ガールズちゃんねる

永久脱毛のおすすめ

186コメント2017/06/07(水) 15:12

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 14:46:42 

    永久脱毛したいんですがおすすめの季節、施設、頻度などありますか?教えてください

    +26

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 14:47:05 

    医療脱毛でググって

    +93

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 14:47:36 

    エステではやらない

    +138

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 14:48:01 

    ムダムダー!!

    +4

    -22

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 14:50:54 

    脇を針脱毛した。

    生えてるのを全部抜くから、施術後は毎回つるつるで良かった。
    でも、激痛。生理前とかもう耐え難いw

    目に見えて確実にって言うなら勧めるけど、効果と苦痛を考えると医療レーザーがいいんじゃないかと思う。

    +166

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 14:51:17 

    医療脱毛がいいのは分かってるけど、全身すると100万円くらいかかるよね…

    +208

    -18

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 14:51:29 

    Jエステ

    手足うなじ背中
    剛毛だったからめちゃくちゃ楽になったよ

    +6

    -24

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 14:51:37 

    VIOは痛い

    +114

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 14:51:42 

    お試しの店舗をはしごしてる(笑)

    +135

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 14:52:01 


    広告や勧誘が少ない
    皮膚科

    +29

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 14:52:12 

    エタラビ通ってたのに潰れた…
    何処がいいとかほんとわからない

    +95

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 14:52:34 

    ワキガの人とか多汗症の人はやらないほうがいいの?

    +35

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 14:53:04 

    銀座カラー6年目だけど、まだフサフサしてる。
    辞めたいけどもう金は戻ってこないからダラダラ通ってる。

    +133

    -12

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 14:53:09 

    最初にあまり高額コースを組まない方がいい。お試しがあるところがいいよ。サロンや病院にも相性があるから。

    +58

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 14:53:11 

    大手美容外科でやってもらったけど、予約取りやすいし数回でつるつるになったよー

    +68

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 14:54:10 

    永久脱毛のおすすめ

    +31

    -59

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 14:54:16 

    エステなどでの脱毛で痛みやヤケドが相次ぐ 国民生活センターが注意
    エステなどでの脱毛で痛みやヤケドが相次ぐ 国民生活センターが注意girlschannel.net

    エステなどでの脱毛で痛みやヤケドが相次ぐ 国民生活センターが注意  中には、「エステで光脱毛を受け、激痛が走ったが、『痛い方が効果がある』と言われ、結局、完治まで1年以上かかるヤケドになった」という30代女性からの相談や、「ひざ下の毛穴に針を刺し...




    医療機関での脱毛も安全とは言い切れないよヽ(;▽;)ノ

    +120

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 14:54:58 

    通い放題は、ずっと通え!って意味だよ。笑

    +190

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:13 

    vio表面しかやってくれない所は失敗した。私は内側も毛深いので内側もやってくれるところじゃないと意味が無かった。病院かえるつもり。

    +84

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:14 

    ワキは脱毛すると本当に汗が流れ出るしワキの下酸っぱ臭くなる

    +213

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:20 

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:28 

    実際にレーザーとか針で脱毛してる人少数派だよね?
    してる人、周りの女性で見たことない。
    通ってる美容院で若い男性のスタイリストさんがひげやってるのが初めて出会った脱毛やってる人。
    やはりお金かかるからかなぁ。
    歯列矯正より少ない感じ。

    +8

    -69

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 14:56:18 

    湘南美容外科で全身脱毛した人効果とか教えてください!最近県内に出来て気になっています。

    +144

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 14:56:42 

    お尻脱毛したつもりがアナル周りにまた生えてきたときはもうあきらめました

    +42

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 14:56:52 

    VラインとV上部やってるけど、間違えてIラインやられたこと何回もある。
    ラッキーだけど。
    適当だなー。
    ちなみに銀座カラー。

    +112

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 14:56:59 

    眉下ボーボーなんですけど、やってるとこないですよね…

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 14:57:13 

    毛の処理ってみんなどうしてるの?剃ってる?市販の脱毛剤?

    +3

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 14:57:17 

    >>5針仲間がいた!
    私はレーザー10回やってそこの皮膚科でもう抜けないと言われて針にした。
    針も1年かかりました。

    +70

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 14:57:40 

    >>23
    効果はあるのに全然予約取れない。^^;

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 14:59:19 

    >>22
    それ毎回思ってた!

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 14:59:31 

    アンダーヘアは濃いと痛いし、生理のとき横漏れしたり、生理が重くなったり、身体が冷えやすくなる、逆にかぶれやすくなるって聞いてから悩んでいます。

    +34

    -26

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 15:01:38 

    脇やると脇汗増えるときいて躊躇している。
    脚と腕はやりたい

    +137

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 15:01:40 

    Jエステはネズミ講紛いの勧誘がひどくてやめた。

    +84

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 15:02:40 

    >>22
    私の周りはけっこうしてるよ〜。彼氏いなくて時間ある人が集まってるから…。苦笑

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 15:03:10 

    VIO恥ずかしい、、、

    +102

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 15:03:31 

    10年くらい前に色んなエステで脱毛したけど、今はもうほとんど潰れてた。安かったから、脇と腕と足とVIをやった。だいぶ薄くなって楽になった。

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 15:03:37 

    もう10年以上通ってほとんど全身やってたけど全然生えてる‼︎
    もともと毛深い方じゃないんだけど、そういう人の方が成果出にくいとか言われてまた追加させられて…でお金かかるし通うの面倒になって辞めた。
    満足してないけど、何かもういいと思って´д` ;

    +56

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 15:03:51 

    >>23
    ワキ脱毛に限って言うなら湘南美容外科がどこよりもお得!
    3400円ポッキリでツルツルになるまで何回もやってくれるし、しかも医療脱毛だから二度と生えてこない。
    予約は場所によるのかな?私は日曜でも何の問題もなく取れたよ

    +169

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 15:03:59 

    医療脱毛を始めようと思っているのですが、機種はどれがオススメですか?
    特にメディオスターが気になってるのですが、使ってる医院に通ったことある人、感想を教えて下さい。

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 15:05:16 

    わきは脱毛すると本当に匂いが臭くなるような気がする

    +100

    -9

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 15:05:35 

    足と腕をやりたい
    脇はあんまり生えないから自分で抜いて終わるけど、足は範囲が広いからめんどくさい
    特に夏場
    みんな脱毛してるのかな…

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 15:06:07 

    >>23
    腕足、VIOやってます。効果はあります。

    ただ打ち漏れがちょいちょいあって、施術後5日以内なら再度打ってくれるんだけど、10日くらい経たないと打ち漏れかどうかわからないのがツラいところ。

    +70

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 15:07:24 

    脇だけならミュゼでも満足。
    産毛すら生えてこない。
    ただ、他の部位は3年通ってもまったく抜けなかった。

    +29

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 15:07:39 

    地元に、安く医療脱毛できる美容外科があるので助かっています。
    大手チェーンではなく個人でやっているところです。
    Sパーツが2万円で5回、5回通ってもまだ生えてくる場合は年3回までなら無料でレーザー当ててくれます。
    Lパーツは2倍の値段です。
    うなじをやりましたが綺麗にツルツルになりました。

    +69

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 15:09:08 

    湘南美容外科、仙台は全然取れない予約。
    初回カウンセリングさえ取るのに3ヶ月以上かかったよ。

    +73

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 15:09:41 

    今都内の脱毛サロン通ってるけど大手じゃないから全身と顔の24回コースで25万くらいだった。
    まだ2年目だけど生えてくるの遅くなったし痛みもないから私は今のところ満足してます。
    脇の汗と臭い全く気にならないけど人それぞれなのかなー。

    +49

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 15:10:30 

    >>22
    周りは脱毛してる方が多い。針はわからないけど、みんな医療レーザーやってる。エステより高いけど長い目で見れば安上がりだしね。

    +52

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 15:11:00 

    >>13
    私4年目だけどもうほとんどないよ!濃かったからかな(・・;)

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 15:11:42 

    RINRINは全身20万しないくらいでできます!
    VIOももちろん入ってます!効き目感じてる
    けれど保冷剤で冷やしてから打つからすごく
    寒くてつらい…

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 15:14:51 

    みんな優しいね
    凄いおすすめの病院あるけど、予約混んで欲しくないから教えるの躊躇する(笑)

    +13

    -24

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 15:14:55 

    都内の湘南通ってるけど、施術した日に2ヶ月後の予約をしてる、今のところできなかったときはない。でも施術した日に予約しないと、何ヶ月か先になってしまうのかもね。

    +52

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 15:15:20 

    針やりました。
    エステで光脱毛2年くらいして、何も変わらず生えてくるので。
    針は時間がかかるし、痛い。でももう生えてきません。
    とにかく痛かったけど。

    +36

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 15:17:05 

    うなじと、もみ上げ薄くしたいなぁ。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 15:17:13 

    10年前、脇・肩〜手・膝下を医療脱毛しました。
    私はかなり毛深かったので、80万近くしましたよ…2ヶ月に1回で、部位によるけど1年〜1年半かかった。
    秋に始めるのがお薦め。施術直後は紫外線は避けたいし、毛が張り付いて目立つので。

    +45

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 15:17:42 

    >>54ですが、医療レーザーです。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 15:19:06 

    医療脱毛だとアリシアクリニックがなかなか良心的な価格。
    膝下や腕やったけど、カミソリ負けに悩むこともなくなって本当に快適で嬉しい。
    高校生らしき子もチラホラ見かけたよ。

    +57

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 15:19:24 

    医療レーザーで10回くらいやって、ほぼ生えなくなって、生えてくる毛も柔らかく細毛化してから、針をやるといいと聞いたことがある。叶恭子さんがそのパターンだったと思う。

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 15:19:30 

    私も脇を針脱毛で8年前ぐらいにやったけど生えてこない
    その代わり上にも書いてる通り凄く激痛
    通うのが怖くなった
    それ以外は光脱毛でした

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 15:21:14 

    ミュゼ、知人に勧められて行った
    紹介すると知人も得するらしく、お試し○○円みたいのに行ったら、なぜか高額なローンを勧められた
    知人は変だよそれっ❗て激しく抗議してたけど

    なんか、話が違うから説明だけ聞いて帰ってきた
    世の中そんなに甘くないのね
    永久脱毛のおすすめ

    +56

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 15:22:37 

    10年前から5年前くらいまでの間に脇からはじまりVIO含め全身を徐々に色んなエステでやったからトータルで40万円くらいかかったけど、全部位2年でキレイになったから、安いし私はサロンでよかったな。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 15:22:48 

    私の周りのダサい人、脱毛のこと(エステ、医療、針の違いとか、一回で終わらないとか、毛がなくなる原理)をよく知らない人、情報を集められてない人…これらの人達は必ず、ミュゼを利用してて勧めてきた。何も分かっちゃいない。

    +67

    -9

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 15:23:54 

    エステは濃い人のほうが効果あるよ。
    私、薄いからエステでも大丈夫かな-!ってイメージで行ったけど、ぜんぜん抜けませんもん。

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 15:23:54 

    緊張したときとか、脇汗が本当に横腹まで流れるレベル
    毛はまだあるしいいことない

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 15:24:00 

    医療脱毛5回コースで今3回目だけどもうほとんど生えてこない。
    全身+VIOで18万だった。

    +94

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 15:24:26 

    永久脱毛のトピなんだから
    医療以外トピズレじゃない?

    +15

    -11

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 15:26:34 

    脱毛ラボ通ってます
    現在全身18回コースの16回目くらい

    脇はもともと生えてない人だから効果分からないけど
    腕、脚、胸腹部、Vは自己処理全くなしでも気にならないくらいになってる
    脱毛通ってること知らない彼氏にもこんなにツルツルなのすごいね
    って言われるくらいには効果あり

    背面はちょっと産毛が気になるし
    IOはまだまだすぐ生えてくる…
    って感じかな

    あたしは匂いとかは気にならないよ

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 15:28:31 

    出不精だから自宅でケノンでやってます。
    完璧なツルッツルにはならないけど、毛穴も綺麗になったし、生えるのも遅くなったし、かなり薄くなって自分的には充分。

    +76

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 15:31:29 

    脱毛専門の皮膚科病院でひざ下のレーザー脱毛受けた。
    痛みはゴムでパチンとはじくくらいですよ~と言われてて、確かに最初の2回くらいはそうだったけど、その後は痛い痛い。太く黒い毛は低い出力でもいいけど、薄い細い毛は出力あげないと効果がでないから、痛くなるとのこと。
    ピッってあてられるたびに「うっ!」て力入るレベルだった。
    通ったのは6回か7回くらいだったかな全部で。
    15年くらい前だけど、あれからずっとつるすべです。楽だし、自分の足見るたびに嬉しい。悩んで自己処理してたのがバカみたいです。

    +50

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 15:31:33 

    >>22
    やっててもわざわざいうわけないじゃん
    ましてやヘタしたら、料金高いからそんなことに金かけて・・・みたいに嫉妬の対象になる場合あるし。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 15:31:41 

    >>39
    普通のレーザーと共に冷却ガスがパシュッて出てくるやつが痛くて
    痛くないというハヤブサ行ったことあるけど、こっちもこっちで違う痛みがある。
    骨が近いところはチリチリチリーあちちー(熱くて痛い)って来る。
    無痛のはたぶんない。
    普通のやつが一番抜けた気がする。
    注射の麻酔して針脱毛も経験あるけど、麻酔の注射が痛かったからどっちにしても痛いものは痛い。
    ヒールとかも痛みと見た目の闘いだし
    女は大変だよね。

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 15:33:39 

    美容外科で、脇、膝下をレーザー脱毛しましたが、6回通ってツルツルになりました。
    2、3本ピローンて忘れた頃に時々はえてきますが、気にならない程度だし。何より毛深い下には綺麗な肌が隠れてたのか!っと自分でもびっくりでした。

    するなら夏は避けた方がいいです。レーザー当てたところは紫外線にさらしてはいけないので。

    私はちゃんとした美容外科でレーザーをお薦めします。

    +56

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 15:35:08 

    脱毛後に脇汗が気になるようになったって良く聞くから施術するべきか迷う。
    今は量も臭いもほぼ気にならないんだけど、脇汗パッドとか必須になったら面倒だし、他人にそこまで近くで見られる場所じゃないから、カミソリのままの方がいいのかな?

    +4

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 15:36:59 

    私はエステで満足してるから!って人必ずいるけど、
    私もエステで3年18回やって綺麗になったのでそう思ってました。
    でも5年経って徐々に毛の量や太さが元に戻りました。
    エステって所詮ダメージを与えてただけなんだなと悟りました。
    ちなみにエステで時間がかかりすぎて医療レーザー5回当てた脇は4年経って未だ一本も生えてません。
    エステの脱毛って法的にもグレーゾーンです。私には安かろう悪かろうでした。

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 15:37:00 

    20代前半に普通の皮膚科で
    脇5000円
    足(ひざ下から)各5000時
    でやりました。
    全部で4回くらいで終わりました。

    足は多少、残ってますが、
    脇は未だに生えてくることがらありません。

    1回目は脇が燃えてるー!!
    って思うぐらい痛かったけど、
    後は大丈夫でした。
    念のための塗り薬も出してくれました。

    やって良かった。
    本当に良かった。

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 15:40:05 

    医療脱毛で全身やりたい箇所12箇所選んで40万。全部で6回のうち5回終わったけど、ほとんどなくなって満足しています。もっと早くやればよかったなぁ。特に顔脱毛がおすすめ!化粧ノリが良くなりました。

    +52

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 15:42:38 

    アリシアクリニックで全身脱毛してます〜
    男みたいに剛毛だったけど3回目で既に見違えるように生えなくなってきてる!
    人気で予約取りづらいのが難点だけど、痛くないしここにしてよかったって思ってます!

    +51

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 15:43:30 

    >>70
    じゃあ、少なくとも他の機種もあって効果が無かったら変更出来るとこが良さそうですね。候補にあがってる所は1機種しか導入してなさそうです。
    一番気になるのは脚のスネ周りだけど、特に痛そうですね。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 15:45:36 

    エステの一番強い照射が医療の一番弱い照射ってくらい違うみたいよ。
    効果を求めるなら絶対医療がいいと思う。
    値段と痛くなさを求めるならエステがいいと思う。

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 15:45:50 

    顔脱毛ってどの辺までレーザーあてられるんですか?
    眉下はダメ?出来れば眉間をやりたいけど危険なのかな?

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 15:49:17 

    リゼクリニックで全身やっててメディオスターの施術受けてますよ。
    蓄熱式なので痛くは無いのですが当てている所が徐々に温かくなってくるのを「温かくなりましたー」みたいに
    看護師さんにいちいち申告しないといけないのと、温かいの通りこして熱くなるときがあって
    ちょっと辛いです。熱いのもちょっとくらい耐えないと効果無いのかな?とか考えてしまって熱!ってなる。
    火傷とかは無いし2週間後位に毛は抜けます。
    品川でアレキサンドライトレーザーの経験もあるけどあれはものすごく痛かった。
    冷風が出て冷やしながらなんだけどピッってなるたびにビクってなってました。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:01 

    脇は湘南で3回目終わった。
    毎回照射が終わって一ヶ月後くらいに全くの無毛になるけど、またチラホラ生えてくるの繰り返しw
    でも確実に減ってきてるよ。
    今見てみたらほぼ生えてなかったわ笑

    手足はリゼクリニックに通ってる。
    セットで通ってて、こちらも3回目終わったんだけど脚はほんとに生えてこなくなった。
    でも手は毛が薄いせいもあると思うけどあんまり効果ないような、、

    湘南美容外科の脇は通い放題で5000円だから行く価値あり!
    リゼは10万だからまぁ、余裕あればって感じかな

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:28 

    湘南美容外科は脇レーザー3回でもう生えてこなくなった!

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 15:51:06 

    82だけどキャンペーンで5回で3,000円だったよ

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 15:51:38 

    >>64
    ミス

    医療脱毛
    5回コース、全身+顔+VIOで18万

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 15:52:23 

    医療レーザーの痛みに怯えてたけど、実際そんなに痛くない

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 15:58:17 

    エステで12回して満足いく効果が得られず医療で全身契約しました
    もっと早くこのトピに出会いたかった…
    エステの広告ってさも1年6回で全身脱毛終了して永久に毛は生えないみたいに書かれてるけど
    実際に店舗に行くとツルツルには3年くらい…個人差でー…とか言われるよね。。
    エステの終わりごろ効果があんまり出てないって相談したら
    「剃刀で頻繁に処理してると刺激で濃くなっちゃうんですよー」とか言われてめっちゃ腹立ったw
    いや、脱毛の効果が出てないから嫌々処理してるんだよ!みたいな
    医療はまだ1回しか終わってないけど抜け方違う!痛みも毛の憎さを思えば耐えられる
    来年の夏には綺麗になったらいいなー

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 16:05:37 

    >>80 >>81
    ちなみに回数は規定の5回で終われそうですか?
    通常より少ない回数で効果でるみたいな触れ込みですが。。。
    顔とVIO含む全身を考えてます。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 16:08:24 

    夏には絶対オススメしないです。
    病院で説明されると思いますが、日焼けしてる肌にはレーザー当てられないし、痛みが強くなります。

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 16:13:06 

    >>79
    私は光脱毛で顔脱毛したけど光を当てるから目にカーゼみたいなのをのせられていた
    光脱毛以外なら目のことを考えなくて安心かも
    それが怖くてあんまり顔はやっていない

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 16:14:06 

    最初はエステで始めたけど、痛いうえに、時間もお金もかかるので美容皮膚科のレーザーに切り替えました。
    私も結果を求めるなら絶対美容皮膚科だと思います。腕や足はそれほどでもないけど、脇やVラインは麻酔クリーム塗ったり、冷却装置使っても最初の1、2回は痛かった。徐々に毛が減ってきて痛みも弱くなって、全6回、半年くらいで終わりました。やってよかった。本当に楽だし夏も安心ですよ。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 16:14:58  ID:zWgntZza4g 

    ミュゼ3年目でやっと
    効果出始めた(脇)

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 16:15:18 

    永久脱毛のおすすめ

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 16:19:53 

    脇脱毛のため、ミュゼに3年くらい通ってたけど、不思議と毎回同じ箇所だけ抜けない。これは何故ですか?と聞いても、個人差ですね〜、と。挙げ句の果てに、コース追加しませんか?などの勧誘も酷くなったので、通うのを辞めました!
    それで、去年の秋から個人経営のお店ですが、針脱毛に変えました。抜けなかった箇所が抜ける抜ける(°▽°) まだ完了していませんが、ミュゼのときと比べるとツルツルになりました。ただ、施行中は痛いです。笑
    私の毛質にはエステの脱毛は不向きでした…

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 16:21:08 

    光脱毛って回数も時間もかかるからむしろ割高
    あてるのやめると戻るしね

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 16:25:48 

    どこの口コミ見ても良いのと悪いのあるよね!運かなー。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 16:28:11 

    >>23
    人によると思いますが、足腕VIO5回ずつして元どおりふさふさです。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 16:28:18 

    恥ずかしながら、下の毛に白髪がありまして、電気脱毛した。一本100円とかで、数本ならそんな出費にならないから、同じ悩みを持っている方はおすすめ。ただ、めちゃくちゃ痛い!

    毛が黒いうちにハイジニーナにした方がよい。

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 16:28:37 

    エステ脱毛行ってたけど全然効果なくて医療に変えた。3回目で効果が見られてまだ通ってる最中だけど、毛が柔らかくなった。生えてきてもチクチクしてない。ちなみに毛は濃いめです。濃い剛毛の人ほど医療脱毛はオススメ。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 16:30:22 

    サロンで全身脱毛2年で12回コースを20万円位で通ってました。
    薄くはなったけどそれでも生えてくるのでケノンを7万円位で購入。
    エステの全身脱毛部位には入ってないヒゲ、おでこ、もみあげ、VIOも自己処理できるので最初からケノンを買えば良かったかなとも思ってる。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 16:31:34 

    脇だけ湘南美容外科でやりたいんだけど、他部位の勧誘すごいですか?

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 16:31:48 

    ミュゼの広告にのってるお試しコースを申し込みにいくと、追加のコースを強く勧められました。
    考えますと伝えると、すごく感じが悪い対応をされたので、お試しさえも行ってません。

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 16:32:05 

    >>23
    手足コース6回と脇無制限施術しましたが、剛毛だった足は見違えるほどきれいになりました。他もたまに剃ればいいかなぐらいになりました。
    気になるなら勧誘無いし(私が通ってたところはなかったよ)相談だけでもいってみたらいいかも。脇だけでも3500円ぐらいだったから気軽に行けると思います

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 16:34:06 

    >>64
    どこでされましたか?
    行きたいです!

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 16:35:29 

    医療脱毛オススメ。医療ミスが問題になったから、一応覚悟はしておいて、レッツゴー。施術後のケア、医師のチェックが毎回あって今後の方向性も一緒に考えられますよ。

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 16:42:57 

    >>87
    81です。
    うーん、どうだろう?
    どこで自分が満足するかじゃないかな?
    私は脚に関してはもう満足できるレベルだけど、完全な無毛を求める人だとまだ脱毛足りてない!ってなるし。
    実際カウンセリング行った時、5回コースを3回繰り返すのをオススメされたよw
    そしたらほぼ無毛ですって。
    でも正直今でも脚は満足だからこの5回で終わりにするつもり。
    手はまだ結構生えてきてるから迷ってる
    そこそこ濃いなら5回コースでも満足できる結果になると思うよ!

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 16:55:46 

    >>100
    湘南は経験ないんだけど
    私が経験した2つの医院全く勧誘は有りませんでした
    逆にエステは勧誘がものすごいです

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 16:56:01 

    やるなら全身コースで

    ケチって腕だけ足だけ顔だけのコースを
    それぞれやってもらったけど
    後で他の箇所も気になって
    結局VIOも含めて全身するハメになった

    料金も時間も全身コースの倍はかかってると思う

    +48

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 17:03:15 

    脱毛サロンはやめた方がいいです。
    エタラビ倒産し、次はラットタッピまで倒産してしまいました。
    お金も戻って来ないし他のサロンもいつかは倒産するかも知れないしサロンでは永久脱毛って言っていますが、2ヶ月~3ヶ月後にうっすらと生えてきます。
    お金は結構高いけどちゃんとしたクリニックで受ける方が安心です。

    +37

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 17:05:56 

    Jエステで数年前に脇と膝下やったけど
    化粧水やクリーム等化粧品買わないと施術してくれず、お金がかかりました
    膝下は減ったけど、部分部分で生えてきてるし、脇は効果が得られずでした。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 17:10:19 

    ミュゼとか銀座カラーとかJエステとか...永久脱毛ではないですよ。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 17:18:02 

    >>92
    毛の生えるサイクルがあるから結局2ヶ月に1回で2年が一番確実

    あと人によって10年でまた毛根復活したりするし

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 17:27:48 

    ミュゼで脇100円のとき3回行って駅から少し歩くので行くのめんどくさくなって行くの辞めたやっぱり3回行ってもすぐ生えてくる
    ので湘南に変えたまだ1回しただけど産毛は生えてこないし本当に剃る数減った

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 17:29:20 

    アリシアで毎回全顔と全身とVIO一度にやってます!
    通常は3~4時間ほどかかるって言われましたが
    剃り残しがないよう綺麗に剃っていくと
    2時間半ぐらいで終わります。
    特典で化粧水や洗顔用石鹸がもらえます。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 17:34:38 

    >>103

    都内に2店舗だけある脱毛専門クリニックです

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 17:53:59 

    >>84
    銀座ブランクリニックですか?

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 18:00:00 

    脱毛ラボってどうですか?
    やっぱりエステは辞めた方がいいのかな?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 18:01:03 

    湘南で無制限、もう10回ぐらい通ったけど、量は減ったがまだ通う事になりそう。
    でも皆のコメント読んでると医療だと5回ぐらいで満足してるみたいだし…
    私が剛毛過ぎるんだろうか(T_T)

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 18:11:32 

    ほぼ無駄毛ないけど結局生きてる限りまた生えてくるよね。
    チョロチョロ生えてくるのは針脱毛してるけど、とにかく痛い!
    麻酔テープ貼っても精神が万全ではないと耐えるのがダメな時もある。
    でもレーザーは10ショットだけ1,000円でとかやってくれないのね、残り毛レーザー、絶対需要あると思うんだけどな。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 18:13:29 

    >>114
    多分私も同じところ行ってます!メディオスター使ってるところじゃないですか?
    メディオスター不安だったんですけど二回目終わったところで順調に生えなくなってます♪

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 18:13:46 

    最新タイプの光脱毛なら全身1時間以内で終われるよ

    1つ1つ当てていくタイプじゃなくて
    ノンストップ連写していくようなヤツ
    こういう機種はVIOが痛くないのが多い

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 18:20:23 

    湘南で脇3400円の通い始めました。まだ効果とかの面はわからないのですが、少なくとも私の通ってる院は対応がとても丁寧で他の部位の勧誘も全くなかったのでその点ではオススメです。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 18:22:04 

    >>117
    ウルトラ美肌とアレキなんとか、どちらでやってますか?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 18:27:54 

    10年前からやってるけど、湘南のCM驚いた。
    安過ぎでしょ。
    私の初めては脇1回8,000円だったなー。
    それでも安い方だった。
    いつの間にか5,000円に下がってた。
    湘南効果で周りのクリニックも下げざるを得なくなってくるんだろうな。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 18:28:40 

    眉下は探せばやってくれるところあるかも

    が、ほとんどの常識的な?エステサロンは眉下やらないっぽいね

    私も眉下に光当ててもらったけど、エステサロンというよりまつエク専門のお店だったから、やってもらえたのかも
    本来ならリスクある行為かもだけど、私はやってもらって良かった

    眉下やるなら自己責任でね


    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 18:35:33 

    このトピと過去トピ見て、仕事が落ち着いたらアリシアに行こうと思いました!
    経験者さんの話とても参考になります!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 18:40:51 

    私はエステ脱毛でしたが、なんだかんだで結局追加追加で多額になったけど、本当に全身ツルッツルッ❗毛穴も綺麗で本当にほめられるのでやって良かった。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 18:55:59 

    >>105
    5回コースを3回受けるのがオススメって、じゃあなぜ5回設定なんだと突っ込みたくなりますね。
    剛毛なので産毛くらい細い毛ならあっても構わないので、同じく5回で満足出来るかも。
    レスありがとうございます。参考になりました。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 18:59:03 

    もうすぐ夏だからか
    最近脱毛トピが増えてる気がするけど
    やるなら秋or冬からの方がいいんだよね

    さらに紫外線が強くなる時期だし
    すぐ結果が出る訳じゃないからね

    来年の夏に備えるくらいの気持ちで始めた方がいいよ

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 19:05:58 

    15年前にJエステで両脇と肘下膝下しました。
    特に脇は半年に3本くらいしか生えてこないからかなり楽です!!ワキ毛の事なんて忘れられる存在。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 19:16:21 

    >>92
    私もそういう情報を得て医療脱毛にしたよ
    最初の施術前に「永久ではない、自己手入れが軽くなる位」と看護師さんに言われた。

    けど、一回でもだいぶ減る!

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/14(日) 19:27:06 

    >>45さん
    仙台の湘南で脇脱毛考えていたんですが、予約でさえ取りにくい状況なんですか(>.<)?
    最近パルコのビルに移転したらしいし混み合ってるのかな…

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/14(日) 19:32:55 

    VIOエステの光脱毛でやったけどほとんど効果無かった
    10回くらいやってちょっと柔らかくなったかな?くらい
    その後医療レーザーで6回やってツルツルまであと一歩って感じ
    5本くらい元の毛以下産毛以上くらいのが生えてくるんだけど
    レーザーあと何回か当てようか5本なら抜こうか悩み中
    剛毛は辛い

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/14(日) 19:46:35 

    C3で光脱毛したよ。ここは完全脱毛と言うより産毛にするみたい。最近広告宣伝し始めたから人気出てるのかしら?
    私は本当に剛毛でジョリジョリだったけど腕脚はツルツルになった。
    脇は生えてきちゃったわー

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/14(日) 19:50:42 

    湘南美容外科の脇脱毛行きたいけど、とにかく痛みに弱くて怖くてどうしよう(T_T)

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/14(日) 19:53:20 

    脇を針脱毛したけど、気づくと何本かひょろっと生えてて地味にストレスw
    腕と足は医療脱毛3回でかなり薄くなった!
    あともう1回くらいしようかな。
    VIは医療6回で毛量かなり減りふんわり毛になった!
    本当に生理の時が楽でやってよかった。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 19:54:07 

    >>22
    私のの周りではむしろ一カ所もレーザー脱毛してない人のが珍しいよ
    医療で脇3000円無制限とかやってるから制服の学生さんもよくきてる

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/14(日) 19:59:05 

    腕や足ってツルツルじゃなくても細毛になるだけでも自己処理が格段に楽になるよね。
    剃ったときのチクチク感とか毛穴の心配もしなくていいし。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/14(日) 20:05:26 

    四日前に湘南新宿でVIOやったよー。事前に色々調べて特にIが激痛だと知り覚悟して行ったら全然痛くなかった。ああいうのってやっぱり個人差なんだね。

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/14(日) 20:07:24 

    >>138
    湘南美容外科でした!湘南新宿て電車かよwごめんなさい!

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/14(日) 21:08:37 

    >>122あやふやなのですが、確かアレキなんとかの方だったと思います(>_<)

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/14(日) 21:09:47 

    顔脱毛したら身体より副作用的なの出やすいですか?
    顔赤み出やすい場合は辞めた方がいいですかね?

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/14(日) 21:17:41 

    アリシアかリゼか湘南で迷ってる( ̄∇ ̄)
    全身やりたい!

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/14(日) 21:37:06 

    肌が弱いから皮膚科でやったけど、レーザーに反応して、打ったところ全体ミミズ腫れ。ものすごい痒みが3日間。病院だから薬塗ってくれて4回ほどやってくれたけど、もうこれ以上は肌の負担が大きいって終わりになりました。
    それでも、剛毛毛深かったのが、薄い人くらいになったので満足。一回2万円でした。
    みんなは真っ赤になってかゆくならないんだよね?いいなぁ。もっとやりたかったけどドクターストップ。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/14(日) 21:41:24 

    ミュゼで脱毛中
    脇 Vライン 月1日通い 今月で6回目 もうちょろっとしか生えてこなくなった

    脱毛前は剛毛だった。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/14(日) 21:44:08 

    正直ワキだけならミュゼで十分だった
    980円通い放題で10年前に5回くらい通ったかな
    途中で面倒になっていかなくなったけど産毛くらいにはなったからたまに抜けばツルツル
    今はVIOと背中を医療レーザーしてる
    1部位3000円で結構予約取りやすい

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/14(日) 21:54:31 

    脱毛も整形の内?

    +0

    -12

  • 147. 匿名 2017/05/14(日) 22:02:50 

    ケノンおすすめです。
    Vが剛毛だった私でも、だいぶ生えるペースが遅くなってきました。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/14(日) 22:14:18 

    逆に、これはやめとけ!って話していいかな?しよう!

    有名だけどミュゼ!100円でVライン+両脇脱毛し放題コースで契約。口コミ通り、変な勧誘とかなくて一安心。後日、予約をとろうとするが全然とれない…。ただ、ミュゼは会員数多すぎて予約取りにくいのは知ってたから、思い切って三ヶ月後に予約。………が、出来ない!!!

    ネットの画面を見ても予約に空きはある…。しかし、よく見ると「両脇Vライン100円コースの方は二週間前からしか予約できません」の文字が!!
    そんなこと契約の時言われてないし、ただでさえ会員数と店舗数釣り合ってないのにこんなの予約取れるわけないじゃん!!結局、一回も受けないままです。

    +38

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/14(日) 22:36:22 

    >>119

    多分一緒ですね!(笑)
    看護師さん二人掛かりで早いし優しいですよね。3回目なんですけど1月の来院時に剃って以来、毛生えてきてません。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/14(日) 22:44:02 

    永久全身で
    39万て高いんですか?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/14(日) 23:06:17 

    最近エステの脱毛に通いはじめたんですが、doctorXって機械知ってます?毛周期関係なくできて、全然痛くないんですが、本当に効果あるのかな…。

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/14(日) 23:10:15  ID:GgDl6wRJ6X 

    全身がしたくて調べたら
    リンリンが安くて全身脱毛してますが
    1回でも効果分かりました。
    肌が弱いので心配しでしたが
    テストショットもあって
    オススメですよ〜(*^_^*)

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/14(日) 23:14:19 

    脇脱毛したい。。
    臭いが気になるけどそれ以上に剛毛なのが気になる(笑)
    剃っても真っ黒いのがぶつぶつぶつって残る!

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/14(日) 23:17:41 

    >>64
    18万て安過ぎじゃないですか!?
    どこだろ、行きたいなあ

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/14(日) 23:37:03 

    大阪でオススメの医療脱毛ありますか?
    全身脱毛です。
    湘南にしようかと思っていたのですが、予約が取れないなど聞いて迷っています。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/14(日) 23:45:54 

    >>64
    18万て安過ぎじゃないですか!?
    どこだろ、行きたいなあ

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2017/05/15(月) 00:07:18 

    アリシアと湘南美容外科と迷って
    アリシアにしました。

    痛くても安さを求めるなら湘南美容外科で、
    それなりのお値段だけど痛くないのは
    アリシアかなと調べてて思いました。
    ただアリシアは無制限コースがあるので
    コスパはいいのかなって思います

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/15(月) 00:38:42 

    >>155
    私が大阪に住んでいた頃なので8年ほど前ですけど、昔ツツイ美容外科に通ってました。当時大阪の口コミだとここがダントツで良かったです。支払いも都度払いなので金銭的に余裕がある時に行ったりと重宝してました。私がやったのは両ワキでしたが今も生えてこずツルツルです。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/15(月) 00:44:34 

    TBCで眉周辺を針したよ!
    結構痛かったけど、毛深くて抜くの大変だったからスッキリして幸せ!
    肌強いからかもしれないけど腫れとかも次の日には引いたので満足

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/15(月) 01:34:59 

    ミュゼは永久じゃないし批判多いと思うけど、最近機械や施術の仕方が変わってから、本当に予約取れやすくなりました。
    田舎だから?当日でも空いてる。
    私は腕と足と、おまけで脇とVラインですが、脇とVはもうツルツルで生えてきません。
    足はまだ少し残ってる。
    痛くないし、綺麗で勧誘のないエステに行った気分なので(でもめっちゃ早く終わる)まだ通います。
    前にTBC行ったときは永久脱毛でしたが、痛くて泣きそうになりました。
    他のプランの勧誘はしつこいし、退会の時は逆ギレされました。
    予約とりやすいのと、安さと近さで、ミュゼを選んでいますが、安くて予約取れて、痛くなくて近場にある医療脱毛あれば行きたいです。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/15(月) 01:54:01 

    お金が都度払いの所に2つ通いました。
    1つめは5回位行きましたが、全然実感がなく、
    2つめの所は2回目で薄くなってるのを実感しました。
    6回位行って、男性並みに濃かったすね毛がほとんどはえてこなくなりました。
    まだ脇ははえてくるけど、最近はサボって行かなくなりましたが、都度払いなので、また気が向いたら行こうと思ってます。
    トピ主さんももし都度払いの所があれば、そこで一度試してみるのもいいかもしれません。

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/15(月) 01:55:36 

    >>154

    オープン記念価格だったので激安でした。
    しかもパナソニックの電動シェーバー無料で貰いました。
    今は20万切ってるか分からないですが、たまにキャンペーンやってる時は20万前後で全身も顔もやってくれますよ。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/15(月) 02:28:29 

    大手某エステで働いていました。
    もう8年前で、当時は光脱毛でした。
    会社で決められた照射出力があって、それでなくならないお客様には、照射出力を変えたり、2回照射したり、いろいろ工夫して施術していました。
    もちろん自分たちで試していますし、お客様にはメリットデメリットを説明してご承諾頂いた上でですが。
    毛穴の深さや毛母細胞の強さは1本1本違うので、その出力で届くかどうかは、私たちも毛穴の中が見えないので分からないんですよね。
    当時は毛穴の中が透けて見えたらいいのに、と思っていました(^^;
    今脱毛で通われていて、結果が出にくい方は照射出力が合っていないかもしれないので、相談されたらいいかもです。

    トピずれ失礼しました。

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/15(月) 02:32:52 

    マリアクリニックで手足、脇を医療脱毛しました!効果もしっかり出て、産毛に近い毛が少し生える程度でやってよかったです!
    ただ勧誘がしつこくてしつこくて他のパーツが気になったところがあったけど、完了した時にそのままやめました。
    とにかく顔脱毛を契約させたがるし、こんなのありますよー!今日契約しますかー?と突然言い出してきます。マスクをずっとつけていたのに、口周りの毛が少し気になるのでーって言われて思わず笑ってしまいましたw
    効果もあって予約も取りやすいですが、勧誘だけは気をつけてください!

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/15(月) 02:56:12 

    >>79
    眉間は普通にやってくれるよー

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/15(月) 06:24:39 

    相談すれば、コースを好きなように設定出来ると思うよ

    わたしは毛が少ないので、通常9回コースのところを6回コースに変更してもらったりと融通してくれた

    色んなサロンやクリニックに通ったけど、大体要望聞いてくれた

    コース契約が怖いならそこんとこ聞いてみたら?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/15(月) 08:03:24 

    >>103
    クレアクリニックだとおもう

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/15(月) 09:06:45 

    皮膚科でレーザー脱毛してます。
    まだ1回目だけど一番弱いレベルで
    VIOと脇やりました。
    個人差あると思うけど1回目で脇が5日に1回剃ればいいぐらいにしか生えてこなくなった。

    レーザーだと4回で8割は生えてこなくなるといわれました。

    なんかの記事でレーザー1回目で20%
    エステだと1回目で5%以下の効果みたいなこと書いてあったから高くてもレーザーのが早い

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/15(月) 10:05:41 

    ふと思ったんだけど、何年も脱毛すると皮膚とか体に何か影響あるんだろうか?エステがあまり効果がなく、自分でトリアで何回かやって減って来たけど頻繁に処理は必要なレベルで、最近は薄い毛にも効果があるらしいルメアを使い始めました。やってない期間もあるけど、なんだかんだ10年くらいしてて心配になってきた

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/15(月) 10:09:33 

    剃刀負けが気になって少しでも減ればいいかと思って銀座カラー無制限です(^_^)
    元々あんまり剛毛な方でもないのか4回くらいでだいぶ毛が少なくなって、水着も着ないし二週に一度くらいちょっと剃れば十分になったので満足して行く気なくなって来た。

    ただそんなに効果あると思ってなかったからVIOが…………

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/15(月) 10:23:49 

    >>56
    アリシアってやっぱ良心的な価格なの?
    色々なところのHP見てみたけど、アリシアが比較的他より安いとは思わなかった

    この前医療脱毛の初回をやったけど、今生えてる毛が抜けるまでに時間がかかるのがもどかしい
    VIO恥ずかしいかと思ったけど、あまりの痛さにどうでも良くなった笑
    私はVIOより膝下の方が痛かった
    ピザカッターを体に転がされてるような感じだった

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/15(月) 11:09:24 

    友達が脱毛してるけど、本人も言ってるけど体臭がきつくなってる…たまに耐え難い時もある…
    彼女には悪いけど、それを見て絶対脱毛したくないなと思いました。稀なケースかもだけど、人によっては体臭がきつくなる人いるらしいですね…

    +0

    -11

  • 173. 匿名 2017/05/15(月) 11:10:17 

    TBCのスーパー脱毛気になってます。
    毛根から抜くみたいなんですけど、確か抜くとたるみの原因になるって聞いたことあって躊躇してます。
    どなたか受けられた方効果とかその後の状態を教えてほしいです。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/15(月) 11:18:28 

    ケノン。私と娘で使ってる。自分でやるので打ち漏れはあるけど
    続けてるうちに脇ツルツルになりました。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/15(月) 11:24:22 

    わたしは高校生から脇を脱毛していますが、まだ20本くらいは生えてきます。
    ただ手入れは楽になりました。
    脱毛歴10年。今はサロンを変えて顔も含めた全身をやっています。
    ちなみ、脱毛サロンです。
    医療脱毛なら結果は違ったかも。
    みなさん、自分の毛質などを考慮して決めてくださいね。
    わたしのような人は、生温い機械ではダメですよ。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/15(月) 11:58:51 

    針って一度打った所は生えないよね⁇
    なんでまた生えてくるんだろ(-.-;)
    同じ技術でも脱毛士の腕にも寄るのかな⁇

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/15(月) 13:07:32 

    >>32

    脇、湘南で脱毛してます。
    これまで脇汗を感じたことなかったけど、じんわりと脇汗がわかるようになりました。

    でも私は汗をかかないので、結局気になりません。でも汗っかきの人は大変かも。

    それでも、脇が綺麗になるしいいと思うけどなぁ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/15(月) 14:03:12 

    2週間前にレーザーでVIOやったけど毛が抜ける抜ける
    恥ずかしながら毛量が多いので2回ほど全照射した方がいいらしい

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/15(月) 19:57:50 

    湘南美容外科に電話したら、ウルトラ美肌脱毛機器なら空いてますと言われて迷ってます。
    経験ある方、効果あったかどうか教えて欲しいです!!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/16(火) 06:15:35 

    照射後はきちんと保湿しないとね!

    照射後しばらくは肌が乾燥しまくる
    肌強いから保湿しなくても平気と思ってたら、5〜6回超えたあたりから肌質が変わった
    とにかく乾燥するから、毎日ボディミルク塗りたくってる

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/25(木) 17:53:46 

    針脱毛やってます‼︎
    痛いし赤く腫れるけど
    2度と生えてこない事願って。

    生えてこないなんて
    あるんだろうか?
    不安ながらも1年経過。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/27(土) 14:21:20 

    迷ってるならミュゼで試しに脱毛してみたら?
    今月は360円で3箇所出来るから凄い得だよ。
    それで良かったら残りは別の所で契約すれば良いんだし。笑

    https://xn--ict688ah0o6qb.jp

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/28(日) 07:39:56 

    >>131
    ちょうど昨日、仙台の湘南のワキ脱毛予約しましたが、三日後の希望の時間にすんなり予約できましたよー!
    この日!と予約するよりも、何日か何日の何時以降で…などと聞けば、あちらが空いている日を教えてくれますよ♪

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/30(火) 14:47:02 

    >>39
    メディオスターは採用医院の理解度でアタリハズレのふり幅がある。
    毛周期無視して、すぐ終わるとか言ってるところはメーカの売り文句を拡大解釈しているので
    あまり信用ならない。

    効果の感じ方も遅いと言われているけど正しい施術なら最終的な完了期間は
    アレキサンドライトなどの既存レーザーとも大差ないとは言われている。
    痛くない触れ込みは嘘。むしろ痛いほうがちゃんと効果があると思って欲しい。
    だからエステのは永久脱毛じゃないんだ。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/04(日) 17:11:38 

    >>164さん、私もつい最近マリアクリニックに手足5回コース申し込みしてきました!膝下をテスト照射してもらって、次回8月上旬に1回目スタートします!
    質問なのですが、お使いになった機械はメディオスターですか?(о´∀`о)

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/07(水) 15:12:34 

    顔とブイアイオなしの全身19万に消費税で
    ソプラノ脱毛しています。二回目でだいぶ、処理が楽。ブイはみゅぜで100円。
    40だけど美容頑張ってます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード