ガールズちゃんねる

夏風邪引いた人!

98コメント2017/08/16(水) 01:43

  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 17:37:23 

    暑いからとひんやりスプレーつけ過ぎて
    風邪引いてしまいました。
    ノドが痛いし頭痛もあってしんどいです。
    もう夏風邪引いた方いますか?
    夏風邪引いた人!

    +144

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/20(木) 17:37:52 

    お大事に

    +41

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/20(木) 17:38:15 

    風邪ひくほどのひんやりスプレーって何!?

    +55

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/20(木) 17:38:44 

    暑いのでクーラーの真下で寝てたら風邪ひきましたw
    皆さんも気をつけて!!

    +111

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/20(木) 17:38:46 

    ひいたひいた。家族全員。
    夏風邪は高熱に注意ね

    +90

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/20(木) 17:39:02 

    クーラー病

    +12

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/20(木) 17:39:09 

    昨日何も掛けずに寝たら喉が少し痛くて体もダルい

    +70

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/20(木) 17:39:15 

    周りに夏風邪の人多い。
    結構冷房や冷たい食べ物飲み物で冷えるんだよね。

    +67

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/20(木) 17:39:21 

    3歳の娘が昨日から熱っぽい。
    夜のエアコンのせいかなぁ。
    長引かなければいいなー

    +32

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/20(木) 17:40:39 

    暑くなってから年少の子供がもう3回も夏風邪もらってきた。
    もれなく私にうつってるんだけど、今3回目の手足口病になってていつ私にうつるかビクビクしてるとこ。

    +21

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/20(木) 17:41:19 

    クーラーの中、口を開けて寝てたらしく喉痛い。

    +49

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/20(木) 17:42:52 

    昨日までこの暑いのに長袖のネル地のパジャマ着て毛布被って寝てた。

    +5

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/20(木) 17:42:58 

    夜にエアコンつけたら寒い、止めたら暑い、を繰り返してたら風邪ひきました。
    喉が痛いです。

    +106

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/20(木) 17:44:51 

    最近くしゃみが多いし鼻水も出る
    夏風邪なのかアレルギーなのか…(-_-;)

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/20(木) 17:44:54 

    私も今夏風邪をひいています
    外仕事でずぶ濡れになってから喉が痛い頭が痛い熱が出る。。で、今はしつこい咳が続いています
    咳のしすぎで腹筋が筋肉痛になりました

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/20(木) 17:46:06 

    はい、今現在引いてます
    昨日は熱も出て夏なのに寒気とだるさと喉痛で久々にしんどかったです、今日は咳がしんどいです
    今日病院行ったら今風邪流行ってるって言ってましたよ

    +48

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/20(木) 17:46:14 

    先週から頭痛とのどの痛みとだるいので死にそうな気分。
    このだるさ、やる気のなさはなんだろうね。
    みんなのどが痛いのは共通してるっぽいね。
    栄養あるもの食べて回復するのを待ちましょう。
    みんな頑張ろう。

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/20(木) 17:46:56 

    息子と私がひいてます。

    クーラーつけないで寝るのは暑くて眠れない。
    かといってつけっぱで寝ると風邪ひいたりダルイ。

    皆様どうしてますか?

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/20(木) 17:47:06 

    まさに今この暑い中マスクしてます。エアコンかけると悪寒がするので、扇風機稼働させてます。汗ダラダラとともに、解熱しないかなー(´`:)

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/20(木) 17:47:33 

    子どもの夏風邪結構ひどかった…
    風邪と手足口病が同時にきたらしい。

    やっと落ち着いたと思ったら今度は私引越し前なのに勘弁して欲しい

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/20(木) 17:48:06 

    上の子が夏風邪で高熱続いてた、したら下の子、私、姑って順番に夏風邪

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/20(木) 17:48:58 

    今年初めて夏風邪引いたけど
    本当に冬の風邪より厄介なんだね!

    +43

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/20(木) 17:49:04 

    私も喉やられたよ〜

    気をつけよう…

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/20(木) 17:50:36 

    お利口サンがひく夏風邪
    この一週間咳が止まんない
    クーラー病かしら

    +9

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/20(木) 17:51:32 

    扇風機つけっぱなしで寝ていたら鼻風邪ひきました。
    熱は下がったけど食べ物の味がわからないです。

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/20(木) 17:53:48 

    はい、咳が止まりません。
    明日から臨月なのに、お腹張って辛い

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/20(木) 17:53:52 

    夜付けないと熱中症になるって言うし、つけると風邪ひくし、一応寝る時除湿にはしてるけど妊婦だから風邪引いても薬飲めないし体温高いから暑いし最悪!

    +16

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/20(木) 17:54:05 

    ノド痛と痰がつらい。
    蜂蜜がいいかな。

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/20(木) 17:54:43 

    喉の痛みから発熱する人がすごく多いよ。冬に出る熱より夏のほうがしんどい。

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/20(木) 17:55:11 

    夏風邪の治し方って、栄養摂って睡眠取るのが良いのかな?

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/20(木) 17:55:55 

    気温も、体温も高いってきついね わけわからなくなる

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/20(木) 17:56:21 

    喉、咳、鼻と順番にきて2週間程調子が悪い
    夏風邪が一番長引く

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/20(木) 17:56:35 

    熱がなくてのどの痛みだけなら ペラックT錠がおすすめ。
    扁桃腺が弱くて毎年、高熱に苦しんでたけど早めの ペラックT錠で寝込むことがなくなった。

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/20(木) 17:57:50 

    先週子供が幼稚園から溶連菌をもらってきて一昨日まで休んでました。今度は私が夏風邪?か溶連菌にかかった模様。検査してもらいたくて病院へ行ったけど検査してもらえず。抗生物質を処方してもらいました。ダルいし、喉が痛い。

    来週から子供が夏休みだけど夏休み前に治るといいな。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/20(木) 17:59:17 

    夜更かししてカラオケで飲み過ぎた翌日からのどが痛くなり、扁桃腺まで腫れて大変な思いをしました。寝てても暑いし、なかなか体が休まらず、回復に時間がかかりました。

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/20(木) 17:59:44 

    溶連菌からのマイコプラズマ肺炎…
    こんなに身体弱くなかったのにな〜

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/20(木) 18:02:38 

    夏風邪って長引くよね
    のど痛いー

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/20(木) 18:03:29 

    先週から
    喉の痛み→頭痛→鼻水がダラダラ→咳
    耳鼻科へ行こうかしら?

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/20(木) 18:04:45 

    咳に効く薬ってありますか?

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/20(木) 18:05:08 

    子どもが夏風邪をひき、家族全員にうつりました…
    もう2週間たちます。
    夏風邪で、授乳中なので薬飲めず長引いてます。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/20(木) 18:06:27 

    咳が止まらないのでマスクしているけど暑い!治りが遅いよー

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/20(木) 18:09:23 

    主さん大丈夫ですか?

    ポカリスエットをレンジで温めて飲むと風邪に効きますよ。
    お大事に。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/20(木) 18:10:38 

    クーラー消し忘れて寝たら一発アウトー!
    扁桃腺炎、蓄膿症になってほんとに辛かった。
    しかもなかなか治らずダラダラ続く。
    もう一カ月近くなるけどまだ鼻水でてます。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/20(木) 18:12:01 

    昨日美容院行ったら冷房ガンガンで寒くて風邪ひいた
    せっかく遅れた連休もらったのに鼻水とまらなくて薬も効かなくてずっと横になってる

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/20(木) 18:12:29 

    健康な人でも暑さで食欲なくなる位なのに、そこへ風邪ひくと本当にご飯が食べられなくなるんですよね。

    そうめんとか喉当たりの良いものは大抵、栄養が無いから無理して食べても元気が出ない悪循環。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/20(木) 18:17:11 

    私もいま夏風邪ひきました
    もう2週間くらい続いてます、、、
    明日から鹿児島から東京に行かないと行けないのに勘弁してほしい、、、

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/20(木) 18:18:06 

    先週からしんどいです。
    しかも妊娠5ヶ月で子供も小さい。
    休みたいけどなかなか…

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/20(木) 18:23:21 

    仲間いて涙。
    痰と咳から肺が痛い、耳や頭も痛い。
    だるさが和らいだかなと家事したり買い物したりボンヤリ頭でこなすと酷くなるの繰り返し。
    ひたすら横になり氷食べてる。

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/20(木) 18:23:23 

    今まさに受診中…
    数日前の夜は熱中症みたいな症状だったし…きつい。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/20(木) 18:26:46 

    多分夏風邪
    そのせいで耳が詰まったりと大変

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/20(木) 18:26:48 

    暑くなってからずーっと地味にお腹の調子がよくない。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/20(木) 18:34:47 

    まさに、今。38度越えの熱と、ひどい寒気や体の痛みと戦ってる…微熱と喉の痛みから始まった。
    これ風邪じゃない可能性あるかな…

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/20(木) 18:35:46 

    初めてマイコプラズマっていうのになったよ(泣)
    だるいなんてもんじゃないし、咳がハンパない。医者もすぐにこの病気を疑わないから皆も長引くようなら調べてもらってね!

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 18:39:38 

    私、娘、息子が夏風邪ひきました。
    子供はアレルギー持ちなので、クーラーの埃やカビもダメだったみたい。
    クーラーの中を覗くと黒カビが‥。
    今日業者さんに頼んで掃除してもらいました。真っ黒い水が出てきた‥。
    エアコンが、ピカピカになって出てくる風も爽やかな気が。
    掃除してもらって良かったです。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/20(木) 18:40:42 

    二週間くらい前から喉と鼻が痛くて、咳と鼻水と痰が出る!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/20(木) 18:42:49 

    ひきました。凄い喉の痛みと頭痛で病院で咽頭炎と言われました。
    薬飲んだらすぐ治ったよ。早めがいいよ!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/20(木) 18:56:07 

    風邪にはビタミンCって言うよね。食欲がない場合は点滴でもいいからしっかりと補給した方が良いみたい。ビタミンCが不足すると壊血病という病になる恐れもあるんだって。
    春は高濃度ビタミンC点滴で、内側から肌を強化しよう
    春は高濃度ビタミンC点滴で、内側から肌を強化しようalluxeweb.com

    多くの研究者によってビタミンCの抗がん作用が発表されて以来、最近はがん治療の補助的な治療として注目されている高濃度ビタミン...

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/20(木) 18:57:27 

    まさにタイムリー
    冷房つけすぎて喉かいたい
    帰りにペアラックかうつもり

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/20(木) 19:20:52 

    先月息子から風邪うつり、私、旦那みんな風邪ひきました!息子は3回も…!!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/20(木) 19:33:23 

    ひいた

    昨日から喉痛い、咳が出る

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/20(木) 19:34:25 

    7月始めに咽頭炎、微熱、頭痛。仕事休めない中辛かった。

    先週末、子供が高熱。上がったり下がったり3〜4日続いたと思ったら今度は咳。
    ヤメテクレ。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/20(木) 19:41:56 

    今朝テレビでやってたんですが、寝るときはクーラーはタイマー設定しておく
    温度は28度
    乾燥してもいけないから湿度も気をつける
    風を直接当たらないようにする

    といいって言ってました!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/20(木) 19:54:34 

    2週間前に夏風邪ひいてまだ治らない。
    夏風邪って喉にくるよね。
    エアコン切ると暑いし、病院の薬も効かないしどうやったら完治するのやら。
    熱があったから3連休の沖縄旅行もキャンセルしたよ…とほほ

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/20(木) 19:56:12 

    >>54
    私もエアコンがカビ臭くて、それ放置したまま寝てたら翌朝風邪ひいて熱出してました
    やっぱカビが原因で夏風邪になるパターンあるんだね!
    いまは空気清浄機も一緒につけてるけど、エアコンクリーニングしなきゃなー

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/20(木) 20:05:17 

    お風呂上がりに薄着でエアコンにあたって涼んでいたら、そのまま寝てしまい風邪ひきました
    喉痛いのと鼻がすごい出る
    主さん、皆さんもお大事に

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/20(木) 20:19:34 

    咳こみ中。薬まで飲んで治ったばかりなのにまただよ(;_;)
    東海地方、産後6ヶ月、暑がりの赤ちゃんをあせもにさせるわけにいかずガンガンエアコンつけてます。産後だからなのか体弱くなったのかなあ。
    エアコンつけなきゃ暑い、つければ寒い。
    首がつくとこだけは冷やさないよう、タオルまいたりレッグウォーマーつけてる。
    あとはしっかり栄養ある食事と睡眠じゃ!

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/20(木) 20:25:11 

    多分、もう2週間は経過してるんだけど、喉が治らない。微妙なイガイガ具合で、喉がひどく乾く。ついでに彼にうつしてしまうし、彼はまだ風邪声。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/20(木) 20:28:41 

    咳き込むと体がカーッと熱くなりません?
    夏の暑さもプラスされて本当シンドイ‥

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/20(木) 20:31:58 

    うちも息子が先週から。
    咳が止まらないし、痰が引っ掛かって嘔吐するし、やっと治ってきたかと思えば次は私と下の子。
    食事作っても鼻が詰まってて味が分からん(笑)

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/20(木) 20:32:46 

    私もです!
    喉の痛みから始まり、39度近く熱が出て、今は咳が止まらない
    妊娠中なので薬も飲めず、自力で治るのを待っています。
    夜眠れないのがつらい。
    今日やっとご飯食べられました。
    昨日くらいまで、食べても咳き込み吐いていたので


    きついですよね
    皆さん気をつけて

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/20(木) 21:06:46 

    夜は扇風機だな。
    ものすごく近くに置いてるけど笑

    寝る前にクーラーで部屋冷やしておくよ。

    それで寝苦しくない。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/20(木) 21:20:38 

    夏風邪流行っていますね…
    私も咳と鼻水だけだったのに、先程から微熱で悪寒が…
    子どもたちが夏休みに突入、夫は週明けまで不在、両親も遠方でどうやっていこう(>_<)
    現在妊娠中だし、本当困る…。自分の体だけが頼りなのに(T_T)せめて熱だけ下がってほしい。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/20(木) 21:21:21 

    まさに。仕事休んだ…。連休に飲んでて風邪ひいた人たちが何人かいたけどコップ使いまわしてて、朝までカラオケいって、次の日朝から晩まで遊びまわった結果、、、そりゃ風邪ひくよね。昨日は我慢したけど今日はさすがにアウト。だいぶ楽にはなったけど、熱がまだちょっと、、、

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/20(木) 21:23:55 

    >>70
    私も喉から!みんなそうなのかな。
    ご飯はバンバン食べられるんですけど…笑

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/20(木) 22:48:44 

    喉にきてる!
    夏風邪しんどいー

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/20(木) 22:50:34 

    3週間前からひいてます
    アラフィフはなかなか治らないです
    痰と咳がひどく、マスクしてますが蒸れてメイクボロボロ
    残業が続いていて病院にも行けません
    免疫力高めたいなあ

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/20(木) 22:54:30 

    年中の長男を筆頭に2日ズレで次男(一歳)が引き、高熱、嘔吐して夜間救急連れていったら病院で熱性痙攣。
    看病していた、私と旦那にも風邪が移り、家族皆風邪引きました。
    長男はこじらせ、気管支炎になり次男は1度回復したのに長男からの咳で再びひいて、咳鼻水。
    長男次男共に、7日分の薬処方されました(飲ませるの大変)
    かなりゲホゲホと咳ひどかったです。
    皆さんもお大事にしてください。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/20(木) 23:12:01 

    夏風邪ひいて、急性副鼻腔炎に。
    ひどくて、抗生剤の点滴2回しました。
    休まず仕事、育児、家事してたら、免疫力落ちと抗生剤のせいで、カンジダ腟炎になりました。

    はあ。痒い

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/20(木) 23:40:52 

    現在まさに38度越え三日目
    朝に下がるが昼から上がり夕方には38度いく
    子供がかぜひいてこじらせて、現在入院中
    仕事看病家他の子供の世話でダウンした模様

    全身いたいよ!咳が止まらない!
    そして何より子供がかわいそう

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/20(木) 23:42:18 

    長女5歳の手足口病がとても軽く済んだと思ったら、次女1歳、私、夫と次々発症。長女以外は40度の高熱で大変だった…。流行っているみたいなので皆様もお気をつけて。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/21(金) 00:03:45 

    夏風邪ひいたの私だー
    出張、残業が続いて疲労から
    やっと今週末に休みが取れる

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/21(金) 00:08:58 

    熱は無いけど喉の痛みからくる咳と鼻水!仕事してて電話で話してると咳でそうなの我慢して切ってむせかえる鼻水も同時にだーっと。しんどすぎる(涙)

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/21(金) 00:19:07 

    インフルエンザも罹ったこと無く、ここ数年発熱もほとんど無いのに…
    火曜の午後から熱が上がり、布団ガッツリ掛けて丁度良い位の悪寒。
    節々の痛みでズキズキと腰痛と頭痛も。
    今は鼻にティッシュ詰めて、もちろん喉も痛い…
    これって本当に風邪でしょうか?
    皆さんも、お大事にして下さい。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/21(金) 00:25:26 

    この間から喉かかさつくなーエアコン、あたりすぎたかな~

    位な感じが数日続いて、この間突然40℃の熱とつばも飲めないぐらいののどの激痛、喉の圧迫感からくる息苦しさ。
    全身の関節の痛みがあって病院にいったら、扁桃腺炎をこじらせて扁桃周囲炎っていうのになってて、入院か点滴かって言われて、子供も小さいから点滴してもらったよ。

    扁桃腺炎をなめててごめんなさい

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/21(金) 01:00:03 

    はーい。
    クーラーつけっぱなしで寝てしまって喉やられて38度6分の熱!

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/21(金) 01:58:30 

    のどが痛くて声も枯れてきました。
    クーラー付いてないと寝れなくてその結果がこれです。
    ここでオススメしてくださってる方法試してみようかな。喉の痛みって、翌朝ぜーーったいに悪化してるから朝がくるのが怖いよ…

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/21(金) 03:22:59 

    バスや電車の中で変な咳してる人が多いね
    マスクしてくださいね
    後ろの席からゲホゲホやられると殺意湧く

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/21(金) 11:36:35 

    1歳の息子の風邪が移りました。息子は鼻水だけだったのに、移された私は鼻水+喉の痛み+咳+蓄膿再発でとてもつらかった…。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/21(金) 13:35:10 

    熱はないけど、喉が痛くて辛いです。
    クーラーのせいかな。
    今はなるべく付けないようにしてるけど暑いです…

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/21(金) 16:07:27 

    7月入ってすぐに風邪ひいてこじらせて今でもぐずぐずやってる。
    発熱がずっと続いてて大きな病院紹介されて強い抗生剤飲んだら少し楽に。
    食欲もないから1ヶ月もたたないうちに5kgおちた。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/21(金) 18:00:22 

    40℃近い熱が3日続いてしんどかったです。
    喉もツバが飲み込めないほど痛くて
    食事もできず、かなり体重減りました。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/21(金) 22:07:48 

    喉の痛みからスタートですよね!?
    いくつかの予定はキャンセルしたけど、
    なんとか仕事をして三連休を迎えられました…
    お風呂入ってないけど、もう寝ます…
    一人暮らしだから家もぐっちゃぐちゃです。
    いいですよね!?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/23(日) 01:48:13 

    喉痛い人が多いよね
    私も喉痛いのと頭痛がひどかった
    やっと治って来たけど新たに暑さの頭痛が来て困る〜。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/27(木) 14:07:02 

    肺炎怖いよね
    すごく強い薬で怖かった
    治すために飲んだけど…。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/27(木) 14:08:03 

    このトピの皆様へ
    しっかり寝てできるだけ栄養も摂ってね!
    お大事に。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/30(日) 20:26:32 

    7/2に夏風邪になってから、7/30の今日までずーっと風邪だったよ
    途中2回病院に行ったけど薬あまり効かなかった
    ようやく今日、タンが出なくなったわ
    こんなに風邪って長引くんだね
    みんな、早いとこ病院行ってねー

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/11(金) 15:58:33 

    医者の薬が効かない。喉が痛く鼻が辛い。せっかくの連休なのに怠くて横になってるのみ。でも咳と鼻がひどくて全然寝られない。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 01:43:39 

    私も昨日から風邪引きました。

    喉が痛くて濡れマスクして寝てます。

    近所の内科へ行ったらお盆休みで最悪だった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード