ガールズちゃんねる

1歳次男を床に落とし殺そうとした疑い 両親を逮捕

174コメント2017/05/25(木) 21:25

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 13:08:15 


    1歳次男を床に落とし殺そうとした疑い 両親を逮捕:朝日新聞デジタル
    1歳次男を床に落とし殺そうとした疑い 両親を逮捕:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     1歳の次男に床に落とすなどの暴行を加えたとして、兵庫県警は24日、同県姫路市宮上町1丁目の自称建設作業員、小国(おぐに)亮容疑者(30)と妻の典子容疑者(24)を殺人未遂の疑いで逮捕し発表した。次男は頭を強く打っており、意識不明の重体。2人は調べに対し、暴行したことを認めているが、殺意は否定しているという。


    姫路署によると、2人の逮捕容疑は23日午後5時半ごろ、自宅アパートで次男を床に落とし、さらに腹部を蹴るなどして殺そうとした疑い。次男は外傷性硬膜下血腫と診断され、病院に入院中という。

     2人は次男の泣き声がやみ、反応がなくなったことに気づき、姫路市内の小児科診療所に次男を運んだ。医師に「(亮容疑者が)抱っこしている際に転び、けがをした」と説明したが、医師が虐待を疑い、119番通報。消防が県警に連絡した。

     その後、署の事情聴取に対し、典子容疑者は「夫が次男が泣きやまないのに腹を立てて落とした。私も蹴った」と説明した。

    +14

    -244

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 13:09:44 

    バカじゃないの
    うちの1歳児なんて可愛いぞ
    あんな可愛いのをよく落とせるな

    +1024

    -28

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 13:10:23 

    胸くそ悪い。同じ目に合って死ね。

    +680

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 13:10:30 

    親二人して何してるんだか。

    +497

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 13:10:30 

    もー嫌、こういう事件ばっか。

    +431

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 13:10:31 

    どうして、こんな夫婦に子供が授かるんだろう。

    +656

    -14

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 13:10:38 

    夫婦揃って子供をなんだと思っているんだ。

    +407

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 13:10:41 

    はい、死んでください

    +399

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 13:10:58 

    子供が嫌いなら産まなければいいのに
    こういう奴らの頭の中って本当に理解できない

    +501

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 13:11:07 

    しかもこいつら、長男も虐待して施設送りにしてる。
    なんでまた産んだ?知能指数低すぎ

    +788

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 13:11:18 

    落ちたらどうなるか、お前を高いビルから落としてやるよ

    +376

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 13:11:19 

    こいつらを崖から落としてやれ

    +290

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 13:11:21 

    同じことされて下さい。

    +257

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 13:11:29 

    とりあえずコイツらを同じ目に合わせて欲しい。

    +260

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 13:11:48 

    一人目はどうやって育てたの?
    バカ親
    あんたたちも赤ちゃん時代あったんだよ

    +235

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 13:11:51 

    父親が落とそうとしたなら、止めろよ。
    私も蹴った。
    って。アホでしょ。

    +417

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 13:12:03 

    アクセサリー感覚で産んでんじゃないよ
    ばかたれ

    +208

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 13:12:06 

    現在入院中、退院したら親の元ではもう暮らせないね

    +221

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 13:12:08 

    DQN夫婦は去勢しろ

    +250

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 13:12:13 

    兵庫か・・

    +10

    -32

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 13:12:35 

    産まなきゃいいのに

    +162

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 13:12:36 

    去勢&避妊手術すべき

    +211

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 13:12:44 

    一昨年に長男にも虐待して長男は施設にいるってニュースでやってた
    それなのに第二子も作るなんてどうかしてるわ
    どうせ出来ちゃったから仕方なく産んだんだろう
    子供がかわいそう

    +405

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 13:12:49 

    医者ってやっぱり虐待かどうか分かるもんなんだね

    +275

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 13:12:58 

    キチガイ親!
    同じ圧力で刑罰してやればいいわ!!!

    +76

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 13:13:10 

    父親の虚言癖 危害を加えながら知らないフリするのは自己愛の卑怯な手口 最低だな本当

    +82

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 13:13:34 

    この両親
    数年前にもゲーセンで長男に暴行くわえてて
    長男は施設に預けられてるんでしょ。


    そんな中、避妊もせず ヤル事だけは
    猿のようにヤッて
    出来た次男坊にも暴行くわえて殺そうとするとか 基地外やん

    刑務所いれるときに 2人とも2度と子供が作れないように
    去勢を強制的にすべきだよ

    +414

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 13:13:35 

    もう両親の元に戻したらいけないね。

    +143

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 13:13:50 

    日頃も虐待とかしてそう。
    徹底的に調べて欲しい。

    +80

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 13:14:04 

    こういうの見て毎回思うけど どうゆう脳みそしてるんだろ

    人間もどきか!って

    +119

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 13:14:16 

    1歳なんて逃げることも出来ない。
    泣くしかないのに。
    無抵抗の子どもに手をかけたら殺人でしょ。
    なぜ死刑にならないの。
    罪をもっともっと重くしてよ!

    +267

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 13:14:19 

    最近こういうバカ親多いね。本当にやめてよ。

    +108

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 13:14:34 

    長男がいるのに次男が泣き止まないで虐待?
    長男育てたなら子供がどんなかわかってるでしょ
    クズ夫婦だな
    虐待する親って平気で嘘つくんだね
    何がケガしただよ

    +45

    -11

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 13:14:52 

    こういう奴に限ってポンポン子供を産む。

    +167

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 13:15:05 

    やっぱり神様はいないね!!
    でも因果応報は信じるよ!この子よりもっと苦しんで○ね!!

    +151

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 13:15:23 

    避妊を何故しないのか

    +70

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 13:15:54 

    育児ノイローゼだったら誰かに相談して。
    児童相談所もあるし。
    生まれてきた子供が可哀想だよ。

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 13:16:15 

    これだから若い親はとかいわれる

    +57

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 13:17:14 

    幼児虐待は重罪にするべき!!

    +118

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 13:17:15 

    >>36
    生んでからこんなはずじゃなかったと思ってるんだよ。
    たぶん
    寝てなくてノイローゼ状態なのか。

    +2

    -9

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 13:17:18 

    6歳の長男も2015年から両親からの暴行事案で施設に入ってるんだね。

    それから2年で妊娠して出産して次男が一歳。

    Hするか虐待するしか脳が無いのか、サル共。

    +274

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 13:17:26 

    6歳の子供もいるんだ

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 13:17:50 

    私にも子供がいるけど、本当に信じられない。
    けれど、こういう親は同じくこういう育てられ方をした可能性が高い。
    虐待、ネグレクトの連鎖。
    家族だけで子育てしていると、この連鎖は断ち切れない。
    最近は自治体の検診や訪問もあるけど、改善にはまだ難しいね。

    +73

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 13:18:02 

    今回次男なんでしょ。長男も心配。夫婦の顔見たい。さらし者になればいい。

    +74

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 13:18:34 

    1歳かあ…。可哀想すぎて泣きそうになるよ

    +82

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 13:18:36 

    高層ビルから落として、ブルドーザーでフルスイングの刑にしたらどうかしら?
    痛みを知らずに、刑務所だけっていうの、甘いと思うの。

    +146

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 13:19:18 

    今までも虐待されてたんだろうね
    長男も次男もかわいそう

    +92

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 13:19:20 

    捕まっても何も思わないんだろうね。

    人間の心持ってないみたいだし。

    +62

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 13:19:48 

    >>40
    1人産んだ時点で気付けよって思うけどね

    +68

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 13:19:54 

    虐待する親って避妊絶対しないよね
    避妊したら死ぬ呪いにでもかかってるのかな?

    +77

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 13:19:55 

    >>44
    親がさらしものにされて、一番ショックなのは子供だからね。
    虐待されていても、子は親をかばう。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 13:19:56 

    虐待した奴は二度と子供産めないように男はちょん切って女も手術して下塞いでしまえ。
    それくらいやらないとこの手の犯罪無くならないでしょ。

    +62

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 13:20:10 

    いつも思うんだけど、こういうヤツらって「避妊」って言葉を知らないのかな?
    漢字が難しいから読めないのかな?
    知っていても快楽優先のチンパンジーだから関係ないのかな?って思う。

    +72

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 13:20:37 

    死ねない中途半端な高さから何回でも突き落としてやりたいわ

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 13:21:07 

    >>38

    20歳前後なら若いけど、30歳と24歳…
    そんなに若くないよー

    +32

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 13:21:24 

    殺意がない??
    床に落としたら、どうなるかわかるだろうよ。

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 13:21:26 

    信じらんないわ。2歳児いるけど可愛すぎて転んだだけでもひやひやするわ

    +60

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 13:21:56 

    >>1

    「自称建設作業員」=「無職」って理解で良いのかな?

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 13:22:28 

    泣き止まなくて、こっちまで泣きたくなることはあるけど…
    腹がたって落としてやろうなんて思ったこともない。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 13:22:50 

    本当に同じことされる刑作らないと、虐待はなくならないと思う。

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 13:23:06 

    脳に障害持ったらどうするの?
    子の将来を奪うような事して…最低。

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 13:23:28 

    はぁ。胸糞悪い
    最近公共の場で小さい子供にずっと怒鳴りつけてる人いたんだよね…
    あの人も虐待してそうやな…

    +14

    -7

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 13:24:25 

    バカ親!何をどうしたら子供を叩きつけて蹴ろうと思えるわけ?二人揃って頭おかしい。子殺し、殺人未遂、虐待は死刑で!そうなればこんな胸糞悪いニュース減るんじゃない?

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 13:25:53 

    1歳って赤ちゃんっぽさが少しずつ抜けて幼児になっていく時期だから、本当に可愛いんだよね。
    こんな親のとこに生まれて虐待されるくらいなら中絶したほうがマシなレベルなんじゃないかと思うわ。

    +73

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 13:26:09 

    自分の子だよ?
    一体なに考えてんの?
    信じられないよ

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 13:26:22 


    結婚して子供がいるからまともで
    結婚していないからおかしいというのはこでよく判ること。

    結婚している人がみんなこんなではないように結婚していない人がみんな悪いわけではない。

    +7

    -7

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 13:27:06 

    姫路市内わりと近所だわ
    あの辺って食肉関係多くなかった?

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 13:27:29 

    何の力ももたない赤ん坊殺そうとする人間ってどんだけ心に余裕ないんだろ
    子供から与えられるストレスも、それ以外のストレス(こっちが大部分占めてる)もぜーんぶ赤子にぶつけるって制御きかなすぎ

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 13:27:43 

    こういうゴミクズ人間見るとなんで人間として生まれてきたんだろう?と思う。

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 13:28:28 

    なんでこんなクソ親に子供がきてうちには来ないの?子供は親を選べないって本当にかわいそう。

    +10

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 13:28:38 

    いずれ兄弟が大人になって、この事件知ったときのこと思うと辛いよ。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 13:28:58 

    昨日仰天ニュースで名古屋のOL殺人事件の話を見て、胸が苦しくて仕方なかった。
    何の関係もない人をお金目当てに拉致して殺人って、どういう育ち方をしたらそんな人間になるのかと不思議で仕方なかった。
    でもこんな風に虐待されて育った子供は善悪のわからない大人になるのかな?
    可哀想だったはずの子供が人間の心を持たない悪魔になってしまうのかな?
    悪の連鎖が止まってほしい。

    +54

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 13:29:32 

    信じられない。
    同じ1歳の子どもがいるけど、かわいくてかわいくてたまらないのに。
    せめて、命は助かって良かった。
    どうか、二度と親元に返さないで。

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 13:29:48 

    ちょうど妊婦健診でもうすぐ出産する妊婦です。上に兄弟いるけどほんとありえんわ!みんな可愛いのに、一歳なんて1番可愛い盛りじゃない!ほんと去勢して同じ目にあってしんでしまえばいい!
    硬膜下出血は予後が悪いからもし助かっても障害が残るんじゃないかな…( ; ; )

    +12

    -7

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 13:29:53 

    下品な話でスマン
    このバカ夫婦は純粋に子供がほしいのではなく
    夜の営みが好きだったんじゃないの?

    +64

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 13:33:54 

    こういう奴らはだいたい知的障害入ってる
    差別とかじゃないよ、障害を馬鹿にするつもりもないけど知的障害がある人が子供を育てるのは無理だよ
    療育も受けてない感じだし、こいつらの親にも問題あると思う

    +47

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 13:34:34 

    >>55
    今24歳のお母さんは結構若い方だと思うよ。

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 13:36:22 

    こういう事件多過ぎて風化されてしまうし、繰り返されるから、個人を示す書類とか免許証とか全部に罪名を明記して永遠に周知させて欲しい

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 13:36:27 

    いつもこの手の虐待ニュース見ると自分に限りなく経済力あれば養子に迎えて私が育てたいと思う
    こいつら本当子供作るな!

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 13:37:35 

    貧乏と結婚する気が知れない。親に反対されなかったのかな。相手の実家も賃貸?アパートに住むような貧乏人が子育てなんかできないでしょ。アパートしか住めない生活苦がさ。よくアパートで子作りできるね。

    +8

    -9

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 13:38:33 

    ヤル事しか脳のないばか共が、子供をもったら悲劇しかない。
    ただ子供が可哀想。

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 13:38:46 

    >>75
    そりゃそーでしょ
    できちゃったから仕方なく産んだだけ。
    まためんどくさくなったら虐待して施設でいーやって考えなんじゃない?!
    本当に信じられないよ。

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 13:39:01 

    夫婦揃って虐待.....
    どうやったら、そういう思考になるんだか。

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 13:39:13 


    生きてる価値ないと思うわ

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 13:39:25 

    お前らもクレーンで吊り上げて釘ばらまいたコンクリートに落としてもらえば?

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 13:40:18 

    >>1
    このアパートってワンルームかな

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 13:40:56 

    罪人ってデコに掘って一生過ごして下さい

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 13:42:13 

    長男が6歳ってことは17、8で産んだ子供か
    デキ婚DQNなんてろくなやつがいない、子供がほしくて作ったんじゃなくてヤるのが大好きで出来ちゃったから産んじゃえパターンの屑夫婦はふたりとも去勢しろ。

    +47

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 13:42:44 

    コイツら死刑で。
    本当死ね

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 13:46:02 

    こういう事する人って絶対10代か20代前半だよね

    +8

    -6

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 13:46:38 

    >>80
    あなたみたいな親を持った子供も気の毒だけど

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 13:46:50 

    不妊治療してるので、本当に悲しいニュース。

    +11

    -7

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 13:47:51 

    育児はイライラする事はあるけど、落とし蹴りつけるなんてしない。
    旦那が落として妻も蹴るって・・。
    長男は大丈夫なのかな??
    親に暴行されるなんて可哀想過ぎる・・。

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 13:48:54 

    妊娠、出産、子育て大変なの分かってて何故子作りするんでしょうね。
    さっぱりわからん

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 13:50:08 

    児童虐待の事件が多いんだから、処罰を重くすべき。
    あと、こんなクソ親の元に子供を返すべきじゃない。絶対繰り返すし、今度は殺されると思う

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 13:52:25 

    この時ってカワイイ時やん?最低!!

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 13:54:28 

    ほんと、死んでくれって感じ
    生きてる意味ないよね

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 13:55:42 

    こんなクソ夫婦に子宝があって、不妊治療しても出来ない夫婦はやるせないわ。

    +20

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 13:58:14 

    私が嫁なら次男を床に落とした旦那にハイキックくらわす

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 13:58:29 

    >>75

    それしかない
    むしろ子供なんて大嫌いだと思う

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 13:58:32 

    事件現場のアパートのつくりがレオパレスっぽい・・

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 13:58:59 

    2人は次男の泣き声がやみ、反応がなくなったことに気づき、姫路市内の小児科診療所に次男を運んだ。

    泣いてたのに暴行続けるとか人間じゃない

    +41

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 13:59:32 

    まともに育てる気が無いなら初めから生むなや
    避妊も知らないクズが!!

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 14:00:45 

    この二人を麻酔なしで、去勢と子宮とってほしい。

    +46

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 14:02:15 

    死刑でお願いします
    こいつらを生かすほど無駄な事は無いわ

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 14:08:03  ID:PqXxclp88t 

    一歳なんて一番可愛い時期。よくそんなこと出来るわ。

    うち今2歳でイヤイヤがすごくてイライラするけど床に叩き落とすなんて恐ろしいことできないわ。

    イヤイヤ期でも可愛いて思うことの方が多いのに。

    +17

    -6

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 14:11:07 

    幼児虐待ニュースが一番嫌い。
    子供がかわいそうで胸がシクシクします。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/24(水) 14:12:31 

    1歳を落として蹴ることができるって異常だよ
    他人の子でもできないでしょ
    こういう人は強制的に二度と子どもが産めない身体にする法律できたらいいのに!

    +32

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 14:15:55 

    安定の姫路
    DQNの宝庫

    +10

    -6

  • 110. 匿名 2017/05/24(水) 14:16:14 

    カッとなって怒る事もイライラする事もあるけど
    暴力を振るおうとは思わない。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 14:28:27 

    >>41
    24歳の母親に6歳の長男!?って事は17歳で出来ちゃったって事か…
    まだ遊び足りないのか何なのか知らないけど、
    一人目で既に子育て失敗してるのに二人目作るなよ!!って感じだね。

    +37

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 14:31:18 

    助かったとしても、一生寝たきりとかだったら気の毒過ぎる。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/24(水) 14:35:11 

    こいつらには毎日ウンコ食わしてやれよ

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 14:36:54 

    逆にそんなに子供好きじゃないのに9ヶ月もしんどい思いして痛い目して産めるよね。生身の可愛い幼子にこんな殺すようなマネ出来るなら堕ろすくらい平気で出来るだろうに。こういう虐待する親の意味が分からない。

    +35

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 14:38:20 

    ニュース聞いてるだけで、腹が立つ。親に虐待されて、誰も助けてくれなくて、ほんとに辛かっただろうね。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 14:42:09 

    現在6才の長男を2015年に暴行、児童養護施設へ保護される。
    次男が今1才だと、長男がそんな事になってしまった後に妊娠出産したのか?

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/24(水) 14:42:40 

    こういうニュースを見る度に、今現在も、日本のどこかで虐待を受けてる赤ちゃんや子供がいるのかなと、つらくなる。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/24(水) 14:44:26 

    こんなことするくせに子供作る性欲だけは一人前だね

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/24(水) 14:49:47 

    赤ちゃんが泣きやまないの当たり前。
    殺意はないって言ってるけど、なかったらこんな事できませ-ん。
    嘘つき夫婦。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/24(水) 14:53:43 

    >>101
    私も思った。どう見てもファミリータイプのアパートではないよね。計画性ゼロ。
    さぞかし近隣住民も迷惑しただろう。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/24(水) 14:54:03 

    もし旦那が子供にそんな事したら殺してしまうと思う。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/24(水) 14:54:08 

    子供って、自分の命に代えても守りたいけどね。
    私の場合は、

    それが分からないなんて不幸な人だ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/24(水) 14:55:03 

    >>121
    ミートゥー
    旦那が子供わざと落としたり暴力振るってたら離婚するわ。
    まともな旦那で良かった。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/24(水) 14:55:19 

    逆によく1歳まで育てられたな
    長男も6歳?よく育てられたな
    旦那が子どもに暴行したら、瞬間湯沸かし器のごとくキレてしまうな。
    下手したら私が旦那殺してしまうかもしれん。

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/24(水) 14:58:47 

    冗談抜きで、一度でも子供を虐待したら去勢や子宮除去の刑が必要だと思う。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/24(水) 15:00:13 

    死刑になれ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/24(水) 15:11:55 

    ウチの近所にもいるよ
    何かこぼしたとやらで イテテテとともに子供の泣き声が響いてる
    食事時とか学校帰りかな⁈
    自分が幼稚園送迎でそこ通ると必ず親の怒声が凄いよ…躾か?

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/24(水) 15:12:14 

    潔く殺意認めろよ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/24(水) 15:16:40 

    泣いてる子供に腹を立て…って分からなくもない
    うちは夜泣きが酷くて睡眠不足が続いて、もうイライラし過ぎて口塞いでしまおうかって何度も思う
    あげく絶賛イヤイヤ期で毎日お風呂嫌がってギャン泣きの時は湯船に顔を埋めてしまおうかとも思う

    育児のストレス溜まったらそう思う人は少なからずいると思う。
    手を下すか下さないかだけで、本当紙一重だよね…

    +14

    -5

  • 130. 匿名 2017/05/24(水) 15:18:52 

    避妊具ってものを知らないのか?
    快楽だけ求めたのか?

    性教育の勉強をキチンと教えた方が良いと思う。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/24(水) 15:34:05 

    こんな奴のもとに産まれて私のとこにはやってこない…可哀想に

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/24(水) 15:46:04 

    乳幼児はうるさいもんだって、最初のコでよく分かったはずでしょ?!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/24(水) 15:58:08 

    子供産まんといてほしい。
    なんでそこまで腹立つ?1歳に。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/24(水) 16:16:12 

    刑務所じゃなくて、動物園の猿山にでも
    入ればいい。
    そこでお猿さんに育児ってもんを
    教えてもらうといいよ。
    子どもが1歳で意識不明の重体をいい事に
    言い訳ばかり。
    でも、馬鹿は誤魔化せなかったんだね、
    抱っこして転んだなんて嘘お医者さんに
    見破られてる。
    次男が元気に回復してお兄ちゃんと
    共に幸せになって欲しい。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/24(水) 16:33:39 

    死刑にできないなら
    男はパイプカット
    女は子宮除去
    ぐらいしないと。また不幸な子が産まれてしまう。

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/24(水) 16:49:19 

    中だしは好きだけど子育てしたくないやつね

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/24(水) 16:51:46 

    母親妊娠中だなんて

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/24(水) 16:56:58 

    今三人目妊娠中って、呆れるね
    子供嫌いなら避妊しろ

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/24(水) 16:57:50 

    長男は児童養護施設、次男は意識不明、そして現在妊娠中。こんな奴に限ってバカバカ産むよね。一生妊娠できないように処置しろ。もー人間じゃないわ

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/24(水) 17:01:52 

    ありえない。
    うちも今日1歳6ヶ月の息子が大人の膝ぐらいの高さから(ベットから)落ちて、見てなかったからどうやって落ちたかわからないけどおそらく額が赤くなってコブできてたから頭から落ちたと思うけど、めっちゃ泣いてるし心臓飛び出るくらいバクバクしちゃったのに…

    落とすなんて…しかも蹴るなんて…
    信じられない。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/24(水) 17:07:46 

    殺意の有無なんて関係ない、こんな小さな子を投げたり蹴ったりすればもう殺人として成立する。ちらほら三人目妊娠中ってコメ出て更に不快だわ。
    三人の子は裁判中か服役中に産まれるよね、即保護と完全隔離しないとこういう奴らは繰り返すよ。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/24(水) 17:10:25 

    猿夫婦
    不愉快極まりない
    1歳なんて1番可愛い盛りなのに

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/24(水) 17:41:48 

    胸糞が悪くなる。赤ちゃんが泣き止まないって初めての育児でもあるまいし。
    お兄ちゃんもきっと同じことされてたんでしょう。施設に預けられて正解。
    何とか助かって欲しい。殴られる為に生まれてきた訳じゃないよ!

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/24(水) 18:26:01 

    長男も虐待で次男も虐待
    虐待するなら最初から産むな
    どうせ子供達の世話もせずネグレスト
    だったんだろうね

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/24(水) 18:27:18 

    >>141
    なんで可愛がれないのに
    妊娠するんだろ?
    頭イカれてるか金目当てかな?

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/24(水) 18:27:29 

    母親、妊婦なんだね。
    でも、もちろん子供は引き離されるよね?
    引き離してあげてほしい。
    こんな人間、子供を育てる権利すらない。
    子宮、取ってしまえ!

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/24(水) 18:27:54 

    私は今後子供作るかどうかまだ決めかねてるけど、自分がまだ子供みたいなもので、可愛いと必ずしも思える自信がないし、思い通りにいかなかったら手を出しちゃうかも…と自覚してるので、今は絶対作ろうとはしません。
    性欲がありセックスをするのは構わないけど、子供育てる自身がないならせめて避妊しろって話だね。
    こういう事件が出る度に思うけどこういう人達にできて、本当に欲しいと思っている人にはできないってこの世はおかしな世界だなと思うよ。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/24(水) 18:55:53 

    建設作業員・・お察し。

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/24(水) 19:00:05 

    なんでこんなこと出来るのか謎。虐待する親ってほんとに人間なの?と毎回思う。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/24(水) 19:25:18 

    又妊娠してるってバカじゃないの
    虐待するために産むとしか思えない
    去勢してほしい
    それに1人目の長男が虐待で養護施設にいるんなら次男の為にもっと公的機関が動いて欲しかった
    引き離してしまえばよかったのに

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/24(水) 20:32:49 

    子供を虐待も もっと罪を重くすべき

    弱い物いじめの 底辺

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/24(水) 20:45:22 

    >>86ワンルームに決まってるでしょ。、旦那無職だよ笑女も働いてないし笑貧乏人。よくワンルームであれができるね。猿

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/24(水) 21:22:55 

    なんでこういうクズに子供ができるんだろう。こいつらも床に落とされてお腹蹴られればいい。
    一歳なんてものすごくかわいいはずなのに、なんでそんなひどいことできるんだ。

    てかいつも思うんだけど、虐待する親ってよく「泣きやまないことに腹を立てて」って言うけど、普通痛いことしたら余計泣くじゃん。泣きやませようというか、殺して二度と泣かないようにしようってことだよね。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/24(水) 21:27:11 

    クズに限って妊娠しやすいんだから。そんなに子育てしたくないなら去勢して子宮とれよ。

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/24(水) 21:33:35 

    セックスが好きで、おまけが子供?
    大事にしろよ!(ToT)

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/24(水) 21:42:46 

    >>108
    本当に‼

    でもこの母親妊娠してるんでしょ…
    長男もちゃんと育てられなくて、次男にあんなことして、また妊娠なんてありえない。

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/24(水) 22:41:22 

    育てられないなら産むな

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/25(木) 00:13:04 

    同じ目に合って苦しめって思っても実際ならない。じゃあどうすればいい?どうやってちゃんと苦しめさせられる?
    って考えるとやっぱりネットで追い込むしかない。事件を世間から忘れられないようにずっとずーっとネットで取り上げ続けるの。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/25(木) 00:58:58 

    今も妊娠してるんでしょ?
    なぜ、ウチに子供が出来なくてこんな奴らにできるの?本当に病むわ。

    +24

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/25(木) 02:44:11 

    みんな猿、猿って言ってるけど猿に失礼だよ!
    猿の方がちゃんと子育てしてる。
    1歳次男を床に落とし殺そうとした疑い 両親を逮捕

    +34

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/25(木) 03:41:30 

    >>72
    私も昨日見ました。
    亡くなられた時の年齢が今の私と同じで、胸が締め付けられました。
    人とは思えない酷い殺害方法でとても怖かったです…夜道歩くのが怖くなりました。
    虐待したり他人に酷いことする人はどこか愛情が足りずに育ってしまったのかなと思います。
    虐待されたから自分の子供も虐待するとは思わないけど、やっぱり愛されて育った人はそんな酷いことできないんじゃないかなと思います。
    未来ある子供達のために、どうか虐待する人がいなくなって欲しいです。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/25(木) 07:35:52 

    1歳は泣くの当たり前。泣いてる姿ですら愛おしいのに( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    こいつらはもう子供を持つべきじゃない。

    +5

    -5

  • 163. 匿名 2017/05/25(木) 09:10:54 

    本当にこんな奴ら去勢しろ。
    男はちょん切って女は塞げ。
    冗談じゃなくそういう法律作って欲しい。
    こいつら暴力ふるってんのにまたお腹に子供いるんでしょ?
    許せない

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/25(木) 09:12:14 

    3人目産まれたらどーなるんだろ?
    親になる資格ないでしょ
    くそ親が!

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/25(木) 09:12:48 

    3人目妊娠中なんだってね(;゚д゚)
    やることだけやって産まれたら虐待って‥
    こどもを身籠らないとこの男に捨てられるとか
    思っちゃってるのかな?
    それともただ避妊しないだけで毎日のように
    やってるとか?
    最低すぎて怒りがおさまりません。

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/25(木) 09:13:48 

    >>129
    イライラする気持ちはわかるけどこいつ一人目も虐待して施設送り、二人目も虐待、今も妊娠中でしょ?母性があるが育児ノイローゼになってしまってるお母さんとは全く違うと思う。

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/25(木) 09:16:25 

    長男も虐待で施設で次男もまた虐待。
    なのになんで3人目を作るの?
    親になる資格ないよ。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/25(木) 09:19:29 

    なんで奥さんの顔は出さないの?
    奥さんも容疑者だろ。

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/25(木) 09:20:14 

    3人目まで作ったのか。アホ夫婦。死ね!

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/25(木) 09:21:52 

    一生刑務所で暮らせ!

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/25(木) 09:23:05 

    産まれてくる3人目の子、すぐ養子に出した方がいいよ。コウノトリのドラマの高校生みたいに。
    そこで大切に育てられた方が幸せ。この親じゃまた虐待するよ。さっさと親権手離せ。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/25(木) 11:25:08 

    そしてまた3人目がお腹にいるとは...
    作るのだけは完璧だな

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/25(木) 16:08:41 

    3人目とか…
    ただ作って産むだけでしょ。
    繁殖工場にでも監禁されればいい。
    ひたすら死ぬまで作って産んでの繰り返し。
    だって育てないで虐待するだけだし。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/25(木) 21:25:16 

    しかも三人目妊娠中ってニュースで言ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード