ガールズちゃんねる

結局、狩野英孝はいつまで謹慎しなければならないのか?長引く3つの理由

210コメント2017/05/30(火) 23:12

  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 20:00:16 

    結局、狩野英孝はいつまで謹慎しなければならないのか?長引く3つの理由 | アサ芸プラス
    結局、狩野英孝はいつまで謹慎しなければならないのか?長引く3つの理由 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     昨年12月に当て逃げ事故を起こしたノンスタイル井上裕介が怒涛のテレビ出演だ。「アッコにおまかせ!」(TBS系)「ワイドナショー」(フジテレビ系)といったワイドショー系のバラエティを皮切りに、「ENGEIグランドスラム」(フジ系)といったネタ番組はもちろん、「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)など、おととしから去年にかけての再ブレイクを彷彿とさせる勢いを取り戻してきている。 「事故後は封印しなければならないのでは、と言われたナルシストキャラも全開で、さらに軌道に乗ってくることでしょう。それもひとえに、相方・石田明が、自らのツイッターや、ピンとしての出演時に、執拗に事故についてイジってく


    「まず、不祥事の中身が、未成年との交際であるということ。本人同士の了承のもとだからOKではないかという話もあるが、どうしても極楽とんぼ・山本圭壱の一件があるだけにイメージが良くない。事務所は世間の風向きが変われば今すぐにでも復帰させたいのでしょうが、長期化すればこのまま引退に傾く恐れもある」

     もう1つは、交際発覚後にレギュラー出演していた「超ポンコツさまぁ~ず」(テレビ東京系)のロケVTRを7本もお蔵入りさせ、ついには番組自体が打ち切りになってしまったことだという。

    「どのテレビ局にとってもタレントの事情で番組が飛ぶのは最も迷惑なこと。起用する番組の判断次第ですが、コトがコトだけに打ち切りはやむを得なかったでしょうが、これは大きい。そして3つ目はピンであること。ノンスタ井上の場合も、事故当時レギュラー番組は抱えていたものの、相方の石田が出続けることで“謝罪”がなされ、説明責任が果たされましたが、ピン芸人の場合は、不祥事を起こしたら即『出演休止』につながります」(前出・芸能関係者)

     残されているのは実家の神主の仕事だが、神様も狩野には任せたくない?

    +306

    -19

  • 2. 匿名 2017/05/25(木) 20:01:07 

    もう戻ってこなくていいよ。

    +931

    -57

  • 3. 匿名 2017/05/25(木) 20:01:24 

    需要ナシ。

    +635

    -46

  • 4. 匿名 2017/05/25(木) 20:01:30 

    実家の寺でも継げばいいじゃん!

    +624

    -66

  • 5. 匿名 2017/05/25(木) 20:01:37 

    えっ、もう見たくないけど…笑えないし。

    +605

    -46

  • 6. 匿名 2017/05/25(木) 20:01:40 

    すっかり存在を忘れていました

    +905

    -26

  • 7. 匿名 2017/05/25(木) 20:01:42 

    すでに懐かしい人

    +608

    -24

  • 8. 匿名 2017/05/25(木) 20:01:44 

    もうあんまり見たくないかな。
    面白くないし。

    +512

    -27

  • 9. 匿名 2017/05/25(木) 20:01:46 

    存在を忘れてました。
    そんなもんだ

    +524

    -20

  • 10. 匿名 2017/05/25(木) 20:01:46 

    一生謹慎しろ

    +288

    -29

  • 11. 匿名 2017/05/25(木) 20:01:53 

    存在忘れてた!

    +336

    -19

  • 12. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:04 


    最早なんで謹慎してるのかさえ思い出せない

    +431

    -12

  • 13. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:05 

    でも女の子の方が嘘ついてたのにちょっと気の毒

    +433

    -74

  • 14. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:20 

    あっそういえば、すっかり忘れてた。

    +274

    -16

  • 15. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:21 

    いたね。

    +175

    -17

  • 16. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:29 

    忘れてた

    +193

    -15

  • 17. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:34 

    戻って来なくても全然惜しくない。

    +229

    -30

  • 18. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:34 

    引退だと、みーんな思ってるよw

    +228

    -28

  • 19. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:37 

    ごめん、ホント微塵も思い出さなかったわ。居たねーこの人。

    +302

    -16

  • 20. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:43 

    ロンハーのDVD持っているんだけど
    どうしよう(^_^;)

    +12

    -47

  • 21. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:47 

    忘れてたw
    すでに過去の人。

    +164

    -16

  • 22. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:54 

    もう引退していいよ!
    キモいしテレビから出ないでほしい!
    あとその整形元カノ(?!?)も

    +221

    -17

  • 23. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:56 

    きもい

    +44

    -16

  • 24. 匿名 2017/05/25(木) 20:02:59 

    まさか加藤紗里のほうが仕事多くなるなんてこの頃は思ってなかった

    +481

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/25(木) 20:03:09 

    ワシはコイツよりノンスタ井上復帰の方が許せぬぞ

    +207

    -103

  • 26. 匿名 2017/05/25(木) 20:03:24 

    自業自得だけどこれだけトラブル続くのは実家の神社の神様が神主に専念しろって言ってるからなんじゃない?神主に専念したらいいのに。

    +180

    -21

  • 27. 匿名 2017/05/25(木) 20:03:33 

    引退して、身を律して家業継いだらいいんじゃない?

    +145

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:01 

    いなくても全く困らない

    +133

    -13

  • 29. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:06 

    私けっこう好きだったから残念で仕方ない
    でも戻ってきてもまた女性問題起こしそうだしな
    直らないよね、絶対

    +231

    -22

  • 30. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:10 

    狩野さん性格いい加減な感じ

    +300

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:12 

    お寺の息子に見えないね
    一生戻ってこなくていいよー

    +99

    -39

  • 32. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:13 

    こいつとコムロックがかぶる

    身の程しらずの自信家

    +18

    -14

  • 33. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:17 

    ポンコツさまぁ〜ず、観てたのに無理やり終わってしまったから残念だったよ。
    児島も怒ってた。

    +180

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:22 

    弟が継いだんじゃないの?
    こんなのが戻ってきても迷惑でしょ。
    元彼の狩野の物真似芸人も謹慎してるのかな。

    +154

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:31 

    テレビに出ても不快でしかない!

    +66

    -12

  • 36. 匿名 2017/05/25(木) 20:04:31 

    ごめんそもそも好きじゃない

    +93

    -17

  • 37. 匿名 2017/05/25(木) 20:05:04 

    狩野は復帰させてもまたやると思う
    一時的な反省はできても懲りて改善できないタイプ
    もう三四郎の小宮が活躍してるし居場所はないんじゃないの

    +286

    -11

  • 38. 匿名 2017/05/25(木) 20:05:05 

    いつもミラクルを起こす感じは面白かったな〜
    でも今このトピ見るまで存在を忘れてたよ(^^;)

    +120

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/25(木) 20:05:11 

    嫌いじゃないけど、忘れてた

    そう思うと芸能界って入れ替わりが早いからテレビに出ないって大きいんだねぇ

    +152

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/25(木) 20:06:08 

    お寺じゃないよ神社だよー

    +150

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/25(木) 20:06:21 

    いらない。

    +21

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/25(木) 20:06:25 

    芸能界引退して、神主さんやってなよ。

    +28

    -12

  • 43. 匿名 2017/05/25(木) 20:06:24 

    何股も平気でかける奴とか色々いい加減でしょ、絶対。また問題起こしそう。

    +107

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/25(木) 20:06:45 

    確かに、ノンスタの井上の場合は相方がテレビ出てたら、そういえば…ってなるけど、ピンならそれもないから全く忘れてたわ。

    +115

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/25(木) 20:06:51 

    え...お風呂あがりトピが消えてる(゜ロ゜;

    +2

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/25(木) 20:07:01 

    またアメトークの出川と狩野に出て欲しい

    +52

    -46

  • 47. 匿名 2017/05/25(木) 20:07:02 

    下半身で損するタイプだね

    取っちゃえばいいんだよ

    そうすれば煩悩も消えて芸に精進出来るんじゃない?

    +124

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/25(木) 20:07:06 

    これが初めてならまだ…でも5又の次だからがっかり感が半端ない
    5又の時は狩野を可愛がってるロンブー淳や先輩芸人が力づくで笑いに変えてたけどさ
    これはさすがに…
    1年ぐらい謹慎してラジオかネットから復帰したらいいと思う

    +23

    -11

  • 49. 匿名 2017/05/25(木) 20:07:25 

    風呂上がりの飲み物トピ消えた!(◎_◎;)

    +9

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/25(木) 20:07:31 

    能天気でなるようになるの人だと思う

    +77

    -7

  • 51. 匿名 2017/05/25(木) 20:07:42 

    狩野の話題だと毎回寺と神社を間違う人が出てくるよね

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 20:07:49 

    トピが消えてる!
    なにごとー!

    +2

    -7

  • 53. 匿名 2017/05/25(木) 20:07:58 

    人の不祥事をなんでひたすら見せられなきゃいかんの?とっとと引退しろよ!

