ガールズちゃんねる

旦那さん・彼氏よりデブですか?

103コメント2017/06/23(金) 22:15

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 10:45:39 

    皆さんは、自分の旦那さん、彼氏よりデブですか?
    私は主人よりややデブです。これってダメなのでしょうか?痩せるべきですか?

    +27

    -49

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 10:46:23 

    旦那さん・彼氏よりデブですか?

    +24

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 10:46:50 

    BMIが?体重が?
    どっちも旦那の大きいけど…

    +12

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 10:47:05 

    相手がいいって言うならいいじゃない。

    +134

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 10:47:19 

    私は自分の男より重いなんて許せないから痩せる

    +98

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 10:47:20 

    私52キロ
    元彼49キロ
    ほんといやだった

    +115

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 10:47:21 

    ガルチャンって不倫や浮気されてる人多いみたいだけど、
    好きなだけ食ってブクブク太って浮気されてキーキー言ってるのだとしたらそれはどうなんだろうと思うよ

    +132

    -19

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 10:47:33 

    +29

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 10:47:40 

    旦那よりデブです。
    旦那食べても太らない体質。

    +171

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 10:47:45 

    はい。そうですね。

    本人が痩せたいなら痩せればいいし、そのままでもいいなら、そのままで全然構わないし。

    +40

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 10:48:02 

    旦那が細い。

    +33

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 10:48:38 

    +63

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 10:48:59 

    体重は下だけど身長が15センチちがう。
    見た目は完全に私がデブ

    +83

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 10:49:31 

    私もそうだ…

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 10:49:54 

    旦那さん・彼氏よりデブですか?

    +34

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 10:50:16 

    旦那162の53。私167の65

    +27

    -20

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 10:51:01 

    縦も横も厚みも旦那の方が大きい
    旦那ガッチリで私は細身
    旦那さんと自分が何も思わないなら気にしなくていいんじゃない?
    他人はそんな事気にしないよ
    旦那より背の低い私の方が体重重いとただのデブだから体型維持は心掛けてる
    結局は自分がどう思うかでしょ

    +13

    -14

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 10:52:36 

    ガリガリの男もいるし、しかないのかもしれないけど私は嫌です。
    本人たちがイイなら良いんじゃないですか?

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 10:53:13 

    体重が?
    自分より細い男なんて興味ないわ
    48キロの自分より軽い男なんてチビでガリガリでしょ
    彼より重い人ってどんだけ体重あるのよw

    +18

    -29

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 10:53:37 

    旦那170の51kg
    服とか2人で着まわしたりしてるけど
    私よりめっちゃ細い。

    +45

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 10:54:14 

    >>7
    ほんと、それ
    鏡見ろ

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 10:55:09 

    結婚前は、
    彼氏→ゴリマッチョ
    私→薄くてペラペラ
    だったけど結婚してから見事に私が太り、彼氏は痩せて逆転しました。

    +26

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 10:56:54 

    彼氏 168センチ 体重52キロ
    私 172センチ 体重58キロ

    縦も横も超えてます

    +59

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 10:57:15 

    旦那が細いのか、妻が太ってるのか
    わからないから、何とも言えない。

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 10:57:43 

    それでもいいって言う男でいい男はいない気がする。

    どう考えてもデブはダメでしょ。

    デブは生きる意識が低い 女であろうと男であろうと

    +32

    -18

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 10:57:43 

    体重は同じくらいで身長が旦那が7センチくらい高い
    でもアンダーウエストは私の方が細いしいいじゃん

    +4

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 10:58:36 

    旦那178センチ98キロのデブだから頑張っても超える事はない

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 10:59:40 

    旦那さん・彼氏よりデブですか?

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 10:59:49 

    いいわけでも何でもなく
    女の人のほうが脂肪ため込みやすいからね

    +11

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 11:00:11 

    体重は負けるが体脂肪率は圧倒的勝利

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 11:03:47 

    デブ夫婦も見苦しくてイヤだけど、嫁デブ旦那ガリ夫婦も…。
    ガリ旦那が子供抱っこしてるのを見ると、こき使われて苦労してるんだろうなってかわいそうになる
    嫁が旦那の分まで食べてるのかな
    もっと食わしたれや

    +70

    -12

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 11:04:21 

    わたし56
    彼氏65
    でも見た目は私の方が全然デブです!
    くびれがギリギリあるくらい…
    向こうは筋肉があっての体重なので(笑)
    それでも良しとしてくれてるので感謝感謝〜

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 11:06:37 

    もちろん体重は夫のほうがあるけど、
    見た目的にも数値的にも私のほうがデデデデデブです

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 11:07:45 

    >>31兄夫婦がそうだわw
    結婚してから兄はどんどん痩せて嫁は見るたびにブクブク太ってた。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 11:09:02 

    私の方が身長も低いし体重もずーっと少ないけど。。。
    彼、ウエスト70cm...私、あまり変わらないかも汗
    年下すぎる彼は贅肉がなくて泣ける。
    1回り以上上の女に欲情するなんて多分変態なんだろう。
    需要と供給が合致してよかった笑

    +8

    -9

  • 36. ロシアンフック 2017/05/28(日) 11:09:19 

    6代横綱、阿武松緑ノ助くらい。

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 11:11:33 

    旦那166㎝、53㎏、体脂肪率10%前後
    私150㎝、42㎝、体脂肪率17%前後

    +5

    -12

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 11:12:02 

    デブ女が好きな男はデブ専なんだなって思う。

    細い女が良かったら最初からデブ女と付き合わないでしょ。

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 11:12:06 

    結婚しても子供生んでも細身体型維持出来る人がいるんだからブクブク太る人は意識も努力も足りないだけ
    行動実行出来るか出来ないか
    男は~とか女は~とか関係ない

    +17

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 11:12:21 

    175センチ
    110キロ
    イケメン  少し気になってる。。。けど、大きすぎるかな。。どうかな。。。

    +6

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 11:12:27 

    抜いたり抜かされたりのデッドヒート中ですw

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 11:15:09 

    私は164で42キロ。
    彼氏は174で78キロ。

    仮に彼氏よりデブだったら巨漢すぎるwww

    +15

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 11:15:14 

    私の方が完全にデブです。彼氏はすごい細い。
    多分見た目はあんまり気にしない人...なのかな?
    でも私が嫌なのでこっそりダイエット始めました。

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 11:15:17 

    >>35
    こんな感じだね
    旦那さん・彼氏よりデブですか?

    +41

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 11:18:26 

    主人は中学生の頃の体型のまま痩せてて
    しかも夜中にスナック菓子バリバリ食べてるのに
    全然太らない

    私は出産の度に体重が戻らず
    今では万年臨月のようなお腹です(・・;)

    +13

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 11:22:57 

    いまちょうど妊娠中で夫と体重変わりませんw

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 11:23:37 

    旦那より太ってます。
    旦那が太らない体質なのもあるけど。
    痩せてほしいと言われてます…。

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 11:23:52 

    本当デブな女が嫌い!(持病で太りやすいとかは別ね)
    自分に甘いから制御できず好きなものを好きなだけ豚のように食べてブクブク太るわけじゃん?
    男よりデブってありえなすぎて引くわ

    +33

    -10

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 11:24:14 

    「旦那さん(は)、彼氏よりデブですか」と読み間違え不倫トピだと勘違いした自分…
    目薬さしてくるわ

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 11:26:10 

    >>47痩せた方がいいですよ
    細い可愛い子と浮気されちゃいますよー

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 11:27:56 

    >>46
    妊娠中なら気にしなくて大丈夫
    産んだら元にもどせるし

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 11:35:27 

    彼氏が175cmちょっとあって
    60㌔ないから
    めっちゃ細く見える

    私の方が確実にデブ(´;ω;`)

    ダイエットしてるのに
    してない彼氏が細いって羨ましい

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 11:39:12 

    うん、太ってる!
    でも、旦那は痩せなくて良いよって言ってくれてる
    第一、見た目の問題じゃないから痩せてても、太ってても問題ないよ
    って言ってくれます
    ありがたい(笑)

    +11

    -15

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 11:39:29 

    ダンナ、10キロの減量に成功
    私、増加の一途(泣)

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 11:41:11 

    >>53だからって太り続けるんですか?
    デブは自分に甘いって言われるの納得

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 11:41:23 

    夫 172センチ62キロ
    私 158センチ48キロ

    夫が現状維持のまま私が62キロ越えてたら恥ずかしくて一緒に歩けない。
    絶対に太りたくない。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 11:49:51 

    仮に自分がデブで彼氏の浮気相手がめちゃくちゃ細かったら劣等感やばそうwwwww

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 11:51:46 

    彼氏 165 44
    私 156 50

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 11:53:57 

    >>58彼氏さん男にしてはガリガリだし、
    あなたは女にしてはデブですね

    +9

    -15

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 12:02:45 

    多少お肉あったほうが抱き締めたとき柔らかくて男性的にはいいのかもしれないと思うけど
    筋肉がなくてセルライトまみれで汚肌毛深だといくら愛してたとしても意見が分かれてくるんじゃないかな
    旦那さんが良いというのならいいんだろうけどそれを理由に怠けちゃ駄目だと思う
    私は病気以外の理由で太ってるデブのことは単純に醜いと思うし太りたくないので筋トレ頑張ってるよ

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 12:04:37 

    彼氏がガリガリで私と同じくらいの体重とこのまえ知ってびっくりした…

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 12:05:44 

    >>7
    まあそれは別れてからしてって話じゃない?愛想尽かされるのはしょうがないけど、だったら別れてから付き合えばいいだけだし。

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 12:07:48 

    たまにいるよね、旦那ヒョロヒョロで奥さんお相撲さんみたいな人
    夫婦喧嘩したら、旦那吹っ飛ぶんだろうなぁと思っちゃう笑

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 12:09:20 

    健康ならそれでいいと言ってくれた。
    太ってても痩せてても関係ないと言ってくれた。
    86まで太ってもそう言ってくれた。
    でも本音は痩せてほしいと思ってるのが表情や行動でビンビン伝わってくる。女の勘も働く。
    それが気に入らなくてストレスで更に食べる。

    というのをやってました。
    離婚して60まで痩せました(笑)
    完全に甘えてました。

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 12:14:17 

    >>59

    んーまず彼氏が低すぎるよね

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 12:15:16 

    >>64

    痩せて綺麗になったんだし
    新たなスタートをきってがんばってください(´;ω;`)

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 12:15:28 

    旦那がそのままでもいいって言ったって、綺麗な方がいいに決まってる。
    自分だって鏡見てため息つくよりオシャレ楽しんでキラキラしてる方が楽しいに決まってる。
    太ってたら旦那さえいれば、旦那が居るからって甘えてると思う。
    オシャレして外に出て旦那が嫉妬しちゃうくらいのほうがうまくいきそう。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 12:18:36 

    デブなのにきにしないでいれる感覚はすごいと思います。

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 12:23:03 

    妻より痩せてる旦那はいやだな
    チビでガリガリで貧相なんてイヤ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 12:23:34 

    かなり太ってる女の人は、なぜか痩せてる男が好きらしい。同じデブは嫌い。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 12:28:07 

    デブって見た目の話?体重の話?
    見た目の話なら、女性の方が脂肪つきやすいからある程度旦那より太って見えるのはしょうがないんじゃない?
    体重の話なら、旦那や彼氏より重いのは個人的には恥ずかしいかな。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 12:31:56 

    私→167cm、47Kg
    彼氏→170cm、75Kg
    体重は大分違うけど、ヒール履くと身長越すw

    自堕落な生活の末に彼氏や旦那さんより太ってる女性は、仮に浮気されたとしても文句言えないと思う
    私も自分に甘いデブは大嫌いなので頑張ってスタイルキープしてます

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 12:47:50 

    今確実に旦那よりデブ。
    産後ダイエット頑張らないと。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 12:54:03 

    旦那が177センチ53キロだから

    必然的に私のがデブになる

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 13:22:27 

    旦那か彼氏がガリガリなせいで、普通体型でも旦那より太ってるなら、気にしなくて良いと思う。
    ガリガリ同士だとHする時骨当たって痛いらしいし。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 13:23:38 

    彼氏より脚太いよ。しかもみじかい

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 13:26:42 

    身長が同じ男女では、女性のが平均体重が重くなるらしいね。
    なので、そのケースは多少は気にしなくて良いんでは?

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 13:31:28 

    旦那 180 49~53
    私  166 48~51

    旦那がアンガールズみたいなひょろひょろで、体重抜いたり抜かれたり。
    10年一緒に居てそれなりに食べてるの知ってるし、デスクワーク&インドア派なので運動してないのも確実。
    本人は太れないことが悩みだけど、私は油断すると直ぐ太るから正直羨ましい。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 13:57:31 

    はーい。旦那細マッチョ系、私はぽっちゃり。
    旦那曰く、私への見た目の不満はお腹が引っ込めばいいらしい。二人出産してなんか下腹がちょ
    っとでるようになっちゃった。旦那は自分が細いからか、ガリガリな細さは嫌だと。
    多少肉がついてる方が抱き心地とか気持ちいいらしい。
    流石に相撲みたいなデブになったらアウトだと言われたが。

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 14:09:58 

    結婚前から妹が旦那さんより太ってる。
    でも旦那さんの方がベタ惚れだよ。
    側から見てる方が恥ずかしいぐらい好き好きオーラ出してる。

    旦那さんがぽっちゃり好きなら大丈夫。

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 14:12:25 

    ぶくぶく太ってく妻を見て離婚したくなるのわかる
    家畜だもんね、稼いだ金使われてなんの努力もしない人を女になんて見えないよ

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 15:10:39 

    旦那は私のほぼ倍なので、
    二人ポチャポチャはちょっと‥かな?と
    私は頑張って太らないように努力してます。
    旦那にもダイエット食等してますが、
    痩せても結局リバウンドの繰り返しなので
    あきらめてます・・

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 15:11:20 

    私158cm45kg
    彼170cm48kg

    なんなんだこれ…
    食べる量は彼のが多い
    嫌みかな

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 15:12:32 

    旦那は私より太ってるけど
    彼氏は私より痩せてるよ☆

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 15:42:16 

    妊婦なので旦那よりも体重あるよ
    旦那は甘党、激務で不規則な生活だけど太らずサーファーで長友佑都みたいな体型
    私は結婚当時は45キロだったのになぁ
    一人目の出産で産後太りしたよ
    ごめんよ旦那

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 16:22:21 

    はいデブです。
    身長は旦那が10センチ以上高いのに、体重は私が10キロ以上多いです。
    立派なデブだと周りからも言われてますよ。
    あ、妊娠や出産経験はございません。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 16:47:11 

    旦那より身長高いとかでなければ、旦那よりデブは終わってるね

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:26 

    旦那が太らない体質で179㎝で62キロ位。体脂肪率も一桁……。
    私、175㎝で80キロ台。2人目を3月に産んでから痩せれない。
    でもまぁ出会った時から私はそんたに痩せてなかったから太めが好きなんだろうなぁと。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 21:50:07 

    >>1
    何を基準に?数字?
    ただの主観?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 22:06:38 

    うちも身長は20cm近くちがうのに体重は5キロくらいしかちがわないです。
    わたしは見た目は中肉中背でお腹腰周りが太い。
    夫は特に努力してなくスタイルよくて羨ましい。
    いまより太るとヤバイと思うけど幼児抱えてジムも行けない。
    そしてストレスは一人前にあるからアイスとか買ってしまう。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 23:45:59 

    私…34歳 3歳児1人
    163cm54kg
    夫…165cm59kg

    年も身長もほぼ同じだから、
    張り合ってくる。
    2人とも、ベスト体重
    163cm50kg
    165cm55kg
    になるべく、子ども寝てから
    ストレッチ筋トレ大会。

    ヤツより先に痩せてやる!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 00:22:37 

    夫が太れない体質で165cm41kg。
    頑張ってダイエットしても48kgがやっとの私にとっては夫より痩せることは無理と諦めています(ーー;)

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 00:59:00 

    私、旦那より足太い(笑)

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 01:19:51 

    >>55
    53だよ
    いや、子供産んで少し太って、今体重減ってきてる
    出会った頃から、私がぽちゃだったよ
    ちゃーんと努力してますよ(笑)
    自分に甘い?
    ダイエットしてるのを知らない癖に、偉そうな口を叩かないでね?(・∀・)

    +1

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 01:23:58 

    >>25
    見た目ばっかり気にして、自分の短所に気付けないでいてそう。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 03:03:34 

    >>6
    今の私と旦那だ
    全く一緒ww
    ちなみにうちは身長も一緒だから私の太ましさがより強調される。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 23:16:00 

    女性の方が明らかにデブ(スポーツしている人は除く)の夫婦って、旦那はデブ専なんだろうか‥と見てしまう。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 02:11:15 

    彼氏より私のほうが10kgも重い状態で付き合いました。身長が私とほとんど変わらなくて、彼氏は細身で私は太ってるので…
    「細い子は好みじゃないからそのままがいい」と言われていましたが6kg落としました!もう少し痩せたいです。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/01(木) 06:16:09 

    ここのトピすごいタイムリー!
    私...158cm60kg
    夫...168cm52kg
    私はあまり食べないのに、結婚後に精神科の薬を服用するようになって20kgも増えた
    夫は夜中にスナック菓子食べようが揚げ物食べようが全然太らない、すぐにお腹壊して50kgきることもある
    私の見た目がすごく変わったのにずっと優しい夫に申し訳ない
    春から減薬始めたので本格的にダイエット始めた
    自分のためにも夫のためにもがんばります!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/01(木) 08:22:47 

    デブってなんであんなに
    厚かましいの?

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/01(木) 08:24:09 

    何故そんなに太れるのか

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/19(月) 23:21:21 

    彼と同じ体重になるには、今の倍太らないと駄目だ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/23(金) 22:15:26 

    一緒に暮らす前は彼氏より10キロ近く太ってた。彼が身長163でMAX60なのに私身長152でMAX68
    クソデブだった。今はここより14キロ痩せれた。だから、今は彼よりすこーし体重少ない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード