ガールズちゃんねる

女子力高い男性が好きな人!

127コメント2017/07/19(水) 09:05

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 23:45:35 

    女子力というと女性に必要な力だと思われますが、女子力高い男性、魅力的だと思います!
    料理男子、ガーデニング男子、手芸男子...などなど!
    私が女子力低いせいかもしれませんが。笑
    同じ人いますかー?

    +53

    -26

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 23:46:31 

    スイーツ男子すき。笑

    +49

    -20

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 23:46:33 

    歯並びが残念!

    +28

    -108

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 23:46:45 

    女子力高い男性が好きな人!

    +13

    -34

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 23:46:46 

    自分より高い人はいやだな。。肌とかジロジロ見られそう

    +103

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 23:46:50 

    料理男子憧れる〜!料理してる背中にバックハグしたいわあー。

    +20

    -15

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 23:47:03 

    エステ通うような男いやだー

    +109

    -10

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 23:48:08 

    女子力高い男性が好きな人!

    +67

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 23:48:19 

    うちの兄をもらって欲しい
    料理洗濯掃除、編物、ガーデニング全部できるよ
    ただ年収が・・・

    +118

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 23:48:48 

    好きです!
    日々の暮らしを丁寧に生きている人は、男女関係なくそういう人が多い気がする。
    その生き方に惹かれるのかも。

    +54

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 23:48:55 

    自分に女子力がないから無理

    +44

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 23:49:46 


    気持ち悪い

    +62

    -26

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 23:49:48 

    普通は男に女子力って言わなくね
    女っぽい男だろ

    +44

    -16

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 23:50:02 

    テレビで見るような綺麗な男性ならおっけー。

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 23:50:03 

    男らしい方がいーなー。
    料理くらいは出来てほしいけどね。

    +41

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 23:50:17 

    はいよ
    女子力高い男性が好きな人!

    +51

    -59

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 23:50:20 

    千葉雄大のような「かわいい僕受け入れて」って感じのぶりっ子男は生理的に気持ち悪い

    +134

    -27

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 23:50:27 

    料理だけ出来る男子は嫌だ

    後片づけも出来てこその料理男子はかっこいい

    +84

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 23:51:35 

    女子力ってもうそろそろやめません?
    なんで料理や掃除や裁縫が女子力に繋がるんですか?上記のコトは生活する上で男女関係なく欠かせないものですよね?

    女子力ではなく「生活力」と言うべきです

    +140

    -15

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 23:51:47 

    男性の化粧やマツエク、ネイル…抵抗あります。
    この前日焼け止め塗りまくってる同僚がいて女子力高いと思ったけど、お付き合いはしたくない。

    +60

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 23:52:06 

    お母さんみたいでいいかも!

    +6

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 23:52:08 

    >>8
    男性ホルモンのほうがカッコいいw

    +32

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 23:52:19 

    豊田一幸さんね。
    女子力高い男性が好きな人!

    +50

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 23:52:33 

    友達なら歓迎だけど
    うーん....彼が自分より女子力高かったら困るなあ
    嫌です

    でも内面的に繊細な部分を持ち合わせてる男性は素敵です♡

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 23:52:48 

    イケメンではないオトメンの事ですかね?

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 23:53:37 

    女子力というか所作が丁寧だと好感持てる

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 23:54:20 

    女っぽい男が好きで結婚もしたけど最高だよ
    共感能力高いから優しいし、料理好きだから毎日作ってくれるし
    言葉遣いも優しいし
    共感能力の高い男は良いよ
    モラハラDVなんかとは無縁よ*\(^o^)/*

    +124

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 23:54:40 

    今日の水嶋ヒロのクッキー作りを見て女子力高いと思ったわ。ただやっぱりそれだけじゃダメだなとも

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 23:54:42 

    おネエみたいでキモい(|||´Д`)
    まじでムリ

    +15

    -15

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 23:54:55 

    もこみちみたいな料理好き男子なら大好きです!

    +48

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 23:55:45 

    >>13
    出来ない人は女ではないのですか?

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 23:56:06 

    昔から板前やコックは男!って相場が決まってんだよ、料理できるくらいで女子力高い男なんて言わん❗

    てか女子力高い男って何だよ(笑)

    +42

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 23:56:31 

    女子は、母性本能くすぐるようなザ・男子の方が、
    「あ、この人私がいないとダメなんだな」って、自分の存在価値を見いだせるから、
    逆に女子力高い男子は、男の子みたいなサバサバ系が合うのかも。

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 23:56:49 

    トピ画変えてほしい
    いくらなんでも可哀想だよ

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 23:56:52 

    料理や家事がこなせるのは素敵だと思うけど、美容にこだわってたりナヨナヨしてたり、オネエっぽいのは嫌だなー。

    百歩譲って友達としてその場を楽しく過ごす分にはアリかも。

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 23:56:58 

    >>30
    もこみち、タラレバの役が本当っぽく見える…

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 23:58:58 

    付き合うとかじゃなくて友達になりたい!

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 23:59:12 

    最近よく見るようになった男同士で手つないで歩いてるのもあれ女子力高いっていうの?
    あれホント気持ち悪いよ
    容姿関係なく気持ち悪い

    +6

    -11

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 00:00:09 

    料理SNSにあげるだけでもいやだなー

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 00:00:51 

    女兄弟がいると女っぽいきがする。

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 00:00:57 

    基本、料理も掃除もスキンケアとかも
    普通にできる男は、男としては嫌です
    ただ、彼女?妻?が 体調悪くて、それを
    察して不器用ながら こなしてくれる男性は
    好きです。

    男に女子力求めてないし、優しさも求めてない
    好きな相手に優しくするのは当たり前だし
    本当に優しいひとは誰に対しても優しい
    自分の女だけに優しくする男は優しいとは
    違う。

    よって、女子力?高い?
    そんな男だか女だかわけわかんない男に魅力は
    まったく感じません

    +3

    -15

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 00:01:02 

    女子力男子はオススメだよ!
    女心がわかってるからね。

    +26

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 00:01:45 

    チン毛処理してる男(パイパンではない)

    良いと思う +
    気持ちわるい −

    +59

    -14

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 00:01:49 

    中居さん結構な女子力高めだよね
    女子力高い男性が好きな人!

    +8

    -19

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 00:02:50 

    同期で凄く女子力の高い男子がいます。話を聞いていると本当に女子よりも女子で、オッサンのような自分が情けなくなってしまいました( 笑 )

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/18(火) 00:02:59 

    草食系男子の進化版「女子力男子」が急増していると話題に
    草食系男子の進化版「女子力男子」が急増していると話題にgirlschannel.net

    草食系男子の進化版「女子力男子」が急増していると話題に ▼二人でパンケーキを食べる女子力男子 ▼女子力男子の年賀状 ▼女子力男子のぬいぐるみコレクション ちなみに女子力が実はありそうな原田曜平氏の単行本「女子力男子 ~女子力を身につけた...

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/18(火) 00:03:26 

    オカマはいやです!

    +8

    -10

  • 48. 匿名 2017/07/18(火) 00:03:48 

    夏は毎日日焼け止め塗る男

    きもい プラス
    平気 マイナス

    +5

    -39

  • 49. 匿名 2017/07/18(火) 00:03:48 

    家事能力高いのは良いが、家事のやり方に口出しする姑みたいなのは嫌だな。

    あと、人の噂話や人のことに首を突っ込むとか、おばさん臭いのも。悪い意味で人に興味がありすぎるというか。

    おしゃれすぎるのもちょっと…。しかも、美容やおしゃれに凝ってるんだけど方向性を間違ってるのはなおさら。そもそも男でおしゃれすぎる時点で間違ってるかもだが。基本。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/18(火) 00:04:06 

    笑う時にいつも口に手を当ててる中居さん 女子力あるね❗️
    女子力高い男性が好きな人!

    +10

    -19

  • 51. 匿名 2017/07/18(火) 00:04:38 

    >>20
    日焼け止め塗る男は今時普通だよ
    男だって肌ケアしないと年取ったらボロボロに老けて見えるからね

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/18(火) 00:05:10 

    好きだけど、見るものであって付き合うとなると別問題

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/18(火) 00:05:33 

    女子力高い男子がたま~に見せる男らしい一面にドキッとしちゃいます

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/18(火) 00:05:45 


    ばーちーのタバコを灰皿に押し付けてる写真で不覚にも萌えた

    +33

    -11

  • 55. 匿名 2017/07/18(火) 00:06:25 

    苦手

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/18(火) 00:06:36 

    >>48
    美白や美容よりも皮膚がん予防という健康目的で、むしろ男性も毎日まめに塗った方が良い。

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/18(火) 00:07:03 

    顔は女の子っぽい可愛い系の男性が好きだけど性格は男らしいやんちゃな感じがいい

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/18(火) 00:07:46 

    時代って変わるよね
    昔は男は鞄持ってない人多かったけど今は持たない人の方が少ないし
    日焼け止めやリップクリーム、汗や体臭のケアも当たり前になった

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/18(火) 00:08:16 

    つるつるの男より胸毛ボーボーなワイルド系男子が好きです!

    +5

    -13

  • 60. 匿名 2017/07/18(火) 00:09:48 

    好きな人に対して女子力は求めないかなー。
    仕事はバリバリこなしてほしいけど、私生活では男っぽくなくても全然いい。私がいろいろしてあげたいかも。でも子供いたらまた違うんだろねw

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/18(火) 00:11:16 

    山田くんが好き

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/18(火) 00:12:33 

    少食アピールするとか、ぶりっこは嫌だけど
    普通にオカンみたいな性格の人は好きだよ

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/18(火) 00:13:36 

    料理やったって、後片付けはやらないでキッチンごちゃごちゃのまま終了なんでしょ?

    片付けまできちんとやらなければ、料理ができるとは言えない!!

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/18(火) 00:17:01 

    空気清浄機が即フルパワーで動き出すようなおならをする男性的な人が好き

    +1

    -12

  • 65. 匿名 2017/07/18(火) 00:17:19 

    この手のトピでトピ違いなのに
    私は嫌い!男らしくいろ!って
    いつまでもコメントしてる人って何なの?
    男らしい人が好きな人のトピいくらでもあるからそっちに書き込めばいいじゃん

    +23

    -5

  • 66. 匿名 2017/07/18(火) 00:18:02 

    女っぽい男にロクなのいない
    弱々しくてイライラする

    +12

    -10

  • 67. 匿名 2017/07/18(火) 00:19:52 

    いとこの娘が最近結婚したんだけど
    ウェディングドレスのブーケとか髪飾りは全部いとこの手作りだった。めちゃうまかったw
    昔からすごく器用で、誕生日には手作りの物(チェストとかカレンダーとかケーキとか)くれたもんなw

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/18(火) 00:20:03 

    茶道や日本舞踊を舞うような男性に憧れる

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/18(火) 00:21:35 

    男の日焼け止めすらNGっていつの時代からやってきたんだよ
    昭和じゃあるまいし

    +39

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/18(火) 00:22:31 

    女は女っぽい男性のことは嫌うし、
    男もサバサバした女性のことは嫌うよね

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2017/07/18(火) 00:24:04 

    >>70
    男は(自称)サバサバ女は好きだけどね

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/18(火) 00:24:07 

    >>54
    それは取手がついてるから灰皿じゃなくて料理のお皿だよー!

    +1

    -6

  • 73. 匿名 2017/07/18(火) 00:25:32 

    独り暮らししてる男なら普通の事でしょ。
    女子力とは違うと思う。
    しかし美容とかw鏡見て私キレイはオネエ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/18(火) 00:25:46 

    >>64
    男性的の基準が分からん

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/18(火) 00:26:00 

    Ikkoさん!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/18(火) 00:26:35 

    女子力高いお相撲さんもいますよ笑
    かわいいですよね?
    女子力高い男性が好きな人!

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/18(火) 00:28:53 

    >>19激しく同感。やめろや。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 00:28:59 

    家事のレベルが高いとのちのち便利だけど、やってあげてる感&なんで女なのにできないの?とか言われると無理。俺は好きでやってるからさー得手不得手って誰でもあるじゃんって考えの人なら良い‼︎

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/18(火) 00:31:51 

    >>1
    わかります!
    感性が女子っぽい男性は大歓迎!
    ジェンダーレス男子まで行くとキモくて無理だけど。

    今付き合ってる彼氏だけど、男性特有のプライドの高さとか理屈っぽさがない。
    聞き上手で共感を大事にしてくれるから女子と話してるみたいw
    「料理や家事は女性がするもの」みたいな変な思い込みもないし。

    ちょっと頼りなさげにも見えるから世間的には人気がないのはわかる。
    でもその分競争率も高くないし、私的には隠れた優良物件だと思ってるw

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/18(火) 00:32:53 

    なんだって出来ないより出来た方がいいよ
    付け爪とかしてたら、マジかってなるけど

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/18(火) 00:38:58 

    「今日の君の方がいいよ。」
    「女子力高いんだね! 滝くんって」
    女子力高い男性が好きな人!

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/18(火) 00:51:38 

    Ikkoさん書いてる人いるけど
    トランスジェンダーだから女子力男子とは違うと思う
    そもそも男子と定義するのも...
    バラエティーだからあんなに道化してるけど
    本来は繊細な女性だと思う

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/18(火) 00:56:55 

    >>19
    それ女子力でも生活力でもなくて
    妻力。

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/18(火) 01:01:44 

    とまんくんみたいなのは嫌だー
    女子力高い男性が好きな人!

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/18(火) 01:05:10 

    主さんのは女子力とは言わないでしょ。
    単なる家事できる男。
    ツヨシしっかりしなさいのツヨシみたいなのは、誰だって好きでしょ。
    女子力高いって化粧水つけたり日傘さしてたり美意識高い男の事かと思っていた。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/18(火) 01:06:14 

    意外と長瀬って女子力高そうなイメージw

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 01:15:49 

    ピンクのアイテム着こなしたり料理を取り分けてくれる人ならいいな

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/18(火) 01:40:39 

    ブラ着ける男は女子力高い?  

    +3

    -13

  • 89. 匿名 2017/07/18(火) 01:41:09 

    >>51

    でも日焼け止め塗り過ぎてる男は
    やっぱイヤだなー。
    この間沖縄の国際通りに行った時に、
    日焼け止め塗りたくって
    顔と腕が真っ白になってる男を見かけたんだけど
    なんとも言えない気持ちになったもん。

    沖縄の日差しが気になるのは分かるけど、
    なんかね…。

    +4

    -14

  • 90. 匿名 2017/07/18(火) 01:52:26 

    >>51

    でも日焼け止め塗り過ぎてる男は
    やっぱイヤだなー。
    この間沖縄の国際通りに行った時に、
    日焼け止め塗りたくって
    顔と腕が真っ白になってる男を見かけたんだけど
    なんとも言えない気持ちになったもん。

    沖縄の日差しが気になるのは分かるけど、
    なんかね…。

    +0

    -11

  • 91. 匿名 2017/07/18(火) 02:08:35 

    インスタで画像とタグつけまくって頻繁に更新する男きもいわ

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/18(火) 02:59:30 

    料理、掃除、裁縫、ガーデニングほぼ夫にかなわない。。
    でも器用な理系ってそういう人結構いそう。
    SNSでマウンティングする人はやだなー

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/18(火) 03:49:49 

    脱毛してる人が良い!
    ヒゲも体も
    体毛嫌い

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/18(火) 03:58:31 

    料理できる人が良いな
    旦那が全くできない人で、私が出張で1週間居なかったとき毎日カップ麺食べてた…
    健康の為にもちゃんと料理できる人は良いと思う

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/18(火) 06:12:40 

    女子力が高い⁉️
    どうだろうか、独り暮らしが長くて家事できる人は結婚しなくても一人でやっていけるから一生独身でいそうだね。理想高そうだし

    男女どちらもだけど、どこか足りない所があるから補いたくて結婚するのもあるから

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/18(火) 06:14:53 

    ジェンダーレス男子
    ゆうたろう
    女子力高い男性が好きな人!

    +3

    -12

  • 97. 匿名 2017/07/18(火) 06:18:52 

    んんん、女子力高いといっても色々あるから何をもってかにもよる。
    精神的な面なのか、ここでは家事でしょ?出来なさすぎも、出来なさすぎも厄介だよ。
    出来る人でグズグズ言わない人がいい、例えばマイルールがあってそれを女性に求める人は嫌だ。
    精神的な部分で気配りできる人は他の女性にもモテるから後々面倒。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/18(火) 07:23:56 

    女子力高い男子って
    ナルシストで自分だけ大好きで相手に気遣い出来ない人も多いと思う
    ナルシストは周囲が大変だよ

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/18(火) 07:32:05 

    ナヨナヨしてるとか女々しいとかは嫌で、スキンケアに気を使いすぎて私より凝るのもちょっと嫌かなあ。

    でも丼ご飯より、カフェご飯やコース料理も楽しめる、甘い物好きな男性は大歓迎です!!
    一緒にデザートまで楽しみたい^ ^

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/18(火) 07:33:48 

    >>85

    確かに^ ^
    生活力のある男性ですね。
    私も美意識の高い男性を思い浮かべました☆

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/18(火) 07:39:30 

    元彼私がいうのもあれだけどイケメンで美意識高かったなー。
    高学歴、イケメン、高収入で歯のホワイトニング、脱毛行ってたなー。

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/18(火) 07:41:58 

    今の彼氏は日焼け止めも塗らないし、化粧水も塗らないから逆にひく!

    ホワイト二ングも興味ないからなんとかしてさせようと思ってる。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/18(火) 07:42:42 

    >>2 レモンぱ~~ぃ、クリームま~~ぃwww

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/18(火) 08:01:29 

    >>82 日本のバラエティーは最低だよ。
    前にさんまがIKKOの実家?にいって、姪っ子に「こんなおじさんで恥ずかしくない!?」とか言ったら、姪っ子の女の子がもじもじしながらも「優しくて大好きです」ときっぱり言い切った

    また、北野武がはるな愛のことを「こいつ女の子のふりしてるけどただのおっさん」てみんなの前でバカにしたら、ハーバードのサンデル教授だけが心底呆れた顔でそんなことを言ってはいけません、と真面目に怒ってた

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/18(火) 08:13:39 

    サラッと袖で汗拭いてあげてる動作が女子
    女子力高い男性が好きな人!

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/18(火) 08:54:29 

    稲葉さん意外と女子力高い
    ワイルドな見た目だけど内股だし超甘党だし
    ギャップがたまらん

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/18(火) 09:03:42 

    >>104
    それぐらい言える空間の方がいいけどね。

    女として扱えというなら、最初から女性枠で勝負しろ。「オネエ」なんて枠作って、ああしろ、こうすらな的な規範押し付けてくるんじゃないよ。

    男体の割に綺麗、男体持ち女性ゆえに一般女性より美意識が高い、のがこの人達の売りなのに。

    サンダルwみたいなPC教の信者が布教に熱心でウエメセで「そんなことを言ってはいけません」と異教徒排除するから、トランプが大統領になったのに、今だに反省してないのがリベラルLGBTなわけでね。

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2017/07/18(火) 09:06:11 

    最近は変な男増えたよね
    そういう変な男達をカワイイとか言ってる若い女の子達も変

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/18(火) 09:06:58 

    >>69
    ガールズちゃんねるは昭和なんだろうね。

    デブ化ハゲ化の反日芸能人トピがあんなに伸びて、擁護が付くんだから。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/18(火) 09:09:04 

    >>106
    そんなの女子力とは言わないよ

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/18(火) 09:56:33 

    うちの旦那だ。とりあえずなんでも出来る。
    見た目は筋肉ついててスタイルも良くて男なんだけど、家事全般、日曜大工、子供の髪の毛編んだり、裁縫も。動物の世話も好き。甘い物大好き。とりあえずマメ。

    でもね、完璧な男なんていないんだよ。
    束縛が激しいし、怒りやすい。ネチネチしてるし。服装も髪型も気にしない。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/18(火) 10:49:05 

    でもさ、ガーデニングも料理もお菓子作りも元は男性の方が仕事としてやってるよね。
    料理人は男が多いし庭師も農業も男性が多いし。
    ヘアメイクや洋服作りも美容師も名を上げるのは男性ばかりのような気がするけどなあ〜

    トピ主さんが言ってるのは趣味としてちょっとかじってる程度の人かな?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/18(火) 10:58:20 

    中性的な感じで生活してるのに、あの時だけ男感バリバリ出されると引く。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/18(火) 10:59:09 

    松岡昌宏

    器用で頼り甲斐あって男らしいけど
    臨機応変に何でも対応できる女子力を、意識してないのに身につけてる気がする
    ミタゾノさん見てそう思った
    所作まで完璧だったもん

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/18(火) 11:11:47 

    それほど好きではないはずなのに気が付くとオトメンと付き合ってる(笑)

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/18(火) 11:32:21 

    父です。

    料理、ガーデニング、掃除全般、裁縫(自分の穴の空いた靴下縫う)全部やります。
    愚痴すら聞いたことありません。

    その上、地元の有力企業勤め。
    自分が結婚した時に父の偉大さを知りました。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/18(火) 11:32:36 

    ロバート馬場はなんか好き

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/18(火) 11:32:41 

    >>111
    途中まで、おー惚気かよって思ったけど
    束縛強めで怒るのか…頑張れよ!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/18(火) 11:51:01 

    >>3
    いい年こいてネットストーカーしてるおまえの存在の方が残念だよ

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/18(火) 11:51:40 

    AI「40代は日本社会の癌」

    NHK「AIに日本社会の癌について考えさせたら40代の一人暮らしが原因と分かった」:ハムスター速報
    NHK「AIに日本社会の癌について考えさせたら40代の一人暮らしが原因と分かった」:ハムスター速報hamusoku.com

    NHK「AIに日本社会の癌について考えさせたら40代の一人暮らしが原因と分かった」:ハムスター速報 VIPetc!今日のニュースTOP > 社会 > NHK「AIに日本社会の癌について考えさせたら40代の一人暮らしが原因と分かった」Tweetカテゴリ社...

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/18(火) 14:01:36 

    >>27
    不幸になれ

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2017/07/18(火) 14:02:11 

    >>121
    本当ごめんなさい

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/18(火) 16:54:37 

    かわいい食べ物や雑貨が好きな人が好きなんだけどなかなかいない…
    かわいい物好きな人はたまいるけど、女性が好きそうじゃない感じの可愛さだったりする

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/18(火) 17:02:49 

    >>76
    強さも可愛さも兼ね揃えてるとかすごいねw
    魅力的でうらやましい

    ビーズアクセサリーを奥さんに作るのが趣味の人もいたよね
    奥さんもちゃんと身につけててつけ心地とかアドバイスしてた
    お子さんも女の子でお父さんと話が合いそうで微笑ましかった(o^^o)

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/18(火) 18:44:09 

    グレーテルのかまどのヘンゼルみたいなスイーツ男子でお菓子作って帰宅待っててくれる弟が欲しかった

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/19(水) 05:13:35 

    >>27
    うらやましい

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/19(水) 09:05:29 

    千葉雄大は可愛くて好きだけど、彼氏にしたいってより息子か弟にしたい
    女子力高い男性が好きな人!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード