ガールズちゃんねる

香取慎吾、退所報道後初の「スマステ」出演 ガッツポーズで宣言

136コメント2017/06/25(日) 21:42

  • 1. 匿名 2017/06/25(日) 10:11:03 

    香取慎吾、退所報道後初の「スマステ」出演 ガッツポーズで宣言 - モデルプレス
    香取慎吾、退所報道後初の「スマステ」出演 ガッツポーズで宣言 - モデルプレスmdpr.jp

    香取慎吾が24日、MCを務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系/毎週土曜23:05)に 生出演。19日に稲垣吾郎、草なぎ剛とともに、ジャニーズ事務所との 契約期間満了となる9月8日をもって退所することが報じられて以降、初の生放送となった。



    スマステ16年目「今まで通り、いつも以上にがんばります!」

    普段通りテレビ朝日屋上からオープニングをスタートさせた香取は、
    「さあ、スマステーション。16年目のスマステーション。今夜もですね、
    今まで通り、いつも以上にがんばります!」とガッツポーズで力強く宣言。
    笑顔でオープニングを飾った。

    +397

    -28

  • 2. 匿名 2017/06/25(日) 10:12:29 

    すっきりした顔してるね

    +739

    -15

  • 3. 匿名 2017/06/25(日) 10:13:41 

    嬉しそう

    +541

    -11

  • 4. 匿名 2017/06/25(日) 10:13:47 

    解散したのにいつまでスマとか使ってんだよ

    +59

    -257

  • 5. 匿名 2017/06/25(日) 10:13:55 

    夏だし蚊も出てきたしこれからの季節は需要あるよ

    +32

    -122

  • 6. 匿名 2017/06/25(日) 10:14:11 

    これから、頑張ってください!

    +439

    -15

  • 7. 匿名 2017/06/25(日) 10:14:11 

    スマステ絶対終わってほしくない!

    +509

    -50

  • 8. 匿名 2017/06/25(日) 10:14:15 

    慎吾ちゃん、頑張って!

    +499

    -30

  • 9. 匿名 2017/06/25(日) 10:14:34 

    そりゃいつも通り進行するっしょ
    お仕事なんだからさ

    +396

    -18

  • 10. 匿名 2017/06/25(日) 10:14:40 

    にっこりだね!!!

    +231

    -5

  • 11. 匿名 2017/06/25(日) 10:14:58 

    SMAPみんなが、それぞれ幸せならそれでいいんじゃないか。

    +503

    -10

  • 12. 匿名 2017/06/25(日) 10:15:12 

    >>4
    SMAPだった事実は変わらないんだから別に良くない?

    +273

    -20

  • 13. 匿名 2017/06/25(日) 10:15:22 

    え、スマステ終わるんだよね?

    +77

    -67

  • 14. 匿名 2017/06/25(日) 10:16:17 

    >>5
    ヤバイ(笑)私こういうジョーク大好き

    +17

    -73

  • 15. 匿名 2017/06/25(日) 10:16:49 

    向井さんと尾野真千子さんがめっちゃ食べてた

    +248

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/25(日) 10:16:49 

    スッキリして吹っ切れて顔が明るい。

    +261

    -3

  • 17. 匿名 2017/06/25(日) 10:16:53 

    あ~ネクタイが緑色ですね~
    香取さんカラーだから
    スマップ続けたい!
    これも匂わせですか~


    んなあほな
    スマヲタの妄想いい加減予想つくわ(笑)

    +261

    -37

  • 18. 匿名 2017/06/25(日) 10:17:54 

    幸せになって欲しいけど、中国進出はちょっとショック、、、

    +195

    -12

  • 19. 匿名 2017/06/25(日) 10:18:31 

    元SMAPって肩書きが無かったら何の芸もないよなコイツ

    +32

    -117

  • 20. 匿名 2017/06/25(日) 10:18:57 

    尾野真千子うざかったー

    +126

    -54

  • 21. 匿名 2017/06/25(日) 10:19:08 

    見ましたが、最近のいろんな記事に向けてのパフォーマンスなのかなと
    思ってしまった。退社した後もこの番組が続くといいね。

    +165

    -13

  • 22. 匿名 2017/06/25(日) 10:19:16 

    たとえ事務所の御用マスゴミが中国進出(と言う名の「だから日本では干すからね」)をごり押ししようとも、本人たちの口から聞くまでは信じないよ
    皆仕事頑張れ

    +205

    -18

  • 23. 匿名 2017/06/25(日) 10:19:26 

    慎吾の髪の色好きだな

    +134

    -36

  • 24. 匿名 2017/06/25(日) 10:19:38 

    思い通りになって良かったですね〜

    +45

    -18

  • 25. 匿名 2017/06/25(日) 10:21:22 

    >>20
    別のトピで尾野真千子がイヤだというコメントを見ましたが
    昨日のを見て納得できました。

    +176

    -22

  • 26. 匿名 2017/06/25(日) 10:23:28 

    どうでもいい

    +10

    -32

  • 27. 匿名 2017/06/25(日) 10:23:41 

    続くのかな?SMAPファンじゃないけどこの番組好きだから続いて欲しい。司会2人のバランスも、小林克也のナレーションも好き。サクサク進行だから物足りないくらいだけど、そのあっさり感がちょうど良いんだろうな。

    +242

    -14

  • 28. 匿名 2017/06/25(日) 10:24:51 

    ガンバレ\(^o^)/

    +59

    -9

  • 29. 匿名 2017/06/25(日) 10:25:48 

    解散騒動では中居のいい人アピールに利用されてしまったね

    +28

    -46

  • 30. 匿名 2017/06/25(日) 10:26:37 

    尾野真千子大嫌い
    映画は野際さんのおかげで大コケ免れてるのに
    自分のおかげで入ってると勘違いしてそう

    +69

    -51

  • 31. 匿名 2017/06/25(日) 10:26:56 

    慎吾君は、派手な髪の色が似合いますね

    +174

    -10

  • 32. 匿名 2017/06/25(日) 10:27:25 

    おじゃMAPもやる気出してやってね

    +122

    -9

  • 33. 匿名 2017/06/25(日) 10:27:41 

    自分から解散を強行し事務所も退社するのに、いつ迄もスマに拘る不思議な人

    +17

    -48

  • 34. 匿名 2017/06/25(日) 10:27:53 

    >>1
    ちょっと顔が膨らんでるけど、いい顔してる
    向井理の顔が老けたのか、瞬間なのか、おじいちゃん化してるw

    +106

    -8

  • 35. 匿名 2017/06/25(日) 10:28:55 

    トピ画オノマチね、パッと見で大下さん整形若返りかとビックリした

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2017/06/25(日) 10:29:34 

    慎吾ちゃんを利用する人がたくさん出てきそう。
    世間知らずで大人になったからちゃんとしたアドバイスしてくれる人が周りにいるといいんだけど。

    +11

    -23

  • 37. 匿名 2017/06/25(日) 10:31:52 

    中国には行かないで休んで!

    +31

    -10

  • 38. 匿名 2017/06/25(日) 10:32:13 

    >>34

    いやいや。向井の方がスッキリさっぱりしたいい男でしたよ。
    ヲタから見ると違って見えるんですかね〜

    +28

    -21

  • 39. 匿名 2017/06/25(日) 10:32:18 

    今ワイドナショーでさしこが香取慎吾から受けたアドバイス、ファンへの思いやりを語ってる!
    優しい。

    +149

    -16

  • 40. 匿名 2017/06/25(日) 10:32:39 

    さしはらと連絡先交換してるんや
    意外だw

    +5

    -31

  • 41. 匿名 2017/06/25(日) 10:33:13 

    尾野真知子、演技は好きだけど、喋ると関西弁?ワザとらしくて下品極まりないんだもん

    +148

    -11

  • 42. 匿名 2017/06/25(日) 10:33:34 

    覇気がないってよく言われてるけど、スマステやおじゃまップは生き生きして楽しそう
    難しそうかもだけど、番組続いてほしい

    +160

    -10

  • 43. 匿名 2017/06/25(日) 10:34:03 

    この番組くらいは有終の美で終わってくれ。大下さんの為にも

    +15

    -19

  • 44. 匿名 2017/06/25(日) 10:34:43 

    >>39
    中居くんの話になっちゃったね

    +3

    -5

  • 45. 匿名 2017/06/25(日) 10:35:38 

    >>14
    年配が好きそうなジョーク好きなんだね。

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2017/06/25(日) 10:36:57 

    >>17
    ここまでのレスで誰も言ってないのにそこまで頭働くあなた怖いわ。
    それに緑がイメージカラー?知らなかったよ私は

    +14

    -12

  • 47. 匿名 2017/06/25(日) 10:37:10 

    なんでこの人が擁護され
    木村が叩かれるのか不思議

    +28

    -46

  • 48. 匿名 2017/06/25(日) 10:39:45 

    ワイドナショーでさっき指原がAKBの選挙出たのは慎吾ちゃんの助言があったからと言ってた
    こんな時でも他の人にアドバイス出来るなんて本当に優しいね
    ちゃんと選挙も観てたんだって
    滅茶苦茶優しい。゚(゚´ω`゚)゚。

    +134

    -26

  • 49. 匿名 2017/06/25(日) 10:40:31 

    小林さんのナレーションすきだけど最近、滑舌が気になる…

    +8

    -16

  • 50. 匿名 2017/06/25(日) 10:41:19 

    なんだか顔つき変わったね。中国行くから?

    +14

    -24

  • 51. 匿名 2017/06/25(日) 10:41:45 

    なんだか痛々しい
    もう頑張らなくてもいいんだよ。。

    +5

    -28

  • 52. 匿名 2017/06/25(日) 10:42:41 

    >>49
    もう、お年だからね
    頑張ってらっしゃるよね

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/25(日) 10:43:18 

    中国進出報道はガセの可能性高いんじゃないかなと思う
    元KAT-TUNの田口も辞める3ヶ月ぐらい前に同じように中国進出とか報道されてたよ
    ジャニーズお得意のやり方って感じ
    結局真実は本人しかわからないし、ファンとしては騒ぎすぎずに今はゆっくり見守るしかないと思ってる

    +87

    -12

  • 54. 匿名 2017/06/25(日) 10:43:26 

    病んでる目つきじゃなくなってる。あなたはスッキリしてるかもしれないけど………

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/25(日) 10:43:27 

    中国で頑張れ〜

    +7

    -22

  • 56. 匿名 2017/06/25(日) 10:44:16 

    ジャニヲタはイメージカラーに敏感なのよ
    お茶の間とジャニヲタの違いかな

    +18

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/25(日) 10:44:30 

    >>51
    本人頑張ってるのにそりゃないわ

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/25(日) 10:44:34 

    中国行くにしても明確なビジョンがあればいいよね
    敏腕マネージャーだったから、すごい逆転劇考えてそう!

    +6

    -9

  • 59. 匿名 2017/06/25(日) 10:45:20 

    >>4それキムタクにも言えるけどな。
    そこまで目くじら立てんなよ、とは思う

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/25(日) 10:45:57 

    >>58
    バブルが弾けないことを願うばかり

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/25(日) 10:46:36 

    >>38
    そういう意味で言ってないわw表情がすっきりしてるって意味で言ったの。
    どちらも好きとかじゃないけど嫌いでもないし
    このトピにコメするのみんなオタだと思うな
    むしろ向井理のほうが好みの顔だけど、1の写真はちょっとおじいちゃんみたいだなと思っただけ

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/25(日) 10:48:34 

    去年の売り上げだってジャニーズ一番だったよね!
    これからもずっと活躍してくれると思う!

    +13

    -13

  • 63. 匿名 2017/06/25(日) 10:49:49 

    >>62
    何の売り上げ?

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2017/06/25(日) 10:53:18 

    番組終らないの?

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2017/06/25(日) 10:54:14 

    >>64
    終わるとも終わらないともいってない
    終わるなら最後は3人で出て欲しいな

    +3

    -6

  • 66. 匿名 2017/06/25(日) 10:54:51 

    いつもスマステのスタッフに愛されてるのが伝わってくるからほっこりする。

    +81

    -6

  • 67. 匿名 2017/06/25(日) 10:58:17 

    >>63
    だってSMAPは一番って報道されてたじゃん
    アルバムミリオンだったジャニーズなんてこれまでいないよ

    +11

    -12

  • 68. 匿名 2017/06/25(日) 11:03:33 

    >>53
    もしガセネタだったらホントにタチ悪いよね(#^ω^)
    お茶の間ファンだけど見守るのが一番かな?

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/25(日) 11:06:01 

    SMAPは解散したら個々では誰ももう売れないと思うよ。
    一度一世風靡したんだから変な安売りしないで、プレミア感ある良い立場の芸能人でいてほしい

    +6

    -24

  • 70. 匿名 2017/06/25(日) 11:07:12 

    >>1 見てないけどこれムカイリなの?オーラ無くてアナウンサーかと思ったわ

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2017/06/25(日) 11:11:17 

    自分の番組といえど自分だけのラジオならありそうでも
    番宣のゲストがメインなのに
    語らないといけない必要はない
    ごく当たり前

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/25(日) 11:11:25 

    黒髪の慎吾君もセクシーで好き
    香取慎吾、退所報道後初の「スマステ」出演 ガッツポーズで宣言

    +87

    -4

  • 73. 匿名 2017/06/25(日) 11:12:08 

    >>67
    嵐もベストは180万以上売れてる

    +11

    -8

  • 74. 匿名 2017/06/25(日) 11:13:20 

    コイツと草なぎには闇を感じる

    +7

    -24

  • 75. 匿名 2017/06/25(日) 11:13:38 

    尾野はありゃ男受けするわ~

    +8

    -9

  • 76. 匿名 2017/06/25(日) 11:15:10 

    中国行かないなら飯島さんと袂を分かつのかな
    慎吾は繊細だからそれはそれで心配

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2017/06/25(日) 11:15:52 

    イマイチ売れてないけど田口も赤西さえも一応芸能活動出来てるからきっと大丈夫だよ!
    だって元スマップだよ?!
    国民的アイドルなんだから!

    +62

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/25(日) 11:16:29 

    中国行くとかの憶測記事も、昨日の本人からの言葉で全部通用しなくなったね。「本人のやる気が…」なども帳消し。やる気あるじゃん。やはり本人達からの言葉以外信用に値しないね。

    +29

    -4

  • 79. 匿名 2017/06/25(日) 11:19:03 

    もう見守ろうよ
    中国行ってもきっとそれはSMAP第2章のはじまりだよ
    だってあんな国民的グループないもん

    +21

    -8

  • 80. 匿名 2017/06/25(日) 11:19:49 

    向井さんと尾野さんに「次は1人ずつで来てね!」って話してたから、香取くんは番組続ける気持ちでいるんだろうし、テレ朝もその予定なんだろうね。
    番組終了の噂も事務所発信のガセ情報の可能性があるみたいだし。

    +91

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/25(日) 11:22:04 

    >>53
    飯島が中韓と蜜月でジャニーズ辞めて一年以内に中国企業の取締役になったのは事実
    赤西が中国で活動してるのも飯島が絡んでるらしい
    SMAPを応援する気持ちは別にしてこの情勢で中韓で活動なんて飯島は頭おかしい
    政治とは別と考えてる人居ると思うけど中国では政治問題で韓国のタレントが活動できなくなった
    日本人として辞めて欲しいわ

    +9

    -6

  • 82. 匿名 2017/06/25(日) 11:22:09 

    取って付けて国民的の言葉を使ってる文はアンチの香りがプンプンw

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/25(日) 11:23:54 

    この情勢で中韓と仲良しな飯島が怖いわ
    飯島って何者なの?
    なんで記事にも全然出て来ないんだ?

    +9

    -8

  • 84. 匿名 2017/06/25(日) 11:25:14 

    番組でジャニーズのメンバーと
    共演してほしい→プラス
    共演してほしくない→マイナス

    +16

    -7

  • 85. 匿名 2017/06/25(日) 11:26:01 

    政治と芸能界は関係ないと考えてる平和ボケは辞めた方がいいよ
    向こうの国ではそんな考え通用しないし現に韓流は締め出された
    そんな国と仲良しな飯島って胡散臭いわ

    +6

    -6

  • 86. 匿名 2017/06/25(日) 11:26:50 

    騒動勃発直後のビストロでも、ゴタゴタがあったせいか内容的に薄いオーダーになってしまったらしく、番宣に来てた月9の若手俳優達に「次はもっとちゃんとしたの作るからまた来てねー」って謝ってたのを思い出した

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/25(日) 11:27:57 

    昨日見てて思ったけど、香取くんて向井理結構好きなんじゃないかななんて。
    向井理の食べっぷり見てたら、食べ物の回にはとてもいいゲストだと思った。

    +53

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/25(日) 11:28:10 

    >>86
    カンカンにもまた来てねーって言ってたのを思い出した

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/25(日) 11:33:58 

    中国で新人扱いされたり、
    適当に扱われたらいい気がしないから
    やめて欲しいな

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/25(日) 11:38:54 

    >>73

    去年の売上一番だよ、去年、2016年。

    +3

    -7

  • 91. 匿名 2017/06/25(日) 11:39:22 

    >>36 ワガママだ小学生からSMAPだから世間知らずって言われてるけど、よく知ると香取くんってそんなことないよ。ネットもテレビも見て割と何でも知ってるし、坂上忍とヒロミが慎吾ちゃん大人だって言ってた。

    +68

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/25(日) 11:40:14 

    >>76
    慎吾騒動前のスマスマで、確かビストロゲストの時、家にもおじさん来るって言ってたから、相談する人はいるんだと思うんだよね

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/25(日) 11:40:42 

    飯島飯島うるさいわ。

    +21

    -4

  • 94. 匿名 2017/06/25(日) 11:45:11 

    スマステ、ぷすま、ごろデラ、この3つは終わってほしくないなー。良質な番組だし面白い。

    +50

    -2

  • 95. 匿名 2017/06/25(日) 11:45:38 

    >>90
    SMAPのアルバム一番だったのは2017年上半期だよ
    去年のトータルセールスでは関ジャニのほうが上

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/25(日) 11:46:10 

    中国進出って言ってるの日刊スポーツだけ。スマステ終わるって記事出したのも日刊スポーツだけ。そして昨日のスマステの慎吾のがんばります!ってガッツポーズしたという記事を載せなかったのは日刊スポーツだけ。何を意味するんでしょうね?

    +69

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/25(日) 11:49:10 

    前向きに頑張って行こうとしてるんだしこれからも3人を応援していこうと思う。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/25(日) 11:50:31 

    尾野真千子は何やったんだ!?とそっちの方が気になるw
    別でトピたたないかな~

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/25(日) 11:51:42 

    2016年の売り上げ
    香取慎吾、退所報道後初の「スマステ」出演 ガッツポーズで宣言

    +15

    -6

  • 100. 匿名 2017/06/25(日) 11:58:48 

    >>81
    赤西君の本当飯島さんが?アミューズって聞いたけど?例えば星野源さんはアミューズの所属だけどマネージメントだけらしいし…海外はアミューズの方がよくやってるしね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/25(日) 12:02:02 

    スマスマは5人いないと成立しない番組構成で、現場がピリピリして雰囲気悪いムードがテレビ越しにも伝わってきたから終わらせて正解だけど、個人で出演していて視聴率もそこそこある番組を終わらせる意味が分からないよね。
    なんかいまいち事務所とテレビ局ってどちらがお客さんなのかわからない。
    力持ってるのは芸能事務所なんだろうけど、テレビ局はその芸能人を使う方だよね?
    つまり芸能事務所は所属タレント・俳優をテレビ局に使ってもらわなきゃいけないのに、マスコミに圧力をかけるってどういう…

    +14

    -4

  • 102. 匿名 2017/06/25(日) 12:04:11 

    >>90
    >>73>>63の、これまでにいないって言葉に対してのレスでしょ。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/25(日) 12:21:54 

    >>22
    なんか本当に歪んでる
    陰謀論とかもそうだけどSMAPファンって頭大丈夫なの?
    解散前もジャニーズが散々干すとか映像や曲使えないとかあったけど使われてたよね?
    干されるって自分たちが出ていくんだから番組が終わるのは当たり前だと思うんだけど、どれだけSMAPファンって「SMAPは守られて当然」だと思ってるの?

    こういう考えのファンが多いし、コメントばかりだからSMAPはもういいやって思われるんだよ

    +17

    -13

  • 104. 匿名 2017/06/25(日) 12:22:44 

    >>53
    田口くんとは具合がちがうよね

    元マネに心酔してた元スマ3人(ゴローちゃんは未定)が落ち着く先が元マネの新設事務所だったら中国を視野に入れててもそんなに驚かないよ
    元マネ中国とズブズブやっけ?

    +11

    -6

  • 105. 匿名 2017/06/25(日) 12:59:02 

    >>103 文句言いたいだけでこのトピ来てるって感じ。
    SMAPはもういいやって思ってるんだったら見なきゃいいのに。イライラするだけだよ。
    SMAPは守られてるなんて思ってないよ。守られてるなら解散までしないじゃない。 好きな番組が終わるのは寂しいなってのも歪んでるのかな?
    なんで出て行くのかも事務所は本人の希望と言ってるけど当の3人は発言してないんだもん

    +16

    -7

  • 106. 匿名 2017/06/25(日) 13:02:24 

    慎吾ちゃんのコメントに好感持った人多いのではないかしら。
    今までの引退報道やら解散騒動でメンタルがすぐれていないとか。いろいろ言われてきたからね。
    ここで反撃しているよね。やっぱり男なんだな。と思いましたね。
    これからも芸能界で生きていくのね。
    5人のなかで一番勝ち組だったりするのではないかなって思っています。

    +24

    -8

  • 107. 匿名 2017/06/25(日) 13:08:09 

    本当は言いたい事がたくさんあるのに言えないって感じだった。まー生きてりゃそんな事だらけだけどさ。

    +16

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/25(日) 13:10:27 

    最近いつも思うけどスマステの慎吾みて「あれ?なんか顔スッキリして持ち直してる?」って思ってもおじゃまっぷみたら「あっやっぱデブデブじゃん」ってガッカリする。
    おじゃまっぷのロケが結構古いやつを流してんのかなー?

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/25(日) 13:11:04 

    >>96
    バイキングではサンケイスポーツと文春記者が二人して「中国進出は確実」って言って詳しく話してたんだけどあれは何??

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/25(日) 13:12:40 

    中居はどうするんだろう。何があったんだろう?

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/25(日) 13:13:00 

    >>108
    さっきのワイドナショーで指原が「昨日香取さんと仕事だった」って話してた
    おじゃマップだと思う
    ワイドナショーは金曜の午前中だから、指原が出たのがいつ放送かで分かるね

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/25(日) 13:34:43 

    メンバーが幸せならそれでいいって言ってるオタいるけど、散々事務所にも木村君にも後輩までにも迷惑かけててスマ四人とスマオタそれはないんじゃない?

    +8

    -15

  • 113. 匿名 2017/06/25(日) 13:58:17 

    スマステ終わったら次はジャニの番組なのかな。
    タイトル変えてシンゴのままが良いな。

    +7

    -5

  • 114. 匿名 2017/06/25(日) 14:02:34 

    香取くんが笑顔の時は
    心配

    +2

    -10

  • 115. 匿名 2017/06/25(日) 14:04:18 

    SMAP解散云々とは別に笑っていいともで生放送で散々やる気の無い言動や態度を見てから大嫌いです
    これまで色々あったという人もいるだろうけどそれはどの年齢や立場の人でも大なり小なり抱えている事なので通用しないと思っているので芸能界にはいらないと常々思っておりました
    晴れて解散できたのだからガッツポーズなどせずに止めてくれればいいものを

    +4

    -15

  • 116. 匿名 2017/06/25(日) 14:13:40 

    最後ゲストに今度は1人づつ来てくださいねって言ってて次はあるのかな?と思ってしまった

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/25(日) 14:20:49 

    お!慎吾いい表情してる

    頑張れ

    +25

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/25(日) 14:25:40 

    >>54
    病んでへたれてる様子を見下してスッキリする人もいたのに、残念だろうね。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/25(日) 14:33:06 

    >>109 私も見てた。それも日刊の引用だったわ。で、坂上忍がちょっと突っ込んだら、いやそこまでわからないとか言って逃げてたね。坂上忍が知らないのかよーって。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/25(日) 14:37:04 

    >>106
    たぶん一番の勝ち組は演技できてタモリがついてる草なぎくんだと思う

    +2

    -10

  • 121. 匿名 2017/06/25(日) 15:15:46 

    >>15
    真ん中の女性尾野真千子だったんだ。西尾アナか元木の奥さんかと思ってた

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/25(日) 15:41:30 

    慎吾、俺に髪分けてくれよ(笑)

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/25(日) 15:53:29 

    >>122
    この、ハゲーーーーーっ!
    ちーがーうーだーろーーっ!
    わかってないよ!
    お前はどれだけ私の心を叩いてる!
    これ以上私の評判を下げるな!

    そんなつもりがなかったんです〜
    で済むと思ってんなら
    同じこと言い続けろ〜♪

    そんなつもりはないんです〜
    そんなつもりはないんです〜
    全然そんなつもりはないんです〜♪

    そんなつもりがなかったらいいの〜
    そんなつもりがなかったら〜♪

    Byメリー

    +0

    -5

  • 124. 匿名 2017/06/25(日) 16:32:44 

    >>111
    適当な事、断言調に書かないで。
    ワイドナショーの収録は土曜の午後。
    フジは本来、日曜の生放送でやりたいし、一時期サンジャポに対抗して生で放送してたけど
    松ちゃんは朝早い収録がいやなのと日曜日は休む。と決めてるから。

    なるべくリアルタイムの芸能情報で対応する為に土曜日。今日だって麻央さんの海老蔵会見を皆がワイプで見ながらコメントしていたし。おばたの浮気のフライデーもニュースになったのは金曜の午前中

    金曜の夜収録はありうるけど。普段から取り上げる話題のリアルタイム的に土曜日。万が一金曜の夜

    あと、おじゃマップのOnAirのタイミングは慎吾のスマステの髪の色でわかるよ。
    最近毎週、色や髪型変えてる。水曜のおじゃまっぷは金色。昨日のスマステはシルバー
    スマステの髪色似合ってる^ - ^
    録画する熱心なファンなら いつのロケか解ると思う

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/25(日) 17:37:46 

    毎週色や髪型変えてるんだ…
    それよりもう少し痩せないと

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/25(日) 18:20:48 

    おじゃMAPはだらしないキャラ的な事言ってたし、
    スマステはしっかり者キャラなんだろうな。
    本当の慎吾ちゃんはどっち?笑

    生放送はやっぱりいいし、この番組は守りたい!!

    +9

    -3

  • 127. 匿名 2017/06/25(日) 20:00:04 

    >>62 2位の嵐が上半期はアルバム出さないから…。DVDは売り上げ負けてるからあまり言わない方が…

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2017/06/25(日) 20:09:59 

    >>91
    こういうSMAPファンが一番気持ち悪い
    大人って、そりゃ大人でしょうよ
    一体いくつだと思ってんの?
    一番この人を子供扱いしてるのってファンだよね

    +2

    -5

  • 129. 匿名 2017/06/25(日) 20:22:36 

    >>53
    ジャニーズのせいにするなよ
    本人が理由言わないからだから

    +3

    -6

  • 130. 匿名 2017/06/25(日) 20:26:32 

    >>94
    代わりはいるからさようなら

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2017/06/25(日) 20:29:10 

    >>77
    国民的アイドルだからやる気がなくても逮捕されても庇ってくれたんだから大丈夫

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/25(日) 20:35:01 

    昨日見てた!
    特にファンじゃないけど、ニュースとかトピとかチェックしてた中では、
    やる気がない、病んでる、辞めたがってる…っていう単語はよく見てたから、
    昨日のコメント見て「あれ?頑張りたいって言ったぞ?!」と驚いた!

    本人が続けたがってるなら、番組を持って事務所辞められるみたいだし、ファンの存在の声も上がってるなら、終わらなくていいんじゃないかな??
    これで終わることになったら、事務所に終わらされちゃったんだーって思っちゃう

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2017/06/25(日) 21:02:54 

    >>132 視聴率とスポンサーさまですよね。最終判断は。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/25(日) 21:35:31 

    >>126
    本人がもう生放送いいやって思ってるかも
    終わるから張り切ってるのかも

    +0

    -6

  • 135. 匿名 2017/06/25(日) 21:38:17 

    香取ってムラがある
    サッカーははやくやめろってレベルだった

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/25(日) 21:42:11 

    ジャニさんコメント出してなかったか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。