ガールズちゃんねる

次に狙っているコスメ★

143コメント2017/05/17(水) 14:38

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 18:04:22 

    私は来月限定販売されるジルスチュアートのティントリップです(о´∀`о)
    情報交換も兼ねて、皆さんの狙っているコスメ教えて下さい!
    次に狙っているコスメ★

    +199

    -16

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 18:05:16 

    コスメトピ多いな

    +13

    -87

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 18:05:48 

    これ
    次に狙っているコスメ★

    +144

    -12

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 18:06:50 

    何それ美味しいの!?
    次に狙っているコスメ★

    +176

    -50

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 18:07:10 

    マックのアイシャドーベースと
    YSLのリップティント

    +33

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 18:08:58 

    エスティローダーのダブル ウェア!
    次に狙っているコスメ★

    +170

    -17

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 18:10:19 

    みんなどこで情報を手に入れてるんですか?
    随時ブランドのサイトをチェックしてるんですか?

    +217

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 18:10:31 

    CHANELのCC使ってみたい!
    使った事ある方どうですか??
    次に狙っているコスメ★

    +194

    -11

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 18:10:44 

    明日発売のヴィセのハイライト
    次に狙っているコスメ★

    +280

    -13

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 18:12:36 

    >>7
    雑誌とか

    +78

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 18:12:47 

    フェイスパウダーのおすすめ何かありますか?

    +30

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 18:14:49 

    >>1 ティントリップってなんですか!?

    +30

    -47

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 18:15:10 

    日焼け止め

    +14

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 18:15:17 

    >>7
    コスメカレンダー|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト
    コスメカレンダー|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイトi-voce.jp

    コスメのプロ、VOCEがお届けするコスメ新製品カレンダー。本日の最新のコスメ発売情報をお届け!

    +52

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 18:15:27 

    ディオールのティントグロス!

    食べ飲みしても落ちないらしい

    +145

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 18:16:56 

    私もDiorのティント狙ってます!✨
    でもこの前プチプラ二つも買っちゃったとこだからな〜〜(・_・;)

    +104

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 18:17:23 

    MACのリップベースと
    CHANELのココシャインのコーラルぽいオレンジ欲しいなぁ

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 18:17:53 

    まつげが伸びるっていう元々は緑内障の人向けの点眼薬が気になるけれど、あれはコスメではないか…

    +19

    -24

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 18:18:02 

    >>12
    唇に塗ると色が変わるらしいです。
    今、他のブランドからもグロスやリップが豊富に出ていますよ❤️

    +78

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 18:19:02 

    >>12
    主じゃないけど


    【ティントリップ】
    軽いつけ心地で落ちにくいのが特徴。
    一本でカラーとリップクリームのような保湿機能を併せ持つ商品も。
    手軽に使えるので普段使いに大人気。

    +114

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 18:21:16 

    カバーマークかクレ・ド・ポーのファンデ

    +54

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 18:27:56 

    ジルスチュアートのリップ
    次に狙っているコスメ★

    +132

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 18:29:26 

    コスメデコルテのエバークリスタルプロテクション!!!

    白色の下地なのにふわっと毛穴カバーしてくれてめちゃくちゃ良かった!!買いたいほしいよー!!

    +43

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 18:29:34 

    エスティローダー キーホルダーのリップ
    仕事中化粧直しが出来ないからこれだけ持って行けば良いかなと思ってます、安いし
    次に狙っているコスメ★

    +147

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 18:29:44 

    PAUL&JOE
    モイスチュアライジング ファンデーション プライマー
    次に狙っているコスメ★

    +71

    -11

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 18:30:07 

    KATE 美女と野獣
    可愛さに惹かれて、ピンクグラス明日買う予定☆(*´◒`*)
    次に狙っているコスメ★

    +65

    -58

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 18:33:09 

    SPRINGなんて普段読まないのに付録のコスメ欲しくて買っちゃった
    次に狙っているコスメ★

    +170

    -13

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 18:33:22 

    >>26さん、わたし全て大人買いしてしまいました!!可愛くて買って良かったって満足してます!

    しばらくは我慢しなくちゃな…笑

    +13

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 18:34:02 

    インスタで常に新製品をチェックしてる。
    美容雑誌のフォローしてるよ。
    今は、来月リニューアルするディオールのアイシャドウ狙ってます。

    +128

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 18:34:44 

    ティントリップ、気になってるんですが、
    ティント=マットですか?
    つやつや系の方が好きな場合はティントは向いてないのでしょうか…?

    +4

    -15

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 18:37:45 

    >>8
    伸びがいいので少量で済み、カバー力もまあまあです。
    赤みまでは隠しきれませんが、毛穴は綺麗にカバーしてくれます。

    私は満足してます!

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 18:37:48 

    ボディケアでもいい?

    ジュイールのボディスクラブ、明日ピックアップしてくる!
    タッチアップしたけどかなり良かったよ〜。
    次に狙っているコスメ★

    +48

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 18:38:27 

    これ欲しい
    次に狙っているコスメ★

    +104

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 18:38:56 

    アイグロウジェム欲しいです!コスメトピでも使っている方多いですよね(*^^*)
    次に狙っているコスメ★

    +194

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 18:40:52 

    SUQQUのアイシャドウにチークに....
    欲しい物いっぱいなんだけど、売り切れだったり自分が金欠だったりで買えてない。
    欲しいっっ。゚(゚´ω`゚)゚。
    次に狙っているコスメ★

    +128

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 18:41:18 

    こちらのベージュ買う予定ᕱ⑅ᕱ(ㅇㅅㅇ❀)
    次に狙っているコスメ★

    +134

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 18:44:01 

    先月コスメトピ見て手持ちのコスメ一新したのに、ここ見たらまた欲しくなるではないか♡笑

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 18:44:04 

    >>9さん!
    もう売ってましたよ〜!! 今日イオンで買いました(笑)
    早く使いたい〜

    +64

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 18:45:42 

    >>11
    やっぱメテオリットかプードルだと思う
    前者だけどくすみ消えて明るくなるし艶が出て、しかも全然減らない

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 18:45:58 

    これ良すぎて違う色も欲しい。何色か集めたい。
    個人的にはマキシマイザーよりテクスチャーや質感が好き。
    次に狙っているコスメ★

    +161

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 18:46:07 

    diorのティント気になってる
    持ちとかどうなんだろ?

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 18:46:17 

    コスメって女子の特権だよねー
    可愛いの見てるとすごいテンション上がる!
    コスメトピには男がわかないのも良い(笑)

    +244

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 18:48:49 

    ティントって結局取れちゃうんだよね
    スガオのこれも、唇荒れるし落ちると汚くなってダメだった
    今の所私の中でティントのイメージ最悪だから良い商品に出会いたい
    次に狙っているコスメ★

    +131

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 18:51:02 

    GIVENCHYのリップバーム
    Diorのリップと一緒で唇のPHで色が変わるそうです。何より、ピンクの本革のリップケースが大人可愛い!!バッグに入ってたらテンション上がりそうです。
    次に狙っているコスメ★

    +229

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 18:51:25 

    ディオールのティントはまじで落ちないらしい。
    リムーバーでこすっても完全には落ちないくらい強力らしいから、買うのためらってます。

    +157

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 18:51:48 

    これ!
    6月リニューアルのサンクのマグニファイ
    ずっと気になってたフェムフルール我慢してこっちにしようと決めてたんだけどよく見たらけっこう色違う…
    迷ってきた…


    +120

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 18:52:16 

    スポッツカバー

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 18:53:04 

    >>8
    私はいまいちだった
    CCというよりただのファンデ
    カバー力あって伸びが悪かったです
    肌のきれいな人ならきれいにつくと思うけど私には合わなかったー

    +39

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 18:54:00 

    >>41
    それ何?

    +26

    -10

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 18:54:27 

    >>8
    シャネルのCC使ってます!思ったよりはカバー力ないけど、アラは隠してくれます。テクスチャーはしっとりめなので乾燥肌さん向きかな。ただ色は塗ると白転びするので一段黒いのをお勧めします。

    +53

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 18:57:14 

    >>50
    クラランスのリップオイル

    +52

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 18:57:43 

    >>26
    それはインテグレートでは

    +139

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 18:59:42 

    Diorのティント買いましたよ!
    落ちなくていい‼って宣伝されてたけど、普通に落ちちゃう(TT)

    +43

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 19:01:16 

    >>54
    えー落ちるの?全然落ちないって言ってるのにね。
    YouTubeとか見ててもかなり落ちなさそうなのに

    +55

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 19:01:18 

    >>44
    私も合うティントが見つからない
    ティントを使うとせっかく色がついた皮がめくれてボロボロになっちゃう

    +74

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 19:08:02 

    先月コスメトピ見て手持ちのコスメ一新したのに、ここ見たらまた欲しくなるではないか♡笑

    +8

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 19:08:11 

    先日カバーマークのカウンターでティントリップ付けさせてもらったんだけど、UV効果もあって思ってたより色もきれいでツヤも持続したから買おうか真剣に悩んでる

    +110

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 19:09:11 

    わたしはDiorのティント全く落ちなかったですよ(^-^)
    時間でいうと今のところ16時間くらいが最長
    落ちなさすぎて、ポイントメイクリムーバーで丁寧に丁寧にオフしないといけないです
    色もかわいいのでおすすめ

    +35

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 19:09:40 

    >>28さん、使ってみた感じどうでしたか?

    私も本屋さんで凝視してたんですが、どこのメーカーの化粧品かわからなくて買うか迷ってます。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 19:12:19 

    >>26それKATEじゃないしww

    +87

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 19:15:55 

    >>47
    私もフェムフルール悩んでて、私には似合わない!と言い聞かせて諦めたのに。なんて画像を載せるんですか。今度はこっちが欲しくなってしまったじゃないですか!どうしてくれるんですか!かわいい色だなチクショー!(笑)

    +47

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 19:17:03 

    >>45
    それ欲しい!今Diorのリップ使ってるからそれもいいなぁ。
    ジバンシィだとどんな色になるかな?近々買いに行こ!

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 19:17:08 

    これ欲しい…
    まだまだ欲しいのたくさんあって、キリがない
    次に狙っているコスメ★

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/15(月) 19:19:54 

    >>41
    どこのメーカーのものですか?
    気になります知ってるかた教えて下さい(*^^*)

    +16

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/15(月) 19:23:21 

    macのダブルグリーム
    ハイライトとして購入考えているのですが、
    使ってる人いませんか?
    近くにmacがないので
    タッチアップ出来なくて(T . T)
    次に狙っているコスメ★

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/15(月) 19:26:17 

    >>65
    クラランスのコンフォートリップオイルだよ!
    めっちゃオススメです!

    +61

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/15(月) 19:27:14 

    GIVENCHYの化粧水ミスト
    SPF30 PA+++入ってるから、お化粧直しの際に日焼け止めもし直せる!いつもは保湿重視でCHANELのイドラミストだけど、今年の夏はこれにしようと思う!
    次に狙っているコスメ★

    +59

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 19:29:55 

    雪肌精のプレシャススノー!

    予約してないんだけど、買えるかしら…?!

    +115

    -9

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 19:33:29 

    今ティントブーム終わってマットきてんのに(メイクによってはブーム関係なく勿論ティントも付けます)ティント知らない人って普段メイクしないの?

    +8

    -87

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 19:34:09 

    >>58
    私も01使ってます。
    唇が荒れやすい私でも荒れなかった。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 19:36:13 

    せっかくいい雰囲気のトピなのに、上から目線の嫌味とかやめて欲しいわ。

    +201

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/15(月) 19:36:24 

    アディクションの定番の、ミスユーモア、タイニーシェル、サンドキャッスル等キラキラ系ばかり買ってしまったので、今度は締め色やマットなのも探してみようと思ってます。

    お勧めあったら知りたいな。

    +67

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/15(月) 19:39:17 

    >>72
    そういうの書くと余計際立つからスルースキルつけた方がいいよ

    +11

    -66

  • 75. 匿名 2017/05/15(月) 19:41:35 

    >>74
    じゃあ、自分もスルーしなよ。

    +21

    -51

  • 76. 匿名 2017/05/15(月) 19:44:19 

    もうやめよう。
    コスメの情報が知りたいよ~。

    +141

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/15(月) 19:48:06 

    >>66
    使っていてとても気に入っています。
    肌が白い方なら4色の中でもダブルクリームでいいと思います。
    いつもCゾーンに入れているのですが、斜め上から見たときのツヤ感がとても綺麗です。
    人気のライトスカペードよりもよりツヤツヤ感が出ます!

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:04 

    CHANELの白いケースのパウダリーファンデ、ピンク系の下地を買ったらつけてくれたんだが崩れないし綺麗につくのねー。光を反射すると言うかとにかく良いし、シミも目立たない。7000円だったはず。

    +52

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/15(月) 19:51:39 

    >>75

    それは違うからね

    ほんとこのタイプのコメ多いね
    わかるわ

    +7

    -36

  • 82. 匿名 2017/05/15(月) 19:52:43 

    6月発売予定のエクセルのグロス!
    プチプラですけど可愛いし、夏のメイクに合いそうです
    次に狙っているコスメ★

    +185

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:02 

    CHANELのBBの使用感
    混合肌の人どうだったか教えろ下さい!

    +5

    -20

  • 84. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:50 

    >>76
    だからドンドン書けばいいやん!w

    +2

    -40

  • 85. 匿名 2017/05/15(月) 19:54:42 

    59
    Diorのティント私も落ちてしまうのですが、コツとかあるんですか?
    油分オフしてティント付けて5分以上置いて、ティッシュペーパーふんわり乗せてみたけど普通にティッシュに付いてるし、CMみたいに擦ったら手にも付いた(>_<)

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/15(月) 19:55:10 

    マイナスお疲れさん

    +0

    -44

  • 87. 匿名 2017/05/15(月) 20:01:09 

    >>9
    これって前にも販売されてたけどまた違うの?

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/15(月) 20:02:10 

    マットシェィカー

    何色買うかずっと悩んでる。
    何色も買える財力がほしい。
    次に狙っているコスメ★

    +90

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/15(月) 20:02:33 

    >>58
    カバーマークのこのリップ良いですよ!
    取れないことはないけど、普通のリップで皮剥けしてしまうんですが、これは大丈夫でした!!
    二種類を仕事、プライベートで使い分けてます。

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/15(月) 20:04:59 

    >>87
    前のと似たような感じです。
    前回も限定品、今回も限定品って感じです。

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/15(月) 20:06:00 

    ランコムの来週発売のアイラインペンシル(^^)
    ラメが綺麗だった。ブラウンとカラーの2色買うつもり

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/15(月) 20:06:53 

    >>90さん
    ありがとう!╰(*´︶`*)╯♡

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:40 

    トピズレすみませんが、友達からカイリジュメイのティントリップをもらって使ってるんですけど落ちなくていいですよ
    ただメイク落とす時もくちびるの縦ジワに色素が残ってしまう事もあって、色素沈着しないか不安な点もあります

    +5

    -14

  • 94. 匿名 2017/05/15(月) 20:17:16 

    >>9
    もうフラゲ報告出てるから、見回った方がいいよー!!

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/15(月) 20:18:36 

    シャネルの下地のオーキデが欲しい〜!
    カバー力はどうなんだろ?
    次に狙っているコスメ★

    +32

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/15(月) 20:18:42 

    >>45
    ジバンシーのグロスもphでかわるよね

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/15(月) 20:18:47 

    ヒロインメイクの第3のマスカラ気になってます♡
    使った方感想教えてもらえると嬉しいです!

    +32

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/15(月) 20:25:42 

    >>47
    綺麗な色味だ〜(〃ω〃)

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/15(月) 20:29:04 

    >>85
    それは落ちるでしょう(笑)
    落ちないというのは唇に色が残っている状態をいうのであって付けたての状態を保つのではないです

    +1

    -19

  • 100. 匿名 2017/05/15(月) 20:32:09 

    >>8
    おすすめしません。
    つけた感触はファンデよりも軽いけど見た目が厚く見えて不自然だったから母親にあげた。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:12 

    コフレドールのこれ。
    アイシャドーとチークのセット。
    次に狙っているコスメ★

    +90

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/15(月) 20:40:10 

    >>71
    >>89
    使ってる方の感想聞けてよかったです!
    今度買いに行ってきます(*^^*)

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/15(月) 20:45:08 

    >>60
    今日買ったばかりだからまだ使ってないけど、試供品並みの大きさかと思ったら普通に売ってるのと同じ大きさでビックリしました。
    ただmade in Chinaなのでせっかく買ったけど使うのちょっとためらってます。

    +29

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/15(月) 20:50:41 

    >>103
    次に狙っているコスメ★

    +44

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/15(月) 21:19:02 

    クレドのハイライト?艶出し?のパウダーを狙ってます!!お金ないからレフィルだけ買えたらいいなぁって思ってます。かさばるのも嫌だし!
    一応水色っぽい色がいいかなぁと思っているのですが何色がおすすめとかありますか??

    あと、他にハイライトやパウダーで出おすすめとかありますでしょうか?

    トムフォードのイルミネイトパウダーがすごく良くてこんなに変わるのか!とはまってしまったのですが、こんなに変わるのなら他のも試して色々な肌質を楽しみたいと思ってしまいまして‥
    おすすめがあったら教えて欲しいです!

    質問してばかりですみません:;(∩´﹏`∩);:

    +24

    -5

  • 106. 匿名 2017/05/15(月) 21:31:36 

    >>105
    クレドのレオスールデクラ11番使ってます‼︎ガルちゃんコスメトピで見てタッチアップに行ったら思わす凄い‼︎と言ってしまったほど綺麗な肌に見えました。
    夏場はテカるのでひとハケフワッと乗せるだけで十分です。
    高いけど無くなる気配がないのでコスパは良いと思います。

    +40

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/15(月) 22:02:02 

    6月16日発売のエスプリークのマーブル
    アイシャドウは絶対買う予定‼︎
    次に狙っているコスメ★

    +94

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/15(月) 22:05:24 

    >>104
    チーク&リップが意外にもタール色素フリーなんだね!

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 22:06:47 

    threeのエピックミニダッシュ。
    チークとリップ両方に使えるみたいだし色も可愛い!

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 22:07:45 

    ANNA SUIのこの花柄のパレット狙ってます!
    確か7月発売なのでまだまだなのですが楽しみです!

    最近も限定でパレット出てて、買えなかったのリベンジも兼ねて。
    次に狙っているコスメ★

    +55

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 22:09:41 

    田舎だから買えないブランド沢山ある…
    東京とか都会の人が羨ましい(T-T)

    +61

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 22:12:56 

    新作ではないですがRMKのチーク!
    可愛いコーラルとかピーチ、ベージュのものがほしい
    この色何番なのかわかりますか?
    次に狙っているコスメ★

    +40

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 22:17:53 

    >>103さん、教えて下さりありがとう。
    でも、みんなきれいな色揃ってて心惹かれます。

    買おうかな?

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 22:34:20 

    >>110
    えーかわいいー!!
    アナスイっぽい黒のパケは苦手なんだけど白とお花めっちゃかわいいね!

    +73

    -6

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 22:37:50 

    NARSのアイシャドウパレットは今週買う!
    来月はジバンシイのパウダーとYSLのスティック状のアイシャドウを買います!diorのサンククルールも買ってしまいそうで怖い((((;´•ω•`)))
    次に狙っているコスメ★

    +44

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 22:47:01 

    >>26

    インテグレートじゃない?

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 22:47:03 

    >>106
    早速レスありがとうございます!!!
    そんなに素敵だなんてますます気になってしまいました~:;(∩´﹏`∩);:
    テカるということは結構つやつやなお肌になれるのですね!
    トムフォードの方はあまり艶々にはならずマット肌なのに艶もある!あれ!?(普段マット肌にしてるから)みたいな感じなので使用感もかぶらなそうだし欲しいです!!
    肌が綺麗に見えてコスパもいいなんて最高ですね(๑•ㅂ•)و✧
    教えてくれてありがとうございました!
    お金がたまり次第購入したいと思います!

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 22:50:03 

    >>54
    同じく。
    すごく期待していたのに、残念です。
    シャネルとかマックとかわらないです。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 23:04:45 

    Diorのティントはカウンターでタッチアップした時、塗ってすぐ軽くティッシュオフされたよ。これで落ちなかった。
    ツヤなくなるけど…その後にグロス重ねればオーケー。

    +22

    -5

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 23:36:33 

    >>8
    カバー力や伸びは良いけど、匂いがあんまり好きじゃなかった。。。

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 23:44:04 

    >>25
    一緒だーーーーー!つけてみたらすごい良かったから実家の近くにしか店がないから帰った時にそこで買う予定〜

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 23:44:33 

    ランコムのマッドシェイカー、インスタで見てこれは絶対買いたい!と思って早速タッチアップしてみたらイメージと全然違ってガッカリ('A`)

    気になる方は是非タッチアップしてから購入してみてほしい。ボトルの色味と実際に肌にのせた発色、唇にのせた時の印象が全然違うから!

    +39

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/15(月) 23:46:15 

    エスタティーローダーのダブルウェアと
    ポール&ジョーのラベンダーの下地のやつ!笑

    2つ買うには一万必要だな

    +33

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/15(月) 23:47:24 

    >>123
    エスティーローダーはSPFが弱いから
    先に買うとしたら
    これから夏だから先にポール&ジョーオススメする!

    +35

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/16(火) 08:42:25 

    コスメトピわくわくするー!
    ディオールのシャドウの情報頂いたので
    調べてみたら全部可愛いですね!
    バックステージ限定カラー、難しそうな色だけど珍しくて気になる
    これは数量限定ではないのかな?
    早くテスター試したい
    次に狙っているコスメ★

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/16(火) 08:44:53 

    >>95
    これ使ってますー!
    カバー力あると思いますよ!
    肌の凹凸に塗り込むというより光でキレイに見せる感じ。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/16(火) 09:34:55 

    まだ少し先ですが、今年のスノービューティ
    昨年のも持っていて今年は買わないつもりだったのですが、この前試してもらったら昨年のより粒子が細かく使い心地が良かったので迷ってます。
    でも雪肌精のも気になります。
    次に狙っているコスメ★

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/16(火) 09:57:03 

    >>77さん
    ありがとうございます☺︎❤︎
    とても参考になりました。
    さっそくネットで購入します!

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/16(火) 11:23:58 

    >>105
    水色っぽい11番は色白ブルベ向きだと思います。
    標準は14番かな?似合ってる色をBAさんが選んでくれると思うのでカウンター行かれた方が良いんじゃないでしょうか。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/16(火) 12:00:44 

    来週発売のマジョマジョのアイシャドゥ、気になっています(^_^)
    次に狙っているコスメ★

    +40

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/16(火) 12:20:20 

    全部可愛い~
    お金がいくらあっても足りない・・・

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/16(火) 12:37:52 

    ゲランのこれ!
    最近クレンジングをゲランで買って、ほんとにほんとに目に見てわかるくらいよかったので、ゲランで色々揃えてみたくなっちゃいました♡
    タッチアップしてもらってよかったら他にも買いたい!
    お金が足りない〜
    次に狙っているコスメ★

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/16(火) 15:50:27 

    ただただ見た目がかわいい
    次に狙っているコスメ★

    +16

    -23

  • 134. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:24  ID:54lWBNjndD 

    エスティーローダーの美容液。
    ほんとは今月買うはずだったけど二台分の自動車税で給料なくなった(><)
    来月がたのしみ♡

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/16(火) 16:21:13 

    >>105
    クレドのハイライト11番使ってます。プチプラでは出せない滑らかでワザとらしくないツヤが出ますよ。

    他には、ゲランのメテオリット02番もオススメです。正直、クレドより透明感が出て私はこちらの方が好みです。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/16(火) 17:09:14 

    >>101さん

    初めて知りました!可愛い色味ですね〜
    アイシャドウはデパコスばかりでしたがチークとセットなのも便利そう。
    明日店頭で見てきます。いいものを教えてくれてありがとうございます(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/16(火) 17:11:11 

    雪肌精のパウダー予約しました、明日取りに行ってきます!
    似たようなスノービューティ、ミラコレも使用してますが後発だけにもっといいのでは…と期待してます。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/16(火) 17:14:03 

    具体的な商品名でなくてすみません。
    別トピで顔と首の色が違うと相談させていただき、緑のコントロールカラーを使うと良い、とアドバイスいただきました。

    オススメの商品があればぜひ教えてください。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/16(火) 20:07:55 

    マキアージュのドラマティックスキンセンサーベース UV。

    私はTゾーンを中心にテカリやすいのですが、同じような肌質で使ってる方いらっしゃいますか?
    使用感など知りたいです。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/16(火) 20:47:10 

    既出ですがディオールのリップティントです♡
    一度手で試しましたがこすっても全く落ちませんでした!!
    351のナチュラルヌードが1番人気みたいです(*^^*)
    私は881のナチュラルピンクを買おうと思ってます♬
    次に狙っているコスメ★

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/16(火) 21:50:27 

    ディオールのタトゥーリップ491買いました~!
    たしかに落ちにくいですが、飲んだり食べたりすると結構落ちて、内側だけに残ってしまいます( ´-`)仕事用には良いので気に入ってます~(^-^)匂いもマキシマイザーと同じかな?
    発色すごく良いです♡

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/17(水) 00:28:35 

    >>41
    左側3色を持っています!並べると可愛いです(^ω^)
    ティントは赤っぽいピンクという可愛い色に発色してくれるのですが、わたしは乾いてくると皮がめくれて汚くなってしまいます…
    普通のは問題ないのですが…

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/17(水) 14:38:53 

    アディクトラッカー
    色迷うな
    次に狙っているコスメ★

    +17

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード