ガールズちゃんねる

りゅうちぇる、女装姿を公開「僕はいま社会が怖くない!」自分らしさ貫く強いメッセージに感動広がる

116コメント2017/05/24(水) 23:23

  • 1. 匿名 2017/05/20(土) 15:09:28 

    りゅうちぇるは「懐かしい写真を見つけたの!!」と切り出し、高校3年生当時、学校で行われたファッションショーで披露した女装姿を披露。

    ブルーのロングヘア、メタリックなメイクに、天使の羽を纏って、キュートな“FAIRY BARBIE”になりきった。
    写真では満面の笑顔を見せているりゅうちぇるだが、「その姿を見て皆んなに僕は『ゲイ』とか『オカマ』と言われた」と周囲から向けられていた反応を告白した。

    りゅうちぇるは「皆んなの言う『普通の男の子』ではないから『ゲイ』とか決めつけられても『仕方ない』と小さいころから思っていたけど、でも、僕がそういう風に『仕方ない』で終わらせては、いつまでも『常識』が変わらないと気づいたの!!」と自分らしさを貫くことを決意。

    「僕はいつまでも自分を表現し続けるし、自分に自信があるなら、恥ずかしがらずに、100パーセント自分を表現できる大人になる!!だから僕はいま社会が怖くない!!」と胸を張った。
    りゅうちぇる、女装姿を公開「僕はいま社会が怖くない!」自分らしさ貫く強いメッセージに感動広がる - モデルプレス
    りゅうちぇる、女装姿を公開「僕はいま社会が怖くない!」自分らしさ貫く強いメッセージに感動広がる - モデルプレスmdpr.jp

    タレントのりゅうちぇるが19日、自身のInstagramを更新。過去に挑戦した女装姿を公開するとともに、これまでの葛藤やそれを乗り越えた現在の思いを発信。強いメッセージに感動の声が広がっている。

    +64

    -100

  • 2. 匿名 2017/05/20(土) 15:11:07 

    こいつもうよくない?

    +423

    -46

  • 3. 匿名 2017/05/20(土) 15:11:14 

    りゅうちぇる消えたよね…

    +522

    -26

  • 4. 匿名 2017/05/20(土) 15:11:16 

    かわうぃ〜ね〜

    +13

    -42

  • 5. 匿名 2017/05/20(土) 15:11:30 

    多少怖さもったほうがいいよ
    あなたおかしいから

    +302

    -23

  • 6. 匿名 2017/05/20(土) 15:11:33 

    必死だね
    りゅうちぇる、女装姿を公開「僕はいま社会が怖くない!」自分らしさ貫く強いメッセージに感動広がる

    +137

    -13

  • 7. 匿名 2017/05/20(土) 15:11:39 

    最近のりゅうちぇる気持ち悪い。
    あんまり出なくなったから嬉しい。

    +446

    -17

  • 8. 匿名 2017/05/20(土) 15:11:44 

    結構可愛かった笑

    +36

    -33

  • 9. 匿名 2017/05/20(土) 15:11:46 

    こいつはどこ目指してんの

    +183

    -12

  • 10. 匿名 2017/05/20(土) 15:12:04 

    その表現を世間に受けいれてもらえたのは一瞬でしたね

    +162

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/20(土) 15:12:51 

    結婚してるやん

    +179

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/20(土) 15:12:52 

    りゅうちぇる叩きになりそう
    とりあえず、芸能界休んで建築関係トントンしといたら?

    +229

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/20(土) 15:13:17 

    旦那がこんなだったら本当に嫌
    よく結婚したね

    +237

    -16

  • 14. 匿名 2017/05/20(土) 15:13:39 

    行き着く所が女装?ではないよね…?
    信念を持つという事はいい事だけどさ

    +36

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/20(土) 15:13:48 

    最近こういう顔でテレビ出てるけど似合ってない

    +341

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/20(土) 15:14:18 

    こういう人って同意を求めるから嫌。勝手にやっていれば良いと思う。

    +193

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/20(土) 15:14:23 

    バイ?

    +12

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/20(土) 15:14:26 

    最近調子乗ってるなとしか思えない

    +115

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/20(土) 15:14:32 

    そろそろ終わりかな

    +166

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/20(土) 15:14:38 

    すぐに何か上手くいくと「何でもできる気がする」とか言う勘違いする人間すごいいるよね。こう言う発言や行動は時間が経つと穴に入りたくなるほどの黒歴史になるのに…

    +127

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/20(土) 15:14:45 

    迷走してる

    +25

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/20(土) 15:14:54 

    >>15
    もうこの髪型じゃないよ

    +116

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/20(土) 15:15:02 

    ゲイなの?女装自体、ゲイを馬鹿にしてない?

    +79

    -12

  • 24. 匿名 2017/05/20(土) 15:15:16 

    この人少し心配。何か言ってることが支離滅裂だし病んでる?って思っちゃう。
    完全に自分の未来も方向性も見失ってるよね。
    でも面白いからどんな人生歩むか見学させて貰ってる!!笑

    +64

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/20(土) 15:15:22 

    自分らしさを貫いてるならいいけど...迷走してるようにも見える
    りゅうちぇる、すっぴん動画に反響続出 初ソロレコーディングで圧倒的歌唱力披露も
    りゅうちぇる、すっぴん動画に反響続出 初ソロレコーディングで圧倒的歌唱力披露もgirlschannel.net

    りゅうちぇる、すっぴん動画に反響続出 初ソロレコーディングで圧倒的歌唱力披露も ●動画 ●今をときめく話題のミュージシャンという役どころを好演したりゅうちぇるは、唇をブルーに色どり、男らしさとセクシーな印象が際立つオールバック、ポップとパンクを融...

    +60

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/20(土) 15:15:40 

    顔もしゃべり方も気持ち悪いよ

    +73

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/20(土) 15:16:13 

    あんたのいる芸能界と、我々一般人のいる社会は全然違うからね。そんな格好してキンキン声で騒がれたら目障りです。

    +53

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/20(土) 15:16:15 

    なんでオネエ言葉なの、この記事?

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/20(土) 15:16:21 

    YouTubeのりゅうちぇるの広告動画がしつこくてうざい。

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/20(土) 15:16:27 

    ぺこは利口で空気読めるけど、旦那は空気読めないよね
    前は好きだったけど、段々嫌になって来た

    +194

    -11

  • 31. 匿名 2017/05/20(土) 15:16:36 

    これでも、ペコちゃんとりゅうちぇるが仲良くやってたらまたテレビに出てきそう

    本当の愛なのか、確かめられる

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/20(土) 15:16:37 

    あの喋り方やめて。きもちわるい

    +72

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/20(土) 15:16:51 

    オカマきもいんじゃーーー

    +8

    -13

  • 34. 匿名 2017/05/20(土) 15:17:05 

    突然テレビに引っ張りだこになって、収入も明らかに変わって調子乗ってしまうのは無理もないけど、別にテレビで生き残らなくていいとか未練ないとか言わなくて良かったと思う

    +135

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/20(土) 15:17:13 

    結婚してなかった?男ちゃうのん??

    +7

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/20(土) 15:17:16 

    売り方を間違えたね。

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/20(土) 15:17:32 

    今年度はそういうキャラでいくのね。なるほど。

    +19

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/20(土) 15:17:56 

    最初の頃のメイクに戻らないのかな

    +244

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/20(土) 15:18:38 

    僕の表現アピールがいい加減うるさい。

    表現するのは悪くないけど、時と場合、常識も考えて行動出来るのが大人です。

    +77

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/20(土) 15:18:59 

    女装/女っぽい趣味や言葉遣い=ゲイって即決めつける風潮は確かによくないよね。

    女っぽいから異性愛男性だって大勢いるし、いわゆるゲイが全員女っぽいわけじゃないから。
    ゲイにも失礼だし、いわゆる「普通の男」から外れる男の人に対しても失礼。

    +55

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/20(土) 15:19:13 

    どういう層に人気あるのかわからない。

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/20(土) 15:19:28 

    キャラ変わったよね
    なんかもう終わったな

    +81

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/20(土) 15:19:53 

    この人一時期すごく太ってたけれど急に痩せたよね

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/20(土) 15:22:45 

    なんかいつかカバちゃんみたいになりそう

    +10

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/20(土) 15:22:50 

    結婚してからペコはりゅうちぇるにうんざりした顔するようになったよね。子供とか生まれたら余計に現実的なペコと自分大好きなりゅうちぇるで亀裂が生じそう。

    +141

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/20(土) 15:23:09 

    仕事なくなったらペコちゃんち継ぐんだろうな。
    まだ若いからやりたいことやっといて

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/20(土) 15:23:20 

    結婚してから余計おかしくなったんじゃない?

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/20(土) 15:23:21 

    最近あまり見なくなったよね

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 15:23:53 

    コスプレみたい

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/20(土) 15:24:42 

    君が今いるのは社会ではない!

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/20(土) 15:24:50 

    お前は怖くなくても
    社会はお前をどう思ってるかだろ?
    少しは気にしろ❗
    気色悪❗

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/20(土) 15:25:23 

    売れない芸人がCD出すタイミングと同じくらい消える一歩手前の行動

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/20(土) 15:25:23 

    最近はゴリエにしか見えない

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/20(土) 15:25:28 

    我が強すぎて嫌い❗

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/20(土) 15:26:42 

    もう、飽きた。
    アホアピールウザイ
    時計が読めないって
    自慢してた。
    周り迷惑だよ。

    +38

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/20(土) 15:26:51 

    りゅうちぇるはペコちゃんの実家がお金持ちだったから付き合ったし、結婚したような気がする。

    +49

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/20(土) 15:27:39 

    まだ
    奥さんの方が増し。名前忘れたけど、

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/20(土) 15:29:13 

    いや、男の子が女の子みたいな格好してても特に何も言われなくなってから、だーいぶたつと思うけど?
    ロン毛も化粧も前からいるし

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/20(土) 15:31:03 

    本当にゲイじゃないの?
    男の人とつきあってた噂あるけど…

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/20(土) 15:31:15 

    ぺこって結構真面目で男っぽい性格だよね
    りゅうちぇるにイライラすること多いみたいだし
    なんで仲良くできるんだろ?って思ったけど
    ぺこがご近所物語って漫画好きだと知って納得
    ああいうカップル目指してるのかも

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/20(土) 15:31:28 

    最近ぺこちゃん見かけないな
    りゅうちぇる、話し方がどんどんクドくなってきて、内容もだけど不快。
    ぺこちゃんに出て欲しいのになー。

    +55

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/20(土) 15:32:04 

    バカなふりしてた方が世の中ちょろいもんね

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/20(土) 15:33:23 

    元々好きじゃなかったしね。
    関西じゃ特に出て来なくなって良かった良かった。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/20(土) 15:35:35 

    >>1
    最近、ペコちゃん一緒じゃないね

    もしかしたら……。


    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/20(土) 15:38:32 

    結婚してたから消えたよね

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/20(土) 15:39:33 

    メイクなのか、整形なのか、顔がテカテカパンパン。

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/20(土) 15:44:11 

    ん?結局この人なんなの?女装家ってことを告白してる記事?

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/20(土) 15:44:34 

    ビジネスでしょ?確実にハゲてきたよね
    メイクも髪型も迷走してうざったい
    喋り方もうっとうしい。鈴木奈々もだけどおバカキャラはいらない
    最近見なくなったから平和だわ

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/20(土) 15:46:32 

    日本人殲滅計画のうちの一つ

    ナヨナヨとしたキモい男を流行らせて日本男児のイメージを無くす戦略

    +15

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 15:48:44 

    テレビに執着してないなんて大嘘。

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 15:52:47 

    スピード離婚間近で食べるために必死かもね

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 15:53:00 

    20代のうちは大抵そうだよ
    若さの暴走で怖いものなんてない
    でも30代から現実が見えてくる
    アラサー、アラフォーになっても同じ格好で
    同じこと言えたら認めるよ

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 15:59:03 

    >>34
    本当そう。
    みんな仕事としてやってる。セレブ芸能人じゃなければ、生活するために。
    それに、テレビに出たくて努力してる人から見たら反感買うよね。
    忙しすぎて、仕事辞めたいって一般人でも言うけど、さすがに上司には言わないじゃん。誰でも見られるテレビであの発言は軽率だと思う。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 16:05:33 

    ごめん、叩く気力ないくらい飽きた

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 16:06:55 

    >>60
    そりゃ料理も掃除もなーんにも出来ないやりたくないってお嬢様相手に、いいよ可愛くしててくれれば!って言ってくれるのがりゅうちぇるだからでしょ

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 16:10:05 

    やっぱり、昔と比べて最強の顔なんかキツくなった気がするなぁ〜
    芸能界に毒されたのかな

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 16:14:12 

    言いたいことは分からなくもないかな…
    ゲイって自分のことを男性だと思っていて、恋愛対象も男性の人でしょ、ファッション嗜好は様々かもね。
    でも、りゅうちぇるって、自分のことは性別関係なし、とか中性って思ってそう。恋愛対象はぺこ(女性)か性別関係なし、ファッション嗜好も性別関係なしとかだと思うんだよね。

    だからゲイではない!って訴えても、世間は女装する男性=ゲイ みたいな。色んな人がいて良いと思う

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 16:17:54 

    どうのりょうへいを思い出した。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 16:24:46 

    すごく勇気がいったことだと思う。
    強い人だよ。

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 16:34:21 

    こういう色モノキャラは、
    強烈な印象残すけど飽きるのも早い。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/20(土) 16:47:20 

    5年後あの人は今になってて久しぶりにテレビ出てきてで激白!実は…


    女になりたかった!
    KABAちゃんみたいな

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/20(土) 16:50:48 

    もしテレビに呼ばれなくなってもユーチューバーで稼いでいけるとか思ってそう

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/20(土) 17:02:06 

    何となく最近喧嘩腰っぽく感じる。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/20(土) 17:03:14 

    3年後には姿形もない

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/20(土) 17:18:48 

    周りに合わせることも大切なことだよ

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/20(土) 17:31:33 

    ぺえとかぶってるよ!

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/20(土) 17:32:43 

    りゅうちぇる最初はよかったけど今はもう飽きた。
    りゅうちぇる出るなら藤田ニコルの方が良い。

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/20(土) 18:01:36 

    みんな勘違いしてるけどこの写真は高校の時のだよ
    やっぱ昔から個性的だよね芸能人でしか生きられないでしょ

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/20(土) 18:05:13 

    可愛いのが好きなだけでオネエゲイじゃないっこと?
    オネエっぽい人ってほんとは違うけど勘違いされやすいから結局男が好きってことにしてる人多そう
    その中でりゅうちぇるは珍しいねw

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/20(土) 18:08:26 

    >>64
    いやよく一緒にいるじゃん

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/20(土) 18:13:37 

    ビジネスでもなく元からあんな感じなんだよねりゅうちぇる

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/20(土) 18:22:08 

    そりゃ1億貯金あってこれからもCM出て増える予定で
    好きな服着たいから読者モデルのままでそれでガッポリだから
    呑気な人生イージーモードだろおおお

    10代のアパレルのバイトを苦労時代にカテゴリしないでね
    バイトは普通だから

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/20(土) 18:25:24 

    りゅうちぇる割と好き

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/20(土) 18:26:56 

    そういう年頃だよね。
    根拠のない自信。謎の無敵感、特別感。
    若いね。
    10年20年後に結果出して同じこといってたら尊敬します。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/20(土) 18:27:24 

    >>25
    これタイアップなのに迷走とか言われる意味w

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 18:32:48 

    もうすでに一億稼いでるんだからそりゃ怖いもの無しでしょ羨ましい!!

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 18:33:49 

    林家ペーパーみたいになるのかな

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 18:47:46 

    社会が怖くないとか言ってる割にいちいち世の中に発信しないと不安なんだろう
    共感を得たり褒められたりして不安を解消してるだけでしょ
    本物は発信せず貫き通してるわよね
    志茂田景樹先生とかさ

    りゅうちぇる嫌い

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 19:21:17 

    トピ画が三船美佳に見えた。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 19:51:39 

    色々いってるけど
    プライベートでは
    もっと男らしいと思うよ?

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 20:36:04 

    最初から良さが分からんのよ

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 21:01:51 

    この人確か自分は別に芸能界に執着してないから
    いつ芸能人辞めてもいいとか言ってた割には
    生き残るのに必死だね
    ていうかもう既にあまり見ないんだけど無理じゃない?

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 21:48:30 

    りゅうちぇるは目上の人や他人に対して謙虚な姿勢も大事だよ
    嫌なことがあると顔に出すし、なんでも文句言い過ぎ

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 22:04:33 

    これ読んだ普通に感動したりゅうちぇる頑張って!

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 22:05:54 

    >>102
    結婚したからじゃない?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 22:07:26 

    でもりゅうちぇるのおかげでイロモノ系は受け入れられやすくなったと思うよw

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 22:11:01 

    なんだかんだで生き残るだろうな
    歳いってもペーパーみたいになってテレビ出てそう

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 22:56:20 

    勝手に貫け。
    ただテレビに出てくんな。存在がうるさい

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 23:43:22 

    なんか病んでる感じがするね。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 23:54:22 

    ・・・アホか?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/21(日) 00:56:04 

    ケミオと間違えた、。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/21(日) 01:13:07 

    やはり勘違いしてしまったか。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/21(日) 01:13:28 

    でたての頃は意外としっかりしてるのが見えて好感度高かったけど、今なんかおかしくなってて苦手

    髪型も気持ち悪くなったし、押せ押せな感じだし。芸能界で毒されちゃったのかなぁ。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/21(日) 09:16:15 

    「本当の自分を出せなくてつらい思いをしてる人たち」にとってはりゅうちぇるはある意味救世主なのかもしれない けど ……

    あまりにも個性を出しすぎるとね……はっきり言って回りの人間はみんな不快に思ってるはず ……個人的には髪型がめちゃくちゃ気持ちわるいからあんまり見たくない

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/22(月) 23:26:46 

    りゅうちぇる好きよ!
    モニタリングりゅうちぇるが出るときだけ録画しちゃう♡
    ただ酵素のCMはちょっと見てて恥ずかしい笑

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 23:23:00 

    りゅうちぇる、お前さぁそこまでするんだったら、性転換すれば? ぺこに実は僕は性同一性障害だったんだってカミングアウトすれば?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。