ガールズちゃんねる

超日焼けしやすい人集まれ

112コメント2017/07/09(日) 14:56

  • 1. 匿名 2017/07/05(水) 15:52:53 

    通勤中は30秒くらいしか外に出ない、アウトドアはしない、なのに今年もまた日焼けしました。もはや意味がわかりません(泣)同じような方、いませんか?

    +211

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/05(水) 15:53:52 

    元は色白なの?

    +9

    -15

  • 3. 匿名 2017/07/05(水) 15:54:16 

    でもすぐ黒くなる人は肌が強い証拠だからいいよね

    +21

    -39

  • 4. 匿名 2017/07/05(水) 15:54:23 

    蛍光灯かねぇ?

    +47

    -0

  • 5. 匿名 2017/07/05(水) 15:54:39 

    車通勤ってこと?運転中も日焼けするよ

    +98

    -0

  • 6. 匿名 2017/07/05(水) 15:54:41 

    主さんどこ住み?

    +8

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/05(水) 15:54:49 

    一緒‥がっつり日焼け止め塗って日常生活してるだけなのにすでにバカンス行ったみたいになってる(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

    +202

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/05(水) 15:54:54 

    主です、トピ採用ありがとうございます
    書き忘れましたが、地黒です。元が黒いのに更に黒くなります。

    +183

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/05(水) 15:55:34 

    いるよー
    日差しが強いのが視界に入るとメラニンも増えるみたいだからサングラスするといいみたい

    +67

    -0

  • 10. 匿名 2017/07/05(水) 15:55:45 

    >>6
    群馬だと黒くなりますか?

    +9

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/05(水) 15:55:48 

    蛍光灯でも日焼けする体質の人っているらしいね。

    +27

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/05(水) 15:56:15 

    超日焼けしやすい人集まれ

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/05(水) 15:56:32 

    赤くならずにそのまま黒くなる
    世の紫外線をかき集めてるのかってくらいすぐ焼ける

    +211

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/05(水) 15:56:46 

    痛くもならず、皮も剥けず、すぐに真っ黒。

    +151

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/05(水) 15:56:53 

    度々主です。質問があったので…
    私は札幌住みです。
    地下鉄通勤なので日には当たりません。
    職場も日光に当たることはありません。
    母は色白、父はインドアなのに黒いのでそちらを受け継いだようです。

    +95

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/05(水) 15:57:17 

    >>3
    私はすぐ焼けるけどアトピーだから肌弱いですよ。

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/05(水) 15:57:48 

    冬でも油断すると手の甲が真っ黒になるよ

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/05(水) 15:57:52 

    家の中でも遮光カーテンでまっくらにするか、日焼け止め塗らないとすぐ焼けます

    あと、日没後は夜でも紫外線が残ってるらしいから気になって調べてます

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/05(水) 15:58:00 

    夏が終わると手がサルっぽい色黒さになって嫌だ。

    +65

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/05(水) 15:58:22 

    ここの主はよく現れるね。
    本当に悩んでるぽいね…

    +111

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/05(水) 15:58:24 

    海行った?バーベキューした?あ、プール?

    全部行ってないけど焼けたわ!!ってなる

    +62

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/05(水) 15:58:45 

    たった朝10分歩いただけなのに夜にはこんがり焼けた

    元々赤くなってヒリヒリとかしないんだけど
    紫外線侮れないな…と改めて思った

    日焼け止め塗ります…

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/05(水) 15:59:05 

    同じだけ日焼け止め塗って 塗り直して、同じ時間一緒に海やプールで遊んでいるのに、なぜか私1人だけくっきり日焼けして冬まで黒いです。

    +83

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/05(水) 15:59:12 

    関東住み
    3月から日焼け止め塗らないと痛くなって大変
    地黒で肌超弱い
    市販の化粧品は
    合うものがない
    日傘手袋サングラス
    いつでもコンビニ強盗いけそう

    +50

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/05(水) 15:59:16 

    >>20
    序盤に色々情報書いてくれる方がありがたい

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/05(水) 15:59:36 

    赤くもならずすぐに染み込んで黒くなります。つらい

    +89

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/05(水) 15:59:50 

    >>16
    それは又別やがな

    色黒になる人は日光に対して強いよって事

    +10

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/05(水) 15:59:53 

    日焼け止め塗っても焼けて黒くなる
    焼けてない部分と冬は白い

    +16

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/05(水) 16:00:28 

    肌は弱い
    敏感肌の乾燥肌

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/05(水) 16:00:33 

    >>10
    北海道や東北なら焼けないかも??

    +1

    -27

  • 31. 匿名 2017/07/05(水) 16:00:46 

    私も赤くならずにすべて吸収して黒くなります。皮が剥けてヒリヒリすることすら羨ましい。
    だから海とかプールは誘われても正直に言って断るけど、それでノリ悪いとかちょっとくらい焼けてもいいじゃーんて言われるのけっこう傷つきます。

    +91

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/05(水) 16:00:53 

    肌がエアコンなどで水分不足になってカラカラだとだと焼けやすいよ

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/05(水) 16:01:34 

    主札幌なのに焼けるのね
    それはびっくりだ

    +73

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/05(水) 16:01:36 

    東北だけど焼けますよ

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/05(水) 16:01:59 

    >>1
    知ってると思うけど屋内でも日焼けはするよ
    目安は明るさ
    紫外線がほぼゼロになる状態だと、本が読めないぐらいまで暗くなるって

    まぁ昼間から遮光カーテン閉めて電気つけるのもなんだから、せめてレースのカーテンはぴっちりしめるぐらいはしたほうがいいかもね

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/05(水) 16:04:20 

    長時間出かける時は日焼け止め塗ってるんだけど、今年既に真っ黒。
    子供の幼稚園の送り迎えだけで焼けてる。
    だって、送り迎えの時しか履かないサンダルの形がくっきり足に浮いてる。

    +58

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/05(水) 16:05:05 

    したこともないのに、サーフィンしていると勘違いされたことが多数。海外では外人に今日波いい?と聞かれます。

    確かに日焼けしてるけど知らんがな!!笑

    +101

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/05(水) 16:05:27 

    30秒しか外に出ないってすごくない?
    超駅前に住んでて、駅から直通の会社で働いてるとか…?

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/05(水) 16:05:50 

    主と同じく
    ただ歩いてるだけで
    海いった?
    といわれるくらい
    焼けてしまいます(泣)
    地黒でも肌が弱いよ❗
    化粧品もあわなかったり
    かぶれたり、
    最近はあきらめてます…。

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/05(水) 16:06:23 

    黒人さんみたいに
    手のひらと手の甲が
    横から見るとツートンカラーになってるよ。

    +89

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/05(水) 16:06:50 

    私も自他共に認めるほど日焼けしやすいです。
    子どもの頃から夏には知らない人にまで
    「どこに行って来たの?」と聞かれるほど(^^;
    去年から日焼け止めはこまめに塗る他に
    飲む日焼け止めを始めました!!
    やはり少しは焼けますが
    私には効果がありましたよ♥

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/05(水) 16:07:19 

    日焼け止めはアネッサが効果あります。
    あとは夏用のカーディガン。暑いけど紫外線対策にはいいですよ。

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/05(水) 16:07:24 

    >>15
    凄いね、本物の焼けさすさだわ
    南国行ったら凄い事になりそうだ

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/05(水) 16:07:43 

    主さん一緒です!地黒ってやけたらすぐ黒くなっちゃうんですよね…しかもなかなか元に戻らない。メラニンが多いから仕方ないと思いつつ色白肌が羨ましい
    ただメラニンって悪いところだけでなく肌が黒くなる人は紫外線による光老化がしにくいという利点もあるみたいですよ

    +89

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/05(水) 16:08:49 

    ブルーライト(パソコン、スマホ)を5時間浴びるのは10分間紫外線を浴びるのと同じだとDiorのBAさんから聞きましたよ!!

    それと、目から入った紫外線も
    肌の日焼けに影響するらしいです。。
    恐ろしい。゚(゚´Д`゚)゚。

    +31

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/05(水) 16:08:50 

    わりと焼けない努力してると思うけど
    首の後ろがもう真っ黒
    あと、手を横から見ると茶色と白色でわかれてるお猿さんの手みたい!やってらんない

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/05(水) 16:09:16 

    わたしも札幌住みですけど、日焼け止め&日傘使っているのに黒い…
    全然気を使わない友達はわたしより色白。毎年泣きたくなる。

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/05(水) 16:11:34 

    結婚して田舎に来たばかりの頃は日傘を使うと、いちいち「雨降ってないですよ」とボケられるのが面倒だった。色黒だからすぐ焼けて痒くなるんじゃい。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/05(水) 16:14:09 

    >>45
    事務職の私涙目

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/05(水) 16:18:02 

    顔は白いけど首が黄色でうなじが黒い
    3トーン

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/05(水) 16:19:00 

    すぐ焼けるので基本アウトドア…
    10年かけてなんとか白く出来たのに…
    子供のが生まれて子供の為に外にでがけざるをえず…たった1日で真っ黒にー( ゚д゚)

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/05(水) 16:20:57 

    主さんと同じくです。1時間でも外でてたら、もーすぐに真っ黒!! 日焼け止め塗っていても。
    でも冬は色白だねーって言われます。
    もうそういう肌質だと思って諦めてる。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/05(水) 16:21:07 

    主さん、紫外線チェッカー持ってますか?私は室内でも紫外線チェッカーで自分が座っている場所に紫外線がどれくらい入って来てるか常にチェックしてもっと部屋の奥に移動したり、窓にシェードつけたり対策してますよ。車の中でもチェックしてる。それをしだしてから今年は日焼け具合がマシなようだわ。私のチェッカーは700円くらいの物で数値は出ないけど買って良かった一品です。あと、紫外線カットしてくれる洗濯洗剤もアマゾンに売ってるし、そういうのも使ってみては?

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/05(水) 16:25:24 

    私も赤くならずにすぐ黒くなります(T_T)
    だから日焼け止め塗りたくって日傘とアームカバーで完全防備してるけど疲れる…色白が羨ましい!

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/05(水) 16:26:15 

    同じ人がいて嬉しい!
    幼稚園で毎日のように外遊びしてる子どもより日中家にいる私の方が黒い。
    毎週のようにゴルフいく旦那より黒い。
    そしてその黒さは冬まで続く…
    焼けやすく落ちにくいです。

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/05(水) 16:31:55 

    自転車通勤なので日焼け止め塗りまくりなのに腕がこんがりしてるw長袖は暑がりなので嫌…

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/05(水) 16:31:57 

    >>3
    何使っても肌荒れしない人って色白に多くない?
    色白の方が肌強いイメージ

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/05(水) 16:33:21 

    毎日10分も外にいないのに日焼け止め塗っても絶対やける

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/05(水) 16:36:42 

    私も地黒で、陽に当たると更に真っ黒になります!赤くならずに直ぐ黒くなります。指を横から見ると、手のひら側と、黒い手の甲側で、くっきり線があります^^;
    焼けても皮むけるって事がないし。
    年をとっても、メラニン色素の生成は相変わらず活発なようで!シミソバカスも増える増える!

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/05(水) 16:40:50 

    この間、ガルチャンで日焼け止めは塗って30分くらいしないと効果を発揮しないっていうトピ画立ってましたよ。あと日焼け止めは塗り伸ばすんじゃなくてたっぷりとのせるように塗らないといけないんだよね、知ってると思うけど。

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/05(水) 16:41:30 

    元は白いのにすぐ真っ黒になる!
    最近は日焼け止めうっかり忘れるとじんましんがでるようになってしまいました。
    娘もすぐ真っ黒になります。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/05(水) 16:41:44 

    アラフォー。今も昔も黒いよ!
    小学校の頃の、夏休みの日焼けコンテストが苦痛だったな。満場一致でクラス代表になったけど、自分は年中黒くてそれをからかわれてたから、コンプレックスで辛くて辛くて。
    それを察してくれた友人が、挙手してくれて、夏休みで焼けたわけじゃないので、クラス代表に選ぶのはふさわしくないと思います!って言ってくれて。ちょっと複雑だったけど、代表にならなくて済んで救われたよ。あの時はありがとう友よ。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/05(水) 16:43:23 

    私もすぐに日焼けしたら黒くなります!
    しかも焼けたあとシミがどんどん出てきます。
    だから夏でも外出するときは長袖です。暑い。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/05(水) 16:47:48 

    先月、学校のグラウンドで
    日焼け止め塗ってアームカバーしてたのに
    2日後に水疱だらけでヤケド状態になって
    皮膚科通いになってしまった。
    夏中に跡が消えるか悩んでるよー

    最近の日差しは
    長袖も通すのか、この夏外出したくないわ。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/05(水) 16:50:02 

    私も全然インドア人間なのに、日焼けします(T-T)もちろん長袖も羽織ってますし、日焼け止めもしっかり。
    今年はこの洗剤を見つけたので、高かったけど買いました!
    弟はどんな炎天下にいても冬には真っ白になるので、姉弟なにか逆に遺伝子が組み込まれたんだと思います……
    超日焼けしやすい人集まれ

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/05(水) 16:50:25 

    私赤くなっちゃうの、っていう人に憧れてた。
    主ほどじゃないけど、少し遠出すると行きと帰りとで肌の色が変わることがある。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/05(水) 16:52:17 

    小学生のとき黒すぎて夏休みに親戚に会ったら海いった?と言われるくらいだった
    中学生になって日焼け止め塗りだしたら白くなって周りに驚かれた
    大人になってパーソナルカラー診断を受けたら
    ブルベ冬の人は日焼けすると黒くなるタイプ
    色白さんか色黒さんか分かれる
    って聞いて納得した
    日焼けしてない腕は白いけど
    日焼けした手の甲は真っ黒

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/05(水) 16:55:23 

    私の娘がまさに焼けやすい人。小学一年生で旦那より真っ黒!手のひらは白いから十年後には黒人になってるんじゃないかと心配。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/05(水) 16:58:51 

    日焼け止めっても顔、首だけやけます
    逆に手足は日焼け塗らなくてもあんまり焼けない
    なんで?

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/05(水) 17:12:38 

    私の友達が凄い日焼けするわ
    良い天気の休み明けにあったらこんがりしてたからどこ行ったのー?って聞いたらどこにも行ってなかった

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/05(水) 17:13:52 

    目から紫外線入って来て焼けるよ。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/05(水) 17:18:29 

    私もですー!(泣)
    毎年「わーどこ行ってきたの?海?プール?」と聞かれるのはお約束。
    どこも行ってません!!
    なのにすぐ黒くなる…
    気休めかもしれないけど、日焼け止めだけは高いものを使ってます。
    ニベアとかつけてる意味ある?ってくらいすぐ焼ける。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/05(水) 17:27:35 

    昨日美容院でスポーツやってますか?めっちゃ焼けてますねって言われました。
    通学の10分くらいしか外でないのになぁ(笑)

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/05(水) 17:32:09 

    私も札幌人ですぐに焼けてしまいます!主さんとお会いしてみたい。
    ちなみに国内メーカーのファンデは色が合いません。日焼け止めもしっかり塗って外出してます。悲しい…。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/05(水) 17:36:47 

    車で五分もかからない
    なに日焼けしました
    黒いです

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/05(水) 17:45:44 

    白くも色黒でもない黄味肌ですが、私も日焼けするとすぐ黒くなって冬まで戻らない。

    黄味肌で黒くなるから、イエベ春に似合うメイクやブラウンのシャドウが掻き消されてしまう…
    こんな方、メイクどうしてますか?

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/05(水) 17:47:51 

    日焼けしてヒリつくという経験がない。
    後々怖いから日焼け止めは塗ってたけど、塗っても『紫外線通過してる?』ってくらい焼ける。

    画像では間違いなく右タイプ。
    超日焼けしやすい人集まれ

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/05(水) 17:48:30 

    肌は弱い
    敏感肌の乾燥肌

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/05(水) 17:50:29 

    夏はあっと言う間に焼けて、ゆっくり戻ってくる。

    黄色っぽくなってやっと戻ったー、と思ってると次の夏がやってきてまた小麦色に。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/05(水) 17:54:55 

    アームカバーやっても焼けてるんだけ動画なんで…?
    しかも今年は焼けるのがめちゃ早い…。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/05(水) 18:02:15 

    スプレーの日焼け止め使ってるけど、まだ梅雨明けてないのにじわじわ黒くなってる。
    サングラス、抵抗あるけどかけてみようかな。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/05(水) 18:29:13 

    もう腕時計の跡ある
    あと足の甲にサンダルの跡
    日焼け止め塗ってるしUVカットの眼鏡とか服にしてるのに全然効き目ないよ

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/05(水) 19:22:00 

    産まれてからこのかた
    日焼けしてヒリヒリ
    皮が剥けるなど味わった
    ことがない。

    今年は本気で焼けないように
    紫外線対策してて、よし!
    今年は白いと思っていたのに
    何もケアしてない友達の方が
    断然白くてやる気がなくった

    これ以上焼かないようにする
    ことは可能だけど、元の肌
    より白くするのは不可能なん
    だと思い知らされた。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/05(水) 19:23:49 

    わたしなんて地黒で黒くなりやすいうえに、日光アレルギーで真っ赤になって大変です、、

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/05(水) 19:33:46 

    長袖に長ズボン首にはスカーフで日焼け止めも塗りまくりなのに黒いです。
    沖縄の日差しには勝てません。
    元々地黒でアジア顔なのでもはやネタ化しています。
    物を売りつける原住民や出稼ぎ外国人はもはや鉄板ネタです。
    昔日焼けマシンとか流行ったけど、私は美白マシンが欲しい。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/05(水) 19:39:07 

    日焼け止め塗って、帽子かぶって5月の子供の運動会に行ったけど真っ黒に日焼け…

    どうしたらいいのか分からなくなる

    ファンデーションも1番濃い色が合うし
    1度でいいから、色白になって透明感のある肌になってみたい

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/05(水) 19:41:17 

    子どもと公園しか行ってないのに、海行ったの~って言われる

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/05(水) 19:44:06 

    >>76
    もうね、年中ブラウンとかゴールド系だよ

    ふんわりピンクとか憧れる

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/05(水) 19:49:42 

    >>76
    >>88

    パステル系のアイシャドウ、色ついてんのかわからないんだよね。
    チークはいくら塗っても消えるごとく発色しない。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/05(水) 20:31:39 

    冬に白くなる人は本当の地黒じゃないよ!!
    本当の地黒は冬は少し色が落ちて黄色くなるんだよ!

    今年の夏はこの黄色を保つぞ!って思って日焼け止め塗ってもすでに真っ黒…。

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/05(水) 20:34:52 

    色白自慢してくるデブが、私が800円の日焼け止めと3000円の日焼け止めを使い分けてるのを知ってて、800円の方を使ってる時に「これ焼けなくていいよね〜!」ってニヤニヤしながら言ってきた時殺意湧いた

    色白デブなんてただの豚だかんな

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/05(水) 20:50:33 

    服着てても服の上から簡単に焼けます。
    日焼け止めこまめに塗り直しても、塗り直してない子より焼ける。
    本当にやになる。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/05(水) 20:53:11 

    骨格のせいか、毎夏 おでこと鼻の頭が まるで照り焼きのように こんがりと焼けてしまいます。。
    日焼け止めも塗っているんですが、汗でながれているのでしょうね…。悲しいです。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/05(水) 20:56:39 

    分かる、めちゃめちゃ分かる
    元は別に色黒でもないけどすぐ焼けて真っ黒になる
    顔の濃さも相まって南国の人みたい
    子供にも遺伝して子供も既に真っ黒
    日焼け止め塗ってるんだけどなあ

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/05(水) 20:56:59 

    わたしも札幌住みですけど、日焼け止め&日傘使っているのに黒い…
    全然気を使わない友達はわたしより色白。毎年泣きたくなる。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/05(水) 21:40:15 

    私も気付いたら焼けてます。
    日焼けで赤くなるとかなく気付いたら黒い。
    5月の終わり頃に日焼け止め塗り忘れて小一時間炎天下の中立ってたら痛くはないけど黒くなってて、その後日焼け止め塗ったけど手遅れでした。そりゃね。
    どうせ焼けるしめんどくさくて腕は日焼け止めなしで毎日30分ぐらい通勤で外に出てるけど、感覚が麻痺してるのかそれ以上焼けてない気がしてる。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/05(水) 21:46:40 

    メラニンすごいよね。
    ものの数分でみるみる黒くなるもの

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/05(水) 22:45:47 

    わー仲間がいっぱいいる、嬉しい(T-T)
    学生の頃は吹奏楽部なのに登下校だけでものすごく日焼けしちゃって、テニス部より黒くなってしまってました…
    そしてどうやら娘にも体質が遺伝した様子
    ごめんね、娘よ…
    こまめに日焼け止めぬるくらいしか方法思いつかないけど、汗かきだからキリがない(;_;)

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/05(水) 23:32:47 

    一年中この人くらい黒いです
    夏は更に黒くなる
    ブラウンフェイスっていうらしい
    超日焼けしやすい人集まれ

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/05(水) 23:34:09 

    超日焼けしやすい人集まれ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/05(水) 23:36:57 

    日焼けしてまだらになるのは嫌
    超日焼けしやすい人集まれ

    +0

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/05(水) 23:39:18 

    ガングロ
    超日焼けしやすい人集まれ

    +0

    -5

  • 103. 匿名 2017/07/05(水) 23:40:35 

    色黒って白が似合わないね
    超日焼けしやすい人集まれ

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/05(水) 23:41:38 

    私綺麗?
    超日焼けしやすい人集まれ

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/05(水) 23:48:27 

    私は、日焼けすると赤くなって赤みが引いてくると同時に黒くなります。日焼け直後に散々冷やしても同じ。しかもいつまでもヒリヒリします。
    元々色白だったのが、年齢を重ねるごとに日焼け跡が元に戻らず、若い頃色白だと褒められていたのが嘘のよう。私の唯一の長所が、見るも無残です(T^T)

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/06(木) 00:17:57 

    服着てるのに日焼けしてた
    ぼんやりとブラ以外のところ…

    服の中まで日焼け止め必要なのか!!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/06(木) 01:24:28 

    >>103
    これは色黒だから似合ってないんじゃなくて、そもそも白無垢とカツラが似合ってない

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/06(木) 11:32:17 

    >>55
    そして前年の日焼けがしっかり落ちぬまま
    また新しい日焼けの季節になる

    ファンデーションの色に悩む

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/06(木) 14:35:12 

    見えてない所は白いとか冬には真っ白に戻るとか無駄な抵抗みたいなコメントよくあるけどそもそも本当の色白は日に焼けても黒くなんかならない

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/06(木) 14:37:06 

    >>105
    黒くなるんなら色白とは言わないと思う

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/06(木) 15:52:55 

    >>37
    「今日波いい?」
    笑ったw

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/09(日) 14:56:24 

    >>37
    爆笑したw
    37さんはきっと日焼けしているだけでなくスタイルも良いからサーファーに見られるんだろうな^_^

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード