ガールズちゃんねる

夏に向けて髪切りたい人!

136コメント2017/05/23(火) 11:05

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 00:59:49 

    暑くなってきたから結ばなくても良い長さにバッサリ切りたい!でもいつも思ったような仕上がりにならなくて後悔…。そうなると分かってるのに無性に切りたくなってます!
    そろそろ夏だし切ろうかな〜と思ってる人いますか?しようとしてる髪型などあったら画像お願いします。私はこれくらいにしたいと考えてます。
    夏に向けて髪切りたい人!

    +225

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 01:01:51 

    今日 ちょうど
    ばっさり ボブに
    してきました。

    シャンプーが楽です。

    +236

    -8

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 01:01:55 

    切りたいけど癖毛だからうねる切れぬ

    +220

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 01:03:15 

    ショートボブにしたー。
    でもブルゾンって言われないようにちょい前下がり。

    +135

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 01:03:32 

    ショートの人を見ると無性に切りたくなるけど、すぐ後悔する

    +228

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 01:04:35 

    はい!毛先が恐ろしいほど傷んでいるのでカットしたいです。

    +137

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 01:05:21 

    首にかかると暑苦しから、バッサリしたいけど纏まらないから無難に結べる長さになります。変化のない髪型でつまらないな~
    小顔で纏まりの良い素直な髪の毛を持つ人が羨ましい‼

    +150

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 01:07:35 

    暑いから切りたい

    +47

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 01:07:39 

    去年の夏そう思ってバッサリ切ったけどとにかく寝癖に悩まされた1年でした
    それと、結べる長さのほうが涼しい

    +239

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 01:08:15 

    短い髪型が似合う人が羨ましいです。私も短くボブ・サップ

    +89

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 01:08:33 

    ずっと切りたいって思ってきのう電話したら、月~木まで予約いっぱいなんだって。金曜日に予約入れました。

    +68

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 01:08:52 

    地毛に戻したいのでプリンが目立たないか不安ですが近々ボブにします

    +34

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 01:10:07 

    最近腰までの長さからショートにしたよ
    切る前はあんなにウキウキワクワクしてたのに切ってみたら想像と違って後悔。朝は寝癖で爆発頭になるし直すの大変。でも洗うのも乾かすのも楽だしスッキリしたからもういいや!

    +173

    -11

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 01:10:28 

    切りました
    親から「節子みたい」と言われました
    ま、前髪は切らないで流してるもん...

    +103

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 01:10:54 

    >>3
    ある程度の重さが無いと跳ねるうねるだよね
    なのに上手く意思伝達出来なくて切り揃えるつもりがショートボブになっちゃったよー
    もうどうにでもなーれーだ (TT)

    +75

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 01:12:32 

    ボブのストレートを略してボブスレー

    +6

    -29

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 01:14:55 

    胸まであったけどロブって言うの?15センチ切ったけど、未だ切りたい。

    短いの楽。

    +61

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 01:15:55 

    ブルゾンちえみの影響力すごい

    +27

    -16

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 01:17:14 

    切った方があつい!
    ポニーテールで後ろの髪ぜんぶくくれる方が涼しい

    +248

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 01:25:16 

    本田翼みたいなショートに憧れるけど、面長だから絶対無理…

    +91

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 01:25:44 

    結べないぐらいの長さが一番暑いよー
    私は夏は伸ばして冬にショート

    +161

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 01:27:09 

    トピズレだけど彼氏が、いつも行く美容室が混んでて仕方なく近場のバーバーに行った。
    やめときな、と言ったのに
    『何事も経験』と言って出てった。
    帰ってきたら泣きそうな顔で角刈りにされてた。
    吹いた。
    椅子に案内されて何も言わずにバリカンされて五千円。

    +192

    -18

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 01:27:16 

    >>16
    ボブストじゃないのか?

    +7

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 01:27:31 

    >>10短くボブ・サップにワロタ

    +35

    -26

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 01:28:02 

    私は逆

    癖っ毛だし、夏場はくくれるようにしておきたい

    +115

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 01:29:50 

    ヘアドネしたいから整えるくらいしか切りたくない。
    あと10センチ位伸ばさなきゃいけないから
    今夏は髪切りたい気持ちとの闘いだー。

    +50

    -13

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 01:32:18 

    むしろ冬になる前位に切りたくなる
    夏は顔とか首に汗でくっつくから結べる長さがいい

    +88

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 01:33:12 

    癖毛は夏は逆に切らない人多いよね!

    +41

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 01:33:39 

    3日前に髪の毛丸く切った〜
    髪型が広瀬すずみたいになった

    +14

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 01:34:25 

    夏は切ると湿気でヤバい!(´;ω;`)

    +69

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 01:34:52 

    お給料入ったら切りに行く♪
    こんな感じにしたいなぁ
    夏に向けて髪切りたい人!

    +155

    -25

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 01:37:11 

    切りたーい。ロングにもあきたから、イメチェンでバッサリ切ろうかな。

    +14

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 01:39:22 

    くせ毛は長さがあった方が落ち着くね

    +65

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 01:43:01 

    この髪型ステキ♫
    剛毛癖毛だから無理かなぁ
    夏に向けて髪切りたい人!

    +48

    -43

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 01:44:14 

    今胸まだあるけど肩上までバッサリ切りたいです!!切っちゃえばスッキリなのに切るまでの勇気がね…

    +11

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 01:51:14 

    中途半端に切るぐらいなら結んだ方が涼しそうだけどね
    首が髪で隠れる長さとか暑い
    切るなら首隠れない長さまでバッサリ
    夏に向けて髪切りたい人!

    +97

    -16

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 01:52:56 

    今日ちょうど20㎝切ってセミディ(鎖骨上辺り)にしました。毛先を揃えるつもりが、美容師さんと話してたら急に切りたくなって!
    とても軽くなり、気分も新たになりました。

    +13

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 01:54:06 

    バッサリまではいかないけどこのくらいの肩上ボブにしたい
    夏に向けて髪切りたい人!

    +121

    -15

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 01:55:21 

    夏はボブにするよりある程度の長さがあって結んだ方が断然涼しい。
    ショートはともかく、ボブは実は意外と暑いんです。
    私は秋になったら切ろうと思ってる。

    +84

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 02:00:40 

    これもいい♫
    夏に向けて髪切りたい人!

    +72

    -49

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 02:02:08 

    夜すぐ乾かせば寝癖つかないよ

    +5

    -27

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 02:03:10 

    ヘアドネーションをするため35㎝切りました。
    髪型はやや前下がりのボブです。
    明日会社での反応が少し怖い…

    +56

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 02:04:53 

    >>1
    首にかかると暑くない?

    +29

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 02:05:51 

    最近、セミロングからばっさりショートにしました☆
    20センチ近く切りました。
    もともとショートの人なので、元に戻った感じです。
    髪型変えるとメイクも変えたり、ショートに似合うメイクも研究したくなります♪

    +23

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 02:06:28 

    仲間幸恵 見たら
    切るのが怖くなった
    ヤバくなりそ~で!

    +51

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 02:06:58 

    私もボブくらいに切りたい!
    でも美容師さんに相談したら、切るなら冬にしなって言われた。
    夏はくくりやすい長さの方がいいよって。
    だからガマン…

    +58

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 02:12:00 

    波瑠くらいに切りたい
    まとめられるし

    +9

    -11

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 02:16:43 

    ショートボブにしたいけど、確かにくくれる方が楽ね。
    でもショートボブかわいい。
    夢が広がって切っちゃうんだけど、毛が多くて頭皮が暑いし、くくった方が絶対涼しいんだよ、わかってる…。

    +20

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 02:29:48 

    31センチ以上切るならば、ヘアドネーションに協力してください。
    気軽に出来るボランティアです。その髪の毛が人の役に立つんです!!!

    +77

    -16

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 02:33:32 

    昨日切りに言ったら、まずセミロングくらいが後悔しないよと確かにいきなりロング→ボブにして後悔したな
    しばらくはこの長さです。いきなりの勇気なくて…まーいいや。

    +9

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 02:36:32 

    自分にはショートが似合うし、ショートにしたい。
    が男ウケを考えて女性らしい長さを保ってる。
    30過ぎてるのに我ながら情けない。

    +14

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 02:41:00 

    阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんみたいに
    なってしまったー
    明日、会社いくのツラいわー

    +66

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 03:14:18 

    肩すれすれ位に切りたい
    ロングは寝る時も汗で引っ付いて鬱陶しい

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 03:15:32 

    夏はくくる
    冬はマフラーとかまくから短いほうがいい

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 03:23:26 

    前髪ありのボブだったらブルゾンになるって思ったから前髪なしにしたら永野になってしまったよ‥

    +122

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 03:33:32 

    くせ毛だけどボブにした。出掛けるときは、まとめるから跳ねようが気にしまい!

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 03:44:57 

    批判くらうかもだけど、紗倉まなのショートがいつも可愛いと思う。
    しかし美容師さんにAV女優の写真を見せるのが恥ずかしくて困る‥
    似たのを探すしかないかな

    +67

    -17

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 03:48:18 

    >>49
    ヘアドネは自発的に行うものなんだから強制のような強い言葉で言うたらあかん。

    +138

    -6

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 03:50:28 

    これぐらいにしたいけどセット大変だし私の毛量では綺麗に収まらないので切れません
    美容師さんも匙を投げるとんでもない毛量はどうしたら良いのか
    画像だけ見て切った気分になります
    夏に向けて髪切りたい人!

    +55

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 03:54:57 

    これ位短く
    夏に向けて髪切りたい人!

    +10

    -47

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 04:01:38 

    >>60
    髪が短いせいで性格のキツさを強調してる。
    髪を伸ばしたら凡庸なイメージにもなるけど、女性らしくなって良いんじゃないかな。
    辻元も短すぎ。

    +51

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 05:04:07 

    これもブルゾンになると思いますか?
    夏に向けて髪切りたい人!

    +101

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 05:04:24 

    >>59
    こんなショートが似合う人は本当に羨ましい!
    私は今腰の辺りまであって、夏は乾かすのが億劫になるので、ロブ?にしようかと思っています。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 05:05:17 

    今週、二人の娘と私の三人でヘアードネーションします。
    やっと30センチ確保できそうになったのが、この時期で良かった!
    早くさっぱりしたい♪

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 05:24:21 

    これとか短めだけど上品で女性らしくて好き
    夏に向けて髪切りたい人!

    +58

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 05:25:09 

    レイヤー入れればブルゾンにならないんじゃない?
    夏に向けて髪切りたい人!

    +73

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 05:56:01 

    坊主でいいんじゃね

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 06:00:27 

    >>67
    坊主にして外出する時だけウィッグ付けたいと具体的に検討していた時期があったw

    +59

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 06:00:56 

    夏本番になると、毎年もうスキンヘッドにしたくなる。
    マジで1回は考える。
    やんないけど。

    +47

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 06:02:42 

    ほんと仕事してなかったら坊主にしたい

    +21

    -5

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 06:26:53 

    切らずに結んで夏を過ごす予定だけど、乾かすのがね~汗だく。
    やっぱり切っちゃえ!となるかも。

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 06:27:16 

    私もマジで坊主考え中…
    5月だけど暑すぎる。

    +18

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 06:27:16 

    主です!
    確かに結べる方が涼しいですよね…。でも毎朝髪をまとめるのすら面倒くさいし、夜のドライヤーが暑い!
    あーでも切ったら寝癖つくし、これからは梅雨の湿気で爆発か…??うーーー切るかいなか未だに迷います(´;Д;`)

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 06:35:09 

    先週切ってきました!
    いつもオーダーで見せる画像は
    これです
    夏に向けて髪切りたい人!

    +63

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 06:36:36 

    >>62
    なるね。確実に

    これは
    このモデルさんがすごく可愛くて見えないけど

    +37

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 06:37:12 

    >>73
    ですよねー(^^;;
    悩みどころですね…w
    主さんの髪質に特に癖がなければ
    あんまハネないと思いますよ!
    私もアゴラインのボブですが、特に癖がないのでドライヤーなしでもそんなに寝癖もありません!
    梅雨が怖いなーw

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 06:38:05 

    >>34
    >>40
    外国人の綺麗な顔に惑わされてない?

    この髪型、普通の人がやったら可愛くないというかボサボサに見えると思うわ。
    美人だったら、無造作ヘアで決まるかもだけどね。

    この髪型可愛い~と思って美容室で同じ髪型を注文したらモデルがいいだけで自分がやってもイメージと全然違った、、、って散々失敗してきたブスの私が言うから間違いない(笑)

    +46

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/22(月) 06:44:54 

    階戸瑠李みたいにしたいけどエロい画像ばっか出てきて美容師さんに見せられないから口頭で説明する
    夏に向けて髪切りたい人!

    +2

    -20

  • 79. 匿名 2017/05/22(月) 07:01:32 

    夏に向けて髪の毛切ったけど、はねまくり。後悔( T_T)

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 07:07:40 

    なんか、運気が下がってるから、バッサリ切りました。シャンプーが楽!

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 07:20:35 

    ショートにしたいけど 熱気が困るんだよね(´-ι_-`)
    ギリギリ結べる長さにしようかなぁ

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 07:21:19 

    >>21
    そうそう、私も同じです

    夏は切らないほうがいいよね!
    縛ってる方が絶対涼しい
    切るなら冬がオススメ
    で夏には伸びてて縛れるって感じ

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 07:25:07 

    夏に向けて髪切りたい人!

    +6

    -8

  • 84. 匿名 2017/05/22(月) 07:33:06 

    シャンプードライヤーしやすくて、まとめられる長さが夏は良い。

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 07:35:25 

    明日切りにいきまーす!
    ミディアムで毛先15センチくらいパーマの痛みがやばいからバッサリと!
    ボブ好きだけど、ブルゾンになっちゃうからどんなんにしよう、、

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/22(月) 07:40:49 

    髪の毛傷みすぎてふからばっさり切りたいけど金が無い…T^T

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 07:40:59 

    暑くて切りました!乾かす手間が無くて良いのですが、寝癖が…( ; ; )

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/22(月) 07:43:55 

    一旦切ったら切らずにはいられなく
    なった…ずっとショートボブ
    そろそろ伸びたから切りに行きます(*^^*)

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 07:59:37 

    >>38可愛い!私がやるとおばちゃんになるかな、、。顔もでかいし(両手のひらでおさまらない)涙

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/22(月) 08:05:25 

    ブスなので短くできません

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/22(月) 08:08:51 

    先週すごく暑かった日に、突然思い立って
    長かった髪をいっきに切ったよ(それも自分で)
    新聞紙敷き詰めて、ビニールかぶって
    ヘア用のハサミとすきバサミ、カミソリでショートにしました(^.^)

    それから自分で髪を染めて
    (こちらは生まれて初めてやったんだけど、簡単でした)
    仕上がりは、自分の思った通りにしましたやったので、かなり満足です

    +2

    -14

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 08:11:24 

    夏にむけてバッサリ切って涼しく爽快にしても
    秋口流行りはロングに向かい必ず後悔する

    すぐに伸びるなら短くしたいけどロングの長さにするまでの期間を考えたら切れない...

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 08:11:59 

    美容院選びは大事だよね。私もショートに切ったばかりだけど、ちょっと短すぎたかなーって。でも今はもう、ほとんど帽子を被るから、いっかーって。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/22(月) 08:13:16 

    ボブパーマだけど耳出さないと結構暑い。耳出すと顔長いのバレるから片方耳にかけてます。寝癖とか気にしなくていいから楽。
    夏に向けて髪切りたい人!

    +15

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/22(月) 08:16:40 

    湿気が出てきたから癖毛が酷くてね~。癖が気にならなくなるように結構短めショートにしたよ。お陰で縮毛矯正はしなくてすんでる。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 08:16:55 

    この前こういう感じにしてきました。さっぱりして気に入ってます!
    夏に向けて髪切りたい人!

    +39

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 08:18:40 

    この夏髪を切らなければ2年伸ばしてることになる。

    背中の真ん中より下に伸びてきて、1つに結んで過ごしてるけどいっそミディアムヘアーぐらいにはしたい。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 08:24:46 

    恋ヘタの千尋の髪型可愛い
    千尋だから可愛いんだろうな。私がするとヤバそうだわ
    千尋じゃなくても片耳掛けボブにしてみたいな

    夏に向けて髪切りたい人!

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 08:29:50 

    皆さん前髪どうしてますか?
    もうアラフォーなのでぱっつん風はきついなぁと感じてきた
    ふんわり前髪流せる人いいなぁ

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/22(月) 08:36:15 

    いつも寝癖が…というコメ見るけど、ショートが決まってる人ってみんな朝シャンプーすると思うけど。朝髪湿らせてセットすんのと、朝シャンプーしてセットすんの仕上がり全然違うし。

    ショートって髪乾かすのロングの人からは想像もつかないくらい楽だし。

    +8

    -16

  • 101. 匿名 2017/05/22(月) 08:37:56 

    ボブってめちゃめちゃ暑いですよ!
    くくれないし、重みあるから風通らないし。
    ドライヤーの時間も実はロングとあまり変わりません。

    イメチェン目的じゃなくて、涼しさ目的なら括れる長さか首丸出しのショートヘアがいいと思います。

    去年の夏、ボブでホントに辛かったので...泣

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 08:38:42 

    トピ画の相武紗季かわいいー!個人的にブルゾンとか水原希子みたいな髪型は大っ嫌い。

    +10

    -9

  • 103. 匿名 2017/05/22(月) 08:46:25 

    最低限、ちょこっとギリギリでも結べる長さは欲しいよね
    本当はあごラインのボブにしたいけど結べなくなるので、秋まで我慢

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 08:47:45 

    ショートボブにして、ゆるーくパーマかけました。
    なんとなくまとまって見えるし、ボサッとしててもパーマいい感じだね、と言われて楽チンです。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 08:47:57 

    肩上ボブにしてすいてもらった!
    シャンプーも髪乾かすのもものすごーく楽チン♪
    縛れるように切ってくださいってオーダーした。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 08:51:51 

    満島ひかりさんのbobが可愛いから切りたいって思ってたけど、私がやると前髪切りすぎた女の子みたいになってしまうから(笑

    だから結局は変わらないと思います

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 08:54:33 

    >>100
    いやーごめん、私、朝シャンしないわ。するとしたら飲みすぎてお風呂入らないで寝ちゃった時くらい。
    かれこれ5年位ショートボブだけど、朝はいちかみのスプレーしてセットするだけよ。

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 08:59:44 

    >>107
    そうですか。

    +6

    -9

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 08:59:55 

    最近さっぱり切った!
    でも首のシワ…!!くそー!

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 09:25:39 

    前髪は無しにしてるけど、今ありの人多いよね

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/22(月) 09:43:19 

    暑いし切る

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/22(月) 09:45:32 

    >>67
    知り合いに坊主いるけど、夏は汗がすぐ垂れてきて大変だってよ
    坊主には坊主の苦労があるみたいw

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/22(月) 10:10:37 

    お坊さんはねえ、暑いからって汗拭いて回るわけにもいかないしねえ。
    涼しそうな顔してなくちゃいかんのだろう、立場的に。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/22(月) 10:13:54 

    >>100なんかすんごいイライラする言い方だわーこんなん直接言われたらバチバチもんだわ

    +10

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/22(月) 10:22:17 

    トピズレだけど、パッツン気味のショートボブだったので、
    「段を入れて軽くしてください」と言ったら、
    ハチのところから段を入れられてしまった。
    私はハチ張りで多毛。
    「ひし形に切ってみました〜」って言ってたけど、
    ミッキーマウスの耳型だよ。四角いよ。

    元に戻すのに1年くらいかかりそう。悲しい。

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/22(月) 10:40:41 

    切りたい…。けど、せっかく伸びたし勇気が出ない(T_T)
    もし好きな人に(←いないけど)ショートにしてって言われたら切るかもしれないw

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/22(月) 11:20:28 

    >>36なにこれ!かわいい!保存しました!今からかみきってくる!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/22(月) 11:23:01 

    主です
    ボブとショートは分かるんですが…
    ショートボブってどんなだ!?とパニクッております。今はロングとボブの中間のロブとかいう髪型もありますよね…。難しすぎる。ちょっとショートボブ調べてきます

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/22(月) 11:39:10 

    前髪なしでゆるいウェーブのぼぶなんだけど眉上の前髪にしたい。顔がでかく見えるかな?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/22(月) 12:12:14 

    今はミディアム位の長さですが、この機会にのっち(Perfume)みたいな髪型にしようかと考えてます。
    でも以前、ガルちゃんのなんかのトピで「のっち風ボブを頼んだら芸人の永野になった」って書き込みを何件も見かけたので、なかなか勇気が出ないですw

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/22(月) 12:27:18 

    夏は髪長いとドライヤー長時間するのが辛いから
    切りたいけど肩のくらいだとはねるし
    トップにボリューム出すためにワックスつけたり
    朝のセットに時間かかる(;_;)
    結局パーマして結んでる。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/22(月) 12:27:41 

    >>33
    こんな風にしたい!
    でも年令的にこんなに短くしたら性別不明になってしまいそうでできない。

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2017/05/22(月) 12:30:26 

    122です。
    間違えた。
    >>37

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/22(月) 12:34:03 

    今ボブで、少し前の田丸麻紀さんみたいなショートにしたい!
    でも絶壁だから毎朝ヘアセットが大変そうだし、どうしようか悩んでる〜〜。
    夏に向けて髪切りたい人!

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/22(月) 12:38:07 

    汗かきで、真夏は首や頭皮に汗かいて、タラーと流れてくることがある。
    タオルハンカチでふくけど、見苦しいので、肩にかかる長さで首もとかくしてる。
    首前回でも一滴も汗かかない人、羨ましい。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/22(月) 14:36:57 

    ボブって難しいよね
    髪質が悪いから永野になったり又吉になったり
    大変です…

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/22(月) 15:11:37 

    いいなぁ、細身の人はベリーショートでも女性らしく可愛くなれる。
    自分はデブで肩幅あるから短くしたらおっさんみたいになる(泣)

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/22(月) 15:27:41 

    細身で小顔だけど、ハチが張っていて多毛だから、
    ベリショにすると、ヘルメットを被っているみたいになるのです。
    お亡くなりになられたニュース23の筑紫哲也みたいな感じです。
    悩みは人それぞれですね。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/22(月) 15:46:12 

    夏に向けて髪切りたい人!

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/22(月) 16:57:36 

    産後乾かすのが手間でこれを見せてきってもらいました。楽です
    夏に向けて髪切りたい人!

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/22(月) 17:07:48 

    梅雨時に髪がうねってどうしようもないので、肩くらいの長さからショートにしましたが、首の後ろに直射日光が当たり、暑いし、日に焼ける!
    シャツなら当たらないけど、それだと首周りが暑い...。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/22(月) 20:40:25 

    前下がりボブ憧れてたのに〜
    ブルゾンちえみのバカ〜〜

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/22(月) 21:31:25 

    私も昨日ショートにしたよ!今日髪洗うのが楽しみ!とにかくラクなのがいいのよー!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/22(月) 23:10:24 

    人生で1番くらい伸ばしてて(それでも乳首くらい)髪切ったら誤魔化せなくなる!って思ってたけど、この前思い立ってミディアムにしたら頭の軽さ全然違うし、何よりミディアムの方が垢抜けた!切ってよかったー

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/23(火) 00:09:02 

    >>77別に皆が貼ってるのとそんなに変わらないじゃん。

    でも不細工なあなたが言うなら間違いではないね

    +1

    -10

  • 136. 匿名 2017/05/23(火) 11:05:24 

    >>135
    性格わるっ

    +9

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード