ガールズちゃんねる

「誤って落としたかもしれない」生後1カ月の娘を骨折させた疑い、父親逮捕

112コメント2016/11/06(日) 03:26

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 08:26:26 

    生後1カ月の娘を骨折させた疑い、父親逮捕 熊本:朝日新聞デジタル
    生後1カ月の娘を骨折させた疑い、父親逮捕 熊本:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    生後1カ月の長女の足を骨折させたとして、熊本県警は4日、熊本県山鹿市山鹿、会社員諫山明容疑者(31)を傷害の疑いで再逮捕し、発表した。「夜に泣き声で起こされ、イライラしてやった」などと話し、容疑を認めているという。県警によると、諫山容疑者は3月中旬、自宅で当時生後1カ月だった長女の左足を手で引っ張ったり押さえつけたりして、太ももとすねの骨を折り、3カ月のけがを負わせた疑いがある。事件当時、妻は風呂に入っていたという。


    長女は左足のほかにも右足と肋骨(ろっこつ)の計3、4カ所を骨折していたという。諫山容疑者は左足以外の長女のけがについて、「誤って落としたかもしれない」「長男が上に乗ったのでは」などと話しており、県警が諫山容疑者の関与を調べている。

    +3

    -168

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 08:27:19 

    かもしれない?バカか!?

    +550

    -1

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 08:27:31 

    言葉もわからない、抵抗も出来ない子によくそんな酷い事するわ。

    +444

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 08:27:38 

    長男のせいにして最低な父親だね

    +443

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 08:27:53 

    かもしれないってなに?
    故意でしょ?

    +253

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 08:27:56 

    父親失格。

    +181

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 08:28:23 

    お前がやったんだろ、
    何!?長男の所為にしてるの。

    +241

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 08:28:25 

    お風呂に入っている間すら見れないなんて。。
    子供ももちろんだけど奥さんもそういう旦那で可哀想。

    +391

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 08:28:26 

    「誤って落とした」じゃなくて
    「落としたかもしれない」???
    覚えていないのか?
    いや こいつ ワザとだな

    +252

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 08:28:27 

    変わった苗字だね

    +27

    -16

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 08:28:28 

    クズ男

    +108

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 08:28:31 

    ゴミカス親父

    +143

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 08:28:32 

    生後1ヶ月で骨折とか酷すぎる。父親の足も誰か折ってあげて!!

    +277

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 08:28:36 

    子どもはおもちゃじゃないから

    +93

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 08:28:50 

    バカか

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 08:29:02 

    なんで他人の虐待に文句言うの?あんたたちが何かされたわけでもないのに。

    集団心理で寄ってたかってイジメコメを連投するんでしょう?

    +3

    -153

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 08:29:02 

    父親になれないなら子供産ませるな

    +162

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 08:29:39 

    バカ‼生後1ヵ月なんて小さくてふにゃふにゃだから抱くときもガラス細工を扱うように大事に大事に触る時だよ‼

    +281

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 08:29:55 

    よし、私がこいつをついうっかり階段から落としてやろうか。

    +206

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 08:30:00 

    なんだこいつ?
    しかも長男になすりつけてる。
    こんな親の元に生まれてくる子供が本当に可哀想。
    奥さんはなにしてるの?離婚しないなら子供を手放すべき。

    +187

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 08:30:02 

    カッとなって落としてやったと
    正直に言えば?
    どっちみち許されることじゃないけど。

    +96

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 08:30:31 

    本当最低すぎる、、、生後1カ月でまだフワフワしてて泣き方も可愛い時なのに!

    +140

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 08:30:35 

    では、同じように2階から落ちでもらいましょう。

    怪我するかもしれない…ね。

    +114

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 08:30:59 

    そんなことしたら余計に泣くってバカでもわかるよね!?
    本当は殺そうとしたんじゃないの。

    +43

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 08:31:57 

    クズの癖に誤魔化そうとするな!完全に故意じゃん!

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 08:32:10 

    4ヶ所も骨折って信じられない
    しかも初めての子かと思えば上に子供いるなんて
    なんで子供作んだよ

    +155

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 08:32:40 

    >>16
    イジメじゃないと思うけど?

    +33

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 08:32:42 

    「かもしれない」って❝ 狂述❞ している時点で故意なのは確実! 死刑にせよ!!
    女の子可哀そう・・( ; ; ) 死ななくってよかった。これから幸せになってね♡

    +13

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 08:32:43 

    ハンガーで赤ちゃんを殴るなんて鬼畜生だな
    【諫山明】熊本の山鹿市で長女をハンガーで殴って逮捕!虐待して骨折した娘が心配。妻と息子は無事か?: 事件と事故の両面で捜査しないブログ
    【諫山明】熊本の山鹿市で長女をハンガーで殴って逮捕!虐待して骨折した娘が心配。妻と息子は無事か?: 事件と事故の両面で捜査しないブログjikennblog.seesaa.net

    【諫山明】熊本の山鹿市で長女をハンガーで殴って逮捕!虐待して骨折した娘が心配。妻と息子は無事か?,事件や事故の感想文。沖縄も韓国も大変だけど、日本の将来が心配。変な事件がいっぱい発生しますが、頑張って生きていきましょうね。

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 08:33:18 

    骨折れるほどの高さから落としたの?
    骨折れるほどの力で投げつけたの?
    どちらにせよ最低だな

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 08:33:35 

    >>10

    あちらの国の方かもよ。

    +21

    -15

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 08:33:48 

    最低!
    子どものせいにするとか。

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 08:34:31 

    この事件も 息子を遺棄していた事件も
    他の姉妹達には普通なのに
    この子だけなんでするの?
    そんなこと受ける為に生まれてきたワケじゃないよ!

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 08:34:44 

    生後1ヶ月の赤ちゃんにもひどいことが出来る男だから
    今までも妻や長男にも色々やらかしてそう

    +109

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 08:34:50 

    自分が何かされたわけでもないのに、大勢で悪口を言うのはイジメです!
    他人の虐待にネチネチ言う人は気持ち悪い!

    +0

    -71

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 08:35:07 

    よし!!落としてやろう!何階にする?

    +70

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 08:35:51 

    お風呂なんてたかだか2、30分でしょ?
    この父親はそんな短時間もみれないの?

    +101

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 08:36:52 

    >>35
    見て見ぬ振りするタイプとみた

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 08:37:46 

    >>35

    あなた
    お外(このトピから)出たほうがいいですヨ

    +54

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 08:37:49 

    子供が泣いてて、どうして左足引っ張ったり押さえつけて骨折させんの?
    やってること拷問じゃん

    +66

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/05(土) 08:38:45 

    >>35
    がるちゃんはそんなもの
    他トピでも覗いて正義感発揮してきたら?

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 08:38:56 

    普段芸能人の詐欺とか不倫とかに騒いでいるような暇な主婦が、赤の他人の虐待に騒ぐんだね 集団心理

    +1

    -45

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 08:40:36 

    誤って落とさないでしょ。

    大事に大事に抱き抱えるものだよ赤ちゃんは。

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 08:43:22 

    どうせスマホいじりながら片手で抱いて落としたんだろ?それとも泣き声にイライラして踏みつけたのかい?

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 08:43:50 

    他人の虐待にって言ってる人いるけど
    管理人が問題提起してるんだから
    仕方ないんじゃないの?
    悪口でもないし
    それにネチネチ言っていないよね?

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 08:43:51 

    子供は親の時間とお金と労力を吸い取って育っていくんだよ。
    そういう覚悟がない人間は親になっちゃいけない。

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 08:44:44 

    長男だって発覚してないだけで何かやられてるんじゃないかな?DVもやってそう。
    怖いと思うけど妻は子供と逃げた方がいい。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 08:44:51 

    せめてやったことを素直に認めろよ。日常的に奥さんや子供にこういうことをしてなかったか疑ってしまう。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 08:47:06 

    赤ちゃんが泣くことなんて分かってることなんだから嫌なら作らなきゃいいのに。勝手に出来て生まれてくる訳じゃないんだから。

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 08:48:28 

    赤ちゃんが早く元気になるといいな……

    すごく痛かったね

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 08:48:37 

    >>41
    どこが「正義感」なんだかw
    ただの悪人の自己保身の詭弁じゃん

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 08:50:16 

    日頃から奥さんにもイライラしてストレスだったんじゃない?夜泣きだけが理由じゃない気がする

    +1

    -6

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 08:52:45 

    >>17
    まさにその通り

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 08:58:00 

    うちの親がこんなんじゃなくてよかった

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 08:59:00 

    ミルク、おむつ交換、室温調整、抱っこ、ゲップ、その他もろもろ何やっても泣き止まなければ少し位放っとけば良いんだよ、悪い意味ではなくて。
    起こされてキレたとか、こいつガキか?

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/05(土) 08:59:02 

    確か気付いたの親戚とかじゃなかたっけ? しかも、1ヶ月くらい気付かなかった模様。母親はオムツ変える時きづかなかったの?何してたの!?

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/05(土) 08:59:24 

    私、車に轢かれて右半身骨折して治りが悪くて完全に治るのに半年以上かかったしギプスとか矯正器具つけてて痛くて重くて大変だったのに…
    赤ちゃんの骨折ってどうするんだろう?
    あんな小さな体でもギプスとかするんだろうか?
    その後の成長に影響ないのかな?

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/05(土) 08:59:35 

    >>52
    確かに
    奥さんか風呂入ってたってことは旦那が子供を風呂に入れてるんだろうしね。
    もしかしたら家事育児放棄の母親な可能性もあるよね。

    +7

    -9

  • 59. 匿名 2016/11/05(土) 08:59:49 

    生後1ヶ月の子が骨折なんて ‥

    どんなに腹が立っても有り得ない 。

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/05(土) 09:01:21 

     県警によると、諫山容疑者は3月中旬、自宅で当時生後1カ月だった長女の左足を手で引っ張ったり押さえつけたりして、太ももとすねの骨を折り、3カ月のけがを負わせた疑いがある。事件当時、妻は風呂に入っていたという。
     4月18日に諫山容疑者宅を訪れた親類が足の腫れに気づき、病院を受診させ、骨折が判明。通報を受けた県中央児童相談所が19日、県警に連絡したという。県警は10月に顔を殴ったとして傷害容疑で逮捕していた。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/05(土) 09:02:41 

    >>52
    どんなきっかけでも子供に罪なすりつけるのはないわ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/05(土) 09:04:12 

    怖いよね。

    うちの3人目が一ヶ月の頃、まだ動かないから上の子たちとお風呂の間、ベビーベッドに置いておいた。
    いつも主人は酔っ払って寝ると起きないのに、そんな時に限って起きて、そんな時に限ってあやそうとしたらしくて、あやしてる途中で寝落ちして、赤ちゃんがローソファから落ちた状態でギャン泣き。
    主人は爆睡。

    それを先にお風呂からあがった上の子が見つけて教えてくれた。
    この父親は違うかもしれないけど、酔っ払いってこわい。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/05(土) 09:05:33 

    赤ちゃんが気になる 無事回復して欲しい

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 09:05:41 

    赤ちゃん 落とすって…
    生後1ヶ月なら まだ、首もすわってないよね!
    物じゃないんだからさ!

    こういう人、親に なるなよ!
    子供が かわいそうだわ!

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 09:05:46 

    カスクズ!
    なんで子供作ったの?
    赤ちゃんが泣くなんて当たり前だろ!
    風呂の間くらいちゃんと見て、奥さんのこと安心させてやれよ!

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 09:06:06 

    一ヶ月くらいならまだ沐浴続けてて、赤ちゃんだけ別に入浴してるなんてことはよくある。

    でも夜泣きに父親が対応してたならお母さんも息詰まってるのかな。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 09:06:51 

    >>60
    何だか色々と問題がありそうな夫婦だね。
    親類が気がつくことに親が気が付かないわけない。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 09:08:44 

    なにが“落としたかもしれない”だ!ふざけんなバカ‼

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 09:09:38 

    かす野郎 同じ目に合わせてやりたい!
    赤ちゃんは、自分の子どもなのに!
    赤ちゃんを不幸にするなら、子作りすんなよ!
    パイプカットしろよ、かす野郎!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 09:10:28 

    >>58
    生後一ヶ月なんて入浴じゃなくて沐浴だし、私は子供が同じくらいの時期は普通に一人でササッとお風呂入ってたけど…

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 09:11:14 

    ただちに刑務所に入れろ。
    そして、同じ目にあえ。
    刑務所では幼児虐待は、かなりいじめられるみたいだからね。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/05(土) 09:12:04 

    上の子のせいにしたって、結局なんで阻止しなかったの?と言うことになるよね。と言うか、子供の方が赤ちゃんに対して恐る恐る接してたりするよね。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/05(土) 09:12:26 

    この弱虫男がー。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/05(土) 09:13:06 

    >>61
    そうだけど奥さんが怖くて奥さんに嘘ついたのかも。発覚したのが一ヶ月後だし

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/05(土) 09:13:33 

    >>60
    全治3か月の怪我を1か月も放っておかれたんだね
    授乳やおむつ替え、少しでも体を動かされるたびに激痛で泣き叫ぶはずだよ。夫婦とも問題ありだわ、子供2人を親から引き離さないと危険だと思う。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/05(土) 09:14:02 

    >>35
    え?!
    ここ意見交換の掲示板ですよ。
    意見言って何が悪いの?
    この父親あり得ないでしょ?
    それともあなたが子供の立場でもこの父親がいいの?
    私には考えられない行動です。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/05(土) 09:14:52 

    生後一か月で夜泣きなんて当たり前だし。お腹空いてたりオムツ変えて欲しかったりするでしょ。
    悲しくて泣けてくるよ。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/05(土) 09:16:17 

    ねえ、奥さん何してたの?!
    もし、赤ちゃんが泣きやまないなら何かあるかもと周りに相談なり病院に連れてかない?

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/05(土) 09:17:28 

    もう、胸が痛むニュースばかり。
    子供いるからなおのこと許せない。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/05(土) 09:18:30 

    親戚が気付く位腫れてたのに、母親が気付かない何て事ある?
    いったいどんな家庭だったんだろう。
    まさか妻や長男にも暴力ふるってたとか?

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/05(土) 09:20:23  ID:29TAqknpUf 

    そうなんだよ
    一ヶ月も気づかないくらいなんだから奥さん家事育児しなかった可能性もあるよね

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/05(土) 09:20:56 

    >>35
    まさかあなたも虐待してるの?

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/05(土) 09:25:41 

    >>16 自分が被害者じゃなくても心が痛むんだよ
    加害者を叩くのはいじめではない ただし、いきすぎた暴言を除く

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/05(土) 09:29:36 

    1カ月経って親類が腫れに気付いた…って、奥さんは何してたの?病院に連れてかないの?
    骨折を1カ月も放置したら変な風にくっついてしまうんじゃない?
    しかも肋骨が折れてたら泣くたびに激痛だったはず。泣くしかできない赤ちゃんには拷問だよね。
    こんな夫婦のもとに生まれてしまったこの子がかわいそうで仕方ない。
    同じ目にあわせてやりたい。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:09 

    生後1カ月なんてめちゃくちゃ可愛いのに。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/05(土) 09:36:14 

    ねーなんでこんなクズのとこには子供ができるの?本当に世の中ってわかんない!!

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/05(土) 09:46:02 

    骨折って凄い腫れるし熱持つよ!?
    デブな私でも腕だけポパイみたいになったのに気が付かないわけないだろ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/05(土) 10:03:24 

    >>83
    他人が虐げられる姿を見て、被害者に同情し加害者に怒りを抱くことは、利他性そのものだと思う。

    利己的な人や、加害者タイプは「他人の○○に怒って・・」という詭弁を展開する。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/05(土) 10:23:15 

    ばかばかばかばか
    可哀想に赤ちゃん
    後遺症とか残らないかな
    心配です

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/05(土) 10:38:30 

    保険金しっかり残して去れば⁉
    その方が役に立つわ。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/05(土) 10:53:23 

    赤ん坊が夜泣きすること位わかるだろ!

    まして一ヶ月なんてほんとちっちゃくてまだ弱いのに!
    上の子のせいにするなんて…

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/05(土) 10:55:19 

    誤って落としただぁ?
    生後1カ月の子供を落とすバカが何処にいる。
    しかも、長男のせいにするなんて最低。
    絶対故意にやっただろ。イライラして子供を痛めつけるなんて人間のやることじゃない。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/05(土) 10:57:19 

    >>31
    犯罪全部を在日のせいにしてたら日本人が反省しないやん
    日本人にもおかしい人がいるって認めてなくしていこうよ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/05(土) 11:00:39 

    胸糞悪すぎるよ!!
    親戚がくるまで病院にも行かず放置されてたらしいけど、赤ちゃんずっとずっとずっと痛かっただろうに‥。可哀想すぎる!
    怒りで泣けてくる。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/05(土) 12:07:29 

    同じ痛い目に合わないと気づかないのか、こんな馬鹿野郎ばかりが親になっててほんとに嫌だ。
    赤ちゃんたちよ、親を見極めてきておくれ。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/05(土) 12:11:23 

    昔虐待を受けていた自分が沢山の怒りコメを見ると、世間も捨てたものではないなと思う。
    本当にみんな、痣のある子や怪しいと思う事があったら児相に連絡して欲しい。
    間違いだったとしても、子供が死んでしまうよりはまし。
    この赤ちゃん、生き残ってくれて本当によかった。この子の未来が幸せなものになりますように。
    親が祝福してくれなくても、他の誰かは「産まれてくれてありがとう」と思ってるよ。これから生きていく先で、そんな人に沢山出会えますように。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 12:13:58 

    生後1カ月…まだ本当に痛々しいくらい小さい時期なのに、よく出来るな。
    その頃は、ちゃんと息しているかな?って心配でちょこちょこ様子見ていたよ(T ^ T)

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 12:23:59 

    赤ちゃんの骨は柔らかいから、簡単には骨折しないよ。誤って落としたとか上の子が乗っかったとか、ふざけたこと言ってるけど、嘘だってすぐにバレるよ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 12:26:22 

    そんなふざけた理由は許されん!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 12:59:48 

    生まれたたった1ヶ月の赤ちゃんに
    大の大人がキレて情けないやつ。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 13:19:30 

    あんなちっさな子を痛めつけるなんて鬼畜すぎる

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 13:22:02 

    >>60
    親戚は気づいたのに母親は気づかなかったのかな?夫婦してちょっと…

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 14:48:20 


    私の赤ちゃんにそんなことしたら、半殺しにしてやる!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 15:41:00 

    虐待と言えば20前後の若い親だったのにここ数年前からいい大人である30代以上の虐待が急増してるよね
    ニュース見てると若い親の虐待の数とそう変わらなくなったように思える

    スーパーでレジをしているんだけど、こないだ夜の10時過ぎて1~2才くらいの幼児を普通に連れてきてる親が3、4人いた
    しかもほぼみんな30前半くらいの親で全然若い親じゃないの
    この時間て普通もう寝かしつけてるんじゃないの?って思ったんだけど堂々と買い物…

    最近の親はもうだめだね
    年齢が若い若くないに限らず昔と違って娯楽に溢れた環境で生活してるので
    子供よりも自分優先になってしまったと思う

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 15:48:54 

    >>103
    半殺しで済ますなんて優しいね。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 15:58:32 

    うん、分かったからブタ箱行け。死ね

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 17:22:41 

    >>16
    この人頭大丈夫か?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 17:27:43 

    大分の日田の名字。進撃の巨人の作者も日田。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 17:31:55 

    おめえなんか父親でも何でもない!
    冷たい荒れ狂った東尋坊へ叩き落とされろ!
    「誤って落としたかもしれない」生後1カ月の娘を骨折させた疑い、父親逮捕

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 19:27:04 

    馬鹿なの?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/06(日) 02:43:20 

    赤ちゃんって骨が柔らかいから余程の高さじゃない限り落としたくらいで骨折なんてしないよ。多分だけど産まれてから一緒に生活し毎日叩いていたから骨折したんでしょ。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/06(日) 03:26:07 

    奥さんもろくな人じゃなさそう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード