ガールズちゃんねる

香取慎吾 スマステの代役をしてくれた中居・草なぎへの思い

116コメント2016/12/18(日) 07:37

  • 1. 匿名 2016/11/27(日) 10:41:46 

    香取慎吾 スマステの代役をしてくれた中居・草なぎへの思い│NEWSポストセブン
    香取慎吾 スマステの代役をしてくれた中居・草なぎへの思い│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が15周年を迎えた。生放送で15年とは、さぞ大変だったのでは…? と思うが、その実態はどうだったのか。香取慎吾(39才)を直撃した。


    23時15分からの生放送だが、早いと19時にはテレビ局に来ることもあるという。

     生放送といえば、ハプニングもつきものでは?

    「ハプニングは、ほとんどないんですよね~。スタッフの皆さんが、優秀だと思います! そういえば、1度だけ、インフルエンザで休みました。中居(正広)くんと草なぎ(剛)くんが代わりを務めてくれたのを家で見ていた記憶はあるんですけど、あんまりよく覚えていないんですよ(笑い)。

     申し訳ないなという思いがあれば、普通なら、こんなふうに家で見てましたっていう記憶がありそうなんだけど。なんでだろう? って考えてみると、インフルエンザで高熱だったから記憶がない(笑い)。

     そういえば、代役を務めてくれたことに対して、『ありがとう』や『ごめんね』も言っていないかもしれない。関係性的に改めて言わなくても…って感じだったからだとしても、本当に何も言ってなかったとしたら、今からでも言った方がいいよね(笑い)」

    +455

    -7

  • 2. 匿名 2016/11/27(日) 10:42:47 

    どこまで太るか

    +81

    -137

  • 3. 匿名 2016/11/27(日) 10:43:16 

    病んでいるから仕方ないんだろうけど、もうちょっと覇気を出した方がいいですよね。
    立つ鳥跡を濁さずではないですが、芸能人であるなら良い印象でフィニッシュを迎えましょう。

    +467

    -111

  • 4. 匿名 2016/11/27(日) 10:43:21 

    ありがとうぐらい言おう!

    +470

    -13

  • 5. 匿名 2016/11/27(日) 10:43:28 

    最近香取の冷めっぷりにイラつく

    +376

    -140

  • 6. 匿名 2016/11/27(日) 10:43:29 

    そ、そうだね…

    +41

    -8

  • 7. 匿名 2016/11/27(日) 10:44:17 

    今更言わなくても、中居くんも草なぎくんも分かってくれてるよ!

    +660

    -14

  • 8. 匿名 2016/11/27(日) 10:44:26 

    >芸能人であるなら良い印象でフィニッシュを迎えましょう。

    そのくらいのプロ意識は欲しいよね。
    それぞれ世界はちがえど、皆ないずれかのプロを承知しているわけですから。

    +395

    -67

  • 9. 匿名 2016/11/27(日) 10:44:45 

    慎吾ちゃん、中居くんとつよぽんは大好きなんだろうね。解散したら3人で番組とかラジオでもやったらいいんじゃない?

    +719

    -19

  • 10. 匿名 2016/11/27(日) 10:44:54 

    香取君のこれからは、もうゆっくり休んで欲しいな

    +306

    -12

  • 11. 匿名 2016/11/27(日) 10:45:20 

    繊細な人なんでしょうね。
    体重の増減も精神的な部分が大きそう。。

    +583

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/27(日) 10:45:45 

    >>3
    「立つ鳥跡をにごさず」じゃなくて「飛ぶ鳥後をにごさず」ですよ。

    +15

    -195

  • 13. 匿名 2016/11/27(日) 10:45:51 

    SMAPってなんだかシャイというか不器用な人が多い気がする
    長年いっしょにいると家族みたいになって言葉で伝えなくなるんだよね

    +472

    -13

  • 14. 匿名 2016/11/27(日) 10:46:25 

    >>12
    結構間違う人多いですよね。
    「ファーストフード」を「ファストフード」って言うくらい。

    +10

    -122

  • 15. 匿名 2016/11/27(日) 10:46:31 

    プロだって、人間。
    精神的に参っているなら、出演しているだけでもえらいと思う。
    とにかく元気を取り戻してほしい。

    +350

    -17

  • 16. 匿名 2016/11/27(日) 10:46:46 

    メンバーだけ?(笑)中居君と草なぎさんだけじゃないでしょ?スタッフさんには?

    +15

    -64

  • 17. 匿名 2016/11/27(日) 10:46:54 

    >>14
    ファストフードはファストファッションがあるから間違う人が多いって聞いた

    +5

    -40

  • 18. 匿名 2016/11/27(日) 10:47:23 

    >>14
    これは、first と fast の差だから、
    片仮名では話し合えないのでは・・・

    +97

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/27(日) 10:47:26 

    >>15
    プロなら出演しないって見方もありますよね

    +11

    -21

  • 20. 匿名 2016/11/27(日) 10:47:33 

    家族でも
    ありがとうぐらい言うよ

    +64

    -15

  • 21. 匿名 2016/11/27(日) 10:47:59 

    鬱だとしたらこれだけの仕事量はかなり過酷だったと思う。治療の薬で太ってるかもしれないし、お大事になさってください。

    +337

    -13

  • 22. 匿名 2016/11/27(日) 10:48:00 

    でも解散する

    +7

    -13

  • 23. 匿名 2016/11/27(日) 10:49:01 

    カハラトモミは病んでると休業するよね。
    結局、事務所の方針なのか、あえて晒し物にしているのか。
    たしかにかわいそうかもね。

    +68

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/27(日) 10:49:12 

    確かスマステだけじゃないよね?
    インフルエンザで休んだの
    スマスマも休んだよね?

    +30

    -10

  • 25. 匿名 2016/11/27(日) 10:49:45 

    >>23
    でも落語家の志らくさんによると事務所の陰謀があるってことみたいです。

    +33

    -9

  • 26. 匿名 2016/11/27(日) 10:50:37 

    シンゴは演技派だね。
    この人病んでなんか無いとおもうよ

    +16

    -41

  • 27. 匿名 2016/11/27(日) 10:50:57 

    >>12
    立つ鳥跡を濁さず、正しいですよ

    +197

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/27(日) 10:51:20 

    中居くんと草なぎくん、香取くんのこと守ってあげてほしい
    見てられないよ

    +143

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/27(日) 10:51:36 


    志らくさんはSMAPを解散させない会の代表みたいなものですからね。
    これからもテレビで発言してくださると信じています!

    +49

    -27

  • 30. 匿名 2016/11/27(日) 10:52:28 

    慎吾くんには解散後好きな事をして幸せになってほしい!応援してます。

    +125

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/27(日) 10:53:02 

    出演してるだけ偉いかな?
    職場に精神安定してない人が居るけど、出社しても全然仕事しないし、周りの「出社しただけでも偉いって思って扱え」みたいな雰囲気が凄いから扱いづらい。
    いっそ長期で休んでくれた方が派遣雇えるし、こっちの仕事もスムーズに進むのに。

    +123

    -30

  • 32. 匿名 2016/11/27(日) 10:53:26 

    病んでいても出ることが「やる気が無い」に映れば、
    事情を知らない一般の視聴者はどう思うかでしょう、プロ意識とは。

    +13

    -22

  • 33. 匿名 2016/11/27(日) 10:54:44 

    >>32
    芸能の仕事ってそこだからね。病気でも頑張って出社して、
    やる気がないように見えても仕事はこなすということであるなら、出るだけマシも通用するけど・・・

    +15

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/27(日) 10:55:54 

    香取慎吾「15年後も大下(容子)さんとスマステ続けたい」 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    香取慎吾「15年後も大下(容子)さんとスマステ続けたい」 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

     15年間生放送を続けてきた「スマステ」こと「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)。さぞ

    +51

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/27(日) 10:56:06 

    >>12
    寧ろ飛ぶ鳥、の方が誤用ですよ(⌒-⌒; )

    +109

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/27(日) 10:56:38 

    +32

    -27

  • 37. 匿名 2016/11/27(日) 10:57:18 

    なんか、あの事件から嫌い。
    キムタクも悪いとこあるかもしれないよ。

    でも、キムタクが気分を上げる様に頑張っても周りは冷めてるらしいやん。
    私はそうゆう周りの態度がどうかと思うし、、、

    香取くん、相手を許す寛容さも必要かと、、、
    香取慎吾 スマステの代役をしてくれた中居・草なぎへの思い

    +51

    -96

  • 38. 匿名 2016/11/27(日) 10:58:23 

    慎吾、中居くんと草なぎくんのこと好きなのは普段伝わる。お兄ちゃんと弟2人って感じで、この3人の組み合わせ見てて落ちつくから、解散したあとも3人揃った姿は何かしらで見たいなあ

    +210

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/27(日) 10:59:01 

    16年目の今、15年後も大下アナと一緒にスマステ続けたい、ってこの前取材に答えてたよ
    先週はキムタクと合作料理作ってたし

    本当に病んでたら、毎週の生放送のホストも、毎週ロケで歩き回って一般人と絡むのも無理じゃない?

    +205

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/27(日) 11:00:16 

    慎吾ちゃん。
    私はあんまり詳しく知らないけど、つるむ感は賛同できないよ。

    +10

    -24

  • 42. 匿名 2016/11/27(日) 11:00:47 

    >>35

    >水鳥が飛び立った後の水辺が、濁らずに清いままであることから。
    本来は「立つ鳥跡を濁さず」という。

    +54

    -7

  • 43. 匿名 2016/11/27(日) 11:01:35 

    誰々と仲がいいとかアピールがオンナっぽい。
    そんな事はテレビでアピる事ではないのでは?

    +14

    -18

  • 44. 匿名 2016/11/27(日) 11:02:17 

    慎吾、髪型がイケてない。

    +16

    -13

  • 45. 匿名 2016/11/27(日) 11:07:32 

    中居さんもスマシプはやりたいって言ってたしね
    今後は3人でやったらいいんじゃないかな?
    頑張ってね!

    +113

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/27(日) 11:11:12 

    今更、慎吾にプロ意識求めてもねw
    遅刻の常習犯だしw

    +15

    -17

  • 47. 匿名 2016/11/27(日) 11:11:23 

    >>12
    どっちもまちがっていないみたいよ
    香取慎吾 スマステの代役をしてくれた中居・草なぎへの思い

    +23

    -13

  • 48. 匿名 2016/11/27(日) 11:13:10 

    もう40も超えた男性がいつまでもアイドルにしばられるのは可哀想だと思う。
    普通のアイドルはある程度の年齢になると落ち着くんだけど、SMAPはエンドレスじゃん。私はもう解放してあげていいと思う。前から思ってた。
    香取さんも好きにしたらいいと思う。

    +54

    -7

  • 49. 匿名 2016/11/27(日) 11:20:31 

    多分性格もあるからキムタクは少し目が覚めて、最後まで張り切ろう!ってなったんだろうけど慎吾ちゃんの方は糸が切れそうなんだよ
    よくいう頑張ってと言ってはいけない、そういうモードに体も心もついていけない状態なんだと思う
    それまで頑張りすぎたんでしょう キムタクを上げて多分嫌いになっちゃいけないとか大事にしなきゃとかこだわり過ぎたのがお財布なんじゃないかな
    キムタクは今頑張るのが正念場だよね
    それぞれよくやってると思うよ
    長く休んだらきっと笑顔とキムタクへの思いも戻って来るよ

    +63

    -12

  • 50. 匿名 2016/11/27(日) 11:21:02 

    SMAP存続を願う25万人以上の署名をジャニーズファミリークラブが受け取り拒否。見当たらない正当な理由
    SMAP存続を願う25万人以上の署名をジャニーズファミリークラブが受け取り拒否。見当たらない正当な理由smartjohnnys.com

    何度も当サイトで紹介している5☆SMILEのメンバーを中心に実施した” SMAPの存続と活動継続を願う直筆署名”活動。

    +20

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/27(日) 11:21:42 

    スマヲタです。
    10歳からジャニーズ事務所に入り人生の30年近くSMAPとして送り、辛いこともいっぱいあったと思います。私は、慎吾には笑っていてほしいです。
    だから、今まで出来なかったたくさんのことを芸能界に身を置かなくてもしてもらいたいです。

    +44

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/27(日) 11:24:22 

    しんごちゃん。

    見てても気持ち上がらない。



    なんか疲れる。

    +10

    -24

  • 53. 匿名 2016/11/27(日) 11:25:28 

    >>12
    これにプラスが4つもついてることに驚く

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/27(日) 11:25:37 

    つるむ感がいなめない

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/27(日) 11:26:58 

    >>53
    香取慎吾 スマステの代役をしてくれた中居・草なぎへの思い

    +4

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/27(日) 11:28:19 

    次のステージに進むなら
    痩せなきゃね

    +6

    -6

  • 57. 匿名 2016/11/27(日) 11:29:09 

    シンゴとツヨポンが仲良しってよく聞くけど、プライベートでは最近遊んでないって、本人達言ってたよね?

    +12

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/27(日) 11:29:37 

    親しき間にも礼儀ありだからね。こういう小さいとこから溝が出来ていくんだよね。
    香取くんはもっと大人になれ

    +20

    -24

  • 59. 匿名 2016/11/27(日) 11:32:21 

    ベッドに土足での話は正直ひいたよ
    草なぎさんが許してるならいいじゃんとファンは言っていたけど、そういうもんだいじゃ無いとおもう

    +29

    -6

  • 60. 匿名 2016/11/27(日) 11:33:22 

    >>58


    本当その通りだと思います。

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/27(日) 11:33:59 

    慎吾ちゃんはメンバーみんなのこと大好きだと思う。キムタクのことも。
    大好きだからこそ悔しいこと、許せないことってあるよね。
    でもファンが観てるんだから。最後まで「SMAP香取慎吾」を演じきってほしい。

    +60

    -7

  • 62. 匿名 2016/11/27(日) 11:35:39 

    去年はキムタクの家に遊びに行って娘と遊んだとか話してたのにね

    +41

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/27(日) 11:36:37 

    もし自分が小学生の時から今の会社に勤めてて、25年間同じチームの一番下っ端で働き続けるって考えたらゾッとする。
    ホントお疲れ様でしたって感じ。

    +103

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/27(日) 11:39:31 

    典型的な
    小さい時からチヤホヤで ゆとり教育状態で大切な事しらないタイプだと思う
    過去にお礼しない、今のスマスマの態度、スタッフへの気配りなど
    小さい頃からの周りも悪いし、いい歳だから本人も悪い
    スマップじゃない香取慎吾を誰か必要にしてくれるように礼儀や感謝から学んだらいいと思う

    +16

    -23

  • 65. 匿名 2016/11/27(日) 11:40:30 

    >>62
    ラブレター貰ったんだよね

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/27(日) 11:41:05 

    香取慎吾って前からこんな感じじゃなかったっけ?
    悪い意味じゃなくて
    いいともの時も、そこまでやる気というか、、ガツガツした感じじゃなかったイメージがある


    +92

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/27(日) 11:53:06 

    解散反対署名って意味あるのかな?くだらないよね

    +11

    -17

  • 68. 匿名 2016/11/27(日) 11:54:58 

    社会不適合者

    +11

    -23

  • 69. 匿名 2016/11/27(日) 12:09:22 

    >>30
    絵を描いて、ミュージカルもして、ドラマの主演も沢山やって、ソロもやって山下君ともコラボして、バラエティーのレギュラーも2本もってて、割りと好きなことさせてもらえて恵まれ照るじゃないか?

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/27(日) 12:15:31 

    自分で生きる力身につけてほしい

    +4

    -9

  • 71. 匿名 2016/11/27(日) 12:21:52 

    インフルエンザ覚えてる。サッカー日本代表の試合のサポーターをやった時に試合後に報ステがなぜか
    極寒の無人のスタジアムでインタビューをやって、キャプテンの宮本選手やテレ朝局アナとか(古館もいたかも)は全員厚手のコートにマフラーと完全防寒なのに、香取だけが日本代表のユニフォームとベンチコート姿で唇を真っ青にしていた次の日に、高熱でダウンってニュースになってた。なぜ報ステは香取だけ着替えさせてやらなかったんだろう。

    +66

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/27(日) 12:22:04 

    >>63
    芸能界と一般社会を比べるなよ(笑)

    +14

    -8

  • 73. 匿名 2016/11/27(日) 12:24:18 

    >>67
    ファンにとってはやれるだけの事はやったと後に後悔はないんじゃないかな。何かしたいという気持ちは分からなくはない。またその事へ批判する人の気持ちも分かる。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/27(日) 12:25:24 

    オーシャンズ11で四季などの出身じゃなくてもできる
    舞台ミュージカル仕事手ごたえ感じたのかな

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/27(日) 12:26:39 

    香取くんが最近また太って来てるのは、精神安定のお薬処方されてるからのように見える。
    プロならば云々っていう人多いけれど、精神病んでてでもちゃんと番組に穴開けずに出演してるってすごいと思う。私なら逃げてる。だからあまり攻めたくないんだよね。

    +18

    -9

  • 76. 匿名 2016/11/27(日) 12:32:17 

    毎週生放送に出ているのは慎吾だけ。精神的に弱かったら出てないと思う。

    +75

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/27(日) 12:32:54 

    プロ意識の問題でしょう。キムタクの気持ちがちょっとは分かった。

    +13

    -20

  • 78. 匿名 2016/11/27(日) 12:37:27 

    今も普通に見える。
    空騒ぎしてないだけって感じ。

    あと>14さんのは>12さんへのオマージュだと思う。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/27(日) 12:41:15 

    >>28
    いい年して守ってとかw
    逆に子供の頃から芸能界に居るからこそ、自分を守すべを知っているんじゃなかろうか?

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/27(日) 12:49:18 

    >>3
    初っ端から何様かと思った

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/27(日) 12:50:34 

    >>78 アンカーくらいちゃんと学んで

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/27(日) 12:51:10 

    そう言えば東京オリンピックの為に書いた絵はどうなったのかね?
    あれもお蔵入り?

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2016/11/27(日) 12:52:33 

    >>66
    そう思う。別に解散とか騒がれる前から、熱くてエネルギッシュな人じゃなかったのに鬱だとか精神的に参ってるとか色々言われ過ぎだよね。
    元からすぐ太ったりするタイプじゃなかった?メディアも煽り過ぎだと思う

    +67

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/27(日) 12:56:44 

    裏では色々あるかもしれないけど、番組は普通にやっているようにみえるけど・・・。
    見てられないとかやる気がないとか書いている人は、普段スマステを視ていないんじゃない?
    イケメンがゲストの時は大下さんのテンションが少し違うことを知らない人は毎週視ていない人。

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/27(日) 13:04:23 

    いつも見てた人達がいなくなるの淋しいと思ったけれど、今まで頑張ってくれてたから、少し休んで欲しい。
    個々でも又元気な姿見れたらいいなあ・・。
    芸能界やめるにしても続けるにしても、とにかく事務所は5人の仕事の邪魔だけはしないで欲しい。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/27(日) 13:09:43 

    とにかく疲れてるのはわかるので、少しゆっくりしてほしいとは心から思う。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/27(日) 13:26:48 

    もう嫌ならやめたらいいよ。見てる方も気分悪いよ

    +8

    -11

  • 88. 匿名 2016/11/27(日) 13:46:23 

    >>87
    うん。
    だね。
    気分悪い

    +5

    -9

  • 89. 匿名 2016/11/27(日) 13:50:45 

    香取はほんとわがままなんだよね子供のまま

    +9

    -17

  • 90. 匿名 2016/11/27(日) 13:54:10 

    >>89 香取慎吾の何を知ってるのか
    ネットの情報と自分の想像で分かった気になってるならやめた方がいいよ

    +21

    -4

  • 91. 匿名 2016/11/27(日) 14:00:01 

    キムタク以外はなかよち

    +12

    -12

  • 92. 匿名 2016/11/27(日) 14:04:31 

    デビュー時から凄く闇を感じる人

    +3

    -10

  • 93. 匿名 2016/11/27(日) 14:09:53 

    スマステもおじゃマップも見てるけど、今年の夏前〜夏はしんごちゃんヤバそうだったけど、最近は吹っ切れたのか表情豊かだし元気そうだよ。

    小学生から働きづめなんだから誰でも病むわ。解散後は好きな番組続けて、自分のために生きてほしいわ。

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/27(日) 14:24:34 

    香取慎吾 スマステの代役をしてくれた中居・草なぎへの思い

    +32

    -5

  • 95. 匿名 2016/11/27(日) 14:39:41 

    香取慎吾を見てると、Iマネにすごく甘やかされてたんだろうなあと思う。
    いい年して大人になり切れないところとか。
    ずっと許されてきたから、子供のような対応しかできないんだと思う。
    アイドルという職業を選んだ以上、そこはプロにならないと。

    +13

    -24

  • 96. 匿名 2016/11/27(日) 15:22:47 

    >>40
    なんだよこの画像
    邪魔すぎる

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/27(日) 15:45:04 

    >>83

    その論理なら、若さが覆い隠してたものが、露呈してきた、ってことじゃない?
    年相応な振る舞いや渋みがないから、書かれるんだよ。
    アイドルであり芸能人なんだから、キラッと光る何かがなかったら悪く書かれるのも仕事のうち。

    +4

    -5

  • 98. 匿名 2016/11/27(日) 16:18:39 

    香取慎吾にはみんな優しいね
    みんなが甘いコメントばかりだから
    香取慎吾もそのファンも大嫌いです

    +7

    -18

  • 99. 匿名 2016/11/27(日) 16:21:12 

    香取慎吾はワガママだと思う。

    木村拓哉が嫌いなのはわかったけど、だからって何してもいいわけじゃない。

    世間知らずの子どもだと思う。

    +7

    -21

  • 100. 匿名 2016/11/27(日) 17:09:25 

    >>68
    ガルちゃんやってる時点でブーメラン刺さってるよwww

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/27(日) 17:14:02 

    >>5
    何十年やってきてこんなふうになる時もあるんじゃないの?
    今までキムタクとか不機嫌な時、圧倒的に多かったと思うけど。

    +18

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/27(日) 17:23:20 

    この人もういいよ不快だから早く辞めてください!慎吾は繊細だから〜ってことならふてくされた態度でやっつけ仕事してても許されると思ってんの?どんだけ甘えてんだよ

    +5

    -17

  • 103. 匿名 2016/11/27(日) 18:03:52 

    ↑自分が見なきゃいいだけでは?誰にだって嫌いな芸能人っていると思うよ?

    +12

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/27(日) 18:05:05 

    >>29
    志らくさんは何故SMAPを解散させたくないの?ファンなんですか?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/27(日) 18:09:08 

    ネガティブな記事のせいでかなり先入観や偏見を持たれてしまった気がします。特にスマステでは昔から変わってないと思います。

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/27(日) 18:48:40 

    >>64 まあ言いたいことわからなくもないけどすごい上からだよね(笑) 周りはチヤホヤしても光GENJIという怖い先輩、その最後、SMAPの中でも年下だったから我慢することもあっただろう、事務所内の争いに巻き込まれ、私たちにはわからないいろいろなこと見てきてると思うけど。
    礼儀や感謝も知ってる人だと思う。おジャマップの時、素人の人がご馳走してくれた時座ってたのちゃんと立って深々頭下げてたよ。

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/27(日) 18:51:36 

    >>101 そうだよね。別に慎吾くんをかばうわけじゃないけど、ずっとキムタクの態度気になってた。ビストロでほとんど喋らなかったりエンドトークで四人が盛り上がってるのにずーっと足組んでふてくされたような態度だったり。YouTubeで昔のスマスマ、たくさん見たけど、いっぱいあったよ。

    +14

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/27(日) 19:49:48 

    プロ意識、、ねぇ、、

    小林麻耶すげーわ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/27(日) 22:46:23 

    >>39
    わたしさ、妊娠してる時血吐いて常にトイレ、ってくらいつわりひどかったんだけど(2週間で5キロ痩せた)
    妊娠初期は仕事をやめられずいってたんだよね
    接客業だから、ぴしってしてなきゃだめだった

    ひどいつわりだったのに、我ながら本当に不思議だったんだけど、仕事中だけは吐き気が収まるんだよ。
    お陰様で予定まで続けられた

    何が言いたいかっていうと、気合が入ってる時だけはなんとかやれたりすることもある

    一概には言えないこともあると思う

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2016/11/27(日) 22:48:34 

    >>101
    ほんとそう思う。むしろ長年キムタクの方が不機嫌とか顔に出てたよね

    一件以来笑顔で頑張ってるから、キムタクえらい!みたいな人多いけど、自分としては好感度駄々下がりだから今は頑張ってるとしか思えない

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/27(日) 22:54:19 

    >>98
    それさすがにひねくれてる笑

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/28(月) 00:21:49 

    アラフォーなのに グダグダ

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/28(月) 09:07:07 

    >>4
    アラフォーで土足で他人の家に上がって
    土足でベッドの上で飛び跳ねて
    他人が大事にしてる車にマジックで落書きして
    何年も謝らずに黙ってたような奴に

    ありがとうなんて感謝の気持ちがあるわけないでしょ

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2016/12/03(土) 02:47:59 

    >>113
    それ笑って受け入れる草なぎ聖人かよ
    自分ならぶん殴って縁切るわ

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/03(土) 03:00:26 

    キムタクは今の態度とかどうでもいいわ
    嫁が出しゃばって公の場で4人の悪口言って、それをキムタクも止めなかった時点で終わってる
    嫌いと言う感情持つのもめんどくさい
    道端の石ころ見るみたいな感じ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/18(日) 07:37:00 

    この大人になりかけの慎吾ちゃんがいちばん好き。可愛いけど、色気もあって。
    香取慎吾 スマステの代役をしてくれた中居・草なぎへの思い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック