ガールズちゃんねる

休日を無駄に過ごした人

85コメント2016/01/12(火) 09:48

  • 1. 匿名 2016/01/11(月) 17:39:35 

    この3連休、「掃除しよう!」と意気込んでいたが、「眠い。1時間昼寝」と思い気づいたら3時間爆睡、腰も痛くやる気ゼロ。
    同じ人いませんかー?

    +343

    -4

  • 2. 匿名 2016/01/11(月) 17:40:22 

    ずっとごろごろしてた

    +320

    -2

  • 3. 匿名 2016/01/11(月) 17:40:48 

    なんか呼んだー!?w

    +140

    -3

  • 4. 匿名 2016/01/11(月) 17:41:00 

    出かけても混んでるし…と、寝て終わった。

    +168

    -2

  • 5. 匿名 2016/01/11(月) 17:41:01 

    休日を無駄に過ごした人

    +304

    -1

  • 6. 匿名 2016/01/11(月) 17:41:07 

    はーい私もです!

    一応、掃除はしましたが…
    旦那がいなかったのでだらけまくって
    今も真っ暗な家の中1人でガルちゃんです…苦笑

    +144

    -4

  • 7. 匿名 2016/01/11(月) 17:41:10 

    勉強しないといけないのに
    何もしてません。

    +93

    -2

  • 8. 匿名 2016/01/11(月) 17:41:14 

    一日中寝てました。アパートの下の階のガキがうるさすぎ。バタバタ走るし、生活音デカイ。あーもっと穏やかに寝たかった

    +111

    -4

  • 9. 匿名 2016/01/11(月) 17:41:15 

    トイレ以外ベッドから出てない

    +116

    -3

  • 10. 匿名 2016/01/11(月) 17:41:23 

    主さん、掃除する気持ちがあっただけえらいよ。
    私はひたすらゴロゴロ。

    +92

    -2

  • 12. 匿名 2016/01/11(月) 17:41:39 

    休む日と書いて休日。
    主さん、ちゃんと休めてよかったね!

    +159

    -4

  • 13. 匿名 2016/01/11(月) 17:41:48 

    ずっと布団の中にいた…暖房の経費削減ですよ…。

    +117

    -2

  • 14. 匿名 2016/01/11(月) 17:41:54 

    まさしく私です。この連休で断捨離するつもりだったのに、ずっとゴロゴロしてた。。

    +116

    -2

  • 15. 匿名 2016/01/11(月) 17:41:57 

    テレビ見たりネットやったりずっとゴロゴロしてた

    +92

    -2

  • 16. 匿名 2016/01/11(月) 17:42:00 

    ぼーーっとしてた。本能の赴くままに。。

    +56

    -2

  • 17. 匿名 2016/01/11(月) 17:42:10 

    3連休寝て終わりました…
    寝すぎて頭が痛い

    +130

    -1

  • 18. 匿名 2016/01/11(月) 17:42:31 

    起きてトイレ行って、コタツへ。
    そこから夕食作るまでずっとコタツ。
    のだめカンタービレで、コタツは諸悪の根源とかいって捨てようともめるシーンがあったけど、理由がよーくわかりました

    +45

    -3

  • 19. 匿名 2016/01/11(月) 17:42:44 

    終わらなかった大掃除の続きをやろうとしたのに・・・
    お風呂掃除しかしなかった
    明日からまた仕事かぁー

    +34

    -1

  • 20. 匿名 2016/01/11(月) 17:42:44 

    はーい!
    本当は今日仕事だったけど、仕事が暇だったから有給消化もふまえ休んだものの、、、結局ゴロゴロして1日が終わりそうです(o_o)

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2016/01/11(月) 17:42:50 

    今日、友達と遊ぶ予定でしたがドタキャンされて無駄な1日過ごしてました

    ドタキャンの理由が彼氏とデート入ったからって(怒)

    今日限りで友達辞めようと思いました

    +221

    -7

  • 22. 匿名 2016/01/11(月) 17:42:52 

    この、三連休買い物ばっかり。
    しかも食べ物。
    ちょっと珍しいお菓子とかドレッシングとかタレとか。わざわざ混雑してるショッピングモールに行って食べ物ばっかり。
    服とか買えば良かった。

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2016/01/11(月) 17:42:52 

    >>11
    その画像怖い。見るたびビクッとするからいい加減やめて。

    +26

    -5

  • 24. 匿名 2016/01/11(月) 17:42:56 

    がるちゃん→テレビ→LINE→寝落ち→がるちゃん→ごはん→ゲーム→テレビ→がるちゃんw

    1日やり直したい

    +125

    -3

  • 25. 匿名 2016/01/11(月) 17:43:24 

    暖かい部屋でぬくぬくゴロゴロしてた

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2016/01/11(月) 17:43:28 

    寝て、食べて、寝て、今、起きました。お腹だけは時間通りに空きます。

    +84

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/11(月) 17:43:32 

    センター試験まであと5日なのに3連休の勉強時間5分

    +23

    -16

  • 28. 匿名 2016/01/11(月) 17:43:48 

    外がいい天気だと自分に対して罪悪感みたいなものがわく。
    雨なら家でゴロつくいいわけができる。
    台風だともっと嬉しい、みたいな。

    +66

    -1

  • 29. 匿名 2016/01/11(月) 17:43:53 

    北川DAIGOいいなぁおめでとう!

    +78

    -6

  • 30. 匿名 2016/01/11(月) 17:44:10 

    マイナス魔が、、、

    +17

    -6

  • 31. 匿名 2016/01/11(月) 17:44:30 

    最終日にバタバタ掃除、洗濯
    初日にやるはずだったのに連休初日、2日目と二日酔いでこの有り様…でも今日も飲む♥

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2016/01/11(月) 17:45:00 

    >>23
    毎晩おじさまたちに抱かれまくっていたよ
    休日を無駄に過ごした人

    +10

    -22

  • 33. 匿名 2016/01/11(月) 17:45:10 

    無理やり外出ても結局虚しくなって1時間くらいすると帰りたくなってくるから
    私には家にいるのが向いている。
    無駄な1日でもいいよ

    +77

    -0

  • 34. 匿名 2016/01/11(月) 17:45:10 

    ずっと男が家にいるとウザイ
    結婚向いてないな

    +40

    -4

  • 35. 匿名 2016/01/11(月) 17:45:40 

    たまになら良いけど
    いつも休み屋連休中ゴロゴロって人は毎日もダラダラしてそうで
    部屋とか汚なそう
    そのくせ 出会いも無いしとか言ってそう

    +16

    -20

  • 36. 匿名 2016/01/11(月) 17:45:56 

    最終日にインフルになった

    +14

    -4

  • 37. 匿名 2016/01/11(月) 17:46:31 

    平日は仕事に追われ、チョコチョコ掃除もしてるので、休日は思いきりぐーてらする日!って決めてます。ベッドに横たわってぼーっとして終わったりしちゃう。

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2016/01/11(月) 17:47:01 

    仕事してました(笑)

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2016/01/11(月) 17:47:07 

    今マジで>>5です笑

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/11(月) 17:47:18 

    >>30
    いるね。

    マイナス魔さん、話題にのぼってよかったね。満足したら、もう来ないでね。

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2016/01/11(月) 17:47:21 

    結婚して子供産まれれば充実するよ

    ただのお散歩が、あんなに楽しいなんて(*^^*)

    +6

    -50

  • 43. 匿名 2016/01/11(月) 17:49:34 

    >>41さん
    結婚どころか彼氏も出来ないんだから
    そんなこと言ったらだめだよー

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2016/01/11(月) 17:49:49 

    午後はひたすらコーヒーと煎餅タイムだったよ・・・

    +45

    -2

  • 45. 匿名 2016/01/11(月) 17:50:48 

    無駄に過ごしたわけじゃないけど、次男が病み上がりで出かけられなかったから、テレビ見たりダラダラ過ごしてしまい長男に申し訳なかったなー…と。
    今また次男が悪化してきてるから出かけたりしなくて本当に良かったと思ってる。

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2016/01/11(月) 17:51:56 


    休日を有効に使った試しがない。
    私の姉は休みになると将来のために30歳過ぎなのに勉強しに行ったり愛護団体の活動とか色々と動きまわってる。
    母も遠くまで自転車で買い物行ったり風呂掃除したりしてる。

    私はただひたすらゴロゴロ。
    休み前日に甘いモノの菓子買い込んでひたすら食う。

    ほんとに同じ家族なのか。

    +82

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/11(月) 17:53:10 

    私は丸3日寝て過ごしてしまいました。

    でも過ぎてしまったことなので、もったいない!ではなく、よーし!明日からの活動のためにしっかり休んだぞー!!

    …と、思い込んでいます。

    +69

    -0

  • 48. 匿名 2016/01/11(月) 17:57:17 

    今週健康診断があるからちょっとでも体重減らそうと思ったのに、結局いつも以上に食べて、お酒飲んで、おやつ食べてごろごろしてた。ちょっと腹筋してみたけど‥
    健診の結果が出たら何とかしよう。

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2016/01/11(月) 17:58:23 

    夜、彼氏に会いに行く
    動かない喋らないなんてヤバい

    +4

    -17

  • 50. 匿名 2016/01/11(月) 17:58:35 

    11 久々にイラつきました

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2016/01/11(月) 17:58:55 

    >>41
    そういうのは身内だけで話してほしい。
    多くの方が激務の中での連休でやっと体を休めれるって日なのに。

    妬みとかではありません。

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/11(月) 17:59:29 

    土曜日半日出勤

    日曜日ランチや買い物

    今日は掃除する予定だったけど、ゴロゴロしてアスカのブログとか言われてるの読んでた

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/11(月) 17:59:54 

    >>5
    ミサワトピ発の画伯、後ろに黒猫出てくるようになったんだね

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/11(月) 18:00:31 

    >>11通報しよう
    ただでさえイライラしてるのに

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/11(月) 18:06:47 

    昨日の朝から偏頭痛が治らず、ひたすら横になってました。
    起きたら枕元でお団子になって寝てる愛猫2匹が。
    かわいい~

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/11(月) 18:12:55 

    ずっと家でゴロゴロ。
    ホント休みムダにした。
    ドコか出かけたかった 泣

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/11(月) 18:13:33 

    この連休でガルちゃんデビューしました。
    こんなにも時間を蝕むものだとは…

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/11(月) 18:15:49 

    旦那がずっとリビングのテレビを占領
    こっちは体調悪くて出掛けられないのに

    単身赴任しろよ、ハゲって毒づいてた

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/11(月) 18:20:09 

    >>33
    分かる。無理に外出ても行く場所がない。
    好きな人いた時は何してても楽しかったのに

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/11(月) 18:23:03 

    >>5はGIFだったのかい?
    猫歩いてびっくりした・・・・

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/11(月) 18:24:48 

    起きたら夕方の4時だった…だらだらガルちゃん見ててこのトピ発見!
    みんな夕飯は何にするの?寒いし作るの面倒だぁ~orz

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/11(月) 18:35:41 

    来週の週末には大学入試が控えてるというのに、3日間12時間睡眠昼夜逆転生活、暇さえあればスマホスマホ、なんで自分はこうも甘ったれなのか自己嫌悪に陥ってます。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/11(月) 18:36:19 

    >>61
    カレーとサラダにしたよ!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/11(月) 18:52:17 

    主です!
    みんな同じで心強い!明日から仕事、頑張りましょう!ってもやる気でない。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/11(月) 18:52:44 

    コタツとテレビで1日が終わる。おかげで成人式のニュース映像同じの3回も観た。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/11(月) 18:52:55 

    テレビ→がるちゃん→ニコ動→寝落ち→テレビ→がるちゃん→ニコ動→寝(ry

    会社行きたくない!!!

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/11(月) 19:17:11 

    正月休みは義実家訪問などで時間が取れなかったので、
    この連休は年末年始に録り溜めした番組をひたすら見ていた。
    年明け後に見るカウントダウンライブは虚しい。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/11(月) 19:17:43 

    デビッド・ボウイの訃報で落ち込んでる

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/11(月) 19:22:48 

    家でゴロゴロして1日が終わっても無駄とは思わない。
    スッキリ休んで仕事頑張る気になれる。
    むしろ、病院や役所に行く用事があって出掛けるのが休日を無駄にした気になる。

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/11(月) 19:22:56 

    だらしない人

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2016/01/11(月) 19:34:08 

    今の会社入ってから休日は起き上がれず、予定ない日はゴロゴロするようになった。
    子供が寂しがってる事に気が付けなくて、先日子供が声を殺して泣いていた。
    仕事、本気で辞めようと思った。

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/11(月) 19:35:55 

    トピ画と同じ体勢してましたよ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/11(月) 19:49:00 

    ベッキーのトピ読むのに時間費やしちゃったYO!

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/11(月) 19:55:31 

    平日休日にかかわらず君たちはいつも人生無駄にしてるよね(^ー゜)

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2016/01/11(月) 20:01:27 

    食べることが大好きで家に居たらお菓子ボリボリうるさい夫。少々イラつく。
    休みの日も仕事のことが多いのに連休家に居たので
    天気良いからどっか行ってきたら?
    と言ったら仕事に行った。
    妊娠中なので1人でゴロゴロ〜

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/11(月) 20:20:11 

    土曜日は出勤でした。
    仕事終わらず家に持ち込み。
    日曜日の午前中は美容院だったので、午後から仕事するためにパソコンにむかいましたが、同時に録り溜めしていた映画『永遠の0』を入れてしまい、涙涙で仕事どころではなく・・・。午後は終わってしまいました。なので、夜中の3時まで頑張るはめに・・・。
    今日の朝は旦那が出勤のため早起き。そのまま仕事の続きをしましたが、寝落ちしながらダラダラと・・・進まない進まない。目処がついた午後からは夕方までぐっすり寝てしまいました。
    掃除もするつもりだったのになぁ~。

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2016/01/11(月) 20:31:29 

    ゲオ行ったくらい

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/11(月) 20:57:28 

    食べ過ぎて気持ち悪い(>_<)

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/11(月) 21:04:00 

    試験近いのに飼い犬の介護疲れで夜に眠れなくて、
    何も勉強出来なかった…3日間とも。
    鬱っぽくなってきてるし、今回は仕方ないと思いつつも。
    明日から仕事始まるし、もったいないな。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/11(月) 22:04:00 

    がるちゃんする時間の半分を本を読むか、ウォーキングでもしてればよかった。。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2016/01/11(月) 23:48:25 

    私はこの三連休仕事で明日から連休です!
    生理でとても眠いので寝まくる予定です!!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/12(火) 00:37:43 

    勉強しなきゃいけなかったのに
    1秒もやらずにおわった

    胃痛があったから
    しょーがない、ということにしておく

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/12(火) 02:23:54 

    土曜はお隣の灯油漏れが原因で頭痛
    警察が来る大騒ぎになった。
    日曜は前日のせいかだるく寝込み。
    月曜は急にマンション入居者の為の工事が朝から始まり、騒音と振動…。
    運が悪い時って続くんだよね。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/12(火) 09:18:21 

    8日に休みをもらい、4連休だった
    9日は恵比須神社へ参拝、福引を受けに行ったんだけど
    それ以外の3日は何にもしなかった・・
    昨日なんてずっと家でゴロゴロしてた

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/12(火) 09:48:18 

    土曜日は仕事だったので2連休だったのですが

    よし!!買い物いこう!!セールだセール!!

    って思ってたのにずっと寝ていた・・・

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード