ガールズちゃんねる

男教師、学校休んだ女子生徒の自宅を訪問、生徒の顔面にパンチ→目の下骨折

164コメント2013/04/13(土) 14:36

  • 1. 匿名 2013/03/26(火) 08:56:24 

    中学教師が生徒の自宅訪問で体罰 NHKニュース
    中学教師が生徒の自宅訪問で体罰 NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    奈良県大和高田市の中学校の男性教師が、登校しなかった女子生徒の自宅を訪問して、この生徒に体罰を加え、けがをさせていたことが分かり、教育委員会は、教師の処分を検討しています。 大和高田市の教育委員会によりますと、市内の中学校の30歳の男性教師は、今月18日、担任を務める1年のクラスの女子生徒が登校しなかったため自宅を訪問しました。 その際、登校を求める指導に従おうとしなかったとして、女子生徒の顔を平手でたたいたり、拳で殴ったりする体罰を加え、目の下を骨折する1週間のけがを負わせたということです。 この教師は教育委員会の調査に対し「理由もなく学校を休んだり遅刻をしたりしていたので指導して

    +3

    -67

  • 2. 匿名 2013/03/26(火) 08:56:55 

    はぁ?!

    +134

    -5

  • 3. 匿名 2013/03/26(火) 08:57:20 

    それは体罰じゃなくて暴行だよ

    +293

    -4

  • 4. 匿名 2013/03/26(火) 08:58:07 

    女の子の顔を骨折させるとか、許されない

    +278

    -4

  • 5. 匿名 2013/03/26(火) 08:58:17 

    でた!頭ヤバイ教師

    +202

    -5

  • 6. 匿名 2013/03/26(火) 08:59:00 

    うわぁ…
    想像しただけで痛い

    +134

    -1

  • 7. 匿名 2013/03/26(火) 08:59:03 

    女の子の顔をなぐるなんて

    +186

    -3

  • 8. 匿名 2013/03/26(火) 08:59:15 

    歪んでるなぁ

    +95

    -3

  • 9. 匿名 2013/03/26(火) 08:59:22 

    今の時代でよくこんな行動を取れるわ。

    +149

    -5

  • 10. 匿名 2013/03/26(火) 08:59:26 

    体罰を全否定するわけじゃないが、それ体罰じゃないよ。
    暴力だろ。女の子の顔に傷が残ったらどうするんだよ・・

    +198

    -4

  • 11. 匿名 2013/03/26(火) 08:59:43 

    さすがにグーはダメでしょ!!

    +121

    -4

  • 12. 匿名 2013/03/26(火) 08:59:52 

    教師の処分なんて暴行容疑で逮捕でいいでしょ

    +221

    -6

  • 13. 匿名 2013/03/26(火) 09:00:00 

    クビでおk

    +134

    -3

  • 14. 匿名 2013/03/26(火) 09:00:10 

    歪んでるね。なんでこんな人間が教員資格持ってるんだろう

    +125

    -5

  • 15. 匿名 2013/03/26(火) 09:00:35 

    >「理由もなく学校を休んだり遅刻をしたりしていたので指導していたが、カッとなって行き過ぎた行為をしてしまった」と話しているということです。

    よけい休ませてどうするの

    +243

    -4

  • 16. 匿名 2013/03/26(火) 09:00:56 

    こんなやつがいるから学校いきたくないんでは

    +202

    -2

  • 17. 匿名 2013/03/26(火) 09:01:11 

    感情をコントロールできないようなやつが教師になるな!

    +203

    -3

  • 18. 匿名 2013/03/26(火) 09:01:18 

    で?懲戒免職とかですか?
    普通に教職に復帰してたら怖い((((;゚Д゚))))

    +116

    -1

  • 19. 匿名 2013/03/26(火) 09:01:27 

    カッとなってやったって、、バカでしょ

    +122

    -2

  • 20. 匿名 2013/03/26(火) 09:01:33 

    よっぽどムカつく態度だったのかな?でもそこは大人の余裕を見せなくちゃ・・

    +90

    -4

  • 21. 匿名 2013/03/26(火) 09:01:50 

    こんないつキレるような先生に教えてもらいたくない(´Д`)

    +70

    -5

  • 22. 匿名 2013/03/26(火) 09:02:02 

    拳で殴る!?
    信じられない…
    教師である前に、人間として失格。
    本当に許せない。

    +100

    -5

  • 23. 匿名 2013/03/26(火) 09:02:59 

    女子生徒の態度が悪かったり、先生がすごくムカつくことを言ったのかもしれない。
    でもだからといって顔面殴っていい訳じゃないよ!

    +154

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/26(火) 09:03:02 

    自分が学生の時もこの記事の女の子みたいにサボる子いたけど学校にいる時に口頭で注意する程度でここまではしなかったな

    +33

    -4

  • 25. 匿名 2013/03/26(火) 09:03:34 

    カッとして殴る先生多すぎ・・
    【体罰】野球部顧問の教諭、部員を殴って肋骨を骨折させて減給3カ月!「部員が笑っているように見えたのでカッとなった」
    【体罰】野球部顧問の教諭、部員を殴って肋骨を骨折させて減給3カ月!「部員が笑っているように見えたのでカッとなった」girlschannel.net

    【体罰】野球部顧問の教諭、部員を殴って肋骨を骨折させて減給3カ月!「部員が笑っているように見えたのでカッとなった」野球部顧問の教諭: 練習中の1年生の男子部員(13)の態度が悪いとして平手でほおをたたき、足を蹴った後、拳で腹を1発殴った。部員は全...

    +44

    -1

  • 26. 匿名 2013/03/26(火) 09:04:07 

    自分の感情をコントロールできない奴が先生になるな

    +81

    -1

  • 27. 匿名 2013/03/26(火) 09:04:22 

    馬鹿な生徒や親もいるけど馬鹿な教師もいるんだねぇ。
    もう世の中どうなっちゃってんの!!!?

    +48

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/26(火) 09:04:52 

    同じ目に合わせてやりたい!!

    +51

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/26(火) 09:05:01 

    昔友達に殴られて目の下骨折した男子がいたんだけど
    手術跡今も残ってるよ。

    こんな教師免許剥奪して暴行容疑で逮捕しろ。

    +92

    -0

  • 30. 匿名 2013/03/26(火) 09:05:02 

    中1の女子vs30歳の男性教師だよ・・
    なんで手をあげるかな

    +86

    -0

  • 31. 匿名 2013/03/26(火) 09:05:04 

    はやく逮捕しろと

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/26(火) 09:05:52 

    この男、恋人にDVとかしそうだね

    +83

    -0

  • 33. 匿名 2013/03/26(火) 09:06:36 

    体罰がこれだけ問題になってる今
    こんなことをしでかすなんてただのアホかと

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2013/03/26(火) 09:06:40 

    指導に従わなかったから殴るってちょっと・・・

    登校拒否してる相手を無理矢理学校に行かせないで、
    じっくり根気強く話しを聞かなきゃいけないでしょ。

    +51

    -3

  • 35. 匿名 2013/03/26(火) 09:06:42 

    女の子がどんな態度で話聞いてたかが分からないけど…それでも殴るのはダメだ!
    自分の思い通りにならないからって暴力ふるったら、ますます言うことなんて聞いてもらえないよ

    +48

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/26(火) 09:07:02 

    処分はクビ一択でしょ

    +42

    -3

  • 37. 匿名 2013/03/26(火) 09:07:39 

    こわいよ・・この女子生徒、ますます学校行かなくなるじゃんか

    +50

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/26(火) 09:08:09 

    >教師は、自宅で謹慎していて奈良県教育委員会が処分を検討しています。
    公務員によくある馴れ合いあま~い処分は勘弁してくださいね

    +54

    -1

  • 39. 匿名 2013/03/26(火) 09:08:21 

    なんで教師になるの?

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2013/03/26(火) 09:08:42 

    教師側は二人以上で訪問するや、生徒と二人きりにならないよう母親が同席するかしないとね。

    普段から問題行動ありそうな教師だな。

    +61

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/26(火) 09:09:08 

    処分っていうか、

    傷害事件として民事に訴えるべきじゃ・・・

    +68

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/26(火) 09:09:11 

    私も小学生の時に男の先生に叩かれたことあるし、精神的にもぐさっとくること
    言われて今でもまだ心に残ってる!女子生徒もトラウマになるんじゃないかな?

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/26(火) 09:10:24 

    ゲス野郎が教職につくなって

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/26(火) 09:10:37 

    女の子の顔を骨折させるほど殴るなんて許されることではない

    +48

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/26(火) 09:11:40 

    熱い先生だったのかもしれないけど、一線を越えたらダメだよ

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/26(火) 09:12:18 

    カッとなってこういうことしちゃう人は
    次にまた同じようなことがあった時にまた同じことやっちゃうよね

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2013/03/26(火) 09:12:24 

    女の子相手に暴力振るうとかどんだけ下衆野郎だよ

    +42

    -0

  • 48. 匿名 2013/03/26(火) 09:12:38 

    こんな奴は二度と教育に関わらなくていい!教員免許
    剥奪でいいよ。こいつは、またきっと同じことをします。

    +47

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/26(火) 09:13:00 

    これは間違いなく傷害罪

    +45

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/26(火) 09:14:49 

    どんな理由があってもこれは許されない行為

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/26(火) 09:15:40 

    こういう担任だったから学校行きたくなかったんじゃないの

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/26(火) 09:17:45 

    >カッとなって行き過ぎた行為をしてしまった

    なんか認識が甘い気がする

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/26(火) 09:19:18 

    なにがどうなってこうなったの?
    本当の状況は当事者じゃないと分からんが・・・怪我をさせるような事をしたらいけないよ。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/26(火) 09:20:23 

    もし復帰するようなことがあっても保護者たちが猛抗議しそう

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/26(火) 09:20:32 

    理由もなく学校を休むわけないじゃない。
    わざわざ自宅へ行って殴るなんて、どうかしてる。
    公務員でしょ?血税でメシ食ってるんでしょ?
    腐ってるね。

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/26(火) 09:22:53 

    担当の子が不登校だったりすると、自分の評価に繋がるんだろうね。

    こんな事件起こすとは、自己中で下衆な人間。

    顔をネットで晒されるのも、時間の問題でしょう。
    それだけの事をやったんだもの。

    二度と、教壇に立てない様に処分願いたい。

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/26(火) 09:27:00 

    この教師は本気で生徒のことなんて考えていない。
    「なんとかして学校に行かせないと。自分の立場が…。」って気持ちしかなかったんでしょ。

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/26(火) 09:27:51 

    例え
    うえうせーよクソ爺帰れよ!変態野郎!
    しね!しね!しね!
    っと言われても、教師なら手を出しちゃダメ
    大学の時の友達が教師してるけど、うるせー、黙れ、
    ふざけるな、殴ってみろよ(笑)こんな挑発は
    一部の馬鹿な生徒なら当たり前、
    真面目な子でも、時々
    うざい!なんて事は言う
    こんなのに乗ったら自分の人生を棒にふるだけ…と
    思って耐えてるそうです
    大学の講師や教授なら良い、小学生の低学年までの教師なら良い
    他は、やるもんじゃないらしいですよ

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/26(火) 09:30:37 

    何か理由があって不登校なのか、非行少女なのか分からないけれど
    生徒の自宅まで話をしにいくことのできる先生なのに・・・
    何で殴ったんだろうな~
    腹がたつ→殴る!に繋がるかなぁ・・・

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/26(火) 09:33:34 

    登校を求める指導に従わなかったから?
    だからって殴っていいの?
    他の生徒にも「相手が自分に従わなかったら力でどうにかしろ」って言うの?

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/26(火) 09:49:51 

    自分の思い通りにならないと手が出るタイプなんでしょうね。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/26(火) 09:53:16 

    カッとなったは理由じゃありません。どうしてカッとなったか説明してください。
    顔殴るとかふざけんなよ!

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/26(火) 09:54:48 

    こんな奴は二度と教育に関わらなくていい!教員免許
    剥奪でいいよ。こいつは、またきっと同じことをします。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/26(火) 09:56:49 

    高熱を出した子も含めて全員が一年間
    一日も休まなかったとかいう話があったよね。
    裏でこんなことがあったんじゃないの?

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/26(火) 10:03:24 

    逆に不登校だろうかなんだろうがそーゆう生徒はほっとけばいいと思うよ。いちいち相手してたら教師なんてやってらんないでしょ。

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2013/03/26(火) 10:03:45 

    なんで学校で起こる事って教師でも生徒でも
    逮捕されないわけ?

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/26(火) 10:08:24 

    担任が嫌だから学校休んでたんじゃない!?

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/26(火) 10:09:12 

    人の家に行って殴るとかヤクザみたいな先生だね。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/26(火) 10:21:34 

    あぁ、この教師が嫌で学校行かなかったのね。納得。
    暴行で訴えて。

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/26(火) 10:22:35 

    この男ゴミだな。さっさと逮捕して

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/26(火) 10:24:47 

    アメリカだったら首ですまないよ…普通に
    逮捕されてろうや行き。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/26(火) 10:34:38 

    関西は連日話題に事欠きませんな

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/26(火) 10:38:15 

    20年も前だけど自分も先生に殴られて病院にいったり前髪切られたりしたことあるけど今でも手を上げてきた先生のことは全員覚えてる
    病院に行った時の先生は謝りに来てたけど時代が今だったら自分も出るとこ出てたかもなぁ
    歯食いしばらなかったせいで病院行きになったけどまさか教科書忘れただけで見せしめに殴られると思わなかったからなぁ
    咄嗟の感情抑えられない人間って自分でよくわかってると思う
    そんな人は教師に向かないってのも自分でよくわかってると思う

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/26(火) 10:40:51 

    更に学校来ないようにさせてどうするの…おバカ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/26(火) 10:45:53 

    以前3年生が1年生に命に関わる危険な柔道技をかけて、顧問が口で注意してもきかないから3年生を殴ったら体罰だと訴えられたという件がありましたよね。その事件を知った時は何が何でも体罰はダメっていうのはどうなんだろうと思ったけど、これは明らかに暴行。

    親も教師もおかしいのが多くなってきている印象を受ける

    +18

    -2

  • 76. 匿名 2013/03/26(火) 10:55:11 

    グーでもパーでもだめなものはだめ!
    他に方法がないはずがない。
    どんなに女生徒がどうしようもない生徒だとしても手出したらだめだわ・・・

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/26(火) 11:00:04 

    逮捕されないのが不思議。
    表沙汰にならないだけで、細かい暴力はけっこうやってるかもしれない

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/26(火) 11:15:50 

    簡単に殴る変な先生がいるから学校に行きたがらないんだよ。
    体罰見直さないとだめだろうね。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/26(火) 11:18:06 

    目の下を骨折…ヒドイ…。
    体罰どうのこうのってより、傷害事件では?

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/26(火) 11:25:09 

    この教師が嫌で学校にいかなかったんじゃない?
    自宅までこられて殴るとかよけい学校嫌いになるわ。
    なんで処分を検討なの、教師になる資格ないでしょ。犯罪じゃん。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/26(火) 11:29:30 

    殴るだけでも悪い事だけど
    骨折させるのは恐すぎる

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/26(火) 11:39:25 

    学校行きたくないっていってるやつの為に人生棒に振ったな。

    こんな生徒ほっておけば良かったのに。

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2013/03/26(火) 11:52:10 

    その後、ハワイでリッチなニート生活でうらやましい。

    あれ?

    島田辛助の話じゃないの?

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2013/03/26(火) 11:54:00 

    いやもう教師ってゆう以前にただただ最低な男だな

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/26(火) 12:00:21 

    今時の教師はカッとしたからって、骨折れる程女の子を殴るの?
    ただのチンピラじゃん。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/26(火) 12:11:46 

    教師失格!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/26(火) 12:29:25 

    関西だからしゃーない

    +3

    -5

  • 88. 匿名 2013/03/26(火) 12:41:59 

    男性はいいけど女の子はダメでしょ
    怒りが10倍違う

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2013/03/26(火) 12:48:39 

    男子だって駄目だよ、男ならいい、なんて…。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/26(火) 12:49:45 

    だからモンスターペアレントが増えるんだよ。
    大事に育てた子供がそんなんされたら、一生許さない。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/26(火) 12:51:05 

    教育委員会?処分?は?これ犯罪じゃん。逮捕しろよ。
    なんで教師と生徒、学校内のいじめ、とかって犯罪沙汰にされにくいの?
    いじめだってほとんど恐喝暴行じゃん。どうしてなの。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/26(火) 12:53:30 

    プンプン(`_´)プンプン
    プンプンプンプンプン

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/26(火) 13:10:23 

    なんで逮捕しないの?
    学校の中で済ませる問題じゃないでしょ

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/26(火) 13:29:21 

    「体罰」?
    家に来て殴るって、
    「暴行事件」だよね?
    逮捕されて、新聞に名前載せなきゃ。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/26(火) 13:30:34 

    いったい何を考えてるの?

    それしかない。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/26(火) 13:37:12 

    死刑

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/26(火) 14:25:47 

    こんな奴でも教師になれるのに、温厚で優しい彼氏は採用試験4回も落ちてるだなんて不公平だわ

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2013/03/26(火) 16:07:39 

    やられた方は一生忘れないと思うよ。
    私も大人不信になりました。
    教師、児童相談所大嫌い。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/26(火) 17:28:59 

    教師の名前、写真、学校、国籍(帰化前の国籍も)
    全て公開すべき。
    在日、日教組が教育に関わってるとろくなことがない!!!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/26(火) 17:36:47 

    普通に暴行事件ですよね?
    逮捕はまだですか??

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/26(火) 18:10:35 

    はい、一歩間違えれば失明してたかもとか心配になる事件ですね
    これ、体罰とか愛の鞭とか言いませんよね?普通に傷害事件ですから

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/26(火) 18:12:26 

    骨折で全治1週間ってちょっと短過ぎないかな?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/26(火) 18:14:15 

    本人は教育のつもりだったんだろうね
    生徒の態度も悪かったんだろう
    でもやりすぎ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/26(火) 18:15:37 

    これだけ体罰が騒がれている時期に、グーでパンチとか・・・
    かっとするにも程があるでしょ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/26(火) 18:16:13 

    こういう教師は訴えられるべきだよね

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/26(火) 18:17:00 

    ひどいものだ。ほんとうに暴行じゃんねぁ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/26(火) 18:19:24 

    なんでこういう学校教師の顔写真や名前って出ないの?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/26(火) 18:20:53 

    もう教師になるには一定の人生経験を積んだ方しか資格とれないようにしてほしいなぁ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/26(火) 18:22:56 

    こんなの、体罰じゃなくて普通に犯罪でしょ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/26(火) 18:23:02 

    こんなクズ教師は10年間ぐらい刑務所に入れておくべき!!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/26(火) 18:24:15 

    女の子の顔面にパンチとかマジでないわー・・・

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/26(火) 18:25:34 

    最近教師の質が落ちてるよねー
    ひどい教師が多すぎる

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/26(火) 18:27:31 

    >カッとなって行き過ぎた行為をしてしまった
    自分の感情をコントロールできない人間は教師という職業に就くべきではないと思う

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/26(火) 18:28:24 

    これはキツイね
    体罰で済ませられるものじゃないよ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/26(火) 18:29:49 

    ありえないだろこんなの・・・
    暴行罪じゃん

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/26(火) 18:29:54 

    教育委員会は処分を検討してるらしいけど
    暴力教師なんて即刻クビでいいよ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/26(火) 18:30:39 

    この女生徒が学校に行きたがらなかった理由が分かった

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/26(火) 18:31:25 

    目の下を骨折とか痛そう・・・
    殴られた女の子が本当にかわいそうだわ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/26(火) 18:33:08 

    カッとなって殴るなんて人として最悪
    最低レベルのカス教師だよ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/03/26(火) 18:33:48 

    こういうアホな教師増えすぎでしょ・・・

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/26(火) 18:36:37 

    この教師他にもなにか問題行動やってそうな気がする
    教育委員会は徹底調査するべき

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/26(火) 18:46:50 

    何で名前出さないの?
    これは逮捕されてもいいレベルの犯罪でしょ?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/26(火) 18:47:24 

    打ち所が悪くて骨折れたとかじゃなく、そのパンチで骨折?? 頭大丈夫か?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/03/26(火) 18:48:10 

    本当に真面目にやってる教師の方に申し訳なく思わないのか

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/03/26(火) 18:52:27 

    不登校だったりする生徒のところに通うっていうのは
    熱心な先生だったんだろうけれど、やり方が間違っているよね。
    「これだけしてやっているのに」とか、何か考え違いしているんじゃないかなぁ。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2013/03/26(火) 18:52:29 

    こんなのただの犯罪だよね
    いままでもこういうことしてきたんじゃないの?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/03/26(火) 18:57:25 

    カッっとなって・・・かぁ

    こういう人って、本気で怖いよね
    教師の資格無いよ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2013/03/26(火) 19:04:18 

    こうなると完璧な暴行事件じゃないのかな。
    教師が関係した事件って、どうしてうやむやになるんだろうね。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2013/03/26(火) 19:09:54 

    目の下を骨折させるなんて尋常じゃないね。
    この教師、おそらく、いつも頭がカッカしてるんでしょうね。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2013/03/26(火) 19:17:13 

    なんで、こういう人が教師をしているんだろう。
    この子は、ますます学校に行けなくなるのでは?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2013/03/26(火) 19:19:00 

    男が女性の顔を殴るっていう時点で、教師として以前に人としてアウトでしょ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/03/26(火) 19:21:08 

    >市教育委員会の土谷尚敬教育長は「体罰のない子どもたちに寄り添った教育ができるよう、指導を徹底し、再発防止に取り組む」と話しています。

    こんな生ぬるいこと言ってるから体罰は(これは暴行!)無くならない!
    これは暴行事件だよ!
    なんで警察は動かないの?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2013/03/26(火) 19:26:32 

    生徒を骨折するほど殴るなんて教師として許されない行為だね。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/03/26(火) 19:34:14 

    暴力振るう時点でアウトなのに女性の顔を傷付けるとか一番やっちゃいけないことじゃん

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2013/03/26(火) 19:56:52 

    骨折するぐらい強く殴ったってことだよね?自分より年下の、しかも女の子を殴るとは信じられない

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2013/03/26(火) 19:56:53 

    間違っても軽い処分で済まさず、最低で免職、その上で警察のお世話になってください

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2013/03/26(火) 19:57:23 

    つい最近、体罰が問題になってるっていう時期にやらかすってことは、普段からやってるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2013/03/26(火) 20:06:40 

    骨折させるなんてどんだけ強い力で殴ったんだ・・・

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/03/26(火) 20:08:36 

    女性に手をあげるどころか顔を殴ったりするなんていくらなんでもやりすぎ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2013/03/26(火) 20:11:04 

    カッとなったからって女の子の顔を殴るなんて最低だね

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2013/03/26(火) 20:12:01 

    女子中学生を相手に、おっちゃんがグーでパンチなんて、汚いぞ!!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2013/03/26(火) 20:21:42 

    処分を検討って、傷害罪でしょ
    なんかへんです

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2013/03/26(火) 20:35:12 

    体罰が社会問題になってこれほど騒がれているのにもかかわらず
    なぜこういう事件が後を絶たないんだろう?
    理解に苦しむ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2013/03/26(火) 20:42:57 

    女の子の顔を拳で殴るなんて…
    こんなクズ逮捕してほしい

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2013/03/26(火) 20:46:57 

    完全に「指導という名の傷害事件」だよね。
    逮捕されないのが不思議。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/26(火) 21:26:06 

    顔に手を出すとか普通じゃないね、しかも女の子の顔に
    なにか常軌を逸してる感じがするんだけど

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2013/03/26(火) 21:27:00 

    世も末だな…
    こんなんだと生徒も誰を信じて良いのかわからなくなるよ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2013/03/26(火) 22:06:20 

    教師の資格が全く無いですね。もう辞職したほうがいいですよ。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2013/03/26(火) 22:10:31 

    信じられないことするな
    生徒側にも問題は有りそうな話だけど・・それにしても
    教師という以前に人間としてもただのクズじゃないですか

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2013/03/26(火) 22:12:07 

    みんながみんなそうじゃないって分かるけど…
    教師ってこんな馬鹿ばっかりなのか;終わってる

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2013/03/26(火) 22:24:14 

    頭おかしいな。
    休んだら顔面かよ。
    教師は神様かなんかと勘違いしてんじゃね。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2013/03/26(火) 22:25:42 

    こんな狂った人が実在するなんて・・

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2013/03/26(火) 22:39:47 

    昔から色んな教師がいたけど、こういう人って想像力の欠片もないよね。
    それじゃ初めから、教師なんてできないじゃない。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2013/03/26(火) 22:45:46 

    こんな教師速攻クビだよ
    というか逮捕してよ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2013/03/26(火) 22:59:38 

    テレビで観たけど、
    全治1週間って、どんな怪我?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2013/03/26(火) 23:02:58 

    女子に対してこれはひどい。骨折してるし指導としては度を越えてますね。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2013/03/26(火) 23:07:46 

    鬼女隊に入って、この教師徹底的に糾弾したい気分だ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2013/03/27(水) 00:07:48 

    教育委員会と所轄の警察署に問いたい。
    体罰(暴行)が元で生徒が亡くなった場合、どのような対応をするのか。
    どうせ業務上過失致死で済むのだろうけど、刑が軽すぎだ!


    +1

    -0

  • 159. 匿名 2013/03/27(水) 00:38:10 

    自分の評価が下がるから必死だったんでしょ。
    こういう教師ばかりでウンザリだ。

    誰だって好きで登校拒否してるわけじゃない。
    そこには深い闇がある。

    教師という職業についたことで、征服欲が強くなった。
    自分の思い通りにならないから、ブン殴った。
    そして、女の子の顔を崩壊した。

    刑務所に入れてください。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2013/03/27(水) 01:35:20 

    こんな教師だから学校行かなかったんじゃ....
    わたしの小6のときの担任がクラスの前で私の水着姿の悪口とかいう奴で
    当時は辛いなと思ってたけど、今考えるとその教師が可哀想な人間だった。
    モンスターペアレンツもいるけど教師も変なのいますよ。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2013/03/27(水) 05:17:27 

    自宅訪問されて、わいせつ行為されるよりいいかな?

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2013/03/27(水) 21:29:16 

    行き過ぎた行為。昔はグーで殴るとか当たり前だったけど、教師が傲慢だったところもあるからね。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2013/03/27(水) 22:23:12 

    頭おかしい教師が多すぎる気がします。
    一人でも被害者が減りますように。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2013/04/13(土) 14:36:39 

    短期は損気、だな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。