ガールズちゃんねる

顔つきと性格

159コメント2017/08/08(火) 13:18

  • 1. 匿名 2017/08/05(土) 15:59:14 

    ブルドッグ顔に口角が下がっている人は性格が悪いと聞いたことがあります。

    やはり、顔つきって性格に出るのでしょうか?
    顔つきと性格

    +248

    -17

  • 2. 匿名 2017/08/05(土) 15:59:50 

    性格というか習慣が出そう

    +241

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/05(土) 16:00:06 

    顔つきと性格

    +240

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/05(土) 16:00:17 

    ブルドッグでしゃくれた特殊フェイスだけど呼んだかい?

    +125

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/05(土) 16:00:45 

    イケメンは心もイケメン
    ブスは心もブス

    +61

    -52

  • 6. 匿名 2017/08/05(土) 16:00:51 

    人柄は顔に出る

    +368

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/05(土) 16:00:56 

    40過ぎると顔に出る

    +309

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/05(土) 16:01:09 

    腹黒・畜生に見える?
    顔つきと性格

    +75

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/05(土) 16:01:25 

    年数経つと、顔にでる気がするね。
    子供とかは別です。

    +209

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/05(土) 16:01:54 

    20代だけど意地悪な顔してるからタレ目メイク必須だわ

    +60

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/05(土) 16:02:00 

    松井さんの顔を見ると、病んでるなって思う

    +104

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/05(土) 16:02:14 

    何回この手のトピたつの?
    性格は顔にでるよ〜ブスは性格悪いんだよ〜って何回言えば気がすむんだこいつら

    +209

    -14

  • 13. 匿名 2017/08/05(土) 16:02:30 

    わたし性格キツイのに穏やかに見えるみたいです。不思議。

    +128

    -14

  • 14. 匿名 2017/08/05(土) 16:02:47 

    斉藤由貴が不倫してても、驚かないや

    +114

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/05(土) 16:03:09 

    >>1芸能人の運転免許証トピで似たような写真見かけた

    +8

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/05(土) 16:03:16 

    おばちゃんで柔和な感じではなくあまり笑わないけと、筋が通ってて心根の優しい世話好きの人がいる。必用以上に人と関わらないだけで根はいい人だったり。

    +153

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/05(土) 16:03:17 

    主さんハンネで話そうの人?

    +3

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/05(土) 16:03:22 

    まるで明るいだけよ~♪みたいな顔つきの人は、ボスママだったり、裏がある!
    菊地亜美、鈴木あみ、鈴木奈々みたいなの。

    +191

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/05(土) 16:03:25 

    美人でも嫌な感じする人もいる

    +181

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/05(土) 16:03:51 

    キツめの顔してるけど、年寄りには話しやすい顔みたい
    なんなんだろう。

    +59

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/05(土) 16:04:12 

    安藤美姫は、性格と下半身のだらしなさが顔に出てる。

    +207

    -11

  • 22. 匿名 2017/08/05(土) 16:04:39 

    性格もあるけど年齢を重ねると今までの人生経験がものを言う気がする。

    +65

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/05(土) 16:04:44 

    人間性は顔にでると思います
    職場でも美人さんは性格もいい

    +121

    -10

  • 24. 匿名 2017/08/05(土) 16:04:43 

    必ずしもそうとは言えない

    +53

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/05(土) 16:04:46 

    口呼吸の人はだらしなくて鈍臭い人多い気がする

    +99

    -10

  • 26. 匿名 2017/08/05(土) 16:05:23 

    いつも怒っている人、神経質な人は眉部分の筋肉が盛り上がっていたり、頬の筋肉がぷっくりしてる。眉間にシワが刻まれてる人もいる。
    豊田眉子さんは典型的

    +71

    -9

  • 27. 匿名 2017/08/05(土) 16:05:46 

    怒って難しい顔ばかりしてると、眉間にしわが寄る。

    +86

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/05(土) 16:05:59 

    ブスはブスが原因で性格も歪むからね

    +131

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/05(土) 16:06:00 

    同じ性格でも顔つきで相手の受け取る印象が変わりそう。

    +33

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/05(土) 16:06:19 

    ブス→性格が悪くなる→顔つきも悪くなる→ブスの悪化

    無限のループ

    +131

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/05(土) 16:06:36 

    顔立ちというか、表情にでると思う。パーソナリティ障害や、根っからの詐欺師は別だけど。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/05(土) 16:07:28 

    大人になればなるほど、性格が顔に出るな〜と思います。
    パートのおばちゃんとか優しそうな人は顔も優しそうだし、
    キツイ人は本当に性格キツイ。

    +181

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/05(土) 16:07:37 

    ブスとDQNは出ているよね…

    +85

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/05(土) 16:07:52 

    子供でも顔に性格でてるよね?

    親が見てない時に意地悪する子、ほんと顔が憎たらしい。

    +175

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/05(土) 16:07:57 

    今の生活が充実して精神的に満たされているかどうかも大きい。

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/05(土) 16:08:55 

    性格よさそうなところが好き
    顔つきと性格

    +92

    -61

  • 37. 匿名 2017/08/05(土) 16:09:27 

    若いときは誤魔化せても中年以降は誤魔化せない。
    歳を取るにつれて必ず顔に出る

    +163

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/05(土) 16:09:28 

    口角下がってるけど気が弱いし的にされるよ

    +56

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/05(土) 16:09:45 

    顔つきと性格

    +71

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/05(土) 16:10:15 

    目がつり上がってる人は
    気が強い人が多い

    +134

    -11

  • 41. 匿名 2017/08/05(土) 16:10:42 

    口角は骨格の問題もあるから一概には言えない。

    +59

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/05(土) 16:11:21 

    サイコパスは魅力的な外見だって言うしあまり顔は当てにしない

    +119

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/05(土) 16:11:59 

    >>40
    年取ると目元が衰えて垂れ目になったりする

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/05(土) 16:12:08 

    顔立ちは生まれつきですが 顔付きは自分自身が出ると思います

    +76

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/05(土) 16:12:39 

    例えば、美人とブスで全く同じ意地悪だった場合、ブスの方が顔に出ている。
    いや、美人は美しさで隠せているから分からないだけかも

    +78

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 16:12:40 

    ふとした表情に出る

    +77

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 16:12:57 

    職場の40代の彼女
    凄く美人だけど性格のキツさが顔に出ているよ
    言うこと一つ一つがキツくて私は苦手

    +54

    -8

  • 48. 匿名 2017/08/05(土) 16:14:01 

    私もそうだけど、気持ちに余裕がない人は目が血走ってる。

    +22

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/05(土) 16:14:38 

    >>42

    ほんとこれ!
    サイコパスやパーソナリティー障害の人は外見や顔つきが魅力な人が多い。

    顔つきだけじゃ分からない

    +96

    -9

  • 50. 匿名 2017/08/05(土) 16:14:51 

    私の実家の近所で、歳を重ねていく度に鬼みたいな顔した方達が居て、性格がもろに顔へ出てきた感じ。日頃の振る舞いも余り良くなくて、亡くなり方すら酷いものでした。少なくとも三人は居ました。他にも居ますが。

    日頃の行いって大事なんだと思いました。

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/05(土) 16:16:06 

    太ったらブルドッグ顔になった 余白多いし。不細工の極み

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/05(土) 16:16:42 

    いつもシワのできるところにシワが出来る
    眉間にしわよせてプンプン怒る人
    目つきが悪い人は気を付けてね

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/05(土) 16:17:44 

    出てるよね顔に
    顔つきと性格

    +74

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/05(土) 16:20:24 

    その環境に従してなっていく顔付き、あれは凄い。
    決められたメイクだったり振る舞いでなっていくんだろうね。一番わかりやすくてCA顔とか。

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/05(土) 16:21:36 

    >>1

    確かに悪い!びっくりする!

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/05(土) 16:24:32 

    近所の同い年の人や私の祖母は嫌味ったらしい顔しているだけあって、人の悪口ばっか言ってる。

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/05(土) 16:25:06 

    人による。

    私の旦那の姉(39)が、佐々木希と武井咲を足して2で割ったような超美人で、見た目は顔つき綺麗で性格良さそうで余裕と品がある。
    周りからも「めちゃくちゃ綺麗、性格も良い、上品」など凄く評判良い。

    しかし、実際は子どもには虐待ギリギリでいつも怒鳴り声出しているし育児放棄して両親が世話している。しかも3人と不倫中。

    こんなに中身がすっからかんでも、顔が良いのと人当たり良いだけで印象は良いらしい。
    本当に顔だけでは分からないよ…

    +113

    -8

  • 58. 匿名 2017/08/05(土) 16:25:14 

    >>1
    まさにそれ!
    会社に男女1人づついるけれど、2人とも嫌われてるわ

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/05(土) 16:25:54 

    >>43
    殆どの人がそうだと思うけどたまにきつい顔のお年寄りっていない?
    老化で顔も弛んでくるはずなのに不思議だわ〜。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/05(土) 16:29:26 

    性格良さそうな顔
    顔つきと性格

    +4

    -44

  • 61. 匿名 2017/08/05(土) 16:30:35 

    子供でも、意地悪な子は蛇みたいな目付きをしてる。

    +93

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/05(土) 16:31:09 

    口元がヘの字になってる人は無意識に屁理屈や文句、人の悪口ばかり言ってるよマジで。
    ヘの字の口元の人が穏やかそうに見せてるとしても深入りしないように気を付けるようにしてる。

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/05(土) 16:33:57 

    どんな性格してそうかな
    顔つきと性格

    +1

    -27

  • 64. 匿名 2017/08/05(土) 16:34:06 

    >>57
    それ単なるあなたの妬みでしょ
    美人やイケメンに性格悪い人は居ないよ

    +7

    -24

  • 65. 匿名 2017/08/05(土) 16:34:51 

    川に飛び込んで流された子供を助けたおじいちゃんいたけど優しそうな顔してた
    自分の命張ってでも人助けをしたり心優しい人はおじいちゃんなっても穏やかな顔になるんだなぁ〜て思った

    +79

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/05(土) 16:38:25 

    >>18
    わかる!ボスママって共通してそういう顔つきだよね!あれなんでだろ?

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/05(土) 16:38:50 

    >>64 57ではないけど育児放棄&不倫している人が人柄が良いと言える?
    このトピは性格や人柄が顔に出ているかだよ?

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/05(土) 16:39:36 

    たまに美人やイケメンな犯罪者もいるからなー

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/05(土) 16:40:15 

    バカさは顔に出ている人多い気がするわ

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/05(土) 16:42:58 

    >>64
    57さんのコメから何処が嫉妬なの?w あんた、57さんの義理の姉さんみたいな人が自分の母親だったとしても、そう言える?

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/05(土) 16:44:03 

    64の人はバカさが顔に出ていそうだねぇ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/05(土) 16:44:15 

    40以降の女の顔なんて化け物ばっかじゃん

    +12

    -18

  • 73. 匿名 2017/08/05(土) 16:45:48 

    頭の良いか悪いかとか?
    頭良い人は自分の性格悪さを隠しながら生きてるから分からないけど気にしない人や頭悪い人は隠さないから見た目に表れるんじゃない?

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/05(土) 16:47:29 

    年とると顔に出ますよね。
    前職場の同期の年上女性(50代半ば)がそうでした。
    美人ではあるけれどキツそうな眉、目元にやや飛び出した口元。
    人が会話をしていると横から余計な口をはさむタイプで、楽しい内容ならともかく叱られているところに追い討ちをかけるような人でした。
    自分がされたことはないですが、その女性と同じ所で仕事をしたくなかったので仕事を辞めました。

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 16:49:26 

    どうしたら優しくなれるのかな?

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/05(土) 16:49:48 

    美人は周りからら「美人はこうなはず」とか「美人はこうでなければ」…って言う理想や幻想みたいなのを抱かれてる事が多いから性格悪くても見た目に出ないように頑張っているんじゃないかなー?

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/05(土) 16:51:53 

    >>3

    前にバイトしてたパートのおばさんにそっくり。
    目が小さくて離れてて、ほうれい線くっきり。

    人当たりは良い感じなんだけど、裏では口悪いしイジメもしてた。ふとした時の顔つきとか悪魔だった

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/05(土) 16:52:13 

    同じ人柄でも若いブスより美人のババアの方が顔に評価・評判は良いよ

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/05(土) 16:53:46 

    イケメンは性格悪のいないって言ってる人は付き合ったことないと見た!

    +29

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/05(土) 16:55:29 

    このハゲ~~~~~~!


    ちぃがうだろ~~

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/05(土) 16:55:45 

    厳しい人や意地悪な人はだいたい目が怖い。
    キツそうだなーと思う人で優しかったって事が今まで生きて来て一度もない。漏れ無くみんな厳しい。

    +28

    -5

  • 82. 匿名 2017/08/05(土) 17:01:04 

    サイコパスやパーソナリティ障害が魅力的な外見してるのって本当に怖い

    多分裏表がないから目や目つきが綺麗だったりする
    悪い所があっても「悪気はない」「天然」と思い込ませるくらいの外見的魅力
    深く関わってから後悔するのに、
    異性だと「この人の良さを理解出来るのは私しかいない」「他の人に取られたくない」とかで抜け出せない

    +37

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/05(土) 17:01:10 

    トピ画(笑)

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/05(土) 17:04:23 

    64みたいなどう見ても釣りコメントに必死になって突っかかってる方が馬鹿に見える

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/05(土) 17:07:08 

    >>84
    みんな64は馬鹿で顔にそれが出ているんだろうって思っているハズだよねww

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/05(土) 17:08:42 

    ん~今まで出会った人たち見ていると見た目で分かる人の方が少ないかなという感じです。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/05(土) 17:09:12 

    若いうちは顔には出ない。歳を重ねれば重ねるほど顔に表れるよ。

    +41

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/05(土) 17:11:29 

    きつい顔の人きらい。

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/05(土) 17:13:03 

    若い子だとわからない
    優しい目でニコニコしてても最悪な奴もいれば、
    きつい顔してるのにいい奴もいた。
    しゃべってみないと解らない。

    35過ぎたあたりだとニコニコ顔でも媚びてるのが解ったり目の奥にいやらしさが見えたり、
    厳しめの顔立ちでも目や表情やシワに優しさが滲み出てたりする。

    +32

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/05(土) 17:13:37 

    いつも笑顔の人が交差点ですれ違った時、無表情の顔がすごい怖かった
    反対に笑ったら悪代官のように見えた人もいた
    見せてる顔と素が違う人もいる

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/05(土) 17:14:10 

    出っ歯じゃないのに、くちびる突き出してる人は、悪口ばっかりだった。

    +29

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/05(土) 17:15:29 

    ここ数ヶ月出会った45過ぎの方が、結構キツイ方が多くて、、、。

    みんな口角下がっている。媚び売る挨拶だけは気持ち悪いぐらい丁寧。でもわざとらしくて気持ちがこもっていないように感じる。

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/05(土) 17:37:54 

    >>25
    悔しいけど
    当たってるー!

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/05(土) 17:42:06 

    こういう顔付きは要注意
    顔つきと性格

    +71

    -4

  • 95. 匿名 2017/08/05(土) 17:44:33 

    DQNは顔つきで分かる。子供もDQN顔だから親がその場に居なくて、後で親登場しても「あぁ、やっぱりね…」程度。

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/05(土) 17:46:01 

    人相は変わるからね
    若くてどんなに美人でも歳をとると性格キツイ奴はキツイ顔になってたり
    逆だと本当に優しい人は穏やかな顔つきだよ
    性格は顔に出ます

    ココシャネルも言ってるけど

    20歳の顔は自然の贈り物。

    50歳の顔はあなたの功績。

    +53

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 17:46:57 

    >>91
    同感。口元が出てる人は文句ばっかり言ってる。僻みっぽいのかな。

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 17:47:02 

    気がキツそうな顔してる人は実際に気がキツイし、優しそうな人はやっぱり優しいよ。

    若い時は上手く描かせても、歳と共によく笑う人には笑いジワが出来て、怒ってばっかりで眉間に皺寄せてる人はそういうシワが刻み込まれるよ。

    そして、年齢と共に隠さなくて良いやってなる人も多いから。

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 17:47:54 

    歳を取ると顔に出てくるのって、加齢のせい?それとも本人が隠さなくなるせい?どっち?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 17:51:52 

    >>1うちの会社にもブルドッグ顔の自称サバサバ系ババアいるよ!言い方もキツくて散々な目にあいました!本当に性格悪い
    大体意地悪い人や横柄な態度な奴は口角下がってる。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 17:53:50 

    私は優しそう優しいって言われるけど
    性格悪くて裏表激しい腹黒です

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 17:56:58 

    怒ってる訳じゃなくて苦しい事を長年我慢した結果の眉間の皺もありますよ…
    整形で直せるなら直したい…

    +19

    -4

  • 103. 匿名 2017/08/05(土) 18:02:29 

    顔つきではないけど、黒縁デカメガネ(アラレちゃんみたいなの)してる女大概性格悪い

    +34

    -5

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 18:06:48 

    ブルドック顔も口角下がるも加齢の影響が大きいよ。
    主よ心配ない!あなたも歳を取れば、もれなくその顔になるから。
    嫌ならガルちゃんで叩かれている、整形やヒアルロン酸注射で抑えるしかないよね。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 18:08:53 

    どことなく、悪意を感じる眼つき
    案の定 性格悪さMAX
    顔つきと性格

    +37

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 18:09:53 

    顔の醜さが、性格に反映されてる
    顔つきと性格

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 18:12:28 

    ブスほど性格が悪い。
    これ皆が言っている。
    ブスで性格がいい人は、親御さんの育て方や環境が良かったんだろうとなった。

    +57

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/05(土) 18:12:56 

    性格の良し悪しは、眼に悪意があるかないか

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/05(土) 18:14:57 

    浅黒くて目が細くてひょろっとした特徴的な風貌の人、たまに見かけるけど出地が違うのかな。

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/05(土) 18:15:10 

    >>103
    小物使いで腹黒認定されたら世話ないは

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 18:16:33 

    顔つきとはちょっと違うかもだけど、話しをする時に正面から見るのではなく横目で見る人はもれなく根性が悪い。

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 18:35:33 

    ほっぺた落ちないようにマッサージしよう!

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 18:38:07 

    このトピみて気付いたけど
    私、人を見る目がないみたい
    まったく 気にせず生きてきたわ
    そして、時々 痛い目をみる
    人見知りの私にも、気さくに話しかけてくれると、それだけで話しやすくていい人ってなって、利用されたりする

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/05(土) 18:38:26 

    まつ毛クルン、バサバサも性格悪く見られるかな、、、。自然ならいいけど、私の知り合いは、豊田みたいな不自然なまつ毛で性格悪いので、、、。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 18:47:33 

    おしゃべりな人の口元は
    常に「お」の形になっている。

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/05(土) 18:51:00 

    出ないよ
    元ヤンでかなり好戦的なタイプで、すぐにクソが、とか殺すとか言うけど
    深く付き合ってない他人にはおっとりとかほんわか、とか形容されてるし

    +3

    -11

  • 117. 匿名 2017/08/05(土) 18:59:15 

    性格は顔に出るより言葉にでる気がする
    顔は表情でごまかせても物の考え方はごまかせない

    +34

    -4

  • 118. 匿名 2017/08/05(土) 19:14:22 

    >>117

    普通の会話で、自分の言葉で気持ちを表す優しい人は分かるけど、わざとらしくて、丁寧過ぎても気持ちがこもっていない人いるよね。

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 19:27:16 

    顔つきじゃないですが…

    デブで声がでかい人は大体性格悪い。
    イジメ、悪口大好き!が多い。

    +16

    -5

  • 120. 匿名 2017/08/05(土) 19:54:50 

    三白眼は性格悪い

    +19

    -11

  • 121. 匿名 2017/08/05(土) 20:00:56 

    そんなもん、顔見たら分かるわ

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/05(土) 20:26:59 

    >>4
    ブルドッグは
    そもそも、しゃくれ〜(笑)
    顔つきと性格

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/05(土) 20:37:24 

    鈴木奈々
    ダレノガレ明美
    優木まおみ
    小森純
    菊地亜美
    今井華
    みちょぱ
    加藤紗里
    上西小百合その他勘違いゴリ推しタレントと議員は性格が悪い!

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/05(土) 20:39:43 

    鈴木奈々は本当にに性格が悪い!腹黒い馬鹿

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/05(土) 20:43:22 

    鈴木奈々は嘘つきで性格が悪い!

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/05(土) 20:45:38 

    年齢を重ねると知性は顔に出るような気がするが
    性格までは分かりにくい気がする。
    表情より初めて会った時の印象の方が当たる。

    +10

    -4

  • 127. 匿名 2017/08/05(土) 20:50:07 

    私の知り合いに、つり目で笑っても口角が片方だけ上がるイジワルっぽい顔つきの人がいるけど、やっぱりイジワル。
    悪口言う時の顔が癖になってるんだなと思う。
    もちろん顔つきばっかりで性格判断するのは厳禁ですが、あくまでその人は顔つきまんま。

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/05(土) 20:50:52 

    母は優しそうで可愛らしい顔だけど、性格悪くて近所の人達も友達も見下してる上に、みんな私の容姿に騙されちゃって馬鹿見たいーwってよく笑ってた。もう還暦だけど顔に性格出ない。
    恥ずかしいから早く死んで欲しい。

    +7

    -5

  • 129. 匿名 2017/08/05(土) 20:53:30 

    性格が顔に出る人もいるけど、出ない人もいると思う。前の職場に、雰囲気フワフワして見た目いい人そうな人がいたけど実際はめちゃくちゃ性格悪い人がいたからみんながみんな性格が顔に出るとは限らないと思った。

    +17

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/05(土) 21:24:09 

    顔面の筋肉とシワに性格が刻まれてゆくんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/05(土) 21:45:30 

    子供の頃すごく美人でも、知性がなかったり、性格が悪かったりする人は二十歳過ぎたあたりから顔つきが悪くなっていって、
    もともとの顔立ちが悪くても、知性があったり性格がよかったりする人のほうが綺麗になっていくと

    おばあちゃんが言っていました。

    +25

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/05(土) 22:14:35 

    こういうことは、人と接する事が多い人に聞いた方が詳しいと思う

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/05(土) 22:21:52 

    性格の悪さは、目つきと口元に漂うよ。
    間違いない。

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/05(土) 22:43:05 

    神田うのと何とか涼子(名前どわすれ)
    の人を上から見る顔つき。
    への字口で横目で人を見る。
    94と同じ表情。

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/05(土) 23:19:04 

    >>13

    ばれてるよww
    わざと逆のこと言う人いるよ!

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/05(土) 23:23:07 

    >>2
    だね

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/05(土) 23:24:24 

    >>40
    気が強いじゃなくて、つり目って、韓国人の血筋が高確率じゃない?
    逮捕される犯人、つり目は通名で納得することが多々。
    もちろんいい人もいるけど、韓国人のハーフでもクォーターでも、韓国人の血が強く出るから、性格すぐわかる。
    でも顔が色黒で濃い顔の韓国系もいる。

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/05(土) 23:25:05 

    >>72
    綺麗な人いるよ

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/05(土) 23:26:59 

    >>122
    ワンちゃんは可愛い!

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/05(土) 23:37:28 

    >>82

    見分け方は、
    外見が魅力的だと思ったとしても多弁というか
    よくしゃべる人はあやしいと思って間違いないと思う。
    あとは、
    その人と話した後に説明はできないけど
    なんだか心にモヤモヤしたものが残って仕方がないとかそんな感じになる。
    気を付けてください。

    +13

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/05(土) 23:39:45 

    >>101

    っていう誰かの悪口??

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/06(日) 01:04:14 

    口曲がってる人は嘘つき、って聞いたことあったけど、
    松潤の口が、どんどん曲がってきてて
    裏のゲスな素顔が露呈して
    なるほどと思った

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/06(日) 01:23:39 

    職場の、孫も居る50代後半の女性、冗談抜きで素の状態でこういう顔の人いるよ。
    でも心は女なんだよね。ピンク好きで、自分が一番チヤホヤされてないと気が済まない。基本他人のマイナス面ばかりを見て、誰かのミスには異常に厳しく自分のミスは追求しない。
    今は定年退職した、同じように意地の悪い先輩もこんな顔していたな。
    内面は、顔に出ますよ100%!
    顔つきと性格

    +15

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/06(日) 01:36:37 

    人相と性格

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/06(日) 03:01:22 

    環境とかその時の精神状態とか結構如実に顔に現れると思う。
    前職でいじめられていた時は
    「あいつww目が糸みたいww」と言われていて、自分でも作り笑いで表情筋がひきつって目が開きにくく感じてた。でも今環境が変わってから目が大きいといわれた(大きくないけど)。
    ただリラックスして普通に目が開くようになりました。周りを警戒しすぎてがっちがちな顔つきになってたんだなー

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/06(日) 03:06:30 

    表情は感情と深く結びついてるわけだし、顔にでるよ
    特に目の周辺や口元
    綺麗な顔してても怖いって思ったり、何かおかしいって違和感を感じることだってある
    で、実際に接してみるとその理由がわかる

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/06(日) 04:01:13 

    >>103
    確かに!職場にいる2人の黒ぶちメガネ女は性格悪いです。
    こいつらのせいで有能な人が辞めていく…。巧妙に意地悪をし
    自分より仕事ができる人を追い出す。最低っ。

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/06(日) 04:27:39 

    優しそうな顔してても腹の中は真っ黒なもんだよ。周りからはニコニコしてて優しそうな顔って言われてるけど実際知れば知るほど性格が腹黒い八方美人。顔だけでは判断できない場合もある。そういう人の方がキツい顔してるより何かと得なのかもしれないけどね

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/06(日) 06:45:06 

    魚顔の子は一軍女子にいる気の強い子が多い

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/06(日) 08:33:12 

    柔和そうな人好きする顔でエグいこと言う人って結構いない?
    表情には出るとは思う。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/06(日) 09:19:30 

    同じ職場に普段からボーッとした感じの顔だけど
    会話の端々やら表情にドロドロした物を感じる人がいるんだけど、顔に出しにくいからこその葛藤もあるのかね。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/06(日) 12:49:06 

    時々いる小雪と川谷えのんみたいな能面&きょとん顔みたいな女性って、私の中では、一見シワもなくて、無害そうに見えるけど、関わったらめっちゃくちゃやっかいなタイプばかりだった。
    あと、黒木華みたいな見た目の人もめっちゃ性格悪い。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/06(日) 13:16:20 

    私と同じ学年にいかにも性格悪そうなブルドック顔の女子がいますが、本当に性格悪いですよ。
    先輩に「死ね。」とか言うし。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/06(日) 15:02:59 

    アラフィフのおばちゃんですみませんが。
    第一印象は当たる、というのは本当ですね。

    その人の性格、というよりも、自分に対するその人の思い、みたいなものが
    ほんの一瞬にしてこちらに伝わって来るときがあります。

    最初に受けた「あれ?」という違和感。
    これは自分にとって良くない影響を受ける、という動物的直感なんです。

    数年後にそれが証明されることもあります。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード