ガールズちゃんねる

りゅうちぇる、“新たな活動”を初公開 『情熱大陸』が密着

152コメント2017/02/06(月) 18:52

  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 14:14:31 


    りゅうちぇる、“新たな活動”を初公開 『情熱大陸』が密着 | ORICON NEWS
    りゅうちぇる、“新たな活動”を初公開 『情熱大陸』が密着 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    派手なメイクにヘアバンド&カラータイツという奇抜なファッション、そして中性的なぶっ飛びキャラクターで大ブレークしたタレントのりゅうちぇる(21)。昨年、彼をテレビで見ない日はなかった。年末には、“ビジネスカップル”と疑われてきたモデルのオクヒラテツコ(ぺこ)と結婚し、男を上げた。そんなりゅうちぇるに、MBS・TBS系ドキュメンタリー『情熱大陸』(毎週日曜 後11:00)が密着。2月5日に放送される。


    ドキュメンタリーの密着取材を受けるのは今回が初めて。「不思議な感覚だったけど、めっちゃ“素”でいられたし、新しいことに挑戦する姿もたくさん撮ってもらったので、皆さんの見たことがないような僕も映っているのかな…ドキドキとワクワクです」と、何事もポジティブな人柄がうかがえる。担当ディレクターも「とにかくりゅうちぇるさんが行く先々、どの現場にいっても周りのスタッフの笑いが絶えず、まるで魔法のようにあたたかくてハッピーな空気に包まれることに驚きました。そして、21歳とは思えない人間観察眼の鋭さ。また、人への気遣いの細やかさや、特に気弱になっている人へのさりげなさ、品の良さに驚き続ける日々でした」ととりこに。

    +131

    -99

  • 2. 匿名 2017/01/24(火) 14:15:55 

    もういいわ

    +350

    -90

  • 3. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:03 

    飽きた

    +320

    -89

  • 4. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:04 

    キモいからいらんよ

    +178

    -105

  • 5. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:08 

    年末には消えてる

    +201

    -81

  • 6. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:23 

    これ以上もこれ以下もなさそう

    それがりゅうちぇる

    +373

    -23

  • 7. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:27 

    オワコン

    +118

    -57

  • 8. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:29 

    りゅうちぇるさ、最近本当に目の下のチーク濃すぎて気持ち悪い。

    +650

    -35

  • 9. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:33 

    きゃー楽しみ♡
    絶対見る♡♡

    +104

    -81

  • 10. 匿名 2017/01/24(火) 14:16:42 

    目の下広範囲にわたって殴られたの?

    +257

    -27

  • 11. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:02 

    スタッフが優しくしてくれるのも今だけなんでしょ?

    +257

    -24

  • 12. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:07 

    もう飽きました

    +148

    -43

  • 13. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:10 

    化粧やめなよ。
    変だよ。

    +212

    -33

  • 14. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:10 

    最近の情熱大陸は芸能人なかったね。

    +152

    -13

  • 15. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:13 

    最近なんかキライ

    +160

    -54

  • 16. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:15 

    情熱大陸で取り上げられるような人か?

    +269

    -21

  • 17. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:17 

    結婚したら完結な気がした

    +332

    -23

  • 18. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:18 

    最近、毒を吐くようになったよね。

    +247

    -18

  • 19. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:44 

    情熱大陸で密着するような人物じゃない

    +232

    -21

  • 20. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:49 

    嫌いじゃないけど…。
    チーク塗りすぎだよ!

    +188

    -11

  • 21. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:12 

    結婚して幸せそう

    +188

    -31

  • 22. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:19 

    りゅうちぇる TV出過ぎて飽きてきた

    +135

    -32

  • 23. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:19 

    いらなーい。情熱大陸安くなったな

    +188

    -39

  • 24. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:19 

    酔っ払いメイク濃すぎないかな?
    変だよ
    りゅうちぇる、“新たな活動”を初公開 『情熱大陸』が密着

    +385

    -11

  • 25. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:19 

    そろそろ敬語を使ったほうが良いと思う。

    +172

    -13

  • 26. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:32 

    春までには消えてると思う

    +52

    -24

  • 27. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:45 

    こいつ嫌い
    カマっぽいしイケメンでもない
    ただ化粧濃いだけの男

    +101

    -48

  • 28. 匿名 2017/01/24(火) 14:18:53 

    人のためになることをしなよ
    今のままだと消えていくよ

    +28

    -33

  • 29. 匿名 2017/01/24(火) 14:19:13 

    毒舌キャラはやめた方が良い

    +171

    -14

  • 30. 匿名 2017/01/24(火) 14:19:25 

    チークがアザになってきてる

    +132

    -14

  • 31. 匿名 2017/01/24(火) 14:19:28 

    ペコがシッカリしてそうで、アゲマンな気がする

    +176

    -20

  • 32. 匿名 2017/01/24(火) 14:19:34 

    “新たな活動”を初公開

    最近イメチェンしたり必死な感じが出てきちゃってるね
    誰?まるで別人!大人りゅうちぇるで結婚後初イベント
    誰?まるで別人!大人りゅうちぇるで結婚後初イベントgirlschannel.net

    誰?まるで別人!大人りゅうちぇるで結婚後初イベント昨日のトピでも普段とは変わっていましたが 今日の髪型だとさらに変わって見えますね! 顔立ちは整ってるからいつものメイクやめたらいいのに…と思いました(笑)りゅうちぇる、バンダナなし“ふわふわ...

    +110

    -16

  • 33. 匿名 2017/01/24(火) 14:19:42 

    どんどん、目のところの赤いのが濃くなってきてるね

    +140

    -9

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 14:19:44 

    オネエでもないのに、女の嫌な所が凝縮されてる感じがする

    +134

    -16

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 14:19:47 

    ぺこちゃんとの結婚もビジネスな感じがして嫌だわ。
    奥さんのおかげで出てこれたのに

    +47

    -28

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 14:20:19 

    子供できる前にはちゃんと敬語話せないとねー
    子供が真似するよ
    あ、その前にもう消えるか

    +71

    -20

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 14:20:31 

    この人がたまに見せる冷たい表情と、
    トゲのある言葉が怖い。
    この人、裏があるよね。

    +227

    -22

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 14:20:41 

    >>10

    www

    +2

    -9

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 14:21:30 

    ぺこと結婚したし次はすれ違いとか離婚ネタでひっぱるのかなー

    +16

    -11

  • 40. 匿名 2017/01/24(火) 14:21:46 

    最近、毒舌オネエっぽくなった

    +48

    -9

  • 41. 匿名 2017/01/24(火) 14:22:41 

    芸能界生き残るの大変そうだね…

    +142

    -7

  • 42. 匿名 2017/01/24(火) 14:23:16 

    この写真の表情すごくゲイっぽいね
    特に口元

    +30

    -10

  • 43. 匿名 2017/01/24(火) 14:23:53 

    もっと密着すべき人がいるでしょうに

    +90

    -10

  • 44. 匿名 2017/01/24(火) 14:24:44 

    アホがバレるから路線変えない方がいいと思う
    そのうち失言で消される

    +46

    -10

  • 45. 匿名 2017/01/24(火) 14:24:45 

    飽きられてきたことに気づいてるな。
    生き残ろうと必死すぎる。



    +79

    -10

  • 46. 匿名 2017/01/24(火) 14:25:00 

    正月番組で頑張ってたけど
    持ち上げ過ぎというか飽きてきた

    +38

    -10

  • 47. 匿名 2017/01/24(火) 14:25:02 

    いけちぇるとかいわれてる姿も大してイケてないよ
    気持ち悪い

    +91

    -20

  • 48. 匿名 2017/01/24(火) 14:25:03 

    振り付きの歌でも出すのかな?
    藤井隆路線を狙ってそう。
    こういう中性フニャフニャ不思議キャラだと極端なアンチもつかなそうだよね。ゴリ押し感は否めないけど。

    +14

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/24(火) 14:25:24 


    後ろ頭じわるww

    +240

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 14:25:49 

    消えてもいいって言ってたのにめっちゃ必死やん

    +95

    -7

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 14:25:52 

    りゅうちぇるで笑ったことない
    ちぇるちぇるランドとか建築関係トントントン?
    何それ

    +45

    -9

  • 52. 匿名 2017/01/24(火) 14:26:00 

    新たな活動って何だろう
    いつまでも今のままでは続かないのは本人わかってるし、そろそろ何かやると思ってた
    覚えてたら見てみようかな

    +9

    -5

  • 53. 匿名 2017/01/24(火) 14:26:03 

    ぺこが元芸人でコンビ組んでたって知ってびっくりした。

    +24

    -6

  • 54. 匿名 2017/01/24(火) 14:26:18 

    情熱大陸の安売りやめてよ

    +29

    -5

  • 55. 匿名 2017/01/24(火) 14:27:34 

    私は大好き!!若いのに、すごくしっかりしてるし自分がテレビで求められている役割もしっかり分かってる。勉強はきっとできないんだろうけど、頭はすごくいい子なんだろうなと、テレビ見る度いつも思う。結婚もして、家族養わなきゃだし、これからも頑張って!!

    +50

    -21

  • 56. 匿名 2017/01/24(火) 14:28:04 

    情熱大陸って変な人も多いよ

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/24(火) 14:28:07 

    情熱大陸もネタ切れだね
    安くなったもんだ

    +23

    -7

  • 58. 匿名 2017/01/24(火) 14:28:08 

    何やっても良いと思うよ。
    ノリに乗ってる時、若いうちに稼いで稼いで稼ぎまくれ!

    +45

    -8

  • 59. 匿名 2017/01/24(火) 14:29:28 

    トピ画殴られたみたいになってる
    メイク濃すぎだよ

    +21

    -3

  • 60. 匿名 2017/01/24(火) 14:29:57 

    イケメンなのは自撮りだけだね
    全然イケメンじゃないな、この顔

    +41

    -20

  • 61. 匿名 2017/01/24(火) 14:30:22 

    >>54
    情熱大陸の過去出演者リスト見たけど芸能人もいろいろ出てるし、安売りってわけではないんじゃない?
    情熱大陸: 過去の放送
    情熱大陸: 過去の放送www.mbs.jp

    毎日放送(MBS)がお送りする「情熱大陸」は、様々な分野で活躍する人たちをひとりひとり密着取材して取り上げ、紹介していくドキュメンタリー番組です。無料見逃し配信実施中!

    +18

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/24(火) 14:30:58 

    >>41
    さんま含め、建築関係のくだりはつまんない

    +22

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/24(火) 14:31:12 

    藤田ニコルに
    毒吐いてて引いた

    +39

    -28

  • 64. 匿名 2017/01/24(火) 14:31:25 

    ゲンキングと同じくらい
    消えそう

    +26

    -7

  • 65. 匿名 2017/01/24(火) 14:32:34 

    歌やるとか?
    さっきから画像がダンスレッスンにみえるんだけど

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/24(火) 14:33:21 

    出る杭は打たれる

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2017/01/24(火) 14:33:24 

    早く消えてほしい。
    あのバンダナと目の下の赤いメイク、いい加減やめて、ビシッとしたらいいのにって思う。

    +31

    -8

  • 68. 匿名 2017/01/24(火) 14:33:25 

    アパレルの専門学校生とかが好きなんじゃないの?

    +2

    -11

  • 69. 匿名 2017/01/24(火) 14:35:15 

    かんちがいしてるね。そのメイク

    +14

    -4

  • 70. 匿名 2017/01/24(火) 14:36:32 

    嫌いじゃなかったのに、「モシモノふたり」で加藤諒くんへの態度が残念すぎて、ちょっと受けつけなくなった。

    +51

    -5

  • 71. 匿名 2017/01/24(火) 14:36:34 

    なんでここでは人気があるんだろ?不思議でたまらない

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2017/01/24(火) 14:37:59 

    私この人苦手だわ
    メイクとか喋り方以前に凄く負けず嫌いで気が強い感じがダメ
    男なのに女っぽくてでもオネエでもなくて
    いったい何なんだ!って意味不明の苛立ちが湧き上がってくる

    +55

    -7

  • 73. 匿名 2017/01/24(火) 14:38:01 

    芸能界がダメになったらべこちゃんちの家業を継ぐのかな。
    逆玉羨ましい。

    +6

    -4

  • 74. 匿名 2017/01/24(火) 14:38:38 

    ウアカリみたい
    りゅうちぇる、“新たな活動”を初公開 『情熱大陸』が密着

    +26

    -9

  • 75. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:14 

    凄い出世だね。

    この番組に出たい芸人さん多いのに、なぜりゅうちぇる?

    +11

    -7

  • 76. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:42 

    >>63 私も見てました。

    ニコルも失礼だったけど、りゅうちぇるも本気でネチネチ言い返していて、その隣でペコもそれを止めるわけでもなくプッてバカにするように笑ってて2人とも感じ悪かった。

    別にニコルもりゅうちぇる夫妻も好きではないけけれど、りゅうちぇるは表裏が激しそうだなと思う。最近その嫌な部分が出てるとき多いよね。

    +58

    -21

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 14:44:22 

    りゅうちぇるみたいなのは賞味期限が来るのが早そうだけど、今後はどんな風に活動していくんだろうね。

    ああいうファッションもいつかは飽きられるだろうし…。

    +13

    -5

  • 78. 匿名 2017/01/24(火) 14:45:08 

    りゅうちぇるとペコちゃん見てると仲良しでなんだか羨ましくなる。
    若いって無敵だなって。
    がんばれー

    +20

    -15

  • 79. 匿名 2017/01/24(火) 14:47:02 

    >>76
    そうそう。最近嫌な感じが出てるよね
    毒舌キャラになりたいのかもしれないけれど人生経験の少ない青臭いがきんちょが
    マツコみたいにやったところで薄っぺら過ぎて見てる方は笑えやしない
    単に性格悪い人になるだけ
    この路線は失敗だと思う

    +53

    -6

  • 80. 匿名 2017/01/24(火) 14:48:10 

    いつも目が笑ってないから怖い

    +25

    -6

  • 81. 匿名 2017/01/24(火) 14:50:05 

    毒づいてるつもりだろうけど説得力に欠ける。中身がスッカスカだから笑える。本職の人にも、いろんな人に失礼だと思う。

    +42

    -6

  • 82. 匿名 2017/01/24(火) 14:50:22 

    楽しみ!
    最近チーク濃いのは同感だな^^;
    何使ってるんだろう

    +6

    -6

  • 83. 匿名 2017/01/24(火) 14:55:02 

    ゴリ押しバレてきたよー!

    +9

    -5

  • 84. 匿名 2017/01/24(火) 14:55:42 

    5年後もししくじり先生があったら
    「毒舌キャラを演じ調子に乗り過ぎて人を傷つけてしまった私」
    で出そうな気がする

    +37

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/24(火) 14:55:54 

    この業界に残らなくていいって言ってたの嘘なの?

    +19

    -5

  • 86. 匿名 2017/01/24(火) 14:58:41 

    顔がでかい!!!!!!

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/24(火) 15:00:50 

    姉は出てこない方がよかった

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/24(火) 15:05:09 

    りゅうちぇるもニコルちゃんも
    TVわかってますコメントが見えすぎて下手になってる。
    見てるこっちもわかっちゃうからつまらない。
    で、ちょっと普通の子とすると1週回っていい子で好きになってきたコメント。
    全てに飽きちゃった。
    TV業界ってこれだけ出しすぎたらダメってわかってるのに
    本当に使いまわしだね。

    +26

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/24(火) 15:05:17 

    >>53
    ペコちゃん、NMBのオーディション受けた画像見た事あるけど、何がしたいの?

    アイドルなのか芸人なのか。

    今はアイドルでもないし、モデル?

    +3

    -8

  • 90. 匿名 2017/01/24(火) 15:09:07 

    変なメイクはネットだけにして欲しい
    テレビだと青髭丸見えだし、ただの酔っ払ったおっさんにしか見えないわ。
    高校生なら許せるけど、年齢的にそろそろ限界だって

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2017/01/24(火) 15:11:35 

    >>88
    使い捨てタレントなんてそんな存在じゃん

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/24(火) 15:14:12 

    鈴木奈々もなんやかんや生き残ってるので、あと数年は生き残れるんじゃないだろうか。

    そのうち服とかコスメのプロデュース始めて益若つばさ路線にな走りそう。

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2017/01/24(火) 15:16:11 

    謙虚さがなくなった

    +16

    -5

  • 94. 匿名 2017/01/24(火) 15:16:35 

    それより、タケノコ王出してあげてよ

    +9

    -4

  • 95. 匿名 2017/01/24(火) 15:18:55 

    情熱大陸も堕ちたな、前に郁恵の息子も出てたし

    +12

    -4

  • 96. 匿名 2017/01/24(火) 15:47:27 

    結婚もビジネス臭がするし本人は野心家っぽそう

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2017/01/24(火) 15:48:45 

    頭いいなーと思うけどね。うまいこと路線変更して夫婦共に裏方にまわると思うよ。

    +5

    -5

  • 98. 匿名 2017/01/24(火) 15:51:43 

    もうお腹いっぱい

    とっくに
    ネタ切れでしょ??

    +9

    -6

  • 99. 匿名 2017/01/24(火) 15:52:55 

    やーよの人思い出した

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2017/01/24(火) 16:11:59 

    番宣。ステマトピ。

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/24(火) 16:12:52 

    >>1
    次は歌手デビュー?
    ダンスレッスンみたいなシーンだね。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/24(火) 16:14:40 

    結婚早すぎたね。
    カップルのままでまだまだ稼げたし、そっちの方が面白味あったのに。
    子供できない限り新たに世間が食いつくネタ出てこなそう。

    +14

    -5

  • 103. 匿名 2017/01/24(火) 16:30:42 

    化粧が変!
    気持ち悪い!

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2017/01/24(火) 16:35:11 

    ちょーストレートだわね

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/24(火) 16:37:11 

    もしものふたりのりゅうちぇるが全て。

    私にはそう思えた。
    今まで好きだったけど一気に嫌いになりました。

    +11

    -5

  • 106. 匿名 2017/01/24(火) 16:57:03 

    りゅうちぇると言い三鷹の犯人と言いこの手の顔が受け付けない

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/24(火) 17:05:48 


    ガル民りゅうちぇる大好きだったよね?
    頭の回転速くて頭良い言うてたやんww
    マイナスコメントにはマイナス沢山つけてたやんww

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2017/01/24(火) 17:13:12 

    >>107
    前はまだ謙虚さがあった、今は真逆。調子に乗りすぎてる。好感度が下がってるだけじゃない?

    +9

    -8

  • 109. 匿名 2017/01/24(火) 17:27:12 

    キス写真は公開しないけど
    プロポーズ動画は公開したよね。
    普通は2人だけの秘密にしたいと思うんだけど

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2017/01/24(火) 17:31:51 

    最近とくに口と態度が悪く見える時がある。
    そろそろ消える予感…

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2017/01/24(火) 17:33:14 

    情熱大陸は、私も出たい(笑)

    +3

    -5

  • 112. 匿名 2017/01/24(火) 18:00:12 

    新たな挑戦というか、キャラ変で稼ぎ出したのって一年前くらいからだよね。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/24(火) 18:29:51 

    情熱大陸の無駄遣い

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/24(火) 19:38:24 

    もういいよ。

    あきたよ。

    この頃意地悪だし

    デブったし。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2017/01/24(火) 20:09:53 

    りゅうちぇるいつの間にこんながるちゃんで嫌われてたの?!笑

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/24(火) 20:11:47 

    徹子の部屋にはもう出た?

    +0

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/24(火) 20:16:30 

    ぺこりゅうは嫌いになれない。
    情熱大陸見るよ。

    +9

    -10

  • 118. 匿名 2017/01/24(火) 20:17:11 

    水沢アリーといい後輩のぺい?といいここの事務所はキワモノばかり売り出すね
    ショップ店員じゃなくて何か芸持ってる奴いないのか

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/24(火) 20:21:07 

    皮膚炎の発疹みたいで気持ち悪いよ、いつまでこのメイクするの
    最近好きか嫌いか言うテレビで偉そうに意見してるけど薄っぺらいからイライラする
    芸能界に執着してないって言ってたのにガツガツしてきてウザイわ

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/24(火) 20:24:49 

    10代20代前半の若い世代にはまだまだ人気で需要があるんだろうね。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/24(火) 20:58:40 

    ジェームズアーサーの日本版MV出るんだね!
    普段きゃぴきゃぴしてるりゅうちぇるが
    どんな感じになるかちょっと楽しみ(^^)

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/24(火) 21:05:53 

    結構好きだけどな〜
    ガルちゃんでは人気ないんだね。
    とりあえず私はみてみよ〜

    +4

    -6

  • 123. 匿名 2017/01/24(火) 22:08:12 

    >>1
    何だこの顔・・・変な顔

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:24 

    この人は気持ち悪いメイクが
    本来の本当の気持ち悪さを緩和してる稀有な例

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/24(火) 22:58:32 

    そりゃ残りたいとも思うでしょ、家庭が出来たんだから笑
    ましてや奥さん ぺこちゃんよ、実家お金持ちよ??
    今までは同棲してたとはいえ付き合ってる段階だったし、幾らでもぺこちゃんは実家から支援受けられただろうけどさ。
    自分が芸能界に残ることで苦労かけないようにって魂胆じゃないかなぁ。
    男の甲斐性でもあると思うけど。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:18 

    もう少し痩せた方がいい

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:32 

    ペコの方が好きになった。はじめは可愛くないなって思ってたけど、でしゃばらないから。

    +5

    -5

  • 128. 匿名 2017/01/24(火) 23:42:16 

    ペコは結構好きなんだけど、りゅうちぇるは…。
    最近調子に乗ってそうで嫌だ。

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/24(火) 23:42:42 

    りゅうちぇる好きだけどなー
    学生の頃から個性的だったみたいだしそれを貫けるのが羨ましい

    +6

    -6

  • 130. 匿名 2017/01/25(水) 00:01:25 

    超きめぇ

    +5

    -5

  • 131. 匿名 2017/01/25(水) 00:07:13 

    ゴミみたいな奴だな

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2017/01/25(水) 01:49:22 

    飽きたね、ペコ愛してるアピールもウザい

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2017/01/25(水) 01:52:51 

    芸能界終わっても、逆玉何だし、
    沖縄でなんかお店とかしそう

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/25(水) 02:18:38 

    りゅうちぇるキャラじゃないし元々個性的だから好き

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2017/01/25(水) 03:05:13 

    なんかめっちゃ叩かれてるうけるー

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/25(水) 03:06:45 

    にこるんに毒はいてて嫌いになった!
    まじりゅうちぇるとか、早く消えろ〜!
    にこるんもその方が嬉しいと思う!
    ぺことか、ぶさいし!にこるんのほうが倍可愛い

    +3

    -6

  • 137. 匿名 2017/01/25(水) 03:10:45 

    136の人めっちゃわかるぅ!!なき

    なんか、ニコルが悪いってゆってるひとが
    がるちゃんにたくさんいて、
    頭おかしいのかな?
    とおもってたからここにいる人は
    ちゃんとりゅうちぇるの腹黒さとかわかってるみたいでうれしい、もっとゆってやれ!(  '-' )ノ)`-' )
    これからゎニコルの時代です!

    +2

    -8

  • 138. 匿名 2017/01/25(水) 03:16:00 

    >>137
    その話まだ引きずっているんですか??(笑)
    私はりゅうぺこのファンですが
    あれはどっちが悪いと言うより、ニコルさんがりゅうちぇるに初めに喧嘩を売ったことも悪いし
    りゅうちぇるも少し言い過ぎていたことも悪い
    どっちもどっちってことでいいんじゃないでしょうか。。
    ニコルさんもファン同士が争っても何も嬉しくないと思います!

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/25(水) 03:25:11 

    138のひと
    りゅうぺこのふぁんとは話しなくないくらいむかついてるんで話しかけてこないで。
    ニコルどンだけ悲しんでるかわかるわけ??
    なのにりゅうぺこは結婚してわらってるとかまじむかつく。あらそってもうれしくないとかニコルの気持ちあなた読めるんですかぁー??わら

    +1

    -6

  • 140. 匿名 2017/01/25(水) 03:29:16 

    ニコルはモデルとしてもかつやくできるけどりゅうぺこはなにができるん??わら
    りゅうぺこのふぁんのひとわもう、話しかけてこないでねーら

    +1

    -5

  • 141. 匿名 2017/01/25(水) 07:37:28 

    行列でニコルに対してビデオレターでボロクソ言ってて、ニコル嫌いだけどさすがにいい過ぎだし、
    ご意見番気取りで嫌だったし
    『にこるんビームであと5年食っていけるかって話ではすよね(鼻笑)』で引いた、し、
    お前もな、って思ってりゅうちぇるに対して今まで何の感情もなかったけど嫌いになった

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/25(水) 09:27:43 

    りゅうちぇる、おネエから嫌われてそうだ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/25(水) 09:41:27 

    嫌われているのがわかっていない。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/25(水) 10:22:49 

    ニコルと番組でバトルして消えたタレントがいる。
    バトルして潰した前例がある。

    りゅうちぇるが辛口返事したとたん マジだよって
    炎上だ~って喜んでたぞ。まだ何も起こってないのに
    炎上って速攻発言に計算感じたよ。

    りゅうちぇるをキレさせるポイント知ってる。
    ぺこのことをけなされるとキレる。

    りゅうちぇる潰し組織ぐるみ疑ってる。

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/25(水) 11:11:13 

    この人 ガルちゃんでは人気だけど苦手。
    最近 特に鼻につく。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/25(水) 11:38:03 

    気持ち悪い。
    話し方も、オカマみたいだし。
    誰に人気があるのか分からないw

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/25(水) 13:10:09 

    >>141
    それなぁ、わかってくれる人いてほんとうれしい
    りゅうちぇるのふぁんのひとはこの番組みてないん???みたらふぁんやめたくなるとおもうw

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/25(水) 13:12:51 

    ここホント仲間がたくさんいてうれしぃー(´°ω°)!
    りゅうちぇるの腹黒さをみんなしるべき!!
    りゅうちぇる上げばっかでしょうじきクソほどイラッてたからまじこっからローラみたいにたたかれて欲しいゎーw
    ニコル好きな人トピたてたらきてね?

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2017/01/25(水) 13:14:44 

    >>144
    はなしむずかしくてよくわかんないけどニコルがそんなわるいやつなわけないだろ
    しったかぶんなかすりゅうぺこ潰す組織?があるならうちも入りたいくらいんだけど
    まじ想像力ゆたかすぎてわらえるw

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/25(水) 13:15:30 

    りゅうちぇる絶対腹黒い。本当に嫌い。
    ここで何でこんな評価されてんのか不思議すぎるwもー辞めたい言うてたし、芸能界さっさっ辞めたら?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/31(火) 21:51:25 

    何でりゅうちぇるを情熱大陸に出したんだ? コイツに情熱とかないよ!  多分視聴率悪いかもな。(1ケタもいかないんじゃない?)

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/06(月) 18:52:02 

    ほんとに可愛い顔してたわ。
    現代っ子だけど、スカしてないし、空気を読んでる感じも嫌いじゃない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック