ガールズちゃんねる

リンメルのコスメが気になっているんですが

91コメント2016/11/21(月) 12:07

  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 18:57:37 

    愛用している方、リンメルのおすすめを教えてください。
    リンメルのコスメが気になっているんですが

    +78

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/13(日) 18:59:44 

    便乗させて貰います。
    ネイルの色をくすませるトップコートが気になります。
    誰か使ったことありますか?

    +57

    -8

  • 3. 匿名 2016/11/13(日) 18:59:55 

    CCクリーム、パウダーいいですよ♪

    +27

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/13(日) 19:00:02 

    私も知りたい!

    +16

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/13(日) 19:00:32 

    >>2
    マットコートってことですか?

    +11

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/13(日) 19:01:31 

    このアイシャドウが良かった
    リンメルのコスメが気になっているんですが

    +266

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/13(日) 19:02:09 

    トピタイ、、

    +3

    -24

  • 8. 匿名 2016/11/13(日) 19:04:39 

    >>5
    リンメル スモーキー トップコート 商品情報|RIMMEL LONDON
    リンメル スモーキー トップコート 商品情報|RIMMEL LONDONwww.rimmellondon.jp

    「リンメル スモーキー トップコート」(ネイル)のご紹介。コスメ RIMMEL LONDON。


    これです!

    +28

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/13(日) 19:05:30 

    ネイル発色はいいのですが、剥げやすい気がします(>_<)
    あと昔マスカラを愛用してたのですが、それが廃盤になってしまって本当に悲しい❗
    未だにあれを越えるマスカラに出会っていません(;o;)

    +49

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/13(日) 19:05:35 

    コスメトピで評判いいから気になってるけど、取扱店舗が近くにない

    +31

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/13(日) 19:06:44 

    ガルちゃん民には中々好きな人居ないみたいだよ

    コメ34
    リンメル好きな人〜!!
    リンメル好きな人〜!!girlschannel.net

    リンメル好きな人〜!!リンメルのアイシャドウ安いのに値段以上の質の良さが好きでずっと愛用しています♪♪ 新作のロイヤルヴィンテージアイズのオールドバーガンディーも秋色でかなり良い感じです!♡ リンメル好きな人語りましょう〜!


    コメ67
    リンメル好きな方〜!
    リンメル好きな方〜!girlschannel.net

    リンメル好きな方〜!プチプラではキャンメイク、セザンヌ、Excelなどはありましたが、リンメルのトピはなかったような気がします。 ユニオンジャックのトレードマークが可愛いと思い、最近ちょこちょこ買い出しました。 おすすめする商品、おすすめしない商品...

    +28

    -9

  • 12. 匿名 2016/11/13(日) 19:06:53 

    RIMMELやっとたったー!何回か立てたんだけど採用されなかったんだよねー!!!

    アイシャドー、ファンデーション、アイライナーRIMMELです!!!

    アイシャドーはこれがおすすめ

    +228

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/13(日) 19:06:56 

    このアイシャドウを愛用してます。

    チョコレートに匂いがするし、
    捨て色なしでお気に入りです♡
    リンメルのコスメが気になっているんですが

    +206

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/13(日) 19:08:20 

    アイシャドウ、ラメは気になるけど良いですよ

    +18

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/13(日) 19:08:38 

    >>10
    プラザとロフト、ハンズにある。

    +68

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/13(日) 19:09:29 

    ルージュお勧めします!!
    色もたくさんあって、デザインもおしゃれだし
    塗りやすい

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/13(日) 19:09:34 

    >>8
    買ったけど元のネイルがちょっと濃くなったかな?ぐらいで、私が思ってたようなスモーキーにはならなかった
    もしかしたら2度塗りしたらスモーキーになるかもだけど

    +5

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/13(日) 19:09:57 

    >>15
    地方組ならイオンは必ずあるよ!

    +82

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/13(日) 19:11:11 

    >>12
    同じの4年位使っています。

    +6

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/13(日) 19:11:34 

    >>17
    ありがとうございます!
    気になるけど、なんか怪しいなと思ってたんです

    +5

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/13(日) 19:11:35 

    トピずれかもしれないけど、リンメルってドラッグストアで取り扱ってる店ほとんど無いよね。なんでだろ?
    好きな人少ないっていうかあんまり売ってないからコメ伸びないのかな〜

    +100

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/13(日) 19:12:43 

    >>13
    毎回右下のラメだけが残るのですが、
    ずっと愛用しています。

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/13(日) 19:12:48 

    主です。ここ最近リンメルのコスメについて語りたくて、何度もトピを立てたんですが採用されず…またダメだろうな〜と思いつつ投稿したので、1の文章が素っ気なくなってしまい、後悔しています…。

    改めてコメントいただいた皆さんありがとうございます。リンメルのコスメについていろんな情報をいただけたら嬉しいです!

    +153

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/13(日) 19:13:16 

    ファンデーション、コンシーラーつかっています!
    クリームファンデみたいな感覚なのに
    スポンジでつけれるからても汚れないしいいです!

    +51

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/13(日) 19:14:37 

    リンメルはアイシャドウのみ使っています!色が好き。

    +91

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/13(日) 19:15:17 

    リップマニキュアを前に買ったんだけどリップコート?みたいなのがついてるのですがその匂いが甘い匂いでダメだった。

    でもリンメルはシャドウがお気に入りです!
    単色シャドウ買ったのですがキラキラしていていい感じです!

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/13(日) 19:15:34 

    >>6
    それ私も持ってるけど本当にいいよー!
    プチプラの割に伸びもいいしラメも抑え目だし発色もなかなかいい

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/13(日) 19:17:33 

    リンメルのラテアイズってまだ売ってますか?
    同じ物が欲しいのだけど、見つからない。
    アイシャドウの配置が変わっただけなのかな。

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/13(日) 19:17:33 

    4色のシャドウ、ボルドーカラーをよくネットで見かけるのでほしいのに近くの取扱店どこも売り切れです。

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/13(日) 19:19:46 

    リキッドのアイライナーなんだけど
    筆の下の小さな穴から液が漏れまくる事がある
    リンメルのコスメが気になっているんですが

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/13(日) 19:27:46 

    どのアイテムも値段相応です。
    キャンメイク以上でメイベリン未満くらいの質が多いかな。
    わたしは同じ値段帯ならケイトのほうが使いやすいです。

    +9

    -28

  • 32. 匿名 2016/11/13(日) 19:29:21 

    ボルドーのアイシャドウ気になるなあ。
    近くでリンメルみたことない(._.)

    +31

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/13(日) 19:31:16 

    >>28
    店頭は分からないけれどネットでは売ってるみたいですよ~

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/13(日) 19:45:26 

    ヴィンテージアイズのカーキを使ってます。
    このシリーズもショコラアイズも色はいいけど
    粉飛びがすごいです。
    もちろんアイシャドウ下地を塗ってから使用しました。
    それにも関わらずラメが目の中に入りまくって
    コンタクトすごく汚れました。
    素敵な色味なので粉質をもっと良くしてほしいなと思います。

    +14

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/13(日) 19:46:13 

    コスメのレギュラートピを見て気になっています。特にアイシャドウを使っている人が多かった気がします。
    オススメがあれば教えてください!

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/13(日) 19:46:22 

    ペンシルアイライナー優秀なのとクリームアイシャドウも良い。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/13(日) 19:55:53 

    >>6
    わたしもこのアイシャドウ大好きです!
    001を底が見えるまで使いました〜。そろそろなくなるのでリピします(OvO)
    新しく出た新色が気になってます(*^^*)

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/13(日) 19:58:01 

    マスカラのブラウンカラーを探していて、ビューラーがおまけについていたのがキッカケで使ってる。
    まえは3000円位のを使ってたけどどれもみな乾燥するからね。マスカラの値段ってけっこう高いからこれで納得。
    ブラウンは譲れない派。
    乾き気味になればよみガエル使ってる。
    リンメルのコスメが気になっているんですが

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/13(日) 19:58:03 

    ネイルオイルが使える!もう10本くらいリピートしてる
    7mlで600円というお手頃価格なのに、植物系オイルと茶エキスのみの天然素材
    安い奴は大体ミネラルオイルがメインなのに珍しい

    あと個人的にオリーブオイルのアレルギーなので、入ってないのが嬉しい!オイル系は大抵オリーブ入ってるから

    廃番になると困るから、みんなも良かったら試してみて!回し者じゃないよww

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/13(日) 19:58:42 

    >>12これ使ってたー!!お気に入りだったけど、どこのメーカーかどこで買ったか分からなくなってリピできなかったんです!!
    当時、落ち目になりかけたあゆがイメージモデルになってた思い出…

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/13(日) 19:59:49 

    マシュマロルックは色味が絶妙でよかった。皮剥けはしたけど自分の肌質のせいかと思う。

    グレートカールマスカラのブラウンが気になる。

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/13(日) 20:01:11 

    2重だけど二重幅が狭くどのアイシャドウ使っててもしっくり来なかったけど、リンメルのアイシャドウを試しに使ったらびっくりした!
    周りからも目が大きく見えるって言われる!

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/13(日) 20:08:34 

    アイシャドウ気になる…
    粉とびしたりしませんか?

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/13(日) 20:14:23 

    五色アイシャドウは全色買って全部使い切った。
    たぶん今までのアイシャドウでイロチで買ったのリンメルだけだし、最後まで使い切ったのリンメルしかない。
    今もリンメル

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/13(日) 20:39:57 



    去年の秋にこのネイル買った^^

    +58

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/13(日) 20:44:48 

    >>6

    コフレドールのと迷いに迷って、この色のアイシャドウを買ったけど、殴られた感の色味だったので大失敗。

    上手に使えている方が羨ましい(´・_・`)二重の幅の問題ですかね?

    +6

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/13(日) 20:46:44 

    >>42さんできればどのシャドウか教えて欲しいです!!

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/13(日) 20:53:28 

    >>2
    マットコートのこと??

    +1

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/13(日) 20:55:33 

    わたしアイシャドウ好きだな。

    ルナソルに似てるって言われてるエクセルのアイシャドウよりもしっとりしてて、発色いいから、エクセルが物足りない人はいいと思う。

    この度はちょっとしちゃうけど、使いやすい色でいいよー。


    +61

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/13(日) 20:55:40 

    >>45
    わたしも買いましたー!
    ブルベ夏です。
    左から2番目のです。
    かなりオススメです!

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/13(日) 20:58:31 

    >>40
    私はあゆがイメージモデル終わる頃に、30%くらいで買った記憶ある(笑)でもすごい掘り出し物だった!

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/13(日) 20:58:56 

    アイシャドウ使ってます!
    発色いいし、使いやすい色。チョコレートの香りがするやつが好き。

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/13(日) 21:04:23 

    リンメルのアイシャドー大好き!!
    もぉ他の使えない!!!

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/13(日) 21:07:43 

    >>39
    ちょうどネイルオイルが欲しいと思ってたの!!
    リンメルであるんだね!!
    ありがとう、さがしてみるー☆

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/13(日) 21:32:31 

    このアイシャドウ買ったんですけど似合わない泣

    同じような人いませんか?
    リンメルのコスメが気になっているんですが

    +27

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/13(日) 21:32:49 

    リンメルの販売棚って
    ブルーのライトになってて
    色味がよく分からない事があるんだけど、
    なんであんな色にしてるの?

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/13(日) 21:38:26 

    >>49 です。

    この度ってなんやねん。
    「粉飛び」です

    +68

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/13(日) 21:51:58 

    >>42
    私も幅狭二重で
    目が小さく見えて悩んでます。
    どんな感じでメイクしてるか
    ぜひ教えてください!♪

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/13(日) 21:54:37 

    アイシャドウ使ってる方、
    どうやってのせてるか
    教えてください!
    シャドウがよくても
    のせ方がわからずもやもやしてます。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/13(日) 22:16:44 

    >>55
    ザ・秋(季節もパーソナルカラーも込みで)な色味だから、ご自身がサマータイプの可能性大かと。
    サマータイプが苦手な色味の詰め合わせになっています。
    ここまでオススメシャドウの色見て全体的にイエベ向きだな〜と思っていたので。
    あゆもイエベだよね。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/13(日) 22:17:53 

    マシュマロルックの12番ベリーレッドお気に入り
    似合う赤い口紅を探してて、朱色じゃなくて少し青みのある赤色がよかった。
    唇が少し厚めだから少しマットな発色も合うし

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/13(日) 22:27:41 

    >>42
    トピ関係ありませんが、、、わたしも幅狭二重です。濃い色をのせてしまうと目が小さくなってしまうのでなるべく薄目の色のアイシャドウでラメ感のあるアイシャドウを使っています。

    リンメルだったら単色がオススメです。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/13(日) 22:43:02 

    >>42
    トピ関係ありませんが、、、わたしも幅狭二重です。濃い色をのせてしまうと目が小さくなってしまうのでなるべく薄目の色のアイシャドウでラメ感のあるアイシャドウを使っています。

    リンメルだったら単色がオススメです。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/13(日) 22:44:32 

    >>63
    すみません、間違えて2回投稿してしまいました、、、

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/13(日) 22:45:59 

    >>60さんのコメントで
    納得しました。トピずれですが、
    エスティローダーで買った色と
    似ていますが、
    私はブルベのオータムで疲れているように
    見えて似合いませんでした。
    リンメルはイエベ向きなんですね。
    勉強になりました。


    +5

    -13

  • 66. 匿名 2016/11/13(日) 22:54:36 

    >>65
    ブルベならサマーかウインターでは?

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/13(日) 23:01:29 

    あんまりメジャーじゃないけどクリームシャドウが隠れた逸品

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/13(日) 23:10:38 

    >>55
    わたしも似合わない・・・とくに左下が。

    わたし自身はパーソナルカラーとか診断したことがないんだけどこれが似合うのはどういうひとなのかな?

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/13(日) 23:26:20 

    ナチュラルファンデーション?カバー力が凄くて気に入っています(^ ^)アイシャドーもいいですよねー☆

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 23:30:57 

    イエベ秋だけどボルドー系は結構難しいと思う。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/13(日) 23:33:43 

    >>55のアイシャドウが似合わないという人は、この中なら003番や010番の方が似合うんじゃないかなぁ…
    リンメルのコスメが気になっているんですが

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/13(日) 23:39:56 

    >>71さん
    55です

    普段はオレンジ系のブラウンシャドウを使うことが多いので、003番ならしっくりくるかもしれないです。

    他の方も返信ありがとうございます。
    参考にします!

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/13(日) 23:56:34 

    単色シャドウのモダンブラウンがめちゃくちゃキラキラ。
    ブラウンって名前だけど全然ブラウンじゃない。砕いた鏡みたい。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/14(月) 00:05:22 

    >>66さん
    65です。ウインターでした。
    失礼しました。
    71さん。参考にします。
    ありがとうございました。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/14(月) 00:35:17 

    色はおしゃれなんだよね〜パッケージもなかなか。

    さすがリンメル・ロンドン!

    全盛期のケイト・モスがイメージキャラクターだっただけはある。

    でも正直、質は可もなく不可もなくって感じです。

    アイシャドウは、すぐ割れて粉々になってしまいました…。

    でも、アウトレットで安くなってるとまた買っちゃうと思う。
    リンメルのコスメが気になっているんですが

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/14(月) 00:57:11 

    >>71
    この画像の006が全く似合わなかった(泣)
    009はお気に入りです(*^_^*)
    これってイエベってことなんですか??(>_<)

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/14(月) 01:42:33 

    >>76
    たぶんイエベじゃないかなぁ。

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/14(月) 01:45:40 

    限定009。

    どこ探しても売り切れで、諦めてLBで似たような色のシャドウ買ったあとに地元のドラッグストアで再入荷され、こっちも買いました(笑)

    パケには縦グラデにするように書かれてるけど、それだと殴られた感が出るので(笑)私は横グラデで使ってます。

    殴られた感だいぶ薄まります(笑)。

    同じような方、1度お試しを☆
    リンメルのコスメが気になっているんですが

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/14(月) 02:12:16 

    >>12
    私もこのアイシャドウ好きで、今二つ目買ってます!
    あゆがモデルしてたアイシャドウも好きでした。
    時々千円くらいで中々良いマスカラ出してますよね。
    質も良いし、ジルと良い勝負してると思います(笑)

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/14(月) 03:07:08 

    リップライナー使ってます。
    安いけど繰り出し式だし描きやすくていいですよ。色は4色で少ないけど、ベーシックな色だから使いやすです。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/14(月) 03:13:54 

    今、アットコスメで調べてみたら、リンメルって本当に販売店が少ないんですね。
    ⚪︎アットコスメの実際の店舗またはそのネットショップ
    ⚪︎プラザ店舗かそのネットショップ
    この2つが主だと思うんですが、どうやらネットでは売れ筋のここでも紹介されている、人気の商品は品切れみたいですね( ;∀;)

    そんな中、紹介するのは恐縮なんですが…。凄く良いと思って、愛用しているので→「クイックパーフェクションコンパクト」を。こちらリキッドファンデなのに、コンパクトとして持ち運べるやつです!クッションファンデと似た感じですが、私はこちらの方が使いやすかったです(=゚ω゚)ノ
    下地不要で軽く押して肌に伸ばすと、滑らかに伸びてシットリとしていて、結構カバー力もあります。しかも割としっかり密着?するからか、落ちずに持ちも良いです(´ω`)
    もっと色々な所で、買えるようになると本当に良いですよね(^◇^;)
    私がコメントしたのも、3000円(購入した時は、限定価格で確か2500円位)だし、アイシャドウは2000円以下と割とプチプラで、モノも良いのに残念ですよね。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/14(月) 08:17:49 

    今日CCクリームを買いに行こうと思っていたのでこのトピは嬉しい!

    アイシャドウも見てきます

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/14(月) 10:02:51 

    アットコスメで高評価だったのでリップライナーを買ってみたけど、全然ダメでした。肌質もあるかもしれませんが、私には柔らかすぎて色ノリが悪かった。

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2016/11/14(月) 12:27:22 

    リンメルってそんなに店舗ないんですね!実家にも今住んでる所にも割と行ける距離にあるからそんな感じしなかった

    先日悩んで買わなかったスモーキーオーブのアイシャドウ狙ってます!
    ポイントも500円分溜まったし今度ポイント5倍になる日に買いに行く 笑
    リンメルのコスメが気になっているんですが

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/14(月) 17:38:50 

    パッケージがシンプルだけど可愛いよね。好み。
    チークとハイライトとシャドウが3色セットになってるのが
    色数も豊富で気になってるんだけど、まだ買ってない。
    ヌードベージュなんかふんわりした色味でいい感じだし、そのうち試してみたいな。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/14(月) 18:11:50 

    >>55
    私もこれ顔全体赤黒く見えちゃってダメだった〜。

    007 ミスティッドプラムはブルー系のパールが綺麗でかなり気に入ってるよ。
    使いかけで見苦しい写真だけどどうしでもパール感を伝えたかった‼︎
    リンメルのコスメが気になっているんですが

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/14(月) 18:33:53 

    ガルちゃんでおすすめされててアイシャドウ買ったけど、なかなか良いです。
    他社のプチプラはラメや色が落ちて目に入り痛くなることが多かったけど、その回数がぐっと減りました。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/14(月) 20:14:11 

    今年の元旦の福袋に入ってたCCクリームが凄く良かったです。でも、福袋限定商品だったみたいだから、普通のCCクリームと遜色ないのか知りたいです。

    アイシャドウは、ジェムデュウ アイズを色違いで2種類使っています。なかなか良いと思います。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/14(月) 21:58:54 

    >>71
    06と10買いました!
    使いやすいブラウン系と、たまには気分を変えたい時用にグリーン系。
    どちらも使いやすくて重宝してます(*^^*)
    他のカラーも欲しくなってます。

    ちなみに私はイエベ秋です。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/14(月) 23:14:44 

    ネイルが大好き!
    去年出たラベンダーやパープルがちょっとくすんだマットで
    すごく肌になじむ。周囲にも好評です。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/21(月) 12:07:04 

    チョコレートの匂いのするアイシャドウ
    人気ですねっ!

    私も好きで3つも持ってます(^^)

    最近一番好きなアイシャドウです!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード