ガールズちゃんねる

伊藤歩好きな人!

125コメント2017/07/19(水) 05:12

  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 10:51:02 

    ここでは昼顔の乃里子として人気の伊藤歩さん好きな人、魅力を語りませんか?
    私はリップスティックの不良ぽい役とウエディングプランナーの可愛い役の頃から好きです!Dr.コトーのゲスト出演の回も良かったです。

    +198

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/18(火) 10:51:32 

    ギョーザ(  ̄▽ ̄)

    +105

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/18(火) 10:51:45 

    声が好き

    +168

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/18(火) 10:52:09 

    婚活刑事も面白かったなー!

    +95

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/18(火) 10:52:21 

    映画とドラマ続けて出てるね
    演技がうまいと思う!

    +205

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/18(火) 10:52:58 

    リップスティックから好き!!
    あの時ハスキーボイスだったよね。

    +125

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/18(火) 10:53:41 

    マウントレーニアのCM好きでしたー。

    +242

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/18(火) 10:53:49 

    脇役とかゲストが多いよね
    昼顔すごかったわ

    +197

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/18(火) 10:53:54 

    FF7のティファの声優やった人かな?
    綺麗な人だよね。

    +66

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/18(火) 10:54:49 

    え?
    プラスがなんもついてない…

    +10

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/18(火) 10:55:32 

    三宅建主演のB級映画に無名時代のこの人と松山ケンイチが出ていて、完全に主役を食ってました。

    その後の経過を見れば納得ですね。独特の透明感ある不思議な魅力があります。

    +141

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/18(火) 10:55:36 

    スワロウテイルで知ったけどこんなに息が長くコンスタントに仕事がある女優になるとは思わなかった。
    そのときの演技がどうとかじゃなくて、やっぱり十代デビューの子は途中で消えちゃう人が圧倒的に多いから

    +260

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/18(火) 10:55:47 

    スワロウテイルの伊藤歩!
    かわいかったー。
    伊藤歩好きな人!

    +270

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/18(火) 10:56:19 

    ずっと好きな女優さん。最初のゴリ推し期が落ち着いてから、地味に目にとまる良い演技をする様になった。
    セシルのもくろみみたいな役もまあいいけど、実力派だから安っぽい使い方は本当はして欲しくない

    +220

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/18(火) 10:56:45 

    伊藤と言ったら
    伊藤沙莉のが断然可愛い

    +2

    -64

  • 16. 匿名 2017/07/18(火) 10:58:23 

    いまだに私の中では「リップスティック」のエリコ(リエコ?)のイメージです!

    +89

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/18(火) 10:58:44 

    ミーンマシーンというバンドのボーカルでしたよね

    +171

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/18(火) 11:00:00 

    スワロウテイル、何とももっさい顔でしたけど演技はやはり当時からうまくて、なんかこう…胸に迫ってくるものがあります。

    広末涼子主演のリップスティック、伊藤歩さん観たさに辛い内容でしたが欠かさず見てました。
    本当にいい演技をする方だし、個性的かつ美人な魅力盛りだくさんの女優さん。私はよく似声が好きです。綺麗な声。

    ここ最近露出増えて嬉しいです!

    +141

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/18(火) 11:00:11 

    スワロウテイルは本当に素敵な映画!
    リリィシュシュでは坊主にしたり子役の頃から女優魂のすごい方だと思う。
    昼顔で餃子と言われ嫌われてたから悲しい反面それだけ演技力がある証拠ですよね♪

    +160

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/18(火) 11:00:20 

    ウエディングプランナーってドラマの時かわいかった

    +97

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/18(火) 11:00:41 

    リップスティックのイメージ強すぎて、久しぶりに見た時は誰かわからなかった。
    リップスティック見たくなってきたー
    けど、映像化されてないんだよね。

    +66

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/18(火) 11:00:42 

    スワロウテイルで知ったけど、可愛いし綺麗だよね。
    ティファの声も可愛い。

    +55

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/18(火) 11:00:45 

    伊藤歩好きな人!

    +103

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/18(火) 11:00:52 

    リリーシュシュのすべての役も凄かった!
    演技上手いしナチュラルな美人で好き

    +103

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/18(火) 11:01:09 

    私の中ではそこそこ美脚女優なんだがあまり画像がない…
    BANDAGEって映画見ると脚の長さと細さにびっくりするよ!
    伊藤歩好きな人!

    +248

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/18(火) 11:01:19 

    リリイシュシュの時役で坊主にしてたけど、
    メイキング見たら髪剃ったあと泣いてた。
    気が強そうに見えるけど、年頃だし、
    役とは言え女性が坊主にするってきついよなと思った。

    +216

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/18(火) 11:02:05 

    >>17
    ああいうのはいらなかった。彼女単体で十分活躍できる素材なのに、最初かCHARAとか大物と絡ませてなんか無駄だった気がする

    +20

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/18(火) 11:02:15 

    好き!
    なんでもっと人気でないんだろってずっと思ってる。
    意外と存在感あると思うし、綺麗で演技も上手い。

    +159

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/18(火) 11:02:58 

    CHARAとかJUDY AND MARYのYUKIとバンド組んで歌ってたんだよね

    +124

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/18(火) 11:04:09 

    >>21
    伊藤歩さんだけでなく、広末涼子、三上博史、いしだ壱成、宇梶剛士、池脇千鶴、中村愛美、真柄佳奈子(ポッポ役)などなど、豪華メンバーでしたね。

    +115

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/18(火) 11:04:13 

    昼顔の映画すごく怖かった。
    演技が上手い。
    伊藤歩好きな人!

    +185

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/18(火) 11:05:11 

    重要なポジションの良い役でたくさんのドラマに出てる

    主役とかせずにこのままでいてほしい。

    +141

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/18(火) 11:06:23 

    >>21
    映像化されてるよ。
    ビデオはレンタルできる(できてた)けど、DVDやBlu-rayはレンタルの許可されてないだけ。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/18(火) 11:07:22 

    私を離さないでに出た時の先生役も好き!

    +153

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/18(火) 11:08:23 

    真木よう子のドラマをみて、すぐにあ!昼顔の相手役の奥様のひとだ!って思った。
    演技うまいし好き

    +74

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/18(火) 11:09:08 

    絶対に呆れられて怒られると思うけど
    昼顔に出てるの今の今まで木村文乃だと思ってた…

    +79

    -17

  • 37. 匿名 2017/07/18(火) 11:09:24 

    今年の相棒の元日スペシャルに出てたよね

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/18(火) 11:10:00 

    NHK朝ドラの「おひさま」の先生役でも出ていませんでしたか?ものすごく素敵で良かったです☆

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 11:10:05 

    大ファンってわけじゃないけど、好きだよ。
    なんか安心感のある女優さん。

    リップスティックで、恋人に会いたくて皆で脱走した回が鮮明に記憶に残ってるけど、その恋人役が無名時代のザキヤマなんだよね(笑)

    +139

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 11:10:20 

    映画『のど自慢』で「すごく上手な人!」って思ってそれからずっと好き。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 11:11:23 

    >>25
    私も伊藤歩=美脚のイメージ
    丸顔だからかな
    とてもスタイルのいい女優さんなのにね
    昔から大好きです

    +82

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 11:11:38 

    意味深な役が似合う!

    伊藤歩好きな人!

    +170

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 11:12:12 

    ここでは餃子って言われてるけど、私はスワロウテイルの印象が強すぎる
    今はキレイな人になってるけど、この頃の少女っぽさも好き

    +112

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 11:12:35 

    映画昼顔も名演技だった
    演技上手すぎてノリ子嫌いですw

    +76

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 11:14:34 

    ジャックスカードのCMも良かった

    +58

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/18(火) 11:16:40 

    >>25
    ただ細いだけじやなくて適度にむちっとしてて白くて綺麗な脚だね!

    +86

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/18(火) 11:17:31 

    私もマウントレーニアのCM大好きです。清楚で明るく可愛らしい娘さんのキャラクターを本当に自然に演じられていて、心奪われました。

    +108

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/18(火) 11:19:11 

    最初苦手な顔だな〜と思ってたのにだんだんすごく好きになった!
    演技うまいし不思議な魅力があるね
    言われてるほど木村文乃と似てないと思うんだけどな〜
    木村文乃も好きだけどね

    +4

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/18(火) 11:20:02 

    ジャックスカードから好き
    伊藤歩好きな人!

    +77

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/18(火) 11:22:53 

    主演 さまぁ〜ず 〜設定 美容室〜 第10話 2/1 - YouTube
    主演 さまぁ〜ず 〜設定 美容室〜 第10話 2/1 - YouTubeyoutu.be

    取材が来ちった! もっとさまぁ〜ず↓↓↓ http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/13fe625b.be8b4f05.13fe625c.b442603f/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f13110871%2f%3fscid%3daf...



    さまぁ〜ずのドラマに出てる売れない女優だと思ってたら、あちこちで活躍されている女優さんだったんですね
    びっくり

    声も肌も透明感があって綺麗。好きです。

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/18(火) 11:23:28 

    サントリーオールドのCMで
    國村さんと親子役で出てたの
    好きだった。

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/18(火) 11:23:50 

    結婚しないというドラマにも出てましたよね

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/18(火) 11:25:08 

    人生で初めて見た映画に出てた
    それから伊藤歩を見ると「水の旅人の子だ」と思っていました
    さまぁ〜ずとのコントドラマも好きだった

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/18(火) 11:25:20 

    今調べたら、37歳なの?!
    見えない!若いよー美人さん!

    +84

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/18(火) 11:26:47 

    マウントレーニアのCMシリーズが好き

    最後こどももいたよね!!

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/18(火) 11:27:09 

    目いじったか?

    +8

    -9

  • 57. 匿名 2017/07/18(火) 11:27:11 

    木村文乃とごっちゃになる
    調べたら似てると思ってる人が他にもいるみたい

    +99

    -9

  • 58. 匿名 2017/07/18(火) 11:28:37 

    昔笑っていいとものテレホンショッキングでゲストに来た時に最初に読み上げる電報がみんなキティちゃん電報で送ってきてて10体ぐらいテーブルがぬいぐるみだらけになってた。

    それ見て伊藤が「被りまくりじゃんもっとみんな考えろよ」ってすごく態度悪くてタモリもはぁ?って顔してて見た目はもさいわ性格悪いわなんだこいつって印象に残ってる

    +19

    -9

  • 59. 匿名 2017/07/18(火) 11:29:04 

    >>57
    似てるかなー?
    個人的に木村文乃の顔は生理的に受け付けないけど、伊藤歩の顔は好き。

    +64

    -10

  • 60. 匿名 2017/07/18(火) 11:29:37 

    >>49
    ジャックスカードのパンの女の子、伊藤歩だったの!!?
    マウントレーニアのCM見たとき「なにこのCM、ジャックスカードのCMのぱくりじゃん」と思ってたけどまさか同じ女優だったとは。。

    あのパンの子って留学から返ってきて男性とどうなったの最後?

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/18(火) 11:30:15 

    ぱっと見、木村文乃と区別がつかない。
    区別をつけたら、伊藤さん方が好感&演技すき。

    +31

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/18(火) 11:31:17 

    JACCSカードの「パンとカメラ」
    同シリーズの「アンモナイトと六法全書」の方が好きだけど これも好きでした

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/18(火) 11:31:54 

    コトー先生のドラマで泉谷しげるの娘役やってたんですね。あの時可愛いなーと思ってたけど伊藤歩さんだったと最近しりました。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/18(火) 11:34:23 

    ああいるな、って感じの女優

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/18(火) 11:34:53 

    >>59
    私も伊藤歩が好き
    でも伊藤歩で画像検索すると半分くらいが木村文乃という結果になるよw
    木村さんはお直し済みだし、どことなく性格悪そうな顔なんだけど、
    伊藤さんと系統が似てるのは確か

    +30

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/18(火) 11:35:07 

    37歳に見えない!
    こんな37歳になりたい!!

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/18(火) 11:35:14 

    通好みっぽいところが流行ってすぐ飽きられそう

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/18(火) 11:38:15 

    >>62
    え!?これ伊藤歩死んじゃったの?ちがうよね
    遠いパリで頑張ってるって意味だよね?

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/18(火) 11:41:15 

    木村文乃との違いがわからないっていつも夫に言われる

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/18(火) 11:44:34 

    おひさまの夏子先生の役が好きだった。屈託なく笑って子供が大好きで
    でも広島で教師をしていた婚約者が被爆して亡くなって生涯独身だったとかの背景が切なかった
    伊藤歩好きな人!

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/18(火) 11:46:44 

    >>68
    その後編みたいなCMあるよ。
    出演者もこのふたり、男性が海外に会いに行くの。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/18(火) 11:48:45 

    マウントレーニアのCM伊藤歩と井浦新に戻してくれ〜

    +96

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/18(火) 11:53:27 

    ほんと、何でマウントレーニア変えたんだよ

    +58

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/18(火) 11:54:22 

    >>68>>71
    こっち貼った方がよかったですね!(>_<)
    https://youtu.be/ChqpgaZlSJA

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/18(火) 11:56:47 

    >>74
    あれ、うまく貼れなかった…
    >>71さんが書いてる通り続きもあるのでよかったら探してみてくださいm(_ _)m

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/18(火) 11:58:46 

    この人、このままでいてほしいね。
    目頭切開とか、二重幅広げたりとか、絶対しないでほしいね。

    +31

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/18(火) 12:02:16 

    へージャックスカードのパン屋さんの子伊藤歩だったなんてしらなかった。10年前くらいだよね。わき役で光る俳優って細く長く活躍するからいいとおもう。主役級の俳優って一度主役として力なくなったらもうわき役にはなれないしね。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 12:07:41 

    大竹しのぶさんと親子役の映画で、ヌードになってるよね。最初それで知って、テレビで木村文乃が出てて伊藤歩だと思ってたら名前違って混乱した(笑)

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/18(火) 12:10:14 

    GANTZで知った!
    無名女優さんだと思ってたら昔からいる演技派女優さんだったんですね。
    独特の顔付きと雰囲気だと思うんですけど、それが惹き付けますよね。

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/18(火) 12:11:35 

    サンボマスターの「世界をかえさせておくれよ」
    この声誰だと思ったら伊藤歩だった。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/18(火) 12:12:14 

    リップスティックのヤンキー役の時、ガラガラのハスキー声だったから、元々こういう声なのかと思ってたら、普段は普通に可愛い声で驚いた。かなり演技派だよね。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/18(火) 12:13:29 

    マウントレーニアは最後どうなったの?
    ほんのり付き合ってる感はあったけど…。
    気になるから戻して!!

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/18(火) 12:16:34 

    この人のお母さんに着物着付けてもらったことがあるわ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/18(火) 12:24:23 

    えっ?アゲハなの?

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/18(火) 12:27:37 

    木南晴夏と似てない?
    しばらく区別つかなかった

    +8

    -18

  • 86. 匿名 2017/07/18(火) 12:30:42 

    >>18
    「よく似」ではなく「特に」の間違いです。
    特に声が好きです、と打ったつもりが失礼しました!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 12:32:01 

    映画チェケラッチョにも出てたよ
    市原隼人が片想いする渚さん役
    痩せてて足が長くて羨ましい

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/18(火) 12:32:48 

    どちらが美人だと思いますか?

    伊藤歩 ➕

    木村文乃 ➖

    +118

    -12

  • 89. 匿名 2017/07/18(火) 12:34:57 

    >>82
    シリーズが6くらいまであって最後プロポーズして、最後の最後は子供と3人のシーンがあるよ。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/18(火) 12:38:59 

    悪いけど木村文乃とは演技力が違いすぎるよ

    +58

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/18(火) 12:39:27 

    >>84
    うん!アゲハだよ

    この時もまだ10代なのに刺青の場面で胸出しててすごい女の子だなと思った

    +47

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/18(火) 12:48:12 

    マウントレーニア、多部ちゃんには悪いけど、あいつ契約解除されたし戻してほしいよね
    もう新キャラクターは決まってるのだろうか…それか多部ちゃんオンリーで行くのかな

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/18(火) 12:59:19 

    脇なのに演技が光る役者だよね。
    あと美人。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/18(火) 13:24:56 

    >>49
    このシリーズめっちゃ良かった

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/18(火) 13:42:37 

    昔から伊藤歩が好きだったんですが、木村文乃が出始めたあたりから区別つかないって言われて、モヤモヤしてた。
    演技力も顔も全然違うじゃん!!

    深夜食堂でも煮こごりの回に出てましたよね。綺麗だったな。
    伊藤歩好きな人!

    +47

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/18(火) 13:55:58 

    綺麗な女優さん
    演技もうまいし素敵だと思う

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/18(火) 14:11:07 

    安心感あるよね
    声もいい
    f/1 ゆらぎ
    っての?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/18(火) 14:18:07 

    >>78
    「ふくろう」だっけ?しかもヘアヌードだよね!
    きれいだった!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/18(火) 14:45:55 

    なんだっけ

    小池徹平と刑事系のドラマやってなかった?
    あれの役がかわいくて好きだった!

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/18(火) 14:51:19 

    セシルの役いいね!!
    最近いじわる役多かったから、安心して見られる。ファッションも可愛い。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/18(火) 14:55:06 

    下弦の月でhydeの恋人役やってた

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/18(火) 15:21:14 

    伊藤さん、クロエセヴィニーに雰囲気似てると思うのは私だけかな?
    お二人ともホント魅力的で大好きなんだけど…。
    伊藤歩好きな人!

    +5

    -12

  • 103. 匿名 2017/07/18(火) 15:49:55 

    美人だし演技上手いよね。昼顔で初めて知った。個人的には声が好き。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/18(火) 15:52:36 

    >>73
    多部未華子可愛くないもんね。あの人のこと可愛い!って言ってる人って本気で言ってるのかな?って思う。

    +12

    -18

  • 105. 匿名 2017/07/18(火) 16:06:57 

    「リップスティック」から考えると
    息の長い女優さんですね。
    それから考えるといつまでも若い印象。

    井浦新さんとのCM好きです。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/18(火) 16:12:32 

    リップスティックや昼顔で知りました!
    輪郭や横顔も綺麗で、笑顔が可愛くて、キリッとしたキャリアウーマンみたいな見た目もピッタリで、素敵な女優さんですよね。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/18(火) 16:30:31 

    セシルで『太った木村文乃』だと思った
    いやそれにしても○スだなと思って調べて知ったよ
    肌が厚くて化粧も濃い、垢抜けない感じの人だなと思った 
    いい女優さんなんだね

    +0

    -23

  • 108. 匿名 2017/07/18(火) 16:45:49 

    私も伊藤さんはサントリーオールドのCMで知りました。その時の「the芸能人」という印象ではなくて、伊藤さんのリアルな二十代の女性っぽさがとても良いなと思った記憶が。実力派の役者としてこれからも活躍して欲しい。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/18(火) 16:52:38 

    伊藤歩と田畑智子は若い頃から
    ずっと活躍しててすごいなーと
    思う女優さん。
    これからもまだまだドラマや映画で
    観たいから、生涯女優さんでいて
    くれたらいいな。

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/18(火) 16:56:27 

    浅野ゆう子に似てきた。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/18(火) 17:01:24 

    >>91

    だよね!!
    当時、スワロウテイル観て、
    この子まだ少女なのに裸になっててすごいと思った
    けど、20年も前のことだから、私の記憶違いだっけ?と最近思うようになってて(笑)

    今の時代なら、あの年頃の女の子がスクリーンに裸に晒すなんて有り得ないだろうな

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/18(火) 18:17:06 

    伊藤歩大好き!
    深夜食堂サントリーオールド心に残ってます
    結婚して、その後、乾され気味かな?と心配してました

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/18(火) 18:39:14 

    木村文乃に似てるって言われるけど、演技力は雲泥の差。
    伊藤歩に失礼だよ。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/18(火) 19:59:06 

    え? 結婚してたの知らなかったわ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/18(火) 20:13:17 

    結婚してたの?

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/18(火) 20:38:14 

    >>99
    婚活刑事だっけ?私も見てたよ!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/18(火) 20:57:15 

    スワロウテイルの頃は普通の女の子だったけど綺麗な大人になったよね。
    スタイルもいいし美人だし。婚活刑事みたいなコメディでも面白いしセシルのもくろみも伊藤歩が出てるから見てみた。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/18(火) 21:02:50 

    映画、渾身よかったよ!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/18(火) 21:42:59 

    >>112
    結婚したのは木村文乃じゃないですか?
    ごっちゃになってませんか?笑

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/18(火) 22:47:25 

    >>101
    そうそう❗
    かなり美脚だった
    でもその時中学生だった私は誰?って感じだったから、昼顔みた時はびっくりした( ゜Д゜)

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/18(火) 23:55:28 

    リリィシュシュのイメージが強いな。
    メイキングでは結構気の強そうな場面があったから、性格キツめなのかなと思ってた。
    坊主にした時に泣いてたというのにびっくり!

    安定感のある女優さんですよね。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/19(水) 01:04:17 

    ドラマ私を離さないで の真摯な教師役が印象的だったなー
    年齢を重ねても透明度が高い稀有な女優さん

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/19(水) 01:23:03 

    すっごい嫌い。ただのデブ

    +0

    -13

  • 124. 匿名 2017/07/19(水) 04:59:18 

    昔NHKで「水の中の八月」というドラマをやってたんですが、二人の男子高校生の間で揺れる高校生役の伊藤さんがミステリアスで素敵でした。
    ドラマ自体も高校生の不安定な心情を良く描いていてよかったです。年も近かったので入り込んでみてました。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/19(水) 05:12:26 

    >>124
    懐かしい…
    ありましたね!
    主人公の男の子にさらっと私妊娠してみたいのって言ってたの衝撃だった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード