ガールズちゃんねる

狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」

1953コメント2017/01/24(火) 00:19

  • 1. 匿名 2017/01/21(土) 13:10:35 

    狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、東京都内で1時間強にわたり、会見を行った。狩野は「ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません」と深く頭を下げ、謝罪。仕事のキャンセルが相次ぎ「みんなに迷惑を掛けた」と涙ぐんだ。今回の騒動については「情けない。人として反省しなきゃいけない」と心境を吐露。相手女性との男女の関係については明言を避けた。所属事務所は「(二股騒動があった)昨年からの生活態度も含め」謹慎処分にすると発表した。


    狩野は相手の女性とは「22歳として知り合いました。その後、友人関係となり、2人で会うこともありました」とし「10代と打ち明けられ、自分も驚き、友人関係をやめました」。女性の父親にも会い、直接謝罪。「お父様からは、うちの娘が迷惑かけて申し訳ないと言っていただいた。彼女からも、何があっても狩野さんのことは応援しますと温かい言葉を頂きました」と明かした。

     相手の女性と交際していた認識でいいか?の質問には「はい。恋愛感情はありました」としたが、肉体関係があったかについては「それは申し上げられない」と明言を避け「遊びに来たりはあったが」半同棲は否定。。条例違反については「法律は詳しくないので」とし、最後まで男女の関係については明かさなかった。


     会見に先立ち、所属事務所は「狩野英孝のプライベートなことで、お相手の方、ファンの方、関係者の方にご迷惑を掛けして、大変申し訳ありません。今回の件だけでなく、(二股騒動があった)昨年からの生活態度も含め、謹慎処分にさせていただきます」と説明。謹慎が発表された。

     狩野は復帰時期については「分からない」としたが「しっかり反省して、みんなが変わったねと言うくらいになりたい」と生まれ変わることを誓った。会見は1時間6分に及び、最後は狩野が「皆さん、すみませんでした」と頭を下げて終了した。

    +194

    -1545

  • 2. 匿名 2017/01/21(土) 13:11:50 

    20日発売の写真週刊誌フライデーで、17歳女子高生との淫行疑惑が報じられた、お笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、都内で会見し、謹慎すると発表した。
     肉体関係については明言を避けつつも、「大人の付き合いはありました」と暗に認める発言もした。会見の主な一問一答は、以下の通り。

    -連絡を取ったのは
     狩野 昨年7月。17歳には見えませんでした。
    -6股報道もあったが、他に女性が出てくる可能性は?
     狩野 それはないです。相手が22歳だったら、(周りに)紹介していたかもしれない。
    -彼女には何と言った
     狩野 彼女には、そんなこと(年齢詐称、ツイッターへの投稿)はしてはいけないんだよ、と言った。責めるつもりはない。
    -家には、どういさせた
     狩野 家は彼女だけじゃなく後輩もいた。カギをかけなくて、待っていていいからねと言った。
    仕事に出て行って、後輩をそのまま家にいさせることはある。
    -法律や条令などに抵触する可能性がある
     狩野 法律に詳しくないけれど、悪いことがあれば素直に(従います)
    -年齢詐称を知った時の気持ち
     狩野 10代と言われたことのショックと、10代に対し、大人としてどう接していけばいいかが第1だった。向こうには両親もいる。
    -今回のことを受けて
     狩野 仲良くなるために、自分のことを伝え、相手を知るのが大事。本当に申し訳ないことをしました。これからを、考えないといけない。
    -肉体関係は
     狩野 彼女が10代なので、直接的な表現は控えさせてください。
    -認めるんですね
     狩野 相手が10代なので…。
    -彼女からは好きだ、とかは言われていない
     狩野 愛してるとか付き合ってとかはない。
    -彼女には何と言いたい
     狩野 申し訳ないことをしたと思っています。何を謝らなきゃいけないと言えば彼女の親御さん、母親、番組に迷惑をかけたこと。

    +157

    -913

  • 3. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:09 

    キモい。

    +2424

    -189

  • 4. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:13 

    絶対またやる

    +3038

    -102

  • 5. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:21 

    はぁ……こりないね……

    +2046

    -76

  • 6. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:34 

    おバカ!

    +1219

    -60

  • 7. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:42 

    肉体関係あるから休業なんでしょ?キモい

    +3311

    -77

  • 8. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:44 

    本当に反省してるのかな

    +3849

    -105

  • 9. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:46 

    情けない。


    いまさらw

    +1738

    -48

  • 10. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:47 

    変わらないと思う。
    女ならなんでもよさそうだし、
    寄ってくる物好きな女もいるだろうから。

    +3009

    -39

  • 11. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:50 

    もう引退でいいのでは?

    +1644

    -108

  • 12. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:50 

    ほいほい誰にでも声描けるからだよ。

    +1790

    -46

  • 13. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:53 

    女関係にだらしなさすぎ!

    +2163

    -40

  • 14. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:03 

    もう無理だろうね〜
    病気なんじゃない?

    +1771

    -47

  • 15. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:06 

    いいよ、引退で

    +1043

    -74

  • 16. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:09 

    物事を下半身で考えてるんだろうな
    キモい

    +1430

    -59

  • 17. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:11 

    こいつは嘘ばかりで不倫や6股を平気でやるクズだから、一回刑務所に行って絞られてこい

    +1971

    -112

  • 18. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:21 

    お寺の息子だよね
    煩悩にまみれてるね

    +1698

    -651

  • 19. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:24 

    タイガーウッズみたいに病気だね

    +1557

    -53

  • 20. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:26 

    肉体関係は
     狩野 彼女が10代なので、直接的な表現は控えさせてください。
    -認めるんですね
     狩野 相手が10代なので…。

    マスコミもやめろよ

    +4279

    -71

  • 21. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:33 

    この人、整形した目のような女が好きなのかな

    +1635

    -33

  • 22. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:34 

    女が悪くない?

    たしかに、狩野は色んな女に手出してそれはいけないけど、

    元はと言えばこの女が年齢詐称しなければよかったとのこと。

    通信制高校だとはいえ勉強しなさいよ。

    +5206

    -166

  • 23. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:45 

    死刑でお願いします

    +94

    -613

  • 24. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:45 

    騙した女も悪ぃょね。

    +3677

    -165

  • 25. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:49 

    本質的に何が悪いかわかってないし、騒がれたから頭下げてるだけでしょ

    +1299

    -61

  • 26. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:50 

    女の子も女の子じゃないかな〜
    年齢詐称してたわけでしょ?

    +3762

    -70

  • 27. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:55 

    謹慎中にも何かやらかしそう

    +806

    -64

  • 28. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:59 

    狩野好きではないのであんま擁護する気はないけど
    とりあえず年齢偽ってた女性に今ひとつ同情ができん

    +3904

    -74

  • 29. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:03 

    自分の行動に責任が持てる人が大人って言うけどこの人は…

    +389

    -52

  • 30. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:06 

    だらしなさすぎ!!
    多分なおらない

    +461

    -46

  • 31. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:08 

    親不孝息子

    +1546

    -45

  • 32. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:22 

    未成年から43歳まで(川本真琴)幅が広いな。

    しかし、あほすぎる。

    +2838

    -28

  • 33. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:24 

    女性も変だよw

    +1753

    -31

  • 34. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:24 

    10代って聞いてショックって、本当はラッキーと思ったでしょー

    +1140

    -410

  • 35. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:24 

    高畑と似てる

    +104

    -228

  • 36. カトサリ 2017/01/21(土) 13:14:26 

    キモすぎるんだけど。
    ヘチマみたいな顔しやがってよー

    +750

    -159

  • 37. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:29 

    一概に狩野が悪いとは言い切れないな
    女がきちんと17歳だって言ってたら付き合わなかったかもしれないし

    +3030

    -135

  • 38. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:32 

    生まれ変わるもなにも、、、
    復帰しなくてよしっ!

    +532

    -117

  • 39. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:38 

    こういう母親が尽くして、色々甘えさせたんだろうなぁって感じの男性って、まぁ揃いも揃って女関係がだらしがないんだよね。自制がきかないというか・・・

    +1002

    -66

  • 40. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:38 

    今もやってて見てるけど
    狩野英孝が悪いけど
    記者がクズしかいない。
    狩野英孝が可哀想になる位の低レベルな質問、同じ質問を繰り返してばっかり。

    +1912

    -60

  • 41. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:39 

    千年異常も続いた神社の神主がこいつとか、関係者やご先祖様が可哀想で残念。

    +956

    -94

  • 42. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:41 

    親御さんが不憫だわ。
    由緒ある神社に泥を塗るようなことすんなよ

    +1406

    -32

  • 43. 匿名 2017/01/21(土) 13:14:45 

    誰にでも恋愛感情持てるんだね
    体だけとは言えないもんな

    +690

    -18

  • 44. 匿名 2017/01/21(土) 13:15:11 

    騙されたってこと?

    +485

    -53

  • 45. 匿名 2017/01/21(土) 13:15:12 

    なぜか憎めない

    +772

    -485

  • 46. 匿名 2017/01/21(土) 13:15:12 

    やっちまったなw
    去年の時点で謹慎なり処分を受けるべきだったね

    +734

    -36

  • 47. 匿名 2017/01/21(土) 13:15:24 

    本人はまた戻ってこれると軽く考えてると思うけど、本当に反省した方がいい。
    芸能活動どころか人生終わるよ。

    +1066

    -46

  • 48. 匿名 2017/01/21(土) 13:15:24 

    この人の言う恋愛は、恋愛感情=ヤりたい だと思う。

    +1061

    -29

  • 49. 匿名 2017/01/21(土) 13:15:29 

    。女性の父親にも会い、直接謝罪。「お父様からは、うちの娘が迷惑かけて申し訳ないと言っていただいた
    父親まで出てきて、狩野さん色んな人に迷惑かけすぎ

    +934

    -191

  • 50. 匿名 2017/01/21(土) 13:15:38 

    狩野の右側の女の記者誰だろ?
    すごく嫌味な感じだった

    +583

    -51

  • 51. 匿名 2017/01/21(土) 13:15:42 

    何があっても狩野さんの事は応援しますだと?
    馬鹿じゃネェの・・。

    +597

    -35

  • 52. 匿名 2017/01/21(土) 13:15:42 

    この人の言う恋愛感情は、=ヤりたい だと思う。

    +309

    -22

  • 53. 匿名 2017/01/21(土) 13:15:51 

    やっぱり性犯罪者多いなぁ

    +33

    -50

  • 54. 匿名 2017/01/21(土) 13:15:52 

    (あーやれやれ
    今日は何系のAV観ようかな)

    +724

    -79

  • 55. 匿名 2017/01/21(土) 13:15:53 

    結婚しちゃえばいいよ

    +173

    -37

  • 56. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:01 

    6股してた男が何言い訳しても信用できない
    早く消えて

    +468

    -42

  • 57. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:04 

    コイツは根っからの嘘つき。その場を乗り越えるためだけの嘘ばっか。救いようのない馬鹿。たぶん死んでも治んない。顔に不誠実って刺青入れろよ。

    +695

    -58

  • 58. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:12 

    マセキ芸能社優しすぎ!
    普通解雇でしょ!!

    +619

    -80

  • 59. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:24 

    人格障害でしょ

    +57

    -43

  • 60. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:29 

    チンコ乾くヒマなし

    +113

    -49

  • 61. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:28 

    板尾とか山本、ラッツ&なんとかも復帰したから、復帰はするのはわかるけどテレビでは見たくない。

    +246

    -46

  • 62. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:30 

    一回目の浮気の時も同じような事いってたし女癖悪い人は治らないよ

    +477

    -19

  • 63. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:34 

    口裏合わしてるだけで、最初から未成年だって知ってたんじゃないの?

    +540

    -57

  • 64. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:38 

    必死で自分の責任逃れしようとしてる所が、ダサい。全て認めて、男らしく謝罪すればいいのに。自分は被害者ですってとこが最低。女々しい男。

    +399

    -63

  • 65. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:42 

    事務所がスマホ預かったりツイッター見たりしっかり管理してたらしいけど
    それでもDM送ったりするんだから病的かなぁとも思う
    本人が謹慎しますっていうんじゃなくて事務所が強制的にさせないとだめって
    いい歳大人が何やってるんだっていうね・・・

    +561

    -12

  • 66. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:47 

    「涙が止まりません」

    +116

    -340

  • 67. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:48 

    騙された感出してるけど、そうやって中途半端な恋愛してるからだよ。
    もっと真摯に考え行動して恋愛しないと。
    そのだらしない癖直さないと一生まともな女性に出会えない。恋愛で幸せになれない。

    +486

    -25

  • 68. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:54 

    セックス依存症なのか

    +377

    -11

  • 69. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:55 

    こんなやつがいるから日本がロリコン文化って言われるんだよ

    +210

    -50

  • 70. 匿名 2017/01/21(土) 13:16:57 

    いや娘が馬鹿だから父親も謝る
    狩野だけのせいではない

    +953

    -36

  • 71. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:02 

    もう、病気。
    ストライクゾーン広すぎでしょ

    +292

    -16

  • 72. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:05 

    >>54笑った 

    +37

    -18

  • 73. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:24 

    こんなのが代々続く神社の神主の息子で、神主試験受かって度々神主の仕事もしてるんだよ
    こんなのが神主の仕事だよ

    +511

    -22

  • 74. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:24 

    狩野もあれだけど、女の方が悪く思えるわ。騙して被害者面して、気持ち悪い。

    +883

    -50

  • 75. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:28 

    マイナス魔はセフレの方?w

    +25

    -91

  • 76. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:36 

    女の見る目ないくせに粋がるからでしょ

    +223

    -18

  • 77. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:41 

    これみんなちゃんとみた?
    年齢騙されてたし、ただのセフレであっちの親にも謝られたって言ってたじゃん

    +859

    -95

  • 78. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:44 

    年齢知ったあとに肉体関係があったかどうかが問題だよね

    +424

    -13

  • 79. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:50 

    気持ち悪いの一言。

    あれだけ騒がしてまた女?
    バカは死ななきゃ治らないって言うけど、マジぴったり狩野に当てはまる言葉だわ。
    ただのど変態!

    +268

    -49

  • 80. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:53 

    こいつの下らない会見のために急遽土曜出勤した人もいただろうな…。
    お疲れ様です。

    +356

    -46

  • 81. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:54 

    なんで変な女にばっかひっかかるかねと思ったけど変な女しか寄ってこないんだろうな

    +507

    -11

  • 82. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:56 

    おば様レポーターに囲まれて…公造はどうした??

    +141

    -14

  • 83. 匿名 2017/01/21(土) 13:17:58 

    17才のアイドルは、年齢公表してなかったのかな?何歳として活動してたんだろう?17才として活動してたんなら本当の年齢を知らなかったとは言えないよね。

    +249

    -62

  • 84. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:00 

    女の方もかなり悪いよね。
    年齢を偽らなかったら、狩野は手を出さなかったかもしれない。
    まぁ狩野なら最初から本当の年齢を聞いていても、手を出していたかもしれないけどね。

    +793

    -40

  • 85. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:00 

    写真のタイミングも多分にあるとは思うが、
    どこかシリアスさに欠けてる表情をしていると思うのは、私だけ(−_−;)?

    +335

    -20

  • 86. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:02 

    この人馬鹿だなあ
    嫌いじゃないけど

    +158

    -78

  • 87. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:18 

    もうテレビで見たくない
    どーせロンハーとかで復帰するんだろうけど

    +312

    -36

  • 88. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:19 

    >>55
    結婚しても性犯罪者は性犯罪者

    +33

    -34

  • 89. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:20 

    狩野は病気。治療するべき。
    女性の方もおかしいね、詳しく知らないけど週刊誌に自分でネタ売っておいてこれからも応援しますって。

    +529

    -20

  • 90. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:21 

    性格見る目ないね

    +15

    -11

  • 91. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:30 

    懲りずにやたらひっかけてホイホイ女遊びする狩野も馬鹿だし
    通信制通って年齢ごまかして親からも謝られる女も馬鹿だし
    どっちも潰れろよ

    +475

    -13

  • 92. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:32 

    狩野は嫌いだけど、女も女だよね。この会見ネットで観てたんだけど、ふと我にかえった時に「わざわざ休日になんて下らないものを観てたんだろ」ってなって自分の時間の使い方を反省した(笑)

    +553

    -18

  • 93. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:37 

    はやく捕まえてよ

    +35

    -37

  • 94. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:48 

    野生の勘にふいてしまった…笑

    +238

    -10

  • 95. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:51 

    娘の父親が謝ってるくらいだから、素行の悪い淫乱な娘なんだろうなー

    +850

    -23

  • 96. 匿名 2017/01/21(土) 13:18:53 

    17歳で芸能人相手に年齢詐称して関係持ってってかなりのやり手だな

    自分が17歳の頃を思い出したら想像もつかない

    +722

    -16

  • 97. 匿名 2017/01/21(土) 13:19:02 

    バーニングや事務所はいいのにマセキはいじめるんだね
    これ記者うざすぎて
    笑いながら質問してたよ

    +504

    -16

  • 98. 匿名 2017/01/21(土) 13:19:05 

    マイナス押してる人気持ち悪い
    あんたも狩野とヤレば?

    +15

    -93

  • 99. 匿名 2017/01/21(土) 13:19:04 

    ねぇ、なんで同じことして手越は謹慎にならないの?
    誰か教えて?

    +613

    -14

  • 100. 匿名 2017/01/21(土) 13:19:07 

    狩野も悪いけど高校生もだよ。半同棲とかおかしい。

    +341

    -16

  • 101. 匿名 2017/01/21(土) 13:19:09 

    何か謝罪したの?

    +5

    -19

  • 102. 匿名 2017/01/21(土) 13:19:10 

    もう笑えない。ネタにできない。この人だけに非はないのだろうけど。

    +30

    -34

  • 103. 匿名 2017/01/21(土) 13:19:10 

    なんか自分は全然悪くないって思ってるな
    普通に復帰しそうだわ

    +157

    -35

  • 104. 匿名 2017/01/21(土) 13:19:23 

    狩野によってくる女って知能低いバカ女しかいないのな
    狩野にぴったり

    +262

    -10

  • 105. 匿名 2017/01/21(土) 13:19:58 

    おばさんの顔
    狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」

    +308

    -26

  • 106. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:02 

    お付き合いはしてなくて、肉体関係はあったって言ってるのと一緒だよね!

    あんなことがあったのになんで付き合ってもないのにヤるのかわからん。。
    相手が22歳だったとしてもそこの問題は変わらないんですけど

    恋愛感情はありましたとか言ってまじでなんなのこいつ

    +349

    -29

  • 107. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:02 

    この人は、ピュアな馬鹿なんだね。

    +194

    -66

  • 108. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:03 

    相手の女性が年齢詐称してたから
    可哀想な気もするが

    +185

    -50

  • 109. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:05 

    神社の跡継ぎなのに恥ばっか晒してるね

    +196

    -7

  • 110. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:12 

    この女子高生とか加藤も、狩野もこの問題に関連する人は全員ゲスく思える。

    +194

    -9

  • 111. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:21 

    年齢半分てキモイわ狩野

    +156

    -16

  • 112. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:24 

    >>94
    野生の勘、応援系、
    真剣な場なのにおかしかったよねww

    +117

    -6

  • 113. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:33 

    未成年といってもセミプロだったんでしょ

    +245

    -13

  • 114. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:35 

    狩野に呆れてたけどこの女も終わってるな
    AVにでもいけよ

    +353

    -14

  • 115. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:40 

    狩野は馬鹿な色情症だと思う。
    よくこんな変態を擁護出来るよ。

    アホか!つーの。

    +149

    -21

  • 116. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:50 

    狩野英孝が汗をかいてて
    それに対して 冷や汗?脂汗?ですか?と笑いながら言い
    そのあとまだ嘘ついてるんですよね?だからこんなに汗かいてるんですよね?
    ってすごいしつこくて 笑ったわ

    +430

    -11

  • 117. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:52 

    狩野がだらしなくてキモいのは
    前提として不倫よりはまし
    女も女の親もだらしない
    普通なら夜いない娘をしかるし
    外泊許さないよ

    +488

    -20

  • 118. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:56 

    可哀想じゃない?
    三船美佳とロードの人も当時14才とかじゃなかった?

    +265

    -45

  • 119. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:56 

    この記者会見コントwww
    狩野英孝面白すぎたwwwww
    これ記者会見みたけど、記者達が本当にひどいよ

    +394

    -17

  • 120. 匿名 2017/01/21(土) 13:20:57 

    17才なら確実に子供ってわかるよ
    どれだけ大人っぽかろうがね
    本質を見抜こうとしないってこともこの女に対して本気でない
    頭悪すぎる

    +35

    -72

  • 121. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:00 

    (そこそこきれいな)女なら誰でもいいんだろうな
    二股三股みたいな下半身のユルさは揺るぎないクズだけど、10代の子に手を出したってことに関しては女が悪いと思う。
    狩野なら最初から10代と知ってても手を出したとは思うけど、22歳って先に嘘ついたのは女のほうなんでしょ。
    つーかこの女もなんなんだろうな。地下アイドルらしいし売名なのかな。
    加藤何とかといい狩野はどこまで踏み散らかされるんだw

    +309

    -16

  • 122. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:00 

    狩野さん元々芸人として面白くないからもう出なくていい

    +89

    -31

  • 123. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:02 

    適当にファンにDM送って関係もつのはリスキーってことだ

    +180

    -9

  • 124. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:03 

    17才をお嫁に貰って神社継ぐと解決。

    +312

    -11

  • 125. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:05 

    ファンの子に手だす事態なあ… 

    +97

    -8

  • 126. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:17 

    AbemaTV見てたけどコメント欄は狩野かわいそうばっかりで、記者のツイアカさらしたり批判してきた!のオンパレード。
    記者殺したいとかコメントあったし。
    みんなバカすぎ。

    同情かうの上手いよね狩野って。
    そういうとこも大ッキライ!!!
    会見中も少し笑ってたし。

    +279

    -114

  • 127. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:24 

    下の方がダラシない奴だよな
    加藤サリにまで手を出すんだから誰でもいいんじゃね? まさに本能w

    +261

    -8

  • 128. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:24 

    どうでもいいけど、前髪切った?

    +116

    -11

  • 129. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:29 

    女を見る目が無いのかな?
    でも、元奥さんは陰で支えて結婚してからも表にあまり出てこない良い感じの人だと思ったけど

    +328

    -11

  • 130. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:32 

    涙の謝罪会見茶番劇笑

    +70

    -8

  • 131. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:37 

    狩野好きじゃないけど、記者の責め方聞いてて不快だった

    +262

    -22

  • 132. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:38 

    会見動画半分くらい見て見ました。
    もちろん狩野英孝は悪くて喋った内容も嫌だけど
    インタビューしてる女性リポーターみんな何様?って感じでした。女性の代表みたいなつもりかもしれないけど、聞いてる内容繰り返しだし、どのようにお考えですか?って、考えてないからこんな話題ばっかりなんでしょうに、何を答えさせたいの?

    +329

    -17

  • 133. 匿名 2017/01/21(土) 13:21:45 

    応援系wwwwwww

    +66

    -4

  • 134. 匿名 2017/01/21(土) 13:22:05 

    この人のどこがいいんだろう?

    +57

    -13

  • 135. 匿名 2017/01/21(土) 13:22:15 

    女の方も悪いよね。
    軽い気持ちだったんだろうけど、
    取り返しの出来ない事をしたね。
    お互いの両親が かわいそうだわ。
    狩野さんも これはネタに出来ないよね。

    +260

    -16

  • 136. 匿名 2017/01/21(土) 13:22:18 

    しれ〜っと復帰するんだろうなぁ

    +68

    -10

  • 137. 匿名 2017/01/21(土) 13:22:23 

    未成年が22歳と偽って性交に及んで
    実は未成年で乱交でしたはちょっと違う気がする
    女性にだらしがないのが悪いんだけど若干嵌められてるのでは
    女性は未成年だからお咎めなしかな

    +328

    -18

  • 138. 匿名 2017/01/21(土) 13:22:47 

    テレビで見たくない人

    +41

    -21

  • 139. 匿名 2017/01/21(土) 13:22:56 

    結婚してた元奥さんを大事にして仲良く暮らしとけば良かったのに

    +329

    -11

  • 140. 匿名 2017/01/21(土) 13:22:57 

    遊びから本気になるのかね。
    相手の父親にもよろしくって言われたらしいし
    父親もう少し娘を心配しろよ⋯
    だからこんな子になるんやろうなー。

    +241

    -10

  • 141. 匿名 2017/01/21(土) 13:23:00 

    ガルちゃんはまともかと思ったら、狩野より記者批判多いね。
    なんだかな〜

    +30

    -57

  • 142. 匿名 2017/01/21(土) 13:23:04 

    そこは白いネクタイしなきゃ

    +3

    -25

  • 143. 匿名 2017/01/21(土) 13:23:12 

    発達障害ありそうな下半身ゆる男に近づくのは
    こんなにかわいいエーコーちゃんを愛してかまってあげられるのは自分だけ
    または金目当てや売名やメンヘラしかいないと思う

    +30

    -23

  • 144. 匿名 2017/01/21(土) 13:23:17 

    記者って女側追わないの?そういうのが仕事じゃないの??

    +153

    -24

  • 145. 匿名 2017/01/21(土) 13:23:21 

    2chで相手の女を特定してたよね
    なんかメンヘラみたいな女だったし目元が
    整形みたいな感じだった

    +304

    -9

  • 146. 匿名 2017/01/21(土) 13:23:29 

    遊びたい男は明らかなババアと遊べ!そしたらこんな事起きないだろうよ!w

    +8

    -22

  • 147. 匿名 2017/01/21(土) 13:23:36 

    肉体関係はありました(^・^)とは言えないわな(笑)言わずとも真っ黒ですけど。

    +112

    -8

  • 148. 匿名 2017/01/21(土) 13:23:36 

    狩野がんばれ
    謹慎中にギャグを磨いて帰ってこい

    +63

    -33

  • 149. 匿名 2017/01/21(土) 13:23:47 

    こんなブスとw
    狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」

    +219

    -10

  • 150. 匿名 2017/01/21(土) 13:23:49 

    狩野のおじいさんだかお父さんも女関係でもめて
    家に火を付けられてるって言ってたよね
    なんかもうそういう家系なのかな?

    +190

    -8

  • 151. 匿名 2017/01/21(土) 13:24:04 

    狩野はお人よしで馬鹿で救いようがないね
    海外で隠れて未成年買春してる汚れた大人が笑ってると思う

    +10

    -28

  • 152. 匿名 2017/01/21(土) 13:24:10 

    狩野英孝ってメンヘラ女にモテるんだろうね。
    クズだけど女には困らないタイプ。
    まともな女には相手にされないけど。

    +217

    -4

  • 153. 匿名 2017/01/21(土) 13:24:25 

    狩野英孝が馬鹿なせいでばれただけで
    他にもっと未成年と関係持ってる芸能人はいるんだろうね。

    +221

    -5

  • 154. 匿名 2017/01/21(土) 13:24:30 

    くだらない
    男も女も週刊誌に売ったやつもバカ

    +56

    -5

  • 155. 匿名 2017/01/21(土) 13:24:36 

    肉体関係あったって言えないのはしょうがない

    +141

    -6

  • 156. 匿名 2017/01/21(土) 13:24:43 

    恋愛感情あったなんて
    言い訳しても
    ダメなもんはダメ

    +22

    -17

  • 157. 匿名 2017/01/21(土) 13:24:47 

    女グセは直らない。にしても、なんでモテるんだろう??芸能人だから?

    +26

    -9

  • 158. 匿名 2017/01/21(土) 13:25:08 

    赤血球www

    +135

    -2

  • 159. 匿名 2017/01/21(土) 13:25:08 

    ただの恋愛だね
    お金で買ったわけでも無理矢理押し倒したわけでもない

    +181

    -18

  • 160. 匿名 2017/01/21(土) 13:25:10 

    女関係にだらしない人は一杯いるけど、狩野の場合手を出してはいけないヤバイ女にばっかり手を出してる気がする。

    +295

    -2

  • 161. 匿名 2017/01/21(土) 13:25:16 

    極楽山本がいるのに、気がつかないのかな?

    +24

    -15

  • 162. 匿名 2017/01/21(土) 13:25:20  ID:RLjCMfwZ87 

    ジュビロの菊池も
    淫行してるので
    この人達とゲスは永久追放するべき!!
    ジュビロ磐田の菊地直哉 淫行容疑で逮捕 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    ジュビロ磐田の菊地直哉 淫行容疑で逮捕 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【6月14日 AFP】(一部訂正)サッカー、Jリーグのジュビロ磐田(Jubilo Iwata)に所属する菊地直哉(Naoya Kikuchi)が13日、15歳の女子にみだらな行為をした容疑で逮捕されたことが明らかになった。



    「英孝 淫行 僕、連行」 さまよえる黒い男根・狩野英孝、芸能界永久追放フラグが勃つ!?|トレンド、アングラ、ビジネス、カルチャー  R-ZONE
    「英孝 淫行 僕、連行」 さまよえる黒い男根・狩野英孝、芸能界永久追放フラグが勃つ!?|トレンド、アングラ、ビジネス、カルチャー  R-ZONEr-zone.me

    神主の仕事はどうなるの?  芸人の狩野英孝に未成年淫行疑惑が浮上した。彼のファンだったいう、元地下アイドルで17歳の女子高校生と不適切な関係にあったと、20日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。  通信制高校に通う女子高生Mさんと狩野が知り合った...

    +34

    -23

  • 163. 匿名 2017/01/21(土) 13:25:21 

    FRIDAYの記者には付き合ってないと言ったのは何だったの?

    +53

    -8

  • 164. 匿名 2017/01/21(土) 13:25:38 

    さよなら半笑い狩野
    狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」

    +167

    -27

  • 165. 匿名 2017/01/21(土) 13:25:40 

    「何があっても」って(笑)お前が原因だろ。これ以上に何があるんだよ。

    +140

    -6

  • 166. 匿名 2017/01/21(土) 13:25:40 

    馬鹿だねーホント
    ずっと側で支えてくれた奥さんいたのにさ、長年付き合って結婚したのに売れてきて調子に乗って遊びすぎて離婚して
    結果、下半身のだらしなさでこんな事になっちゃって
    良い大人が情けないわ

    +245

    -5

  • 167. 匿名 2017/01/21(土) 13:25:51 

    記者が狩野英孝に対してひどいって意味じゃなくて、質問する内容や白々しい態度が嫌

    狩野英孝をかばうとかではありません。

    +126

    -12

  • 168. 匿名 2017/01/21(土) 13:25:54 

    これって去年の話なんでしょ?何で今更出てきたんだろ
    やっぱり女が写真売ったんだよね

    +259

    -10

  • 169. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:04 

    なんでリークしたんだろ。
    こんなこと女の側だって世間に知られたくないよね、普通の感覚なら。

    +250

    -7

  • 170. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:07 

    そのへんの相手に声かけまくって関係もつヤリチン狩野といい
    騙して半同棲して相手がどうなるかもわからない淫乱ビッチといい
    お似合いすぎて言葉がないです

    +94

    -7

  • 171. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:10 

    三船美佳、高橋ジョージは結婚したから良かったの?
    結婚してなかったら、淫行になるの?

    +221

    -6

  • 172. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:11 


    やらしいよね。木曜から騒ぎになって収集つかなくなってたのにワイドショーや情報番組の生放送がない土曜日まで会見引き伸ばして、しかも男女関係濁してさ。報道されてるじゃん。
    ベッキーや事務所は即会見したのは戦略ミスだね
    すぐ会見しなきゃって
    マスゴミやネットの流れを見て週末に会見すれば 全降板にはならなかった。

    狩野は病気だから絶対直らないよ。
    本人は悪いと思ってないでしょ。だから繰り返す。
    柴田なみに数年謹慎すべき、半年位でケロっと戻ってくるなよ。今年いっぱい謹慎しろ。

    +52

    -44

  • 173. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:21 

    狩野ってなんか怖い
    本当に人格障害なのかも

    +110

    -33

  • 174. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:27 

    かのさん気持ち悪いけど、女もかなり悪くない?
    22だと思ってたんでしょ?

    ベッキーがさいしょは独身だと思ってきのこと付き合ってたやつ思い出す。

    +291

    -23

  • 175. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:31 

    >>24
    小文字気持ち悪い

    +49

    -8

  • 176. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:53 

    >>141 狩野英孝よりも記者のクズさ加減が気になってしまうひとが多いんじゃないかな?
    もちろん、狩野英孝が悪い前提の話としてね

    +158

    -10

  • 177. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:54 

    すごい勢いのマイナス魔いるんだけど、ダレ?
    サリ?笑

    +20

    -34

  • 178. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:55 

    【変われない】に1票!

    +143

    -15

  • 179. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:57 

    昔、板尾が14歳に手を出した時は同じ14歳だったので、めちゃめちゃ気持ち悪かった。
    アラフォーとなった今、相手の女も悪かったんだろうな…と思うけど、やっぱり男は気持ち悪いわ。

    +303

    -15

  • 180. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:58 

    ここまで色々とあると、まともな女は寄ってこないだろうね
    寄って来るのはハニトラ目的の女だけになりそう
    女性恐怖症にでもならない限り、女の失敗を繰り返しそう

    +96

    -5

  • 181. 匿名 2017/01/21(土) 13:26:59 

    >>167
    同感

    +9

    -3

  • 182. 匿名 2017/01/21(土) 13:27:00 

    娘の父親、お金もらったんじゃない?

    +202

    -17

  • 183. 匿名 2017/01/21(土) 13:27:24 

    PとJKの漫画あるけど、警察官が女子高生と結婚なら良いのね。

    +6

    -31

  • 184. 匿名 2017/01/21(土) 13:27:25 

    女がこれでデビューしたら面白い。加藤さりとどろんこ試合してほしい。

    +67

    -16

  • 185. 匿名 2017/01/21(土) 13:27:42 

    謹慎して芸能界辞めても神主やるんでしょ?

    +18

    -9

  • 186. 匿名 2017/01/21(土) 13:27:53 

    同意の上でしょー
    両成敗だな
    ってか結婚して神社継げばいいよ
    恋愛成就の御守りが有名みたいだし

    +164

    -14

  • 187. 匿名 2017/01/21(土) 13:27:55 

    狩野も今までの事あるから擁護しないけどこれは女も悪いよ
    歳偽って画像出したりアホでしょ
    何がしたいのかわからんし

    +199

    -14

  • 188. 匿名 2017/01/21(土) 13:28:04 

    >>54
    クソ面白いwww

    +6

    -15

  • 189. 匿名 2017/01/21(土) 13:28:16 

    >>172
    そうこの人〜!

    +5

    -9

  • 190. 匿名 2017/01/21(土) 13:28:28 

    >>77
    正気?
    セフレなんて言葉、同じ女性として気持ち悪い!

    +5

    -25

  • 191. 匿名 2017/01/21(土) 13:28:38 

    お父さん普通そんなこと言えないよね。父親も父親だったんじゃないの。

    +175

    -11

  • 192. 匿名 2017/01/21(土) 13:28:45 

    「合い鍵渡してたんですか?」
    「いえ、自分が先に出た時はそのまま帰っていいよ、と。」
    「無用心ですよね〜」
    「オートロックなんで」

    さっきまでいきまいていたリポーターのおばさま達が今はオートロックの時代なんだ…と一瞬ひるんだ瞬間が笑えた。
    かのう、早く言ってやれよ。おばさん達が無駄にいきむからw

    +307

    -17

  • 193. 匿名 2017/01/21(土) 13:28:49 

    この位、遊んでいる男は、
    女性の年が10代か20代か、わかるでしょうよ。
    ハリつやが違うでしょう。
    もう実家に帰れ!

    +15

    -44

  • 194. 匿名 2017/01/21(土) 13:28:50 

    10代は友人関係にもなれないの?
    相変わらず馬鹿だね

    +5

    -22

  • 195. 匿名 2017/01/21(土) 13:28:56 

    双方の同意のもとでしょ?同棲してたし。
    この会見は誰に向けての会見だったのか謎。

    +35

    -13

  • 196. 匿名 2017/01/21(土) 13:28:57 

    この女が芸能活動に力いれはじめたらモロ売名でわかりやすいね

    +126

    -10

  • 197. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:00 

    >>177
    狩野のファンのメンヘラ女じゃない?

    +34

    -7

  • 198. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:04 

    だらしないな~
    モテる男の特権とは思うけれど

    でもモテても意中の女性以外は関係を断るのが本当にいい男なのに

    +8

    -12

  • 199. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:05 

    ロンブーの亮がコメントで擁護しまくってたね。亮本人は気付いてなかったみたいだけどツイッターと連動してたからコメント内容全部ツイッターに上がってた(笑)

    +67

    -12

  • 200. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:08 

    また淳が庇うんだろうな
    淳もいい加減にしろよ

    +88

    -15

  • 201. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:09 

    飛沫真鈴 って名前のアイドルだよ!
    あー、こういう顔好きな男いるなって顔
    胸が結構でかい
    狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」

    +37

    -94

  • 202. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:12 

    事件化して、女の方も処分受けた方がいいと思う。
    どうせ保護処分なんだし、反省すべき。

    +236

    -8

  • 203. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:13 

    加藤さりへ記者からのの質問

    『狩野英孝は、ゴムアレルギーでしたか?』

    +45

    -18

  • 204. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:19 

    マイナスは狩野ファンかな??
    ご苦労さんです。

    +16

    -32

  • 205. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:21 

    記者批判に話すり替えてる人多すぎ
    ただでさえ色んな人に34歳の大人が迷惑かけてるのに。

    というか、逮捕されないの?

    +33

    -44

  • 206. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:33 

    キモいーーー!

    もう引退しろよ!

    +35

    -22

  • 207. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:35 

    娘の父親がこれからも友人として仲良くねとか言ったらしいけど頭おかしいだろwww
    狩野英孝騙して、人生狂わせといて

    +407

    -15

  • 208. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:44 

    てかもう17歳は特定されて画像もでてるのか
    どう見てもまともじゃない
    なんでこんなのアホ見たいなのに引っ掛かんだろうね┐(´-`)┌

    +220

    -7

  • 209. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:45 

    >>177
    サリと今回の17歳

    +8

    -6

  • 210. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:50 

    女もバカだよね

    +71

    -9

  • 211. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:54 

    相手の飛沫真鈴見たけどケバいし、ブスで性格悪そう
    狩野、加藤紗里と同じ匂いがする


    +253

    -9

  • 212. 匿名 2017/01/21(土) 13:29:56 

    高1の時、同級生がバイト先のファミレスの店長と付き合ってて、行為の話を散々聞かされて、げんなりしたな
    世の中には結構あるんだろうよ

    +212

    -7

  • 213. 匿名 2017/01/21(土) 13:30:05 

    >>201 顔貼れなかった
    狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」

    +15

    -47

  • 214. 匿名 2017/01/21(土) 13:30:17 

    女の方も何かしらの処分されないとね

    +160

    -11

  • 215. 匿名 2017/01/21(土) 13:30:19 

    すごい、擁護も批判もすぐマイナスがつく!
    病んでるやつがおる!

    +9

    -26

  • 216. 匿名 2017/01/21(土) 13:30:25 

    実家の神社もそうだが、氏子さんもさらに気の毒

    +36

    -8

  • 217. 匿名 2017/01/21(土) 13:30:26 

    携帯に通知がきたからなんだろう?と見たら狩野の生会見ってあったから興味ないけど全部見てしまった。
    狩野相変わらずアホっぽかったけれど正直に話してたよ。
    質問するおばさんたちが意地悪な質問でそっちの方が嫌な感じだった。

    +186

    -22

  • 218. 匿名 2017/01/21(土) 13:30:37 

    >>192
    かのう じゃなくて かの ね。

    +42

    -12

  • 219. 匿名 2017/01/21(土) 13:30:44 

    で、リークしたの女なの?
    本当に恋愛ならそんなことしないよね

    +56

    -7

  • 220. 匿名 2017/01/21(土) 13:30:47 

    マセキも大変だーーーーー
    解雇にならないだけ芸能人てゆるいなって思う

    +52

    -5

  • 221. 匿名 2017/01/21(土) 13:30:55 

    211

    思いっきり 涙袋、埋没

    +202

    -6

  • 222. 匿名 2017/01/21(土) 13:31:00 

    頭が悪くて下半身がゆるくてそこそこの知名度がある芸能人って
    売名したい女にはもってこいなんだろうね
    狩野なんかもう条件満たしまくってるしボロカスになるまで吸い取られるんじゃないか
    あ、でもその前にもう復帰は難しいか

    +28

    -7

  • 223. 匿名 2017/01/21(土) 13:31:03 

    狩野が成田イオンに営業に来た時、間近で見た。
    背が高くて声量と態度が自信に満ち溢れてた。
    まあ、遊んでそうな雰囲気。
    髪短くして仕事なさそうな時期だったけど。
    そのあと加藤なんとか話題出てきて
    ある意味、仕事のネタとして使えると思ってそ。

    +63

    -7

  • 224. 匿名 2017/01/21(土) 13:31:06 

    >>197
    いんこうをしたい男でしょ

    +6

    -12

  • 225. 匿名 2017/01/21(土) 13:31:11 

    不謹慎だけどめっちゃ笑いっぱなしだった(笑)野生の勘とか、オートロックなんでとか、応援系ですとかwww腹痛かった~

    +222

    -7

  • 226. 匿名 2017/01/21(土) 13:31:22 

    狩野にこんなにファンいたんだね
    ファンも頭悪そう

    +45

    -27

  • 227. 匿名 2017/01/21(土) 13:31:48 

    芸能リポーターって職業は
    仕事のやりがいはなんだろと思いました

    +62

    -11

  • 228. 匿名 2017/01/21(土) 13:31:49 

    だらしない。
    こんなの擁護もしないし同情もしない。
    単なる馬鹿。
    捕まってしまえ。

    相手の女も馬鹿だけど大人の狩野英孝がもっとしっかりしないとダメでしょ。

    +27

    -23

  • 229. 匿名 2017/01/21(土) 13:31:49 

    この父親もゲスくね?
    金もらって娘の知名度あがってラッキーとかおもってんじゃね

    +228

    -10

  • 230. 匿名 2017/01/21(土) 13:32:14 

    10代は責任が無くていいな〜

    +204

    -10

  • 231. 匿名 2017/01/21(土) 13:32:16 

    相手地下アイドルやん。また売名か…。

    +151

    -10

  • 232. 匿名 2017/01/21(土) 13:32:23 

    記者批判してるからって
    狩野英孝が悪くないって思ってる人いないでしょう
    会見見たら記者批判する人の意見に賛成できるよ
    狩野英孝が悪い前提でな

    +116

    -11

  • 233. 匿名 2017/01/21(土) 13:32:28 

    ぼこぼこした整形顔が高畑淳子の息子に似ている。

    +11

    -14

  • 234. 匿名 2017/01/21(土) 13:32:29 

    「法律は詳しくないので」


    アホなの????

    +134

    -10

  • 235. 匿名 2017/01/21(土) 13:33:02 

    >>213
    みるからにこじらせ女

    +156

    -5

  • 236. 匿名 2017/01/21(土) 13:33:07 

    34にもなって17の子に騙されるとか馬鹿でしょ。確かに嘘つくひとっているけど、身許がハッキリわかんないようなのとよくお付き合いなんて出来るわ。六股できるような下半身脳の男だから何でもいいんでしょと思ってしまう。

    +189

    -9

  • 237. 匿名 2017/01/21(土) 13:33:15 

    叩かれてるけどさー
    恋愛感情あったなら別に良いんじゃね?って思ってまう
    これについて行った女も子供じゃないし

    +44

    -31

  • 238. 匿名 2017/01/21(土) 13:33:27 

    一方的に英孝ちゃんだけが悪いとは言えない。
    女の子も年齢偽ってたわけだし
    ただ英孝ちゃんのお祖父様も女遊びが激しくて昔浮気相手の女に神社燃やされたんだよね
    下半身が緩いのは遺伝的な所ありそう…

    +235

    -19

  • 239. 匿名 2017/01/21(土) 13:33:31 

    オートロックだから鍵かけなくても大丈夫にビビった

    +21

    -15

  • 240. 匿名 2017/01/21(土) 13:33:37 

    狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」

    +24

    -46

  • 241. 匿名 2017/01/21(土) 13:34:08 

    離婚した時点で学べよ

    +48

    -6

  • 242. 匿名 2017/01/21(土) 13:34:20 

    この二人に言えること

    体だけ大人、知能は子供

    +144

    -6

  • 243. 匿名 2017/01/21(土) 13:34:30 

    どっちもどっち、
    でも、手を出した狩野さんの方がデメリット大きいのに本当バカだと思う。
    若い女に手を出した罰だと思う。
    セフレの一人だと思うけど、こういうことを続けていると罰があたるという典型、

    +150

    -10

  • 244. 匿名 2017/01/21(土) 13:34:40 

    狩野が謹慎後に復帰?
    冗談でしょ?永久追放が普通

    +27

    -18

  • 245. 匿名 2017/01/21(土) 13:34:51 

    >>213こわっ!

    +14

    -3

  • 246. 匿名 2017/01/21(土) 13:34:56 

    ばらしたのってこのアホみたいな女なんでしょ
    完全に嵌められとるがな
    お坊ちゃんだからこいつは危ない!という危険察知能力が低いんだよ

    +71

    -8

  • 247. 匿名 2017/01/21(土) 13:35:20 

    女はフライデーにいくらでネタ売ったの?

    +151

    -6

  • 248. 匿名 2017/01/21(土) 13:35:21 

    この人面白くないし、好感度低い。
    なんで芸能界に残ってるのかわからない。

    +18

    -17

  • 249. 匿名 2017/01/21(土) 13:35:34 

    バレなければよかった問題だね
    さよなら狩野英孝

    +17

    -16

  • 250. 匿名 2017/01/21(土) 13:35:36 

    終わったなぁ。もうロンハーや、アメトークの「出川と狩野」も見れないね。残念だ。ひっそりと坊さんとして生きていくのかな。

    +23

    -20

  • 251. 匿名 2017/01/21(土) 13:35:53 

    この人この年代の子と関係持ったら、色々ややこしいとかダメだとか?理解してなさそう?

    +18

    -6

  • 252. 匿名 2017/01/21(土) 13:36:01 

    あんたバカね~~

    +4

    -4

  • 253. 匿名 2017/01/21(土) 13:36:03 

    ごめんこの会見見たけど久々に大爆笑してもうたww

    +85

    -7

  • 254. 匿名 2017/01/21(土) 13:36:12 

    コイツ何回目だよ?
    なぁ何回目?
    復帰?女性ナメてんの?

    +24

    -28

  • 255. 匿名 2017/01/21(土) 13:36:12 

    こんなのになっても狩野おうえしてますとかいちいち言う父親ねぇ
    親も困るほどのバカ女なのかな?

    +87

    -12

  • 256. 匿名 2017/01/21(土) 13:36:27 

    しぶきまりんてw

    +13

    -9

  • 257. 匿名 2017/01/21(土) 13:36:46 

    ちょっとひどいなー

    +6

    -5

  • 258. 匿名 2017/01/21(土) 13:36:57 

    女が16歳で結婚できる法律も気持ち悪いから変えて

    +158

    -12

  • 259. 匿名 2017/01/21(土) 13:37:03 

    こういう条例がある以上、当該年齢女性の年齢詐称は厳しく処分されるべきだと思う。

    +114

    -9

  • 260. 匿名 2017/01/21(土) 13:37:29 

    事務所と色々相談して会見に臨んだろうに、天然でちゃったんだね‥

    +11

    -5

  • 261. 匿名 2017/01/21(土) 13:37:47 

    +147

    -10

  • 262. 匿名 2017/01/21(土) 13:37:57 

    ロンブー亮さん心配だ....!

    +23

    -16

  • 263. 匿名 2017/01/21(土) 13:37:58 

    川本真琴今頃Twitterにつぶやいたこと後悔してるよね。今度こそ本当にヤフートップっす。

    +45

    -9

  • 264. 匿名 2017/01/21(土) 13:37:59 

    か な り どーでもいい

    +8

    -8

  • 265. 匿名 2017/01/21(土) 13:38:04 

    野生の感て、気づくのオソ!
    おまえは

    野生の本能だけだろ

    +50

    -6

  • 266. 匿名 2017/01/21(土) 13:38:05 

    狩野より板尾がキモい。

    狩野の相手は未成年に見えないけど、板尾は14歳だよ?14歳なんて流石にわかるでしょ!でも平然として働いてるw

    ほんとキモい

    +255

    -14

  • 267. 匿名 2017/01/21(土) 13:38:11 

    女の方もどうにかしたら?
    女好きの芸人に年齢嘘ついて近づいて
    さりと一緒で売名に使おうとしたんだろうけど
    狩野はハニートラップに引っ掛かり過ぎだわ
    芸能人に向いてないよ

    +185

    -5

  • 268. 匿名 2017/01/21(土) 13:38:19 

    女の趣味悪!!加藤もそうだけどゲテモノ好き?!

    +40

    -5

  • 269. 匿名 2017/01/21(土) 13:38:25 

    これからはちゃんと「付き合いしましょ」という言葉の後にやりましょう

    +50

    -3

  • 270. 匿名 2017/01/21(土) 13:38:36 

    援交淫行僕連行! オッケー!!

    +9

    -13

  • 271. 匿名 2017/01/21(土) 13:38:39 

    狩野もしぶきまりんってのも親から見放されるほどの低脳性欲人間なのかもね

    +15

    -9

  • 272. 匿名 2017/01/21(土) 13:38:44 

    女が週刊誌に売ったのか
    こんなのに捕まるなんて脇が甘い・・・

    +50

    -9

  • 273. 匿名 2017/01/21(土) 13:38:48 

    女の方、ありゃ10代に見えないわ
    騙されたんだねwww

    +190

    -15

  • 274. 匿名 2017/01/21(土) 13:38:50 

    >>239
    オートロックってホテルのドアみたく自動で玄関鍵かかるって意味かと思った。高いマンションなんてすんだことないから詳しくないけど

    +5

    -14

  • 275. 匿名 2017/01/21(土) 13:38:52 

    極楽山本も騙されたとかじゃなかったっけ?なんでコイツはこんな軽いの?淫行芸人は一生出てこなくていいよ。ほんと病気だろ。

    +14

    -21

  • 276. 匿名 2017/01/21(土) 13:39:01 

    ここは女が多いから叩いてる人が多いんだろうけど。
    男の子人は他人事じゃないよね。22歳だと言われて交際したらたら実は17歳でした。一般人なら、条例違反なので明日から会社に来なくていいです。ってことだよね。

    +203

    -12

  • 277. 匿名 2017/01/21(土) 13:39:12 


    この度、狩野英孝のプライベートな問題につきまして、お相手の方、そのご家族、ファンの皆様や関係者の方々に対し、大変なご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心から深くお詫び申し上げます。
    1月20日発売の週刊誌掲載内容につきまして、本人と弊社で話し合い、今回の件だけということではなく昨年からの生活態度を考慮して謹慎処分とさせていただきます。

    2017年1月21日
    代表取締役社長 柵木秀夫
    (狩野英孝さんの所属事務所の公式サイトから)


     相手女性とは今後も友人としての付き合いを続けていくとのこと。相手女性はひどく反省しているそうで、狩野さんは“裏垢”騒動については「ウソをつかれた」とひどくショックを受けたものの、その行為を「10代の幼い子がやった“イタズラ”」と考え、「彼女を責めることは無い」「(相手女性が)自身をひどく責めていたので、まずはそのケアが必要」と述べました。
     “未成年淫行疑惑”の狩野英孝が無期限の謹慎を発表 「恋愛感情はあったが彼女ではなかった」 - ねとらぼ
    “未成年淫行疑惑”の狩野英孝が無期限の謹慎を発表 「恋愛感情はあったが彼女ではなかった」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    地下アイドルからは「楽屋で狩野英孝さんとのセックスの話してるとこ聞いちゃって」という話も。

    +17

    -7

  • 278. 匿名 2017/01/21(土) 13:39:12 

    際どいエロ自撮りをアップしてアクセス稼ぐ地下アイドルが相手かあ
    炎上売名目当てのハニトラかな

    +179

    -8

  • 279. 匿名 2017/01/21(土) 13:39:22 

    ここのコメントが会見見た人と報道ソース見ただけの人との温度差が…

    +31

    -4

  • 280. 匿名 2017/01/21(土) 13:39:24 

    英孝ちゃん復帰したら、極楽のブタも便乗してテレビ出て来そうで嫌。

    +21

    -6

  • 281. 匿名 2017/01/21(土) 13:39:35 

    それでも謹慎ですむんだ…

    +16

    -12

  • 282. 匿名 2017/01/21(土) 13:39:42 

    女好きすぎてキモいw
    いい大人が高校生に騙されるって…

    +32

    -5

  • 283. 匿名 2017/01/21(土) 13:39:55 

    >>261 あーあ、スキャンダルがなければ本当に面白い逸材なのに。

    +19

    -15

  • 284. 匿名 2017/01/21(土) 13:40:11 

    +20

    -109

  • 285. 匿名 2017/01/21(土) 13:40:13 

    これで売名果たせたね

    +94

    -6

  • 286. 匿名 2017/01/21(土) 13:40:17 

    >>266
    未成年に手を出した時点でどっちもキモい、
    14歳に見えない子もきっといる。

    +13

    -17

  • 287. 匿名 2017/01/21(土) 13:40:25 

    相手の女の売名でしょ

    +83

    -9

  • 288. 匿名 2017/01/21(土) 13:40:30 

    田村亮の誤爆笑ったわ後輩思いだねw

    +29

    -8

  • 289. 匿名 2017/01/21(土) 13:40:43 

    >>261
    いかんwwwこの画像はコントにしか見えない!

    +25

    -5

  • 290. 匿名 2017/01/21(土) 13:40:58 

    狩野英孝は近づく女性全て疑わないといけなかったな…せめて相手の子が真剣交際だったとでも言ってくれれば救いようがあった

    面白かったから残念

    +58

    -6

  • 291. 匿名 2017/01/21(土) 13:41:05 

    +7

    -109

  • 292. 匿名 2017/01/21(土) 13:41:13 

    私も抱いて~

    +3

    -31

  • 293. 匿名 2017/01/21(土) 13:41:14 

    野生の勘で、10代と気付いたとか(笑)

    +130

    -4

  • 294. 匿名 2017/01/21(土) 13:41:15 

    狩野好きなんだけどなー…ガッカリだよ…

    出川と狩野なんて同じくくりにされてるけど全然違うね

    +59

    -13

  • 295. 匿名 2017/01/21(土) 13:41:32 

    このケバさなら22歳と言われて信じちゃってもしょうがない

    +179

    -14

  • 296. 匿名 2017/01/21(土) 13:41:41 

    女性関係でやらかした前科があるんだから
    自称22歳に手を出すべきじゃないと思う。
    30歳以上のしっかりした大人を好きになったとしても
    「本当に好きなんだけど、今は大事な時期だからごめんなさい」って言わないと。

    +46

    -5

  • 297. 匿名 2017/01/21(土) 13:42:04 

    元奥さん、完全に黒歴史だね。ロンハーで顔まで晒されて、気の毒過ぎる。

    +174

    -5

  • 298. 匿名 2017/01/21(土) 13:42:10 

    しくじり先生からのオファーが来そうだね

    +17

    -13

  • 299. 匿名 2017/01/21(土) 13:42:23 

    女もバカだし悪いけどさ。
    狩野のことを擁護する気はまったくないわ。
    行き当たりばったりの浅い人間性。
    長年支えてもらった彼女を奥さんにまでしたのに速攻裏切る薄情さ。
    脇の甘さ。
    一度干された方がいい。

    +65

    -15

  • 300. 匿名 2017/01/21(土) 13:42:48 

    これでまたコイツを許したら?
    ど~せまたみんなが俺の事を守ってくれる余裕余裕って
    完全に女性の事をナメるだろうね

    +23

    -14

  • 301. 匿名 2017/01/21(土) 13:42:58 

    生活態度で謹慎とか、狩野が高校生みたい
    マセキ優しい

    +38

    -11

  • 302. 匿名 2017/01/21(土) 13:42:58 

    ロンブー敦はどう思ってるんだろう。極楽山本の事といい狩野の事といい仲良しの淫行。同じ穴の狢なのに自分だけは逃げのびてて、敦も嫌い。

    +73

    -12

  • 303. 匿名 2017/01/21(土) 13:43:13 

    >>291
    シャツが50TAだね。

    +13

    -3

  • 304. 匿名 2017/01/21(土) 13:43:24 

    本当に17歳なの?
    ケバ過ぎる

    +105

    -5

  • 305. 匿名 2017/01/21(土) 13:43:28 

    復帰しても、復活はなさそうだね

    +9

    -5

  • 306. 匿名 2017/01/21(土) 13:43:40 

    言わない=絶対やってんじゃん!
    キモイ・・・本当に気持ち悪い。

    +21

    -13

  • 307. 匿名 2017/01/21(土) 13:43:40 

    なんのトピか忘れたけど、ちょっと前のトピで「狩野永徳は絶対とんでもないことをやらかすと思う」的なことを書いてた人がいたな〜 予想的中してる

    +20

    -14

  • 308. 匿名 2017/01/21(土) 13:43:55 

    見た見た!
    狩野英孝の理解力がなさすぎておもしろ会見になってたよww

    +71

    -6

  • 309. 匿名 2017/01/21(土) 13:44:01 

    狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」

    +178

    -14

  • 310. 匿名 2017/01/21(土) 13:44:04 

    女性リポーターのおばちゃん達すごいけんまくだった。
    喋れば喋るほど馬鹿がバレる狩野英孝。

    +114

    -9

  • 311. 匿名 2017/01/21(土) 13:44:18 

    必死にマイナス押してんの本人?笑

    +12

    -27

  • 312. 匿名 2017/01/21(土) 13:44:37 

    謝罪会見で、こんな、笑ったのはじめてだわ(笑)

    +62

    -7

  • 313. 匿名 2017/01/21(土) 13:44:42 

    完全に詰んだ、会見!wwww

    +10

    -2

  • 314. 匿名 2017/01/21(土) 13:44:43 

    >>307 狩野永徳wwww

    +132

    -4

  • 315. 匿名 2017/01/21(土) 13:44:59 

    やはり日本は男尊女卑の社会だね。
    ベッキーはあんなに叩かれてたのに、狩野は騙されてたとか擁護されてるし。
    ベッキーだって騙されてたのは同じなのにね。
    男だと擁護多くて女だと袋叩き。
    ほんと怖い。

    +34

    -50

  • 316. 匿名 2017/01/21(土) 13:45:09 

    >>307
    狩野永徳と間違えないで
    子孫が泣くよ

    +74

    -5

  • 317. 匿名 2017/01/21(土) 13:45:13 

    こう言うことしてアピールする女が好きなんだね
    狩野雑食だな
    狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」

    +110

    -5

  • 318. 匿名 2017/01/21(土) 13:45:14 

    私生活こんなんだから毎回ロンハーのハニトラに引っ掛かってんだなぁ

    +118

    -2

  • 319. 匿名 2017/01/21(土) 13:45:27 

    狩野英孝可哀想になってきたわ

    +44

    -30

  • 320. 匿名 2017/01/21(土) 13:45:46 

    これはさすがに女子高生が悪いよ。
    狩野を好きか嫌いかは別として考えた方がいい。

    +124

    -26

  • 321. 匿名 2017/01/21(土) 13:45:53 

    野生の勘で10代と気付いたのではなく、何か嘘付いてると思ったんでしょ?
    なんか胡散臭い見た目だし、メンヘラ臭してるし、わからんでもないよ。

    +146

    -7

  • 322. 匿名 2017/01/21(土) 13:45:59 

    >> 205
    一応、真剣交際で、親とも円満に話しついているなら、単なる彼氏と彼女だから逮捕はされない。
    相手もアイドルみたいだし、親が頑なになっても却って売名行為と叩かれるだけだし、アイドル辞めても、狩野英孝と年齢だまして付き合ったビッチとして、将来の結婚なんかに影響がある可能性もある。
    なら、マセキと狩野英孝から迷惑料と言う名の口止め料をもらって早々に手を打った方が彼女にとっても得になる。
    今なら「狩野英孝の事を本気で好きだったから嘘をついて近づいた」って事で、大金もらえるし、売名もできる。
    純愛路線で通した方が、狩野英孝にとっても彼女にとっても得策。
    相手が10代だから、体の関係があったかどうかの具体的な話は、曖昧なままごまかせるし。マスコミも相手が10代だから話せないと言われれば、それ以上突っ込む事も難しいでしょ。
    これ以上騒いだって、彼女も男を騙して売名しようとしたと言われるだけだろうし。

    多分、20歳過ぎたら、狩野英孝と付き合ってた元カノアイドル今なら言える、事件の真相ってな感じで、出てくるように思う。





    +24

    -7

  • 323. 匿名 2017/01/21(土) 13:46:13 

    >>309
    これ本当?

    +6

    -6

  • 324. 匿名 2017/01/21(土) 13:46:42 

    この子、地下アイドルやってたらしいし狩野は知ってたんじゃないの?

    +12

    -11

  • 325. 匿名 2017/01/21(土) 13:46:43 

    >>309
    亮さんすごいね!

    +121

    -9

  • 326. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:12 

    今までカスだけど憎めないとこあるな~と思ってた
    もう無理だわ
    ひたすら気持ち悪い
    一生テレビに映らなくていいです

    +17

    -13

  • 327. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:23 

    ファンと交際するのって、結婚まで行けば美談になるけど、遊びならモラル違反だと思う
    もうこんな考え方は古いのかな、でも私はファンに手を出す芸能人は嫌い

    +34

    -8

  • 328. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:23 

    狩野の追っかけをする
    狩野からDMがくる
    ファンなので喜んで付き合う
    17歳だと打ち明ける
    連絡がとれなくなる
    友達に愚痴る
    友達が金になると判断しFRIDAYに売る

    って流れ?

    +234

    -7

  • 329. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:31 

    >>315
    ベッキーは会見で嘘ばかりついてたもの。
    狩野はバカなりに質問よ意味を理解しようと頑張って正直に話してたよ。
    まっ どっちも嫌いだけどね

    +157

    -12

  • 330. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:31 

    ごめん、よくわからないんだけど、法律では16才から結婚できるのに、なぜ未成年とつきあったらダメなの?
    条例おかしくない?

    +112

    -23

  • 331. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:37 

    狩野やっちまったなと思って会見見たけど、女が悪いわ。年齢後から言って。
    女のお父さんも謝って、応援系の言葉言ってくれたみたい。誰かのリークでこの事が世に知れたんだって。
    狩野に振られたからといって女からバラしたとかじゃない。
    週刊誌の記事は嘘ばっかりだね

    +129

    -18

  • 332. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:48 

    >>315 男尊女卑じゃなくて、もとからベッキーがみんなから嫌われてたからじゃない?
    狩野英孝は騙されてたんだし、この記者会見の記者が酷すぎるからだと思うよ

    +41

    -11

  • 333. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:48 

    >>211
    きもちわるい・・・・

    +15

    -2

  • 334. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:49 

    馬鹿っていうか
    アスペルガー症候群なんじゃないの?
    バラエティーのフリートークでも話が噛み合ってないこと多いし
    下半身の倫理観のタガが外れてるし

    +120

    -12

  • 335. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:51 

    確かにジャニーズにも未成年との報道あったけど無かったことにされてたね〜
    芸能界の闇だな

    +109

    -3

  • 336. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:53 

    これは女性の方が詐欺なのでは?

    +69

    -12

  • 337. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:55 

    10年後にあえるかな?wwww

    +2

    -6

  • 338. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:58 

    もう狩野は消えてほしい
    記者がどうとか、10代20代女とか、アイドル売名だとか、そんな不確要素より人間性がなってない。男としてより人間として、周りに支えてもらえてるの本当に理解してないクズ。こいつに引っかかった女とか、狩野はモテて女は淫乱だ、とかどうでもいい、こいつがやった行為が問題。
    もっと早く処分して欲しかった、顔も見たくないし気持ち悪い。過激派とかじゃなくて普通の感想。やたら甘く評価されてるし周りもたかるし、そんな状況に腹が立つ。擁護してる人の気が知れない。

    +30

    -27

  • 339. 匿名 2017/01/21(土) 13:48:01 

    17から川本真琴まで
    ストライクゾーン広いよね

    +43

    -6

  • 340. 匿名 2017/01/21(土) 13:48:16 

    【謝罪会見一問一答】狩野英孝、相手の嘘を疑ったのは「野性の勘」
    【謝罪会見一問一答】狩野英孝、相手の嘘を疑ったのは「野性の勘」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    【謝罪会見一問一答】狩野英孝、相手の嘘を疑ったのは「野性の勘」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     17歳の女子高生との淫行疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたタレント、


    ――どうして10代だと分かったのか

     「恋愛を育んでいく中で、女性の見方が変わってきて本気になってくる中で、『何か嘘ついていることない』と聞いたときに、ちょっと間があった。何度か聞いたときに『実は10代です』と。その時にはっきりと年齢は言っていなかったですけど。正直、どう彼女に言葉を発したらいいのか分からなかった」

     ――なぜ「嘘をついていることはない?」と聞いたのか

     「野性の勘というか…。自分の中で勘が働いたんです。『何か嘘ついていることない?』と聞いた時にちょっと間があったんです。その時に、何かあるなと思いました。年齢だとは正直思わなかったです」

     ――10代と聞いてどう思ったか

     「正直、驚きました。(10代と聞いた後に)『いくつなの』と聞きました。17と言われ、さらに驚き、こういう彼女との接し方(大人としての付き合い)はよくないと思いました。それを彼女にもその場で言いました。『何でもっと早く言わなかったんだ』っていうことと、はっきりと『よくない』と言いました」

     ――彼女とどういう形で話をつけたのか

     「別れるとか、もう好きじゃないという言葉は発信しておりません。ただ、彼女と話し合って一般的な友人関係に戻りましょうとお話はして、彼女も納得して相談して決めました」

    +88

    -6

  • 341. 匿名 2017/01/21(土) 13:48:27 

    オートロックなんで

    +61

    -4

  • 342. 匿名 2017/01/21(土) 13:48:58 

    狩野の場合はかなりの嘘つきだから「でもそれ
    嘘でしょ?」って思ってしまう。
    今までの行いが悪すぎるよ。

    フライデー続報あったらどうしよう

    +34

    -11

  • 343. 匿名 2017/01/21(土) 13:48:59 

    【全編】狩野英孝さんが会見「大人として付き合っていた」 (2017年1月21日) - YouTube
    【全編】狩野英孝さんが会見「大人として付き合っていた」 (2017年1月21日) - YouTubewww.youtube.com

    写真週刊誌で17歳女子高生との「淫行疑惑」が報じられたことを受け、お笑いタレントの狩野英孝さんが21日、都内で記者会見し、「22歳と聞いて、大人としてお付き合いしていた」と釈明した。その上で「謹慎します。申し訳ありませんでした」と謝罪した。 https://thep...


    【全編】狩野英孝さんが会見「大人として付き合っていた」 (2017年1月21日)

    +6

    -6

  • 344. 匿名 2017/01/21(土) 13:49:02 

    いやー、酷い会見だった!!
    マスコミの質問も狩野の回答もクズすぎて全部見るのやめたわ

    +38

    -7

  • 345. 匿名 2017/01/21(土) 13:49:20 

    あー本当に気持ちが悪い。

    +12

    -11

  • 346. 匿名 2017/01/21(土) 13:49:22 

    >>330
    純愛ならOK
    純愛じゃなく肉体関係があったら犯罪ってことだよ。

    +18

    -14

  • 347. 匿名 2017/01/21(土) 13:49:27 

    wwww

    +5

    -4

  • 348. 匿名 2017/01/21(土) 13:49:34 

    会見見たけど女性に関しては正真正銘のクズなんだと思う。引っ掛かる女性たち見てても分かる、やっぱり類友なんだなって(笑)
    支離滅裂シドロモドロ過ぎて面白かったけど、関係者はこれから色々な所に頭下げまわるんだろうね。

    +70

    -7

  • 349. 匿名 2017/01/21(土) 13:49:40 

    合意でも非難されるなら女が結婚できる年齢も18歳以上にしないとな。

    +28

    -7

  • 350. 匿名 2017/01/21(土) 13:49:42 

    >>315
    男尊女卑とは違う。ベッキーは質問一切受け付けない会見の後にセンテンススプリング♪とかありがとう文春♪とか言ってたからわたしは大嫌い

    +127

    -8

  • 351. 匿名 2017/01/21(土) 13:49:51 

    >>328
    フライデーはクズからネタを買って騒ぎにするのが得意だね

    +65

    -2

  • 352. 匿名 2017/01/21(土) 13:49:55 

    >>330

    これまでは女性の方が心身の成熟が早く、低年齢での婚姻・出産があることを考慮して、男女差が設けられてきたとしています。 だって

    +8

    -1

  • 353. 匿名 2017/01/21(土) 13:50:00 

    狩野擁護気持ち悪っ!

    +23

    -24

  • 354. 匿名 2017/01/21(土) 13:50:11 



    だめだ、顔面崩壊や笑笑

    +2

    -4

  • 355. 匿名 2017/01/21(土) 13:50:14 

    16歳から法律上問題なしで女は結婚できるのに
    まずこれを変えてから
    こういうの叩けよ

    +55

    -16

  • 356. 匿名 2017/01/21(土) 13:50:19 

    不倫とか不貞とかで記者会見するときって、絶対に悪いことした、反省してるからってやってないよね。
    これから干されるかもしれないそれしか考えてなさそう。
    他人の不倫なんてどうでもいいけど、ベッキーみたいに嘘ついたりとりあえず反省してるふり会見してる人は干されろと思う。

    +27

    -3

  • 357. 匿名 2017/01/21(土) 13:50:31 

    仮にヤってなかったとしても
    ぎりぎりの極どい事はしてるでしょ~

    +7

    -10

  • 358. 匿名 2017/01/21(土) 13:50:35 

    >>40
    高畑淳子に息子の性欲について質問した記者いたよね

    +55

    -4

  • 359. 匿名 2017/01/21(土) 13:50:43 

    こいつばっかじゃねーの!!笑

    +10

    -4

  • 360. 匿名 2017/01/21(土) 13:50:44 

    女の身体抱いて、もしかして10代?と思ったんだろ

    +18

    -14

  • 361. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:06 

    田村亮、やっちまったなw

    +58

    -7

  • 362. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:08 

    >>149
    どっちと?

    +3

    -2

  • 363. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:23 

    アリストテレス「男37歳、女18歳が適齢期。」

    +5

    -13

  • 364. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:26 

    >>332
    それはね。
    あなたが日本社会の根底にある男尊女卑に気付いていないだけだよ。
    しかもベッキーの不倫は犯罪じゃないが、狩野は刑事事件に発展する可能性だってある。

    +6

    -21

  • 365. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:31 

    私ADHDの軽度なんですけど、この人を見てるとあまりにも自分を見てるようで可哀想になってくるんですよね
    発達障害の人ってアレルギー持ってる人多いですし
    発達障害発達障害ってすぐ言い過ぎだって思われるかもしれないんですけど、この人はちょっと本当にグレーゾーンだと思います

    +183

    -10

  • 366. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:35 

    恋愛感情はあったけどヤってない設定で行く!
    実年齢を知ってすぐに友人関係をやめた設定で!

    +15

    -7

  • 367. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:36 

    安易に付き合えなくなるね。
    探偵雇って身辺調査しないと信用ならんわ。

    +14

    -2

  • 368. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:42 

    トピ乱立ww

    +2

    -3

  • 369. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:45 

    >>261
    狩野さんの疑惑についてアンケートをしたところ、
    「どうでもいい」が49%でトップとなりました。

    +103

    -3

  • 370. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:45 

    ロンハーにて
    出川『当たり前じゃねぇからな!当たり前じゃねぇからな、この状況!』
    で復帰

    +85

    -4

  • 371. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:48 

    感情的になって狩野を叩くのはどうかと思うよ。
    どう考えても女子高生がおかしくない?

    +128

    -20

  • 372. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:52 

    またサリに似た感じの整形モンスターな女なのね…
    趣味悪いなぁ

    +115

    -2

  • 373. 匿名 2017/01/21(土) 13:51:57 

    >>315
    狩野は不倫の時は叩かれたでしょ
    あそこまでテレビでやって結婚したのに
    今回は皆フリーで年齢詐欺をしたのは女
    そして10代と知り手を引いた狩野
    ベッキーは最初騙されてたけど
    すぐに既婚者と告げられる
    でもベッキーは離婚を進め別れなかった

    +80

    -5

  • 374. 匿名 2017/01/21(土) 13:52:08 

    記者もさ、狩野みたいな小者相手だから低俗な質問をバカみたいに強気で繰り返してるんでしょ。

    +71

    -1

  • 375. 匿名 2017/01/21(土) 13:52:08 

    >>315
    ベッキーの何が騙されたの?
    奥さんいるってわかってたし、近づいたのもベッキーじゃん?

    +88

    -12

  • 376. 匿名 2017/01/21(土) 13:52:13 

    六またしてたやつが周りに紹介するわけねーだろ‼
    うまい具合に逃げたね

    +11

    -2

  • 377. 匿名 2017/01/21(土) 13:52:17 

    彼女からも、何があっても狩野さんのことは応援しますと温かい言葉を頂きましたと明かした。
    ネタ売ったのに応援?w
    成宮騒動のサスケやA氏みたい

    +93

    -7

  • 378. 匿名 2017/01/21(土) 13:52:33 

    >>355
    結婚してからやれよ

    +4

    -2

  • 379. 匿名 2017/01/21(土) 13:52:45 

    クズ芸人達が擁護してて嫌気がさす

    +20

    -6

  • 380. 匿名 2017/01/21(土) 13:52:46 

    >>81

    沢山の女を片っぱしから食い散らかしてるから必然的に
    数が多くなる→当然変な女の割合が上がる
    だとお思う

    狩野の件で表出てきて騒ぐような変な女の裏に
    同じように関係持ったけど騒がない常識ある女が山のようにいるんだと思う

    +69

    -1

  • 381. 匿名 2017/01/21(土) 13:52:46 

    アホな質問をする記者も17才との行為は濁すもののきちんと答えてくれる狩野を好きになったよね。
    あ~あ~あ~、気持ち悪い集団。

    +2

    -5

  • 382. 匿名 2017/01/21(土) 13:52:50 

    本当に不思議なんだけど狩野英孝ってこんなキツネ?みたいな女が好きなの?
    加藤サリも今回の女もなんかそっくりじゃん(笑)

    +62

    -1

  • 383. 匿名 2017/01/21(土) 13:52:52 

    鼻くそ付いてるよ

    +0

    -6

  • 384. 匿名 2017/01/21(土) 13:52:53 

    狩野擁護のつもりじゃないけど、
    マスコミもよっぽどきもかったよ。
    質問がとにかくしつこい

    +26

    -2

  • 385. 匿名 2017/01/21(土) 13:53:07 

    >>377
    売ったのは友達でしょ

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2017/01/21(土) 13:53:10 

    親が、娘がご迷惑かけて…って言い方するって事はそう言う娘なんでしょう。
    狩野の女遊びは治らないと思う
    年齢だけはちゃんと確認してね。

    +152

    -4

  • 387. 匿名 2017/01/21(土) 13:53:13 

    高畑とか星野源とか狩野英孝とか
    性欲をAVとかで自己処理できない
    本物の女じゃないとダメというタイプは芸能人向いてないんじゃ

    +12

    -14

  • 388. 匿名 2017/01/21(土) 13:53:28 

    どうでもいいかな〜。
    淫行って言っても義務教育の子供でもないし、英孝の女癖の悪さなんてここ数年で周知されてるのに寄ってくる女も大概なものでしょ
    増してや元々年齢をごまかしてたのは女の子の方
    勝手にしてくれとしか思わない

    +63

    -4

  • 389. 匿名 2017/01/21(土) 13:53:29 

    マスコミはクズ
    芸能界も闇だけど
    狩野は馬鹿。

    +22

    -1

  • 390. 匿名 2017/01/21(土) 13:53:33 

    女も悪いけど、未成年と知った後でも肉体関係を持っていたのかどうかが問題だよね
    もし未成年と知った後でも肉体関係を持っていたなら狩野英孝はまじでクズ

    +24

    -2

  • 391. 匿名 2017/01/21(土) 13:53:33 

    >>315

    ベッキーは、嘘ついてたから叩かれたんでしょ。
    最初の会見で嘘をついて、しかも証拠のLINEが後から出てきたから、余計世間を敵に回したんだと思う。
    会見の時、「ゲスきのこの事を本気で好きでした。奥さんがいる事は最初知らなかったけど、知った後も大好きだったから別れる決心がつかなかった。ご迷惑おかけしてすみません」敵に正直に告白していれば、ここまで叩かれないし、復帰が長引いたり影響はなかったと思う。

    ぶっちゃけ、ファンキー加藤の方が無茶苦茶だけど、ベッキーの件があったからか、最初に正直に話して、終わったから、その後の影響が少なかった。
    狩野もそっち路線でいったのかなって思う。





    +88

    -7

  • 392. 匿名 2017/01/21(土) 13:53:39 

    いや、これは女の方が悪いでしょ。
    年齢詐称して自分から有名人に近付いて、
    相手が寝てる間に写真撮って自ら周りに公開して…って言う古典的な売名、示談金or慰謝料目的だよ。
    未成年だからってこんな腐った根性してる女に同情出来ない

    +176

    -14

  • 393. 匿名 2017/01/21(土) 13:54:00 

    ブスせんなんだな。w

    +20

    -2

  • 394. 匿名 2017/01/21(土) 13:54:09 

    恋愛感情ありましたで押し通すつもり!

    +14

    -2

  • 395. 匿名 2017/01/21(土) 13:54:26 

    年を上に年齢詐称して
    それを信じられるって
    虚しくないの?w
    年下に年齢詐称して信じられるなら嬉しいけど

    +6

    -4

  • 396. 匿名 2017/01/21(土) 13:54:27 

    >>386
    付き合うときに運転免許証の確認するとかw

    +21

    -2

  • 397. 匿名 2017/01/21(土) 13:54:33 

    >>375
    ベッキーは最初独身だと思ってたんですよ。
    騙されてたのは同じです。

    +6

    -26

  • 398. 匿名 2017/01/21(土) 13:54:46 

    亮さん何したの??

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2017/01/21(土) 13:55:04 

    まー14歳に手を出した板尾先輩が居るからね
    それ考えると何事もなかったかのように半年くらいで復帰でしょ

    +96

    -4

  • 400. 匿名 2017/01/21(土) 13:55:05 

     女性16歳、男性18歳というように結婚出来る年齢が違うのは、明治時代に作られた民法が発端です。

     明治時代の法律が作られた当時は、
    1)女性の方が肉体的に早く成熟する
    2)家制度の元で男性が女性をリードしなければならない
    3)実際に2~5歳差で結婚している夫婦が多いなどの考え
    から女性と男性で結婚出来る年齢に差が設けられました。

     そして、戦前の法律では、女性15歳、男性17歳で結婚出来ると定められていましたが、戦後法律が改正され、女性16歳、男性18歳で結婚出来ると定めらたものの、当初の2歳の年齢差が変更されることなくそのまま残ったからです

    +19

    -4

  • 401. 匿名 2017/01/21(土) 13:55:06 

    >>355
    話をすり替えんなよ

    +4

    -10

  • 402. 匿名 2017/01/21(土) 13:55:17 

    ちょっと面白いだけなのに高いギャラもらって、淫行しといて休業で済むなんて、芸能人ていいなぁ。
    何の責任もない10代もいいなぁ。

    +57

    -4

  • 403. 匿名 2017/01/21(土) 13:55:29 

    狩野も狩野なんだけど、相手女性も大概だよなぁ
    年齢詐称しておきながら
    「何があっても応援」
    とかふてぶてしいなーと思ってしまったわ

    +135

    -8

  • 404. 匿名 2017/01/21(土) 13:55:41 

    狩野はどーでも良いがこれは女子高生が詐欺に値すると思うが…。
    未成年だと否応なしに被害者になるのおかしくない?

    +143

    -10

  • 405. 匿名 2017/01/21(土) 13:55:48 

    なんか女老けてるね
    頑張って若作りしてるみたいに化粧濃い

    +39

    -4

  • 406. 匿名 2017/01/21(土) 13:55:50 

    >>21
    こいつは病み女がタイプなんだよ
    リスカ跡で勃起するらしい

    +21

    -4

  • 407. 匿名 2017/01/21(土) 13:55:59 

    狩野いじれなくなったらロンハー面白くなくなるからロンブーは引退してほしくないんじゃないの?

    +12

    -3

  • 408. 匿名 2017/01/21(土) 13:56:17 

    たしかに記者何回同じこと聞くねん!って思ったけど、
    記者の質問がしつこくなったのは、狩野がちゃんと質問の意図を理解出来ずちんぷんかんぷんな回答ばかりしてたからだと思う。

    +50

    -4

  • 409. 匿名 2017/01/21(土) 13:56:25 

    >>369
    >でで〜ん、アウト〜
    笑ったwww

    +10

    -2

  • 410. 匿名 2017/01/21(土) 13:56:35 

    ベッキー擁護、狩野擁護、
    本当にキモい

    +33

    -6

  • 411. 匿名 2017/01/21(土) 13:56:42 

    >>346だけどなんでマイナスなの?
    マイナス付けてもいいけどせめて裁判の判例とか見てからにしてほしい。

    +1

    -8

  • 412. 匿名 2017/01/21(土) 13:56:53 

    >>387
    星野源もいつかやらかしてくれないかなー笑
    顔からして、むっつりスケベだからいつか事件起こす事を期待してる
    誰かハニトラ仕掛けろ笑

    +18

    -28

  • 413. 匿名 2017/01/21(土) 13:56:54 

    知らなかったは嘘でしょ
    プロフィールリツイートしてるのに

    +41

    -10

  • 414. 匿名 2017/01/21(土) 13:56:57 

    >>404
    うんでもそういう法律なの

    +9

    -8

  • 415. 匿名 2017/01/21(土) 13:57:00 

    >>327
    ぶっちゃけ凄い多いと思うよ
    ファン食い多過ぎて中学生に手を出したって噂まで出てるミュージシャンとか居るし

    +29

    -3

  • 416. 匿名 2017/01/21(土) 13:57:07 

    今までが今までだから
    女が胡散臭いけど同情はできないわ

    +8

    -2

  • 417. 匿名 2017/01/21(土) 13:57:46 

    >>22
    六股だのなんだのとても気持ち悪いけど、

    気持ち悪い
    だけで
    悪いことは別にしてないよね?この人独身だし遊ぶのは自由。

    年齢詐称して近づく女の方が悪いだろ。

    22って言われて未成年と疑うなんて無理だよ。

    お互い合意の上で関係持ったわけだし誰にも迷惑かけてないよね?そのことには。

    それよりも不倫したくせにお咎めなしのマギーの方がどうかと思う。傷つけた人何人もいるじゃん。

    傷ついた人がいるかいないかが一番重要だと思うんだけど。

    +119

    -7

  • 418. 匿名 2017/01/21(土) 13:57:49 

    >>355
    結婚できるって言っても親の許可とか条件付きじゃなかったっけ?
    違っていたらごめんね

    +22

    -1

  • 419. 匿名 2017/01/21(土) 13:58:00 

    嘘まみれ、とんちんかんな会見
    マセキにしっかり答え方仕込まれて会見したのにこれなんだろうからしょうがないけど。

    +36

    -4

  • 420. 匿名 2017/01/21(土) 13:58:09 

    >>404法律だからしゃーない

    +7

    -4

  • 421. 匿名 2017/01/21(土) 13:58:35 

    >>373
    それは分からないよ
    マスコミにバレてから手を引いたのかもしれないし。

    +4

    -0

  • 422. 匿名 2017/01/21(土) 13:58:36 

    >>57
    刺青ウケた 笑

    +2

    -4

  • 423. 匿名 2017/01/21(土) 13:58:36 

    女も女だけど。

    17歳って知ってたら手出してないかな?
    狩野ってそんな理性働く男か?
    絶対やってたと思うよ。

    +121

    -8

  • 424. 匿名 2017/01/21(土) 13:58:53 

    どこの男もそうだけど、若い女のケツばっか追いかけてるからこうなるんだよ。身の丈にあった人と付き合えよ。きもいんだよ。

    +24

    -1

  • 425. 匿名 2017/01/21(土) 13:58:57 

    >>408
    中村芝翫もしつこく何回も同じ質問されて
    不徳の致すところです
    不徳の致すところです
    って連発してたね

    +10

    -0

  • 426. 匿名 2017/01/21(土) 13:58:58 

    >>355
    変えてからって国に言えよwwww

    +5

    -1

  • 427. 匿名 2017/01/21(土) 13:59:10 

    記者怒ってる(笑)

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2017/01/21(土) 13:59:20 

    法律の改正した方がいい。

    年齢偽って関係持った女にも罰を与えた方がいい。

    援助交際はどちらも逮捕だよね?

    +107

    -4

  • 429. 匿名 2017/01/21(土) 13:59:28 

    >>211
    サリといい顔サイボーグ
    こんな人工的な顔が好きな男なんだね

    +21

    -1

  • 430. 匿名 2017/01/21(土) 13:59:37 

    この人あの出来事をきっかけに何者かにロックオンされちゃってんの?
    小島よしおとのライブもチケットの件で嫌がらせみたいなことされたみたいだし、今回の件も誰かに仕込まれたかな?まんまと引っかかっちゃったみたいな。
    とにかくこの人を陥れたい何者かがいるのかなと。

    +14

    -5

  • 431. 匿名 2017/01/21(土) 13:59:47 

    >>394
    恋愛感情で未成年に手を出すでもダメなんだけどね
    結婚を考えてましたって言わないとね
    狩野はバカだから仕方ないけど

    +9

    -1

  • 432. 匿名 2017/01/21(土) 14:00:10 

    >>124
    結婚したら淫行をしたとずっと思われ続けるだけだけどね

    +5

    -1

  • 433. 匿名 2017/01/21(土) 14:00:20 

    最初から正直に17歳って知ってましたって言っておいた方が良かったと思うよ。
    相手側が口裏合わせてくれるからってさー。

    +7

    -7

  • 434. 匿名 2017/01/21(土) 14:00:20 

    狩野に限らず、クズな男にはクズな女が寄ってくるんだよ
    もちろん狩野もどうしようもないけど、女の同様
    17歳なのを偽って狩野に近づくって、まちがいなく
    嵌める気満々だったでしょ

    +26

    -5

  • 435. 匿名 2017/01/21(土) 14:00:20 

    女をオナホールと思ってる狩野

    +23

    -2

  • 436. 匿名 2017/01/21(土) 14:00:21 

    >>414
    だから、その法律がおかしいよねって話なのでは?
    おかしいと思うから飲酒運転の罰則も変わってきてるでしょ?

    +9

    -4

  • 437. 匿名 2017/01/21(土) 14:00:22 

    >>428
    少年法廃止運動でもしたら?

    +4

    -5

  • 438. 匿名 2017/01/21(土) 14:00:46 

    >>365
    わたしも会見見ててなんか自分を見てるようで苦しくなった。記者が(女子高生は)その時何て言ったんですか?って質問で女子高生はって主語がなくても普通の人は理解できるんだろうけど狩野は理解できず「僕がですか?」記者「いや女性が!」って噛み合わない場面が何回もあってわたしも仕事とかでこういう場面よくあって相手をイラつかせることがある…

    +79

    -3

  • 439. 匿名 2017/01/21(土) 14:01:01 


    女子高生Mさんと狩野英孝さんの淫行をFRIDAYにリークしたのは、
    女子高生Mさんの友人であったようです。

    リークした理由については、狩野英孝さんの女癖の悪さとMさんが女子高生であったことを案じてのようですね。正直なところ、女癖の悪さは今回の件でも明らかになりましたし、彼女の将来を思うならリークした友人さんの行動は的確でしたね。

    +10

    -34

  • 440. 匿名 2017/01/21(土) 14:01:01 

    気持ち悪い
    気持ち悪い
    気持ち悪~い!!

    もうテレビで観たくない‼

    何でこの人は、女関係で色々問題だらけなのに、すぐテレビに出れるの?

    +22

    -11

  • 441. 匿名 2017/01/21(土) 14:01:04 

    >>423
    タラレバで有罪っていうのもいかがなものかと

    +6

    -6

  • 442. 匿名 2017/01/21(土) 14:01:21 

    >>436
    未成年は法律に守られてる

    +11

    -3

  • 443. 匿名 2017/01/21(土) 14:01:34 

    狩野の頭の中
    女はオナニーの道具

    +18

    -1

  • 444. 匿名 2017/01/21(土) 14:01:57 

    >>211
    はー?気持ち悪い!!何?この顔…!

    +9

    -1

  • 445. 匿名 2017/01/21(土) 14:01:56 

    女に不自由しない人はファンなんか手出さないだろうけど
    普通ならモテるはずのないレベルだけど
    有名人だから、そこそこ可愛い子がファンだったりするって人は
    ファンに手を出すのが一番手っ取り早い方法だわな
    芸能人に限らずスポーツ選手なんかも多そうね

    +12

    -0

  • 446. 匿名 2017/01/21(土) 14:02:00 

    結局のところ
    かわいいと思ったからDMした
    一般のファンでもセミプロでも関係ない
    22と思ってたから酒も飲んだしSEXもした
    交際してるかどうかはあやふやにして都合いい関係だった
    17って聞いてやべーと思った
    どーしようどーしようと思ってたらフライデーに売られた
    事務所が謹慎しろってゆーからとりあえず謝罪してほとぼりさめるまで謹慎する
    ってことでしょ?

    +144

    -2

  • 447. 匿名 2017/01/21(土) 14:02:08 

    彼女:何があっても狩野さんを応援します。

    お前が原因だっつーの!!

    +96

    -2

  • 448. 匿名 2017/01/21(土) 14:02:16 

    >>330
    未成年(14歳以上)と付き合うのは構わない。
    付き合う=SEXと思ってるならダメだけど、プラトニックな恋愛関係って普通にあるし。
    東京都の条例なら、付き合い自体に制限はしていない。
    婚前交渉なしに付き合って、結婚後体の関係になるのは全く問題がない。

    体の関係があっても、親が訴えたらアウト。
    親が認めてたらセーフ。

    +26

    -1

  • 449. 匿名 2017/01/21(土) 14:02:23 

    >>439
    警察にいくべきだったのにw

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2017/01/21(土) 14:02:28 

    >>380
    それもちょっと違うと思う。
    そもそも付き合う前にそっこー体を許すような女、まともな女なら絶対しない。

    +5

    -2

  • 451. 匿名 2017/01/21(土) 14:02:34 

    >>407
    狩野いじりは最初から面白くない

    +11

    -5

  • 452. 匿名 2017/01/21(土) 14:02:57 

    女の目周辺が不自然すぎて怖い…

    +72

    -1

  • 453. 匿名 2017/01/21(土) 14:02:57 

    これからは若い子と関係持つ時は身分証提示してもらわないといけないのか?

    +13

    -0

  • 454. 匿名 2017/01/21(土) 14:03:05 

    >>430
    やりそうなのはカトサリのバックじゃない?まともな事務所じゃなさそうだし

    +8

    -0

  • 455. 匿名 2017/01/21(土) 14:03:10 

    泣いたんだ
    嘘クサイったらない

    +11

    -11

  • 456. 匿名 2017/01/21(土) 14:03:25 

    お互いが合意な上だから犯罪じゃないよな
    親も反対してるわけじゃないし
    法律をみれば性行為をしてはいけないってわけじゃないし
    でも一回り違うのに気持ち悪いね

    +28

    -4

  • 457. 匿名 2017/01/21(土) 14:03:26 

    >>442
    そんなの誰もが知ってるわ

    +0

    -0

  • 458. 匿名 2017/01/21(土) 14:03:49 

    狩野は付き合いたいんじゃなくて
    オマムコだけ必要なんだよね
    だから穴があれば誰でもいいんだよ

    +11

    -4

  • 459. 匿名 2017/01/21(土) 14:03:57 

    次は星野源!
    絶対こいつは何かある

    +8

    -21

  • 460. 匿名 2017/01/21(土) 14:04:09 

    >>456
    18未満としてはいけないんだよ、法律ではw

    +8

    -1

  • 461. 匿名 2017/01/21(土) 14:04:10 

    >>438
    発達障害っぽいよね
    アスペルガー症候群だっけ
    「誰が」「何を」「どうする」が揃ってないと
    文脈や話の流れから相手の言葉を補完することができないタイプ

    +23

    -12

  • 462. 匿名 2017/01/21(土) 14:04:11 

    アメトークの出川と狩野どうなるんだろ?
    好きだったのにな。出川さんもかわいそう

    +22

    -2

  • 463. 匿名 2017/01/21(土) 14:04:15 

    ジャニーズやバーニングとかは記者が聞けない
    芸能界の裏話を言ってしまった
    田村亮さん
    でも事務所、吉本だから大丈夫でしょう

    +82

    -3

  • 464. 匿名 2017/01/21(土) 14:04:21 

    >>346
    あらら....
    マジで言ってます?

    +0

    -5

  • 465. 匿名 2017/01/21(土) 14:04:25 

    合鍵の件おもしろかったw

    +11

    -1

  • 466. 匿名 2017/01/21(土) 14:04:50 

    >>428
    いやそういうのはなくていい。
    年齢を偽ったかどうかでまたもめるし。
    裁判で争っても金持ちが勝つだけ。

    +1

    -0

  • 467. 匿名 2017/01/21(土) 14:04:51 

    >>291
    赤血球という活動名にて、地下アイドルユニット『赤血球』として活動
    狩野英孝のお相手の地下アイドルの飛沫 真鈴さん垢の魚拓みたら、おもいっきり狩野英孝RTしてるし、お揃いのグッズ着たりしてるし、昨今流行ってる「匂わせ」まるだし


    しかし、2017年に入ってから『たくさんツイ消しする癖が抜けないから、黒髪ツインテール・シブキを置いておきますね』という書き込みの直後、今までのツイートを一斉に削除。

    さらに、宣伝に使用していたSNSアカウントはフライデー発売直前に削除されている。
    狩野英孝との関係が報じられる約1週間前には、「アイドルとして可愛いって言われるより、もっと遊びたい」とも捉えられるような発言も。

    ネット上では、「狩野と関係持ったJKメンヘラ臭はんぱない」「厄介なのに手を出したな」など、お相手とされる地下アイドルの過去の発言から同情の声が寄せられている。

    +74

    -2

  • 468. 匿名 2017/01/21(土) 14:05:25 

    謹慎中は貞操帯で下半身固めてやれ

    +11

    -0

  • 469. 匿名 2017/01/21(土) 14:05:43 

    >>453
    若い子と付き合うつもり?

    +3

    -0

  • 470. 匿名 2017/01/21(土) 14:05:45 

    >>464
    マジで言ってますよ。
    裁判の記事とか読んでたら分かります。

    +1

    -1

  • 471. 匿名 2017/01/21(土) 14:05:49 

    法律おかしいどうこう騒ぐのはいいんだけどさ、変わるとしたら結婚年齢も18に繰り上げられる方だから狩野はもう逃げ場も無くなるよ。

    +7

    -0

  • 472. 匿名 2017/01/21(土) 14:06:02 

    押尾学のような犯罪者も普通にモテモテみたいだし、狩野に近寄る女も減らないだろうな

    +9

    -2

  • 473. 匿名 2017/01/21(土) 14:06:07 

    >>453
    おっさんきんも

    +5

    -3

  • 474. 匿名 2017/01/21(土) 14:06:08 

    記者会見見たけどやっぱり狩野英孝面白かったwマイナス覚悟だけど

    鍵をかけない件について不用心ではとの記者の問いに
    オートロックなんで
    ww
    なぜ年齢を知る機会があったのかについては
    野生の勘…

    wwwww

    +108

    -5

  • 475. 匿名 2017/01/21(土) 14:06:13 

    >>439
    案じてじゃないでしょうーお金になるからだと思う。

    +8

    -0

  • 476. 匿名 2017/01/21(土) 14:06:53 

    女子校生と言っても通信制だろ。。。お察し

    +11

    -5

  • 477. 匿名 2017/01/21(土) 14:06:54 

    ぶっちゃけ理性と戦って勝つか負けるかってだけで
    タイプの子にファンですって言われたら誰でもグラグラすると思うわ
    でも自分の好きな芸能人はそうであって欲しくないな。

    +5

    -2

  • 478. 匿名 2017/01/21(土) 14:06:57 

    元々この人を快く思ってない人からしたら、恰好の餌食ができたってことだな
    ベッキーの時とかと一緒で。

    +9

    -1

  • 479. 匿名 2017/01/21(土) 14:06:57 

    狩野の女の見る目のなさ、女遊びの下手さが招いた自業自得としか思わない。
    泣いてんじゃねーよw

    (相手の女も変だけど、トピずれなのでここまで)

    +27

    -1

  • 480. 匿名 2017/01/21(土) 14:06:58 

    最初は
    出会いはSNS。DMでやりとりして会うようになった。
    って言ってたのに後半は
    相手のTwitterは知らない。共通の知人がいて会うようになった。
    に変わってた。
    嘘つけないんだから正直に話しなよ。

    +39

    -7

  • 481. 匿名 2017/01/21(土) 14:07:07 

    女の方が悪いけどさー。よく知らないファンに手を出すからだよー。自業自得。

    +11

    -3

  • 482. 匿名 2017/01/21(土) 14:07:10 

    >>474
    えー、もう笑えない

    +7

    -3

  • 483. 匿名 2017/01/21(土) 14:07:17 

    一発ネタやるだけの三流芸人の分際で問題ばかり起こしやがって
    二度とテレビに出るな

    +8

    -1

  • 484. 匿名 2017/01/21(土) 14:07:22 

    今日のポンコツさまぁ~ずMVポンコツは
    狩野のポンコツ会見

    +5

    -0

  • 485. 匿名 2017/01/21(土) 14:07:30 

    狩野英孝よりマギーだの不倫しまくってる奴ら謹慎にしてよ

    狩野英孝おもしろいよやっぱ。テレビで見れなくなるの悲しい。

    プライベート遊んでるとか芸人そんなもんだし不倫でなければどうでもいい

    +51

    -23

  • 486. 匿名 2017/01/21(土) 14:07:58 

    そんなにやりたいなら風俗行け!

    +8

    -2

  • 487. 匿名 2017/01/21(土) 14:07:59 

    >>460 法律では金銭目的でなければ罪には問われないよ
    まあ真剣交際が前提の話だけどね

    +2

    -0

  • 488. 匿名 2017/01/21(土) 14:08:09 

    >>426
    国に文句言わなきゃいけないのは
    未成年と成人男性が付き合うこと絶対に許せない
    狩野たたいてる人たちだろう

    結婚するならいい
    とかいうが
    普通は結婚するまで、セックスはしないなんてありえないのに
    いつまでこんな法のこしとくんだ?

    +6

    -3

  • 489. 匿名 2017/01/21(土) 14:08:18  ID:Qfpqped6Vs 

    >>480
    知らないとは言ってないよ。共通の知人にそのツイッターのアカウント教えてもらってDMしたんだよ

    +6

    -1

  • 490. 匿名 2017/01/21(土) 14:08:19 

    >>474
    笑わせる芸人じゃなくて笑われる芸人なんだよね…

    +24

    -2

  • 491. 匿名 2017/01/21(土) 14:08:31 

    こいつめちゃめちゃ怒られたろうね、大人にw
    怒られやすい人って、怒られることするんだよね〜。

    メンヘラ女じゃないとすぐやれないだろうけど、そろそろ卒業した方がいいよ。
    と思うけど無理か。アホはアホとくっついてくれないとね。

    +24

    -1

  • 492. 匿名 2017/01/21(土) 14:08:38 

    何度も同じ質問を繰り返せば、嘘ついている場合ボロが出やすいってのをしているようだった

    +10

    -1

  • 493. 匿名 2017/01/21(土) 14:08:40 

    今後も友達として付き合っていくって。。。またやるね。こいつは。

    +23

    -1

  • 494. 匿名 2017/01/21(土) 14:08:42 

    初めは付き合ってないって言ってたのにねw

    +8

    -0

  • 495. 匿名 2017/01/21(土) 14:08:47 

    >>464
    相手が未成年でも純愛の場合は罪に問われません。
    大人が子供をたぶらかしたと認定された場合は、罪に問われることがあります。

    +11

    -0

  • 496. 匿名 2017/01/21(土) 14:09:03 

    ガルちゃんで人格障害発達障害認定する人鬱陶しいわ
    プロでも診断難しいんだよね

    +38

    -4

  • 497. 匿名 2017/01/21(土) 14:09:11 

    息を吸うように嘘をつく

    +11

    -7

  • 498. 匿名 2017/01/21(土) 14:09:17 

    >>474
    めっちゃ笑ったよねwww
    女性の父親にはどんな言葉を言われたんですか?に「具体的なことはすみません…」何て言われたんですか?「それは…応援系です」ってww

    +93

    -5

  • 499. 匿名 2017/01/21(土) 14:09:18 

    狩野だけが悪いんじゃないだろうけど、もう気持ち悪くてテレビで目にしたくない。
    無期限謹慎だけどもう引退した方がいいよ。
    どうせ復帰してもまた女遊びはするよ、絶対に。
    これ以上実家の神社や事務所に迷惑かけない為にも引退すべき。

    +26

    -4

  • 500. 匿名 2017/01/21(土) 14:09:22 

    女子高生とか通信制とかじゃなくて
    年齢だから

    +10

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。