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/25(木) 20:08:25 

    依存症みたいだからこの謹慎期間中も誰かしら女の子つかまえて抱いてそう。

    +33

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/25(木) 20:08:25 

    いきなりトピ消すのやめてえ

    +4

    -9

  • 56. 匿名 2017/05/25(木) 20:08:45 

    >>45
    今日の昼、同じようなトピたってたからねぇ
    管理人トピ選び適当すぎだろ
    トピ主さんはかわいそうだけど。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 20:08:50 

    もう出てこなくていい

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 20:09:04 

    この人は見かけはホストみたいでチャラいけど
    実は実家の神社を盛り立てるための方便でした~
    というキャラなら世間に受け入れられたと思うけど

    見かけ通りのチャラいゲス男だったんだから
    意外性もない当たり前のクズということで
    もう需要ないでしょ

    +40

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/25(木) 20:09:12 

    >>55
    トピずれやめて

    +15

    -7

  • 60. 匿名 2017/05/25(木) 20:09:54 

    狩野を好きか嫌いかは置いといて、
     1、実家が歴史ある神社である
     2、兄弟は継ぐ気はなくて本人も継ぐ勉強をしている
     3、歴史を絶やすわけにはいかない
    ここから考えて素直に継ぐのが一番いいと思うんだけど

    +29

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/25(木) 20:10:53 

    謹慎中にもなんかやらかしそう!
    そう言う意味で狩野ちゃん頑張って~!
    カトサリも嫌いだけどこの人の方がもっと嫌い\(^^)/

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/25(木) 20:10:59 

    もう需要ないと思う

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/25(木) 20:10:59 

    謹慎なんてしてたんだ。
    そもそもいたことすら忘れてた。
    そう思うとピンってリスク高いんだね。

    +7

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/25(木) 20:11:04 

    女癖悪いし好きじゃない。

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/25(木) 20:12:17 

    この人ちょっと病的におかしいと思う
    復帰しなくていいよ

    +32

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/25(木) 20:12:48 

    失礼すぎるんだけど、この人見ると何故か小西真奈美を思い出す。

    +3

    -17

  • 67. 匿名 2017/05/25(木) 20:12:52 

    今更必要ない。つまらない。キモイ。他の芸人に席を譲って、神主でがんばる事だね。さよなら!

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/25(木) 20:12:55 

    人相悪い
    アレルギー肌汚い
    女癖悪い
    下半身バカ
    未成年淫行
    ナルシスト
    一度も笑ったことない
    素人カラオケ
    中年
    需要ないんだけど。

    +32

    -9

  • 69. 匿名 2017/05/25(木) 20:13:07 

    狩野の女癖の悪さは病気。
    カウンセリング受けて治していかない限りは繰り返すから謹慎なんて反省なんてしないよ。

    +49

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/25(木) 20:13:39 

    えいこーちゃん好きだったけどみやぞんにポジション奪われつつある...

    +41

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/25(木) 20:13:39 

    すっかり忘れてた笑

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/25(木) 20:13:59 

    マセキ芸能社自体緩い会社だから
    ほとぼり冷めたらまた復帰するんじゃないの

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/25(木) 20:14:21 

    帰ってこなくていいよ。
    真面目に一般人として生きなよ。

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/25(木) 20:14:23 

    ファンキー加藤とレイプ事件起こした馬鹿息子(名前忘れた)と狩野英孝が同じ目つきしてて気持ち悪い

    +38

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/25(木) 20:14:34 

    出川と狩野好きだったのに

    +12

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/25(木) 20:15:18 

    神主継いでも神社的に印象良くないから参拝者減りそうだよね。
    私だったらコイツにお賽銭使われると思うと嫌だから行かないもん。

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/25(木) 20:15:51 

    馬鹿っぽい女ばかり相手にしているイメージ

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/25(木) 20:17:30 

    何したんだっけ?と思うくらい忘れていた

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/25(木) 20:18:17 

    今は事務所の後輩の三四郎の小宮が頑張ってる需要ないよ!

    +30

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/25(木) 20:19:35 

    ※60
    神社の縁結びのお守りが売れなくなったんだって。盛り上げるどころか、下げた奴が神主って

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/25(木) 20:19:44 

    完全にみやぞんに場所取られたね

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/25(木) 20:21:04 

    アラサー女性に聞いた復帰してほしいランキングで
    なぜか4位だった ちなみに紳助も入ってた

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/25(木) 20:21:51 

    根っからの悪い奴ではないけど女癖悪すぎる

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/25(木) 20:24:33 

    もうよく覚えてないけど相手の女も変な奴じゃなかったっけ?これ

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/25(木) 20:25:19 

    存在忘れてたし、また見たいと思わないからこのまま消えてくれて大丈夫だよ(^^)

    +17

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/25(木) 20:25:51 

    復帰出来ると思うな
    実家があるだけマシだと思え。頭まるめて雑用でも何でもしやがれ

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/25(木) 20:28:19 

    【男芸人の自宅】狩野英孝さんのどこかチグハグな自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】狩野英孝さんのどこかチグハグな自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】狩野英孝さんのどこかチグハグな自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    ピン芸人の狩野英孝さんのどこかチグハグな自宅です。2016年12月2日に「金曜ロンドンハーツ」にて放映されました。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/25(木) 20:29:54 

    存在しない事に違和感を感じない

    +15

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/25(木) 20:30:54 

    >>4
    神社。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/25(木) 20:32:00 

    なんだかんだ加藤サリの方を良く見かける…見たくはないけど。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/25(木) 20:34:12 

    頭が良くないイメージ。
    いなくても全然平気。

    +13

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/25(木) 20:35:42 

    単純に視聴者からも、仕事関係者からも需要無いからじゃないの?

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/25(木) 20:45:45 

    いなくてもたいして問題ないなぁ。
    狩野ロスとか聞かないね。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/25(木) 20:46:03 

    普通の神経なら恥ずかしくて出られない事だけど普通じゃないからなぁ。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/25(木) 20:46:11 

    英孝ちゃんおもしろくて好きやったけど
    今は みやぞん がおもしろいから好きー!
    英孝ちゃんの存在忘れてたよー

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/25(木) 20:47:16 

    >>82
    ガルちゃん民に聞いてくれたら真逆の結果だったろうに。
    どこでアンケートとったんだ?
    吉本、マセキ社内か?

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/25(木) 20:52:08 

    いなくても別に誰も困ってないし復帰しなくていいよ

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/25(木) 20:52:53 

    憎めない愛するお馬鹿と言われるけど
    狩野英孝は明らかに違う
    芸人とかお笑いバカにしてる
    ウンナンや出川哲朗を小馬鹿にしてるのが許せない
    なんだったら俺様が相手してるんだから感謝しろくらいの姿勢が嫌いだ

    +22

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/25(木) 20:56:07 

    神社の仕事もそんな楽じゃないですよ
    地域の方達との関係もすごく大事だし
    氏子さんに嫌われたら終わりだよ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/25(木) 20:56:25 

    そんな人も居たね

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/25(木) 20:57:26 

    でもさ、トピズレ気味だが、小宮とみやぞんってそもそもなんで出てきたのか分からないよね。気付いたら湧き出てた感じ。

    狩野はレッドカーペットとレッドシアターでブレイクしたのは分かるが、小宮とみやぞんには何の実績もない。

    ネタ見たことないし(小宮は売れてから三四郎としてのネタ見たけど)、ギャグもない。エムワンとかアールワンとかキングオブコントで優勝したわけでもない。

    有吉に時代のねじれから生まれた虫とか言われてたが、狩野には一応テレビで爪痕残した実績はあるんだよなあ…。

    ポンコツ過ぎて消えつつある意味では時代のねじれから生まれた虫ってのはあってたのかもだが。

    +15

    -18

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 20:57:57 

    復帰望む!

    +7

    -16

  • 103. 匿名 2017/05/25(木) 20:58:11 

    みやぞんがこのポジションに定着しちゃったような。

    +9

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/25(木) 20:59:57 

    存在を もう忘れてたので別にこのままでいいです

    +17

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/25(木) 21:00:13 

    >>101
    みやぞんは狩野が居なくなった後のポンコツキャラだからかもだが、小宮は狩野が居る時から何故か湧き出てたよね。何故なのか、不思議。

    +19

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/25(木) 21:00:44 

    もともと面白くないけど、なんか憎めない奴みたいなキャラで売ってたのにこんな事あったらもうムリじゃない?
    あとなんかDAIGOにも人間性のこと指摘されてなかったっけ?

    +22

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/25(木) 21:00:47 


    復活しても又同じ事やるよきっとこいつは。
    同じ事したらクビしちゃえばいいと思うよこいつは。

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/25(木) 21:01:01 

    思ってる以上に似てた件
    結局、狩野英孝はいつまで謹慎しなければならないのか?長引く3つの理由

    +43

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/25(木) 21:02:04 

    小宮はゴッドタンあたりだと思う。
    みやぞんはわからない。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/25(木) 21:05:53 

    残念な人間

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/25(木) 21:06:06 

    結婚→即不倫→離婚の流れから大して時間も経ってないのに何股騒動でバカな女に踏み台にされ、またすぐに未成年だよ?合意だのなんだのよりも女にだらし無さ過ぎる!
    好感度もなく能も無いんだから引退でいいじゃん。

    +21

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 21:06:51 

    謹慎理由3つどころじゃないじゃね?
    前から狩野の失礼な態度を誰が注意するかで先輩達がもめてるって言ってたし

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/25(木) 21:07:06 

    謹慎になってたの忘れてた!
    こいつの存在なんか頭に無かったもん!

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/25(木) 21:07:25 

    すっかり忘れていたので
    そのまま引退しても
    全く困らない
    後釜はたくさん居ると思う

    +13

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/25(木) 21:08:32 

    特に面白いと思えないから
    居てもいなくても
    芸能界は回ってる

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/25(木) 21:08:47 

    んーー復帰してもさ
    また何かやらかすと思う

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/25(木) 21:12:29 

    この人は病気だから、女絡みのスキャンダルはまたやると思う。
    子供がいるのに、これだし。いくら独身とはいえ、6股、未成年相手にしてる場合じゃないよね。

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/25(木) 21:13:18 

    みやぞんがいるから、居なくても大丈夫!
    今さら需要もある?

    +7

    -5

  • 119. 匿名 2017/05/25(木) 21:13:40 

    >>24
    首輪⁈w

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/25(木) 21:14:33 

    ロンブー淳とか、この辺の芸人仲間がまたナアナアで復帰させるんじゃない?
    自分にもバレてないだけでやってきたから、擁護出来るんだと思うわ。

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/25(木) 21:16:54 

    存在しない事に違和感を感じない

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/25(木) 21:17:39 

    >>101
    みやぞんのコンビはキャラパレードでネタやってたよ

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 21:17:42 

    復帰させてもまたやるよ
    頭が悪い

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 21:20:44 

    みんな言ってる通り狩野の女癖は治らないだろうね。その上で寄って行く女も頭悪い。

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 21:22:44 

    バカだけど愛嬌はあったのに、それを打ち消すほど性欲に溺れたんだね。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 21:23:53 

    小宮もみやぞんもいるから、天然席はもうない。

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/25(木) 21:24:35 

    このトピ見るまで忘れてたから
    いなくても大丈夫だと思う。

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/25(木) 21:25:30 

    天然で可愛がられてるみたいなのを売りにしてたみたいだけどそんな人には思えなくてすごく嫌いだった
    観たくない
    気持ち悪いんです

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/25(木) 21:29:32 

    本当は6股も氷山の一角で、もっと付き合ってたんじゃないの?

    ネットでわざわざカミングアウトしなかった、当時の狩野の彼女(一般人)も居たんでは?

    この件は、謹慎とは関係ないけどね。

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/25(木) 21:30:13 

    ゴミが

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/25(木) 21:32:23 

    「ゴムアレルギーでコンドーム付けれない」
    狩野英孝は犯罪者でいいと思う

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/25(木) 21:32:30 

    私は好きだったな。かっこよくはないけどw
    バラエティーでは使い勝手いいと思う。
    出川とのコンビも好き。
    もう帰って来なよ

    +4

    -13

  • 133. 匿名 2017/05/25(木) 21:34:31 

    狩野って最初は、育ちのよさを感じるとか言われてたのに。

    由緒ある神社で育って、礼儀やガツガツしないゆとりはあっても、性欲はどうしようもないんだね。

    DAIGOも利用されてムッとしてたし、実はサドなとこあると思ってたよ。ロンハーの水上相撲で淳に勝った時の態度とかで。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/25(木) 21:38:21 

    存在を忘れていた+なんで謹慎したのかも忘れていた

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/25(木) 21:50:45 

    ロンハー欠かさず見てるから結構この人のことTVで見てた気でいたけど、ほんっとうに存在を忘れていた。好きでも嫌いでもなかったけど、消えないし愛されキャラ?なのかな~と思ってたけど…居ないなら居ないで問題なしだね。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/25(木) 22:00:58 

    この人のお母さんが
    狩野の
    小さい頃の 服なんか 取っておいて
    懐かしくて
    捨てられないって
    たくさん テレビで 紹介してた

    こんな 素敵な母親から
    クズが 育って 可哀相

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/25(木) 22:06:05 

    加藤サリの時も女子高生の記者会見も
    被害者ヅラしててこの人の本性を見た気がした
    いつから逮捕される日が絶対来る

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/25(木) 22:13:28 

    狩野とオッケー!しかギャクがないクソどもは宮城に帰ってくるな
    生理的に無理だし

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/25(木) 22:16:08 

    >>136
    その番組見てたけどお母さんもちょっとおかしいよ
    神社がご主人の実家か自分の実家かは分からないけど
    とても神社の方とは思えない家の中もガチャガチャ
    信仰心がない、なくてもいいけどせめてカメラの前ではそのフリくらいしなきゃ

    あの母にあの息子は納得

    +6

    -6

  • 140. 匿名 2017/05/25(木) 22:16:26 

    こんなに
    女性との話題ばかり
    上がるような人、
    テレビで見ても笑えない

    狩野英孝って、
    女性依存の病気の人なんだっ
    て、
    ヤバすぎる人ですね。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/25(木) 22:17:21 

    狩野英孝のせいで仙台のローカル番組も終わっちゃったんだよね

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/25(木) 22:18:26 

    ロリコンは戻ってくるな!

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/25(木) 22:22:36 

    >>117
    子供いるの?

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/25(木) 22:30:04 

    好きだったけど、もう過去の人になってしまったね…。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/25(木) 22:33:06 

    正直大好き
    ロンハーつまらなさ止まらないけど狩野さんだけは面白い。
    みやぞんとかいう人異常に出てるけど全然面白くないー
    早く狩野さん見たい。

    +6

    -10

  • 146. 匿名 2017/05/25(木) 22:35:54 

    魅力が分からない

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/25(木) 22:38:39 

    狩野が戻ってこなくても視聴者はすぐに忘れるし
    何の影響もないのがテレビの怖いところ
    儚い仕事だよ

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/25(木) 22:48:44 

    同じ ポンコツ芸人枠で
    事務所の後輩
    小宮が 頑張ってるから
    安心して 家業を継いだらいいよ!

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/25(木) 22:52:20 

    完全にみやぞんに持っていかれたね。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/25(木) 22:59:57 

    復帰出来るのかね~?
    テレビ局は敬遠するでしょう
    またボツになったら大変だもの

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/25(木) 23:05:30 

    山本みたいに謹慎中でも派手に女遊びしているだろ。
    田村淳もそうだが、一般人を完全にバカにしている。騙してゲラゲラ大爆笑する卑怯者。
    狩野英孝も一般人をバカにして騙すことしか考えていない卑怯者。

    未来永劫出てくるな。

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/25(木) 23:09:30 

    天然キャラの穴はミヤゾンがしっかり埋めてるよ

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/25(木) 23:22:03 


    ほんで女の子の方は今何してるの?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/25(木) 23:22:27 

    寺継いでるんじゃないの?本人も戻る気なさそうなきがする。

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2017/05/25(木) 23:25:29 

    何故、今までテレビに出れてたのか不思議だった。ラーメン、つけ麺、僕イケメン
    これのどこで笑えというのか?
    イケメンところかキモメンのくせに女癖が悪い。いいとこないじゃん。
    こいつの出る番組も嫌いだから一切見なかった。たまたま見たアメトークでは見たけど、大して好きでもファンでもないのに大ファンだと言って、必死で話に絡んできて、にわか知識なのがバレていた。
    そんな軽薄なところも全部嫌い。
    もう見たくないから出てくるな!!

    +18

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/25(木) 23:27:27 

    小宮好きだから、狩野はこのままフェイドアウトでもいいかな。

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2017/05/25(木) 23:38:50 

    すでにロンハーの
    壮大な復帰ドッキリの撮影中かも

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/25(木) 23:41:15 

    >>108
    3人とも鼻の下が長ッ

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/25(木) 23:45:45 

    あ、いたね

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/25(木) 23:57:20 

    最初の浮気で干さなかった事務所がアホ
    ベッキーとかは騙された方だししっかり謝罪したけどこいつとキノコは売名成功って感じで調子こいてたからねw

    +6

    -8

  • 161. 匿名 2017/05/26(金) 00:11:20 

    もう三四郎の小宮に完全にポジション取られたよね。鈍臭くて、ちょっと性格に難あり。でも本人は真面目にやってるつもりの天然キャラ。ロンハーもアメトーークも小宮気に入ってるみたいだしね。

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/26(金) 00:16:05 

    寺と神社の区別もできないんだ。アホだね。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/26(金) 00:39:33 

    来 世 ま で 謹 慎 す べ し

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/26(金) 00:43:56 

    >>131マジそんな事言ってたの?
    ゴムアレルギー…あれ?ポリウレタン製の避妊具あるよ?特別高い値段でもないし…
    ゴムアレルギーを口実に生でしたかっただけだね。

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/26(金) 00:47:32 

    マセキラインは充実してる。帰ってきてもロンハーでいじられる→馴れ合い芸でウンザリ。
    もう、観てないけど。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/26(金) 00:49:17 

    ロンハー終わってくれないかなー。
    つか、淳の顔が嫌い。

    +11

    -4

  • 167. 匿名 2017/05/26(金) 00:55:25 

    寺➡坊さん
    神社➡神主さん

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/26(金) 01:22:37 

    すでに「そんな人いたね」状態だよ。

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/26(金) 02:31:29 

    極楽とんぼの犯罪者が復活したのを見たけど、不愉快極まりなく、テレビを消した。
    暴力的な加藤は帯やるようになって人気出たけど、犯罪者の復帰を手伝って、一気に人気急落した。
    そんなもん。

    狩野も戻ってこなくていいけど、馴れ合いが酷いテレビ出演者たち。いずれ戻ってくるんだろうな。

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/26(金) 02:36:05 

    宮迫、陣内、竹山、千鳥の大悟、ウッチャン
    何でフツーに出てんの

    特に陣内の不倫いじられ、不快以外の感情ない
    本当に不快だから、もう引退してください

    +3

    -7

  • 171. 匿名 2017/05/26(金) 03:34:47 

    何故謹慎したのか思い出せなかったので来ました。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/26(金) 03:36:31 

    マセキ幼稚園は楽しかったけど小宮も入園してるから需要なし。
    ドヤ顔もイラっとする。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/26(金) 03:38:24 

    マセキにはてっちゃんという体を張れる素敵なポンコツもいるし、バカリズムもウンナンもいる。まぁ、ウッチャンは不倫したけども。漫才ならナイツもいる。まぁ、そうかそうかだけども。取り敢えず稼ぎ頭が沢山いるのに、しゃべりもつまらん、見た目もキモい狩野英孝はいらないよ。
    だって、宮城に行った時にタクシーの運転手さんも狩野英孝は宮城の恥って言ってたし、神社も継がないで欲しいって言ってたもの。
    宮城の絆大使にはサンドウィッチマンと宮藤官九郎がいるし、需要全くなし!!バイバイ!!

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/26(金) 03:39:27 

    トピ画の顔もイラっとするw

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/26(金) 06:22:27 

    別にアッコさんが好きな訳じゃないけど、アッコさんは男の浮気を擁護するコメントなんかせず堂々と罪を責めるから見ててスッキリする。
    浮気擁護コメを堂々とする男芸能人気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/26(金) 06:45:09 

    生粋の女好きだよね。なかなか治らないと思うよ。素人じゃなくて風俗とかプロに相手して貰えば良いのに。こういうナルシストってお金払ってセックスはしないんだよね。女にモテてる俺。女に求められてる俺。そういう"自分"が好きなんだよね。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/26(金) 07:16:52 

    カトサリ騒動、2股3股したあとにビールのCM出てて、この会社はアホかと思った。
    未成年との淫行であのシリーズは終わったけど、そうなることぐらいわからんのか。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/26(金) 07:18:50 

    >>24
    芸能界はまぁ本当にしょーもないところだというのがよくわかった

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 07:22:01 

    加藤さりというモンスターを世に出した罪もある。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/26(金) 07:56:05 

    狩野英孝、
    LINEのキャラの長髪男に似てるよね?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/26(金) 08:13:28 

    忘れてたわ。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/26(金) 09:15:30 

    さいなら

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/26(金) 09:33:35 

    え、戻って来る気なの?(笑)
    神主になるっていっても、こんな神主バチ当たりすぎだわ。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/26(金) 09:37:48 

    私は相変わらず好きだけどなぁ
    女癖悪いのは良くないよ、そりゃ。
    でも当て逃げした井上が即復帰に納得いかない。
    あと小宮は好きだけど、みやぞんの天然キャラは怪しく感じる。笑えない。あの人は苦手。

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/26(金) 09:55:12 

    売れないころから支えた奥さまを裏切って傷つけて、、
    一生人間不信だろうし傷が癒えることはないよ。
    二度とテレビに出て欲しくない

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/26(金) 10:11:52 

    >>24
    この画像見るとお似合いカップルに見える。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/26(金) 10:52:01 

    狩野好きだったけど
    戻ったところでまたやりそう。
    女を見る目がなさすぎる

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/26(金) 11:30:44 

    謹慎中なことすら忘れてた
    いなくても何一つ問題ない
    どうぞ心置きなく謹慎していてください

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/26(金) 13:49:21 

    ニーズが無いから。実家はなんかやっているんでしょ。そっちでがんばればいい。淳や竹山もくだらん友情は要らない。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/26(金) 14:05:51 

    狩野について

    たけし→あんな奴はイラネー
    さんま→もう戻る場所はないなぁ
    鶴瓶→この世界は辞めさせたほうがいい

    テレビ局の楽屋で、こうコメントしてたらしいから、もう無理だろうね。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/26(金) 14:09:31 

    三四郎の小宮がいるから、ポンコツ芸人は枠要らない

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:13 

    3つの理由
    1.女癖は治らず、また繰り返すだろうから。
    2.単につまらない。
    3.同じようなキャラ、後釜はいくらでもいるから。

    でしょ?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/26(金) 14:29:53 

    妻子がいて、離婚原因が浮気でしょ。
    この時点で干せば良かったんだよ。

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/26(金) 14:32:28 

    この人のポンコツは芸だけじゃなく、女関係もなんだね。と連想してしまうから無理。
    武もいろんなおねーちゃんと遊んでてもまだ仕事があるのは、それまでの才能、実績があるからなんだよね。英雄色を好む的に考える人達もいるから、まだ消えない。
    狩野英孝はただのポンコツ。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/26(金) 14:43:00 

    芸人、芸能人なんて、一般社会では生きられないような異形の人、社会のはみ出し者の救済ネットだと思ってる。同和や在日者も多数。
    でも、受け入れられるはみ出し者は時代で変化をしている。狩野英孝はそこにもこぼれ落ちた。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/26(金) 15:29:22 

    まぁ終わったね
    ほんと天然で良いポジションだったのに
    女敵にまわすとテレビでは生きてけないよ
    あれで一途とかなら良かったのに
    女好きとかまじきもい
    元奥さん良かったのに
    浮気するならあんな大々的にプロポーズとかやめてほしい、と私なら思う

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/26(金) 15:52:32 

    10代と分かって別れるってのもなんだかなー

    真面目な恋愛なら充分アリじゃん30代と10代でも。そういう夫婦いるしさ。きちんと貫けば世間は納得するよ。

    でもそうじゃないんだもんね。そもそもこのヒトは女性をモノみたいに見てて、いい加減な付き合い方をしてるからこそ、年齢を知ったとたんヤバっってなって別れるわけでしょ。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/26(金) 16:04:07 

    来年出れるかどうかかな

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/26(金) 16:12:14 

    みやぞん。ってのが新しく出てきたから
    狩野英孝はもういらないんじゃない?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/26(金) 16:56:55 

    すっかり忘れてた(笑)

    てかもういなくてもよし!
    人間的にポンコツだってわかっちゃった以上
    何されても、もう笑えないよね

    確かにもう、この人の居場所は芸能界にはないと思うわ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/26(金) 17:12:41 

    私は元々好きではなかったんだけど
    性根は悪くない愛すべきリアルバカ、イタキャラみたいなアピールしてて
    ロンブーとかにイジられてナンボな芸人だったから
    何股しまくりだけならまだしも、未成年淫行まででちゃったからもう無理
    冷静にみたら全く愛嬌のないハンパなブサイクだし
    イジられなきゃ芸人としての価値ゼロ

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/26(金) 17:25:30 

    おー、忘れてたわ笑

    この人は本当の馬鹿だと思う。
    思慮に欠けるというか、、
    単細胞というか、、

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/26(金) 17:49:50 

    もう居場所ないんじゃない?
    どんどん新しい芸人出て、そのほうがテレビも新鮮だろうし
    元々何か芸があったわけでも無し

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/26(金) 18:11:31 

    みやぞんも、ほんとにおバカだけど人の事見下したり悪く言ったりしないよねー。ナルシストでもないし。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/26(金) 22:00:47 

    狩野のほうがみやぞんより好きだったな。下半身だらしないけど悪い人間ではないと思う。
    みやぞん、いい人アピールがひどくて嘘くさいしウザい。
    狩野は地雷女に引っかかって自滅した感じ。
    はじめに結婚して浮気されて離婚したときの嫁以外の女は、全員ロクでもなさそう。
    未成年っていっても、そっちの女もやばくなかった?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/26(金) 22:51:55 

    >>87
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/27(土) 03:12:05 

    え!?需要がないから一択でしょ?www
    何も面白いところないじゃない。今見なくてホッとしてる。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/27(土) 07:52:37 

    女性問題が多すぎてね
    もう戻ってこなくていいよ
    極楽の山本もまた去れ

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/28(日) 20:10:53 

    でっかい事務所の吉本だったら戻って来れてた

    実際、極楽の山本がそうだし

    みやぞんは韓国人だけどいい人だよねキャンペーン枠だし

    バックが強いの最強

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/30(火) 23:12:23 

    狩野英孝へ
    これは国民の総意です。
    謙虚に受け止めてください。


    死ね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード