ガールズちゃんねる

渡辺直美 母親の破天荒ぶり語る「パチンコで生計を立てていた」

101コメント2017/05/26(金) 23:28

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 16:47:29 


    (一部抜粋)
    渡辺は、その豪快な芸風は母親から学んだとか。
    そのひとつとして、「パチンコで生計を立てていた時期があった」と明かす。
    そしてその頃の食事は、パチンコで勝つとレストラン、
    負けると「チラシとか食べ物の写真を見て白飯を食べていた」というのだ。

    そして現在、渡辺はネットショッピングで月100万円使うそうな。
    渡辺も母と同じく豪快な生き方をしていると明かす。
    渡辺直美 母親の破天荒ぶり語る「パチンコで生計を立てていた」 - ライブドアニュース
    渡辺直美 母親の破天荒ぶり語る「パチンコで生計を立てていた」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    台湾人の母親は「パチンコで生計を立てていた時期があった」と告白。パチンコで負けると「食べ物の写真を見て白飯を食べていた」という


    +19

    -104

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 16:48:56 

    また直美トピ?

    +77

    -8

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 16:49:02 

    うん、まあ育ち良くはないとは思ってた。
    でも好きだよ渡辺直美。

    +456

    -20

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 16:49:23 

    豪快と言うか闇を感じる

    +359

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 16:49:54 

    ガルちゃんを見てる直美のためのトピ

    +158

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 16:49:54 

    昔はできても今の時代はそれで生計は無理
    他の人が影響されませんように

    +256

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 16:50:11 

    毒親って事ね?

    +263

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 16:50:40 

    有名人になって稼げてよかったじゃん!

    +216

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 16:50:40 

    パチンコで生計は立ちません!

    +223

    -11

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 16:51:19 

    親が離婚してお母さんスナックやってたんだっけ?直美も高校中退して夢庵でバイトしてたんだよね。その時にまかないで太ったとか言ってた

    +224

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 16:51:24 

    石岡では有名。

    +59

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 16:51:33 

    中卒だっけ?

    +76

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 16:52:01 

    気持ち面では台湾のとかみると愛情はあったのかなって思う。

    +38

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 16:52:15 

    お母さん歯が無いらしいからお察し...

    +136

    -12

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 16:52:19 

    その日暮らしで相当メンタル強くないと芸能人出来ないね。お金持ちに生まれた芸能人は別として

    +138

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 16:52:19 

    直美の日本人離れした感じ
    ただのアメリカかぶれじゃない日本人にはない表現力って
    やっぱり台湾の血が入ってるからかな
    純日本人にはない奔放さというか

    +259

    -13

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 16:52:24 

    生活成り立つもんなの?他にも収入源あったと思う

    +33

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 16:52:44 

    お母さん台湾の人だっけ

    +100

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 16:52:53 

    毒親だったのね( ºΔº )〣

    +58

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 16:53:15 

    グレずに明るく育ったね

    +221

    -18

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 16:53:15 

    チラシを見て白米食べるって凄い(笑)

    +123

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 16:53:27 

    母親は、
    フィリピンの人だっけ?

    +3

    -62

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 16:53:40 

    歯は綺麗に磨くようにだけは口うるさく言われてた。
    でもそれを言っていたお母さんは歯が信じられないくらいボロボロらしいww

    +221

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 16:53:56 

    直美は自分の力で稼いでスゴイ
    100万も何買うのかな。

    +134

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 16:54:04 

    今だったら児相に連絡しちゃうかも…

    +53

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 16:54:35 

    熟女売春だろ

    +28

    -19

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 16:54:55 

    パチプロってやつか

    +19

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 16:55:21 

    成功してよかったね

    +59

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 16:56:01 

    チンコで生計を立ててたに、見えた。ごめんなさい。

    +13

    -23

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 16:56:05 

    破天荒とは違うよね
    ある種ネグレクトなんじゃ……

    +98

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 16:56:34 

    人様の話だから笑って聞いていられるけど、自分のことなら笑えないなぁ

    +111

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 16:56:42 

    品のなさに納得

    +63

    -10

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 16:57:01 

    なおみって歯磨きしないってテレビで言ってたのを見たけど、ちゃんと教えられてたのね。
    ちゃんとお母さんの言う事聞きなさい!

    +81

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 16:57:06 

    今となってはネタで笑い話にもなるけどその時は悩んだろうね。ウチの親父もギャンブルキチガイだからわかるわ。
    生い立ちを卑屈にとらえるか
    受け入れバネにするかは本人次第。直美頑張って欲しいな。

    +113

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 16:57:30 

    お母さんの育て方はすごく独特だけど親子二人で頑張ってきたんじゃない?
    だからきっと根は真面目に育ってんだよ。

    +60

    -16

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 16:58:04 

    自慢できる話しではありませんね

    +37

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 16:58:36 

    チラシ見て白米食べている時に反省はしないのか?
    その割にはよく肥えたから反動が来ちゃって食べなきゃいらんないんだろうけど、年齢的に健康考えた方がいいよ。

    +7

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 16:59:17 

    月100万円はすごいな!
    頑張っているもんね。

    +74

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 16:59:57 

    なんでガル民この人好きなの?ヤリマンだし不潔だしキモいけどな

    +28

    -17

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 17:00:01 

    中卒、イメクラからここまで上がってくるって本当凄い。本当の所はどうか知らないけど人生楽しんでそうで魅力的

    +159

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 17:00:05 

    今どんな犬飼ってるの??
    全然話題にしないから気になる。

    たしか、数年前も犬飼ってたはずなんだけど(吉村談)、それはどうなったの?



    +27

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 17:00:57 

    >>24
    この前言ってたよ
    お風呂上がりにアイス食べたい
    でもコンビニ行くのイヤだから
    アイス一個のために
    水とか色々Amazonで頼んで
    速攻で運んで貰うって。
    後先考えずに豪快に何でもやってそう

    +119

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 17:01:01 

    特定の彼氏は出来たことはないけどセフレは途切れたことないって言ってたの見て引きました

    +43

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 17:01:35 

    最近のTVでの推し具合どうなの?
    やたらと出てるけどなんか前に比べて下品になって好きじゃなくなった

    +16

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 17:01:49 

    姉もいるよね?
    すげーな

    +11

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 17:02:24 

    ガルちゃん見てるってTVで言ってからここで人気者になったけど、本来ならガルちゃんで叩かれる要素満載の人だよね笑

    +53

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 17:03:15 

    芸人としては大して面白くないよ。

    +32

    -11

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 17:03:24 

    渡辺直美ちゃんの子供の頃の写真です。
    渡辺直美 母親の破天荒ぶり語る「パチンコで生計を立てていた」

    +1

    -118

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 17:04:19 

    パチンコで負けたらトイレでチンコしゃぶるんじゃないの?

    +16

    -29

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 17:05:47 

    >>48
    1000年さんじゃないか!

    +21

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 17:06:54 

    元風俗嬢、現やりまん、パチンカスの母親、

    ガル民こいつのどこを見て褒めてるの?

    +60

    -15

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 17:08:50 

    デブには優しいからね

    +21

    -7

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 17:09:55 

    直美も風俗してたもんね。苦労したんだな

    +18

    -11

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 17:11:12 

    がるちゃんの直美上げ凄いよね

    +27

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 17:13:31 

    がる民って直美と似たような体形の人が多いのかもね

    +29

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 17:15:03 

    >>53
    風俗してて苦労したって何の苦労よ

    +16

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 17:15:44 

    >>53
    風俗やってた人にこんな甘いコメント
    この人以外のトピじゃ絶対出てこないわ

    +31

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 17:17:07 

    シンママ生活保護じゃねーの?

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 17:19:09 

    珍獣

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 17:21:08 

    >>23そうなんだ。前に歯を一年ぐらい磨いてないとか言ってうわーと思ったんだよね。母親と離れたからもう関係ないのかな

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 17:21:19 

    渡辺直美vsお浜

    直美圧勝www

    +9

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 17:22:29 

    直美も将来何があるか分かんないから今からお金少しずつでいいから貯めておけ!この人気がずっと続くとは限らないから。

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 17:27:05 

    >>10
    中退じゃなくて、そもそも高校進学してないよ

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 17:28:15 

    >>35
    根が真面目に育つと中卒でイメクラで働くのか

    好きだからって持ちあげすぎ

    +30

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/15(月) 17:41:26 

    美人と言われる人に凄いアンチがいるみたいに
    逆に凄い信者がついてるんだろうね

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/15(月) 17:45:29 

    同じ番組で何個も記事書けて楽チンだこと

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/15(月) 17:48:23 


    破天荒の使い方間違ってる

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/15(月) 17:51:20 

    前の職場の台湾人は働いたお金は全て台湾に送る
    日本人の旦那さんで優しいからだろうけど、無駄遣いもしない質素な人なのに、日本人もだけど性格の違いだね

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 17:56:32 

    管理人定期的に直美トピたてるけど、毎回大して盛り上がってないよね。笑
    がる民がみんな直美好きだと思ったら大間違いだよ。
    ただのびっちなんだから。

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 17:58:17 

    木島佳苗が映画化したらこの人に主演してほしい。

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 17:58:53 

    >>41
    わかる。
    こんくら?で部屋の映像うつってても、犬飼ってる感じが全く伝わらなかったよね。。。
    愛情も伝わらない。。。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 18:06:01 

    ゴミが

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/15(月) 18:22:06 

    みんな台湾大好きだから言うの憚れるけど、
    今、日本にいる60オーバーの台湾人のおばちゃんって
    今で言うフィリピン人みたいな感じで来日してるのよ。
    で、一斉に整形してみんな同じ顔。
    台湾にもそういう過去がある。
    ちょうど直美のお母さんと同い年くらいかな?

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/15(月) 18:31:29 

    >>53
    それって事実なの?

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/15(月) 18:33:00 

    >>56

    病気の心配、対面した時の客の反応やキャンセルかどうかの心配、客の口臭、等々

    +1

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/15(月) 18:37:32 

    【女芸人の自宅】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】
    【女芸人の自宅】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】
    【女芸人の自宅】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    インスタ女王で女芸人、渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅です。2017年4月26日に「今夜くらべてみました」にて放送されました。  //  

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/15(月) 18:39:19 

    お金使えない環境にいると、その反動でお金稼げるようになったらガンガン使っちゃうよね。
    私も子供の頃貧乏だったから、自分で稼げるようになったばっかりの頃はとにかく金使いまくってた。飯も信じられんぐらい食ってた。
    直美ちゃん頑張れよー

    +28

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/15(月) 18:42:38 

    >>51
    「元風俗嬢、現やりまん、パチンカスの母親」
    なるほどね
    品がない理由がなんとなく理解できました

    +17

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 18:45:46 

    >>29
    改行がちょうどパで切れるからね

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/15(月) 18:48:59 

    だから直美、20代で性を売る仕事してたんだね。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/15(月) 18:51:52 

    >>10
    10代で太り20代で一度痩せたんだね。
    渡辺直美 母親の破天荒ぶり語る「パチンコで生計を立てていた」

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/15(月) 18:52:09 

    渡辺直美 母親の破天荒ぶり語る「パチンコで生計を立てていた」

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/15(月) 19:02:58 

    直美上げやめてよー風俗やってるヤリマンじゃーん

    +12

    -5

  • 84. 匿名 2017/05/15(月) 19:05:17 

    この人は他人を呪うヒマがあったら幸せ掴んでやる!っていうバイタリティーがあって素晴らしい。この生きざま真似したいな。

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/15(月) 19:17:36 

    パチンコで生計立ててましたとか
    言う意味がわからない

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/15(月) 19:19:30 

    そろそろ、飽きて来た・・・

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/15(月) 19:28:19 

    えー、直美風俗嬢だったの。

    あんなデブで。

    +5

    -5

  • 88. 匿名 2017/05/15(月) 19:40:57 

    すごいなー!パチンコしたことないけど生活できるほどなの?勝つと??

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:13 

    石岡人、いっぱいこのトピ見てるのかなー?石岡からこんなスターがでるとは!
    石岡帰りたーい!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/15(月) 20:55:10 

    >>62
    アチャコを見習って将来の為に貯金しなさいってば(笑)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/15(月) 20:56:14 

    直美も枕してるのかな

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/15(月) 22:01:19 

    >>14
    でも娘の歯の手入れには厳しかったんだよね。
    綺麗な歯で育ったこと、母親に感謝してるって言ってた。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/15(月) 22:10:22 

    直美が風俗してたのにまだまともだよね。
    飯島愛の過去は凄く闇だけどコンクリートと殺人の監禁されてた部屋にも行ってたって昔のツレに暴露されてたよね。

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/15(月) 23:12:42 

    直美も風俗だったもんね。あれからあんまり好きじゃない。ドラマ主演まで行ったのはすごいけどさ…やっぱ風俗は汚いよ。

    +3

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/15(月) 23:25:45 

    昔は十万単位で勝ったり出来たからそれで生計立つ人もまぁいただろうよw

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 00:19:49 

    渡辺直美もうガルちゃんやめていそう

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 00:29:23 

    毒親に育てられて中卒ってきたらもう風俗しかないよね。よくここまで売れたな

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 11:44:52 

    渡辺直美とブルゾンちえみは風貌こそ似ているが、生い立ちや親の育てかたは全く異なる。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 15:43:52 

    >>89
    私も実家石岡ですよ!!
    つっても旧八郷町

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 08:54:33 

    韓国人は
    ウソにまみれた教育を
    何十年間もされています

    日本人も、在日らによって
    誤った認識を広められています

    戦前の韓国は1000年は遅れていて糞尿にまみれ
    インフラも、教育も、文明も無かった
    ソウルの街も人も異臭が漂っていた
    中国の奴隷身分だった

    中国のからの『使いの者』レベルに
    韓国の最高権力者が地面に頭をこすりつけて
    土下座しまくらなくてはいけなかった
    それほどミジメな奴隷身分だった韓国

    そのような韓国を、日本人が日本人の税金で
    インフラを整備し
    学校を作り、ハングル文字を広めた

    日本は何故、一国が買えてしまうほどの
    日本人から徴収した莫大な税金を使い
    文化も教養もモラルも無く
    不衛生でヒステリックで怠け者で
    卑怯で残忍でウソばかりつく
    厄介すぎる者がやたら多い民族を
    朝鮮人/朝鮮半島を、統治し発展させたのか?

    それは、中国やロシア(旧ソ連)が
    日本に侵略してくることを
    阻止するためだった

    当時の朝鮮人達は日本に統治されたことにより
    豊かな生活と仕事と知識と技術と教育を手に入れた
    日本人となることで
    中国のミジメな奴隷身分から解放された
    相手にされなかった取引先とも
    商売できるようになった

    日本の敗戦後
    朝鮮半島で、日本人が作った財産も
    全て無償で与えてもらった

    日本の敗戦が確定した途端
    数日前まで日本人を名乗っていたというのに
    同じ日本人の友を裏切り
    手のひらを返して戦勝国人を名乗り
    日本人から略奪と暴行を始めた
    この略奪の規模は大きく、戦後も長く続いた
    日本側の被害は甚大だった

    韓国人は、その事実も恩も、すべてを隠蔽
    韓国は中国4千年の歴史よりすごい国なのだ云々…と
    ウソの歴史を、堂々と教科書に乗せている
    とにか~く!日本が悪者で諸悪の根元なのだ!!
    と教育している

    真実を知っている老人達は
    だんまり…
    (真実を言ったら殺されるから)


    歴史をねつ造し、中国のミジメな奴隷身分だったことは隠蔽
    日本人と、日本人の税金で発展し
    独立できたことは隠蔽
    戦後、日本人へまさに『恩をアダで返す』
    尋常ではない数の卑劣な犯罪は隠蔽

    朝鮮人は戦前の時点で
    日本の弥生時代以下
    衛生面など野生動物以下だったことは脳内スルー
    日本の縄文人の存在もスルー

    日本人の祖先は朝鮮半島の罪人や流刑者達で
    現在の日本人とはその子孫達だ!!
    そんな野蛮で卑劣な日本人が善良な我々韓国人から
    様々な悪行で富や技術を奪って先進国になっている!
    謝罪も賠償もちゃんとされていない!!!
    世界に誇れる歴史と文化が有り
    優秀で善良で素晴らしいのは韓国人だ!!!…と
    本気で教育されている

    そういう教育をされてきた韓国人
    在日らが、日本のマスコミ
    政治に沢山紛れ込んでる
    皇室でさえ、狙われている…


    さらに、どれだけの在日に
    在日特権、生活保護に
    日本人の税金が使われているのか
    日本人は知らない
    なんか昔は日本も悪かったみたいだし
    戦争したことじたいが
    日本も悪かったと思いこまされている

    日本人は自尊心を取り戻して
    真実をちゃんと知っていかないと…

    韓国は“なぜ”反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?peachy.xii.jp

    【韓国は“なぜ”反日か?】韓国の反日には「嫉妬」以外に、もっと切実な【理由】がある。日本・中国・北朝鮮・在日朝鮮人など、断片的な情報からは見えない反日のカラクリを順を追って『できるだけ簡単に』【点と点を繋げて線にするように】説明します。


    真実
    zeraniumの掲示板
    zeraniumの掲示板app.f.m-cocolog.jp

    あなた自身の気づきが深まることで、この世界と宇宙への意識が拡大されます。そのために必要な隠されてきた情報をお届けします。


    渡辺直美 母親の破天荒ぶり語る「パチンコで生計を立てていた」

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/26(金) 23:28:06 

    >>76
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック