ガールズちゃんねる

ぺこ&りゅうちぇる「付き合った日」記念ショット公開で「初々しい」の声

110コメント2016/11/08(火) 05:28

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 16:33:49 

    ぺこ&りゅうちぇる「付き合った日」記念ショット公開で「初々しい」の声 過去の姿に「全然違う」「イケメン」と反響 - モデルプレス
    ぺこ&りゅうちぇる「付き合った日」記念ショット公開で「初々しい」の声 過去の姿に「全然違う」「イケメン」と反響 - モデルプレスmdpr.jp

    原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが3日、自身のTwitterにて恋人でタレントのりゅうちぇるとの交際をスタートした日のショットを投稿。初々しい様子に反響が寄せられた。 11月3日で交際2年4ヶ月を迎えた2人。ぺこは「わたしより乙女心持ってるし なよなよやけど、誰よりもたくましくてかっこいい男の子りゅうちぇる こんなにも信頼できて尊敬できる彼に出会えたことはわたしの自慢 いつもほんまにありがとう」と愛情あふれるメッセージを送った。


    またぺこは「…付き合った日の初々しい写真を添えます。ふふ」とコメントし、過去の2ショットを公開。今よりも少しあどけない表情のぺこと、オールバックで現在とは雰囲気の違うりゅうちぇるの姿を投稿した。

    ▼ぺこが投稿した過去の2ショット

    ▼現在のぺこ、りゅうちぇる

    +242

    -34

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 16:35:32 

    一周回って気持ち悪い

    +145

    -197

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 16:35:39 

    哲子

    +302

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 16:35:47 

    ふたりともかわいい

    +679

    -65

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 16:35:49 

    二人ともかわいい!

    +440

    -72

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 16:35:53 

    普通にしてればイケメンなのに

    +400

    -33

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 16:36:06 

    別れたらなんとなくショックな二人

    +984

    -29

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 16:36:10 

    彼とうまくいってない時に開くんじゃなかったぜ、はいはいお幸せにっと。

    +285

    -18

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 16:36:22 

    昔のぺこりん可愛い!りゅうちぇるもやっぱりノーメイクの方がいいと思う。こっちの方が見やすい。

    +562

    -19

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 16:36:30 

    いつまで続くのか微笑ましく眺めてたい派

    +352

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 16:36:35 

    初々しい♡

    +47

    -17

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 16:36:51 

    もう今年いっぱいで勘弁してくれ

    +64

    -61

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 16:36:54 

    ふたりが幸せならそれでいい

    +263

    -14

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 16:37:27 

    確かに初々しいね
    今みたいな強烈なキャラではない感じがする
    今は顔もキャラも作り過ぎちゃってるからなー(・ω・;)

    +322

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 16:37:28 

    飽きた

    +71

    -44

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 16:37:30 

    いつ結婚するのかなー?

    +200

    -10

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 16:37:38 

    りゅうちぇる、男前ではない

    +36

    -53

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 16:38:10 

    もしもの二人観てりゅちぇる苦手になった

    +284

    -27

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 16:38:15 

    売れてる限り別れることはないと思う

    +111

    -9

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 16:38:49 

    りゅうちぇるの仕草が本当におネェだよね
    カバちゃんとかに似てる

    +115

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 16:39:00 

    りゅうちぇるはこれからどうしたいの?
    キャラぶれすぎ

    +189

    -8

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 16:39:16 

    可愛いし大好き!

    +27

    -19

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 16:39:17 

    最近テレビでみなくなったね

    +11

    -28

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 16:40:16 

    ビジネスカップルって言ってる人には
    どこを見てそう思うのか説明してもらいたい。

    +212

    -18

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 16:40:48 

    今年よりはテレビの出演減るな

    +32

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 16:41:00 

    ペコちゃんは第一印象よりも好きになったけど
    りゅうちぇるはペコちゃんを利用して有名になろうとする商売臭が感じられるので嫌い

    +49

    -31

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 16:41:04 

    もういいお腹一杯

    +64

    -18

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 16:41:18 

    ぺこちゃん前髪あるほうが好き

    +114

    -8

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 16:42:08 

    いいね(*^^*)

    +12

    -12

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 16:43:02 

    はいはい、よかったね~。

    +19

    -10

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 16:44:13 

    ブスでも育ちが良くて金持ちだと幸せだよね
    ブスって言っちゃったけど育ちがいいから良いお嬢さんぽいよね

    +331

    -16

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 16:44:26 

    最近のりゅうちぇる、喋りすぎて空回りしてるときあるよね

    +78

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 16:45:53 

    もしも、もしもだよ
    りゅうちぇるが浮気!!とかいうニュース見た日には
    これまでもこれからも浮気報道の中でも1番ショックうける自信ある(笑)
    最初はとんでもない奴ら出て来たな〜って思ってたのに今じゃ本当結婚して欲しい(*'ω'*)

    +368

    -9

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 16:46:06 

    >>31
    ブス(失礼)でも人を妬んだりしてる顔じゃないからいいよね。
    育ちで性格の良さがでてる。

    +219

    -9

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 16:46:17 

    りゅうちぇる21歳にしてはガキだなってもしものふたり見て思った
    絡みにくそう

    +147

    -7

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 16:47:21 

    よく見るとやっぱ似てない

    +113

    -42

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 16:49:50 

    モシモノふたり出てたけどりゅうちぇる陰湿なオカマみたいな性格で大嫌いになったわ。ぺことも前までは微笑ましかったけど、こいつ多分結婚しないと思う。

    +229

    -15

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 16:50:09 

    >>18
    おなじく
    5歳の息子ですら「りゅうちぇるワガママだね」って言ってた

    +151

    -20

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 16:50:42 

    >>18
    あれはテレビ用にキャラ作ってる気がした。
    もし素だったらぺこちゃん絶対我慢出来ないと思う。

    +27

    -19

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 16:51:05 

    >>24
    私もそう思ってたけどモシモノふたり見たら分からなくなりましたよ

    +99

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 16:52:31 

    周りのスッタフが今の内に注意しないと。
    もしもの2人みたいなキャラ設定は嫌われるよ。

    +125

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 16:53:04 

    というか何でこの二人がこんなにうけてるのか謎

    面白くもないし何がしたいのか…
    まぁキャラクターは濃いと思うけど。

    +39

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 16:53:13 

    もしも?という番組で何があったか知りたい

    +216

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 16:53:41 

    結婚したら林家ペーパーみたいになりそう

    +5

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 16:53:52 

    自分の話しかしないし加藤諒くんのことも見下してたし会話も成立してないし、りゅうちぇるめちゃくちゃ性悪だった
    モシモノふたり 2時間半SP 11月2日 - YouTube
    モシモノふたり 2時間半SP 11月2日 - YouTubem.youtube.com

    モシモノふたり 2時間半SP 11月2日

    +235

    -8

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 16:54:40 

    ホントは付き合ってないんだろーな。

    +16

    -16

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 16:54:49 

    モシモノふたりみてりゅうちぇるめんどくさそうと思った

    +176

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 16:56:10 

    >>41
    あれが素のりゅうちぇるだと思うよ。
    ちぇるちぇるびーむとかがキャラ。

    +105

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 16:58:18 

    ガルちゃんで異様にアゲられてるタレントって必ず後で手の平返されるからな〜〜

    +44

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 16:59:36 

    >>45

    みた!!
    りゅうちぇるワガママすぎて諒くんかわいそうだだった。
    こんなりゅうちぇるとどうやってぺこは付き合ってるのかと思った。
    まぁぺこはがっつり怒りそうだけど

    +197

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 17:00:25 

    私この二人苦手なんだけど人気あるんだねー
    ガルちゃんの人たちと好みが違うこと多くて戸惑うw

    +33

    -6

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 17:01:09 

    加藤諒くんかわいそうだった。
    プレゼントでいきなり態度変わるし。
    バービーの車、凄いセンス良かったよ。

    +132

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 17:02:12 

    >>45
    大量に買い物しといて自分は当たり前のようにお会計しないし、食べれないくせに見栄えのため野菜買ったり、出来上がった料理がマズかったら自分はたべなかったり。

    一番怖かったのがあの喋り方なのに目は笑ってないところね。

    +162

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 17:05:48 

    りゅうちぇるは性格悪いとこ、ちょこちょこ出てるよね。
    頭良ければカバーできるんだろうけど、おバカさんだから無理だろうし。
    キャラも番組によってぶれぶれだし、面白くない。

    +95

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 17:06:09 

    >>50
    あれ相手が加藤君だったから性格バレちゃったよね。後輩のくせにきつく言えないの分かって舐めまくってた感じ。
    ペコにはお金出してもらってるしある程度ヘコヘコしてるんじゃないかな。そう考えるとビジネスカップルに見えてきた。

    +152

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 17:09:26 

    ごめんりゅうちぇるっていつかのストーカー犯の顔に似てて生理的に受け付けない。気が強いんだか弱いんだか分からなくて怖い。

    +27

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 17:10:40 

    >>18私ももしもの~見てあれはキャラで、本当は我が強くて、人を見る人なんだなぁ~って。
    加藤君優しいから、言いたい放題&やりたい放題で末っ子気質とは違うよ。

    +102

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 17:12:58 

    スタジオのニコルのほうがずっと大人って感じがした。
    あと、敬語は使った方が良い。

    +116

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 17:15:42 

    この2人好きだから結婚して欲しいな。
    りゅうちぇるは腹黒な一面がありそうだけど。
    りゅうちぇる、浮気したら好感度?ガタ落ちだろうな。

    +2

    -8

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 17:16:46 

    だからぺこと付き合えてるんじゃない?

    加藤くんに接したキャラのままだと嫌われるけど、そうゆう部分をぺこちゃんが律して上手く付き合えてる感じがする

    +92

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 17:19:40 

    ぺこりん本当痩せたね!顔周りスッキリしてるし、最初苦手だったけど可愛い〜
    せっかく痩せたんだから昔のあっさりメイクもしてほしいな。

    +87

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 17:24:46 

    私、りゅうじと同級生。
    りゅうじの実家しってる。

    +17

    -8

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 17:27:06 

    モシモノ観てて嫌な気分だった。
    いくらキャラとは言え、人に対してあんな態度とるって引いたわ。
    完全に加藤君小間使いだった。

    +124

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 17:27:45 

    >>36
    清水翔太に似てる・・・W

    +7

    -6

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 17:36:36 

    ペコちゃんだから上手くいくんだね。
    テレビ見てて、若いのに常識的だし性格良さそうって思う。
    育ちってにじみ出るものなのね。

    +89

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 17:38:04 

    ペコはあまり出ないからいいけど、りゅうちぇるはもうお腹いっぱい、飽き飽き。

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 17:38:33 

    もしものりゅうちぇるは相手が優しい加藤くんだったから一方的に可哀想に見えたけど
    ぺことかガンガン言い返せるからあそこまでワガママ発揮出来ないんじゃないのかな
    末っ子はこれはワガママ言える相手、とかそういう空気は自然と読んでるもんだよね

    +71

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 17:44:38 

    >>45
    竜二としての当時のりゅうちぇる、沖縄ではフツーに人の事パシッてたりしたんだろ〜な〜とアレ見て思った
    あの他人の使い方と馬鹿にした感じは、末っ子気質だからとかじゃなくていじめっ子のソレだもん

    加藤諒も典型的パシられキャラというか、いじめられっ子みたいになっちゃってて居た堪れなかったね

    モシモノふたり りゅうちぇる 加藤諒 11月2日 - YouTube
    モシモノふたり りゅうちぇる 加藤諒 11月2日 - YouTubewww.youtube.com

    モシモノふたり りゅうちぇる 加藤諒 11月2日 #モシモノふたり 2016年11月2日 161102 内容:超人気・りゅうちぇるが個性派俳優・加藤諒と同居生活! 出演:小泉孝太郎、バナナマン、坂下千里子、藤田ニコル、りゅうちぇる、加藤諒

    ぺこ&りゅうちぇる「付き合った日」記念ショット公開で「初々しい」の声

    +76

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 17:46:47 

    なんでこんなに人気あるんだろう

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 17:49:04 

    大人の幼児化
    みっともないよね

    +52

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 18:07:13 

    逃走中?でもちょっと本性出てたよね

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 18:08:29 

    今年いっぱいな二人でしょう。次の展開を考えなくては。また、ショップの店員に戻るのかなあ。

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 18:18:02 

    ごめんりゅうちぇるっていつかのストーカー犯の顔に似てて生理的に受け付けない。気が強いんだか弱いんだか分からなくて怖い。

    +3

    -7

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 18:21:32 

    私もモシモのふたり見るまではりゅうちぇるに好感持ってたんだけど、あれ見てから嫌いになったわ。どんだけわがままなの。加藤くんがかわいそすぎた。

    +89

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 18:27:46 

    りゅうちぇるが太ってきてオッサン化してるねw

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 18:31:59 

    もしもの2人見たー
    確かにりゅうちぇるワガママ過ぎて引いた
    加藤くん可哀想だったし
    ぺこが強くて余裕ありそうだから成り立ってるんだろうなー

    +80

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 18:40:25 

    この二人は見てて嫌な気がしない。応援したくなる。

    +2

    -8

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 18:44:57 

    もしものふたりで加藤君がりゅうちぇるの顔色伺って完全に気を遣ってて胸が痛くなったよ。
    加藤君の方が年上で芸歴も15年くらい長いのに、キャラとは言え舐め腐った態度だったな〜
    2ちゃんの実況でも加藤君の株が上がってりゅうちぇるは嫌われてたよ。

    +118

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 18:50:47 

    親がパチンコ屋っしょ

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 19:07:13 

    りゅうちぇるのかっこ可愛さとペコちゃんの幸せそうな顔見てたらこっちまで幸せパワーもらえる!

    +4

    -11

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 19:18:47 

    トピ画のぺこちゃん一瞬ニコルにみえた(笑)

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 19:20:43 

    >>56
    なんかMっぽいのに狂気を感じる。
    そしてホントのホントの本当~に
    女が好きなのかな。謎。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 19:21:47 

    友達が『美形たい?』って言うけど
    どうしても別に美形には見えないんだけど。
    こういうのが美形って言うの?

    +3

    -8

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 19:25:02 

    >>64
    似てるね

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 19:27:37 

    前からりゅうちぇるムリ
    彼女にだいぶ助けられてると思う

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 19:28:36 

    絶対ヤることやってんだから初々しいはない。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 19:32:29 

    最近りゅうちぇるが楽しんごに見えて仕方ない…

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 19:37:11 

    カラコンとメイク控えめの方がかわいいな〜

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 19:50:45 

    りゅうちぇるはまだ結婚したくなさそうだよね。口では色々濁してるけど

    +52

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 19:53:37 

    先週ペコちゃんに偶然会ったんだけど、すごく痩せた!びっくりした。

    +8

    -5

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 20:02:36 

    まぁ持ち上げられたら後は落ちてくだけだよね

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 20:04:30 

    りゅうちぇるって芸もないし気持ち悪いどこに需要あんだよ?

    +14

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 20:10:24 

    この前何ていうグループか知らんけど、ミュージックビデオに素のりゅうちぇるで出てたけど、あれメッチャカッコよかったわ。
    今のキャラじゃなきゃ無理なのか知らんけど、素でモデルとか出来るのにね。

    +4

    -5

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 20:13:00 

    なんかカップルならもちろんやるようなことを想像出来ないぐぐぐ(。-_-。)って思ってる私は汚れてるわ…

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 20:13:06 

    りゅうちぇる

    +0

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 20:15:56 

    がるちゃんでぺこは整形とか言われてたけど、この子って絆創膏でぱっちり二重作ってるんだよね。メイク動画見た

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 20:26:10 

    生理的に受け付けない。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 22:25:12 

    へー文化の日が付き合った記念日だったんだって思ったら二年四ヶ月記念かい!?毎月3日にお祝いかい?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/04(金) 23:35:05 

    そう言えば、前にLINEニュースで2人の写真上がってたけど、ぺこりんの足が無いように見えるのは気のせいなのかな…((((;゜Д゜)))
    ぺこ&りゅうちぇる「付き合った日」記念ショット公開で「初々しい」の声

    +16

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 02:15:01 

    「モシモノふたり」でスタジオゲストだった藤田ニコルがVTRを観てるときの表情だったり発言がりゅうちぇるのことを本当に嫌ってるように感じた。
    加藤くんに対するバカにした態度とか見ると裏ではメチャクチャ嫌なヤツなのかなって思った。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 03:06:20 

    りゅうちぇるかっこいいなー!

    +0

    -9

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 05:14:58 

    沖縄人だから離婚しそう

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 09:02:41 

    もしものふたり見てからりゅうちぇるが
    ほんとに受け付けない。
    性格悪すぎでしょ、不快

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 11:21:45 

    なんか芸能人ってより親目線で微笑ましいなと見てしまう(笑)

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 12:13:43 

    志村動物園で捨て犬企画やってるけどりゅうちぇる犬好きじゃないのバレバレ。ペコちゃんまじで付き合う相手考え直した方がいい。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 13:12:04 

    >>86
    >>94

    前テレビでりゅうちぇるが
    やる事はやってますって
    言ってたよ。

    りゅうちぇる、顔だけはいいけど
    本当頭悪いと思う。
    調子にのるとけっこうありえない事
    喋ってるし、もしものでも
    めんどくさい嫌なやつだった。

    顔だけはいいから若い時に付き合うのはいいけど、
    こんな頭の悪い人とは
    ペコちゃん、結婚しない方が
    いいと思うー。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 13:22:02 

    とっとと結婚して、とっとと離婚して、
    世間の笑い者になっていただきたい。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 14:06:04 

    >>108
    人の幸せを願えなければ貴方も幸せにはなれないよ。

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 14:16:13 

    もしものふたり見た時に、平気で人の傷つくこと言うりゅうちぇる見て、これが女の子だったら完全に無意識に嫌われるタイプの人間だと思ったわ。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/08(火) 05:28:43 

    りゅうちぇるは本当は30代の理解ある本命彼女がいて、
    ぺこちゃんもそれを知ってて、そろそろはっきりさせなあかんよ!とアドバイスをくれてるそう。
    りゅうちぇるが仕切りに結婚したいと言ってるのは、実はその歳上彼女との事なんだとか








    と、相談される夢を見ました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。