ガールズちゃんねる

彼氏や旦那に「痩せろ」と言われてるデブ集合!(* )^◯^( *)

107コメント2017/08/16(水) 13:46

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 22:23:54 

    愛する彼氏や旦那様のために痩せようと頑張ってる人から
    「知るか」と思ってる人まで、みんなで
    語り合いましょう♩

    ちなみに主はレスられ妻なので「なんで裸を見せる相手もいないのに…」と
    思っています!
    彼氏や旦那に「痩せろ」と言われてるデブ集合!(* )^◯^( *)

    +135

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 22:24:54 

    ケンタッキー食べたい

    +99

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 22:25:08 

    捨てられないように気を付けてね

    +28

    -24

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 22:25:28 

    離婚されんうちにな

    +20

    -18

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 22:25:32 

    むしろダンナの体重増加のほうがヤバいと思ってる

    +105

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 22:25:35 

    デブの旦那に
    太ったから痩せたら?と言われた。

    +141

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 22:25:40 

    痩せろ痩せろうるさいです
    次に言われたら腹筋割ってから出直してこいって言おうと思っています!

    +94

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 22:25:42 

    結婚した時42㎏だったのに今58㎏。そりゃ痩せろと言われるよね(;_;)

    +244

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 22:25:47 

    トピ画の豚可愛い

    +56

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 22:25:52 

    はーい!!呼んだー?\(^o^)/

    +27

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 22:26:29 

    旦那にぶたぶたこぶたとか言われる。ムカツク

    +42

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 22:26:29 

    口では言われないけど
    無言の圧力を感じる。

    +87

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 22:26:33 

    25キロ太ったのでお盆終了まで食べ続けてそれからダイエットします。

    +141

    -12

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 22:26:40 

    結婚してる方に質問

    結婚してから5キロ以上増えた+
    他のは−

    +326

    -97

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 22:26:42 

    痩せたらレス解消するのでは?

    +15

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 22:26:47 

    まいやんくらい痩せられるといいですね

    +11

    -58

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 22:27:09 

    痩せまくって旦那が休みの日に勝手に1人で外出増やしてみて
    面白いことになるから

    +170

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 22:27:09 

    言われまくるーーーーもうかれこれ10年…

    それなのに 肥大化し続ける私…

    旦那よ 改めてごめん。。捨てずにありがとう 涙

    +102

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 22:27:13 

    デブでブスだなんて末期だなって言われます…
    お前も鏡見てこいって毎回思う(笑)

    +73

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 22:28:20 

    旦那もデブって来てる。
    いびぎが グゴっ グフっとか本当の豚みたいだから苦しそう。
    私は私で娘に腹凝視されてクスっと笑われる。

    +66

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 22:28:25 

    よく旦那に
    足首がない‼︎⁉︎
    どこいった‼︎⁉︎((((;゚Д゚)))))))
    と言われてまーす

    +52

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 22:28:52 

    デブとずっと一緒にいたいと思ってる男は
    まずいない!
    他に出会いがあったなら問答無用で捨てられる。安心してる時点で浅はか、まっ死ぬほど後悔したまえ

    +60

    -22

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 22:29:48 

    痩せたら、何かご褒美くれる? とお願いしてみる。 

    服とかが良いな! 

    +21

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 22:31:37 

    ハッとしちゃった。子供を産んだことを盾にして、結婚したときから18㎏増。よくこんな肥大化した私を養って愛してくれてるなと、ようやく現実みた。トピ主様ありがとう。私絶対元に戻す。

    +138

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 22:32:28 

    1年に2kg計7年で14kg増。詐欺で訴えるとまで言われてるんだけど。

    +48

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 22:32:46 

    >>23
    なんで痩せることに対してご褒美なの?

    +16

    -13

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:23 

    結婚前からピークの時でMAXプラス18kgに(笑)
    デブデブ言われ続け先月からそろそろ痩せようと思いやっとあと5kgまできた!
    最近停滞してるからここからが踏ん張りどきです!

    +66

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:48 

    「昔は私も綺麗だったのにな」と言ったら「今でも綺麗だよ」と返してくれるが、
    必ず「痩せなさい」と言われる。

    頑張るよ。
    …子供が幼稚園に入ったら。

    +80

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 22:38:22 

    関係ないけど結婚後に太ると
    男=妻の管理がなってない、妻のせい
    女=女を捨てた自分のせい
    ってなりがちなの本気で腹立つ。

    +119

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 22:38:52 

    結婚した時と体重変わらないのに産後2年経っても妊娠してるみたいなお腹だから言われる。
    脚パカしてます。

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 22:39:05 

    157cm47㌔で、もう少し痩せたらと言われ続けて10年
    痩せなきゃいけないとは思ってないので
    鬱陶しくて仕方ない、、、

    +11

    -38

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 22:41:01 

    アゴアゴアゴアゴ!って段をつままれる。

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:57 

    さすがに、先日肩つかまれて「おい!サイズが違うぞ!」と真顔で言われた

    +37

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 22:43:23 

    痩せろと言われてるうちが華

    +59

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 22:44:40 

    そろそろ子供欲しい!って言ったら「その前にそのお腹・・(どうにかしろよ)」って言われてムカついてダイエット中!
    なのに、仕事帰りにデザート買ってくるから痩せてほしいんか太ってほしいんかどっちやねん!ってキレそうになる。

    +66

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 22:45:48 

    はい!
    来月結婚式なのに減るどころか増える増える…
    明日から本気出す。

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 22:47:11  ID:rQgnYWhVmJ 

    トピ画にブタを使うのはやめて。
    ブタは殆ど筋肉で体脂肪率は13から18%くらいです
    このトピにいるような自己管理すらできない自分には甘いだらしないデブスたちとは違うので
    ブタが好きなので非常に不快です

    +30

    -16

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 22:47:13 

    そんなに太くないよ。と旦那に言われるけどそんなにって言われるとまだ余裕と思い痩せようとしないw

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 22:47:36 

    またブタトピ

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 22:51:37 

    キロ単位千円で買い取るから痩せたらって言われたので、一万なら考えるって返しといた。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 22:51:57 

    私は逆に太れ!言われる
    ポチャが好きらしいから

    +15

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 22:55:26 

    >>1
    レスの原因って体型も関係あるんじゃないのかな?色気感じないし。
    現に私がそうだったよ。がんばって痩せたもん。夫も太り出したから2人でダイエットしたよ。

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 22:56:42 

    >>23
    なんで自分のだらしない生活で太ったのにご褒美?

    +16

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 22:59:08 

    彼氏や旦那に「痩せろ」と言われてるデブ集合!(* )^◯^( *)

    +4

    -10

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 23:00:33 

    レスだし
    ダイエットに身が入らず。

    喧嘩で修復はむずかしいと
    つくづく分かり、
    子どもが幼稚園入ったら
    仕事はじめて素敵な出会いを
    夢見るようになり、

    やっとダイエットも
    頑張ってる!
    夫のためじゃない、
    新しい自分の人生のため!

    絶対痩せる!
    レス上等!もうスキンシップなしを
    悲しまない。

    +62

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 23:03:42 

    >>24 愛してくれてるならいいじゃない♪
    太ろうが痩せようがあなたが一番なんだから。
    うらやましいぞ!

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 23:06:38 

    いや
    痩せろって言われるほうが
    うらやましい。

    うちなんか
    どうでも良さそう。

    もちろんレス。

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 23:07:14 

    私なんて出会った頃は73㎏のぽっちゃりで、そこから15㎏肥えたよ!
    彼はデブだから何も言わないけど、ある日突然、土日にウォーキングしてると言われたよ……。
    痩せろっていう無言の圧力ですよね?
    今は65㎏になるべくダイエット中です!

    +19

    -8

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 23:08:41 

    産後6カ月たちました。妊娠前47キロ→出産後51キロ。体型も筋肉が落ちてだらしないことになってます。
    で、太ったねぇ…痩せたらまたエッチする気になるのになー…と痩せて欲しいニュアンスのこと言われる。

    それなら、家事&育児全て私にやらせないで手伝えよ!空いた時間に、ジョギングでも行ってくるわ!
    自分は休日、寝てるかゲームのくせに!デブにデブと言われる屈辱。・゜・(ノД`)・゜・。

    +39

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 23:11:22 

    >>41
    それ、分かります!
    私は出会った頃は55㎏だったけど、太れ太れ攻撃が凄いです(笑)
    健康的な皮下脂肪デブを目指してデブエットしてます。

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 23:12:33 

    「昔は私も綺麗だったのにな」と言ったら「今でも綺麗だよ」と返してくれるが、
    必ず「痩せなさい」と言われる。

    頑張るよ。
    …子供が幼稚園に入ったら。

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 23:12:48 

    痩せろとは、言ってこないけど
    そういや、今何キロだっけ?(・∀・)ニヤニヤ
    みたいな感じで聞いてくる

    無視してる

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 23:14:54 

    うちは 2人ともおデブだから でぶたねー
    痩せようと言ってるけど、ダメ人間だから痩せれない悪循環…
    はぁ(。´-д-)

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 23:16:09 

    元々152/38で細身やったのに
    46まで一気に太ったら ずんぐりむっくりって言われるけど
    別に人に言われる程デブやなくない?(´;ω;`)

    +51

    -6

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 23:20:24 

    >>48
    73はぽっちゃりではなくデブだと思うが…

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 23:23:49 

    出会った時からデブ(82キロ)だったから、あまり体型について言われなかったけど2人目を出産して医者から痩せた方がいいと言われてそれを夫に伝えたら、健康のために痩せよう、こどものために痩せよう。と真剣に言われました。
    帝王切開でまだ産後2ヶ月ほどなので運動はあまりできませんが、ゆっくり痩せたいです

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 23:28:10 

    はい!
    来月結婚式なのに減るどころか増える増える…
    明日から本気出す。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 23:28:49 

    わたしも56キロでデブだけどビフォーアフターで詐欺ってるレベルのデブは浮気されても怒る権利ないと思う…そんな身体の女とできないよ…絶対(T_T)

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 23:31:26 

    >>2ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 23:35:12 

    >>6
    なぜかデブに限って言うよね。

    というか、デブと結婚すると太る。
    料理を相手の味覚や好みに合わせちゃうからかなー。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 23:35:17 

    帰省したら父にもっと痩せろと言われたw
    頑張ります!!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 23:38:10 

    >>15
    三年努力しても解消しなかったので
    諦めて食欲でストレスと寂しさを
    まぎらわしています。

    最初の三年は168/54だったから特別デブではなかったと思う。
    今は168/72。

    捨てられると言う人もいるけど、
    むしろ太ったくらいで手放してくれるなら
    こんなど田舎から逃げられるし
    離婚も悪くないと思ってます。

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 23:39:08 

    >>58
    デブだからレスと、レスだからデブは
    違うんじゃない?まあブタはブタ同士
    仲良くしようや!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 23:40:30 

    付き合ってすぐに痩せたらもっと可愛くなるのにって言われた!
    今のままでいいじゃんかと思いながら5キロ痩せたらお洒落に気を使うようになって、可愛くなった(笑)
    あと4キロ落としたい!

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 23:42:36 

    すっごい冷たい目で見て来る。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 23:43:31 

    痩せるのはいいんだけどさ、トトロに言われたくない!
    そのお腹!でてるってもんじゃないから!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 23:44:50 

    なんかお正月とかお盆とか、ダイエット始めづらいような時期にいつもダイエットの決心するけど、
    ちょうどよい時期になったら既にやる気失せてるという症状が何年も続いております。
    今も決心しておりますが来週には忘れてます

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 23:45:07 

    別れた旦那に1年ぶりに会った5月の子供の運動会
    「俺には権利ないから言わなかったけどさすがにヤバイだろ君」と言われた

    別れて3年で15kg増
    うんヤバイね

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 23:45:30 

    食べ物への執着を断ち切りたい。。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:01 

    >>17
    妄想も大概にねww

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 23:52:57 

    付き合って5年。なんと20㎏も太ってしまった私。
    そら、痩せろ痩せろ言われますわな。
    でも、捨てずに結婚してくれてありがとう^_^

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 23:58:04 

    150センチ体重57キロ
    そろそろ動くときが来た
    明日ウォーキングします(笑)

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 00:03:15 

    はい!身長も165
    付き合った時の62キロには戻したい!
    MAX98キロ、今74キロです( ;∀;)

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 00:18:43 

    153センチ
    48キロだけどガリガリの彼氏に二の腕捕まれて食事チェックされる。
    なんか納得いかない。

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 00:22:25 

    慎重153 体重56㎏これでもデだったのに
    6年経ち体重が73㎏に
    本当に落としていかないと動くのがきつい
    明日から本気で頑張ってみる
    そして旦那を見返したいといつも思ってる

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 00:24:06 

    トドと呼ばれるのでオウッオウッと返事してます。

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 00:27:01 

    ダイエット頑張れって言うくせに、帰りにデザート買って来たり毎日のように「一緒に晩酌しよう!」って誘われたりする。あなたは痩せの大食いだけど私は食べたら食べた分だけ太るんだー!

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 00:31:55 

    夫と出会った13年前
    身長168cm、49kg

    現在、66kg

    旦那は身長176cm
    同じ体重で
    マジで引かれてます。

    ちなみに私は子供無しです。

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 00:38:09 

    身長158センチ体重62キロ
    結婚式の時は52キロでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3産後ブクブク太りこうなりました…
    旦那は「100キロまでは許す」って最初は言ってたのに、最近は「腹やばいよ」って。話しがちがーう!
    とりあえず今日コアリズムやりました!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 00:42:10 

    ちょっとトピズレですが

    交際開始時60kg、結婚時54kg、産後60kg、現在56kg
    旦那に「60kgが理想」と言われてますが、
    年取ったら絶対太るから安心して(笑)と言ってます。

    みなさん、何歳くらいから体重増え始めましたか?

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 01:11:49 

    >>80
    32歳からコンスタントに年2kgペースで増量中です。、

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 01:30:24 

    旦那と出会ってから、食べることが共通の趣味だったので10kgは太った。結婚式があったのでこのままではいかん!と−6kgのダイエットに成功!だけど終わった瞬間安心してリバウンドー。意味ない。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 02:26:31 

    身障者トピか…

    +4

    -7

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 02:49:30 

    結婚してる方は大丈夫だろうけど、昔同棲してた彼氏に痩せろ痩せろと、言われてたけど冗談っぽかったしあまり気にしてなかったんだけど、ふられたひとつの理由に痩せろと言ってるのに努力もしなかったからと言われました。
    冗談と思ってたら、割と向こうは本気で言ってたというのもあるかもしれないです。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 03:24:47 

    むしろレスくらいの方が筋トレ、運動の時間とりやすいけどなー
    あんまり求められても自分の色んなペースが狂ったりして私は嫌
    ボディメイクが楽しくなってからはそう思います

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 05:32:08 

    デブトピに必ずデブを罵る人いるよね
    デブ嫌いならデブトピ開かなければ良いのに

    結婚前38キロ 結婚3年目で65キロ
    それでも一応 週1回はセックスする

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 06:23:52 

    逆もまた然り…

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 06:45:03 

    身長にもよるかもしれないけど73kgでぽっちゃり!?
    私も激太りしてそれくらいの体重になったことあるがなんかもう身体が重いし股擦れはするし汗はダラダラだし、まだ若いのに死が見えたような気がしてダイエットしたよ。
    女性が太るにしても60kg台前半までじゃない?

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 07:11:01 

    小さい子供いると 中々ダイエット難しくない?
    って言い訳しながら やってない。
    頑張ろう。36歳の夏。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 07:29:47 

    以前ダイエットに成功し、超スリムだった近所の長身美人奥さんが、ここ数年でまたゆるやかに増量して、今はむっちり・・・本来ならマイナスになるはずが、正直女の私から見ても何かすごいエロい。

    仲良しなので色々話すんだけど、ご主人(スリム体型で爽やかイクメン)がフカキョンや磯山さやかとかあっち系が好みの大のむっちり好きだそうで、「デブじゃないのに痩せる必要なんてない、元の体質以外でガリガリになりにいくなんてバカげてる」って叱られたらしい・・・

    何かデブでだらしがない男ほど女に痩せろ痩せろうるさくて、痩せててしっかりしてる男ほどむっちり系(デブではない)を好む不思議・・・

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 07:32:03 

    旦那に言われるならまだ全然許せる。
    だけど、職場の男性人にバカにしたように言われると頭に来る。
    夏だから暑いと言うと、痩せるからいいじゃんとか、
    ベイマックスに似てるねとか、
    痩せた方がいいよ
    とか一々うるせんだよ。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 07:34:46 

    1年で12キロ増加してパンツが千切れたり肩幅ごつくなったのをネタにしてくる(笑)
    最近夜、一緒にウォーキング始めたよー
    駅まで歩いてみたり目的地決めて散策してる
    ひとりジムは続かなかったけどこれは結構楽しい

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 09:35:37 

    開き直ってます。ただの飛べない豚ですからって言ってます。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 11:55:55 

    >>88
    身長165センチで体重MAX73キロあったけど、あの時は階段登る時息切れしてやばかった。ぽっちゃりじゃなくてデブだった。
    今63キロだけどまだぽっちゃりの域ではない。デブ。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 13:43:28 

    >>86
    あなたはちょっとヤバいと思う。病院行ったら?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 13:58:18 

    >>83
    私はブタだけど、それは身体障害のある方に失礼だよ。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 13:59:33 

    >>92
    パンツ千切れるのわかる!

    生まれて初めて、パンツの股じゃなく
    横に裂け目ができたよ!!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 14:01:28 

    >>88

    169cm

    不妊治療でホルモン注射うちまくりなせいか
    70キロ台まで行ってしまったよ…

    15年前は同じ身長で52キロだった…

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 16:19:24 

    >>21さん、私は、自分の家族に、亀みたい。首がないって言われる。痩せて、少し出てきたかな?って言ったら、お母さんから、スッポン見たいに、もう少し首出しなさいと言われたよ。旦那からは、あまり無理なダイエットはやめなさいと言われたけど子供欲しいから、もう少し痩せたい。
    2年で、94キロから70までおちたので、もう少し痩せて、首をにょきにょきと出したいです。





    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 19:32:25 

    元彼に付き合ってる時やせろやせろと言われ
    12キロ落としました

    女のイジです

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 20:44:05 

    私も2年間言われ続けてる
    でもひたすらそこ触ってくるから実は好きなんじゃないかと思う。。。。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 21:29:01 

    ブタブタ言われ続けて痩せない私。旦那の方が最近デブやブタ好きになってしまった。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 21:53:36 

    養豚場よりくさいトピ…痩せろやデブ

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 23:46:15 

    旦那さんの協力も必要だと思う。

    常日頃から私を呼ぶ時「おい、稀勢の里」とか食事終わったら「横綱ごっつぁんです」と
    言われるので、「じゃあ食後の甘いものやめましょう!」と言ったら「えーーー!ヤダよ〜!」
    とゴネる。自分だってお腹出てる糖尿一歩前なのによく言うよっての!
    奥さんに痩せろと言うならば、自分もストイックになれよと言いたい‼︎

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 23:55:18 

    2人目が欲しくて抱きついたら、暑い!と言われましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 08:39:25 

    子どもの寝てる横とかで迫って来られて嫌悪感感じたことあるから心のどこかで痩せたくないと思ってる自分がいます

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 13:46:47 

    帰省していた弟から、痩せなよー
    自己管理できない人はだらしない
    と言われました。

    白米を減らしお刺身こんにゃくを食べました。

    菓子パンも食べないように減らして野菜を
    多く摂るようにがんばりたい!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード