ガールズちゃんねる

最近のイライラを発散しよう!

159コメント2017/07/26(水) 19:32

  • 1. 匿名 2017/07/02(日) 22:37:20 

    解消されていないイライラをここで発散しませんか??

    私は新規限定のクーポンをもらったので、いつもと違う美容院へ行きました。予約してあったのに予約が入ってなかったと言われたうえに今日は予約でいっぱいと断られ結局そのまま帰ってきました。

    店員も謝ってきたけど申し訳なさが伝わってこずめちゃくちゃイライラしました。車で30分かけて行って5ヶ月の子供を旦那に預けたり時間作るのも大変で1年ぶりにやっと行けた美容院だったのに。今だに腹がたちます。

    +219

    -7

  • 2. 匿名 2017/07/02(日) 22:38:18 

    最近のイライラを発散しよう!

    +53

    -0

  • 3. 匿名 2017/07/02(日) 22:38:23 

    いま
    旦那が寝ないことにイライラ
    早く寝ろよ

    +65

    -7

  • 4. 匿名 2017/07/02(日) 22:38:26 

    +14

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/02(日) 22:38:29 

    生理痛がひでーんだよ!
    たすけてくれよーーーー

    +51

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/02(日) 22:38:55 

    人間関係のイライラを食べて解消して、また太っていく…

    +109

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/02(日) 22:39:30 

    目が乾いて
    シバシバだってーのに
    ガルちゃんやめられへん!
    アホか自分!

    +60

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/02(日) 22:39:39 

    明日からまた仕事

    +69

    -0

  • 9. 匿名 2017/07/02(日) 22:39:43 

    生理前でイライラ全開です
    仕事行きたくなーいっ

    +65

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/02(日) 22:39:54 

    暑いんじゃ〜〜!
    まだ7月入ったばっかなのにどないなっとんねん‼︎

    +114

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/02(日) 22:39:56 

    子供を旦那が起こした。
    責任とってね、って寝かしつけしてもらってるけどイライラする。
    起こすつもりじゃなかったって嘘つけー!!!

    +61

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/02(日) 22:39:57 

    もうお酒に逃げるしかない

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/02(日) 22:40:04 

    交通ルール知らないジジイババア、頼むから車道横断をしないでくれ。

    +65

    -0

  • 14. 匿名 2017/07/02(日) 22:40:18 

    ホームセンターで20歳ぐらいの若い店員さんに

    巻尺貸して下さい
    (サイズを計りたかったので)

    メジャーしかありません

    と言われた…
    モヤっとした(笑)

    +111

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/02(日) 22:40:21 

    ガルちゃん辞めたいのに辞めれない自分にイライラ

    時間の無駄だし心がドス黒くなってくだけなのにね(._.)

    +64

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/02(日) 22:40:43 

    ネガティブ発言しかしない旦那にイライラ。

    +14

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/02(日) 22:40:49 

    彼女持ちの男に散々思わせぶりなことを言われ誘われたが結局は彼女が一番なんだろ?!
    だから別れないんでしょ??
    わかってる。当然のことだから。

    でも今頃彼女と仲良くしてるんだろなって思ったらめっちゃムカつく!!!!イライラする。
    彼女にフラれればいいのに!!
    独り身になれ!!!
    思わせぶりなことを言われた側の気持ちも考えろ!

    +11

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/02(日) 22:41:18 

    仕事で理不尽な事で怒られた。
    しかも直接言ってくるわけでもなく、影でぐちぐちと。
    今まで馬車車のように働いていたけど、ある意味吹っ切れた。
    これからは割り切って仕事します。

    +52

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/02(日) 22:41:26 

    サービス残業中に、残業代が出るやつが挨拶もせずに私の真横を通って先に帰った
    実名出して上司に報告してやったら総務まで巻き込むわりとおおごとに発展したけど、
    いまだに腹立ってる

    +21

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/02(日) 22:41:32 

    道の端をベビーカーひいて歩いてたら、前から子供が3人広がって自転車を漕いで私達にぶつかりそうになったのに、その後ろの母親に睨まれた。

    +62

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/02(日) 22:41:40 

    人口爆発で地球がどんどん汚れていく…

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/02(日) 22:41:49 

    あいつ消えてほしい!

    +48

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/02(日) 22:41:57 

    仕事でイライラする。
    イライラして、バーゲンで山ほど服を買ってしまったわ。

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/02(日) 22:41:58 

    >>5
    私も(T_T)
    すっごくイライラするし泣き叫びたいしお腹痛いし腰も痛い
    お風呂入って明日の準備して寝たいけどお風呂入れそうもない
    明日仕事行ってもこのままじゃ周りの人と上手くコミュニケーション取れそうもない。

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/02(日) 22:43:05 

    人見て態度変えるな〜
    自分が一番正しいと思うな〜
    周りはうんざりしてるんだよ

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/02(日) 22:43:09 

    義実家帰省までカウントダウン始まりました!

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/02(日) 22:43:57 

    仕事もうまくいかないし!

    今日包丁で指切った!!
    結構痛いし!!指取れなくて良かった

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/02(日) 22:44:04 

    子育て向いてないみたい。
    今日は旦那が子供をみてくれて一人で買い物できたけど、楽しすぎて独身に戻りたくなった。
    もし人生選べるなら、今度は子どもは産まないかもしれない。でも可愛いことは可愛いんだけどね、今は大変の方が上で疲れてる。
    せめて働きたい。保育園入れない。ほんとむかつく。

    +47

    -16

  • 29. 匿名 2017/07/02(日) 22:44:41 

    毎日毎日話しかけられ待ちしてんじゃねーよ!!話しかけてやったら嬉しそうにベラベラ喋り出すんじゃねーよ!

    +12

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/02(日) 22:44:43 

    正しいこと指摘してるのに自分が正しいと思ってる人から叩かれた時
    某トピで「NHKは国営放送で云々」ってコメントに大量プラスついてて
    「nhkは国営放送じゃない」って指摘したらマイナス
    挙句に「釣りなの?国営放送だけど」って言われたから証拠画像出したらその後掌返したように私のコメントにプラス
    んで突っ込んできた人から返信なし
    NHKを国営放送だと思ってる人があんないることにも驚いたわ

    NHK 国営放送で検索したら
    国営放送じゃないってずらっと出るのに
    最近のイライラを発散しよう!

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/02(日) 22:44:53 

    子供のクラスのグループラインに強制的に入らされた

    話してる人は特定の人ばっか

    個人でやれよっ!クソが!

    +35

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/02(日) 22:44:57 

    都議選の結果にイライラ

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/02(日) 22:46:24 

    せっかちなお局のしゃべり方。
    「そそそそっち…あーあああー違った‼えーうんうんうん…それそれそれ」みたいな言い方腹立つ

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/02(日) 22:46:29 

    イライライライラ
    イライライライラ
    イラ?ライ?
    イラ?ラライ?…
    イラララライ!イラララライ!

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/02(日) 22:46:40 

    最近のイライラを発散しよう!

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/02(日) 22:46:43 

    重い荷物を持って帰宅途中、丁字路で主婦?が運転するワゴン車が出て来て足止めくらった。車通りが多く、なかなか車が出て行けない。しばらく出て行けないんだし、後ろに車も並んでないんだからさ、少し下がって歩行者に道譲ってよ!!こっちは重い荷物で腕ちぎれそうだったわ!

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/02(日) 22:46:44 

    留学生多めの寮に住んでるんだけど毎日一つの部屋に集まって宴会してる
    お皿のガチャって重なる音でさえうるさいのに音楽かけてみんなで合唱してたり、毎日よく飽きないなぁと思う
    そして1人だけ笑い声が独特な人がいてこいつが笑うたびに殺意覚える

    +43

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/02(日) 22:47:19 

    やりたくない仕事。
    もう嫌。

    調整役なんだけど元請けも下請けも言うこと言って折れてくれない。
    わたしはどうすりゃいいのだ?

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/02(日) 22:48:39 

    選挙が近づくと、ピンポンピンポンあの党が

    まじ、しつこい!いい加減にして欲しい。選挙やっと終わった。

    これって
    逆効果って分からないの?
    創価学会さん。

    +58

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/02(日) 22:49:19 

    独身!アラサー辛いんじゃー

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/02(日) 22:49:26 

    >>18
    馬車馬かな?
    ごめんワロタ。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/02(日) 22:50:01 

    自民党下げにピキピキ(。◕ˇдˇ​◕。)/

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/02(日) 22:50:08 

    >>37
    ジャスがいいよ。
    ジャスが一番そう言う音かき消してくれる。

    私も三方向夜の店に挟まれてるからカラオケや笑い声とか煩くて病んでた。
    ロックやユーロビートとか色々試したがジャスがドンピシャ

    +6

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/02(日) 22:50:11 

    「私さんってー、彼氏さんいるんですかぁ~?」
    聞いてどうするんだよ。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/02(日) 22:50:29 

    キャッシュカードが使えなくなったので
    再発行のため銀行窓口へ。若い女の人が対応してくれて、お待ちくださいと言ったので、待合席で待ってる事に。1時間ほど待っていましたがなかなか呼ばれず、しまいには職員のおばさんたちにジロジロヒソヒソされ、なんかおかしいなと感じていました。そしたら支店長の女性が来たので事情を説明したら対応した女の人が来て、1週間後に郵送されますのでとお待ちくださいという事だったらしく、それならそうとしっかり説明してくれよと大分頭にきてしまいました。しかも1週間たっても来ないしどうなってんだろうあの銀行。。。

    +66

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/02(日) 22:50:34 

    車で道路走ってて、脇道からいきなり軽トラに乗ったじいさんが飛び出してきて、急ブレーキ!
    こっちが優先道路で普通に走ってて、じいさんの方が悪いのに、般若みたいにめっちゃ睨まれた!
    しばらくイライラがとまらなかったー!
    まぁ、事故にならなくて良かったけど。

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/02(日) 22:50:57 

    自分の担当外の業務までやらされていたので、負荷が高い時機が続いたわ。
    同僚から、元の担当者に仕事を振ったら?と言われたので、そのセリフを言った同僚が担当のはずの仕事を同僚へ返したの。
    そしたら仕事間に合わないって私に帰ってきたわ。
    この役立たず

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/02(日) 22:51:56 

    旦那 全く動かない
    ぐうたら ぐうたら ワガママ
    本当ムカつく

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/02(日) 22:51:58 

    せっかくお風呂出たのにドライヤーで髪乾かしてると汗だく。
    しかも1歳の息子が足元で遊んでるし、髪はパッサパサだし広がるし白髪がもう出て来た!

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/02(日) 22:53:41 

    イライラすると
    食欲に走る +
    物欲に走る −

    +50

    -13

  • 51. 匿名 2017/07/02(日) 22:53:57 

    月に何回も欠勤する人がいて、
    そいつに来週からそいつの仕事を少し引き継いで欲しいと言われた!
    そいつは正社員、私は派遣。
    嫌だとも言えないけど明らか自分が休みやすくするためなのがみえみえ!

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/02(日) 22:54:20 

    おい!都民!

    ちーがーうーだーろー!!

    ちがうだろっ!!

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/02(日) 22:55:20 

    仕事帰りの足がなかったからしょうがなくタクシーに乗ったら、「もうここで」って言ったにそれから少し動かしてメーターが上がった!
    セコいことしやがる!!

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/02(日) 22:55:42 

    スゴく尊敬していた元上司が思っていたような人じゃなかった…。
    知りたくなかったな~。
    イライラというよりはモヤモヤなんだけど。

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/02(日) 22:55:48 

    異動で引き継ぎして、不要な書類の多さにビックリ!
    何もかも細かくファイル作って何もかも綴じてた。
    私が「捨てますね」と言うと「使うかもしれないよ」と阻止。
    邪魔だし要らないんだけど‼

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/02(日) 22:56:00 

    旦那うぜぇー!!きらい!!はげー!!
    あっ何か聞いたことある、、、はげー!!!
    常に上から!お前はそんなに偉いんか!!!
    子供のが居なかったら、もしくは成人してたら離婚してるわ!

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/02(日) 22:56:36 

    >>5野沢雅子の声で再生されたw

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/02(日) 22:57:15 

    義家族の皆さんに外食ご馳走したのに、「ごちそうさま」の一言もなし。
    お礼の言えない人たちってイラッとくるわー。

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/02(日) 22:57:19 

    彼氏のパンツにうんこついてた!!

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/02(日) 22:59:29 

    親友の旦那とも元々知り合いだけど、その旦那がほんっとうに常識ない人でその旦那と喧嘩した。
    それからその旦那が私とはもう一切遊ぶなと言っているらしい。
    馬鹿馬鹿しい。
    そしてその旦那が出張でいないらしく、親友と久しぶり遊んだらその子どもに私と私の子どもの名前を違う名前で呼ばせてた。
    遊んだ事バレないようにだってさ。
    なんかもうめんどくさいから離婚するまで遊ばなくてもいいよ。
    その旦那もガキでバカで常識ないけど、親友もなんだかめんどくさくなってきた。
    はぁ。
    せっかく里帰りしてきたのに1日時間無駄にした気分。

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/02(日) 23:00:32 

    今日天気良かったから
    数日の雨で溜まった洗濯しまくったのに
    夕立で全部パァーになりましたよ!!
    出掛けてたから前もって入れられず
    濡れてなさそうのもなんか湿気臭く感じるし
    また洗い直します\(^^)/めんどくさ

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/02(日) 23:00:44 

    コンビニで、私の声が聞き取りづらかったらしく店員に「ん?」と聞き返された。
    ん?客にタメ口?

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/02(日) 23:01:29 

    あー イライラする
    イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/02(日) 23:02:14 

    伊勢原の地域包括の看護師さん…
    ため口でお話されるので驚きました。
    相談者は真剣に悩んでいます。
    真面目にお願いします。


    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/02(日) 23:03:01 

    >>59
    今牛乳飲んでるのにやめてもらえます?

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/02(日) 23:04:53 

    福祉系の人、仕事なのにタメ口きいてくる人多いよね。
    子供や年寄りじゃないんだよ。よかれと思ってるのかな

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/02(日) 23:05:33 

    スーパーとかで買い物に夢中で子どもを放ったらかしの親!
    お宅のお子さん、
    魚のパックを指で押してますけど~
    カートで暴走してますけど~
    ぶつかってきても謝らないんですけど~
    ちゃんと見てろ!

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/02(日) 23:05:45 

    40過ぎのおばちゃん仕事休みまくり
    もー、嫌なら辞めればいいのに。電話で休む連絡受けたことあるけど下手くそな仮病っぽい声だすのよね。昭和のドラマのような。聞いてるこっちが恥ずかしくなる。
    休みまくっても平気な顔で出勤してくる図太い神経見習いたいわ。んで自分は仕事できる!って、勘違いしてるところにイライラする。
    まわりがメッチャ迷惑なの早く気づけー。

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/02(日) 23:06:14 

    都民大丈夫か?

    子供手当あげます!で民主党が政権とったけど結局有耶無耶で公約通りもらえなかったじゃないか!
    ほんの数年前の事なのに忘れたのか?

    長い目で見て考えたか?
    目先のゆりこ様に洗脳された信者たちよー
    都民ファーストは短命で終わるよきっと
    ゆりこグリーンを身にまとってゆりこ様~ゆりこ様~って新興宗教の教祖様じゃないんだから

    小池さんの知名度の恩恵で当選したいだけの候補者もいるだろうけど…
    小池さんの良さがまったく理解できない私は少数派でしょうか?

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/02(日) 23:07:27 

    >>62
    あー。私も職場の飲み会で周りがうるさくて先輩の声が聞き取れなくて「ん?」って言ってしまう。
    タメ口使いたいわけではないけど「え?」って聞き返すのも失礼な気するし、だからと言って歳の近い先輩だし「すみません、聞き取れなかったのでもう一度言ってください」って礼儀正しく言うのもなーって思って…。

    まぁ客と店員の立場なら↑後者の聞き返し方しても良いと思いますけどね。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/02(日) 23:08:29 

    もう黙々とただ自分の仕事をしていたい。気が散るし一刻も早く終わらせたいし微塵も無駄なことしたくないから、誰も話しかけてこないで欲しい。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/02(日) 23:10:03 

    裏のジジイの買ってる鶏うるさい。
    深夜2.3時から鳴き出す!もう10年以上。
    今日父がどうにかなりませんか?って相談しに行ったら
    どうにもならん。そんな事知らん。
    そっちが後に越して来たくせに。だと。

    鶏の習性だから仕方ないっていうならそうだけど
    シート被せるなり配慮や対処はあるだろうが!

    そしてムカつくのが鶏小屋(ジジイの庭)の場所はそのジジイの土地では無い事。
    父はその土地買おうとしてるからそれを伝えると
    そんなの知らん。俺はそんなの聞いてない!
    →お前の土地じゃないから。地主との話し合いだから当たり前!

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/02(日) 23:10:28 

    家に行くからねと前もって伝えられてはいたけど、当日の何時に来るか知らない。前もっていつくるの?って聞いても、さあ分からないけど夕方か夜か夜中か…

    ええ??当日何時に行くかぐらい電話してほしいんだけど。全くもって迷惑な話やわ。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/02(日) 23:14:32 

    産後のため義母が手伝いに来てくれてるが。
    子供に義母の箸で食べさせられた。
    食費から自分用のワインを買われていた。(最初に旦那が渡した食費の金額じゃ足りないかもって言ってたのに余計なものを買うな)
    チューブの生姜があるのに、チューブの生姜は美味しくないからと普通の生姜を買ってきて生姜焼きを作ってくれた。
    義母は美味しくできたと自画自賛だったが、ただ砂糖で味付けしたような甘ったるい味。生姜以前の問題でイライラした。子供も私の所へ来て「お母さんのご飯がいい」と言う始末。
    1週間の滞在予定だけど既に辛い。

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/02(日) 23:15:23 

    ここ1ヶ月毎日水泳1時間、ジムで1時間運動してるのに体重が1キロも落ちない。
    同じ体重を1ヶ月キープしてる。何で?
    運動してないときは1ヶ月の体重変動が3キロは必ずあったのに。
    全く体重が変わらない今にイライラ。逆に健康的なのか。訳わからん。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/02(日) 23:15:36 

    旦那の存在。
    以上!

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/02(日) 23:17:36 

    ミスターサンデーの宮根

    自民惨敗に対してちょっとうれしそうなんだけど。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/02(日) 23:20:41 

    プラスを押しても全く反応しない

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/02(日) 23:21:02 

    >>77

    下村さんに進退についてはどうお考えですか?

    ってまだ結果も出てないのに…
    いかにも自分がスクープ聞き出したみたいな風に持っていきたいのが見え見え

    宮根はミヤネ屋の初期はまだマシだったけど最近は下品だし下世話だし上からだしちょっと勘違いし過ぎ

    視聴者はあなたは求めてません!だよ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/02(日) 23:23:18 

    ナスD死んでないの知ったら、どうでもよくなって消した。ここまでひっぱり過ぎ。

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/02(日) 23:31:33 

    >>39
    ほんとしつこい。
    絶対入れない。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/02(日) 23:31:56 

    人をイライラさせる、不快にさせる、鈍い人ってまだ人間として生まれかわって初めてだから仕方ない。

    よく気がつく、知恵が働く、優しく賢い人は、もう何回も人間をやっている人。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/02(日) 23:34:01 

    夫よ。他人に仏で私に鬼はいい加減にしろ。

    感情的で異常なのは私ではなくお前だ。

    無駄な抵抗は止めて専門医にかかれ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/02(日) 23:38:32 

    下請けが使えないくせに、文句だけは一人前。もうあんなところ切ろうよ。仕事できない人間の集まりじゃん。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/02(日) 23:40:18 

    新人ババアいい加減にしろ
    もう顔も見たくない

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/02(日) 23:40:48 

    ナースコール対応を全然しない先輩達。。
    新人がとらなきゃいけない決まりなんてないのに。。
    ほんっっと腹がたつ

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/02(日) 23:47:39 

    壬●教習所のイヤミなブス教官消えろボケ!!

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/02(日) 23:48:32 

    話がまとまって終わりかけてる会議、
    ラスト5分で真っ向から反対の意見言って
    会議を振り出しに戻すアホなおっさん
    「A案を具体的にどう進めるか」って会議でA案の廃止提案をラスト5分で言い出さないで!

    ここは真剣10代しゃべり場じゃないんです!

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/02(日) 23:54:24 

    >>74です。
    まだあった。
    家に旦那用と私用の座椅子がある。
    旦那の座椅子に義母が座り、私の座椅子に旦那が座った。私の席には何もなく、仕方ないのでクッションを自分で用意し座った。
    なぜ旦那がぬけぬけと座椅子に座っているのか…。かなりイライラした。
    某学会信者の義母。
    私が嫌いなの知ってて学会系の雑誌や新聞記事の切り抜きなどを「子育てのことが書いてあるから〜」と渡してきた。
    読まずに放置して帰ったら速攻捨ててやる。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/02(日) 23:54:46 

    惚気話しないでください
    もう聞き飽きました
    彼氏彼女がいる人の間で
    やってください

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/02(日) 23:57:00 

    欲求不満でイライラするーー

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/02(日) 23:59:05 

    勝手に遊ぶ人増やさないで一言声かけてよ。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/02(日) 23:59:56 

    やっと好きな仕事を出来るようになったのに、異動してきた上司が超最悪!初めのうちはニコニコしていい人のふりしてたけどやっと本性が分かった。
    自分が全部悪いのに保身の為に負担を強いたり、一部の人のせいにして本当クズ男だった。
    今、どうしたら僻地へ追いやれるか考え中。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/03(月) 00:06:08 

    人によって意見は異なるという事が受け入れられないお局。言うことが屁理屈であっても理屈であるならいいけど、感情論丸出し。しっかり議事録に残してみんなに晒してやるけどね。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/03(月) 00:08:12 

    ドライヤー暑い
    イライラ

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/03(月) 00:13:48 

    心のデスノートに書きまくっているわ

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/03(月) 00:16:18 

    ポケモンGOのジムが青ばかりで
    イラつく

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/03(月) 00:22:29 

    メモを取らない新人バイトにイライラ…
    やんわり促してみても、全くダメ。
    覚えているなら問題ないけど、何度も同じこと聞いてくる。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/03(月) 00:32:18 

    家族で温泉に出かけて
    帰りに寝てしまった
    15kgの子供を車から2階に抱っこし、
    寝かしつけて 降りてくと、
    ソファでくつろぎテレビみてる旦那。
    車の荷物持ってきたり、
    洗濯物だしたり やることあるだろーがー!

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/03(月) 00:39:33 

    何でもかんでも責任転嫁する四十すぎの独女!八つ当たりすんな!自分のミス素直に認めろ!
    それができないからそういう風になるんだよな!もう同じ事繰り返すな!!
    頼むから一度心から自分に対して反省タイム作ってくれ。そしてあんたに、不愉快にされてる無実の部下へ感謝の気持ちも少しでももて。
    もうお前に意見いえるやつだれもいないよ。上からキツくいわれれば部下に責任転嫁するし。
    大人になったら自分の悪いところは自分で気付いて試行錯誤しながら改善しようとするんだよ!
    みんなそうやって努力してるの。
    一々ぺらぺらしゃべんないだけ。
    だれに教えられなくてもそうしてんの。
    わかったか!こども店長!!全然可愛くないけど。ババァだし。
    あ〜名前さらしたぁーい!!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/03(月) 00:50:12 

    40過ぎの独身女の扱いがわからない。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/03(月) 00:57:10 

    ハゲ旦那うざい!!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/03(月) 00:58:58 

    好きな人を交えて複数人と旅行に行けることになったが(身バレするので詳しくは書けませんすみません)上司が先にその日の有給を取ったがために行けなくなった
    くうううううう、好きな人とは滅多に会えないんだよおーー!!
    お前は謎のアイドルフェスに行くだけだろうが!変われや!
    とは言えないーーー!!会いたかったー!!!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/03(月) 01:21:29 

    一日中パルス音を聞かされてる身にもなってみてよ!苦痛なんですよ。
    これは虐待です。
    やめてください。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/03(月) 01:27:38 

    >>101
    基本身びいきが引くほど激しいからこちらは淡々と付き合う。
    あたなとは割り切って付き合ってるのですよ、全開で、淡々とわからせるまで。わりきりっぷり炸裂で付き合う。、

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/03(月) 01:35:32 

    帰りが遅い旦那
    いきなり今日遅くなると連絡
    ご飯はいる!

    0歳の子供いて育児にクタクタなのに、
    夜遅く帰ってきた旦那の飯作って片付けて
    子供のお世話
    そんな毎日に疲れたわ

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/03(月) 01:37:42 

    出しゃばり女うぜっ

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/03(月) 01:45:10 

    実家の父とある事に関して全く意見が合わなくてイライラします。
    父は物を大切にする人で、服や破れるまで着るし靴下は穴が空いてても数年は履く。
    ボロボロの服や不要な物を捨ててと父に言っても、まだ使えるかもしれないから…ということで捨てず。
    どんどん物で溢れていくタンス、クローゼット。
    母はそんな父のことを、大事にしすぎて捨てられないんだね。このままだとうちはゴミ屋敷。と言う。
    どうしたらいいんだ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/03(月) 01:45:24 

    >>101
    相手も無理して関わりを持ちたいと思ってないと思う。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/03(月) 01:48:00 

    ガルちゃんってなんで出しゃばりが多いんだろうね
    自分がそのトピに該当しないのなら来るなよ

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/03(月) 01:54:09 

    皿洗い後でいいやん
    こっちで一緒に休もう。って
    一見優しく見えるけど、じゃあこの皿誰が洗うんだ!!俺後で洗うしって言っておいてどんなけ放置してるんだ!!結局やるのは私。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/03(月) 01:59:04 

    毎日毎日テレビ付けてりゃかならず乃木坂乃木坂うるさい

    不倫してグループに居座ってる女見たくない

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/03(月) 03:34:01 

    トピ画に釣られて来てしまったww
    なんで城之内?しかもマイナスかと思いきやプラスの嵐…謎ww

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/03(月) 03:41:56 

    会社のイライラです。事務職で最近やるべき事が山積みです。それやのに
    忙しいのに話しかけてくんな!仕事増やすな!空気読めよ!それくらい自分で考えろ!私に何でも質問するな!私が全部把握しとるわけないやろ!

    あと後輩よ!何考えてるかわからんねん!私何かした?何黙ってんねん!思ってることあったら言ったらいーやろ!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/03(月) 04:03:15 

    質問してきたから知ってる限り分かりやすく説明してやったのに結局自分で調べて納得しなきゃ気が済まない、、、
    石橋を叩きすぎて壊すほど超慎重派の旦那

    めんどくせーんだよ、このチビデブーーーーーーーーーー‼︎

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/03(月) 04:08:07 

    住んでるマンションの掲示板の貼り紙
    タバコの煙に配慮を・・・

    喫煙者は真夏でも窓開けるなって事かよ‼︎
    ふざけた事言ってんじゃねーよ

    +2

    -15

  • 117. 匿名 2017/07/03(月) 04:18:31 

    私の持ち物をなんでも欲しがる姪っ子(小4)に、同じ物をわざわざ買い与える孫バカの我が母にイライラ
    姪っ子はすぐ飽きて物を大事にしない子になっているよ…
    5000円超える物とか子供に簡単に買い与えたらダメだと思ってイライラする私が悪いのか?

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/03(月) 05:13:34 

    旦那とイヤイヤ期の息子にイライラ
    旦那が性格悪すぎてストレスMAX(-_-;)

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/03(月) 06:22:57 

    40肩ぎ痛い、じんましんが痒い(首、肩)、医療事務でレセプトに入ったので痛み止め、痒み止めが飲めない。肌が弱いので湿布貼れない。日焼けするとボツボツが出るので日焼け止塗るか、塗る痛み止め塗るか痒み止め塗るかどうすればいいかわからない

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/03(月) 06:40:14 

    職場のババアうざいーーーー!!!
    切実に休みがほしい(;-;)来週休んでやる。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/03(月) 08:20:02 

    子供のために我慢してきたがいい加減迷惑
    子供同士も仲良いわけじゃないしプライベートまで近づいてこないで

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/03(月) 08:24:05 

    プラスくれた方ありがとう(;o;)職場の愚痴書きました。投稿したらちょっと楽になれたよ。
    今、嫌々会社向かってる。嫌だなぁー。8月中旬まで忙しいよ。辞めたいけど家賃払わないといけないからやめられない…

    満員電車なのに今日は座れた!ラッキー!

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/03(月) 09:07:30 

    むかつく!!
    しっかりアシタバ植えてるからって説明したのに親に引っこ抜かれた!!
    あんだけ説明したのに本当にむかつくし許せない!!!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/03(月) 09:33:02 

    スーパーでレジに並んでたら、前で会計中の明らかに見た目DQN男が「こっちこっち~」って。
    後ろに並んでた仲間の大量に入ったカゴを取ってこれも!って。後ろ大量に並んでるのに・・・たまにいるけど、これって割り込みじゃないの?
    仲間は別に並べよ!イライラ~

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/03(月) 09:40:16 

    エアコン壊れて25万、旅行代金20万、食洗機壊れて見積り中。多分25~30万。破産する。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/03(月) 09:41:56 

    あ〜今から嫌な上司と仕事だ。
    嫌だ嫌だ。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/03(月) 09:54:39 

    子供を同じ学校に通わせているママさん
    ありもしない赤の他人の事を、あたかも私みちゃったの!聞いたのよ!と、話すがどれもあたってはない。どうしてこうまで他人の事になると話込むのか、、。まだ、本当の事なら、そうなんだ、、。と、なるけど、ただの噂話とか本当の事のように話すもんだから、止めてほしい。
    そうしてまで、他人を嫌わせようとするママさん達に嫌気。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/03(月) 11:11:45 

    うそつき野郎にイライラMAX。彼女いるくせに思わせぶりするなよ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/03(月) 11:19:55 

    会社を私物化すんなBBA
    なんでも自分の思い通りにする前に自分を変えろや
    本当にド底辺の人生そのものの顔つきと言動や所作が54歳とは思えない
    とにかく図々しい
    本日もうえから目線で私の言ったとおりにしてありがとう じゃねーよ
    お前のヒステリーがウザイと評判なんだよ
    たかがペーペーの経理のくせに経営者並の態度が死ねと全社員から言われてんだよ
    私はゴルゴ13のDVDを観て殺され役を全てBBAお前だと思って観てる

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/03(月) 11:25:00 

    夏休みの旅行について語りたいんだけど、トピ却下されちゃう。誰かトピ立てて~!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/03(月) 11:40:23 

    自分は発達障害なんじゃないかと悩んで親に相談してみたけど「お前は発達障害ではない」「消極的すぎる性格が原因だ」と片付けられ全く相手にしてくれず。
    医者でもないくせに何故そう言い切れるのか?
    娘が悩んで苦しんで自殺してもいいんだな。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/03(月) 11:55:50 

    あんな田舎にはいまさら住めない。若い夫婦いない、こどたちもいない過疎地だよね。仕事もあるかわからない。そこにわざわざ越して子育てできない。自分たちが年老いて不安だから引っ越して来いっていってるんでしょ?自分たちだってそこの土地が不安なわけでしょ?巻き込まないでよ。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/03(月) 12:33:12 

    書き込みができなかったこと
    荒らしなどしてないのに

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/03(月) 12:42:14 

    普通に会話している時には絶対に使わないのに、
    SNSだのLINEで話してる時にキャラになく語尾に「かしら?」って付けるヤツ。
    あれ流行ってんの?キモいんだけどw

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/03(月) 13:28:21 

    これから仕事
    でも大嫌いな奴とシフトが一緒
    それも二人だけ
    今日も偉そうに大変な仕事だけを私に押し付けて、自分はドヤ顔で突っ立ってるだけなんだろな〜〜
    上司がいるとビックリする位動くくせに
    人見て態度変えるなよ
    クズがっ!

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/03(月) 14:44:41 

    イライラしてる時に限って神経逆撫でするような事を複数人に言われる
    普段は笑って流せることも真顔で対応してしまう
    ごめんね
    でもイライラする殴りたい

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/03(月) 14:44:42 

    家のマンションの下の部屋
    ベランダに溜まってる燃えないゴミ 出して
    どんどん溜まって虫が飛んで来る
    何年放置してるの? 本当迷惑

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/03(月) 17:50:39 

    狭い道を車で走っていたら、対向車が突っ込んで来た。よく見ると明らかに向こうの方が進んでる距離が短いのにバックで退こうとしない。なぜこっちが退かないといけないのか。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/03(月) 18:54:31 

    >>39
    選挙終わり油断していました。お礼とか言ってやって来た!∑( ̄Д ̄;)

    お礼はいりません!公明党には入れてないから!

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/03(月) 19:54:31 

    すっぴんでウロウロしたいよ~
    入院とか病院とかほんと(´・д・`)ヤダ

    ぼさぼさ?というか美容室しばらくいってないんだけど
    外見で見ず知らずの他人をマウンティングする赤の他人の多いこと...

    すっぴんで美人じゃないと
    ほんと生きにくいな~~って思ってます

    赤の他人のために綺麗にしないといけないなんて
    バカげてる

    だから高級品とか買う人がいるんだね


    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/03(月) 21:12:21 

    会社の変なばばあ、面倒だから関わってこないでほしい

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/03(月) 22:01:43 

    久しぶりにオークションの買い物失敗した。クズの出品者に当たった。
    出品者の連絡が2日に一回しかしない。自分も出品するからわかるけど、おまえ出品者としての意識低すぎ。
    それ、そんなに送料かかるか?
    都市に住んでるくせにポストに入れるのに2日以上も要す?
    やりとりしてる1週間の間に気候も変わって、もうそれ用無しなんだけど。
    何が腹立つって、2日に1回の連絡が遅いとも思ってないようだから、詫びの一言もない。
    出品してること忘れるくらいなら、オークションに出品するな!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/03(月) 22:02:01 

    >>2
    なんで遊戯王の城之内やねん

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/03(月) 22:03:02 

    なんかよくわかんない事で上司に怒鳴られた。
    みんなのいる前で怒鳴るのは、パワハラじゃないの?マジムカつくんだけど。
    ◯ねばいいのに。若しくは他の誰かに寿命をゆずれ。
    消えてくれ。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/03(月) 22:10:54 

    海老蔵ネタしつこい。今日もNHKまでニュースで扱ってて呆れる。

    私には奥さんの病気を利用した海老蔵ショーにしか見えない。
    かわいそうでしょー。俺頑張ってる!だからみんなも協力してよ。俺の奥さん最高な女だろ?って言ってるようにしか見えない。
    海老蔵は世間って単純だな って鼻で笑ってるはず。

    そっとしておいてほしくないんだね。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/03(月) 22:28:03 

    浜崎あゆみのトピが立ちすぎでウザい
    マジで要らん

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/04(火) 01:12:47 

    綾野剛くん、山下くんトピックが多い(>_<)
    イケメンはムラムラするからやめれ
    特に夜

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/04(火) 07:52:47 

    旦那のタバコ止める止める詐欺

    「結婚したら止める」
    「子供が生まれたらやめる」
    「下の子供が生まれたら今度こそ止める」
    「この最後のワンカートンだけで止める」

    そんなことをダラダラ言いながら結局10年止められてないじゃん
    タバコ吸った直後の手で子供さわんな
    臭いんじゃ!!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/04(火) 07:55:05 

    あんまりイライラし過ぎて血管切れそう

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/04(火) 11:02:30 

    優雅にヨガ教室やっているとなりで市の健康診断を受けている私。
    つまんないわ
    なんかイライラしたわ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/04(火) 22:55:52 

    勢いで書くから絶対まとまってない。すみません。

    中高同級生の男子(2年くらい好きだった)
    高3で回りが受験モードの中「俺は勝ち組だから推薦使わなくても大学受験落ちることはない。だから彼女と遊ぶ」と豪語し中学生とお付き合い。私とは部活も家の方面も同じで向こうから誘われて一緒に帰ってたけど「君の容姿がもっと良ければ一緒に帰ってても恥ずかしくないのに」とかほざく→3月に浪人。彼女と別れる。
    私第一志望には受からなかったけど大学現役で進学。
    大学1年の4月突然呼び出される。
    「第一志望だった大学に進学できなくて他の大学に行ったことがどんなに愚かなことか、逃げてることかわかる?そんな君を助けてあげるから。今なら仮面浪人っていうのもあるから。」と数時間説教。

    そいつが次の年に大学に決まってもそこそこの頻度で私がいかにクズかラインが来る。
    「容姿に魅力がない君みたいな人とラインしている僕ってとても素晴らしいでしょ」などなど。
    更に私の彼氏までキモいだ性格悪いだと貶す。
    何故か今の彼女が何人目かも必ず伝えてくる。
    「元彼女だけでアイドルグループ作れそうな人数になった」などなど。
    私が彼氏と喧嘩したっていう情報をどこからか聞きつけて来たら
    「別れろ。別れて人として修行しろ」と何故か上から目線。
    ↑が溜まりに溜まって嫌になって距離を置いていたけど最近またラインが来た。
    要約すると「彼女と別れた。病んだ死ぬ。既読無視しないで。これからどうしたらいい」
    っていう内容がほぼ毎日。
    毎日同じこと聞いて来るなって言ってしばらく連絡こなくなってたけど
    昨日「彼女できた」ってラインが来た。
    これからまたこんな風なやり取りが待ってると思ったら嫌になってブロックしちゃった。
    今になって思うけどなんであんな人好きだったのか意味わかんない。

    あいつは今までの彼女と1年持ったこと1度もないけど散々貶した彼氏と付き合って5年目突入しました。

    なんのつもりで突っかかって来てたのかは知らないけどなんとなくスッキリしたから書いてみた。
    長文でスペースとってすみませんでした!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/05(水) 15:57:30 

    理不尽な言い方するし、私にはないもの持っててきっと羨ましいだけだけど!ストレス発散トピだもんね!

    職場のでしゃばりな女。
    私こんなに気遣えるんですよってあからさまな態度出して動くから腹立つ。
    さりげない気遣いじゃなくて、分かって!こんなにやってるの私!って言うのが透けて見えるから嫌!!
    人によって声色変えるのほんときもい。
    誰からも大切にされて好かれていたいんだろうなぁ〜うぜー笑
    良かれと思ってやってるところも勘に触る!!
    大人しく必要最低限の仕事だけやっててください。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/05(水) 16:26:24 

    交通誘導のクソジジイィーーーー!!
    自分の誘導がへぼいくせにこっちが悪いみたいな言い方しやがって!!
    偉そうにするな!!

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/09(日) 18:30:25 

    ここの飲み会嫌いだ。無理矢理飲ませるし、車運転するの分かってんのに飲ませようとするし。さすがにやめさせたけど。法律は守れよ。むしろ飲もうとしてたらやめさせるのが上の仕事だわ。馬鹿。普通に飲んで普通に楽しめるなら行くわ。下手したら人の人生壊すのに信じられない。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/16(日) 22:47:50 

    姉、マジで○ねーー
    空気読めない、思ったことはすぐ言うし
    何事も強引だし
    マジで色々、傷ついてるのに、
    好き勝手な事を言いやがって!
    自分が言われたら死にます。みたいな事を言うし
    人の気持ちわかってください。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/21(金) 06:47:49 

    メルカリ専用横取りされた!!!
    顔も見えないやつだけど本気で殺意沸く

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/21(金) 06:52:15 

    私人のこと見下すんだよねとか言った女
    遠回しに私のことを言ったのかな インスタフォローされていいねもすごくされるけど私はあなたの投稿一つも見てません。もちろんいいねも返すつもりもありません。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/21(金) 06:58:59 

    最近のイライラを発散しよう!

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/26(水) 19:32:02 

    別れようと言われて連絡する。絶対連絡見れる時間あるのに連絡返さない。無視。イライラする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード