ガールズちゃんねる

休日なのにしんどくて何もできない人

82コメント2017/06/18(日) 12:35

  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 11:58:45 

    やっと今日は休みだ〜と思ったら昨夜飲んで夜の10時くらいに寝てしまって先ほど起きました
    だるくて永遠に寝ときたい

    +193

    -6

  • 2. 匿名 2017/06/17(土) 11:59:25 

    寝てなさい

    +133

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/17(土) 11:59:35 

    自業自得過ぎて草

    +7

    -33

  • 4. 匿名 2017/06/17(土) 11:59:36 

       
    休日なのにしんどくて何もできない人

    +42

    -72

  • 5. 匿名 2017/06/17(土) 12:00:04 

    いつでもしんどい笑

    +101

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/17(土) 12:00:24 

    私も家で寝巻きでぐーたら。
    起きてから歯も磨いていないから、口も臭い。
    お昼ごはんどうしよっかな…

    +128

    -10

  • 7. 匿名 2017/06/17(土) 12:00:55 

    敢えて運動すると体が楽になるから夜散歩に出掛けてます。

    +21

    -0

  • 8. 匿名 2017/06/17(土) 12:00:58 

    休日なのにしんどくて何もできない人

    +127

    -1

  • 9. 匿名 2017/06/17(土) 12:01:01 

    とりあえずご飯炊いてるけど、何もしたくない。

    +50

    -0

  • 10. 匿名 2017/06/17(土) 12:01:22 

    休みの日のほうが返って疲れる

    +121

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/17(土) 12:01:36 

    それでも
    ガルちゃんだけはやる(笑)

    +121

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/17(土) 12:01:50 

    >>4
    何これ?

    +29

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/17(土) 12:02:45 

    今月全然休み無くて今日が久しぶりの休み。今やっと目が覚めて相棒見てる。

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/17(土) 12:03:05 

    ずっと寝てたい

    +72

    -0

  • 15. 匿名 2017/06/17(土) 12:03:23 

    転職活動中だけどうまくいかず身も心もボロボロです。
    もう何もしたくない。

    +85

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/17(土) 12:04:34 

    主婦でダラダラしてる人いますかー?
    私は今ソファーでブランチ見ながらゴロゴロ・・

    +77

    -13

  • 17. 匿名 2017/06/17(土) 12:04:46 

    ぎっくり腰ダヨーコシイタイダヨーまだ23歳ダヨー

    +16

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/17(土) 12:04:50 

    仕事であった理不尽なアレコレが頭から離れずに休日はぐったり。
    ずっと寝てたい。

    +149

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/17(土) 12:04:59 

    昨日朝にパン食べてそこからお腹はすいたけど何も食べないで寝たらすごい気持ち悪くて朝吐きました。
    とりあえずなにか食べなきゃ!って思ってアイスを食べてお腹は空いてないんですがご飯とか食べた方がいいんでしょうか?

    +10

    -7

  • 20. 匿名 2017/06/17(土) 12:05:00 

    野菜の煮込み食べなよ
    夏野菜のラタトゥイユ届けたい

    +43

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/17(土) 12:05:26 

    リバース最終回の余波が…

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/17(土) 12:05:26 

    休日なのにしんどくて何もできない人

    +110

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/17(土) 12:05:29 

    朝子供にごはん食べさせて朝寝。
    昼ごはん食べて昼寝。
    夕飯と一緒にお酒飲んで夜寝。
    起きて歯磨きとお風呂して本寝。

    私の土曜日。ヤバイ。何処か病気かな?
    寝ても寝ても疲れがとれない。耳鳴りとめまいが。

    +78

    -6

  • 24. 匿名 2017/06/17(土) 12:05:31 

    休日なのにしんどくて何もできない人

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/17(土) 12:05:37 

    彼氏なし、無職期間5年、かろうじてバイトしてるけど
    もうすべてが嫌だ

    +61

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/17(土) 12:06:04 

    そんなんでいいの?
    明日のソフトボールどうすんの!

    +2

    -15

  • 27. 匿名 2017/06/17(土) 12:06:37 

    ダランダラン

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/17(土) 12:07:03 

    わかるぅ~
    でも、試しに、洗濯とか軽い家事でもしてみれば?
    気分が変わって、勢いがつくかも。
    で、夜はまた飲みに行っちゃえば(^_^)ノ

    +35

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/17(土) 12:07:05 

    眠たい。寝てたい。
    休日朝から買い物やレジャーに行く人ってすごいな。

    +146

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/17(土) 12:07:19 

    風邪気味で喉痛いけど掃除洗濯したら凄く疲れた。今からゴロつく

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/17(土) 12:07:31 

    今起きた~
    ま、専業だから毎日休みなんだけど(´・・`)

    +10

    -17

  • 32. 匿名 2017/06/17(土) 12:07:37 

    義母からの嫌がらせに腹立つ

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/17(土) 12:08:27 

    ゆっくりするのが1番

    +57

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/17(土) 12:09:22 

    ジムに行くと謎のやる気が湧いてくる

    +32

    -5

  • 35. 匿名 2017/06/17(土) 12:10:32 

    メンタルが弱すぎて。。。引きずらない性格、テキパキ動ける人うらやましいな

    +100

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/17(土) 12:10:34 

    午前中は洗濯だけしてディズニーアニメ観ながらゴロゴロしてるよ(笑)
    お昼ご飯作るのも面倒だからコンビニで買ってきた
    皆んなも土曜日なんだからダラダラしようよ

    +90

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/17(土) 12:10:45 

    旦那も休みだから、ゆっくりないです。

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/17(土) 12:11:20 

    何か夏風邪の予感・・昨夜のお酒を控えて速やかに寝るべきだった

    すごくだるい、しかもこの私が食欲ない

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/17(土) 12:11:58 

    休みなんやしゆっくりしよ( ̄∀ ̄)

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/17(土) 12:12:46 

    昨日の仕事のイライラを今日も引きずってる。
    とにかく何も考えたくなくてごろごろしてる。
    なんか良いことないかなー(;_;)

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/17(土) 12:13:40 

    管理人さん、トピ画ぐでたまに変えて

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/17(土) 12:13:50 

    天気いいと動いちゃうよ(*_*)
    今日はカーテンを洗うという苦行を成し遂げたので今から寝ます。

    千葉です。

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/17(土) 12:16:20 

    肩と背中が懲りすぎて動きがにぶい。
    動きたくない・・

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/17(土) 12:16:20 

    とりあえず洗濯した。
    今からピラティスに行く。
    だるいけど行ったら元気になるから。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/17(土) 12:16:38 

    私もー9時半に起きたけど、録り溜めしてたドラマ見てるー。今3本目。
    メイクがうまくいったから昼からどっか出かけてみようかな。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/17(土) 12:20:08 

    いきなり月曜から嫌な事があって…ずっと引きずった週だった
    まだ引き継いだばかりの仕事を後輩に教えるよう先輩から指示が有ったんだけど、把握しきれていないので説明が上手く行かず次第に相手は不機嫌になってくるし挙句の果てには「つまり○○って事ですよね!」マニュアルを遣い終えると「これ仕舞っておいて下さい」…馬鹿にされてますよね。

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/17(土) 12:20:26 

    生理痛で何もやる気なくてベッドの上~。
    かろうじて作り置きしてあった牛乳寒天食べた。

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/17(土) 12:21:14 

    なんだろう、まだ20代後半なのに常にボーッとしてダルい。気付いたら一点見つめて時が経ってる(笑)

    +42

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/17(土) 12:22:05 

    今日はゆっくりして、明日活動しよう。だから今日はずっとお家にいてもいいよね?

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/17(土) 12:22:52 

    昨日買った餃子ともやしたっぷり味噌ラーメン作ってお昼にするかー。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/17(土) 12:28:21 

    小さい子供いると、体を休めて疲れを取るひまがない…。
    夜9時に子供寝かしつけて、その後洗い物に子どもの食べこぼしやらオモチャやら掃除して。
    離乳食のストック作って冷凍して、0時にやっと寝たら、深夜2時に子供が牛乳飲みたいと起きてくる。
    牛乳チンして飲ませて、また寝かしつけて、やっとゆっくり寝れる…と思いきや、朝の5時半に起きてもうエンジン全開の息子。
    お願い、休日の朝だけでも、8時まで寝かせてくれ~~~‼

    +17

    -11

  • 52. 匿名 2017/06/17(土) 12:36:15 

    つわりで何にもできない。

    吐くためにトイレにいくのもしんどい。

    あーーーー早く終われーーー

    +7

    -10

  • 53. 匿名 2017/06/17(土) 12:37:55 

    >>46
    教えて貰っている身なのに偉そうじゃない?私なら先輩に指示なんてしない、相手がどんなに不慣れであろうと。
    教え方とかも有るけど、後輩の人柄の問題なので気にしない!

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 12:41:07 

    肩と背中が懲りすぎて動きがにぶい。
    動きたくない・・

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 12:54:51 

    寝すぎて目眩がヤバイ
    けど寝る

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/17(土) 12:56:45 

    心配事があってずっと心がギュッと掴まれてるみたいに辛い。

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/17(土) 13:01:57 

    いつも休みの日は同じく12時前に起きてあっと言う間に休み終わってしまう人種なんだけど、今日は朝5時に起きてお墓参掃除行って帰って朝ご飯食べて二度寝したのにまだ13時とか、なんかすごい時間たっぷり使えた感する

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/17(土) 13:13:54 

    昨日は濃い目のコーヒー5杯飲んだから?
    今日は二日酔いみたいになってる。
    飲んだ当日は落ち着きなくなるだけで全然スッキリしないし。
    酒か水飲んどけばよかった・・・

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/17(土) 13:16:42 

    小学生の夏休みほどの無職期間がもうすぐ終わる。新しい仕事が始まる。

    本音はずっと部屋でゴロゴロ本とか読んでたい。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/17(土) 13:47:50 

    しんどくて寝たいのにお向かいのガレージに集合した子供達がうるさくて眠れない。
    走って遊んだりするならまだしも座ってずーっと大声で話してる。
    男の子なのによく喋るね。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/17(土) 13:50:20 

    毎日ほんとにだるいしイライラしてるしどっか不調。
    これで私が専業主婦で、綺麗なマイホームがあって、お金にそれなりに余裕があったら毎日朝早く起きてやること完璧にやるのに。
    とりあえず仕事がほんとに苦痛。
    イライラがとまらないから毎日動悸がやばい。

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/17(土) 13:59:05 

    生理二日目でおなかいたい。今日はもうだめだ。ねる。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/17(土) 14:00:22 

    BSのネコ歩きスペシャルを見ながらぐうたらしてる

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/17(土) 14:17:02 

    生理痛が酷くて動けない~のに、休日だから子ども達が居て休めない‼
    ツライヨ~

    +5

    -5

  • 65. 匿名 2017/06/17(土) 14:31:33 

    やる気が起きない
    心がしんどい、、、!!!
    連絡するともだちいない(T_T)

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/17(土) 14:40:15 

    私も生理で動けない。明日掃除しよう。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/17(土) 14:43:43 

    身体のダルさもあるけど、髪の毛ボサボサ
    スッピンブスで、でも化粧するのも
    面倒で、天気いいしもうどうしよう…
    あーお腹すいた。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/17(土) 14:59:23 

    休みなんだからぐーたらしていいじゃん!!
    ぐーたらするための休みでしょ!!

    ってことで今もがるちゃんしながらゴロゴロ

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/17(土) 15:05:09 

    明日デートの予定でもあればやる気がでるような気がする。でもないから、だらだらする。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 15:16:13 

    土日疲れて動けなくてだらけすぎるから、朝から歯医者とかマッサージの予約いれて、無理やり外出して夕方頃帰ってから、そこから爆睡です。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/17(土) 15:57:45 

    生理痛のお仲間がいっぱいいて嬉しい。
    ソファで横になってるー。
    だるいー。
    天気いいのにー。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/17(土) 16:00:44 

    今おきたよ。
    昨夜12時に寝た。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/17(土) 16:15:28 

    洗濯と朝昼兼用の食様だけして、今まだベットから出られない。だるい。怠惰な性格なのか病気なのかわからん。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/17(土) 16:33:30 

    朝早く起きたのに、ご飯食べたらだるくなってベッドに逆戻り。12時ごろ起き上がり、そっからずっとマンガ読んでた。お腹すいたー。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 18:03:42  ID:U3mfujBUaw 

    食べるのすら面倒で水分しかとらず寝たきり。

    あんま残業させんなや。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/17(土) 18:15:48 

    昨日、会社の階段を一段踏み外して右足首捻挫&生理2日目。
    ゆっくりしてますぅ。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/17(土) 20:06:55 

    私も生理痛。。ずっと寝ていたいが小さい子どもいるので休めない。。辛い

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/17(土) 20:32:32 

    今日は起きたら昼の2時だった。13時間くらい寝た。そのあと、5時から7時まで寝た。すごいな、私。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/17(土) 21:47:05 

    久しぶりに妊娠中で最近お腹が急に出てきたせいか身体がしんどい。ちょっと立ってるだけで疲れるから、家事や買い物が辛い…
    でも仕事と子供会の役員もこなさなきゃいけない。明日は朝から河川清掃。妊婦なので足場の悪い川べりの雑草を抜くのはキツいから行きたくないな〜。

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2017/06/18(日) 00:47:29 

    私も生理痛。。ずっと寝ていたいが小さい子どもいるので休めない。。辛い

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/18(日) 00:53:21 

    休みどころか仕事の日でも昼間眠いです
    まだ20代前半なのに。
    …掛け持ち始めたいのに自分に甘くて嫌になります
    早く消えたいし死にたいです

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/18(日) 12:35:58 

    昨日の夜から風呂も入らず、朝起きても歯も磨いてない…。
    洗濯回して風呂を沸かしたけど、億劫で入れない(;ω;)

    だらしくて、眠りたいけど眠れない…

    発泡酒飲みながらガルちゃん。。。

    終わってるな〜笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード