ガールズちゃんねる

仁科克基、つるの剛士の家の“子宝の法則”を知らずに無念

41コメント2013/03/27(水) 22:30

  • 1. 匿名 2013/03/27(水) 11:24:19 

    仁科、つるの家“子宝の法則”知らずに無念
    仁科、つるの家“子宝の法則”知らずに無念news.tv-asahi.co.jp

    昨年10月に離婚した俳優の仁科克基(30)が25日、横浜市で開催の「第9回 TFC SEABASS TOURNAMENT 2013 春」に参加。主催者のつるの剛士(37)、レギュラーメンバーの杉浦太陽(32)らとともに会見に対応。第3子の次男が誕生したばかりの杉浦は、4児のパパであるつるのと顔を見合わせ、「ウルトラマン2人の子どもを合わせて7人です」と胸を張った。つるのが「ウチに来るとみんな子どもができる。太陽とノンちゃんも家に遊びに来た後、すぐできたし、優樹菜もそう」と明かすと、仁科が「そういう情報はバツが付くもっと前に欲しかった。家族2人で行きたかったぁ」と笑わせた。

    +3

    -17

  • 2. 匿名 2013/03/27(水) 11:26:54 

    子宝の法則か~
    仁科克基、つるの剛士の家の“子宝の法則”を知らずに無念

    +3

    -20

  • 3. 匿名 2013/03/27(水) 11:27:23 

    つるの、ヒルナンデスではちょっと空回りしてる感が否めないw

    +53

    -4

  • 4. 匿名 2013/03/27(水) 11:27:29 

    辻ちゃんもつるの家行ったおかげで子沢山なのか

    +7

    -17

  • 5. 匿名 2013/03/27(水) 11:27:49 

    つるの神社とか建てたらいいw

    +21

    -14

  • 6. 匿名 2013/03/27(水) 11:27:59 

    縁起いいね!

    +15

    -12

  • 7. 匿名 2013/03/27(水) 11:28:22 

    偶然じゃないの?

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2013/03/27(水) 11:28:38 

    つるの好きじゃないけど、いいお父さんだと思う
    仁科克基、つるの剛士の家の“子宝の法則”を知らずに無念

    +70

    -16

  • 9. 匿名 2013/03/27(水) 11:29:02 

    仁科って誰?

    +10

    -7

  • 10. 匿名 2013/03/27(水) 11:29:23 

    つるの剛士は良いパパのイメージで、
    パパとしての高感は高い!

    +22

    -21

  • 11. 匿名 2013/03/27(水) 11:29:30 

    何か凄いなw

    +2

    -13

  • 12. 匿名 2013/03/27(水) 11:29:57 

    ちょっとデリカシーが無い

    +38

    -5

  • 13. 匿名 2013/03/27(水) 11:30:21 

    え、今子作り頑張ってるから、
    お宅訪問したいw

    +19

    -18

  • 14. 匿名 2013/03/27(水) 11:30:33 

    仁科克基が誰だかわからなかった
    離婚した人か
    仁科克基、多岐川華子に「おはよう」とメールしたらいきなり「離婚したい」と返信されるww
    仁科克基、多岐川華子に「おはよう」とメールしたらいきなり「離婚したい」と返信されるwwgirlschannel.net

    女優・多岐川華子と10月22日に離婚した俳優・仁科克基が18日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」で、離婚を決定づけた“運命の一日”について詳細に明かした。  今年7月に多岐川が1億円とも言われる“愛の巣”から実家に戻る形で別居がスタートし、同下旬から弁護士をたてて離婚協議に入った2人。仁科によると、7月1日、多岐川が作った夕ご飯を2人で食べた後、「実家に帰る」というので、車で送っていったが、翌2日の朝、「おはよう」とメールすると、返ってきた返事は「離婚したい」だったという。「(以前から)ちょこちょこ実家に帰ってたんで(何とも思わなかった)」とあっけらかんと振り返った。

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2013/03/27(水) 11:30:54 

    つるのがおバカタレントだった事は黒歴史になってそうw
    仁科克基、つるの剛士の家の“子宝の法則”を知らずに無念

    +31

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/27(水) 11:31:05 

    つるのって子供4人も居たんだね。

    +7

    -6

  • 17. 匿名 2013/03/27(水) 11:31:11 

    なんだろう、この妙な説得力w

    実際4人の子供がいるからかな

    +10

    -15

  • 18. 匿名 2013/03/27(水) 11:31:29 

    何コレつるのの自慢?

    +25

    -4

  • 19. 匿名 2013/03/27(水) 11:31:40 

    たった2例なのに「みんな子どもができる」ってどうなの

    +38

    -0

  • 20. 匿名 2013/03/27(水) 11:31:56 

    仁科克基ってゲイっていう噂なかった?
    仁科克基、つるの剛士の家の“子宝の法則”を知らずに無念

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2013/03/27(水) 11:32:11 

    つるの家がパワースポットにwww

    +8

    -15

  • 22. 匿名 2013/03/27(水) 11:32:15 

    仁科克基、自堕落な生活してそうで嫌

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/27(水) 11:32:41 


    やっぱりおバカキャラなんだね、つるのw

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/27(水) 11:33:15 

    芸能人夫婦がつるの家に遊びに行くのが流行りそうw
    仁科克基、つるの剛士の家の“子宝の法則”を知らずに無念

    +4

    -10

  • 25. 匿名 2013/03/27(水) 11:33:35 

    友人に子供ができたのは自分のおかげみたいに語るのって嫌だわ

    +58

    -2

  • 26. 匿名 2013/03/27(水) 11:41:08 

    つるのけっこう好きなんだけど、
    ここで叩かれるの見るとちょっと寂しいと思ってた(´・_・`)

    +14

    -21

  • 27. 匿名 2013/03/27(水) 11:41:54 

    仁科克基は嫌いだから正直どうでもいい

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/27(水) 11:45:19 

    ステキだと思います。

    …「ちゃんと結婚してからの子宝」ならご利益として受け止められる気がする。

    +10

    -17

  • 29. 匿名 2013/03/27(水) 11:50:31 

    つるの剛士の歌声好き♪( ´▽`)

    +6

    -23

  • 30. 匿名 2013/03/27(水) 11:57:19 

    つるの嫌いだわー

    +29

    -9

  • 31. 匿名 2013/03/27(水) 12:04:18 

    お前らだけで言ってろよ
    と思います

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2013/03/27(水) 13:45:42 

    つるのが育児休暇とってから
    うちの会社のアホな男が、育児休暇申請をするようになった。

    「基準法には男もとれるって書いてありますけど~」だと。

    仕事もしないで、申請だけするな!
    一生休んでろ。

    +12

    -15

  • 33. 匿名 2013/03/27(水) 14:20:45 

    どーーーでもいい。

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2013/03/27(水) 15:50:10 

    つるの勘違いしてMとか歌ってイライラする。ヘキサゴンメンバーのくせになんでこいつだけそこそこ出てるの?こいつの偉そうな態度ホントうざ。

    +13

    -3

  • 35. 匿名 2013/03/27(水) 19:28:39 

    現実問題。
    子宝に恵まれる前に離婚できて良かったと思いますよ。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2013/03/27(水) 19:29:38 

    トピ題の写真が、つるの剛士さんの子供かと思い、
    大きな子供がいるんだなと思ってしまいました。

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2013/03/27(水) 20:21:08 

    子供がいても離婚してたろうから辛い思いさせるだけだったと思うね

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/27(水) 20:58:37 

    つるの剛士って将棋が得意だったりして頭良さそうなのに
    なんでおバカキャラなんてやらされたんだろ

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2013/03/27(水) 21:09:43 

    あっという間に離婚したんだから、仁科に子供なんてできなくてよかったよ。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2013/03/27(水) 22:05:22 

    子供ができても離婚したら子供がかわいそうなだけなのにね。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/27(水) 22:30:59 

    仁科のとこは結果的に子供いなくて本当良かったと思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。