ガールズちゃんねる

もやもやを吐き出すトピ

306コメント2017/08/06(日) 21:06

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 20:53:21 

    某イベントのペア参加券を「行きたいからとって!」というからとったのに、前日まで何も言ってこないから
    「明日どうする?」と聞いたら
    「忘れてたわ。どーしよ、めんどくさい」
    って・・。
    こっちはそのために予定を空けておいたのに、もやもやします。

    皆さんのもやもやをここで吐き出してください。

    もやもやを吐き出すトピ

    +321

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/08(土) 20:53:51 

    このハゲ〜!(上司

    +51

    -9

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 20:54:27 

    ガルで吐き出したところで
    どうなる

    +7

    -67

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 20:54:28 

    私担当でも無いのにその日人が居ないからってプレゼン的なの頼まれたーーー
    はーーーーー知らんがなって感じ

    +144

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 20:54:33 

    >>1
    友達との話かな?
    相手が誰でもあり得ないね

    +261

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 20:54:48 

    会社の飲み会本当に行きたくない
    私なしで飲みいってくれ

    +177

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 20:54:56 

    >>1
    酷いね

    +165

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 20:54:56 

    マイナス魔とトピやトピ主批判にもやもやする

    +46

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/08(土) 20:55:03 

    彼氏がPB
    欲求不満

    +26

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/08(土) 20:55:05 

    +10

    -51

  • 11. 匿名 2017/07/08(土) 20:55:17 

    キキが配達から帰ってこないよ 泣
    もやもやを吐き出すトピ

    +29

    -24

  • 12. 匿名 2017/07/08(土) 20:55:28 

    アラサーの友達。
    SNSに投稿する写真が加工しまくった同じアングル、アヒル口で…おいおい…いい年して何してんだよ、とモヤる。

    +182

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/08(土) 20:55:32 

    最近マイナス魔多すぎる

    +28

    -17

  • 14. 匿名 2017/07/08(土) 20:55:35 

    まさに今日、職場で。
    気にしないって言うから話したら、めちゃくちゃ非難された。 あ〜あという感じ。
    めげるなぁ・・・

    +132

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/08(土) 20:55:55 

    友達が夜寝る前に歯を磨かないこと

    どうして磨かないの?とも聞けない

    +81

    -12

  • 16. 匿名 2017/07/08(土) 20:55:58 

    「もやもやを吐き出すトピ」と言いつつトピ主がただ愚痴りたかっただけなのでは……とモヤモヤ。

    +15

    -46

  • 17. 匿名 2017/07/08(土) 20:56:41 

    仕事で大雨で自宅待機。
    次の日仕事行ったら有給使用で理由は私用の為。
    ブラックだよねぇ…

    +199

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/08(土) 20:57:03 

    >>16
    別にいーじゃんと思うことにコメントする人にもやもや

    +45

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/08(土) 20:57:04 

    今日暑すぎた

    +18

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/08(土) 20:57:08 

    +12

    -79

  • 21. 匿名 2017/07/08(土) 20:57:22 

    友達からメールの返事が来ない

    +108

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/08(土) 20:57:35 

    昨日夫が家で飲んでて何度もグラスをフラフラさせてワインをこぼしそうになってたから注意してたのに私に向かってこぼして私の服が汚れて、怒ったら逆ギレされた。
    今日のお昼休みに電話してきて謝ってくれたけど「お互いに悪かったということで」だと。
    は⁉︎

    +296

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/08(土) 20:57:38 

    私からの連絡は全然折り返してこないくせに、珍しく自分から連絡したら私が外出先だった。今外だからかけ直す…って言いかけにもかかわらず「あっそ(怒)」てガチャ切りした彼氏。その後連絡してもスルー。ふざけんな。というか、これって付き合ってるのかすらわからずもやもや。

    +164

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/08(土) 20:58:01 

    ちゃん民が一丁前に男ってものを語るがズレててモヤモヤ

    +13

    -10

  • 25. 匿名 2017/07/08(土) 20:58:12 

    馴れ合いがめちゃくちゃ気持ち悪くて嫌いなんだけど人間関係を円滑にするために多少は我慢しなくちゃいけないのがもやもやする
    2ちゃんねるみたいに殺伐としていたい

    +99

    -10

  • 26. 匿名 2017/07/08(土) 20:58:31 

    19時半過ぎに家の外にいたら、中高生くらいの女の子が二人来て、4才の男の子が近くの公園でお母さんとはぐれたから見ませんでしたか?と聞きに来た。
    見てないし、心配で気になってる(;_;)
    モヤモヤとは違うかもしれないけど、気になって仕方ない…
    無事に見付かりますように!!

    +135

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/08(土) 20:59:01 

    もやしを吐き出すトピと読んでしまった早合点な私。失礼しました。

    +12

    -11

  • 28. 匿名 2017/07/08(土) 20:59:14 

    彼氏と別れた。
    案外あっさりで、、もやもやする。

    +107

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/08(土) 20:59:21 

    半年近くアク禁だったのに、先日から書き込めるようになってた…
    なんで???

    もやもやする

    +23

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/08(土) 20:59:37 

    告白何回もしたけど付き合えない
    普通にデートや連絡はあるけど
    何か疲れてきた

    +75

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/08(土) 20:59:49 

    >>20
    通報を押そうと思ったら、間違えて画像を押して指原がデカく出てきてもやもや

    +102

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/08(土) 20:59:56 

    行きたい場所とか注文は多いくせに調べないのなんなの…

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/08(土) 21:00:00 

    7年前の旦那の浮気が忘れられない。

    常にモヤモヤしてる。
    松居さんが狂ってるのを見て、少しだけ感情移入してしまう。
    マイナスたくさんつくかな。

    普段は仲良く夫婦やってるので、ここで吐き出させてー。

    +242

    -13

  • 34. 匿名 2017/07/08(土) 21:00:19 

    「めんどくさくなったから、行かない」
    もうなんなの?

    +148

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/08(土) 21:00:22 

    旦那も子供もいる私に、独身上司が、独身部下達の為にオフで飲み会企画してやれとか言う
    いや普通に子供の保育園のお迎えとかあるし無理だから

    +41

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/08(土) 21:00:42 

    職場の苦手な人に歩み寄ろうと思ったけど、
    やっぱり横柄だし自己中で無理ってなった。

    +156

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/08(土) 21:00:55 

    自分が悪い、自分も悪いがない人

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/08(土) 21:01:15 

    +7

    -72

  • 39. 匿名 2017/07/08(土) 21:01:15 

    >>33
    こういう「マイナスたくさんつくかな」みたいなのめっちゃもやもやする
    必要なの?その一文

    +83

    -40

  • 40. 匿名 2017/07/08(土) 21:01:35 

    今、花火の音はするのに
    見えなーい!

    +71

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/08(土) 21:01:47 

    「迎えに来て」と当たり前。

    +73

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/08(土) 21:02:31 

    何かあるたび、人のせい

    +62

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/08(土) 21:03:16 

    うちの子ども、習い事と部活に忙しいのに、クラスの問題児の放置子に待ち伏せされて、わずかにできた時間でも遊んでる。

    うちの子も遊びたがってるから、モヤモヤする。

    +16

    -21

  • 44. 匿名 2017/07/08(土) 21:03:21 

    彼氏が金曜も飲み会で3時に、タクシー帰りしてきたのに
    今日昼に起きたと思えば「今日も飲み会だった」
    はぁ????もっと早く言えよ!!もやもやする。

    +48

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/08(土) 21:04:12 

    人のことは感情のない人だと思ってる人。

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/08(土) 21:05:12 

    人を振り回した人から「あの人に振り回される」とわけわからん発言。
    おい!こっちだとモヤモヤ。

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/08(土) 21:05:17 

    彼氏の実家にいるんだけど彼氏と連絡付かない
    親が下の部屋にいるから複雑

    +2

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/08(土) 21:05:31 

    彼の元カノが、同じ職場なうえに、マンションの1階と2階に住んでいること。不安しかない。気にするなって言われても気にしちゃうよねー…

    +131

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 21:05:32 

    幼稚園の担任の先生がモヤる。
    ひと言どころか、10言ぐらい足りない。

    +12

    -8

  • 50. 匿名 2017/07/08(土) 21:05:53 

    >>39

    けっこうこれ書く人いるよね(-_-)
    マイナス覚悟とかさ。

    マイナスつくのが嫌なら書き込まなきゃいいのにね。
    マイナスはつけられたくないけど書きたいってただのワガママじゃん。
    別にマイナスついたからってどうなるわけでもないのにね。

    +40

    -22

  • 51. 匿名 2017/07/08(土) 21:06:20 

    >>31
    通報厨ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +3

    -32

  • 52. 匿名 2017/07/08(土) 21:06:22 

    自己中の人。
    すごくモヤっとする。
    合わせるとかないよ。
    文句だけ、やりたいようにやっていく。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/08(土) 21:06:48 

    近所の中国人の話し声がうるさい!
    何であんなに声がでかいの?窓ぐらい閉めろ!

    +56

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/08(土) 21:07:11 

    >>51
    こういう人。モヤッとする

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/08(土) 21:07:28 

    何かを言わずに「この日空いてる?」だけ聞いてくる人にモヤモヤ。
    何をするのか聞いても教えてくれず、空いてたら来てよ!とだけ…。
    興味ないことにお金も時間も使いたくないので空いてても行きません!そういう誘い方しないで!

    +95

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/08(土) 21:07:34 

    二人目が欲しいと言う割りに、生活態度変えようとしない旦那。
    買い物についてきただけで家族サービスしたとどや顔。

    +41

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/08(土) 21:08:09 

    夜遊ぼうよと言っておいて、夜ご飯に酒飲むってどういうこと?最初からこっちに運転させる気でいたのかよ。

    +14

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/08(土) 21:09:50 

    待ち伏せされると。。。モヤ

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/08(土) 21:10:09 

    旅先のカフェでランチ。食後にアイスカフェオレを運ばれた時に店員さんにアイスカフェオレを思い切り全身にぶちまけられた。店員さん固まってしまうし、なんだかなあ。着替え持ってきてないし、おにゅうの洋服は散々だし、もやもやしたかなあ。

    +63

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/08(土) 21:10:37 

    嘘ばかりついてるからモヤモヤしてる。
    指摘するか、逃げるか?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/08(土) 21:11:00 

    今日子供とカフェへ。4人がけのテーブル席が空いていたから、ハンドタオル(ピンクで大きめ)を置いて買いに行き、席へ戻ったら太ったおっさんが座ってた。
    タオル置いて場所取りしていたので…って言ったら、「あぁ、じゃあ一緒にどうぞ」って言われた。え?いや、そうじゃなくてって言ったら、「こんなタオルじゃわからないよ!どけばいいんだろ?!」って言われて、ビックリした。
    関わりたくないから、もういいです。って断ったけど、周りの人たちの視線が痛かったのか、オッサン10分くらいで出ていった。
    よく行くお店だから、2度と会いたくない。

    +2

    -49

  • 62. 匿名 2017/07/08(土) 21:11:06 

    年少の息子が登園拒否。
    先生がしつけに厳しく、お弁当食べて吐いたのを汚れた服も全部息子1人に着替えさせたらしい。
    その次の日から泣いて登園嫌がり、説明すると先生ひとこと、「お家で何かありましたか?」だって。。
    吐いた事も、こちらから言わなければ教えてもくれなかったし、本当にヒドイ。

    +108

    -10

  • 63. 匿名 2017/07/08(土) 21:11:52 

    モヤモヤしてたけど、このトピ観てみんなもモヤっとすることなんだと思ったら、どうでもよくなって来た

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/08(土) 21:11:58 

    夫が出張先で6000円近くも義理実家にお土産を買ってきた。ただでさえ夫の前歯の治療費にゴルフを始めるための資金で40万近近く金が出てんのにふざけんなよ。

    +55

    -5

  • 65. 匿名 2017/07/08(土) 21:12:31 

    最近のガルちゃん
    ファンとアンチが怖すぎる
    アンチはまだいいんだけど問題はファン
    少しでも否定的なコメントするとアンカーつけて反論してくる
    お前とかあんたとか言葉が悪い
    ファンは美化しすぎるからややこしい
    顔真っ赤にして反論してるのが分かる
    ファンは冷静に物事見よう

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/08(土) 21:13:41 

    遊びに誘われたのにずっと詳細の連絡が来ません。
    行かないなら行かないって言ってほしい。
    もやる…

    +50

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/08(土) 21:14:00 

    勝手に人の家で遊ぶ提案してるから、モヤモヤしてた

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/08(土) 21:14:02 

    フェス行ってる彼氏からの連絡遅くてもやもや

    +6

    -4

  • 69. 匿名 2017/07/08(土) 21:14:23 

    職場の人間関係考えすぎてモヤモヤしてる。

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/08(土) 21:15:49 

    なぜ勝手に想像し思ったことを
    あたかもそう言った、そういう態度したように
    人に話すのだろう?

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/08(土) 21:15:54 

    嫌がらせばかりして来た同僚。昇進が無効になってから、やたら親切なのだが、もやもやするの。
    また嫌がらせされるのか?と思ってます

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/08(土) 21:16:46 

    仕事辞めようか悩んでもやもやしていましたが、明日辞めると言おうと思います。
    もう無理。
    どうせパートだし。

    +87

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/08(土) 21:16:51 

    >>70
    そういう人は相手にしないほうがいいよ。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/08(土) 21:17:02 

    子供ネタだけにマイナスする人、やめてくれない?

    +3

    -25

  • 75. 匿名 2017/07/08(土) 21:17:19 

    休み明け明日の仕事モヤモヤする
    自己中な上司異動してください

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/08(土) 21:17:32 

    認知症の母は夕方以降めちゃくちゃ怒りっぽくなって、ずっと
    家族を罵ってきます。
    本当にひどい言葉遣いで、病気になる前はこんなこと言わなかったのに…
    と悲しくなります。
    でもできるだけ笑顔で対応するようにしています。
    徘徊もあって、外に一人で行ってしまうと帰って来られなくなるので誰かが
    ついて行かないといけません。その間もずっと罵倒されます。
    今日は通りすがりの元気が良すぎる小学生に対して「〇☆卍!!!!!」
    と意味不明の怒りの雄たけびを上げて、頭をたたいてしまいました。
    いつもは笑顔でスルーですが、その時ばかりは「そんなことしたらだめだよ!」と
    怒鳴ってしまいました。
    もう疲れました。
    しにたいです。

    +90

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/08(土) 21:18:31 

    お金がないお金がないといいながら
    毎日お酒を飲むことにモヤッてしまう

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/08(土) 21:18:33 

    >>61
    カフェでオッさんと相席なんて、絶対イヤ!!置いてあった物がピンクのタオルじゃなくて、男性ぽいものだったら、絶対どかさなかったと思う。

    +25

    -9

  • 79. 匿名 2017/07/08(土) 21:19:32 

    自称うつ病で文句ばかりのかまってちゃんは業務分担を減らしてもらって定時で帰る。
    その分他の人が21時とかまで仕事してるのに、残業時間減らせと言われる。
    モヤモヤ&イライラする。

    +41

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/08(土) 21:20:38 

    ガルチャンミンって高卒以下の低能しかいないし
    会話してる内容も極めてアホ
    あーこいつらIQ低いんだなーって思いながらいつも見てる
    女って本当に馬鹿しかいないんだなw

    +2

    -22

  • 81. 匿名 2017/07/08(土) 21:21:18 

    彼の仕事明けで疲れたのかいきなり別れ話。父から気分転換にとお金頂き20㌢カットしてきたージイジいつもありがとう

    +0

    -8

  • 82. 匿名 2017/07/08(土) 21:22:23 

    私が花を育てるとすぐ枯れる
    水もあげ過ぎないようにしてるのに
    もやもや

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/08(土) 21:23:24 

    女子校でバイトで出会いを求めようとするのがダメって言われました。
    自分から動かないと一生独身だと思ったんですけど…
    ダメなんですか?
    仕事はします

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/08(土) 21:24:22 

    朝自転車で駅まで出たの忘れてバスで帰ってきてしまった。。。
    自分のバカさと明日取りに行った時駐輪場代の合計金額いくらになってるんだろう…という不安でもやもや。。。

    +24

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:35 

    毎日毎日暑すぎる、やってらんねーな、おい!

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/08(土) 21:27:44 

    >>12
    辻?お浜さん?w

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/08(土) 21:29:05 

    出会って一年ちょっと早く抱かれたい
    ハグだけ。もう浮気しそう。寂しすぎて精神破壊寸前。
    でも他の人では満たされない
    ツライ

    +4

    -11

  • 88. 匿名 2017/07/08(土) 21:29:44 

    やっと書き込める
    さっきまでこの状態ムカつくーーー‼
    もやもやを吐き出すトピ

    +24

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/08(土) 21:31:07 

    友達に「ずっとモヤモヤしてたから」と友達が感じる私の欠点をズケズケ文句言われた。
    モヤモヤじゃなくてイライラしてたんでしょ?モヤモヤなんて可愛く言わないでよ
    しかも私なんでそれでその人に文句言われなきゃいけないのか全然分からない

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/08(土) 21:31:38 

    鈴木奈々が男芸人に履いていたスカートをまくり上げ、下着をずらし陰毛や陰部を見せていた。それも2回も。いやいやではなく、むしろ自分から見せて男芸人の反応を見てニタニタしていた。
    公共の電波使って既婚者が、何をしているんだろう。
    どうしてこんな人が人気で、テレビに出られるんだろう?
    ダンナも自分以外の男性に妻が陰部見せてニヤニヤしてて恥ずかしくないんだろうか?
    ダンナもキ○ガイなの?同じくらい露出狂のド変態?筋金入りのバカだから離婚しないとか?
    公共の電波を使った公然猥褻だと思っている。鈴木奈々を芸能界から排除してほしい

    +10

    -8

  • 91. 匿名 2017/07/08(土) 21:31:38 

    >>49
    教師やらなんやら文句あるなら自分で全て育ててみろって思う

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/08(土) 21:32:13 

    友達がネットで出会った人とデートする報告を毎回してくるんですが、その時毎回「今度は○○大医学部とデートだよー、忙しいわー」みたいなことを言ってくるのでモヤモヤします(笑)
    そもそもネットでしか出会いないのか!というくらいネットでばっか出会うし、ホントに医学部なのか、そしてなんで毎回言ってくるの!?

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/08(土) 21:33:09 

    藤原死ねクソ豚

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2017/07/08(土) 21:33:23 

    旦那が家族で飲む大きいペットボトルとか牛乳をラッパ飲みする。汚い。うざい。

    +54

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/08(土) 21:34:33 

    ある店の新店オープンに向けてお客様向けにお店公開みたいなのやったんだけど、上司の知り合いが子連れで訪問、子供たちは店内で遊び始め、上司と母親は座って楽しそうに雑談。
    その間子供たちの面倒見るのは私しかいないので仕事しつつ子供の相手。
    そこに上司の子供も参加。
    上司達は店閉めてから食事に行くらしく、他に人が来なそうだからと予定より早めに店じまい。
    私も早めに帰されました。
    自由だなぁ。
    何だかなぁ。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/08(土) 21:37:01 

    >>59
    優しい(><)私ならそれはブチギレちゃうかも(笑)

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/08(土) 21:37:02 

    化粧品が欲しい
    けど一式揃ってる状態なのでコレが欲しいというものはない。
    物欲を消化出来ずもやもや

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/08(土) 21:37:10 

    専業主婦の私。
    3歳の息子に欲しがっていた本を買って渡すと「お母さんありがとう!」って。
    隣にいた夫が「それ、お父さんが働いたお金で買ったんだけどね」と。
    その場は「そうだよ、お父さんにありがとうって言わなくちゃね」とは言ったものの、モヤモヤが残る・・・

    +108

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/08(土) 21:38:56 

    腐ってる女子なんだけど、レンタ(電子書籍サイト)を漁ってたら
    マゾと宅急便とか言う漫画をみつけて、キャッチコピーが「ちんこもんだりしたけど、私は元気です。」と書いてあった。

    これっていいの?

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2017/07/08(土) 21:39:34 

    >>61
    私そーやってタオル置いて場所取りしてる人にモヤモヤする
    おっさんの気持ち、多少分かる

    +53

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/08(土) 21:40:14 

    派遣だからって、メインの仕事をやらせてくれない。雑用頑張ってるのにモヤモヤ。もう少し認めてやりがいある仕事くれよ指導係という30代女。

    +1

    -18

  • 102. 匿名 2017/07/08(土) 21:40:24 

    少しでも否定されて顔真っ赤にして反論するファンもどうかと思うけど、しつこく写りの悪い画像貼ったり汚く罵ってるアンチの方が酷いでしょ
    最近の画像トピ酷いじゃん
    ヲタナリばっかりでウンザリだよ
    私はいろんな人のアンチにモヤモヤするわ

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/08(土) 21:41:08 

    >>98
    いつか「誰の金で」うんぬん言われそうで嫌だね。

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/08(土) 21:47:40 

    がるちゃんって、どのトピックスにも、めちゃくちゃ底意地悪い人居るよね
    苦しんでる人貶めて何が楽しいのかなって、面倒くさそうだから絡まないけど、いっつも思う
    あと、殺意わくとか書いてる人、自分や家族が嫌がらせされたとか何かされたならわかるけど、そんなことで?怖すぎって思う人が居る

    +37

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/08(土) 21:50:55 

    宇治金時アイスの練乳が

    上にしかなくてバランス悪いこと。

    縦に全体に作れないのかしら。。。
    もやもやを吐き出すトピ

    +55

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/08(土) 21:51:07 

    新人の女の子の容姿を陰で中の下と言ったり、わからない事を職場のグループラインで聞いた人がいた時裏ラインで今の見た?キモって言ったり陰口多いお局。一番長く働いてるのに一番仕事出来ないしやろうともしない。自分に甘く他人に厳しくて、自分は全然仕事しないのに細かい事ネチネチダメだししてくる。
    そのお局の愚痴を同じ職場の彼氏に言うとブチギレされて怒鳴られて脅される。
    誰もが嫌ってるお局の擁護する意味がわからない。仕事しなさすぎて迷惑かけられてるのに。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/08(土) 21:55:50 

    >>106うわぁ・・・大丈夫?最低最悪だよね、そういう人 お局って何であんなに人の心破壊するんだろうね しかも、そういう人を長居させる職場にも問題あると思う ストレス溜めないようにね

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/08(土) 21:59:10 

    >>88
    こんなことってありなのね。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/08(土) 21:59:26 

    もやもやするの。
    一体、梅雨はいつ明ける?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/08(土) 22:00:55 

    ゴキブリが出た
    引っ越して半年ぐらいショック
    部屋は綺麗にしてるのに
    どっかに逃げた
    捕まえられずにモヤモヤ
    どうしよう普通?サイズのゴキブリ
    一人暮らししてから始めてゴキブリみた
    夏を越えられそうにない

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/08(土) 22:00:57 

    >>88
    巻き込みってなんだろう?
    気の毒すぎる。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/08(土) 22:02:08 

    >>61
    61がマイナスだらけでビックリする。東京住みだけど、どの店舗も激混みだから、買う前にお席の確保して下さい!って言われるよ。田舎は違うのかな?
    ドリンクやケーキ頼んでも席無かったら立って待つ事になるし、子供が一緒だとカウンター席は無理だし、ハンカチで場所取り普通だと思う!

    +16

    -20

  • 113. 匿名 2017/07/08(土) 22:02:59 

    最近、TVCMでよく見かけるのが、鼻の下にホクロのあるおっさんです。
    名前知らないんですが、最近突然あっちこっちで見かけるので、あ~男の枕営業したのかな、、、と思いました。

    大きな大きな焼おにぎり、石田ゆり子とリフォームかなんか、他にもたくさん出てます。

    私からしたら、ホント突然なんです。私はTV好きでよく見ますが、この俳優のCMは今まであまり見たことないのに、あれ?またこの人出てる!って感じ。

    コミカルな演技をする有名な俳優なんですか?別に好きでもなんでもないけど、
    モヤモヤしています。

    +3

    -15

  • 114. 匿名 2017/07/08(土) 22:03:44 

    >>88
    私もよくこの状態になるー!!
    しかも、長文を投稿しようとした時にこれ出ると、マジでイラっとする!

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/08(土) 22:04:40 

    マイナスついたら悲しいな〜とか思ったり、それを書き込んであるだけでそんなにイライラするもんなの?びっくりなんだけど笑

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/08(土) 22:05:08 

    仕事のストレスで身も心もボロボロだったのでマッサージいったら、全然気持ちよくなかったうえに、「背中のプツプツいつからですか?(具体的アドバイスなし)」「運動してないですよね?(笑)」と終始イラッとくる物言いでさらにストレスためてかえってきた。私だってね~普段ならこれくらい聞き流せるよ。でも、今はクタクタなんだよ、マッサージくらい癒してくれよ(T_T)あの店、もう二度といかない。

    +64

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/08(土) 22:07:20 

    >>113
    読みながら誰だろうと考えてムロツヨシだ!!と私は理解しスッキリしました

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/08(土) 22:07:20 

    付き合って1ヶ月ちょいの彼氏。
    付き合ってからLINEも電話も減った。付き合う前の方が楽しかったしドキドキした。
    だんだん性格が分かってきたのはいい事だけど、最近は手も繋がなくなって、私から繋げば少し経って離されちゃう。
    多分そろそろ潮時かなって思うけど、また近いうち遊ぼうって誘ってくる。そうすると、まだ付き合えるんだって少し嬉しくなっちゃう。モヤモヤ

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/08(土) 22:08:36 

    あるあるだと思うけど、散々愚痴ったり一方的な悪口ばかりの人は、こっちが困ってる時は何も聞いてくれない事。
    私は距離を置いたらかなりスッキリしました。

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/08(土) 22:09:10 

    気に入らないと難癖つけるお局が職場にいて士気が下がりまくってる。
    堂々といじめてやったとか言うので、まともに相手するのやめて辞表出そうと準備中。
    いくら仕事と言われてもモヤモヤしすぎて前に向けないわ。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/08(土) 22:10:13 

    >>98
    収入の半分は妻に権利あるし、用意したのはお母さんなんだから、堂々と「お父さん「にも」ありがとうだねー」と言えばいいのよ。対等のパワーバランス大事。

    +35

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/08(土) 22:13:00 

    長くなりますが吐き出させて下さい。元友達にはモヤモヤさせられっぱなしだった。
    仕事の愚痴とか、とにかく愚痴があると私に電話してきて延々とグチグチ愚痴る。私が専業主婦だからか、早いときは朝7時過ぎから電話してきてグチグチ。
    『どうしたらいい?』と聞いてくるからアドバイスしても後日どうなったか聞くと、私のアドバイスや助言は全て無視。それでいて、また同じようなことで何度も愚痴の電話をしてくる。
    そいつが連絡してくるときは常に愚痴を聞かされていた。
    私はそいつとは違う県に住んでいて、ある日
    私が住んでいる地域の銘菓が大好物だから、着払いでもいいから送って欲しい!と。本当に着払いは感じ悪いし、お菓子ぐらいと思って送料も負担して送りました。届いたらお礼の連絡が来るかもと思っていたけど、いつまで経っても何の連絡も無し。こちらから、無事に届いた?って連絡してみて初めて『美味しかった。ありがとう』だってさ。
    その少し後に私が地元に帰ることになり、その事を伝えると会いたいと言うので、そいつが指定した時間に待ち合わせ場所に行くけど、いないし来ない。夫にも会ってみたいと言うから、こっちは夫も一緒なのに。何度か連絡して、約束の30分以上経って素っぴんで登場。フリーマーケットに行っていただと。
    合流後は自宅に招かれたけど、部屋は散らかってるし、こちらはお土産持って会いに行ったのに、お茶しか出て来なかった。帰る前にフリーマーケットで買ったとかいうリンゴのパイ包みみたいなお菓子を1個くれたけど、消費期限が当日。
    先日送ったお菓子については、やはり何のお礼もないし、お金を払う素振りもなし。
    大人になって年賀状の挨拶をするようになったけど、そいつだけは年賀状出しても来ない。
    他にもモヤモヤするエピソードいっぱいで、書ききれない。
    そんな感じだけど、そいつは数年前に再婚した。今まで恋愛の相談もされまくってたのに、再婚してからの事後報告。愚痴の連絡もなくなったし、幸せそうで良かった!と思いながらも、暫く連絡とっていなかったから、元気かな?と思って先日LINEをしてみました。直ぐに既読になったけど、その後何の音沙汰も無し。
    きっと、また何か愚痴があるときだけ電話してくるんだろうなと思ったし、大人として、人としてどうなんだ?こんな非常識な人もう嫌!合わない!と思って友達から抹殺しました。
    私の器が小さいだけなのかなぁ

    +6

    -17

  • 123. 匿名 2017/07/08(土) 22:13:38 

    楽しかった事、嬉しかった事、ムカついた事、悲しかった事、同じ話を何度も話してしまう。
    その話、前も聞いたから。〇〇で、〇〇なんでしょ!!同じ話ばかりウザいって言われる。
    私がいけないって事はわかってる。でもね、そういう貴方も何度も何度も同じ話してるよ。私が指摘しないだけで。

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/08(土) 22:14:08 

    >>119
    つまりかなりのストレスやモヤモヤだった、って事だね!
    私も悩んでるけど、なかなか距離置かずにいたから参考になった。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/08(土) 22:18:06 

    テレビで見た大家族スペシャルで、ママ友で集まって大家族に対してママ友達がお下がり渡すシーンがあったんだけど、ママ友がお下がりの洋服渡して見返りは〜?あっあれでいいよ!エビエビって伊勢海老もらって、ママ友は「要らないものあげただけだから〜」ってドヤ顔。その次は靴渡してママ友達で見返りコール。大家族のママがもう渡すものないな〜。あっあれっ!ってテレビ局から貰ったお土産を渡してた。ママ友達は見返りが欲しいんじゃないんです。困った時は助け合わなきゃみたいなこと言ってたけど、モヤモヤする。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/08(土) 22:21:03 

    ガルちゃんで文字だけのコメントは投稿できるのに画像を添付すると赤字で「このIPアドレスは禁止されてます」みたいなのが出てきて投稿できない。
    なんで?

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/08(土) 22:22:25 

    >>110
    コンロの下の穴じゃないかな?
    穴っていうかコンロがハマってる後ろにコード通す隙間があってそこから入ってくるんだと思う。
    それか流しの下のパイプ通す穴の隙間から。紙粘土みたいなパテ買ってきて塞いだら?

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/08(土) 22:22:48 

    家から少し遠いのでたまにしか行かないコンビニの女の子の店員さん。
    なんでか分からないけど馴れ馴れしいタメ口で、その財布可愛い。そういうの好きだよね。とか、前回いつ来たか分からないくらいなのに、よく来てくれるよね。と謎な事言われる。

    たぶん他のお客と間違えてるか変わった子なんだろうけどクレームでもあったのか最近余計なタメ口トークがなくなった。

    彼女がいると、今日はどんなトンチンカンな事言われるのか楽しみにしていた私に気付いた笑)

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/08(土) 22:25:11 

    >>122
    そんなやつにこっちから「元気かなー?」なんてLINEしないよw
    むしろ連絡あっても無視してしまうわ。

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/08(土) 22:27:40 

    お局のせいで毎日モヤモヤしてる。性格悪すぎて何人も辞めさせてるの社内で有名なのに、普通に仕事してるし。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/08(土) 22:27:48 

    敷地内同居してます。毎日アポなしで来ます。今日は朝7時にトマト採れたからあげる。夕方息子にご飯あげてるとまた来て息子のご飯食べてるのを横で見学。毎日夕方きてご飯何かチェックします。もー毎日毎日うんざり。

    +23

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/08(土) 22:28:56 

    >>118
    釣った魚に餌やらない的な?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/08(土) 22:29:34 

    連絡きたけどなーんか嬉しくないもやもや

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/08(土) 22:29:55 

    職場の人にしょっちゅうイライラモヤモヤ。
    たぶん思考回路がおかしくて、変わった言動が多い。でも無視やフォローしないのはダメだし、仕事以外の話はしないようにしてるけどふと考えてしまう時が多くほんと嫌になる。思考って止められないよね。気にしないって難しい・・・

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/08(土) 22:32:06 

    同期が綺麗で仕事出来る上に産休明けて帰ってきた。私は結婚願望あるのになかなか進展せず未婚のまま。彼はいるんだけどね。
    モヤモヤ。彼女に非は無いけど。

    +9

    -4

  • 136. 匿名 2017/07/08(土) 22:32:34 

    明日義実家の法事だけど2歳の息子が熱出したから「もしかしたら行けないかも」って連絡したらかなり渋い感じに「来てくれたら助かるんやけど」って言われた。
    普段は優しい義母だし法事も行くつもりだったけど、なんだか行きたくないなぁ…とモヤモヤ

    +11

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/08(土) 22:33:26 

    彼氏がSNS依存。いろんな女と交流してる。前までは嫉妬で怒り狂って指摘したけど、今はなんか呆れてる。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/08(土) 22:34:13 

    >>74
    こういうわざとらしい煽りコメント。
    底意地悪いコメントの中には、ここの運営が自ら荒らしてるようなパターンも多いと思う。
    女同士を争わせたくて争わせたくて堪らない爺がワザとやってたりもする。気持ち悪いですね

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/08(土) 22:35:44 

    愚痴や悪口を言いたいだけ、の人と私もそえんにしたらスッキリしたしネガティヴな事を言ったり思ったりしなくなったよ。伝染するんだよね。
    今となって思うのは、こっちが悩んでる時に全く話を聞いてくれず、自分が困った時はマシンガン愚痴を吐き出すような人に、こっちも何にもしてやる必要ないし、まず価値観違い過ぎてきっと何にもしてやらないって事。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/08(土) 22:37:14 

    義理の姉は、色黒でぽっちゃり体型の私に
    「真っ白ですね」「ガリガリじゃないですか~。もっと太らないと!」言う。
    なんなの?

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/08(土) 22:37:15 

    >>119
    分かる~仕事中の愚痴が尋常じゃないから、たまには聞かせようとすると私の愚痴には関わりたくないみたいで拒否する人が
    最近も私が愚痴ろうとしたら具合が悪いからって(具合が良くても人の愚痴は聞かないくせに)私の愚痴に対しての返事にすらならない事言うから

    分かりました。じゃあ私にも愚痴って来ないで下さいね!!って言ってやった。
    スゴくビックリした顔してたけど本人は愚痴が酷い自覚ないのかね?
    聞かないのが一番だよね。今の職場は愚痴が酷い人と怒りっぽい人しかいないからもう辞める。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/08(土) 22:37:44 

    >>76
    お疲れさまです。大変でしたね。
    主治医の先生には夕方以降の感情の波について相談はされましたか?
    私が勤めていた病棟では、症状が起こる前に内服を追加したり、興味を引くものがあればその時間は趣味の時間にするなどして対応していました。
    無理のないように、ケアマネジャーさん等々サポート受けられるようであれば利用してくださいね。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/08(土) 22:39:49 

    >>127
    まじか、コンロのコード通す隙間って
    ワンルームだからキッチンもすごい小さいタイプで台所にそのままコンロが一体化してるんだよね
    エアコンか、シンクの中に開いてる水抜けの穴からかな
    玄関開けたときにでもすばやく入ったんかな
    それか宅急便の段ボールの中に入ってたとか
    どっかに隙間があったら塞げるように紙粘土かてーぷかなんかで対処するよ…
    とりあえず逃がしてやりたいのに玄関のほうに逃げてやがる
    行って見つけないと追い出せないのに恐くてなかなか玄関のほうに行けない…

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/08(土) 22:40:38 

    >>101
    派遣だから当たり前では?

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/08(土) 22:42:18 

    >>137
    治らないよね病気

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/08(土) 22:43:12 

    アメブロで霊視(電話霊視)しているという夫婦のブログにすがる思いで依頼したのに、ちゃんとした理由説明もなく許否られた!
    ムカツク!
    1日かかってあちこち写真撮って準備した時間と労力返せ!

    ちょっとでも意見すると無視される!
    さ〇〇のチカラってゆうブログです。

    わかる人気を付けて!

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/08(土) 22:45:21 

    >>146
    なにかを感じとったとか?

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/08(土) 22:49:11 

    職場の上司男たちがこぞって新卒女性陣をチヤホヤ、異常な特別扱い、下の名前にちゃん付け、もう態度があからさますぎてモヤモヤしまくり。
    自分たちは40オーバーのくせに、外見と若さしか見てないのかよ!飲み会ではさらにイライラしました!女は若さと可愛いさばかり求められて、品定めされて態度変えられて、仕事するための職場だけどなんかムカつく。うちの職場だけなのか、世の中の男がそうなのか?もう嫌だ。

    +12

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/08(土) 22:49:28 

    >>47
    だけど彼氏は母親に電話して私を帰ってくれと言ってたらしい
    どうして私に連絡くれないのかイラついて来た

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/08(土) 22:49:40 

    近所に住む幼稚園が一緒の人
    幼稚園の送迎のとき目が合っても無視することもありゃ、わざわざ隣に来てめっちゃ話してくることもある…
    仲良くしていいのかわからん‼
    めっちゃ変わってない?って近所のママ友に言いたいけど悪口になりそうだから言えずにずっとモヤモヤしてる!!!
    ここで言えてちょっとスッキリ(^o^)

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/08(土) 22:53:22 

    >>143
    逃がしてやりたいのに…

    のコメントに優しさを感じます。
    私ならスプレーで即殺す…おぞましくて。
    こないだキッチンにでたから流しの下の引き出しは全部空にして隙間という隙間を衝撃吸収クッションテープで埋めました。
    あれってデカイし黒いし動き早いし、最悪だ…。
    頑張って。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/08(土) 22:57:53 

    先ほど職場の飲み会から帰宅。今年度から入ったばかりで新しい人は受け入れない土地柄もあり、全く面白くなかった。
    特に話題は出身高校の話で盛り上がっていたが、進学校出身者は皆無な為に 進学校は別次元のレベルという前提のもと話していた。が、実は私はその進学校出身。
    自分から名乗るとアレコレ言われるので黙っていたが、いずれ分かる事なので その時に更に言われるのだろうなと モヤモヤした。
    私にとっては やりたい仕事だっただけなのに。こういう事で気を使う時は毎回馬鹿馬鹿しいと思う。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/08(土) 23:00:53 

    なんでブスと美人がいるのか。私は美人にうまれたかった。

    +14

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/08(土) 23:01:05 

    >>132
    そうなんだと思います。私ばかり好きじゃない?っと言うと、そんな事ないだろ。これが大人の余裕ってやつだよ、と笑ってました。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/08(土) 23:01:38 

    旦那の会社のケータイで、月に一回くらい同じ女の人に電話掛けてる。
    そしてメール見たら女から「今日は午後出勤だよ(^-^)ごめんね」って来てて、それに対する旦那の送信メールは削除されてた。
    その前は旦那「今日休み?」女「今日は産婦人科に来てるからお休みだよ」って。
    これって、風俗の女だと思いますか?
    ちなみに旦那は結構仕事の話してくるけど、この女の名前は一度も聞いたことありません。
    そして私とは妊娠してたりで一年以上エッチしてません。
    他にも怪しいことがいろいろあってモヤモヤします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    吐き出させてくれてありがとうございました。

    +48

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/08(土) 23:02:15 

    >>21
    同じく友達から1ヶ月以上返事が来ない 予定合わせてた途中なのにものすごくモヤモヤする

    前も同じことあってまたかよ…って感じ
    自分が頼りたいときは頼ってくるくせにこっちが頼りたいなってときはいっつも頼らせてくれない
    なんだかなぁ…

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/08(土) 23:04:16 

    >>112
    事情はあれ場所取りは迷惑じゃない?
    やってる人そんないる?

    +12

    -6

  • 158. 匿名 2017/07/08(土) 23:04:32 

    昨日お店の前で娘がワガママ言っててそれに付き合ってたら掃除のオジサンがそれ見て笑ってたから
    あー恥ずかしいなあなんて思ってたら
    「親子で顔そっくりやなあ!」て言われてそっち!?と思ってなんかモヤモヤしました。

    +2

    -3

  • 159. 匿名 2017/07/08(土) 23:05:51 

    >>151
    いいですね、それやろう…テープで出口塞ぎたい。
    ゴキブリ対応か忘れたけど虫退治系のスプレーあります、でもそれは玄関の横の棚の中にあるんですよね
    そこに潜んでるから恐くて…
    あのひとたち飛ぶじゃないですか、下手に攻撃しようとするとこっちに向かってきそう
    最悪ですめっちゃ動き早かったです…
    あんな小さいものにこんなビビるとか何なんだろう
    切実に早く彼氏つくって同棲して彼氏に退治してもらいたい
    明日仕事なのに戦いで朝までかかりそうだし最悪
    がんばりますね…

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/08(土) 23:09:20 

    愚痴ばかりの人はふた通りいて、自分もが近くの嫌じゃ無い悪気ないタイプか、ちゃっかり自分の愚痴のみ聞いて欲しい人のような気がする。
    前者は悪い人じゃないけど、私は愚痴を聞くのも言うのも嫌なので。やはり関わりたくない。
    上にもあったけど、愚痴っぽいのってうつると思う、私も誰かに嫌な思いをさせたくない。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/08(土) 23:09:55 

    >>148
    うちの職場は最近出戻ってきた、恐らく50過ぎてそうなヘビースモーカー特有の粘土みたいな顔色が灰色のオバサンをみんなでチヤホヤしてる。

    美人でも若くもないししゃべり方も偉そうでミスが多いのに、向上心があって素晴らしい!!とか本人に直接言って上司が誉め称えてる。
    チヤホヤされる根拠が分からなくてアメージングな職場(笑)

    そのオバサンのミスを私が直せとガミガミ注意されるのきっかけで辞める事にしたけど(オバサン贔屓以外にも色々あって)
    世の中には本人の自己申告を鵜呑みにして実際の仕事ぶりは見てない人が多いんだよね。

    黙々とミスなく仕事してる人間はやって当たり前。文句言ったもん勝ちな職場は確かにあるなと思うけど真似はしたくない。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/08(土) 23:15:13 

    >>157
    お店の入り口に先に席取ってから注文してって看板よくあるよ。スープストックは入り口で席取りカード渡されるし。普通じゃない。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/08(土) 23:19:22 

    女友達3人でディズニー行ったんだけど、何かに乗る時は毎回私が1人。
    2人は手を繋ぎながら歩いていたりしていた。
    私ってなんなの。
    3人で行ったら普通はローテーションでペアじゃないのかな…
    モヤモヤ。

    +58

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/08(土) 23:22:55 

    タイムリーなトピです。

    明日友達とピューロランドに行く予定だったので
    明日何時に行く〜〜?とラインしたところ、ごめん
    用事入っちゃったと…
    まぁそこまではまだ良いとして、ならもっと早く言って欲しかったな〜と言ったら仕方ないでしょ?!急に入った用事なんだから!とキレられた…
    いやいやいや…キレるのもおかしいしあなたドタキャンするのこれが初めてじゃないですよね…
    気分屋だから用事ってのも本当かどうか疑うわ

    +40

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/08(土) 23:26:12 

    知恵袋に質問したら変なオヤジから罵詈雑言の回答をされた
    今まで親切な人ばかりだったからショックだった
    即ブラックリストに入れたけど何かモヤモヤする

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/08(土) 23:34:19 

    父親が入院中に弟が入籍。

    入籍報告に病院に手ぶらで来た事に驚きました。お嫁さんは手ぶらで行く事になんの抵抗も無いのでしょうか…?

    私は結婚はしてませんが彼氏がお金を包んでくれました。それと雑誌、水、汗拭きシートを持って。

    最近のモヤモヤです。

    +36

    -4

  • 167. 匿名 2017/07/08(土) 23:39:00 

    auショップに行った時にCHANELのリングをつけてた。

    女の店員がそれを見て「これ作ったやつ?」って・・・

    CHANELというブランドは知ってるけどリングのデザインとかは詳しくない人なんだなともやもや

    それかCHANELのリングしてて妬まれたかwww

    +7

    -9

  • 168. 匿名 2017/07/08(土) 23:45:12 

    彼が1人の女の子とLINEしてる。
    今日はその子含め数人で飲み会に行ってる。
    逆に私が男の人とそんなことしたらどうする?って聞いたら、別れるって言われた。

    何で自分がされて嫌な事を平気な顔してするんだろう。



    +44

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/08(土) 23:45:15 

    今日誕生日なのに、好きな人からおめでとうすら言われない…

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/08(土) 23:46:44 

    結婚しようよ。誰か普通にいい人いないの?

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/08(土) 23:48:32 

    >>169
    お誕生日おめでとう!!
    素敵な一年にしてね

    +25

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/08(土) 23:51:33 

    >>147
    ホンモノだったらかんじ取ってもらって全然かまわないですよ!
    私も多少視えたり感じたりする体質なんで…。

    写真サイズの縦横の指定まで霊視でなんでそこまでいるわけ…?
    機械音痴だから、それなら現像して送るから名前住所教えてくれ言って、
    理由聞いてもただ要望が飲めないなら霊視しませんで、意味わからない!

    でも、こんなグチでも見てくれる人がいるから吐いてスッキリしてきました❗
    一人で誰にも言えないと、モヤモヤするばかりで泣きながら暗いことばっかり考えてしまってたから良かった…

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/08(土) 23:55:21 

    明らかに感染症なのに、お互い様だからと甥っ子めいっこをうちの子に会わせに来る兄夫婦。

    何度いっても、大丈夫とか、お互い様だからとか。

    感染症にかかってる方が言うなー!!

    移されるのもイヤだけど、看病で仕事休んでばかりだと職場に迷惑かかるんだよー!!ぼけ!

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/08(土) 23:55:44 

    指原しつこい
    可愛くない

    モヤモヤ(´-ω-`)

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/08(土) 23:56:28 

    バツイチで現在は再婚済み。確かにこれは誇れるようなことではないのでわざわざ口にしないんだけど、新しく入った職場でふとしたことからバツイチがバレてしまった。すると再婚済みであることを言いづらい空気になってしまって、するとこっちに気がある男性社員が現れたようで、なんかあたし騙してるみたいじゃないかとモヤモヤしてる。私既婚ですからと言ったら、バツイチなんだよねーと返された。モヤモヤする。

    +8

    -4

  • 176. 匿名 2017/07/09(日) 00:00:37 

    職場の人が不満八つ当たり無茶苦茶要求してきて疲れる。忙しいのはあなただけじゃないんですけど。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/09(日) 00:02:17 

    二人で旅行いくのに
    何でもいいばっかで調べたりしない
    すでに楽しめる予感ゼロ

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/09(日) 00:04:18 

    遅刻した理由が「彼氏に朝から求められちゃって♡コレ内緒ね」とかいうバイト仲間がいた

    その話を聞いた数日後、連絡も無しに待ち合わせ場所に来なくて、
    後から聞けば「電車にケータイ忘れて…遅れて行ったんだけどいなかったから(´・ω・`)きっと信じてもらえないだろうけど…」

    信じられませんでした。笑
    信じられない私が汚れているのか?とモヤモヤ

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/09(日) 00:04:34 

    みんなモヤモヤしてるんだね。
    お疲れさま。週末発散してまた月曜からがんばろう。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/09(日) 00:07:41 

    >>117
    名前初めて知りました。
    ムロツヨシっていう人なんですね、ありがとうございます。
    それにしても最近ごり押しなんですね。川口春奈って子も急に出まくるようになったけど、何かあったのかな、モヤモヤ謎です。

    +0

    -5

  • 181. 匿名 2017/07/09(日) 00:13:36 

    >>180
    ムロツヨシは交友関係が豪華で有名だよ
    有名な俳優のツテで打ち上げとか飛び込み参加して、監督やスタッフに自らアピールしたりしてるだけで、男版枕とかじゃないと思うけどw

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/09(日) 00:15:13 

    旦那に家事頼んで外出したら何かしらやらかす
    今日は干してた洗濯物取り込んでって言ってたら取り込んだものを床にグシャアと置いてシワくちゃになってた パジャマとかならまだいいよ 外に出て行く服をその扱いするって理解できないわ
    ひとり暮らしだって長いはずなのに何でこんなことも分からないのかモヤモヤする

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/09(日) 00:20:37 

    30代後半の夫婦プラス2歳の息子の3人家族です。

    私の実家の隣にある土地を譲り受け、マイホームを新築しようとハウスメーカーに行き、色々進めていたら、まさかの義母から「反対」だと。

    息子が嫁親に潰されてしまわないか心配だからだとさ。
    お宅の息子、もうアラフォーだが。
    土地も購入となるとかなりの増額になるが?

    援助する気もねぇのに、口だけだすな。
    マジでめんどくせえ。

    +24

    -2

  • 184. 匿名 2017/07/09(日) 00:22:04 

    真面目に仕事してるつもりだけど、変なとこでミスしてヘンテコな資料作ってしまう。
    仕事行くの恥ずかしいなぁ…。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/09(日) 00:24:36 

    地元の未婚の友人は、
    うちの夫婦喧嘩のLINEにはノリノリで返事よこすが、その他のたわいもない内容のLINEは既読スルーをする。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/09(日) 00:24:55 

    人の背中を押す人にモヤモヤしてます、
    バスに乗るときに押され、
    スーパーでの会計待ちで後ろからカートで押され
    いい大人がじっとして待てないのかモヤモヤ

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/09(日) 00:25:36 

    あいつ
    シんでくれないかな、と
    本気で思う人がいる

    +10

    -5

  • 188. 匿名 2017/07/09(日) 00:34:14 

    最近知り合った男性と食事に行ったんだけど、実家暮らしなんですって…
    出会いもない中でせっかく縁があったんだし、もう少しお互いに知り合うのも良いかと思うんだけど、実家暮らしかぁ…
    正直一人暮らしの方が良かったです

    +6

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/09(日) 00:37:42 

    >>188
    実家暮らしはお金溜め込んでるかもよー

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/09(日) 00:39:54 

    無くした書類が200キロ以上離れたところで落し物として見たかったらしい。
    紙一枚だし、行ったこともないところ。
    どうやって運ばれて行ったのか、未だに不思議でならない。
    無くしてから2ヶ月くらい経ってるし。

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/09(日) 00:47:03 

    >>187
    それはすでにモヤモヤではないよ。
    病院行って安定剤とかもらってきな。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/09(日) 01:00:09 

    お寿司屋さんの座敷で海鮮丼を食べてたんだけど、近くに座ってた夫婦が子供のオムツを替えてた。
    周りはみんな食事中なのにトイレでやってよ。
    一緒に来てた両親らしき人も何も言わず見てたけど親なら注意しようよ。
    海鮮丼食べにわざわざ遠くまで来たのにこれで食欲失せたわ!

    +42

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/09(日) 01:06:42 

    もう会えないのに1年くらい片思いしてますいい加減諦めたいです

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/09(日) 01:16:30 

    軽口がいちいちムカつく同僚。おもろいと思ってんだろうけど失礼なこと言われてモヤモヤする。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/09(日) 01:18:40 

    試験の勉強がつらい泣きたい
    プレッシャーがすごい
    つらいつらい
    でも頑張る

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/09(日) 01:39:51 

    総合病院の順番が気になります。
    番号で呼び出されるのですが、番号が飛んだり
    若い番号に戻ったり
    あとどれくらい待てばいいのか全然わからない。

    +8

    -5

  • 197. 匿名 2017/07/09(日) 01:51:46 

    グループでのやり取り。私が用事で抜けるとその子も話さなくなる、私が入るとその子も入ってくる。うーん鬱陶しい。しかも仲間にいれろと無理矢理入ってくる。個人で話す事でもないけど付きまとわれているような感じがしてモヤモヤ。気のせいだと思いたい。

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/09(日) 01:54:53 

    姑はちょっとでも親戚や自分
    たちにトラブルがあると
    とりあえず泣きながら電話をして
    きて結局大したことないパターン

    この前は犬が死んだと朝5時
    に私に電話をしてきた。

    今日は自分の母親が頭を怪我
    したと泣きながら、旦那に
    電話をしてきて、こっちは
    外食中にパニック。すぐに
    店を出て病院へ行くと言う旦那
    行ったけど結果何もなかった

    怪我は何もなくよかったけど
    状況が把握出来てないうちから
    私たちに泣きながら電話をしてきて
    すごく迷惑。大人なら落ち着いて
    対応出来ないのかと旦那に
    言ったが、普通冷静になれない
    と怒られました。

    私達には私達の生活があるん
    だから引っ掻き回さないでほしい
    結局子供を風呂に入れてあげら
    れなかった。

    これからもこういうことで
    電話されると思うと鬱陶しいです
    旦那は理解せず寝てしまい
    一人でモヤモヤして寝れません

    +12

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/09(日) 02:01:52 

    USJ行ったけど、学校帰りのJK?達の自撮り率がヤバかった。
    ある生徒なんか、地面にミニ三脚立てて背中合わせに二人で座って延々自分達の写真撮ってた。邪魔だっつーの。
    こぞってブルゾンちえみのロングヘアーバージョンで可愛い子が一人もいなかった。
    通い慣れてるのかジャージ軍団もいたし、ブスなのに何で自撮りしまくるんだろ。加工すんのかな。景色と自分、じゃなくてメインが自分達ね。

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/09(日) 02:05:37 

    女が職場でつるむとろくなことない。
    デブ&ブスコンビ、うるさいんだよ!黙って仕事しろ!

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/09(日) 03:14:33 

    吐き出させてください。

    デートの予定が当日まで決まらなくてモヤモヤ。
    こちらが事前に色々と提案したらまた今度決めようと言われて、前日に連絡しても微妙な反応。
    当日待ち合わせしてから決める事がほとんど。

    場所に合わせて服装や荷物も変えたいけど無難な格好しかできなくて困る。
    この事も前に伝えたけど今回も決まらなかった。
    いつもこんな感じらしい。歴代の元カノ達は何も言わなかったのか??
    事前に予定をたてるのが苦手な人なのかもしれないけど、私はその逆なのでモヤモヤしてる。
    せめて大体の場所くらいは決めて欲しい…

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/09(日) 03:24:47 

    >>80
    だったら見なければ?
    低脳の集いを毎日こまめにチェックしたうえにコメントまでしちゃうあなたも同レベルってことでしょ

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/09(日) 04:04:57 

    冷房をつけるのに
    「冷え過ぎちゃうから」という理由でわざと玄関のドア開けっ放しな親。
    料理には高確率で髪の毛入ってるし。
    注意すれば
    「細かいな!」「あんただって〜」で話すり替える。
    なぜにそんなにヘンなのか。
    モヤモヤする。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/09(日) 04:06:01 

    眠いのにお腹痛くて寝れない。
    寝ようとすると下痢みたいな痛みでトイレに5分こもるの繰り返し。
    モヤモヤピーピー

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/09(日) 05:14:43 

    画像荒らし
    モヤモヤ通り越してイラつく

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/09(日) 05:40:30 

    >>88
    うわぁ~、荒らしだ
    ムカつくって…やっぱり自分の書いたことに反省はないんだね~
    ひくは~

    +2

    -5

  • 207. 匿名 2017/07/09(日) 05:59:59 

    >>175
    私バツイチ、マル二何ですよと言ってます
    相手も「あ~」ってなって納得
    たまに「あ~?」になってますが放置
    話早くて、最近使えてます

    +1

    -3

  • 208. 匿名 2017/07/09(日) 06:09:17 

    同僚が外出・出張によく行くんだけど、「何かあったらLINEして」って言われて、するんだけど
    一切既読スルー
    え、どうしたらいい?と待ってもスルー
    帰ってきたら、「先方に連絡して対処したわ」

    ほーそうですか~


    +7

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/09(日) 06:27:19 

    私ははずっと仕事場にいたかったのに、嫌がらせのお陰で辞めさせられた
    奇跡が起こって、退職取り消しになって欲しい

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/09(日) 07:00:15 

    全然意見言わないくせに、気にくわないと機嫌が悪くなる旦那。
    言ったら私が怒るから言わないんだってー

    はい、出た人のせい。察しろと?
    それで今までよく何事もなくやってこれたなと。会社でうまくやれてる?

    +8

    -4

  • 211. 匿名 2017/07/09(日) 07:09:36 

    旦那の実家に帰ると、義姉がいつも2才の息子を連れて遊びに来る。甥っ子は可愛いけど
    正直、無神経でお節介で空気が読めない義姉が嫌い。
    私に甥っ子をお風呂に入れさせようとするのやめてくれ。
    子供の相手理由に料理は手伝わない、食事した食器も下げない、洗わない。大人数人が相手してくれてるし楽しそうに遊んでいるのに。
    自分は完璧だと思っているのか、いつも偉そうに上からもの言ってくる。いつも心を乱されるから会いたくないのに、帰省するといつも来る

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/09(日) 07:13:21 

    イケメン俳優似だか何だかしらないが、仕事出来ない20代独身男を甘やかしてるパートのオバサン連中にモヤモヤしてる。
    同じ過ちを何度も繰り返す馬鹿男なのに。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/09(日) 07:22:44 

    >>138
    ほとんどのトピがそうなのかも…

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/09(日) 08:11:50 

    好きな人からLINEの返事が返ってこない…
    もう、あきらめないといけないのに、その彼のことを考えてしまいます。

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/09(日) 08:14:06 

    初めて参加する人がいる女子会なのにドタキャンされたらチケット無駄になる店とか選ぶなよ・・・。誰か急に来れなくなっても気まずくならん店にしてよ・・・。気遣いするからさ。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/09(日) 08:25:07 

    お店で働いてますが、出来上がった商品をすぐ渡せるように袋に入れることをしないで放置する人。
    気の利かなさにモヤモヤする。
    そういう人って人には気が利くことを求めるんだよねぇ

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/09(日) 08:38:22 

    「ママに怒られるからやめなさい」という義祖母。
    第三者から注意されるから止めるんじゃないんだよ。
    悪いことは悪いと、教えるのが躾じゃないのかと常にモヤモヤしてる。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/09(日) 09:30:38 

    昨日フェスに行った彼氏、ホテルをとってあるから帰りはホテルのはず
    夜日焼けしたと連絡きて、返事したけど連絡なくてさっきアロエを塗ったと

    ん?いつアロエを買ったの?

    +1

    -11

  • 219. 匿名 2017/07/09(日) 09:54:46 

    結婚5年目でやっと妊娠してこれで堂々と義実家帰れるぞと思ってたら、4月に旦那の兄弟が2人目産んでた。しかも私と同じ男の子。
    弟のお嫁さんの方を可愛がってる姑の事だから、妊娠報告しても喜ばないんだろうなと想像出来るし、寧ろ孫同士を比べそうと思うとモヤモヤする。体調悪いのでお盆は旦那だけに帰ってもらいます。

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/09(日) 10:22:20 

    飲み会に参加しなくても数千円払わされた事

    前以て参加出来ない事は伝えて置いたけど、これからも参加しなくても払う事になるとか言われた
    ふざけんなカス

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/09(日) 10:31:02 

    少し前に気になってた彼と動物園みたいなところに遊びに行ったとき‥

    係員の方が丸まった蛇を連れて来て 触れ合いできるみたいなイベントやっていて。
    わたし蛇は本当に本当に無理で かなり遠巻きで見てたら 彼が何事もチャレンジだよ‼︎トライ トライ‼︎
    みたいな事 言い始めて強引に列にならぶ事に。
    わたしの番になって 気持ち悪すぎてやっぱり触れず 半泣きになっていても彼は横でケタケタ笑うだけ。
    冬の北海道の気温?が体感できるというアトラクションも入るか入らないか自由なのに 強引に手を引っ張って行こうとしたり。

    人の気持ちが汲み取れない人なんだな〜と彼に対して見る目が変わって昨日付きあってほしいと言われ断ると なんで ?なんで?意味わかんない‼︎と言い出す始末‥モヤモヤ
    イライラが止まらないです。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/09(日) 10:37:52 

    >>221
    ちなみに
    いっつも鼻毛出ぱなしなんですよね。

    指摘したかったけど言い出せず ずっとモヤモヤしてました。笑


    なんで ちょっと好きだったのか いまになってみると意味不明です。

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/09(日) 10:50:58 

    娘の誕生日に義母からお祝い金をもらったからお礼の連絡をしたら、◯◯ちゃんにふさわしいお洋服を買ってあげてねと言われた。
    ふさわしい服ってなんだ?これって嫌味?とモヤモヤしている。

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/09(日) 11:01:23 

    バイトでいきなりシフトが早番から遅番に変わってて私が怒って困りますっていってもきいてくれなかった。
    急になれない時間に働くから夜帰っても眠れないし、それでやる気もなくなるし、遅行や欠勤も多くなってクビになった。
    けどそんな本人の了承なしに急にシフト変えるとかおかしくないですか?
    モヤモヤ。

    +5

    -3

  • 225. 匿名 2017/07/09(日) 11:05:59 

    理解力ない後輩にイライラする
    の癖に、最近態度でかい勘違い人間だったことも発覚
    顔は女の子なのにロンブー敦系だけど自分は可愛いと思っている
    扱いにくい。最近億劫

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/09(日) 11:39:59 

    私の母が既に他界しているので、
    「何でも相談して♪」なんて言う良い姑だと思っていたら、ただの子離れできていないクソBBAだった。

    旦那が子育てにサポートしてくれない、と愚痴ったら、
    何なんだ、その言いぐさは!
    自分もそうだったけど、耐えなさい・・・
    嫁は主人を支えるもの・・・
    だそうだ。

    私は子育ても、仕事もして、旦那は生活スタイル変えずに生活費も入れられないほど収入が低いのに?
    私ばかりが我慢すればいいの?

    心がおれそうです。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/09(日) 11:44:42 

    40分もまたされて、ゴメンねだけで
    済ませる人にモヤモヤ

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/09(日) 11:45:20 

    特に『看護師さん』トピの書き込みに多い「気が強い」って言葉。
    気が強いのは看護師さんに限らないっていつも思ってる。

    +5

    -3

  • 229. 匿名 2017/07/09(日) 11:54:14 

    ママ友が私の子供を蔑ろにする。
    ジャマ〜とか頭悪いよね?とか平気で言う。

    モヤモヤ通り越して友人やめることにしました。

    +21

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/09(日) 12:04:20 

    「◯◯って悩みなさそうだよね〜」て言われた…
    よりによっていつも愚痴ばっかり言ってる人に。
    あなたみたく暗い人になりたくないから頑張ってるんだよ。

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/09(日) 12:34:33 

    頑張って頑張って、ひとりで頑張りすぎました。
    限界が近いようです。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/09(日) 13:09:08 

    彼に坂口健太郎に似てるって言われた

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/09(日) 13:11:15 

    >>231
    もうすぐ
    食べられない、力が入らないになるよ
    飲み物だけは飲んでね、これから夏だから

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/09(日) 13:12:47 

    >>228
    看護師さんって大変な仕事だから
    割り切れたり強くなきゃやっていけないんじゃ

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/09(日) 13:30:42 

    会社の人が納品ミスして、しかも1ヶ月後に近く通るからそん時改めて納品するとか言ってるんだけど、大丈夫?頭?
    意味わからん。すぐ対応しないとダメでしょうがよ…
    なぜお客様があんたの都合に合わせるんだよ…頭痛いわ

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/09(日) 13:55:49 

    看護師さんに限ってるわけじゃないけど、看護師さんは気が強くないとやっていくのが大変なのは事実な気がするよ

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/09(日) 13:56:15 

    結婚したけど仕事の都合で同居する予定がない。モヤモヤ

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/09(日) 14:10:10 

    間違いを指摘したら、
    ほんとだ、よく気づいたねって。
    いやいやそこは、ごめん だろ。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/09(日) 14:12:29 

    職場でお昼にお茶当番があるんですが、ふつうに入れようとしたら
    何も言わず外に出ていった人。
    お茶いらないなら一言言えよ!ってモヤモヤした。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/09(日) 14:49:33 

    >>218
    わけわからんw

    あなたがね。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/09(日) 15:10:45 

    母の日、父の日、旦那の実家には送るくせに
    うちには無視かよ。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/09(日) 15:16:19 

    友達から昨日の夜LINEきて返信したら、そのあとずーっと未読のまま。
    朝になってやっと既読ついたけど返信なし。
    大した内容じゃないけど、話途中なんですけど。
    モヤモヤする。。

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/09(日) 15:18:01 

    内定もらえない。今までお祈り貰った企業の奴ら殴りたい。親も心配してくれてるんだろうけどいちいち、今何次まで進んでるとか、聞いて来るの正直しんどい。アパートの下の学生も別にうるさくないんだけど、居るって事自体うざい。土日くらいバイトしに出ていってくれよ。笑。
    もやもやって言うより、イライラかな。多分こういう所が、内定もらえない理由なのかな。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/09(日) 15:28:23 

    主人が保育園より幼稚園派なこと。
    来春から保育園に預けて働きたいのに「幼稚園でいいんじゃない?」と。
    うちの市は園バスなしで徒歩送迎だから、幼稚園はかなり母親に負担かかると思う…。ローンもあるから早く働きたいのに…。

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/09(日) 15:32:12 

    弟夫婦が実家で両親と同居してる
    でも生活費一切出さない
    家事も一切しない
    言うと波風立つから両親も黙ってるけど目に余る!
    でも小姑が出ていくと波風どころじゃなくなるから何も言えない!
    二人目産むなら臨月に入ったら実家帰って!子供の面倒を親に押し付けないでって言いたい!あー、モヤモヤするー!

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/09(日) 16:39:49 

    短気なのですぐ爆発するから、
    もやもやする暇がない

    もやもやしてる人=我慢強い、優しい
    と思う

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/09(日) 17:01:49 

    >>142
    ありがとうございます。主治医の先生にはたびたび相談していて
    薬の種類を変えていただいますが、なかなか…
    おっしゃるように夕方症状が出る前に服薬できるお薬が出るといいです。
    でも先生が「遠慮せずにご家族がしんどい点をどんどん言ってください」と
    言ってくださってるので、ありがたいです。
    ケアマネさんにもいろいろとお世話になっていて、気持ちよく対応して
    くださっているのが救いです。
    しんどい気持ちを受け止めてくださってありがとうございました。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/09(日) 17:10:38 

    旦那が「子供ほしい」「早く家建てたい」とよく言うくせにセックスレス&毎年友達とフェス行く(交通費とかホテル代とか結構金かかる)んだけど、一体何がしたいんだろう?と矛盾にモヤモヤ。

    私は子供欲しくないのでこのままで良いんだけどね。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/09(日) 17:20:17 

    職場の年下の男に片想いしてた。
    告白したら返事曖昧だったからフラれたって思っていたのに、セックスだけはした。
    セフレになったって情けない事実にようやく気づきはじめた今、ヤツは同じ職場の私より年上の女性職員を気にし始めてる。
    どうしようもないカスにまだ思いが残っている自分にもやもやしてる。

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/09(日) 17:25:29 

    現在不妊治療中。旦那が全然話を聞いてくれずキレたら逆ギレされ、そんなに辛いなら治療辞めたら?と言われた。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/09(日) 17:31:07 

    毎回遊ぶときに私が運転して送迎してる友達がいる。夜遅いと徒歩は危ないし家まで送るのは構わないんだけど、キッチリ割り勘ばかりで
    「送り迎えして貰ってるし多めに出すよ」っていう言葉を一度も言われたことがない。
    お金の問題じゃないんだけど配慮というか…

    モヤモヤする。

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/09(日) 17:33:43 

    最近知り合った友達毎回待ち合わせに遅刻する。
    でその理由が、『いや、ほら社会人になってさクライアントとの待ち合わせの場合少し遅れるっていう暗黙のルールがあるからつい』とかほざかれた。
    いや、プライベートに仕事持ち込むなよ。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/09(日) 17:36:01 

    職場の非常勤にまでボーナスが出る。
    いや今がっつり売り上げ落ちてるんだからさ、まずそこカットしろよ。で、常勤に満額くれ。

    +4

    -8

  • 254. 匿名 2017/07/09(日) 17:37:41 

    歯科医院勤務なんだけど、受付の仕事のできなさに本当にあきれる。
    お金貰ってそこ座ってんならもっと真面目にやれ。

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/09(日) 17:56:56 

    格下の聖子ちゃんカットおばさんに
     見下されたこと。
    図々しくてだいだいだいっ嫌い!
    あぁはなりたくない
    若作りがイタすぎです
    早く引退してくれ。
     
     

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/09(日) 18:05:47 

    最近やっと結婚したアラフォーお局が金曜更衣室で

    そんなブランドものばっかり持ってたら、男性にお金かかるって敬遠されるよー
    って言ってきた。
    別にそこまでブランド主義でもなく、たまたま今日そうだったんだけど、と思ってたら、その後
    私も結婚する前にそう言われたからー
    って。
    お局はいつもマークバイ◯ークジェイコブスのキルティングトート、ディー◯ルのデニム、ア◯のムートンブーツ、ツモリ◯サトの服、たまにヴィ◯ンのマルチカラーモノグラムと、なんだかなーと思われるトータルファッションなので、
    結婚したからって上からな感じがしてモヤモヤ。

    ちなみにその後、
    あ!でも◯◯ちゃん(私)は服は違うから大丈夫かも!って。
    モヤっというかイラっとした。

    私が好きなのはプライベートはsacai、通勤時はユナイテッドアローズ、トゥモローランドとかのセレクトもの。会社には極力シンプルで行くけれど、もともとモードよりのファッションが好きなのですが、
    ファッションは人の好みだと思うけど、たまに着ていくsacaiを変な服だと言われ(人それぞれの感性なのでそう思う人がいることも理解しています)、こっちはお局の服をいつも褒めさせられてるのになんなんだ!!!

    長文ごめんなさい。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2017/07/09(日) 18:25:13 

    親がレースのカーテンを開けるのが嫌
    家の中丸見えになる
    隣の人が庭に出てきた時に目があって頭下げられた事ある…気まずい…
    夕方はまだ暗くなってないのに必ず茶の間の電気をつける
    これも外から丸見え
    バカみたい
    これだから田舎者って嫌だ

    +6

    -2

  • 258. 匿名 2017/07/09(日) 18:33:34 

    >>150
    目が悪いだけかも。
    私も遠目だと気づけないことがしばしば…

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/09(日) 18:39:06 

    >>251

    嫌だねー
    フェードアウトしたら?
    多分言われないと気づかないんじゃない

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2017/07/09(日) 18:40:50 

    バナナ嫌いだっつてんだろ!いいかげんにしろ

    +0

    -3

  • 261. 匿名 2017/07/09(日) 18:44:01 

    会社の食事会、他の女性がいないと私が参加しないと思うらしく、関連会社のおばさんたちも声をかけたから席も女性でかためるし参加してって毎回誘ってくるけど、めちゃくちゃ気を使うし根掘り葉掘り聞かれて後からネタにされるし
    ずっと甲斐甲斐しく動いてないといけなくて、本当に呼ばないでくれ。毎回気が重いんだよ!

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/09(日) 18:44:34 

    うちの母。
    私をあんた、と呼んで何十年。
    地域柄もあるのか?

    なんか、それに最近急にイライラして、こっちもお母さんと呼びたくなくなった。
    同居なんてすべきじゃない

    +2

    -3

  • 263. 匿名 2017/07/09(日) 18:45:13 

    蛇苦手な方のコメですが。女の子が本気?で怒ると男性って可愛いと思う人もいるらしいですよ。
    鼻毛は嫌ですが。可愛い動物がたまに威嚇してくるけど怖くない的な。
    可愛いのでしょう。微笑ましい。お別れするならせめて人道的にね。

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2017/07/09(日) 18:55:08 

    モヤモヤが多すぎて「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜ポイズン〜♫」が最近ずっと頭に流れる〜

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/09(日) 18:57:52 

    ああ、もう休みが終わる
    クソ上司の顔見たくない

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/09(日) 19:02:10 

    最近なにかともやもやしてる。人と比べすぎてるのは分かってるんだけど。とりあえずここは合わない。抜け出したい、うらないに頼るとか、馬鹿げてるけど頼りたい気分。実家帰るの苦痛だなー。

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2017/07/09(日) 19:05:32 

    妹がズボラすぎてイライラさせられるー
    迷惑だと指摘したら逆ギレされるし。
    他人なら即効避けるけど、妹はそういう訳にはいかない。辛い。

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/09(日) 19:39:20 

    付き合って一ヶ月の彼氏。会おうって言うのはいつも私。付き合う前のアタックはどこへ〜
    まだ一ヶ月だよ〜泣

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/09(日) 19:39:23 

    いつもの事ではあるが、うちの旦那

    洋服が欲しいと言い出し片道1時間半の道のりを当たり前の様に私に運転させショッピングモールへ。
    まずお昼を食べようとレストラン街へ。
    「食べたいものが見つからないから何でもいいよ」と言うので中華料理店に入ろうとすると「中華なんか食べたくないよ」と始まった。
    仕方なく今度はフードコートへ移動して各々食べたいものを食べることに。
    旦那はゆっくり決めたいらしく席取りもあるので、まず私が先にテキトーな物を買って席に戻った。
    次に旦那が選びに行ったのだけど案の定「食べたいものがない」と戻ってきた。
    仕方ないので私だけ食事を済まし席を立った。
    すると「テンションが下がったしイライラしてきたから帰ろう」と言い出した。
    「何か食べないとお腹空いちゃうよ」「じゃあ先に洋服見に行こうか?」と機嫌を伺うも「食べない!帰る!」とイライラ全開モード。
    こうなるとどうにも手が付けられないので帰る事に。
    洋服を見に行ったはずがお店には1度も入らず、また1時間半の道のりを私に運転させた。
    帰りの車中でもさんざん当たり散らしイライラを人のせいにしていた。

    もう悲しいを通り越して気分が悪くなってしまった。
    この男を選んだという自分の見る目のなさを思うと今日もモヤモヤが止まらない。

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/09(日) 19:43:06 

    大人になればなるほど、この世界がいかに男尊女卑かが分かる。
    マジでミソジニーの男が憎い。人を顔や年齢で判断する、気に入らない事があると自分が勝つまで喧嘩を止めない、自分より立場の弱い人間、とくに女性をいじめる、学歴マウンティング激しい。
    その癖女の敵は女だと思って自分達男が女性から恨まれている事を知らない。本気で女を怖い生き物だと思ってる。女の争いを見てこえ~だの陰湿~だの騒いで楽しむのが大好き。キャットファイとを楽しむ心理なんてサイテー。

    あーテレビとかイケメン男子アナ出せよ、男の陰湿番組ちゃんとやれ、女じゃなくて男が料理するとこ映せ、バラエティもおっさんじゃなくて女中心に話させろ。おっさんと若い女じゃなくて若い男とおばさんの番組作れよ。美女特集じゃなくてイケメン特集をやれ。
    まじミソジニー男○ね。畑の肥やしより価値が無い。

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2017/07/09(日) 19:49:04 

    義父母と二世帯同居で、二階に子世代(私たち夫婦と子供)が住んでるのだけど、
    毎年毎年、夏になって連日35度とかの気温なのに、エアコン禁止令出てる。
    60代でそう高齢ってわけでもないのに体温調節がきかなくなってる義母が、二階でちょっとでもエアコンつけると慌てて「こんなに涼しいのに」って消しにやって来る。暑いわ
    ヒドイ
    夫は出張がちで窓が南向きのリビングの夏の暑さを知らない。
    今年は夫に扇風機まだ早い令まで出されてるのでツライ。職場のエアコンで涼んでる。
    私が熱中症にもならない、夏バテもしない不死身だと思ってる節がある。

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/09(日) 20:02:54 

    小学校行事が本当にめんどくさい!
    ソフトだのドッチボールとかの当番もめんどくさい!

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/09(日) 20:09:55 

    いちいち粗探ししてくる友達
    言い方もきつい
    私からは近づいてないんだからほっといてくれ
    ストレス溜まるわ

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/09(日) 20:12:58 

    気を遣わない人の方が、気を遣ってもらって人生うまくいってる

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2017/07/09(日) 20:13:23 

    >>271
    リビングは義両親と共有なの?同じ建物だけど生活空間が別なら、夫も姑も頭おかしいね。

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/09(日) 20:15:36 

    彼氏の前日キャンセル多すぎる。
    しかもこっちから明日どうするって聞かないと何も言ってこない…
    会うの楽しみにしてて予定あけてたから、やることもなくモヤモヤする。

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2017/07/09(日) 20:23:30 

    某フリマアプリにて

    欲しかった奴が安く売られてて
    購入したのはいいけど、
    発送期限が今日までなのに
    発送通知どころか、メッセージの返事も
    昨日から送ってるのになくて…
    商品を出品してるから、ログインしてるはずなのに…

    もう安いからってこういう所で
    買っちゃダメだね。
    モヤモヤする(*_*)

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/09(日) 20:26:15 

    >>263
    コメント下さり ありがとうございます‼︎

    わたしの勝手ですが いま転職活動が上手くいかない中での ことだったので 自分に余裕もなく あまり優しく対応できず‥

    わたしの中では人の嫌がる事を強要してくる感じの人がどうも苦手で もう関わり合いたくなくて(T_T)
    大人な対応しないといけないですよね‥

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2017/07/09(日) 20:27:28 

    >>275
    271です。二階は子世代だけのリビングです。
    一階のリビングや義父母の生活空間は風が通ってそれなりに涼しい事もあるのですが、
    やっぱり暑い空気は上の方にたまるので二階は暑いです。
    エアコン消しに来るのは嫌がらせでもイビりでもなく、純粋に「自分たちはまだ涼しいのに、何で二階でエアコンつけてるの?」という感じです。
    二人が不在の時につけてもガス代(うちはエアコンはガスで動いてます)の請求でバレる…

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2017/07/09(日) 20:29:36 

    その他にも その人はバツイチ 子供ありなんですけど
    わたしが乳がん検診で引っかかった時に
    〇〇ちゃん子供産んでないからリスク高いよね〜と笑いながら言ってきたり。

    たぶん ちょっとデリカシーない人なんですよね。

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/09(日) 20:31:41 

    もやもやしてるから言葉にすることが出来ない

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2017/07/09(日) 20:33:38 

    学生時代からの一番の友人が、年々クセが強くなって面倒になってきた。

    営業しんどいやめたい→結婚退職→スピード離婚→しばらくニート、新しい彼氏ができ友人や家族に婚約者と紹介→1年半のフランス語学留学→あんなドメスティックな男ムリだわ、合わないし別れる→語学を活かして海外出張したい!内勤事務とかないわ〜私には合わないんだよね!→再就職→出張三昧しんどい辞めたい→給料安くてもワークライフバランスが大事だよね〜→新しい彼氏ができる→友人家族に紹介しまくり、年甲斐もなくSNSでラブラブアピール連投→彼氏の転勤先で一緒に住むから新居探し、さっさと転職しなきゃ→今ここ

    こちらが夫の愚痴をこぼそうものなら、結婚生活のエキスパートよろしくアドバイス始める。
    自分が前に言ったことも忘れるし、押し付けがましくなったし、留学以降悪い方向に性格が変わった気がする。
    もともとの真面目でしっかりした性格を知ってるだけに、モヤモヤしてる。

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2017/07/09(日) 20:34:13 

    会社の飲み会の会費払いに言ったら、幹事にAさんが今日休みたがら立て替えて!って言われた事。

    Aさんとはそんなに親しくないのに何で私が?

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/09(日) 20:36:12 

    知らない男に声かけられて無視したら、耳元でデブやん!ちょーデブやん!って言われたんだけど声かけに無視されたからって幼稚すぎだよね
    それでも顔も向けなかったから相手がどんな面してるのかも分かんなかったけど、本当ムカついた。
    私あんたに何かしたかよ
    バチ当たんないかなー

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2017/07/09(日) 20:38:53 

    妊娠したの先輩の仕事を押し付けられること

    しょうがないことだとは思うけど
    こちらがなぜ被害被るのか

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2017/07/09(日) 20:41:08 

    電話出たくないんだよー

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/09(日) 20:41:44 

    集団ストーカー、ガスライティングっていう、中途半端なネット用語。
    それで済むなら警察はいらね。

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/09(日) 20:43:25 

    お局の送迎会行きたくない。
    お局が教育係してて向こうは私が教えてやったと思ってるだろうけど
    言ってることが支離滅裂で何か指すときもアレソレコレで済ませて
    ただでさえ慣れない職種なのに大変な目に合わされたから。
    1日ガマンすればいいだけなんだけど…ともやもや。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/09(日) 20:46:59 

    給料泥棒がたくさんいる職場。
    経費削減のため
    あいつらクビにしてくれないかな

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/09(日) 20:53:19 

    あるゲームしてたんだけど、ずっとしつこく絡まれてウザい。
    もう関わりたくないって言ったのに…ブラリしたらそれで逆ギレ。
    そっちから仲間申請したんじゃん?って。
    いや、それ関係ある?

    それで「○○たん助けて〜(T_T)」って男には媚び媚び。20代でも使わないわ。マジきもい。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/09(日) 20:54:59 

    離婚した姉がすっごいみんなから心配されたり同情されたりしてる。シングルマザーで大変だろうと両親や親戚は「可哀想に…」「気の毒だわ…」ってお金あげたりとかしてるんだけど、あいつ離婚前から付き合ってる男いるんだよな。でもって離婚後は元旦那と仲良くしてるし、こっちは散々振り回されてきたのに何なんだろう?とモヤモヤしてる。
    いつかバラしてやろうと思ってるけど、どのタイミングで両親に話そうかな。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/09(日) 21:26:46 

    明らかに上司Aのミスなのに、そのミスをかばうように上司Bに、◯◯さんがこうしてくれればよかったでしょ!と、あたかもAのミスは私がフォローしなかったから起きたかのように言われた。AとBは仲良しだから。モヤモヤ…

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/09(日) 23:50:33 

    夫の会社のお花見会で、それぞれの家族子供も参加する機会があった。だいたい30人くらいの大人数。
    ある若い社員が新婚で奥さんを連れてきてた。
    そのうち新婚奥さんが飲み過ぎてしまい、公園のトイレにこもってしまった。
    そしたら上司が私に「見てきて介抱してあげなよ」と言ってきた。
    え、私?なんで?
    子供じゃないんだよ、自分の責任で飲んでるんだよ。
    参加してる社員の中に女性たくさんいたし、いっても私は社員の家族だよ。お客扱いされるとも思ってないけどなんであの中で私が選ばれたんだよ。なぜ選ばれた…。
    「介抱してあげなよ」って言い方も腹が立った。私が?? トイレには男性が行けないからって理由はわかるよ。でも私がまるで何も気が利かないみたいに言われた気がしてむかついた。
    しかもトイレで声かけても返事ないし、中にいるのかわからないままずっと待ってたけど、実はとっくに救急車で運ばれてたそうで、お花見もお開きになってほぼトイレにいた自分。
    ばっかばかしい!
    今でももやもやが晴れない。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/10(月) 00:18:12 

    彼氏と別れ話で1ヶ月くらいもめて泥沼になったけど、私が初めフラれたのに最終的にキッパリ別れようといったら「好きな人と別れるのが嫌だ」と言われて、別れたい言うたん自分やろ!ってモヤモヤします。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/10(月) 01:46:57 

    「電話していい?」に対して「今から風呂入る」、「明日会える?」に「〇時から人と会う」
    いいのか悪いのか、会えるのか会えないのかはっきりした返答をしない彼に
    話し合いをしようとしたら、一週間未読放置→既読スルー→ブロックという振られ方をした
    36にもなってガキみてぇな別れ方してんじゃねぇぞ
    36実家住まい末っ子長男姉2人で自然消滅でしか人と別れられないお前が婚活とか馬鹿か
    孤独死しろくそが
    本当は少し好きだった。
    こんなのと付き合った自分が恥ずかしくてモヤモヤするし落ち込む。。。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/10(月) 13:01:52 

    何もしてなくても嫌がらせされる事。悪口めちゃくちゃ言われたり、ため息つかれたり散々やられる事が多い。
    私がいるとわかりやすく嫌な顔される所。
    いじめられて嫌な思いばっかりする事が多いのに、いじめしてひどい事するやつはなぜかみんなから好かれていじめられない。
    モヤモヤしかない。

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2017/07/10(月) 14:57:49 

    あの人苦手っていうか嫌いって言っていながら
    本人が来たら
    ふつーに仲良さげに話しかけてる人

    ……お前さん恐すぎだから。
    そーいうの大人の対応とは違う気がする

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/10(月) 22:23:57 

    職場で、もう帰るのに先に出た人に車庫のシャッター降ろされること。
    自分で開けるからいいけどさ。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/16(日) 00:04:54 

    明日の試験緊張してきた。
    でもきっとうまくいく!がんばります!

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/17(月) 00:13:50 

    最近、TVCMでよく見かけるのが、鼻の下にホクロのあるおっさんです。
    名前知らないんですが、最近突然あっちこっちで見かけるので、あ~男の枕営業したのかな、、、と思いました。

    大きな大きな焼おにぎり、石田ゆり子とリフォームかなんか、他にもたくさん出てます。

    私からしたら、ホント突然なんです。私はTV好きでよく見ますが、この俳優のCMは今まであまり見たことないのに、あれ?またこの人出てる!って感じ。

    コミカルな演技をする有名な俳優なんですか?別に好きでもなんでもないけど、
    モヤモヤしています。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/17(月) 01:46:46 

    東か南か西

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/18(火) 09:55:52  [通報]

    >>300
    ムロツヨシ?
    2005年くらいから映画とかでちょくちょく見るようにもなったし、最近がるちゃんにもトピ立ってたよ
    深夜ドラマとか、映画の脇役が多かったから、確かにCMは少なかったかもね
    徹子の部屋にも出たし、有名だと思うよ

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/26(水) 08:46:11  [通報]

    義父、私が少し話しかけたからて調子乗るなよ。酒癖悪いし、ろれつ回ってないし気持ち悪い。挙げ句の果てに父親のことディスるし、本当に嫌い。今後はいくらお誘いがあっても義父がいる飲みの場には行かない。
    あー、早く◯んでくれないな。旦那もファザコンだか知らないけど、義父の肩を持つし親揃ってアホ。やっぱり親子だなーと思ったよ。まじムカつく。嫁のこと大切にしない男は大したことない。なんか冷めてきた。
    長文すみません

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/28(金) 23:36:39  [通報]

    飼い主ならちゃんと責任もて!一軒家なのに飼えない理由がわからん!かわいそうだから預かったけど、お願いしますと犬を預けにきたけど手ぶらできやがった。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/04(金) 17:54:33  [通報]

    吐き出します。はぁ(*´Д`)もやもやもや・・・・・。

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/06(日) 21:06:48  [通報]

    お局!

    男と女との対応が違いすぎ!
    そもそも相手にされてないから!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード