ガールズちゃんねる

日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論

1639コメント2017/06/09(金) 16:35

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 17:24:32 


    この前も、寝起きの悪い夫にちょっと文句を言ったら、むくっと起き上がって、「なぜ私はあなたと結婚したか。それは、あなたが美人じゃない日本女性だからです!」ってこうよ。

    「イケてるイギリス男は同じ国の美人と結婚します。イケてない男は妥協して日本女性と結婚するんです」と。

    「中でもあなたはイケてなくて安心だから声かけたんです。あんまり調子に乗らないでください」と一気に。

    「へぇ、自分がイケてないってわかっているんだ?」と反撃すると、意味不明な英語でわめきたてたけどね。
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論│NEWSポストセブン
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    育った環境や文化が違う国際結婚では、何かと難しいことも少なくない。東京都に住む外資系証券会社の契約社員Mさん(34才)は、貿易会社経営のイギリス人男性(40才)と結婚して6年目。3才の長女とともに幸せに暮らしているが、けんかの時はとんでもないことになるという。Mさんが告白する。

    +128

    -999

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 17:25:17 

    お互いさまですな

    +1955

    -26

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 17:25:25 

    ???

    +506

    -26

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 17:25:41 

    フィリピン人やブラジル人と結婚する男もそんなもんだしね

    +3087

    -54

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 17:25:46 

    白人のアジア人人種差別は相変わらず

    +2548

    -25

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 17:25:50 

    日本によくいる白人ルーザータイプか
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論

    +2052

    -31

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 17:25:54 

    国際結婚したらけんかするとき国のこと出したらだめだと思うんだ・・・

    +3124

    -17

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:01 

    みんな知ってるよ

    +1489

    -22

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:15 

    ほんまは同じ国の人がいいやんな

    +2110

    -32

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:18 

    まぁ確かに、美男美女の白人&アジア人カップルは皆無。

    +1916

    -111

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:18 

    妥協した、お互い様

    +1286

    -13

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:20 

    イケてる日本人女性だって、わざわざ外人選ばない。お互い様。

    +2580

    -73

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:23 

    アジア=妥協ってわけね。
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論

    +1053

    -29

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:24 

    ガセブンソースのトピは必要なし!解散!

    +63

    -40

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:33 

    すげぇストレートな喧嘩だね(笑)

    +1661

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:36 

    イギリス人はトラブルメーカー

    +1018

    -33

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:39 

    軽く見られてるんだな~…

    +1004

    -14

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:43 

    イケてない者同士でいいんじゃない?

    +1382

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:02 

    イケてない男とイケてない女なら、お互い様なので
    お互いに文句は言えないですね。

    +1437

    -15

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:03 

    外国人と結婚するメリットって、意外と少ない

    日本人より

    +1809

    -33

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:04 

    失礼だけど、納得できるぐらい外国人が夫の日本人妻は個性的な人が多い。

    +1762

    -25

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:13 

    バックパッカーのビッチ日本女性が
    同じくバックパッカーの白人男性と知り合い、
    一緒に自転車旅するエッセイで
    その白人が母国では彼女できたことない
    って言ってたw
    だけど白人だから東洋人にはもてる
    という。

    +1431

    -22

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:25 

    イギリス人調子乗り過ぎ

    +966

    -40

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:31 

    実際そうでしょ、日本人だってフィリピン人が奥さんだったら日本人には見向きされないからフィリピン人と結婚したんだなって思うでしょ。アジア人と結婚する白人も似たようなもんだよ

    +2281

    -47

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:36 

    >>1うん、知ってた。

    +376

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:44 

    だから美人じゃない人が多いのか。納得した(笑)
    稀に美人もいるけど。

    +1452

    -15

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:44 

    >>4
    ブラジルなんかセクシーダイナマイツじゃん

    +467

    -39

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:50 

    いや知ってたよ。
    んで日本人男性になると、フィリピンとか韓国とか中国女性的になるんだよね。

    でも全員がそうじゃないし、本当に尊敬して結婚してる人もたくさんいる。

    +1457

    -27

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:54 

    お情けで結婚してもらったって事?
    付き合っている間に気付かないものかね。
    私もイケてないイギリス人なんかと結婚したくないわー。金持ちの日本人男性が良い。

    +1220

    -19

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:58 

    hahaha!そいつはヘビーだな!

    +480

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:59 

    日本人でも妥協はあるよね…口に出さないだけでさ。

    +750

    -10

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:08 

    まぁ確かに日本人女性の顔面レベルは低いよね
    バラエティで映ってる観覧客の女性たち見るとほんとブスばっかだもん

    +1056

    -147

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:15 

    日本人女性もいかにもな人しか外国人と結婚しない。

    +657

    -25

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:16 

    そんな風に思ってるの?ショック。

    +263

    -59

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:26 

    高校の時の同級生がいきなりメイク濃くなって黒髪ストレート前髪無し、露出度高い服きててちょっと太ましくなってて。
    米軍の人と付き合ってた。

    +1056

    -17

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:30 

    先進国すべてそんな感じでしょ。
    学歴社会になって格差がひらいてダメな男は自国の女に相手にされない。

    +668

    -15

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:32 

    よくいる本国じゃもてない白人男が日本女と結婚するパターンか

    +716

    -16

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:33 

    白人大好きな管理人が立てた日本女性叩きトピ。
    ガルちゃん民にも白人男性好きでアジア男性下げする人いるよね。

    +310

    -30

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:44 

    これ国籍関係なく、日本人同士のケンカでも「お前で妥協したんだよ」なんて言う人は最低だと思う

    +1491

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:46 

    日本人の女性と結婚する(付き合う)白人男→イケてない
    東南アジアの女性と結婚する(付き合う)日本人男→イケてない

    だいたい当てはまる

    +802

    -22

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:48 

    >>22
    こいつ正しかったの?ショック

    +658

    -57

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:57 

    自分が本国では相手にされないような男だって、自分で言うのかwww

    +686

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 17:29:00 

    まあ高スペ白人様()はわざわざアジア人の女と結婚しませんよね

    +784

    -17

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 17:29:27 

    まあ日本人妻も妥協して外国人と結婚してるよ

    +441

    -40

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 17:29:29 

    デイブスペクターの奥さんは日本人だよね

    +454

    -13

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 17:29:45 

    鬼畜紳士

    +92

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 17:29:53 

    破れ鍋に綴じ蓋

    +296

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 17:29:55 

    白人は大体そう思ってるだろうね
    知ってたよ

    +450

    -18

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:08 

    言っちゃダメ

    +217

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:15 

    ブサイクな日本人男性もフィリピンや中国人と
    結婚するやん。

    +562

    -20

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:30 

    東南アジアをひとくくりにされたくない。フィリピン人と同じは屈辱的

    +21

    -99

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:46 

    でもガル民は白人男が大好きだよね
    イケメントピとか白人ばかり貼るし
    あっちからは馬鹿にされてんのに

    +258

    -28

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:46 

    それでもハーフの子供って可愛い子が多いのはなぜなんだ
    全員が可愛いって訳じゃないけどさ

    +235

    -33

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:52 

    自分の国では全然モテない感じの白人男性を自信満々に横に連れて歩いてる女の人、なんかちょっと嫌い。

    +402

    -12

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:54 

    日本人女性も日本でモテてりゃ日本人男性と結婚するわ

    +375

    -22

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:57 

    本当に愛し合って結婚したカップルに失礼な記事だね。

    +434

    -18

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 17:31:01 

    白人と毎日s○xできるっていいなぁ...羨ましいょ

    +17

    -128

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 17:31:18 

    ある意味お似合いなんだから仲良くしたらいいのに。

    +197

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 17:31:19 

    昔から知り合いのママさんのご主人、イギリス人なんだけど…
    あ~、気になってきた。

    +176

    -30

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 17:31:23 

    アジア人と結婚する白人は日本オタクかナード

    +250

    -16

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 17:31:24 

    国帰れ

    +103

    -10

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 17:31:38 

    同じ国籍の男とでも他人と暮らすのは大変なのに、
    なにもわざわざ異国のそれも人種まで違うのを選ぼうとは思わない

    +275

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 17:31:44 

    日本人男がフィリピン女と結婚するイメージと一緒なんだろうね。
    国内で相手をされなかった男と金が欲しいフィリピン妻。需要と供給。

    +309

    -10

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 17:32:22 

    中国人のおっさんと結婚してる日本人女性の私は最底辺だな。

    +292

    -69

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 17:32:31 

    いや、イギリス人なら納得だわ。
    あの人たちの愛国心は一体どこからやってくるのか。

    まぁ国の歴史的に誇りを持ってしまうのは理解できるけど、うちら日本のほうが王室の歴史長いし、鎖国マジすげぇんだぜ!何百年も戦争をしなかった国(江戸時代)は、人類の歴史上日本だけなんだぜ!

    …っていっても結局アメリカの親的な立ち位置してくるんだけどね。笑

    +276

    -16

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 17:32:39 


    美人が多いって言われてる国出身(ロシアやウクライナ)は日本人の美人選んでるってがるちゃんで見た事あるよ

    逆に個性的(美人少ない)って言われてるってイギリスやアメリカは日本人妻も強烈みたいな


    +257

    -39

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 17:32:43 

    ベッキーんの父ちゃんも英国人で母ちゃん日本人って事は
    父ちゃん母国でモテなかったってことか

    +247

    -22

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 17:32:53 

    >>53
    日本人には無い要素があるからね
    ないものねだりは世界共通

    +86

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 17:33:10 

    ご飯不味いクセに〜

    +235

    -6

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 17:33:15 

    ジョン・レノンはどうなるのさ。

    +327

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 17:33:16 

    英国にも不細工女腐るほどいるでしょ
    なんでそういう女にしないのかな?

    +336

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 17:33:42 

    夫婦喧嘩は犬も食わない
    割れ鍋に綴じ蓋
    この二つのことわざ、本当に汎用性あるわw

    +96

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/26(金) 17:33:55 

    Helloガル民たち

    +141

    -33

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 17:34:12 

    そりゃイギリス人の美人がいいだろうに
    でも相手にされんかったんやな
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論

    +376

    -14

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 17:34:16 

    国帰ったらどれだけ、いけてない外人男なのか忘れたのかっっっ!!!!!

    日本人の女は世界的に見ても、付き合いたい、結婚したい上位に入るんだ!!

    ありがたく思え!!

    +26

    -91

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 17:34:32 

    最近国際結婚叩き多くない?

    +68

    -44

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 17:34:37 

    地味で古臭い顔の奥さん(日本人)と白人夫ってパターンはよく見かけるけど、そう言う事だったのね

    +348

    -11

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 17:34:49 

    差別じゃないし私日本女なんだけど、かなりの確率で白人と結婚してる女性はブサイク…
    デヴィ夫人みたいな人は少数

    +422

    -25

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 17:34:49 

    日本人女性、馬鹿にされる

    +155

    -11

  • 80. 匿名 2017/05/26(金) 17:34:54 

    日本人女性連れてる外国人冴えない人多いもんね

    +316

    -17

  • 81. 匿名 2017/05/26(金) 17:35:08 

    白人xアジア人のハーフの場合

    アジア人から見たら白人要素がプラスになるだけだけど
    白人から見たらアジア人要素がマイナスになるだけ

    +304

    -15

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 17:35:16 

    スペイン人とハビエルフェルナンデスくんは、罰ゲームか、何かの修行で安藤美姫と付き合ってたのかな?

    +264

    -16

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 17:35:18 

    >>18
    本当そう思うわw

    +60

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 17:35:21 

    外国人男性が大好きな日本人女性っているよね〜とにかく海外志向っていうか。

    この夫婦もなんだかんだ利害関係が一致してるんでしょ。

    +262

    -8

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 17:35:56 

    結局釣り合いの取れてる者同士が結婚するってことね。

    +134

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 17:36:02 

    これぞ、白人の本音(笑)
    黄色人種は、黒人よりも下だからね
    でも、日本人の一部のお花畑は
    白人との結婚を自慢に思ってるからね

    +316

    -15

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 17:36:05 

    知ってたー!
    母国であぶれた同士がくっついてるんだもん。

    +207

    -14

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 17:36:10 

    白人の男の人は日本の男なんかよりも紳士的でかっこいい!それにハーフの子供は可愛い♡
    …なんて言ってる女がヘイ!ピカチュウ!ピカチュウ!とか寄ってこられてホイホイと付いていくんだろうね

    +324

    -17

  • 89. 匿名 2017/05/26(金) 17:36:31 

    後ですごい反省してたらしいよ
    要はのろけ話

    +18

    -45

  • 90. 匿名 2017/05/26(金) 17:36:34 

    >>1

    この男は、一見アジア人を下げてるけど、「日本人の美人」とは結婚できなかったんだよね 笑。つまり「アジア人かつ不美人」ってことでしょ。そら、お前がそれだけの男ってことだよ!

    +361

    -12

  • 91. 匿名 2017/05/26(金) 17:36:50 

    その国で選ばれないからだよね

    +111

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/26(金) 17:37:26 

    >>45
    デーブも母国でモテるイメージ全くない笑
    むかし、飯島愛に口説いてきたって暴露されてたし

    +253

    -9

  • 93. 匿名 2017/05/26(金) 17:37:38 

    アジアンフリークが!!気持ち悪い!

    嫁じゃなくても、どんなアジア人でも良かったんだろうが、そういうこと男は!!!

    私の友達は言わない。(嫁日本人  旦那外人) 旦那たち、口そろえて、「嫁に出会えて良かった、世界一ラッキーな男です」言う。
    その人達は、アジアンフリークではない。前カノは外人でした。



    +17

    -42

  • 94. 匿名 2017/05/26(金) 17:37:45 

    ホーホホホ。
    日本で結婚できない皆様、お待ち申し上げておりますわ!
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論

    +136

    -10

  • 95. 匿名 2017/05/26(金) 17:38:17 

    >>66
    ロシアやウクライナみたいな貧乏な東欧の国の女性が金を持ってる日本人男性と結婚するのは分かるけど、東欧の男性が結婚したら働かない日本人女性なんかを選ぶわけないでしょ、しかも日本人なんかを選ばなくても国に美女が溢れてるんだから

    +249

    -21

  • 96. 匿名 2017/05/26(金) 17:38:19 

    「日本国内で」仕事をする英国男性が
    結婚したい時に
    「日本国内に」同じイギリス人の美人女性が少ないから
    日本女性と結婚するって事?


    +25

    -11

  • 97. 匿名 2017/05/26(金) 17:38:44 

    「妥協した」って男でも女でも言う人いるけど、周りから見たら「お似合い夫婦」で、妥協でも何でもない、同レベル。

    +289

    -7

  • 98. 匿名 2017/05/26(金) 17:38:55 

    外人と付き合ってる女ってもれなくブスだから何でだろう?と思ってたけどそういうことか

    +165

    -28

  • 99. 匿名 2017/05/26(金) 17:39:23 

    でもいけてない白人男といけてる日本女カップルは違和感ない。てかお似合い

    +22

    -25

  • 100. 匿名 2017/05/26(金) 17:39:44 

    >>70
    そりゃ例外もあるだろう。ジョンレノンも変わり者っぽいしね。

    +140

    -8

  • 101. 匿名 2017/05/26(金) 17:40:11 

    これから外国人の夫みたら、あー妥協したんだなと思ってしまう
    外国人と結婚する女の人ってびっくりするくらい素朴で黒髪の人多いよね

    +225

    -18

  • 102. 匿名 2017/05/26(金) 17:40:34 

    >>74
    イギリス人関係なしにこの人が美人扱いされてるのは納得がいかない

    +28

    -33

  • 103. 匿名 2017/05/26(金) 17:40:37 

    そういう外人、母国ではボッチ、友達もいないボッチ。

    日本でチヤホヤされて、調子のったパターン。
    ラッキーだと思え、そんなやつが結婚できて。

    母国にいたら出会いない、やべえ、やつになってた。

    +170

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 17:41:25 

    反日国のイギリス人との結婚生活。末永く喧嘩してください。

    +36

    -14

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 17:41:30 

    確かに!わざわざ外国語覚えて夫婦生活しないか

    +20

    -7

  • 106. 匿名 2017/05/26(金) 17:41:32 

    白人夫を持つ日本人妻は自己主張の激しい気が強い人が多いよ。
    子供をインターナショナルに入れ、休日はコストコで買い物、洋服はダウニー臭い。

    +247

    -16

  • 107. 匿名 2017/05/26(金) 17:41:40 

    外国人の男って、日本で暮らしたいから日本女性を虎視眈々と狙ってるイメージがある。

    そして、大体地味でブサイクな感じの日本女性が引っ掛かってる。

    +194

    -14

  • 108. 匿名 2017/05/26(金) 17:41:59 

    >>75海外はもっとボンキュボンみたいな女性が好きだと思うよ。

    +71

    -7

  • 109. 匿名 2017/05/26(金) 17:42:18 

    言っておくが、日本でも綺麗な人はイケてる外国人にでもモテるよ。日本人を選んだからイコール妥協したっていうのは間違ってるケースもあるよ。

    +259

    -40

  • 110. 匿名 2017/05/26(金) 17:42:35 

    >>97

    本人は相手に妥協したつもりでも、周りから見れば同レベル同士の結婚。このセリフを言うことがどれだけ恥ずかしいことか認識した方がいいかと。

    +126

    -5

  • 111. 匿名 2017/05/26(金) 17:43:05 

    >>80
    人種関係なしに、良い感じの相手欲しかったら、自分も良い感じにならなきゃですね~

    +81

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/26(金) 17:43:09 

    日本人もイケてる外人と結婚してる人見たことない。
    オタク外人みたいなのが多いよね。

    +177

    -11

  • 113. 匿名 2017/05/26(金) 17:43:16 

    >>82
    あれはビジネス
    あとフェルナンデスは元カノにアジア系が多い

    +47

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/26(金) 17:43:21 

    なんか白人至上主義だかなんだか知らんが、あちらの人って「アジア人の一重美しいのに、二重にするなんてもったいない、自信持って!」みたいな事を言う割にはつり目ポーズしてバカにしたり、よくわからん

    +257

    -7

  • 115. 匿名 2017/05/26(金) 17:43:33 

    日本のオッさんがフィリピン人と結婚するのと似たような感じかな

    +155

    -7

  • 116. 匿名 2017/05/26(金) 17:43:46 

    たしかに日本人で東南アジア系と結婚してるのって負け組が大多数だよね
    澁谷容疑者もそうだし
    稼ぎの少ない農家は日本人お嫁にきてくれないしね

    +140

    -12

  • 117. 匿名 2017/05/26(金) 17:44:08 

    ちょっと前、外人がやってるナンパ教室で
    「日本人女性は馬鹿だから適当にポケモン凄いとか言ってたら股開く」
    って教えてた一件話題になったよね。
    こういう負け犬白人がこぞって参加してんだろうな。

    +239

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/26(金) 17:44:32 

    素朴な疑問。イケテない英国女性もいるんだから同じ妥協ならそっちと結婚すればよかったのでは?何故わざわざ日本人選んだんだ?

    +205

    -7

  • 119. 匿名 2017/05/26(金) 17:44:52 

    >>98
    ちがう。
    友達、ミスなんとか(日本人の女性)が、白人と結婚した。

    +7

    -29

  • 120. 匿名 2017/05/26(金) 17:44:52 

    日本人女性の総意
    「白人のブサイク&低スペック男性より、日本人のフツメン」

    +238

    -13

  • 121. 匿名 2017/05/26(金) 17:45:04 

    66
    ロシアのサイト見た事あるけど美人な日本人ってトピックで佐々木希ちゃんや橋本環奈ちゃんみたいなドール系があげられてた。
    美的感覚が似てるんだと思う。
    米国なんかは研ナオコさんや大久保さんとかがセクシーだ!ってウケるからなんというか‥
    許容範囲が広くて優しい国だけどさw


    +145

    -14

  • 122. 匿名 2017/05/26(金) 17:45:11 

    この事実を知らずに白人と結婚したがる日本人女性がまだ沢山いる現実

    +147

    -14

  • 123. 匿名 2017/05/26(金) 17:45:19 

    韓国人男性と日本人女性の夫婦も当てはまる?
    韓国人女性から相手にされなかったから日本人女性と結婚してるのかな?

    +13

    -57

  • 124. 匿名 2017/05/26(金) 17:45:22 

    私が高校のときに美人でモテモテだった同級生がイギリス人と結婚したけど
    旦那さんイケメン白人だったよ。
    みんながみんなイケてないわけじゃないさ。

    そもそも人種関係なく不細工なカップルってお互い妥協しあってる所あるでしょ。

    +256

    -20

  • 125. 匿名 2017/05/26(金) 17:45:36 

    子供がハーフってだけでいい!
    掘り深すぎないはっきりした目鼻立ち!

    +12

    -33

  • 126. 匿名 2017/05/26(金) 17:45:43 

    >>117
    wwwwwwwそんなあほな。
    外人すげえ。wwwww

    +40

    -8

  • 127. 匿名 2017/05/26(金) 17:46:04 

    実際白人大好き!なアジア人多いから
    そう思われてもしかたないね
    けど、そーんなに外人かっこいいか?

    +169

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/26(金) 17:46:08 

    >>114
    本音と建て前
    白人が美しいのは文句のつけようがない

    +20

    -30

  • 129. 匿名 2017/05/26(金) 17:46:22 

    >>120
    自分の意見を総意にすんなよw

    +39

    -6

  • 130. 匿名 2017/05/26(金) 17:46:58 

    昨日、不細工な中年男性がフィリピン女性連れてたわ。
    ピーナ女性は背も高くポチャだけど可愛い顔してた。
    鼻おっぴろがってない。笑

    定番カップル発見!てなもんだね。

    +120

    -14

  • 131. 匿名 2017/05/26(金) 17:47:10 

    白人>黒人>黄色人種

    いまだにこんな感じなの?

    +133

    -5

  • 132. 匿名 2017/05/26(金) 17:47:10 

    白人は現実見なよ、日本にはどう足掻いても勝てないんだよ治安から経済まで。レベルが違うんだよ、本来なら日本人が白人を見下すべき存在なんだけどね。

    +212

    -43

  • 133. 匿名 2017/05/26(金) 17:47:16 

    >>123
    お金目当て&征服欲だよー

    +28

    -5

  • 134. 匿名 2017/05/26(金) 17:47:26 

    >>128

    白人にも美人とブスが居るがな。

    +143

    -4

  • 135. 匿名 2017/05/26(金) 17:47:50 

    アジア人旦那のYouTuberシャーラとアシヤとミカエラとレイチェルって分かりやすいブスだもんね。

    +43

    -5

  • 136. 匿名 2017/05/26(金) 17:48:08 

    >>132

    言えた。特にイギリスなんて歯並び悪いブサメン多いよ。

    +98

    -8

  • 137. 匿名 2017/05/26(金) 17:48:27 


    ちょっと前の世界の日本人妻で矢田亜希子さんっぽい可愛い奥さんがブヨブヨ(って言ってごめんなさい)の美形とは言い難い白人旦那さんと紹介されてるの見てなんとも言えなかった。
    奥さんは思春期に青い目の金髪に憧れたって言っててその旦那さんは当てはまってたから、青くて金髪なら誰でも良かったのかな‥
    もったいなかった。


    +168

    -7

  • 138. 匿名 2017/05/26(金) 17:48:32 

    >>52私は白人嫌いだけどね。最近外国人多くなってきて嫌気がさしてる。日本に来るなよ。

    +147

    -23

  • 139. 匿名 2017/05/26(金) 17:48:35 

    ここのフィリピン人差別も酷いもんだね
    白人責められない

    +253

    -16

  • 140. 匿名 2017/05/26(金) 17:49:18 

    >>32
    でも、日本人の男性も顔面レベルが低い
    女性だけの問題ではない
    だって、日本の芸能界でさえブサイクばかりなんだから
    一般人はそうでしょ

    +141

    -16

  • 141. 匿名 2017/05/26(金) 17:49:22 

    >>131
    白人>>>>>>>>黒人
    って感じで黄色人種はそれ以下だよ
    だから中国人と韓国人は必死に美白する

    +129

    -16

  • 142. 匿名 2017/05/26(金) 17:49:29 

    赤鬼や天狗みたいな顔の人種のくせに生意気だな。

    +64

    -8

  • 143. 匿名 2017/05/26(金) 17:49:56 

    調子に乗ってしまったパターンですね。

    きっとその旦那さんは、ご自分の国では目立たない、相手にされなかったのでしょう。

    そして、日本に来て、優しくされ、もてなされ、妻にも愛され。。。自分はものすごく人気がある
    かっこよいモデルのような存在なんだ。妻でもなく、誰からも好かれる存在だと。。。。。

    アホになってしまいましたね。

    +156

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/26(金) 17:50:14 

    >>134ダメですよ、本当のこと言ったら!白人様のプライドズタボロじゃないですか 笑。

    +60

    -7

  • 145. 匿名 2017/05/26(金) 17:50:33 

    同じ人種の不細工同士は不細工な子供しか生まれないけど、
    不細工同士でもハーフの子供ならワンチャンあるからな。

    +122

    -7

  • 146. 匿名 2017/05/26(金) 17:50:58 

    >>131
    その時代は終わったかと。
    古い人オンリー
    ほとんどの人は、そういうこと言わない

    +5

    -13

  • 147. 匿名 2017/05/26(金) 17:51:18 

    >>141
    白人>>>>>>>>黒人>>>>>>>>>>>>黄色人種

    こんな感じ?

    +102

    -6

  • 148. 匿名 2017/05/26(金) 17:51:24 

    >>136
    日本人も歯並び悪いことで世界的に有名だからな。

    +101

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/26(金) 17:51:51 

    それをいったらお終いじゃんってことを平気で言っちゃうんだね

    +53

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/26(金) 17:51:54 

    >>116

    ここら辺、農家多いけど外人妻いないよ。
    下手な貧乏国の女を妻にしても下がるだけ。

    それ、ひと昔前の話だね。

    +60

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/26(金) 17:52:07 

    白人ハーフの子供は天使みたいにかわいい場合が多いけど、中には残念なお顔の子もいるよね

    +101

    -5

  • 152. 匿名 2017/05/26(金) 17:52:15 

    >>124
    日本人基準でイケメンでも、イギリス人からしたら全然イケメンじゃないのかもね

    +74

    -5

  • 153. 匿名 2017/05/26(金) 17:52:17 

    白人っていうか赤人。ピンク人でもいいけど。普通の日本人女性は日本人男性と結婚するから。

    +102

    -9

  • 154. 匿名 2017/05/26(金) 17:52:31 

    >>140
    海外の人からすると日本人男性ってブサイク・チビ・歯がガタガタ&口臭酷いって認識なんだってね
    日本人女性はスタイル悪い・歯がガタガタ・すぐやらせてくれる
    どんなにテレビが日本ageしても世界からは良く見られてないよ

    +100

    -38

  • 155. 匿名 2017/05/26(金) 17:52:38 

    >>142
    毛深い人も多いしね。

    +35

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/26(金) 17:52:41 

    アジア人女性に生意気な態度をとられたら、優しい外国人男性だって怒るよ、、

    +18

    -25

  • 157. 匿名 2017/05/26(金) 17:52:44 

    白人は老けるのが早いから、私は日本人のカッコイイ人がいいわ。ブラピだって、今や「どこのオジサンだよ」状態。江口洋介の方がずっとカッコイイと思う。

    +194

    -14

  • 158. 匿名 2017/05/26(金) 17:52:48 

    ほんと日本人妻なんてドブスばっかだよ!ってかブスしかみたことがない。

    +54

    -28

  • 159. 匿名 2017/05/26(金) 17:53:13 

    英人は白人の中でもブサいからな

    +92

    -6

  • 160. 匿名 2017/05/26(金) 17:53:20 

    差別差別うるさい。嫌なら日本から出ていけばいい。っていうか出て行けよ!

    +35

    -10

  • 161. 匿名 2017/05/26(金) 17:53:24 

    その通りだろ。ブスがしゃしゃり出てんじゃねーよ。

    +16

    -13

  • 162. 匿名 2017/05/26(金) 17:53:25 

    イギリス>日本>フィリピン
    これでいい?

    +8

    -27

  • 163. 匿名 2017/05/26(金) 17:53:41 

    ジョンレノンは日本人女性と結婚するちょっと変わった自分に酔ってたんだよね

    +176

    -13

  • 164. 匿名 2017/05/26(金) 17:53:53 

    そう考えるとジョンレノン(イギリス人)はビートルズ絶頂期でいくらでも美女が寄ってきただろうに、当時すでに若くもない子持ちのオノヨーコにベタ惚れしたのって奇跡だったのか

    +178

    -8

  • 165. 匿名 2017/05/26(金) 17:54:14 

    なんか違う気がする。
    白人→日本人

    日本人→中国人、フィリピン人、
    を同じ作用で捉えてる人が多いけど、
    一緒にまとめてしまうのはちよっと知性的じゃない。
    どっちかというと二つ目は
    日本人→ロシア人 に似てる

    +5

    -40

  • 166. 匿名 2017/05/26(金) 17:54:37 

    え?(・_・;?そういうコトだったの?
    逆に日本人女性でもいーんですか?
    モテない日本人男も、金目当てや国籍目当てで日本に来てるフィリピン人女性や中国人女性に結婚してもらってるよね!

    珍しくアジア人が好みな白人男性がたまーにいるのかと思ってた。そういうことだったのかぁ(゜-゜)

    +8

    -12

  • 167. 匿名 2017/05/26(金) 17:54:46 

    >>155
    ゴツゴツしててバケモンみたいだよね。
    臭いし。

    +29

    -8

  • 168. 匿名 2017/05/26(金) 17:55:23 

    >>118

    答え

    イケてないイギリス人にさえ相手にされなかった。

    +106

    -6

  • 169. 匿名 2017/05/26(金) 17:56:02 

    どうりで日本にいるイギリス人男は売れ残りみたいなハゲ散らかしたじいさんが多いわけだ

    +100

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/26(金) 17:56:08 

    >>140
    言えてる
    白人の女子高生

    日本の女子高生・・・

    悲しくなってくる・・・

    +98

    -103

  • 171. 匿名 2017/05/26(金) 17:56:11 

    結婚相手にイケてるイケてないってある?
    自分にとって最高の相性だから選んで、選ばれたと思ってるよ。
    国籍関係なくこのカップルは下品。

    +102

    -10

  • 172. 匿名 2017/05/26(金) 17:56:35 

    外人だからじゃ無く、総合レベルが同じなんだよね。
    日本人のオッサンにくっ付くのは、お水のピーナ、韓国人、タイ。

    +78

    -10

  • 173. 匿名 2017/05/26(金) 17:56:42 

    >>154どこの国にいっても美人は少ないよ。海外行った当初はきれいとかスタイルいいとか思うものだが、見慣れるとそうでもないことに気づく。あと、仕事できないやつの多いこと。もう少しお勉強して下さい^_^;

    +121

    -9

  • 174. 匿名 2017/05/26(金) 17:56:48 

    フィリピン人の男希望❤

    +6

    -30

  • 175. 匿名 2017/05/26(金) 17:56:52 

    向こうの人からしたらアジア人はひとくくりなんじゃないの?見分けつくのかな?

    +64

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/26(金) 17:57:51 

    日本の女性はモテるから!とか言ってた人たち頭真っ白

    +108

    -13

  • 177. 匿名 2017/05/26(金) 17:58:07 

    相手は外国人じゃなくて絶対同じ日本人が良いけど、ハーフの子だけはカワイイなと思ってしまう。
    薄い日本人顔が少し濃くなって、濃い外国人顔が薄まるのが好き。

    +69

    -12

  • 178. 匿名 2017/05/26(金) 17:58:11 

    文句を言える立場ではないかと思うよ奥さんが。

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 17:58:21 

    女性セブンですぜ…さすがにwこれはw

    +18

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/26(金) 17:58:34 

    >>170
    日本人は頭が大きくて手足が短い
    あと黒くて顔がブス

    自分で言ってて悲しくなってきた
    自分も同じだから

    +36

    -31

  • 181. 匿名 2017/05/26(金) 17:58:45 

    イケてなくてもアジアよりがたい良いし、子供が可愛いからありがたいですよ

    +10

    -9

  • 182. 匿名 2017/05/26(金) 17:59:13 

    白人とか9割ワキガやん
    くっさ~

    +115

    -15

  • 183. 匿名 2017/05/26(金) 17:59:16 

    つーか、いい年こいて外見だけで結婚する人間なんて男女関わらずほぼいないだろうし、
    白人だのアジア人だの持ち込むなんて幼稚でナンセンスだなぁとしか思えないんだけど?

    +78

    -6

  • 184. 匿名 2017/05/26(金) 17:59:26 

    白人様はプライド高くてダメ。頭悪いの多くて仕事覚えるの遅いし。中国人大嫌いだし、褒めたくないけど優秀な人多かった。元外資系銀行員より。

    +149

    -13

  • 185. 匿名 2017/05/26(金) 17:59:46 

    >>170
    >海外と日本の女子高生比較画像

    その画像の日本の女子高生は、まだマシな方だよw

    +24

    -19

  • 186. 匿名 2017/05/26(金) 18:00:11 

    >>95
    美人で有名だった子がロシア人に見初められて結婚した。
    彼女は働いてないし旦那が働くしイケメン。美男美女。

    まあ夫婦仲ぎくしゃくしたり苦労は多いらしいけど。



    +63

    -8

  • 187. 匿名 2017/05/26(金) 18:00:13 

    >>164

    あの頃のヨーコ見たことある?
    化けもんだよ。四角い岩見たいな顔に頭にワカメのせてる感じ。

    見た時の衝撃と言ったら・・・

    +110

    -9

  • 188. 匿名 2017/05/26(金) 18:00:22 

    日本の女は手越みたいなチビ猿を好きな時点で終わってる
    こういうのが日本の女が馬鹿にされる良い証拠

    +114

    -26

  • 189. 匿名 2017/05/26(金) 18:00:44 

    ロシア人女性は出稼ぎに日本に働きには来ても、ほぼ日本人男とは結婚してくれない。
    金づるにするだけ

    +125

    -11

  • 190. 匿名 2017/05/26(金) 18:00:47 

    その言い草は母国で日本人差別してる国?

    +18

    -3

  • 191. 匿名 2017/05/26(金) 18:01:01 

    まぁそうだろうな
    だって、イケイケな外人俳優なんてみんな同じような国の人とつきあってるもん
    日本人もモテてる人って日本人と普通にけっこんしていくしね

    +101

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/26(金) 18:01:07 

    >>170
    日本はスタイルが子供みたいなのもだけど、醸し出してる雰囲気が汚い。
    海外の女子高生は清潔感があるね。

    +17

    -35

  • 193. 匿名 2017/05/26(金) 18:01:29 

    まあこれは当たってるよね。口にするのは失礼だけど。
    リア充系の欧米人男は欧米と結婚するよ。
    こちらでいうオタとかインキャはアジア人選ぶよね。

    +96

    -5

  • 194. 匿名 2017/05/26(金) 18:01:36 

    >>176
    モテる ×
    簡単にオチる 〇

    +35

    -5

  • 195. 匿名 2017/05/26(金) 18:01:38 

    骨格はどうにもならないからなぁ、、、
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論

    +47

    -29

  • 196. 匿名 2017/05/26(金) 18:01:52 

    >>170
    それ上モデルやんどうみても
    白痴か?

    +121

    -5

  • 197. 匿名 2017/05/26(金) 18:02:05 

    フィリピンの凄く可愛い人の旦那がめっちゃ不細工だった。日本だったら絶対に無理だよあんな綺麗な子と結婚なんて。年も20個離れてて、この旦那ロリコン!?って思ってしまった..

    +102

    -7

  • 198. 匿名 2017/05/26(金) 18:02:11 

    この間は初めて美女見たよ。洗練された美人で白人が霞んでいた。稀に見るパターンだから衝撃的だった

    +61

    -5

  • 199. 匿名 2017/05/26(金) 18:02:12 

    日本

    スウェーデン

    はぁ・・・

    +64

    -113

  • 200. 匿名 2017/05/26(金) 18:02:22 

    見た目だけじゃなく、内面に自信がなく、同じ民族に引け目感じてる人も同じくですね。。
    私が国際結婚カップル見てきた経験からそう思う。

    +53

    -5

  • 201. 匿名 2017/05/26(金) 18:02:54 

    >>139そう思うんなら、秋葉原駅のとこで自国の写真見せて無言で金せびるの辞めろよ。自分で稼げって怒鳴りたかったわ。

    +41

    -10

  • 202. 匿名 2017/05/26(金) 18:03:04 

    >>182

    腋臭だし、剥げるしデブるし白人は歳取ると最悪だよ。
    老けるの早!

    ふにゃちんだしね。

    +60

    -18

  • 203. 匿名 2017/05/26(金) 18:03:22 

    >>195
    これ作ったの在日でしょ(笑)

    +28

    -15

  • 204. 匿名 2017/05/26(金) 18:03:31 

    >>183
    確かにナンセンス
    少なくともお互い惹かれ合わないと結婚までしないもんね

    +30

    -5

  • 205. 匿名 2017/05/26(金) 18:03:39 

    >>170
    下は学年のブス選りすぐった感のある画像だけど、上は可愛いの集めたつもりなんだろうか。イースター島感凄い。

    +50

    -8

  • 206. 匿名 2017/05/26(金) 18:03:43 

    日本に好んで来る白人
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論

    +127

    -9

  • 207. 匿名 2017/05/26(金) 18:03:50 

    >>175
    まーね
    見分けつくなら海外ドラマの
    日本人の役がどう見ても
    中国人朝鮮人って事にならないよね

    +101

    -5

  • 208. 匿名 2017/05/26(金) 18:04:26 

    夫が外国人だけど、幸せだから何言われても気にならない

    私にとっては夫が世界一カッコイイ

    +97

    -28

  • 209. 匿名 2017/05/26(金) 18:05:00 


    ひゃっ!!私国際結婚してる!!
    今妊娠中でオシャレも気を抜いてるしスッピンだし旦那なにも言わないしラクだなーって思ってたけど
    ここ見てちゃんと身なりしようと思ったwww
    化粧で変わるタイプなのでスッピン時はまわりからあの白人のツレは微妙って思われてるんだろうなw

    +34

    -37

  • 210. 匿名 2017/05/26(金) 18:05:16 

    白人女性>白人男性>日本人女性>日本人男性>フィリピン人女性>フィリピン人男性

    +6

    -27

  • 211. 匿名 2017/05/26(金) 18:05:27 

    フィリピン人は…だけどハーフはめっちゃ日本人よりな性格して見た目も性格もかわいい
    伊藤由奈似が多い

    +29

    -19

  • 212. 匿名 2017/05/26(金) 18:05:42 

    すぐに白人白人騒ぎだす人なんなん?
    今はイギリス人の話をしてるんやろが

    +56

    -11

  • 213. 匿名 2017/05/26(金) 18:05:48 

    うちのだんな、日本人で太ってて禿げててスキンヘッドで超エリートのお金持ち30代。だけど自分で言ってたよ。私と出逢い恋愛しなければ、50ぐらいになったころにフィリピン人かタイ人とお金で結婚しようと思ってたって。

    +108

    -11

  • 214. 匿名 2017/05/26(金) 18:06:09 

    >>154
    本当にそう思う
    日本ageしすぎだよね
    ガルちゃんで人気の芸能人も凄いageられてるけど世界だけじゃなく日本人の私でさえ
    擁護しすぎと思う
    塩顔イケメンとかいう俳優はブサイクなのに皆がカッコいと持ち上げるのがおかしい

    +92

    -17

  • 215. 匿名 2017/05/26(金) 18:06:18 

    「レ・ミゼラブル」などを演出する、世界的演出家の
    イギリスのジョン・ケアード(68歳)は、日本人女性を3番目の奥さんにしてたよ。

    今井麻緒子さん(45歳)といって、日本で女優やってた人だから
    すごい美人だけど。

    +55

    -42

  • 216. 匿名 2017/05/26(金) 18:06:20 

    どうりで白人の日本人妻はのっぺり一重か地味な黒縁メガネなわけだw

    +45

    -14

  • 217. 匿名 2017/05/26(金) 18:06:37 

    日本ってオタク受け入れてるだけやん

    +28

    -4

  • 218. 匿名 2017/05/26(金) 18:07:01 

    海外暮らしてたが、白人がアジア人と付き合ってると白人同士の中で「あいつはイエローフィーバー(黄疸熱)だ」ってすごく差別的なスラングでからかう奴いるよ。もっと強烈なのだと黒人と交際してる人に対して「ジャングルフィーバー」とかもある。
    外国人にとっても日本に住んで国際結婚したほうが精神的に楽そう。

    +144

    -12

  • 219. 匿名 2017/05/26(金) 18:07:06 

    イギリスは欧州のなかではトップクラスのブ男大国だと思う。

    +30

    -18

  • 220. 匿名 2017/05/26(金) 18:07:16 

    >>199
    佳子様ならいける!

    +8

    -26

  • 221. 匿名 2017/05/26(金) 18:07:28 

    うおお、劣情垂れ流しまくってんなおまえらww

    日本人の可愛さは絶対白人には真似できないと常々思ってるんだけどな。
    なんでいつまで経ってもそういう発想にならないんだろうな日本人は。

    +49

    -26

  • 222. 匿名 2017/05/26(金) 18:07:31 

    ここで在日とか言ってる人大丈夫?
    日本人はアデノイド本当に多いよ
    骨格は白人様に敵わないのが現実

    +31

    -28

  • 223. 匿名 2017/05/26(金) 18:07:32 

    >>215
    でもじいやだね

    +31

    -2

  • 224. 匿名 2017/05/26(金) 18:07:53 

    これも本当に人による
    ただ、白人の方はちょっと強気の人が多くて、日本に来たらスーパーマン気分なのかなー?と思うことはあります。
    でも、日本の文化に敬意を払っている腰の低い方もいます。

    +88

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/26(金) 18:08:39 

    >>221
    だって日本人ブサイクじゃん
    外国行くとそう感じる
    日本人とアジア人が誇れるのは締まりの良さだよ

    +18

    -35

  • 226. 匿名 2017/05/26(金) 18:08:51 

    ピカチュウって言えば股開く尻軽民族

    +28

    -28

  • 227. 匿名 2017/05/26(金) 18:09:16 

    >>222
    見た目に特徴出ちゃってる人はその血が入ってるんじゃない

    +7

    -6

  • 228. 匿名 2017/05/26(金) 18:10:19 

    >>26
    稀にいる美人は、日本のいい男が手をつけないほど性格が強烈なんだと思う。
    日本人の範囲内の思考じゃないんだよね、本当に外国人脳で日本人たちから変わってると思われる人ね。

    +84

    -18

  • 229. 匿名 2017/05/26(金) 18:10:46 

    白人てさ、よくアジア人は皆同じ顔に見えるとか言ってるけどあなたは美人じゃないとか、区別ついてんじゃんw やっぱ何だかんだ理由つけてアジア人バカにしたいだけなんだね、良く解った。

    +115

    -5

  • 230. 匿名 2017/05/26(金) 18:11:41 

    ご近所の残念なおっさんは中国人妻だしなぁ
    分からんでもない

    +28

    -9

  • 231. 匿名 2017/05/26(金) 18:11:51 

    だって水嶋ヒロみたいなイケメンですらスイス?かどっかに住んでた時に差別されて辛かったって言ってたよ
    国際情勢がどんなに変化しても根本的な差別意識は変わらないんだろうな

    +150

    -8

  • 232. 匿名 2017/05/26(金) 18:12:01 

    >>215
    年の差えげつない
    美人でも相手はそんな年寄りになるのかー…

    +60

    -4

  • 233. 匿名 2017/05/26(金) 18:12:03 

    インスタで#国際結婚
    とかいうタグつけてる写真見てみ。だいたい白人ってだけでかなりいけてない。
    日本にいたらオタクじゃんって感じだよ。
    でも本人たちは白人ってだけでいけてると思ってる。

    +90

    -6

  • 234. 匿名 2017/05/26(金) 18:12:04 

    誰もが羨むような人が外国人を選んで結婚してることも稀にあるけど
    言葉に壁がある、習慣の違いがある、そんな中でお互い結婚してるんなら、似たもの同士だからいいんじゃない?
    それでちゃんと、幸せになってれば美男美女で不幸せな人よりハッピーでしょ

    +22

    -4

  • 235. 匿名 2017/05/26(金) 18:12:20 

    日本の二枚目さんや美人さんもたいてい同じ日本人を選ぶし、海外の場合もそう
    売れ残った物同士で傷の舐め合いで付き合ってるのよねw


    +93

    -12

  • 236. 匿名 2017/05/26(金) 18:12:44 

    >>163
    オノ・ヨーコは日本人目線でもブッ飛んでる人だわ。

    +124

    -4

  • 237. 匿名 2017/05/26(金) 18:12:52 

    >>224
    確かに横柄な人もいるよね。日本みたいに謙虚にしていなきゃって概念もなく、子供の頃から堂々とした態度ではっきり意思を伝えるように教育されてる国が欧米では多いから普通にしてるだけでも日本人からすると気が強く見える時がある。

    +40

    -3

  • 238. 匿名 2017/05/26(金) 18:12:58 

    イギリス人は好きではないが、間違っても在日や韓国人と結婚するよりは何億倍もマシである。

    +147

    -14

  • 239. 匿名 2017/05/26(金) 18:14:38 

    ガルには居なさそうだけど白人女性の本音が聞きたいね
    どっちもボロクソに言われそうw

    +34

    -2

  • 240. 匿名 2017/05/26(金) 18:15:52 

    毛唐って生まれつき老けてて10代でも若さが感じられなくね?
    奴らの年齢当てようとするも今んとこはずれ続けてる。

    +10

    -10

  • 241. 匿名 2017/05/26(金) 18:15:54 

    白人って体臭きついし毛深くてハゲやすいよ
    そして有色人種バカにするくせに自分がされたら野蛮呼ばわりしたりする奴が多い

    +99

    -4

  • 242. 匿名 2017/05/26(金) 18:16:33 

    気持ち悪い
    旦那側の性格に問題があるよ…

    +28

    -5

  • 243. 匿名 2017/05/26(金) 18:16:37 

    国際結婚なんてそんな感じだよ。
    夢見てる人は世間知らずのおバカさん。

    +58

    -10

  • 244. 匿名 2017/05/26(金) 18:17:03 

    >>235
    こういうブサ同士でもハーフ赤ちゃんにワンチャンあるのが不思議

    +67

    -3

  • 245. 匿名 2017/05/26(金) 18:17:09 

    >>106
    それって白人大好きな人ってだけじゃないの?
    芸能人なんて、皆それと同じことしてる。一般人も芸能人も、アメブロでよくコストコ行ったとか外国瀬井の洗剤とか日用品買ってるし。

    +11

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/26(金) 18:17:18 

    お互いがその顔、性格が好きならそれでいいじゃん
    美男美女のカップルなんてめったにいない
    なんで他人の評価を気にする?

    +20

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/26(金) 18:17:32 

    +87

    -8

  • 248. 匿名 2017/05/26(金) 18:17:55 

    >>239
    うちのフランス人の母親は日本人の父親に惚れてて今もラブラブ
    因みに父親は不細工

    +89

    -5

  • 249. 匿名 2017/05/26(金) 18:18:04 

    >>184IQがそもそも白人は平均して低いんだからしょうがないよ。

    +65

    -7

  • 250. 匿名 2017/05/26(金) 18:18:13 

    >>225
    実際日本人はブサイクだよ
    芸能人を見たらわかる
    一重の薄い顔ばかりでとてもお世辞にも褒められる容姿の人いない
    ガルちゃん見れば分かる
    ガルちゃんで名前が上がる芸能人(特に俳優)酷い
    綾野剛や松坂桃李とかどう見てもかっこよくない
    世界からバカにされても仕方がない

    +52

    -32

  • 251. 匿名 2017/05/26(金) 18:19:07 

    日本人はこのレベルで美人とか言われちゃうからね

    +53

    -40

  • 252. 匿名 2017/05/26(金) 18:19:12 

    在日バカ無職アイヤーが暴れてそうなトピ

    +36

    -5

  • 253. 匿名 2017/05/26(金) 18:19:35 

    >>243も世間知らずすぎる感

    +4

    -5

  • 254. 匿名 2017/05/26(金) 18:19:44 

    >>231
    GACKTもね。

    カフェやレストランに入ると黄色人種は日当たりの悪い奥の席に隠される、白人は日当たりの良い外から目立つ席

    +63

    -7

  • 255. 匿名 2017/05/26(金) 18:20:10 

    アジア人は老けるのが遅いから、若々しくみえるのは美点?
    欧米人の老け方ははやくて一気に老人みたいになる

    +71

    -5

  • 256. 匿名 2017/05/26(金) 18:20:43 

    >>247
    岩が妖怪化したみたい。

    +9

    -8

  • 257. 匿名 2017/05/26(金) 18:21:17 

    笑ったwなんか納得w
    まぁハーフの母親って結構微妙だったりするよねw
    母親の遺伝子引き継ぎすぎてハーフなのに微妙なことか可哀想w

    +63

    -11

  • 258. 匿名 2017/05/26(金) 18:22:20 

    >>250の国籍と顔面が気になるw

    +10

    -5

  • 259. 匿名 2017/05/26(金) 18:22:26 

    でも、やっぱ白人の方が美形だよ…
    小さい頃初めてテレビかなんかで白人見た時の衝撃忘れられない

    +19

    -31

  • 260. 匿名 2017/05/26(金) 18:22:27 

    そういえばイギリス人のレーサー捕まえてあんなにセレブ婚!玉の輿!って言われてた道端ジェシカってスピード離婚してからサーっと持ち上げてたマスコミが消えたw セレブイメージがあるうちはそれがらみの仕事してたけど今は見なくなった。
    欧米諸国は離婚に抵抗あまりないから、大物外国人と結婚できてもリスク高そう。

    +68

    -3

  • 261. 匿名 2017/05/26(金) 18:22:53 

    国際結婚してる人ってなぜか自慢気な人多いよね。大体の人は普通に日本人同士で結婚したがってると思うんだけど。

    +85

    -9

  • 262. 匿名 2017/05/26(金) 18:23:27 

    >>170
    それ白人だけクラスでイケてる女子じゃない?
    実際ホームステイしてみると全体的にデブ率高いよ
    ちょいデブじゃなくアニメ風巨デブ

    +95

    -3

  • 263. 匿名 2017/05/26(金) 18:24:05 

    早く起きてって言ったら
    妥協して不細工な日本女のお前と結婚してやったんだから黙れ
    と言う意味の事を言われたんだよね?
    私なら離婚するな
    そんな男と一生やってくの無理だわ

    +150

    -4

  • 264. 匿名 2017/05/26(金) 18:24:11 

    イギリス人の男はアメリカ人よりかは付き合いやすい

    +12

    -8

  • 265. 匿名 2017/05/26(金) 18:24:13 

    ブスばかり

    +10

    -2

  • 266. 匿名 2017/05/26(金) 18:24:14 

    英国人ブス女はもれなく気が強いのが嫌で、わがままをよく聞く日本人女を選んだのでしょうね。

    +72

    -4

  • 267. 匿名 2017/05/26(金) 18:24:14 

    でも世間的に負け組と思われても需要と供給が成り立ってるからいいと思うわ
    日本人はもう普通レベルでも結婚したがらない、できない、しないまま終わる人が多いんだから

    +34

    -5

  • 268. 匿名 2017/05/26(金) 18:25:19 

    >>263
    自分も離婚するわ
    こんな事言う男大嫌い

    +105

    -5

  • 269. 匿名 2017/05/26(金) 18:25:52 

    >>215
    バツ3のおじいちゃんと結婚してよくこんなドヤ顔出来るなw

    +93

    -10

  • 270. 匿名 2017/05/26(金) 18:26:33 

    イギリス人の男じゃなくてコイツに問題がある

    +90

    -2

  • 271. 匿名 2017/05/26(金) 18:27:24 


    同じ国でなくても、他の白人国の美女でもいいってこと?

    イギリスに拘るの?いけてる人は。

    +10

    -2

  • 272. 匿名 2017/05/26(金) 18:28:52 

    日本人男性は白人女性には見向きもされないから日本人女性だってこんなもんでしょ

    +7

    -11

  • 273. 匿名 2017/05/26(金) 18:28:59 

    イギリス人女性もそんなに美しいイメージないなぁ。

    +79

    -8

  • 274. 匿名 2017/05/26(金) 18:29:06 

    白人は劣化が早いと言っても日本も30越えれば確実にBBA扱いだから大して差は無いw

    +22

    -17

  • 275. 匿名 2017/05/26(金) 18:29:12 

    >>254
    白人は紫外線浴びてばかりだから老けやすいのね

    +15

    -4

  • 276. 匿名 2017/05/26(金) 18:29:16 

    英語サイトでフィリピン人も同じような事言ってたよ。「うちの国の女の子と付き合う白人て、なぜ“オェーッ”てタイプの女の子ばかり選ぶの?」
    それに対して
    「可愛い女の子は外国人と付き合わないから」って白人側からコメント付いてた

    +136

    -10

  • 277. 匿名 2017/05/26(金) 18:29:20 

    >>251ごめん、私は美人だと思ったことない。

    +18

    -4

  • 278. 匿名 2017/05/26(金) 18:29:51 

    >>259
    初見は人間っぽい変な生き物くらいにしか思わなかったわ。
    小学校低学年で外人の真似って変顔したのが懐かしい。

    +8

    -7

  • 279. 匿名 2017/05/26(金) 18:30:13 

    国際結婚がどう、ではなくて、人としての問題だと思うけど

    +45

    -2

  • 280. 匿名 2017/05/26(金) 18:30:17 

    >>268
    相手の容姿と本人のだらしなさと混同するところが意味不明だねw
    論点のすり替えってこんなのw

    +10

    -5

  • 281. 匿名 2017/05/26(金) 18:30:17 

    >>274日本のジジイもね 笑!

    +8

    -7

  • 282. 匿名 2017/05/26(金) 18:30:46 

    妥協…?
    もちろん差別する人もいるけれど、イギリス人が日本人女性と結婚してもそんなに偏見ないよ

    +17

    -2

  • 283. 匿名 2017/05/26(金) 18:30:48 

    白人と結婚する女なんて「白人だから」結婚したような女でしょ
    お互い様よ

    +78

    -11

  • 284. 匿名 2017/05/26(金) 18:31:17 

    >>192
    やめてよ。日本人の女、皆がみんなスタイル悪いみたいな言い方

    おばさん世代だって、頭身もスタイルも良い人はいっぱいいるんだよ(笑)
    ハーフでもないのに、なぜかは分からないけど。

    +37

    -12

  • 285. 匿名 2017/05/26(金) 18:31:22 

    こんなの記事にするくらいだから、なんたかんだこの夫婦、目立ちたがりで仲いいんでしょ?
    躍らされてるよ

    +2

    -5

  • 286. 匿名 2017/05/26(金) 18:31:46 

    日本人の独身男性がモテないからって中国人やフィリピーナに入れあげるのと一緒な
    チビデブハゲの金なしでも国籍チラつかせたら買い手がつくっていう

    +18

    -6

  • 287. 匿名 2017/05/26(金) 18:32:30 

    キャサリン妃&ダイアナ妃

    +24

    -16

  • 288. 匿名 2017/05/26(金) 18:33:17 

    >>254それにガクトって在日というか韓国人ですしね。

    +64

    -12

  • 289. 匿名 2017/05/26(金) 18:33:18 

    白人ハーフで微妙なのもいればフィリピンハーフで美人もいる
    人種でくくるというのが間違ってると思うよ

    +88

    -12

  • 290. 匿名 2017/05/26(金) 18:33:21 

    自国ではイケてなくても外国に行けば外国人という魅力が一つ出来るもんね

    +12

    -2

  • 291. 匿名 2017/05/26(金) 18:34:03 

    >>251
    アデノイド奈々未!
    社長の愛人!

    +22

    -6

  • 292. 匿名 2017/05/26(金) 18:34:35 

    >>280
    読解力ないの?

    +3

    -2

  • 293. 匿名 2017/05/26(金) 18:34:49 

    >>273
    白人でも、ロリ好みはいるみたいで日本の可愛らしい子のことを可愛いって言うと、奥さんや彼女がマジ切れしてる光景あるくらいだから

    イギリスでいけてなくて日本人の女をーじゃなくて、イギリスでいけてないから日本でもいけてない女をーになるよねw

    別に日本の可愛い子でもいいわけでしょ。
    日本の中でも可愛子はゲットできなかったってことだよね

    +46

    -4

  • 294. 匿名 2017/05/26(金) 18:35:46 

    イケてないから妥協したというより来るもの拒まずってことでしょ?

    +3

    -3

  • 295. 匿名 2017/05/26(金) 18:35:51 

    日本の女は十代がピーク
    20歳超えたらババア

    +5

    -44

  • 296. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:15 

    私が白人でもアジア人とは結婚したくないわ

    +17

    -10

  • 297. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:17 

    >>4
    ほんとこれ
    どことなく蔑んだ目で見られてる

    日本に住む場合はいいけど、旦那の国でアウェイ状態で暮らしてる日本人女性尊敬するわ
    永遠に格下扱いされるってキツイよ。メンタルもたない。
    だから日本人コミュニティが出来上がるんだろうけどね…

    +95

    -6

  • 298. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:37 

    >>284
    いやいやアジア人目線だと最近の人はスタイルが良いって言うけど
    白人からしたら頭でっかちのチビで胸も尻も子供みたい
    猫背もだしO脚X脚で足の形も悪い
    男はロリコンの性癖があるのかと疑われる
    フィリピーナやチーナ連れてるキモいおっさんって印象

    +44

    -21

  • 299. 匿名 2017/05/26(金) 18:37:23 

    >>295
    何だこのがいじ。

    +20

    -4

  • 300. 匿名 2017/05/26(金) 18:37:34 

    そーなの⁈てか、知ってたのコメ多い。
    多国籍カップルてカッコイイなって
    日本語しか喋れない私は思ってた…

    そんな裏がある人もいるのか

    +8

    -9

  • 301. 匿名 2017/05/26(金) 18:37:53 

    >>275
    あと肌がアジア人と比べると薄いからね〜
    アジア人でも肌薄い人は大変そう、首に10代からシワがあるようなタイプ。

    +25

    -2

  • 302. 匿名 2017/05/26(金) 18:38:14 

    不細工白人と結婚してドヤッてる日本の女w

    +21

    -10

  • 303. 匿名 2017/05/26(金) 18:38:37 

    あちらの尻は肥満かシリコン

    +19

    -3

  • 304. 匿名 2017/05/26(金) 18:39:12 

    日本人女性って意外と海外の有名人と結婚してるよ
    ジャン・アレジ、ウィーザーのリバース、元メガデスのマーティ・フリードマン、元Mr.BIGのポール、フィーダーのボーカル、ジム・オルーク、イギー・ポップetc.

    +14

    -24

  • 305. 匿名 2017/05/26(金) 18:39:15 

    白人様に言いたいこと。通名つかってる韓国人、在日には気をつけてねー。

    +87

    -13

  • 306. 匿名 2017/05/26(金) 18:39:52 

    コンプレックス爆発してる人いるけど
    大丈夫だよ
    お前らは日本人の中でも
    ブサイクな部類だからww

    +13

    -16

  • 307. 匿名 2017/05/26(金) 18:39:59 

    >>295
    ロリコンは普通の男性と脳の回線が生まれつき違うからそう思っても仕方ないかもね、ちなみにロリコンは知能も平均より10~15ポイント低い

    +31

    -3

  • 308. 匿名 2017/05/26(金) 18:40:11 

    アヴリルラヴィーンの妹怖いよね

    +24

    -5

  • 309. 匿名 2017/05/26(金) 18:40:30 

    関係ないけどなんでアジア人は黒人よりも見下されてしまうのか

    +9

    -16

  • 310. 匿名 2017/05/26(金) 18:40:44 

    >>231
    顔立ち関係なくアジア人ってだけで差別の対象になってしまうことがある
    確か藤井リナも欧米のどこかに留学したときに差別されてたと言ってた

    +66

    -3

  • 311. 匿名 2017/05/26(金) 18:40:52 

    必死に日本の男の国際結婚を引き合いに出してる人がいるw

    +17

    -2

  • 312. 匿名 2017/05/26(金) 18:40:59 

    >>302
    お前は何人と結婚してんの?

    +10

    -5

  • 313. 匿名 2017/05/26(金) 18:41:24 

    白人同士も差別?ひどいよ。前に上司がフランス人にドイツ人かと思ってたって言ったら、目をつりあげてドイツ人みたいな芋くさい女と一緒にするなって怒ってたよ。どの人種でも差別はなくならないよ。

    +102

    -6

  • 314. 匿名 2017/05/26(金) 18:41:36 

    >>305
    ニコラス・ケイジ…(笑)

    +32

    -5

  • 315. 匿名 2017/05/26(金) 18:42:18 

    週末の女性叩きのトピックはここですか?
    日本人男性だって白人様のサイトで彼女募集すると返事が大量にくるんだよ。
    俺が掘ってやるからケツ出せってメッセージがね。白人からみると日本人男性はブスで貧弱そうなオカマに見えるって。

    +45

    -16

  • 316. 匿名 2017/05/26(金) 18:42:34 

    >>309
    白人の男は黒人よりもアジア系の女を好むけど

    +13

    -18

  • 317. 匿名 2017/05/26(金) 18:42:36 

    この前靴屋でサイズ聞いたら、カタコトの日本語で一瞬で中国人だってわかった。
    そしてサイズ出してくるの遅くて、もう出ようかなーと思ってたら、
    シミマシェン!27センチにゃらアリマシター!
    うわぁー。。私が聞いたの23センチなのに。いやいやそれだけじゃなくて、なんかイラっとした。

    差別って少なからず日本人にもあるよね。
    私は中国人だってわかって一気に買う気失せたもん。

    +13

    -29

  • 318. 匿名 2017/05/26(金) 18:42:38 

    >>39
    でも既婚男性って、会社では言いまくってるよ
    妻の悪口。
    初めから全くときめかなかった、
    妥協した、条件で結婚した、と。
    こういう男ほど家では立場ないんだろうねぇ

    +47

    -5

  • 319. 匿名 2017/05/26(金) 18:42:55 

    >>306
    そいつらの顔見たの?どこで見れんの?笑

    +14

    -4

  • 320. 匿名 2017/05/26(金) 18:43:29 

    世界の人口の過半数をアジア人が占めていて人口が多いからアジア人は安っぽく思われてしまうのかな
    世界の人口が100人なら
    世界の人口が100人ならwww.minakuchi.net

    世界の人口が100人なら 滋賀県甲賀市水口町で4月19,20日に行われる水口曳山祭りで囃される水口囃子を保存継承する団体 水口ばやし八妙会 八妙会メンバー紹介活動履歴・予定アクセス解析メール送信フォーム  八妙会  メンバー紹介  活動履歴・予定 水口囃子...

    +6

    -13

  • 321. 匿名 2017/05/26(金) 18:43:31 

    まあイギリス人の女性も綺麗な人は少ないよ。アメリカより肥満率高い。ウィリアム王子の結婚式の日にバッキンガム宮殿の前に集まっていた一般市民をテレビで見て驚いた。まじでデブばっか。

    +82

    -6

  • 322. 匿名 2017/05/26(金) 18:43:35 

    日本にいる白人ハーフも結局両親の関係が上手くいかずに離婚してるケース多いよね

    +35

    -6

  • 323. 匿名 2017/05/26(金) 18:43:51 

    このトピキモガル男がいっぱいきそーww

    +26

    -5

  • 324. 匿名 2017/05/26(金) 18:44:24 

    ケイティペリーと結婚したい!

    +4

    -16

  • 325. 匿名 2017/05/26(金) 18:44:30 

    >>304

    ジャイルス・ピーターソンもそうでない?

    サウスパークのクリエイター、

    あと、「ジュラシック・パーク」に出てたおっさん、サム・ニール、かな?

    +7

    -3

  • 326. 匿名 2017/05/26(金) 18:44:45 

    >>295それ白人のことでは?
    日本人男性はピークも何もないよね、かわいそうに。

    +19

    -10

  • 327. 匿名 2017/05/26(金) 18:44:48 

    白人コンプ涙目w

    +21

    -7

  • 328. 匿名 2017/05/26(金) 18:45:13 

    でももし夫がオーランド・ブルームなら何を言われてもかまわない!(* ̄^ ̄*)

    むしろそういうプレイだと思って喜ぶよ

    +7

    -26

  • 329. 匿名 2017/05/26(金) 18:45:44 

    うちのルーマニア人の母親は小日向文世似の父親に一目ぼれして猛アタックしたって
    今もラブラブで仲良しだよ

    +82

    -11

  • 330. 匿名 2017/05/26(金) 18:45:55 

    偉業を成し遂げたハーフっている?
    ほんと、外見しかメリットなくない?

    +15

    -12

  • 331. 匿名 2017/05/26(金) 18:46:33 

    そろそろ帰宅ラッシュだから仕事のうっぷんが溜まった男性ユーザーでトピックがさらに荒れる

    +37

    -3

  • 332. 匿名 2017/05/26(金) 18:46:39 

    日本人と付き合ったことないのお~、という英会話学校の女の先生の旦那さんの写真を期待して見ました。

    生徒(みんないい大人)たち「・・・」
    先生のいない飲み会で大騒ぎ。


    +16

    -6

  • 333. 匿名 2017/05/26(金) 18:46:44 

    ハーフタレントが
    「どことどこのハーフ?」
    って聞かれると、たいてい
    「お母さんが日本人でお父さんが〇〇人」
    だよね

    お父さんが日本人パターンってあんまり聞かない

    +105

    -3

  • 334. 匿名 2017/05/26(金) 18:47:08 

    へー 国際結婚は大変だね。うんちしてくるね

    +24

    -4

  • 335. 匿名 2017/05/26(金) 18:47:50 

    >>331
    よう、男性ユーザw

    +4

    -7

  • 336. 匿名 2017/05/26(金) 18:48:35 

    >>247自分のこと棚に上げて言います。私はブスです。すみません。ただ、率直な感想としてはら前列の真ん中の子は可愛いけど、他は…。

    +11

    -2

  • 337. 匿名 2017/05/26(金) 18:48:37 

    むしろうんちしながら書き込んでるわ

    +8

    -3

  • 338. 匿名 2017/05/26(金) 18:48:45 

    +24

    -45

  • 339. 匿名 2017/05/26(金) 18:48:56 

    >>329
    なんか可愛い。ほっこりした

    +25

    -6

  • 340. 匿名 2017/05/26(金) 18:49:14 

    こんなこと言われても離婚しないってどんだけ白人の奴隷なの

    +77

    -5

  • 341. 匿名 2017/05/26(金) 18:49:17 

    >>315
    男が叩いてるわけじゃなくて、アジア人が見下されてるのは事実だから

    +64

    -7

  • 342. 匿名 2017/05/26(金) 18:50:06 

    >>333
    そりゃ白人の方が体格が良いしマッチョ信仰も強いから
    日本人男性見ても小中学生相手にしてるみたいでしょ

    +36

    -4

  • 343. 匿名 2017/05/26(金) 18:50:35 

    マイリー・サイラスの兄がやってたバンドメトロステーションの曲に『Japanese Girl』ってのがあるよ
    『僕を惑わせないで~』
    みたいな曲

    +27

    -6

  • 344. 匿名 2017/05/26(金) 18:51:44 

    >>338
    パッと見てカッコ良いと思ったのは5番目だけだな

    +7

    -10

  • 345. 匿名 2017/05/26(金) 18:52:07 

    >>295
    ロリコンは出ていけ。

    +16

    -2

  • 346. 匿名 2017/05/26(金) 18:52:09 

    >>338
    臭い!!(確信)
    濃い顔気持ち悪いなあ

    +8

    -19

  • 347. 匿名 2017/05/26(金) 18:52:27 

    マイリーってアジア人差別したよね
    釣り目
    しかも来日しない(笑)

    +62

    -6

  • 348. 匿名 2017/05/26(金) 18:53:04 

    >>316
    それって黒人女性が白人男になびかないってのも大きいよ

    +41

    -8

  • 349. 匿名 2017/05/26(金) 18:53:22 

    >>321
    オーストラリアとどっちが少ない?

    +2

    -2

  • 350. 匿名 2017/05/26(金) 18:53:31 

    イギリス在住の高尾慶子って人の本に
    『イギリス人の男はアジア系の女を好む』って書いてあった
    本当かどうか知らないけど

    +7

    -17

  • 351. 匿名 2017/05/26(金) 18:54:09 

    画像トピでは白人以外は許さないがるちゃん民だから
    現実を見て冷静になっていただきたい

    +16

    -9

  • 352. 匿名 2017/05/26(金) 18:54:12 

    日本男児はうつつ抜かしたこういうトピが大嫌いどす

    +7

    -11

  • 353. 匿名 2017/05/26(金) 18:55:11 

    まあ、中国人女性と結婚する日本人男性にも多いよね。全員じゃないけど。

    +26

    -9

  • 354. 匿名 2017/05/26(金) 18:55:58 

    >>338
    長方形とホームベース顔ばっか。いらね

    +7

    -11

  • 355. 匿名 2017/05/26(金) 18:56:58 

    日本の女って小学生みたいだもん
    これで20歳越えてるとか驚き

    +96

    -10

  • 356. 匿名 2017/05/26(金) 18:56:57 

    >>350
    正確に言うと「イギリス人の(ルーザー)男はアジア系の女を好む」
    ルーザーだろうとモテるものはモテる
    ピーナが「日本人にモテるし結婚する人もいる」と基本的に同じ響き

    +17

    -10

  • 357. 匿名 2017/05/26(金) 18:57:10 

    >>315
    >日本人男性だって白人様のサイトで彼女募集すると返事が大量にくるんだよ。
    俺が掘ってやるからケツ出せってメッセージがね。白人からみると日本人男性はブスで貧弱そうなオカマに見えるって。

    どうして貴方はそんな事知っているんですか?

    +52

    -6

  • 358. 匿名 2017/05/26(金) 18:57:11 

    >>51
    この人は、シンガボール人なのかな?確かに、東南アジアで一括りにされたくない国もあるだろうね。

    +3

    -11

  • 359. 匿名 2017/05/26(金) 18:57:23 

    >>132
    大日本帝国の野望って
    結局のところ亜細亜蔑視への対抗心だったんだよねぇ

    +11

    -13

  • 360. 匿名 2017/05/26(金) 18:58:04 

    スタバで外国人男連れて無駄に大きい声で話す女見るといつも微妙な気持ちになる

    +76

    -7

  • 361. 匿名 2017/05/26(金) 18:58:05 

    白人と結婚したことをそれとなく自慢げにしてるのが伝わってくるね

    +18

    -7

  • 362. 匿名 2017/05/26(金) 18:58:07 

    >>313ごめん、ちょっと笑ってしまった。ドイツ人は偉そうなの多いから結構嫌われものなんですよね。渡仏したときドイツ人はセンスがないだの、頭良い振りしてるけど本当は勉強できないだの言われてて少し同情してた。

    +23

    -6

  • 363. 匿名 2017/05/26(金) 18:58:23 

    うーん、でもイギリス人の男はフランス人やドイツ人の男よりかは優しいと思うよ
    バカな事を言ったイギリス人の男は最低だけど

    +28

    -5

  • 364. 匿名 2017/05/26(金) 18:58:34 

    ネットを見れば女叩きで溢れてるし女が自国の男を嫌いになるのも仕方ないよ

    +25

    -7

  • 365. 匿名 2017/05/26(金) 18:59:39 

    白人だから美人ってわけでもないやん

    +91

    -3

  • 366. 匿名 2017/05/26(金) 18:59:40 

    >>336でも確かに白人同士のカップルや夫婦でもそんなに美男美女って多くはないかも。

    +51

    -1

  • 367. 匿名 2017/05/26(金) 18:59:42 


    こういうパターンか
    女の方は日本人じゃないけど

    +108

    -6

  • 368. 匿名 2017/05/26(金) 18:59:49 

    まあ白人は本気でアジアのこと猿って馬鹿にしてるからなぁ

    +53

    -7

  • 369. 匿名 2017/05/26(金) 19:00:21 

    >>182
    これだけは優越感に浸っていい
    外人まじ臭いから

    +31

    -3

  • 370. 匿名 2017/05/26(金) 19:00:31 

    +48

    -77

  • 371. 匿名 2017/05/26(金) 19:00:44 

    日本の女はブスばかりだからね!
    日本の男からも嫌がられてるし未婚率高まってるよね
    ブサイクな日本の女どものせいでね!

    +10

    -32

  • 372. 匿名 2017/05/26(金) 19:01:13 

    金髪とか真っ白い肌の男って何がいいかさっぱり分からないんだけど
    黒髪とか小麦肌のほうがセクシーじゃん

    +24

    -14

  • 373. 匿名 2017/05/26(金) 19:01:22 

    外国人が連れている日本人妻は下駄みたいな顔をしている、と観光業界の人が言っていて納得したことがある。
    独特の好みだよね。

    +81

    -8

  • 374. 匿名 2017/05/26(金) 19:01:23 

    こんなこと考えて国際結婚した人なんて極一部でしょうに…
    海外の有名ミュージシャンの中には惚れ込んで日本人女性と結婚してる人もいるからね。
    世界中に綺麗なファンがいても関係ないのよ。

    +26

    -6

  • 375. 匿名 2017/05/26(金) 19:01:41 

    オタクにはアジア系の彼女っていうベタな設定はなんなんだろう

    +10

    -5

  • 376. 匿名 2017/05/26(金) 19:01:43 

    >>52
    それ関係なくね?
    別に恋愛対象として常に見てるわけじゃあるまいし目の保養程度だろ。
    てか、それ言ったらガル男はアイドル大好きでアイドルばかりよく貼ってるし
    あっちからは馬鹿にされてるのにw

    +18

    -3

  • 377. 匿名 2017/05/26(金) 19:02:04 

    >>313ドイツはダサいというか垢抜けない典型例としてよく言われてた。愛想もない、差別大好きだからね。ま、白人はみんな差別好きだけど。

    +58

    -5

  • 378. 匿名 2017/05/26(金) 19:02:05 

    >>368
    シュワちゃんの息子なんかはモロ
    日本のお婆ちゃんを棒かなんかで突ついてからかってたね、もうね、猿扱い。

    +81

    -6

  • 379. 匿名 2017/05/26(金) 19:02:34 

    日本芸能ニュースサイトのaramajapanやガルちゃんを英語翻訳してるminus kakugoってサイトで、ここの人達の白人コンプレックスや白人崇拝、アジア人差別をよく馬鹿にされてるから、このトピックも結構外国人に見られてると思う。kotakuってアメリカの有名なゲームニュースサイトでもガルちゃんの翻訳が紹介されてたりする。

    +24

    -7

  • 380. 匿名 2017/05/26(金) 19:02:48 

    おいジャップども
    馬鹿にされてるって早く気づけよ

    +41

    -30

  • 381. 匿名 2017/05/26(金) 19:03:24 

    >>370
    お前アイヤーだろ?
    本当にコンプレックスの塊だな

    +31

    -6

  • 382. 匿名 2017/05/26(金) 19:03:54 

    >>370
    下のアジア人は韓国人でしょ?

    +65

    -8

  • 383. 匿名 2017/05/26(金) 19:04:26 

    >>370
    なんでこんな画像出すの?
    外見関係ないわ

    +15

    -9

  • 384. 匿名 2017/05/26(金) 19:04:49 

    >>66
    勿論例外はあるだろうけど、ほとんど、ブス専、アジ専でしょ。そして、金。

    +6

    -6

  • 385. 匿名 2017/05/26(金) 19:05:00 

    結局規模が違えど生まれ育った地域でモテてくれば外で相手探さなくていいんだよね

    私も地元でモテてりゃそれなりに満足して東京になんか出てきてない気がするよ

    東京で何とかなったけど、彼氏が欲しくて出来ない友達は外人がよくいるバーに出入りしたりして、国の枠を越えようとしてるわ
    危ない目に合わないかだけは心配

    +14

    -6

  • 386. 匿名 2017/05/26(金) 19:05:20 

    日本に興味がある欧米人の顔って、
    大概何か変わってる。
    youは何しに日本へとか見てるとそう思えてくる。

    +55

    -6

  • 387. 匿名 2017/05/26(金) 19:05:21 

    >>370
    街中アミバ似だらけとか地獄絵図だね(笑)

    +4

    -5

  • 388. 匿名 2017/05/26(金) 19:06:26 

    >>373
    下駄って…あいつら下駄見たことあんのかよ

    +10

    -5

  • 389. 匿名 2017/05/26(金) 19:06:45 

    日本の女が不細工すぎて泣けてくる

    +47

    -36

  • 390. 匿名 2017/05/26(金) 19:06:49 

    案の定、在日バカ無職アイヤーが暴れてますね

    +41

    -3

  • 391. 匿名 2017/05/26(金) 19:07:02 

    米が日本に原爆を落としたのも人種差別なんだろうなって思ってる

    +82

    -7

  • 392. 匿名 2017/05/26(金) 19:07:10 

    親から、外人さんだけは辞めてと言われる。
    何故かな?

    +14

    -4

  • 393. 匿名 2017/05/26(金) 19:07:23 

    人種関係なく可愛い子には男は優しいよ
    だから関係ないわ

    +33

    -4

  • 394. 匿名 2017/05/26(金) 19:07:51 

    関係ないけど日本人に茶髪金髪は似合わないよね
    なんか恥ずかしい

    +43

    -18

  • 395. 匿名 2017/05/26(金) 19:07:53 

    そういういじけた性格だからモテないんだよ

    +11

    -6

  • 396. 匿名 2017/05/26(金) 19:08:25 

    >>368まあ、白人は彫りの深いゴリラだから猿と一緒にされたくないのだろう。

    +41

    -7

  • 397. 匿名 2017/05/26(金) 19:09:10 

    >>371
    男もブサイクばかり
    ガルちゃん見てると分かるよね
    確かに女性もブサイクだけど男性も酷い
    日本の俳優見たら分かるよね
    女性だけのせいにするな
    日本の女性も男の好みが悪いのも悪いけど

    +21

    -8

  • 398. 匿名 2017/05/26(金) 19:09:33 

    >>392
    ヤリマンなのを心配されてるんでしょw
    外国人叩く前にヤリマン直しなよw

    +8

    -14

  • 399. 匿名 2017/05/26(金) 19:09:37 

    >>380
    ネイマールもアジア人みたいな顔なのにね

    +69

    -2

  • 400. 匿名 2017/05/26(金) 19:09:46 

    アジア人のブス率が高いのはフビライハンのせいだ!あいつらが顔デカ一重を広めやがったんだから

    +10

    -7

  • 401. 匿名 2017/05/26(金) 19:09:53 

    イギリス人旦那って自慢になる?
    日本よりGDP低いし、いらなw

    +23

    -17

  • 402. 匿名 2017/05/26(金) 19:09:57 

    >>369
    でもさ、ブラックジョークかわからないけど
    黄色人種を見分ける時、他のアジアと比べる方法で「歯並び悪くて口が臭いのが日本人」っての読んだことあったよ

    日本人、確かに歯に関しては後手後手だし
    ただ、体臭はどこの国よりも臭くないはずなんだけどね…。

    +63

    -11

  • 403. 匿名 2017/05/26(金) 19:10:05 

    ていうか白人は黒だろうが茶色だろうが黄色だろうが有色人種を差別してるんでしょ
    だからアメリカもハワイも東南アジアもアフリカも植民地だらけになったわけだし

    +14

    -5

  • 404. 匿名 2017/05/26(金) 19:10:14 

    >>396
    顔がゴリラで体は豚とか難儀だね。ブタゴリラじゃん。

    +13

    -9

  • 405. 匿名 2017/05/26(金) 19:10:39 

    >>333
    いやいや、
    お父さんが日本人でお母さんが(在日)韓国人はめちゃくちゃいるよ
    何故か両親ともに日本てことになってるけど

    +64

    -8

  • 406. 匿名 2017/05/26(金) 19:10:48 

    アジア人差別を無くすために低身長一重は子孫を作らないようにしよう

    +11

    -11

  • 407. 匿名 2017/05/26(金) 19:10:52 

    白人と結婚したいな〜

    +16

    -17

  • 408. 匿名 2017/05/26(金) 19:11:06 

    口が臭いってなにげにショックw

    +32

    -9

  • 409. 匿名 2017/05/26(金) 19:11:13 

    >>370

    最後のオチわろた
    シールズの奥田愛基じゃん
    日本人じゃないしw

    +78

    -9

  • 410. 匿名 2017/05/26(金) 19:11:20 

    イギリス人の皮肉が分からないとか知能レベル低いねここの女たちは

    +4

    -21

  • 411. 匿名 2017/05/26(金) 19:11:51 

    >>371日本の男も大概不細工だらけだけどね。あと口臭い。デンタルフロスして歯石取ってほしい。

    +39

    -5

  • 412. 匿名 2017/05/26(金) 19:12:00 

    確かにババアの口臭は公害レベル

    +15

    -11

  • 413. 匿名 2017/05/26(金) 19:12:03 

    >>402
    口の臭い日本人からしか相手にしてもらえなかった人間のたわごと

    +32

    -8

  • 414. 匿名 2017/05/26(金) 19:12:24 

    >>401
    GDPなんかで比べてる時点でアホ丸出し

    +18

    -3

  • 415. 匿名 2017/05/26(金) 19:12:41 

    >>410
    モテない君、来た

    +10

    -2

  • 416. 匿名 2017/05/26(金) 19:13:18 

    日本人が、モテない白人を相手にすることにも問題がある。

    明らかに不細工な白人のおっさんと歩いてるのとか恥ずかしくないのかな。

    +42

    -7

  • 417. 匿名 2017/05/26(金) 19:13:22 

    >>365
    ミサワ系白人女子!?
    歯に口紅ついてるのもなんとも…

    +15

    -6

  • 418. 匿名 2017/05/26(金) 19:13:35 

    私日本人だけど日本人口臭い。ちゃんとフロスして歯石とってほしい。メイクやら髭剃りにばっかり気をとらわれずに歯医者行ってほしい。

    +58

    -12

  • 419. 匿名 2017/05/26(金) 19:13:37 

    >>370日本の写真が、ちゅーかんの観光の人らに似た容姿の人ばかりw

    +32

    -3

  • 420. 匿名 2017/05/26(金) 19:13:39 

    アヴリルラヴィーンも日本の男はニヤニヤしててキモいって言ってたけどアヴリルの姉だか妹だかがワンオクの日本人と結婚したよね

    +68

    -7

  • 421. 匿名 2017/05/26(金) 19:13:46 

    水原希子もアメリカと韓国のハーフだっけ?

    +45

    -5

  • 422. 匿名 2017/05/26(金) 19:14:17 

    在日ちょんこが大量発生してる
    毎回トピと関係ない内容で荒らす

    +32

    -2

  • 423. 匿名 2017/05/26(金) 19:14:46 

    自国でモテない同士がお互いに妥協したって見下しあってるのが笑う

    +26

    -6

  • 424. 匿名 2017/05/26(金) 19:14:49 

    >>412うん。あと、若いこたちも臭いよ。デンタルフロスしないひどいよ。多すぎ。

    +19

    -6

  • 425. 匿名 2017/05/26(金) 19:14:54 

    >>403
    あいつら赤いくせに(笑)

    +12

    -3

  • 426. 匿名 2017/05/26(金) 19:15:42 

    ×日本人はモテない
    ○アジア人がモテない

    +23

    -6

  • 427. 匿名 2017/05/26(金) 19:16:10 

    >>421通名使うなの典型例。日本から出て行けよって思う。韓国かアメリカに帰れ!

    +38

    -5

  • 428. 匿名 2017/05/26(金) 19:16:22 

    ガル男はこれだからね
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論

    +52

    -5

  • 429. 匿名 2017/05/26(金) 19:16:33 

    よかった。日本人の夫で♥

    +21

    -14

  • 430. 匿名 2017/05/26(金) 19:16:35 

    >>416変なお父さんでも子供は可愛く生まれてる人多いもんね。だから期待するのかな?w

    +6

    -7

  • 431. 匿名 2017/05/26(金) 19:16:58 

    フロス信者が布教中w

    +29

    -7

  • 432. 匿名 2017/05/26(金) 19:17:01 

    >>28
    沢山いるかは知らんけど、中にはいるよね
    クーデンホーフ・ミツコとか
    節子・クロソフスカ・ド・ローラとか

    +8

    -3

  • 433. 匿名 2017/05/26(金) 19:18:04 

    >>428
    わろたwwwww
    ガル男パート2

    +52

    -9

  • 434. 匿名 2017/05/26(金) 19:18:13 

    >>405結婚するときはちゃんと相手調べよう。在日なんて嫌だもん。

    +35

    -3

  • 435. 匿名 2017/05/26(金) 19:18:31 

    記事最後まで読んだら、ただのノロケ話だった
    自虐風自慢

    +6

    -2

  • 436. 匿名 2017/05/26(金) 19:18:37 

    トピックのイギリス人旦那はアレだけど、不細工でもオタクでもお互い愛し合って結婚したなら別にいいじゃん

    +28

    -9

  • 437. 匿名 2017/05/26(金) 19:18:48 

    でも今じゃイギリスより日本の方が経済にしても政権の安定度にしても勝ってる。
    子供にとってはラッキーだったんじゃないの?

    +9

    -13

  • 438. 匿名 2017/05/26(金) 19:18:57 

    イギリスもフランスも移民で溢れかえっていてあいつらもはや自国でさえマイノリティだから

    +39

    -8

  • 439. 匿名 2017/05/26(金) 19:19:34 

    >>433
    ゆうちゃんはいいけど、
    悪いことをしてない一般人のツラを馬鹿にするのはやめようよ
    ゆうちゃんはいいけど

    +30

    -7

  • 440. 匿名 2017/05/26(金) 19:19:42 

    イギリス人男なんて実際見たらなんか左右から壁に挟まれた体格だしビンボー臭いよ

    +11

    -8

  • 441. 匿名 2017/05/26(金) 19:20:01 

    >>365
    ブルースウィリスとデミムーアの娘だっけ?

    +10

    -4

  • 442. 匿名 2017/05/26(金) 19:20:30 

    夫婦間の文句って、自分に対してツバはいてるようなもんだよね。どっちもどっち。
    自分と釣り合い取れてる人が、その程度の人なだけ。

    +21

    -5

  • 443. 匿名 2017/05/26(金) 19:20:56 

    野沢直子とお顔がいまいちなアメリカ人の間の娘は普通に可愛い

    +9

    -6

  • 444. 匿名 2017/05/26(金) 19:21:23 

    在日とか韓国引き合いだしてくる人いるけど海外からしたらアジア人なんて見分け付かないよ?
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論

    +29

    -30

  • 445. 匿名 2017/05/26(金) 19:21:26 

    もともといやみなイギリス人なんかと結婚したのが運のつき。

    +10

    -5

  • 446. 匿名 2017/05/26(金) 19:21:44 

    ワキガ!とか日本人より頭悪い癖に!っていうとシュンとなるって本当?

    +15

    -5

  • 447. 匿名 2017/05/26(金) 19:21:46 

    >>427もしくは
    いたいなら名前を堂々と

    +9

    -6

  • 448. 匿名 2017/05/26(金) 19:22:21 

    イギリス人らしいイギリス人って馬面で寄り目でイケてない

    +15

    -10

  • 449. 匿名 2017/05/26(金) 19:22:42 

    >>313白人同士もすごいよね。渡英したときスペイン人とブラジル人が陰口から言われてた。スペイン人はヨーロッパじゃなくて南米の間違いだろ?とか。結構えげつない。

    +15

    -7

  • 450. 匿名 2017/05/26(金) 19:22:56 

    >>428
    うぅーむ。うちの家系の容姿にはいないタイプの血だわw明らかに異なる。

    +8

    -10

  • 451. 匿名 2017/05/26(金) 19:23:37 

    >>444
    韓国人が一番不細工なのは確か

    +32

    -7

  • 452. 匿名 2017/05/26(金) 19:23:43 

    >>444
    左から
    中国日本韓国でしょ?

    +48

    -6

  • 453. 匿名 2017/05/26(金) 19:23:55 

    >>449寒いところはあったかいところのラテン気質をバカにするのかな

    +11

    -7

  • 454. 匿名 2017/05/26(金) 19:24:00 

    >>444
    1 韓国 髪型と顔立ちといけ好かないナルシストポーズ
    2 日本 髪型
    3 一般人なら日本人じゃないけど、どこの人かわからん

    +7

    -22

  • 455. 匿名 2017/05/26(金) 19:25:06 

    日本人妻を持つ白人男→イケてない
    アジア人(中韓比)妻を持つ日本人男→イケてない
    白人夫を持つ日本人女→イケてない
    アジア人(中韓比)夫を持つ日本人女→イケてない

    まぁ当てはまるわな

    +18

    -17

  • 456. 匿名 2017/05/26(金) 19:25:31 

    >>450
    傍から見たらお前もこのキモオタそっくりだよ

    +5

    -14

  • 457. 匿名 2017/05/26(金) 19:26:02 

    サッカー選手とか野球選手を見てても韓国人が一番不細工で犯罪者顔ばかりだった

    +30

    -7

  • 458. 匿名 2017/05/26(金) 19:26:40 

    アイヤーウッゼ

    +12

    -4

  • 459. 匿名 2017/05/26(金) 19:26:54 

    >>444
    中国、日本、韓国、

    +23

    -4

  • 460. 匿名 2017/05/26(金) 19:27:04 

    旦那がこの前IKEAで白人男性と日本人女性の夫婦見て勝ち組って言ってたけど、白人男性からしたらそういう考えの人もいるのね。

    +13

    -6

  • 461. 匿名 2017/05/26(金) 19:28:09 

    >>431フロス信者です 笑。でも本当にした方がいいと思う。歯周病、口臭予防になるし。じっさい口臭気になる人多いしね。電車で隣の人があくびしてて、臭かったし。

    +30

    -9

  • 462. 匿名 2017/05/26(金) 19:28:35 

    なんですぐに外見差別が始まるんだろ?
    アイヤーってヤツが荒らしてるの?

    +12

    -3

  • 463. 匿名 2017/05/26(金) 19:29:02 

    >>433
    そうよ、こういうのにしときなさい
    ガル男part2
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論

    +35

    -10

  • 464. 匿名 2017/05/26(金) 19:29:14 

    良い旦那さんじゃん
    自分のこといけてないって自覚あるんだから
    日本にいる外国人は勘違いした底辺男ばっかだよ

    +29

    -9

  • 465. 匿名 2017/05/26(金) 19:29:30 

    >>460
    旦那からおまえのせいで俺は負け組なんだっていう嫌味言われてるだけだよ

    +13

    -10

  • 466. 匿名 2017/05/26(金) 19:30:16 

    >>453それはあるかも。北イタリア人曰く、南イタリアはアフリカらしいから。あと、スペイン人って肌の色が濃いからね。

    +10

    -7

  • 467. 匿名 2017/05/26(金) 19:30:27 

    ×アジア人がもてない
    ○アジア人が白人を受け入れすぎる

    +25

    -5

  • 468. 匿名 2017/05/26(金) 19:30:27 

    ハリー・ポッターのキャストは素朴な人が多そうだけどね

    +60

    -6

  • 469. 匿名 2017/05/26(金) 19:31:08 

    >>450うちの血でもないよ。

    +3

    -4

  • 470. 匿名 2017/05/26(金) 19:31:15 

    そう?
    妻にするなら日本人がいいっていうのは世界的に有名だよ
    神の血が流れてるし

    +10

    -36

  • 471. 匿名 2017/05/26(金) 19:31:16 

    >>370
    上の外国人みたいな人達街中にあんまりいない(笑)

    +31

    -9

  • 472. 匿名 2017/05/26(金) 19:31:47 

    こないだテレビにオランダ人と結婚したすんごい不細工な日本人出てたわ
    珍獣みたいだった

    +38

    -6

  • 473. 匿名 2017/05/26(金) 19:32:01 

    ガルチャン男女
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論

    +14

    -20

  • 474. 匿名 2017/05/26(金) 19:32:47 

    間違えた、>>463>>439宛て

    +1

    -4

  • 475. 匿名 2017/05/26(金) 19:33:27 

    テレビが白人の宣伝みたいなことばかりしてるから、不細工でもイケメンに見えてしまう。

    +25

    -9

  • 476. 匿名 2017/05/26(金) 19:33:41 

    「へぇ、自分がイケてないってわかっているんだ?」
    撃沈な返事だね

    +22

    -4

  • 477. 匿名 2017/05/26(金) 19:33:43 


    日本の女ブス過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +30

    -26

  • 478. 匿名 2017/05/26(金) 19:33:58 

    >>456
    450じゃないけど貴方は見たこともない人の容姿がわかるんですか?あと他人にいきなりお前呼ばわりは良くないと思うますよ。貴方の人格のカス具合がよくわかります。

    +5

    -6

  • 479. 匿名 2017/05/26(金) 19:34:42 

    >>444
    韓国を馬鹿にするわけじゃないけどあっちの美的感覚ってなんか謎
    髪型もなんか古いというかメガネも一昔っぽいし
    これ韓国のマンガなんだけど「そうかぁ?イケメンかぁ?w」って思ってしまう
    日本人妻持つ英国男「私はイケてないから妥協した」で妻反論

    +77

    -14

  • 480. 匿名 2017/05/26(金) 19:34:47 

    >>468
    ハリポタはヤバイ
    よくもまぁここまで不細工揃えたなって感じ(ハーマイオニー除く)
    マルフォイだけは期待してたのになー

    +51

    -14

  • 481. 匿名 2017/05/26(金) 19:35:22 

    ブスな日本人女の掲示板にわざわざ来る物好きもいるようで

    +19

    -5

  • 482. 匿名 2017/05/26(金) 19:35:26 

    >>463これ系もいないやw

    +4

    -6

  • 483. 匿名 2017/05/26(金) 19:36:05 

    日本の女性を叩くなの流れ

    しかしその人達は日頃から日本の女性芸能人を叩きまくる

    日本は平和です(笑)

    +7

    -15

  • 484. 匿名 2017/05/26(金) 19:36:07 

    日本人女性に相手にされない自己愛人格障害のヒステリーなカプサイシンバカ無職が暴れてますね

    +15

    -3

  • 485. 匿名 2017/05/26(金) 19:36:35 

    +11

    -36

  • 486. 匿名 2017/05/26(金) 19:37:54 

    アイヤーはしつこいから何言っても無駄

    +26

    -2

  • 487. 匿名 2017/05/26(金) 19:38:18 

    アンミカ嫌いだけど旦那はイケメンで金持ちじゃなかった?ああいうのは稀なのかな?

    +19

    -6

  • 488. 匿名 2017/05/26(金) 19:39:34 

    >>482
    家系にいないとかじゃなくがる男のお前がこんな顔だって言ってんでしょ

    +14

    -2

  • 489. 匿名 2017/05/26(金) 19:40:00 

    おいおい、中国やインド、東南アジアや
    南米の女性は日本でのイケてない女性より
    明らかに格上だとしっかり認識するべきかと。
    日本人女性は残念だけど、白人の男性からは
    アジア好きか妥協のコース。
    積極性のない日本人男性よりグイグイくるから
    自分がモテてると勘違いしやすいのかな?
    海外サイトでは日本人女性、こんな感じで
    話されてるのを見ますね。

    +17

    -11

  • 490. 匿名 2017/05/26(金) 19:40:15 

    恋愛の形は人それぞれだから国籍が違ったって、人種が違ったってなんでもありだと思うよ。でも白人男とアジア人女のカップルはすげー鼻に付く。なんでかって決まって女がめちゃくちゃ得意気だから。なんなんだろうね、あれ。笑
    インスタで#国際恋愛とかタグ付けて写真あげまくってる人よくいるけど、ああいう「外国人とつきあってる私!かっこいいでしょ!おしゃれでしょ!」っていうアピールがどれだけその相手に失礼かって考えないのかな?相手が“外国人”だから付き合ってるみたい。

    +23

    -15

  • 491. 匿名 2017/05/26(金) 19:40:23 

    >>485
    そんな顔の女性はガルチャンをやってる暇なんてないw
    ネット利用時間とブサイク度は比例する

    +9

    -12

  • 492. 匿名 2017/05/26(金) 19:41:00 

    >>470
    ギャグで言ってんの?

    +8

    -7

  • 493. 匿名 2017/05/26(金) 19:41:49 

    >>491
    ん?一日中がるちゃんやってるとでも?

    +10

    -4

  • 494. 匿名 2017/05/26(金) 19:42:17 

    ジョンレノンはイケてないのか

    +8

    -5

  • 495. 匿名 2017/05/26(金) 19:42:30 

    これわかる。イギリスに住んでた頃、日本人の女の子に近寄ってくるのはだいたいイケてない男だった。

    +39

    -8

  • 496. 匿名 2017/05/26(金) 19:43:58 

    >>489日本人男性にも言えることですよ 笑。

    +11

    -2

  • 497. 匿名 2017/05/26(金) 19:44:13 

    イギリス人男のDQNは本当とんでもないよ

    サッカーファンの男性が
    チームの有力選手に送ったメッセージ

    「うちの嫁とセックスしていいからチームに残って」

    日本人では
    滅多にお目にかかれないレベルのDQNが
    そこらじゅうにいる

      

    +32

    -11

  • 498. 匿名 2017/05/26(金) 19:45:35 

    ビートルズもイケメンいない

    +95

    -11

  • 499. 匿名 2017/05/26(金) 19:45:51 

    モテない男のいいわけ

    +12

    -2

  • 500. 匿名 2017/05/26(金) 19:46:14 

    白人コンプレックスの日本人が多いのは事実だしね。

    +10

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。