ガールズちゃんねる

謹慎中の狩野英孝「元気です」も、芸能界に居場所ナシ!? ANZEN漫才・みやぞんに“すべて”を奪われる…

137コメント2017/05/07(日) 14:31

  • 1. 匿名 2017/04/21(金) 16:56:11 

    「何しろ狩野とみやぞんは、ポンコツ、天然ボケ、中途半端なギターと、あらゆるキャラがかぶっています。テレビが使いたいのは当然、ギャラが安く、フレッシュなみやぞんのほうでしょう。狩野がテレビ復帰できたとしても、これまでの“指定席”はすべて、みやぞんに奪われているかもしれません」(業界関係者)

     さらに、狩野の所属事務所であるマセキ芸能社からも、後輩芸人である三四郎がブレークしつつある。滑舌の悪い小宮のポンコツキャラは狩野とかぶる。謹慎から3カ月あまりで、狩野は“過去の人”となりつつあるのだ。
    ANZEN漫才みやぞんがポスト狩野に? - 日刊サイゾー
    ANZEN漫才みやぞんがポスト狩野に? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    14日、人気お笑いコンビのサンドウィッチマンが記者会見の場で、同郷の後輩芸人である狩野英孝の近況について「元気です」と語った。  1月に17歳女子高生との淫行疑惑が報じられた狩野は現在、芸能活動を謹慎中。当初は早期復帰もささやかれていたが、ここにきて長期化する恐れが出てきた。その原因が、ANZEN漫才・みやぞんのブレークだ。

    +159

    -19

  • 2. 匿名 2017/04/21(金) 16:57:30 

    みやぞん?狩野英孝の方がいいでしょ

    +83

    -347

  • 3. 匿名 2017/04/21(金) 16:57:59 

    代わりはいくらでもいる

    +646

    -15

  • 4. 匿名 2017/04/21(金) 16:58:02 

    こんなトピより私のトピ立ててよ

    +12

    -47

  • 5. 匿名 2017/04/21(金) 16:58:10 

    狩野英孝か、いたねー

    +480

    -10

  • 6. 匿名 2017/04/21(金) 16:58:17 

    みやぞんも胡散臭いよね

    +454

    -70

  • 7. 匿名 2017/04/21(金) 16:58:25 

    みやぞん見てるとなんか不安になる
    狩野よりは全然良いけど

    +484

    -26

  • 8. 匿名 2017/04/21(金) 16:58:25 

    みやぞんは面白いんだけど、たまにふと『この人を笑っていいのか?』と考える時がある

    +642

    -6

  • 9. 匿名 2017/04/21(金) 16:58:29 

    小宮と狩野はキャラ違うでしょ

    +160

    -4

  • 10. 匿名 2017/04/21(金) 16:58:40 

    狩野英孝は戻ってきてもいいよ。

    +47

    -85

  • 11. 匿名 2017/04/21(金) 16:58:47 

    別に復帰しなくても困らない

    +495

    -24

  • 12. 匿名 2017/04/21(金) 16:58:59 

    狩野がいないって事忘れてたw

    +709

    -10

  • 13. 匿名 2017/04/21(金) 16:59:53 

    不倫抜きで言えば狩野英孝の方が面白かった
    なんか奇跡の連続みたいな、たまに笑えたけどみやぞんって普通のこと繰り返し言うだけでどこが面白いのか分からん

    朝鮮人だし

    +504

    -72

  • 14. 匿名 2017/04/21(金) 17:00:01 

    ノンスタイルの人も戻ってきたし狩野もいつか戻るんじゃない

    +24

    -15

  • 15. 匿名 2017/04/21(金) 17:00:04 

    元々狩野なんて芸人としての実力0だったじゃん

    出川と同じ括りにされてたけど、リアクションに命かけてる出川と一緒にしないでよと思ってたわ

    +393

    -15

  • 16. 匿名 2017/04/21(金) 17:00:12 

    みやぞんは美空ひばりの息子…に似ている

    +300

    -3

  • 17. 匿名 2017/04/21(金) 17:00:17 

    みやぞん→在日→足立区


    お察し。


    マツコが足立区だけはダメ!って言ってた。

    福岡の強盗も足立区絡み。

    お察し。

    +399

    -73

  • 18. 匿名 2017/04/21(金) 17:00:36 

    エイコーちゃんはまたやるよ。女の揉め事。
    筋金入りの馬鹿だから。

    後始末がめんどくさいよね。
    見てるこっちも飽きてたとこだし。

    +326

    -6

  • 19. 匿名 2017/04/21(金) 17:01:13 

    言われて気づいた
    最近、狩野英孝を見ていないってことに

    +306

    -7

  • 20. 匿名 2017/04/21(金) 17:01:34 


    みやぞんって 顔が生理的にムリ

    てか日本人じゃないでしょ
    謹慎中の狩野英孝「元気です」も、芸能界に居場所ナシ!? ANZEN漫才・みやぞんに“すべて”を奪われる…

    +470

    -33

  • 21. 匿名 2017/04/21(金) 17:01:45 

    島田紳助ですらいなくなってもどうってことないんだから狩野なんて尚更だよね

    +327

    -4

  • 22. 匿名 2017/04/21(金) 17:02:34 

    ひそかに狩野英孝戻ってきてほしいのだが…

    +23

    -49

  • 23. 匿名 2017/04/21(金) 17:02:41 

    >>17
    みやぞんの事は知らないけど、足立区ってだけで差別するのは良くないと思う。

    +432

    -33

  • 24. 匿名 2017/04/21(金) 17:02:47 

    ちょっと人気出たからって調子乗り過ぎ。
    芸能界なんて椅子取りゲームだよ、一度休んだらよっぽどじゃないと居場所なんかないよ。

    +47

    -6

  • 25. 匿名 2017/04/21(金) 17:03:48 

    みやぞん気持ち悪いんだよね
    腹黒そう

    +188

    -47

  • 26. 匿名 2017/04/21(金) 17:03:52 

    出家して神社継げ。
    無理だろうけど。

    +115

    -5

  • 27. 匿名 2017/04/21(金) 17:03:58 

    ロンハーでまたなんか企画するんでしょ?

    +34

    -11

  • 28. 匿名 2017/04/21(金) 17:04:15 

    狩野は復帰しても居場所はあるよ。先輩芸人から可愛がられているから、雨上がりや千原ジュニアあたりの番組で使ってあげるんじゃない?

    +142

    -23

  • 29. 匿名 2017/04/21(金) 17:04:57 

    みやぞん良い人そうだけど、あのキャラって普段から?

    +99

    -11

  • 30. 匿名 2017/04/21(金) 17:05:14 

    えいこーちゃんは
    上沼恵美子に気に入られてるから大丈夫

    +95

    -15

  • 31. 匿名 2017/04/21(金) 17:06:18 

    狩野はもう飽きてた

    +21

    -13

  • 32. 匿名 2017/04/21(金) 17:06:28 

    みやぞんは裏見れば見るほど色々ありそう。
    狩野は裏見れば見るほど普通そう。

    なイメージ。

    +271

    -20

  • 33. 匿名 2017/04/21(金) 17:06:31 

    ロンハーも最近全然おもしろくない

    狩野が復帰する前に終わればいいのに

    +98

    -10

  • 34. 匿名 2017/04/21(金) 17:06:40 

    いつ何時も、何人いても

    三銃士!!

    +20

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/21(金) 17:07:02 

    みやぞんの笑顔怖い

    +148

    -9

  • 36. 匿名 2017/04/21(金) 17:07:16 

    ごめん
    みやぞんってなんかしら
    障がいありそう

    +206

    -14

  • 37. 匿名 2017/04/21(金) 17:07:48 

    みやぞんって自分が在日って知らなかったんだよね?在日とか関係なしにイッテQ見ててポテンシャル高くて面白いけどちょっと怖い時はある

    +244

    -17

  • 38. 匿名 2017/04/21(金) 17:07:50 

    >>20 自分が免許取りに行くまで韓国人って知らなかったらしいよ
    反日教育もされないで育って来たって事じゃないの

    +380

    -11

  • 39. 匿名 2017/04/21(金) 17:08:29 

    ロンハーだっけ?やたらいい人ってアピールしてたけど、やり過ぎで嘘臭かったな

    いっくん位が信じられるわ

    +82

    -6

  • 40. 匿名 2017/04/21(金) 17:08:41 

    >>38
    ほんとに知らなかったのかなぁ、、

    +72

    -25

  • 41. 匿名 2017/04/21(金) 17:09:42 

    私はみやぞんと狩野なら、狩野が好きかな。
    狩野はバカだけど、闇はなさそう

    +135

    -41

  • 42. 匿名 2017/04/21(金) 17:09:50 

    狩野英孝がいなくても
    (あれ?そういえば最近狩野英孝は?)
    ってならなかったし
    ものすごい酷な事言うけど
    それだけの存在価値だったんだなと思う

    +79

    -11

  • 43. 匿名 2017/04/21(金) 17:12:43 

    >>36
    ちょっとわかる気がする…
    何か普通とは違うんだよな

    +104

    -2

  • 44. 匿名 2017/04/21(金) 17:13:01 

    みやぞん結構面白くて好きだけどなぁ…

    +89

    -41

  • 45. 匿名 2017/04/21(金) 17:13:45 

    みやぞんお気に入りだったのに韓国人って。ちょっとショック。

    +90

    -21

  • 46. 匿名 2017/04/21(金) 17:15:16 

    狩野英孝なんかより大村とかのゲス不倫を謹慎させてよ。

    +54

    -3

  • 47. 匿名 2017/04/21(金) 17:15:21 

    みやぞん、好きだよ。

    狩野は、周りのお陰で成り立ってたのに、自分の実力だと思ってて偉そうだった。

    +158

    -24

  • 48. 匿名 2017/04/21(金) 17:15:23 

    誰がいなくなっても、復帰してもなんとも思わない
    何でもありのテレビだから

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/21(金) 17:15:52 

    みやぞん韓国人だったのか
    ちょっと変わってるけど悪い人ではなさそうなイメージだけど

    個人的には病気レベルで女癖悪い狩野の方が苦手

    +203

    -21

  • 50. 匿名 2017/04/21(金) 17:17:52 

    みやぞんの身体能力の高さには驚く

    +76

    -8

  • 51. 匿名 2017/04/21(金) 17:18:08 

    みやぞんは身体能力がすごいし、
    怖いもの見たさに近い感覚でついついみちゃうけど
    正直怖い。

    狩野はバカ。

    +32

    -8

  • 52. 匿名 2017/04/21(金) 17:18:28 

    真面目な話狩野英孝の事件以降に
    余りに他の事件があって完全に忘れてた

    しかも前回と違って今やロンハーも視聴率良くないし
    復帰しても強力にプッシュする番組も無いし
    色んな意味で復帰は難しいと思う

    +13

    -5

  • 53. 匿名 2017/04/21(金) 17:18:39 

    みやぞん優しそうだし面白いから好きだよ!
    ただ、変わった人だなーとは思う

    +24

    -22

  • 54. 匿名 2017/04/21(金) 17:18:47 

    みやぞんもいらない。
    生理的に無理。

    +55

    -9

  • 55. 匿名 2017/04/21(金) 17:19:17 

    みやぞんみると、高畑裕太を思い出す

    +41

    -11

  • 56. 匿名 2017/04/21(金) 17:19:33 

    浮気男なんてみたくないよ

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2017/04/21(金) 17:19:53 

    狩野英孝は本物のバカでまぬけ(笑)

    +30

    -4

  • 58. 匿名 2017/04/21(金) 17:20:05 

    みやぞんの足立区の歌は気持ち悪い。

    +32

    -6

  • 59. 匿名 2017/04/21(金) 17:20:05 

    女性にだらしない男は無理

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2017/04/21(金) 17:20:43 

    >>57
    もうバカすぎて一周回って嫌いではない

    +17

    -8

  • 61. 匿名 2017/04/21(金) 17:21:55 

    みやぞんオタが必死にマイナス押してるwww
    このコメントも絶対みやぞんオタから通報とマイナス押されるわwww

    +9

    -19

  • 62. 匿名 2017/04/21(金) 17:22:59 

    みやぞんって、狩野英孝というよりウド鈴木枠じゃないの?

    +130

    -5

  • 63. 匿名 2017/04/21(金) 17:23:45  ID:Z7OmY6TiLj 

    みんなーみやぞん叩くのは事件とかやらかしてからにしようよ笑
    今は好感度高くした方が、やらかした時にダメージ大きいから

    +18

    -10

  • 64. 匿名 2017/04/21(金) 17:24:24 

    みやぞんはいい人っていうのが売りの一つだから、なんかやらかしてそれが帳消しになっちゃうとそのままさようなら~って感じ。
    英孝ちゃんのほうが、どうしようもない人っていうのが定着してるからまだ戻りやすいかも。

    +62

    -8

  • 65. 匿名 2017/04/21(金) 17:24:28 

    いるよね。こういう何も考えてなくて優しくてだらしない男。
    女も似たような人いるけど。
    大抵周りに優しい人多くて、許して保護されてなんだかんだ頭悪くても人気ある。

    ある意味羨ましいけど、こういう人間が大嫌いです。

    +5

    -9

  • 66. 匿名 2017/04/21(金) 17:25:26 

    >>65
    自分は愛されてなかったんだね

    +10

    -4

  • 67. 匿名 2017/04/21(金) 17:26:57 

    >>64
    たしかに!ノンスタ井上も好感度ダダ下がりだったけど、みやぞんよりもいい人キャラじゃなかったしネタが面白いから復活できたね

    +3

    -9

  • 68. 匿名 2017/04/21(金) 17:27:34 

    >>62
    顔も似てる

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/21(金) 17:28:08 

    ポンコツキャラって芸人にはおいしいよね

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/21(金) 17:28:46 

    ここ最近のみやぞん上げが本当に気持ち悪い
    ごめん

    +75

    -9

  • 71. 匿名 2017/04/21(金) 17:32:32 

    >>65
    何か必死で見てて痛い
    色々辛いことがあったんだね…

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2017/04/21(金) 17:34:17 

    在日だから、とか足立区だから、とかで人柄を決めるのはよくないと思う。

    +39

    -19

  • 73. 匿名 2017/04/21(金) 17:38:16 

    >>1

    在日トンスルマスゴミがこんなところでも同胞のZ級芸人みやぞんをゴリゴリゴリ押しwww

    狩野もみやぞんも糞つまんねーから見たくない

    +10

    -10

  • 74. 匿名 2017/04/21(金) 17:41:16 

    みやぞんもそのうちやらかしそうな気がする
    やっちゃいけないって言われたことを我慢できないタイプ
    むしろ注意されたらやりたくなるというか

    +51

    -4

  • 75. 匿名 2017/04/21(金) 17:46:13 

    >>13
    いやいや、単に、笑われていただけだよw

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/21(金) 17:46:23 

    なんか遠い記憶で、確か吉本芸人でダウンタウンの番組なんかにたまーに呼ばれてた「やっちゃだめ」って言われることやっちゃうすごくブサイクな芸人いなかったっけ?マイナーだけど。
    みやぞんよりもっと身長低くてずんぐりむっくりしてた人。全然見なくなった。

    +20

    -3

  • 77. 匿名 2017/04/21(金) 17:47:28 

    みやぞん好きですよ
    出たら必ず見てる。
    狩野よりもいい。不倫、浮気男イラつく。
    女にだらしないのはね…

    +12

    -19

  • 78. 匿名 2017/04/21(金) 17:47:51 

    ガルちゃんってやっぱ世間一般とずれていると実感するわ。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2017/04/21(金) 17:51:06 

    >>76
    先週あたりのニノさんで見た。が、名前は覚えてないw

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/21(金) 17:51:41 

    ミヤゾンってコンビなんだ!

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/21(金) 17:52:18 

    全然みやぞんのほうがいい!
    狩野英孝復活する前にみやぞん頑張ってほしい。

    +16

    -18

  • 82. 匿名 2017/04/21(金) 17:52:23 

    英孝ちゃん待ってるよー。

    +13

    -17

  • 83. 匿名 2017/04/21(金) 17:54:03 

    今朝、トータルテンボス大村の不倫トピを見ていて、そういや狩野英孝って何して謹慎になったんだっけ?って思ってた
    不倫騒動が多すぎて、最早狩野英孝が何をしたのかを忘れた私のような人も少なくないと思う
    まぁそもそも大して面白くもなかったし、戻ってきても笑えないかも

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/21(金) 17:58:54 

    もう引退して実家の神社継ぎなよ
    何より狩野英孝のこともう見たくないもん

    +18

    -3

  • 85. 匿名 2017/04/21(金) 17:59:28 

    >>38
    パスポートを申請しに行ったらじゃないの?

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2017/04/21(金) 18:02:39 

    みやぞん、急にゴリ押しされてるし良い人キャラも本当胡散臭い

    +43

    -6

  • 87. 匿名 2017/04/21(金) 18:03:26 

    >>23
    申し訳ないけど足立区は東京のスラム街だと思ってる

    +45

    -9

  • 88. 匿名 2017/04/21(金) 18:04:24 

    みやぞん表裏のイメージないなぁ。本当におばか、って感じ。なんで今うけてるのかも、よくわかってない気がする。
    保護犬たくさん飼ってて、いい人なんかなって単純に思っています。

    +11

    -16

  • 89. 匿名 2017/04/21(金) 18:07:29 

    みやぞんよりは狩野のほうが面白いけどな

    +10

    -15

  • 90. 匿名 2017/04/21(金) 18:08:26 

    みやぞんってキャラ作ってるよね〜〜
    松本人志の決めてほしい話にみやぞん出てたんだ〜って見てたら、とても落ち着いて普通の話し方だった。
    母親かスナックで働いている話

    +21

    -5

  • 91. 匿名 2017/04/21(金) 18:12:15 

    プラスマイナスの太ってる方か笑笑

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/21(金) 18:13:48 

    みやぞん好き!身体能力がすごい。
    空中ブランコ、命綱なしで普通は飛べんよ…
    闘牛をジャンプでかわしたり…
    成功させるからね

    +9

    -15

  • 93. 匿名 2017/04/21(金) 18:14:56 

    保護犬育てるとかなかなか出来ないよ
    尊敬する

    +10

    -7

  • 94. 匿名 2017/04/21(金) 18:19:20 

    >>1
    在日だってテレビで言ってたよね?
    そういう人の歌うのが「かならず選挙にいく」って曲?
    この時期笑えないよ…

    +43

    -2

  • 95. 匿名 2017/04/21(金) 18:19:56 


    みやぞん犬可愛がってないと思う、、
    犬の顔見ればわかる。。

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2017/04/21(金) 18:20:22 

    >>94
    願望じゃないの

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/21(金) 18:21:50 

    >>62
    全然違う。
    私ウドちゃん見ても不安にならない

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2017/04/21(金) 18:24:24 

    ここの人達はいい人そうだったら外国人にも参政権あげてもいいとか思いますか?

    私は凄く危険だと思います。

    +43

    -4

  • 99. 匿名 2017/04/21(金) 18:30:26 

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2017/04/21(金) 18:30:30 

    みやぞんの相方が怖い
    一目見ただけで怖い
    とにかく怖い

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2017/04/21(金) 18:32:38 

    >>76
    いい感じにコメントで名前でかかってるよ!

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/04/21(金) 18:34:11 

    >>55

    目が笑って無く胡散臭い薄笑いを浮かべて、利用価値のある人間に露骨に媚びまくっているところとか強姦魔の高畑と似ているね

    整形しても胡散臭さが残っていた高畑裕太

    +28

    -3

  • 103. 匿名 2017/04/21(金) 18:35:28 

    >>99
    ホントだ!!!
    今友達と見て、
    韓国人だからキャラまで嘘つくのは当たり前だねって
    更に嫌いになった。

    +31

    -7

  • 104. 匿名 2017/04/21(金) 18:35:32 

    >>97
    私はだけど、
    ウドちゃんも最初不安感あおられたのを思い出した
    なんかハラハラする

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/21(金) 18:38:44 

    この話見て
    いい人だなぁと思ったけど
    上げ記事なの?

    +5

    -14

  • 106. 匿名 2017/04/21(金) 18:43:38 

    >>99
    ホントだ!しっかり話せて、起承転結バッチリ落としてる。
    しっかり練られたキャラなんだねぇ…
    怪しさ出てきたわ
    15分くらいからだった

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/21(金) 18:45:45 

    5~6年前のみやぞんあんなに目細くないね
    今は細めて顔作ってるんだね…

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/21(金) 18:46:22 

    >>104
    ウドに憧れてるって言ってたね

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/21(金) 18:46:57 

    >>103
    騙されるとこだったわ…

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2017/04/21(金) 18:49:11 

    狩野って女グセの悪さ以外に、違法ギャンブルの噂も絶えないから復帰しても女ネタだけなら
    周りも突っ込んだり自虐ギャグで少々の笑いも取れるかもしれないけど
    お金に関するトラブルはシャレにならないよ
    万が一、まともに再婚したとしてもギャンブルは依存症もあるからスポンサーも怖くて使えない
    既に色んな番組キャンセルで金銭的にも損害出てるだろうから借金もありそう

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2017/04/21(金) 18:50:17 

    >>107
    訂正
    もともとかなり細いんだけど、人の良さそうな三日月の目じゃない

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/21(金) 18:53:39 

    最近のみやぞんアゲ謎だわ。すっげーいい人扱いだよね。

    +35

    -2

  • 113. 匿名 2017/04/21(金) 19:01:11 

    >>99
    完全に作ったネタだね〜
    遊郭があった話をしてるのに、オチは英語だし
    きちんと話考えられるんだね
    話し方も流暢だね

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2017/04/21(金) 19:19:20 

    みやぞんも相方も人相悪すぎ
    テレビ向きではない

    +24

    -3

  • 115. 匿名 2017/04/21(金) 19:39:59 

    >>99
    あれ別人みたい

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/21(金) 20:35:18 

    今、狩野英孝出てきたら、豊本が同じ土俵に降りないので、一方的に吠えてるけど、もうそろそろな濱松恵って人に、食いつかれそう。
    狩野英孝の暴露しそう。狩野英孝なら、いちいち反応するから。
    でるなら、完全に濱松が消えるの待とう。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/21(金) 20:43:27 

    >>99
    みやぞんがっつりキャラ作ってるwww
    私この人のこと怖かったから、キャラと分かって安心したわ
    事務所は浅井企画なんだね、吉本だと思ってた

    +29

    -3

  • 118. 匿名 2017/04/21(金) 20:47:15 

    >>62

    ウド鈴木枠(笑)
    なんかツボ

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/21(金) 22:11:53 

    みやぞん初めてみたとき面白い人!!って思ったけど、最近ちょっと無理になってきた、、理由は特にないけどなんか生理的に苦手になった

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/21(金) 22:28:59 

    狩野は、みやぞんとも小宮ともキャラ違う。
    みやぞんより小宮より面白い。

    でも、芸能界でかけがえのないオンリーワンってほどじゃない。狩野のファンなら別かもだが、現在進行形の狩野のファンって居るのか?

    というか、みやぞん別に面白くないし。小宮は場合によってはそれなりに面白いけど。

    +9

    -5

  • 121. 匿名 2017/04/21(金) 22:34:12 

    みやぞんがウド鈴木枠なら、
    小宮は諸見里枠、
    狩野はゼウス枠。

    全員違うね。

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2017/04/21(金) 22:48:20 

    いい機会だから 実家の神社に専念してね

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2017/04/21(金) 22:55:33 

    >>99
    過去のみやぞんは真面目キャラにしてたって言ってたよ。本当はずっとおバカさんだったんだって。
    伊集院光が素のおバカなみやぞんを見せていけ!って言って今のみやぞんがあるみたいな事を番組で話してた。

    +5

    -5

  • 124. 匿名 2017/04/21(金) 22:56:46 

    イッテQで少林寺入門?したみやぞんが超面白かった。
    他の番組では面白さを最大限引き出せないかも?という気はする。

    +11

    -4

  • 125. 匿名 2017/04/21(金) 23:45:42 

    狩野の代わりがみやぞんだとは思えない
    みやぞんはすぐ消えそう

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2017/04/22(土) 00:52:38 

    >>123
    馬鹿は隠せないだろ
    過去の画像が見つかってキャラ作ってるって言われる前に予防線を張ったんでしょう。
    芹那とかバレたしね

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2017/04/22(土) 00:52:49 

    ラーメン
    つけ麺
    ごめん、おまえの居場所ないわ

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2017/04/22(土) 01:50:33 

    >>46
    同感。だけどえいこーちゃんも不倫したんだよなぁ。。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/22(土) 06:55:19 

    今思えば川本真琴が哀れだった。年齢も年齢だし、真剣だったんだろうな…

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2017/04/22(土) 07:22:07 

    みやぞん地元が一緒で話よく聞くけど
    野球少年で、家族や友達思いの人。
    喋り方もいたって普通。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/04/22(土) 09:29:38 

    うーん…狩野英孝好きなんだけどな〜。

    昔アメトークかなんかで、あの小藪さんが
    「努力せずにTVに出やがって」「でも努力せずにこんな返しが出来るのは神から選ばれたヤツだから」みたいな事を皮肉たっぷりに(笑)言ってた。

    でも、同じ神から選ばれた人でも、自覚と責任を持っている出川さんと大きな差が付いているから、結局は自分自身の対し方なんだろうけどね。

    みやぞんは神から選ばれてるとは思えないので。
    違うジャンルかな。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/22(土) 10:16:23 

    なんでもかんでも在日在日…
    ガル民の人格疑う…

    +6

    -6

  • 133. 匿名 2017/04/22(土) 14:13:29 

    福岡の強盗って被害者じゃん!!

    確かに足立区犯罪多いけど、
    言いがかりすぎ。

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2017/04/22(土) 14:39:48 

    韓国人に関わらず、特定の人種を悪く言うような発言にはマイナスつけたり、反論するようにしてるから、みやぞんが韓国人であろうと嫌いになる理由にはならない。
    人種と個人の批判は違うからね。私だって数万人の日本人の発言や行動で、外国人にとやかく言われたくないし。
    だけど、初めてテレビで見た時から、面白くないし顔が無理だな、とは思っていた。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/04/22(土) 16:21:57 

    ガルちゃんのみんなー!

    マスコミの

    みやぞんゴリ押し


    はーじまーるよー!!!


    つまり、そーゆーこと。(´・Д・)」

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/22(土) 19:08:03 

    >>99
    観たけれど15:20くらいからだった。キャラも顔付きも違うね。流暢に喋ってる。

    お母さん霊感が強くてお盆に霊が~って…韓国人で仏教徒でもないくせにお盆なんか関係ないじゃん。
    みやぞんは帰化してるんだよね。官報に載ってるって書いてるサイトがあった。
    だから選挙に行こうって歌…。

    宮園とか日本名使わないで!

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/07(日) 14:31:50 

    えいこーちゃんのキャラは、根がマジメなんだろなと感じさせるから生きてくるんだと思う。

    けど、たび重なる女性スキャンダルからは、女性との交際を軽々しく捉えてるのが浮かび上がってる。変な女性にひっかかったというより、えいこーちゃん本人が呼び寄せてしまってるんだと思う。

    けっこう好きで応援してたけどだんだん嫌悪感の方が強くなってきた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック