36 

    それより顔が変わりすぎ
    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 14:42:01 

    加護ちゃん 桃屋のキャラ に 見えた

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 14:43:55 

    みるきーと加護って同じじゃん
    第一線の華やかな世界にいて人生薔薇色状態から急に真っ暗になる
    周りの態度も変わる

    で、似た者同士でつるみ傷の舐め合い

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 14:44:40 

    >>74
    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 14:45:37 

    >>68
    似てねーよ。笑
    加護は今あんな老けて面影もないけど、アイドル時代はみるきーとは比べ物にならないくらいカリスマ性あった。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 14:46:47 

    加護ちゃん、
    性格は悪くなさそうだから渡辺美優紀には騙されないでね。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 14:47:52 

    >>64
    うわこの動画のコメントにピュアな加護ちゃんとかあるけどこの頃から子供のふりして裏ではタバコスパスパだっただろうに…
    たしかに顔は可愛いけども。

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 14:49:09 

    >>32
    12歳かそこらでデビューして、いきなりトップアイドルに祭り上げられたら、その後の人生で碌なことないのはこの2人のケースでも証明されてる。
    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 14:49:35 

    20代は憧れだった人が多いんじゃないの
    文句言っている人は10代かそれ以上か
    10代はほとんどいないらしいから、30代以上なんだろうね
    本当にガルちゃんって年齢層高いね

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 14:50:01 

    >>1奈良のヤリマン姉妹

    +3

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 14:54:54 

    加護の三個下の世代ですが、
    わたしの小学校では加護はぶっちぎり人気だったよ。加護とその他大勢みたいな。
    カードくじは加護がでると大当たりで人気者になる。2枚目当たったらちょうだい!と予約待ちに。
    安田や中澤が出るとゴミ箱行き。

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 14:55:38 

    はじめての東京で原宿の竹下通りを歩いてて芸能人いないかなーと周りちらほら見てたらめちゃイケの撮影で岡村さんと加護ちゃんが手繋いで走ってきて東京すごい!!とおもって正直泣いたww
    加護ちゃん同じ年だけどめちゃくちゃ小さくてかわいかった、、だから幸せになってほしい。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 14:56:39 

    >>87
    うけるw
    初めての東京でいきなりそれは泣くかもw

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 15:01:49 

    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 15:18:13 

    加護ちゃん名前からして可愛い

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 15:19:10 

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 15:37:19 

    >>74
    加護も載せてたよ
    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 15:41:43 

    この子もあの結婚しますって言ってた須藤とかって子と同じくらいおじさん転がすの上手かったら、吉本の2年縛りに合わないで済んだのにね。まあ縛られなくても売れてないだろうけど。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 15:41:59 

    禿げてますやん。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 15:42:58 


    ()


    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 16:10:10 

    夢でも全然大丈夫だと思う

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 16:15:06 

    加護亜依(29)

    …29?!人生濃すぎ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 16:25:27 

    >>22
    よくこういうコメント見るけど、辻ちゃんって勝ち組なの?
    常識ないブログはともかく、何でも無いことでも叩かれて晒し者状態にされてるけど、それが本当の幸せなのかな。

    加護ちゃんは壮絶な人生を送っているけど、だからって辻ちゃんと比べてどうこうはまた違う話じゃない?

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 16:49:52 

    人生いろいろあった顔
    でも今が一番幸せなんじゃないかな
    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 17:09:59 

    憧れ?
    昔の加護ちゃんは確かに可愛かった

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 17:13:39 

    もし加護にただ飯誘われても行かんわ!

    +0

    -5

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 17:18:26 

    >>55
    2人ともこの頃は本当に可愛かった。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 17:30:18 

    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 18:31:37 

    コロコロ、やっすい夢だなーw

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 19:44:17 

    当時の加護ちゃん本当かわいかったもん!辻なんかより断然人気だったよ。特に小中学生には憧れだったしミニモニ関連グッズとかみんな持ってた!
    みるきーはみるきーでかわいくてアイドルの王道だったからグループにもう少しいて欲しかったなー!

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 21:46:02 

    コロコロミルキー

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 22:09:45 


    加護ちゃんと会ってブログ更新していいのかなぁ??みるきーって。
    みるきーと会って、ブログ更新する時OKだったらOGメンバーと誰かと会ってブログ更新してもいいのになぁ。
    加護ちゃんは、ブログ更新する時みるきーはOKで、OGメンバー誰かと会うのはNGなんだろう??


    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 22:39:29 

    >>86
    飯田もすてた
    買わずにポイした

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/16(水) 23:44:20 

    加護ちゃんの雰囲気って、川栄りなちゃんに似てない。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/16(水) 23:55:52 

    2人とも奈良県出身

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/17(木) 02:04:17 

    これは、やばい人脈の証拠だね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/17(木) 10:31:13 

    かごちゃんかわいい
    みるきーは今何をしてるのか謎

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/17(木) 14:24:32 

    渡辺美優紀、憧れの加護亜依と会食「目が覚めて夢だったらどうしよう」

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 02:46:17 

    >>39
    本当に変な涙袋w

    相変わらずのブスっぷりですねww

    中国に引越して中国人にでもなれば?w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。