ガールズちゃんねる

旦那が禿げを隠してる人

153コメント2017/08/06(日) 06:25

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 00:17:43 

    普段、前髪を下げてる旦那が前髪を上げて寝ていたので、珍しい〜と思いアップで顔を見たら生え際に両面テープみたいなのが貼ってありました!これって、やっぱり、、、なんでしょうか?

    +128

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 00:18:27 

    何それ(・Д・)

    +155

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 00:18:36 

    旦那が禿げを隠してる人

    +52

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 00:18:44 

    どういう意味?

    +71

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 00:18:46 

    妻にも隠しておくって大変そう

    +172

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 00:19:14 

    シワのばしてるのかも…よ

    +15

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 00:19:20 

    船越さんですか?

    +40

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 00:19:38 

    旦那が禿げを隠してる人

    +53

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 00:19:42 

    生え際に両面テープ?
    よくわからない。
    かぶれそう。

    +134

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 00:19:46 

    主が理解してあげたら、旦那も気持ちが楽になるかもね

    +46

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 00:19:49 

    ヅラって両面テープみたいなのでくっつけるの?

    +73

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 00:19:50 

    旦那が禿げを隠してる人

    +43

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 00:19:54 

    かつら?

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 00:19:55 

    ネタでしょう。 妻にばれないってないですよ。

    +78

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 00:20:00 

    うちの旦那、伊野尾慧と頭そっくり。

    +24

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 00:20:09 

    結婚するまで気づかないとかあり得なくない?
    一緒にお風呂入ったことないの?

    +35

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 00:20:10 

    むしろカツラなのかもよ

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 00:20:12 

      
    旦那が禿げを隠してる人

    +79

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 00:20:25 

    主はハゲてる事を知らないって事?ちょっとその前髪引っ張ってみてほしい‼

    +72

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 00:20:33 

    旦那のハゲは隠せるレベルを遥かに越えている。

    +66

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 00:20:48 

    旦那がハゲたら諦めてくれた方が嬉しい
    今って大金かければ抵抗できるから厄介だよね

    +90

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 00:20:51 

    >>3
    豊田議員の右側にいる男性ってもしかして例の…笑

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 00:20:54 

    育毛的なものか、頭痛のための冷えピタ的なものか、できものができたから絆創膏的なものを貼ったか、、

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 00:20:58 

    +159

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 00:21:29 

    >>24
    !?

    +182

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 00:21:30 

    薄くて取れないカツラですぅー

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 00:21:45 

    KAT-TUN中丸が若ハゲと言われる理由:芸能人のハゲ・薄毛さんいらっしゃ~い
    KAT-TUN中丸が若ハゲと言われる理由:芸能人のハゲ・薄毛さんいらっしゃ~いblog.livedoor.jp

    中丸雄一は若禿なんですか? 中丸雄一は若禿なんですか? 若ハゲ KAT-TUN アンチじゃないです ベストアンサーに選ばれた回答 実際そこまではげてないですよ! -----------------------------------------------------------------------...

    旦那が禿げを隠してる人

    +7

    -12

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 00:21:58 

    結婚してて一緒に暮らしてて気付かないのはありえない。

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 00:22:13 

    旦那が禿げを隠してる人

    +20

    -25

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 00:22:39 

    主、もう一度ちゃんと説明して下さい。寝れないよー

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 00:22:43 

    旦那が禿げを隠してる人

    +27

    -12

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 00:23:22 

    主さんは普段から旦那さんがハゲてるって気付いてたの?普段は禿げてないの?(笑)

    うちの旦那はハゲ隠しというかハゲを認めて(?)坊主です(笑)
    海老蔵みたいな感じかな。。似合ってるから全然オッケー!
    体鍛えてるし髭もちょっとあって、結婚するまではゲイだと勘違いされることがあったらしい(笑)

    +44

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 00:23:31 

    結婚してバレてないって相当良いカツラだよね?どこのカツラだろ?

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 00:23:38 

    旦那が禿げを隠してる人

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 00:24:00 

    いっそつるつるに剥げてしまえばいいのに

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 00:24:01 

    旦那が禿げを隠してる人

    +33

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 00:24:08 

    >>21
    たしかに。
    なくなった髪と歯って復活できないかと思いきや、お金あれば植毛インプラントとなんとかなるもんね

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 00:24:11 

    ジャニが続いてるな。
    伊野尾画像もくるぞ。

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 00:24:55 

    うちの旦那もハゲ隠ししてるよー。
    素晴らしく隠しきれてなくて、
    地肌滲み出てるけど。
    ハゲでも良いって言ってるのに本人のプライドが許さないみたいで、
    みっともない事になってるよー。
    周りのみんな勇気を出して注意してあげてほしい。切実に。

    +85

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 00:25:01 

    お客様で、後頭部からデコまでかなりツルッと禿げてるであろうオッサンが、油性ペンで前髪を書いて色を塗ってた…。あからさまだし強烈だった。

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 00:25:10 

    +43

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 00:25:52 

    ありえないことでもないんじゃない?
    旦那が相当な努力をしてたのかも

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 00:26:10 

    きんたまひろし
    旦那が禿げを隠してる人

    +60

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 00:26:30 

    ハゲならスキンヘッドの方がいいのにね

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 00:26:50 

    >>32
    うちも坊主でゲイにモテるよw

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 00:27:18 

    お腹が出てるとかはいじっても大丈夫だけど、薄毛の事だけは茶化すと本気で嫌な顔される。

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 00:27:26 

    >>12
    これ本人は鏡越しだから気にならないのかもしれないけど頭皮についててすごく不自然なんだよね。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 00:28:21 

    一緒にいるのにハゲてるのをカミングアウトしないのは、無理だなぁー
    潔さがないのが不潔っぽいもん

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 00:28:22 

    >>41間違い探しかと思ったよ(笑)

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 00:32:12 

    >>45
    一緒ですねwなんでなんだろうww
    うちの旦那もジムのお風呂でゲイに狙われたらしくて、めちゃくちゃ笑いましたw

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 00:32:14 

    関係ないけどDA PUMPのISSAはFUSSAになったよね。

    +48

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 00:36:02 

    >>24
    えー!?!?
    こんなものがあるのね…!!

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 00:39:19 

    なんだこの気になりすぎるトピw
    個人的には薄くなってきてもう隠しきれないなら潔く坊主にしてほしいな〜

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 00:42:25 

    ISSA
    旦那が禿げを隠してる人

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 00:42:42 

    主です。
    後頭部は散髪に行く度に増えたりしていたので増毛?かなとか思ってたんですが、前髪に関しては両面テープ(地肌に近い透明のテープ)が貼ってあったので、本当はオデコからツルツルなんじゃないのかな?と思いびっくりしてトピを立ててしまいました。

    +63

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 00:45:31 

    散髪に行くたび増毛w
    家族にも隠してるのって大変じゃないのかな?自分だったら息苦しくて無理だわ

    +77

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 00:48:41 

    主は剥げてたのを知らずに結婚したんですか?

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 00:50:20 

    主さんのご主人おいくつ?

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 00:53:35 

    旦那が禿げを隠してる人

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 00:54:33 

    >>57
    >>58
    禿げてたのは知らなかったです。
    主は44歳、旦那52歳です。

    +55

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 00:55:57 

    >>18
    これ見ると和む。

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 00:57:23 

    旦那が禿げを隠してる人

    +21

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 00:57:43 

    >>60
    52歳なら薄くなってても普通のような…。でも隠してるってことはかなり気にしてるんですかね、、

    +75

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 00:59:11 

    男も髪が命笑

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 00:59:28 

    >>60
    52歳ならしょうがないというか…
    私、>>32だけどうちの旦那30代から禿げ始めたらしいしw

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 00:59:52 

    ハゲは辛いで〜

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 01:00:38 

    ズレたw
    旦那が禿げを隠してる人

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 01:04:47 

    寝ているときも夏場も装着して
    妻に隠し続けるって凄いよね

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 01:06:40 

    >>68今の時期とか、汗でズレたり…しないのかな( ;∀;)

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 01:09:03 

    >>65
    主です。私の旦那も潔く坊主にしてくれたら、、とは思います。
    私からは言えないので。

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 01:13:07 

    >>12
    森脇はこれやってたとカミングアウトしたよね

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 01:13:11 

    >>70
    主さんはまだ旦那さんが本当にヅラかどうかもわからないんだもんね…
    でも旦那さんが隠してる限りは知らないふりするしかないのかも…?

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 01:18:26 

    >>60
    結婚何年目ですか?
    旦那さんとは昔から髪が寂しいことには触れられない感じですか?
    まぁ本人が家族にも隠したいようならこっちからはアレ?なんて言えませんよね...

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 01:25:16 

    両面テープww,

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 01:28:15 

    >>1
    一緒に暮らしてて知らずにいられるものなの?

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 01:32:37 

    >>72
    旦那が隠してる限りは知らないフリで通します。
    定年したら、メンテナンス費用も続かないと思いますし、いつかは、言ってくれるかと、、、

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 01:37:31 

    後が増えて前がテープって相当散らかってる感じだよね?うちはザビエルハゲで粉蒔いたりしてたけど最近は諦めたみたい。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 01:38:39 

    うちの旦那はスプレーで固めてる
    風が吹いても一糸乱れず

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 01:39:05 

    >>73
    今年で結婚5年目です。
    旦那の髪の事は気になってはいたのですが、本人には一度も触れた事ははありません。

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 01:42:43 

    坊主が似合う人は良いよねー
    うちの旦那多分似合わないと思うわ‼
    本人も坊主は似合わないだろうと今ある髪を大事にしてる。
    ただちょっと減ったなぁと思った時「寝てる間にむしった(゚Д゚)!?」と言われるのがめんどくさい

    +39

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 01:43:38 

    私も髪薄いから少しでも隠したい旦那さんの気持ち分かるわ。
    メイクと同じように考えられないかな。シミやシワを隠すために上からファンデ塗って隠したり、目を大きく見せるためにつけましたりするでしょ。
    髪を多く見せるためにって。
    つけてるのバレバレだよねって場合もあるかもしれないけど、隠したい気持ちは分かってあげてほしいな。

    +50

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 01:45:12 

    隠されてるとそれに触れられないからストレスだよね…我が家は明るいハゲで良かった。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 01:45:46 

    禿げてないけど禿げろと思ってる。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 01:48:23 

    坊主にしてる。普段は帽子w

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 01:50:46 


    ハゲの旦那さんを持ってる奥さんに質問

    夫は性欲は強い! プラス
    夫の性欲は弱い! マイナス

    +13

    -18

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 01:52:20 

    主さんの旦那さんは歳が離れてるから主さんに合うように若々しくいたいのかもね

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 01:54:19 

    うちは30前半だけど、剃り込みが入ってるみたいな感じで禿げてきてる
    本人は気にして薄い?禿げてきたよね?って聞いてくるから、うーん確かにちょっと薄いかもと言ったら怒り出す
    面倒臭いです

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 01:58:11 

    主さんの旦那さんの両面テープは、前髪が風でフワッと飛ばないための前髪固定用ってことかな。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 02:25:52 

    主さん、一緒にテレビ見てて坊主の人が映ったら、坊主ってかっこいいよねー。私好きなんだーとか言ってみたら。
    次の日散髪してサッパリしてくるかもしれない。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 02:26:55 

    >>12
    感ちゃんに洗い落とせます、、、

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/02(水) 02:31:26 

    >>90
    ほんとだw よく気がついたね!!

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/02(水) 03:10:52 

    たとえば豊田眉子議員の「このハゲー!ハゲー!」の映像がテレビで流れたら旦那さんはどんな感じですか?笑ってます?それともテレビから目を背けたりするの?
    言っちゃえば楽だろうに主さんが8つ下だから若く見られたいのと知ったら主さんに嫌われちゃわないか不安なのかもね。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/02(水) 03:13:16 

    >>87
    私は「斎藤さん斎藤さん」と言うから最近は本人も「斎藤さんだぞ」とノッてくるようになった。イジれるハゲって感じです。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/02(水) 03:22:01 

    私の友達は結婚してないけど彼氏がなんか頭怪しいなと思ってたらやっぱり部分的にヅラで付き合ってしばらくしてカミングアウトされたらしい。
    彼女は「別に気にしないよ」と言ったら、次からズラをしないでデートに現れるようになって「気にしないとは言ったけど今までズラをしてないハゲ姿を見てなかったからなんか...好きだけど正直ハゲと並んで歩くのはちょっと...でも気にしないと言った手前ズラかぶったら?とは言えない」と言ってた。
    だからご主人は大変だけど主さんはずっと知らないふりをした方がいいかも。
    5年も知らないことになってたんだしね。

    +42

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/02(水) 04:42:42 

    >>1
    このパターンだねw

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/02(水) 05:53:42  ID:ZdD9EUJW3T 

    旦那は禿げてきたら坊主にするとよく言う

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/02(水) 06:28:01 

    旦那が禿げを隠してる人

    +60

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/02(水) 06:38:22 

    結婚して8年、付き合った期間入れて12年の付き合いだけど
    禿げてるの一生懸命隠してる
    お風呂上がりなんて、気の毒になるくらい必死
    別にハゲなんて気にしないのに…
    外出時には必ず帽子だし、寝る時はヘアバンド?みたいのしていて「変なクセつくと嫌だから」と言ってるけど
    それ着けることによりなおさら変なクセついてる
    3年前くらいからおでこの上らへんの毛量が明らかに増えたから増毛したはず
    でも不自然
    こっちも気まずい

    +43

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/02(水) 06:39:19 

    うちの夫も主さんと同じです
    26歳で出会った時からすでにアートネイチャーでした
    本人はひたすら隠し続けていて、死ぬまで誰にもバレたくないようです
    私には結婚数年後に金銭面からバレましたが、親にも誰にも秘密だし、髪の話はタブーです

    だけど私は本人が認める前から気づいていたし、子供達もなんとなく気づいてる。職場でも気づかれてるかも。
    だって髪型がすごーーく変で、違和感ありありなんだもん。とっつぁん坊やみたいな、茄子みたいな?
    いつまで続けるつもりなんだろう…

    私はハゲはokなんだけど本人が頑なです
    すごく変です

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/02(水) 06:56:47 

    確かに自分が男で禿げてたら気にするだろうな。
    特に若い頃はイケメンでモテたタイプは禿げてるの絶対知られたくないと思うよね。
    やっぱりわかってても本人が言わない限りそっとしておくしかないのかも。
    旦那さんにカミングアウトされたって人はいるのかな?

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 07:00:41 

    年収が何千万、何億という人ならともかく、年収が数百万円~1千万円レベルのサラリーマンの場合、カツラのメンテナンス費用や買い替え費用ということでも、絶対に隠し切れないのにねーww

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/02(水) 07:02:13 

    >>100
    というか、一緒に生活してたら絶対に分かるってもんでしょ。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 07:07:22 

    >>94
    父親が若くしてハゲというのは、奥さんよりも娘や息子が嫌がるのはあると思うよ。
    奥さんは旦那を愛して結婚した相手だからハゲようがいいんだろうけど、娘や息子はそういうのとは違うからねー。
    若くしてハゲてるダサい父親と街中を出歩きたくないという感情が芽生えるものなんで。
    自分の場合もそうだったけど。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 07:12:33 

    >>99
    26歳ですでにカツラの世話になっていたということは、かなりの若ハゲとなるだろうから、今何歳かは分からないけど30過ぎだったら、頭髪はほとんど無いに近い状態だろうから、それならば一層のこと剃ってしまった方がいいと思うけどね。
    それだけの若ハゲの人が一生カツラを被って過ごしていくというのは、かなりの負担にもなると思うし。

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 07:17:19 

    徹郎53歳M字ハゲw

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 07:19:30 

    同じような方がおられて なんか心強い。
    うちもあります、テープ。
    いつか話してくれるのか…私から何か言うべきなのかと悶々です。
    メンテナンス費いくらかかってんだろ。本人マッサージ言うてますけど。
    年取ったら髪型どうすんのかな…

    嘘つかれてるのは残念ではありますが、本人もつらいだろうなと色々想像すると ほんとに悲しくなります。
    いつか解き放たれてくれるといいなぁ…

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 07:21:11 

    >>101
    メンテナンス料っていくらくらいなのかな?
    かなり高そうだけど。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 07:32:47 

    この間歩いてたら異臭がしてさ、前見たらおじさんが頭から襟足までベッットリハゲ隠しの黒いカラー剤?みたいなやつつけてた…。異臭はカラー剤と加齢臭の混ざった臭いだった。他にも別の人でカラー剤つけてるけど前髪部分には全く髪がないのに横一直線に塗っていて、不自然すぎるパッツン前髪にしてる人も見たことある。
    一人暮らしなのかな。家族や奥さんいたら注意するよね?

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 07:43:07 

    隠してるのはカッコ悪いよね。うちもはげてるけど私も子供たちも気にしない。本人はいよいよ坊主か~って言ってる。健康でいてくれて稼いでくれるから文句なし!

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 07:45:46 

    カッパはげ。
    スポーツすると、天辺がツルツル。知ってるけど言わない言わない・・・

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 07:46:11 

    髪の毛伸ばして無理やり頭のてっぺん辺りから髪の毛持ってきて隠したり、変な分け方してる人は余計目立つからやめた方がいい

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 08:09:45 

    うちの旦那はバナナマンの設楽さんみたいな感じにしてる
    あの人もおでこだいぶ広いけど斜めにして見せてるよね

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 08:10:34 

    吹石一恵 

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 08:22:28 

    >>107
    それは増毛する方式や増毛本数によって違うようだけど、自毛に人工毛を結着するタイプの増毛の場合だと、自毛1本に相当する人工毛髪の1本あたりの単価は、手数料を含めて50円位になり、もし1000本の増毛だと5万円になる。

    ただ、増毛に掛かる費用はこれだけではなく、自毛が伸びてくると、人工毛髪がその分不自然な恰好で頭皮から飛び出てくるようになるため、増毛した日から1ヶ月に1回定期メンテナンスが必要になり、1本あたりのメンテナンス単価は15円少々になるようです。
    なので、メンテナンス費用も月間15000円程度はかかるようです。

    ただし、これは1000本程度の増毛の場合であって、実際には1000本程度の増毛では大した効果も得られないでしょうから、大半は数千本単位の増毛をしていると思われます。
    当然そうなれば費用もさらに高額となります。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 08:25:39 

    主のご主人はアデランスかな?
    私も昔の私、新しいまつ毛エクステがあってーって言われアデランスから出たか開発したテープにまつ毛がついてるまつ毛エクステされ、バレバレテープだったから1日で外した。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 08:33:20 

    >>107
    シート式の増毛(主さんの旦那さんのパターン)の場合、部分的な増毛で10万円前後、全体的な増毛をする場合には20万円から35万円の費用がかかってくると言われています。

    また、シート式の増毛方法の場合、数ヶ月に一度シートを張り替える必要があり、このタイプの方法は頭皮に直接シートを貼っていくというものなのでシートを張っている部分の髪の毛が伸びてくればシートがだんだんと浮き上がってきてしまいます。
    また、一度貼ったものの粘着力が、いつまでも最初と同じままという事も考えられません。
    少しずつはがれてきてしまうこともあるでしょう。

    そうなるととても不自然なので、シートを剥がし新しいシートを張り替えていくというメンテナンスの方法になります。
    毎回新しいシートを張り替えるという会社もありますが今まで使ってたシートを洗ってもう一度粘着性のある接着剤を塗りなおし、再利用するというところもあります。

    このシートタイプの増毛の方の場合には、シートを張り付けている頭皮は自分で直接シャンプーしたりすることができないのでメンテナンスの時にしっかりと洗ってもらったりすることができます。
    メンテナンスにかかる費用は増毛する量などによって変わってきますが平均して3万円から5万円となっています。
    ほとんどの人が2ヶ月から3ヶ月ぐらいでメンテナンスを行っているようです。

    当然ながらシートを再利用する場合でもシートは永久的に使えるわけではないので、その買い替え費用が発生することもあります。
    増毛にかかるメンテナンスはシート式でも同じ。かつらに比べてどう?
    増毛にかかるメンテナンスはシート式でも同じ。かつらに比べてどう?xn--tqqs9t06pjt7b.jp

    増毛にはメンテナンスが必要ですが、シート式の増毛法ではどういったメンテナンスが必要か、体験する前に確認しておき、カウンセリングの際にきちんと再確認しましょう。かつらとは違うそのメンテナンス方法とは?

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 08:46:28 

    シート式の増毛、カツラだけど、あれって装着する箇所を完全に剃って、そこに特別な糊を使って貼り付けるんだよね。
    なので、本当にツルツル頭の人でないとなかなか利用できないもの。
    少しでも毛が生えている場合、いくら装着時にすべての毛を剃っても時間が少し経つと貼り付けたシートの下から何本かが生えてきて、シートの装着自体に難が出てきてしまうため。
    なので、シート式の増毛をやっている人は、薄毛というレベルではなく、本当にハゲというレベルの人がほとんどのはず。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 09:29:00 

    旦那さんにスキンヘッドのかっこいいおじさんが出てくる映画とか見せたら、スキンヘッドもかっこいいなとかなんないかな…

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 09:45:06 

    いちの兄は20代後半から禿げてきたけど、早々にスキンヘッドにしたよ
    潔いw

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 09:45:08 

    トピズレになるけど、
    学生時代、カツラばればれの先生がいた。
    ある日突然、スキンヘッドになって、みんな見て見ぬフリ。そんな中、「先生、その方がいいよ!!」と言った生徒がいた。
    「そうか〜!良かった〜!ありがとうな〜^_^」と言った先生の笑顔は忘れません。
    それまで、カツラ教師wって小馬鹿にされた存在だったのに、一気に好感度上がりました。

    +44

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 09:49:00 

    でもハゲって、他人が気軽にネタにして笑いすぎだと思う。ハゲは馬鹿にしていいみたいな。
    あの人カツラだとか植毛したとか。
    本人が笑いにしてるならいいけど、世間のハゲを嘲笑う風潮は容赦ない。
    女性も薄毛になるし、自分が禿げてきたらいたたまれないと思う(>_<)

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 09:51:38 

    >>121
    女性もメイクで盛りまくっている人も少なくないわけだしねw

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 10:07:35 

    主です。
    皆さん、色々な感想やご意見有り難うございました。テープの時点できっとツルツルなんでしょうね。旦那が必死で隠してる限り見守っていきたいと思います。私的には、禿げでも構わないんですがね。

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 10:09:45 

    うちは隠すの諦めてスキンヘッド。一緒に歩きたくない。髪がある旦那さんが羨ましい!!!

    +2

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 10:14:55 

    主さんの旦那さん、今までバレずにいたの凄いね。
    いいやつ使ってるんだろうね。
    いじらしい男心…
    男の人は大変だね。
    ハゲいじり、やめたほうがいいと思う。
    身体の変化なんだからしかたないじゃないね。
    うちの旦那も出会った頃からうすかった。
    今は坊主にして出掛ける時は帽子かぶってる。
    割とオシャレ好きな旦那なので違和感はない。
    坊主以外の髪型見たことないから見てみたい…

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/02(水) 10:24:08 

    うちの父親銀行員ってこともあって定年までずっとカツラ被ってたけど兄弟全員ハゲてるから冠婚葬祭で並べばモロバレだし40年間社員旅行では気になって一睡も出来なかったらしい
    定年後カツラ取ったらなんと長年の坐骨神経痛と糖尿病が治ったよ
    相当なストレスだったんだろうね^_^;

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/02(水) 10:31:29 

    人の旦那ならどうでもいいけど自分の旦那(=自分の子供の父親)がハゲなのは嫌だ。
    こうなるって分かってたら絶対結婚してなかったのに。まさに詐欺

    +1

    -9

  • 128. 匿名 2017/08/02(水) 10:59:39 

    旦那44歳ついに丸坊主にしてよかった!
    なんかやっぱりハゲスタート時は隠す方向に努力するらしく、生えてる部分を妙に伸ばして
    薄い部分になでつけたりして、こうしてバーコードになっていくのかぁ~
    と後ろから見てましたw

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/02(水) 11:00:46 

    >>127
    デブよりいいよ。だってハゲは自分が悪いわけじゃないもん。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/02(水) 11:23:09 

    >>80「むしった?!」だなんて聞かれなくないなww

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/02(水) 11:30:11 

    ハゲの人って本当に大変なんですね。
    多分生活してる中で自分と同じように貼ってる人や乗せてる人に気付いてハゲ同士色々悩みを話し合えたら少し楽になれそうだけど気付かれるの嫌な気持ちもわかるから気付いてても言えないしね。
    スキンヘッドにしたら衛生面や健康面でも良さそうだし何より金銭的負担が減りますよね。でもやっぱり知られたくない気持ちの方が強いのかな。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/02(水) 11:33:20 

    薄毛になったら、ボウズも含めた
    ド短髪にした方がいいよね。

    今の30代男性は、00年代にボウズ流行を受け入れた世代だから
    薄毛でボウズになるのに、抵抗ないだろうけど

    今の20代男性は、「ボウズ=怖い・ダサい」だから
    ハゲになったら、マジでどうすんだろう?

    今の20代イメージ(画像は韓国人だけど、いま日本人もこんなんでしょ?)
    旦那が禿げを隠してる人

    +3

    -5

  • 133. 匿名 2017/08/02(水) 11:53:52 

    クレイジーケンバンドの横山剣さんみたいにハゲだけどおしゃれな帽子とか被ってればいいと思うけどな。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/02(水) 12:07:28 

    ちょい薄な彼が、こっそり隠れて薄毛治療薬を飲んでることに気づいた。頭の血行が良くなるのか頭よく掻いてるからたまにブラシで梳かしてあげてる。
    自然に任せていいし、てっぺんと前からジワジワきてるからバッサリいけばいいのにと思うけど、顔がソフトな感じだから抵抗があるみたい。
    おでこのMな感じわたしはすごく好きでグッときちゃうけどなぁ(*´ω`*)もっと見せて欲しいなぁ。
    彼がコンプレックスに感じて隠している以上、見守ろうと思います。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/02(水) 12:58:44 

    >>133
    横山剣てハゲてるの?
    そういえば帽子とった姿見たことないな。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/02(水) 13:57:14 

    ここの人達が皆ハゲの嫁って考えたらなんか笑えてきたwという私もハゲの嫁w

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/02(水) 15:03:39 

    >>134
    ただ、クスリの場合、使っていると耐性がつくものなので、3年から5年ほどで効果がなくなってしまうようだよ。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/02(水) 15:07:04 

    なんやかんやいっても、チビ、デブ、ハゲは昔からダサい男の三大要素と言われているものだからねーw

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/02(水) 15:12:28 

    彼氏とじゃれてたらカツラだと気付いた。
    しかも、ずれている。言ったらキズつくだろうと思い、私が踊りまわりながら手があたり そのスキにズレをなおしてやろうとしたけど、手をあてようとした瞬間 彼が私の手を強くはじいて阻止された。

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/02(水) 16:05:45 

    よく植毛という話しをする人がいるけど、植毛ってMAXでも10000本程度しかできないため、植毛で救われる人って、軽度のハゲだけで、若い頃からハゲているような人には向かないようだよ。
    カバーできる範囲やボリュームにも限度があるし、植毛をしても自然脱毛はずっと続くため、一時的に植毛でカバーできても、その内カバーしきれない状態に陥るのは目に見えているため。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/02(水) 17:07:40 

    >>104
    26歳で出会った時からアートネイチャーの夫は現在43歳です
    アートネイチャー何回か買い換えてます
    月一度のメンテナンス代もけっこうかかってるとおもうし、ほんとにやめてハゲをオープンにしてほしいけど、本人にとってはたいへんデリケートな問題のようで、頭・髪などの単語にも過敏になっています
    豊田議員の「このハゲーーー!」なんて冗談でも話題に出せません

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/02(水) 17:10:14 

    >>123
    気持ちわかります!
    旦那さんの気持ちも、主さんの気持ちも!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/02(水) 17:52:02 

    >>138
    付き合う時にハゲだったら考えるけど結婚して10年くらいたってハゲになったらあまり気にならないかなぁ
    うちの旦那もハゲてきたけどハゲ以外悪い所ないから別に気にならない

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/02(水) 18:28:23 

    >>135
    横山剣さんはハゲだよ。でもオシャレさでカバーできてるよね。
    てか、ここ植毛やズラ事情に精通してる人が多くて勉強になるわ。
    うん、薄毛でもハゲでもちゃんと働いて家族を大事にしてくれる優しい旦那だから気にしない気にしない。男性はプライドも高いからテープやズラに気付いても気づいてないふりをして温かく見守りましょう(笑)

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/02(水) 19:00:15 

    >>137
    そうなんですか!?それは大変。教えてあげたいけど、気づいていない設定だからできない。単なる延命措置なのですかね。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/02(水) 19:19:54 

    >>31
    どういう事?個性範囲じゃね?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/02(水) 19:31:42 

    そもそもハゲをバカにする雰囲気か無くなったら、世のハゲを必死に隠してる男性も心が軽くなれるのにね
    身長とかと同じ、ハゲは本人のせいじゃないよ

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/02(水) 20:57:33 

    >>145
    気付いてない設定だと教えたくても教えてあげられないね。
    そういう記事が載ってる新聞や雑誌があればさりげなく置いておくとか。でもなかなかそんなのないよね。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/02(水) 20:59:57 

    昔「キスイヤ」って番組でカツラ愛用者の夫に、年に数十万かかるカツラの維持費が家計を圧迫するから職場にもカミングアウトして、カツラをやめて欲しいって夫婦が出てたなあ
    その人はカツラやめてくれたけど、主さんの彼氏さんが結婚してもカツラを続けたいなら維持費に納得できるかも重要な気がする

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/02(水) 23:39:02 

    私の彼氏27歳は髪の毛薄っすらで、こっそり育毛シャンプーと育毛剤を使ってます。
    私にバレないように隠してあるんですけと、隠しが甘くて、私は見て見ぬ振りをしています。
    この前私の家に良さそうな新品の育毛シャンプーを発見し、彼氏にあげたくなりましたが、落ち込みそうなんでやめました笑
    私は彼氏がハゲててもいいんですけどねー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード