ガールズちゃんねる

旦那が禿げを隠してる人

153コメント2017/08/06(日) 06:25

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 08:33:20 

    >>107
    シート式の増毛(主さんの旦那さんのパターン)の場合、部分的な増毛で10万円前後、全体的な増毛をする場合には20万円から35万円の費用がかかってくると言われています。

    また、シート式の増毛方法の場合、数ヶ月に一度シートを張り替える必要があり、このタイプの方法は頭皮に直接シートを貼っていくというものなのでシートを張っている部分の髪の毛が伸びてくればシートがだんだんと浮き上がってきてしまいます。
    また、一度貼ったものの粘着力が、いつまでも最初と同じままという事も考えられません。
    少しずつはがれてきてしまうこともあるでしょう。

    そうなるととても不自然なので、シートを剥がし新しいシートを張り替えていくというメンテナンスの方法になります。
    毎回新しいシートを張り替えるという会社もありますが今まで使ってたシートを洗ってもう一度粘着性のある接着剤を塗りなおし、再利用するというところもあります。

    このシートタイプの増毛の方の場合には、シートを張り付けている頭皮は自分で直接シャンプーしたりすることができないのでメンテナンスの時にしっかりと洗ってもらったりすることができます。
    メンテナンスにかかる費用は増毛する量などによって変わってきますが平均して3万円から5万円となっています。
    ほとんどの人が2ヶ月から3ヶ月ぐらいでメンテナンスを行っているようです。

    当然ながらシートを再利用する場合でもシートは永久的に使えるわけではないので、その買い替え費用が発生することもあります。
    増毛にかかるメンテナンスはシート式でも同じ。かつらに比べてどう?
    増毛にかかるメンテナンスはシート式でも同じ。かつらに比べてどう?xn--tqqs9t06pjt7b.jp

    増毛にはメンテナンスが必要ですが、シート式の増毛法ではどういったメンテナンスが必要か、体験する前に確認しておき、カウンセリングの際にきちんと再確認しましょう。かつらとは違うそのメンテナンス方法とは?

    +10

    -0

関連キーワード