ガールズちゃんねる

旦那の態度が結婚前と変わった人。

136コメント2017/05/03(水) 22:02

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 19:35:55 

    話しかけた時に「はあ?」と返事するのがイラッとしてます。
    仕事で疲れていて1週間ほど夜のアレをレスすると機嫌が悪くなりヤケ酒をします。
    私が短気なのと、老後に円満夫婦になれたらチャラになるだろうという気持ちで今は我慢してますが、正直イライラしてます。
    愚痴でもなんでもいいです。同じような方の話を聞いてストレス発散したいです。
    旦那の態度が結婚前と変わった人。

    +116

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 19:36:47 

    >>1
    あんたも変わったはずだよ!

    +233

    -20

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 19:36:47 

    単純に連絡がマメでなくなった。

    +80

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 19:37:17 

    口数が少ない

    +78

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 19:37:17 

    結婚した途端変わるってこと?
    付き合ってる時から分からない?

    +10

    -51

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 19:37:27 

    嫌だねそれ
    結婚がゴールだと思ってる男だね
    結婚の先に離婚もある事わかってないようだ

    +198

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 19:37:29 

    その状態で老後に円満になれると思ってるのがすごい

    +325

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 19:37:49 

    親には何にも言えないくせに
    私にはグズグス言ってくる

    ごめん!愚痴だね、、

    +118

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 19:38:02 

    そんなもんだ

    +27

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 19:38:07 

    >>1
    新婚で1週間ヤラセないとかってつまり側の態度も変わったんじゃないの?

    +25

    -18

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 19:38:48 

    1週間なしとかって、態度悪くない?

    +15

    -40

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 19:38:49 

    1週間ぐらい夜のアレ我慢しなや(笑)
    ウザイね

    +187

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 19:39:27 

    結婚するんじゃなかった

    +80

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 19:39:26 

    入籍した瞬間に変わりました。付き合ってる時の優しさ紳士さはどこ行ったの?って感じです。

    +205

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 19:39:39 

    1週間続けて断られたらどの男も怒るよ
    結婚してなくてもね

    +13

    -55

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 19:39:51 

    一人暮らしが長かったから色々料理できる人だったはずなんだけど
    十年経ったらカレーしか作れない人になってた。

    +134

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 19:40:20 

    結婚前は料理とか片付けとかめっちゃしてくれてたのに、結婚後はソファと一体化して全く動きません。
    私の料理や片付け方に文句は言わないのでイヤな気持ちにはならないけど、あの時の旦那は何処へ。。。とひとりで苦笑いしてます。

    +181

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 19:40:29 

    >>5
    男の習性わかるから結婚に願望が全くわかないしあと、性のお付き合いしてやんなきゃなのもいや。めんどう

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 19:40:31 

    結婚前より良い方に変わりました。
    元々優しい人だったけど、結婚してからはさらに優しくなって大切にされているのを実感できるようになった。
    付き合い7年、結婚して5年の子持ちです。

    +180

    -29

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 19:40:56 

    優しい言葉がなくなった!夜が雑になった……

    +104

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 19:41:30 

    ダンナは変わらない
    相変わらず真面目でマメで誠実
    私の見る目が変わってきたらしい
    真面目→面白みがない
    マメ→こちゃこちゃせわしない
    誠実→正直すぎて融通が利かない

    ごめん、私の気持ちが変わったみたい

    +95

    -16

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 19:41:53 

    結婚してラブラブするつもりがセックスもさせないで
    優しくしろって何様なの?
    旦那の気持ち考えろよ!
    セックスもさせない冷たい妻に旦那優しくする訳ない。

    +26

    -46

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 19:41:53 

    >>15
    男は乳さえ与えときゃ
    ご機嫌で、その女への評価まで良くなる
    気持ち悪い爬虫類ちんこ脳なのね


    +44

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 19:42:06 

    連絡がまめじゃなくなったは本当共感!
    結婚した途端急に仕事が忙しくなったらしい
    仕事中にAVのサイトみてるの知ってるんだぞ!
    連絡しなくていいから仕事しろ!

    +91

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 19:42:41 

    +10

    -43

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 19:44:02 

    やらせないけど、優しくしろってこと?
    ありえないでしょー。

    +28

    -34

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 19:45:59 

    たかだかセックスで機嫌悪くなるとか最低だね。
    そういう気分にさせられない自分を反省したりしないのかなー

    +130

    -13

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 19:46:16 

    忙しくなってきて自分に余裕がなくなったら私にだけすぐあたってくる。
    結婚前はなかった。

    だけど、それも私が妻で私にしか出せないんだと言い聞かせてますw

    そう思うと可愛いもんですよ

    今では我が家の大きな長男坊です

    +18

    -17

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 19:46:27 

    ちゃんと股開けよ

    +8

    -56

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 19:46:51 

    同棲してたからか全く変わらない。

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 19:47:39 

    良くも悪くも変わらないです。
    むしろ気合い入れておしゃれしてデートに出掛けたり、お泊まりでおなかや背中までむだ毛のお手入れしてた私の方が結婚後にはサボりがちかも!

    +55

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 19:47:52 

    >>27
    やらせれば優しくなると思うけどね〜〜

    +4

    -23

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 19:48:06 

    結婚前に気づかない事もあるよ他人なんだし。結婚後に旦那が変わったんじゃなく本性が出ただけ。

    +80

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 19:48:25 

    クンニンをしなくなりフェラをさせる様になりました。

    +11

    -22

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 19:49:00 

    よーーーく考えると、
    私、旦那の事好きじゃないのに結婚した。多分。
    そこにいきつく。

    +165

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 19:49:36 

    >>27
    たかがじゃないよ
    断ってばっかりだから、何年もなくなって
    妻が逆に悩むようになるんだよ

    +11

    -13

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 19:50:15 

    なんか、ヤルことだけにこだわってる人湧いてるけど(笑)

    +107

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 19:51:44 

    >>1
    うち一ヶ月ご無沙汰だったけど普通だったな。
    したらご機嫌になったからそれは可愛かったけど笑

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 19:52:52 

    セックスもさせない冷たさが、
    旦那さんから返ってきてるんだよ
    セックスも出来ないくらい忙しい仕事って何?
    クタクタって、旦那さんもだよ。

    +19

    -32

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 19:53:25 

    LINEが業務連絡と化して、可愛いスタンプや絵文字を使わなくなった

    \マヨネーズ買ってきて/

    \了解/

    +52

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 19:53:33 

    1週間やらせないぐらいで、機嫌悪いとかありえないわ。
    主だって家計の為に仕事して疲れてるんだし、妻の体調を気遣うどころか思いやりが無さすぎて呆れる。

    +89

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 19:53:33 

    現実 夜の態度って旦那の満足度に
    直結してる気はしてる
    家事は適当でも
    夜たまに応えてれば満足っぽい
    私は性欲ゼロに近いからめんどいけど
    男はしたい人の方が多いよね?
    つわりとか風邪とか
    体調悪い時はもちろん我慢してくれるし
    めんどいけど応えようと思えるわ

    +69

    -9

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 19:54:41 

    お互いさまじゃないかな

    +24

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 19:54:45 

    うちは旦那の方から誘ってこなくなった
    ただでさえ少ないのに
    こんままじゃ欲求不満で浮気しそうだわー

    +104

    -7

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 19:59:00 

    セックスしてくれなくなった。太った人とは嫌って言ってたのに、結婚前よりスタイル良くなったはずなのにさせてくれない!

    +34

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 20:02:17 

    >>41
    体調悪くてもしたがる夫は論外だけど
    したい頻度は人によるから難しいよね
    うちは1週間が我慢の限界っぽいよ…
    私がしたくない時は口や手でする。
    正直それすら面倒なんだけど、
    してくれてありがとって言ってくれるし、
    してあげようと思える。

    +33

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 20:03:43 

    恋ヘタによると、双方向セックスが大事らしいですよ。知らなかったよ。今さらできない。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 20:03:55 

    もてない男はもてたいが為に本性を隠すから

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 20:04:03 

    そしてセックスレストピへと変わっていくのであった……w

    +91

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 20:04:44 

    うちの旦那は全然変わらなかった
    知り合って、付き合うまでの期間が長かったからかな
    知り合ってすぐ付き合うと、男と女になるから
    友達の期間長い人の方が絶対にいいと思う

    +21

    -8

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 20:05:10 

    結婚前は俺様だったのに、結婚したら大人しくなった。なんでも言う事聞いてくれる。
    あの俺様風な所が好きだったのに。

    +10

    -12

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 20:05:55 

    セックスが全ての原因みたいな流れw

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 20:07:03 

    全く変わらない。
    むしろ結婚した実感がなくて恋人気分。
    あんな紙切れ1枚で変われない

    +8

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 20:08:50 

    結婚当初は今より10キロ以上痩せていた。今現在デブになり旦那の態度が冷たい…
    デブになったのは自分のせいだけど、優しくしてほしいし話もきいてほしい…
    絶対ダイエットして成功する

    +34

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 20:09:44 

    でもセックスは夫婦にとって大事だと思うよ。
    生理中とか体調不良で断られるならわかるけど、めんどくさいとかが理由で断られるなら旦那さん可哀想。

    そういうちょっとしたことの積み重ねで、今の態度に至ったのかもね。
    何か原因はきっとある。

    +22

    -15

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 20:11:36 

    付き合うようになった時はでれでれして、タハーみたいな感じだったのに今や屁をブーブーこくわ家事全くやらないわ態度はデカイわ最悪

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 20:12:30 

    男はち◯こで思考するって主の旦那にぴったりだね。

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 20:12:56 

    男から見たら女もそうだろうね

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 20:15:02 

    変わらないし、私も(飽きっぽい性格なので)新鮮な気持ちを忘れないように努力してる。
    お互い小さな気遣いが大切だと思う。ストレスぶつけ合ったら終わり。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 20:16:01 

    昔と変わらず褒めてくれる、学生時代から一緒だから扱いが上手い!家事に感謝されたり、色んなことに気付いてくれるだけで嬉しいし頑張れる!
    たしかに夜は減ったけど、働いてるから仕方ないのかな。お互い昔みたいな盛りは過ぎた、月1で十分です

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 20:22:51 

    >>15
    どこの国の人と付き合ってるの??

    それとも男ならお引き取りを。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 20:24:25 

    旦那の態度が結婚前と変わった人。

    +38

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 20:24:52 

    >>55
    そんなこと産後ともなれば言ってられないよ。
    性欲くらい自慰でなんとでもなるくらいの男じゃないとやっていけない。

    +18

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 20:27:25 

    なんか男湧いてて信憑性のないトピになってるね。
    男いるってすぐ分かるんだからさぁ。
    わざわざがるちゃんに来るような彼女もいない男がセックス語るなよー。

    +41

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 20:30:33 

    子供産まれて、義実家の近くに引っ越したら豹変した。
    時を狙ったように豹変。
    我儘、自己中、AV好きなモラハラ。
    騙された。離婚する。
    あんなのとこれから過ごせない。

    +51

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 20:31:00 

    求めてこなくなった。

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 20:32:13 

    はぁ?一週間??一年の間違いじゃなくて??
    一緒に生活してて、そんな忍耐力も協調性もない男と向こう数十年過ごすつもり?子供いないうちに別れた方がいいよ。妊娠して出産したら大変すぎて旦那は自分のことくらい自分でしてもらわなきゃ生活回らないよ?オナニーはプライドが・・とかいう面倒くさいタイプだったらまじで最悪だよね。
    機嫌悪くするとか、精神的に自立してない人っていい父親にはなれないと思う。

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 20:34:25 

    世の中には結婚しても変わらないもしくは年々優しくなるような男の人も沢山いるんだから、子供いないのにその旦那にすがる意味あるの?メリットというか、何か特別な魅力があるなら教えてほしいくらい。

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 20:41:06 

    こういう予兆とか原因とか結婚前に見抜くことってできるのかな?見抜くポイントとかあればいいけど
    この手の話を見ると
    「恋人時代に見抜けなかったのも悪い」とか「同棲すべき」とか「十分に交際期間を持つべき」とか「結婚に夢見すぎ」とか言われがちだけど結局はしてみないとわからないよね(~_~;)

    +56

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 20:45:40 

    結婚前は記念日にティファニーやらプレゼントしてくれたのに、結婚後、新聞代2300円で仏頂面されるとは思わなかったな‥

    ティファニーどころかプレゼント貰ったの初めてだったし自分舞い上がってたのかな。

    +42

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 20:48:47 

    良い方に変わったよ。
    家事やるようになったし、良い父親にもなった。

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 20:50:27 

    >>69
    付き合って3ヶ月くらいのいいとこしか見せ合ってないうちに結婚するのもどうかと思うし、1年とか付き合っても相手の価値観や機嫌が変わるタイミング(沸点の低さ)がわからないとか、人に対しての思いやりが純粋なものかとか見極められない人も不安。女の人は結婚相手を見つけるなら、嫌われるのこわがらないで相手をガンガン試すくらいでいいと思う。

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 20:57:48 

    男性側からしたらセックスも大事な事なのかもしれないよ。
    セックスも価値観が違うと大変だと思う。

    ただの性欲だと感じるのか好きだからって思うのか、、その違いじゃない?

    付き合ってる時は好きだからセックスしてたけど、結婚して毎日一緒に過ごしてるのに求められても困るわ。って性欲として見てしまうからうんざりするんじゃない?

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 21:00:11 

    主です。いろいろなご意見ありがとうございます。
    私も変わったところはあるかもしれないのでお互い様なところもあるかなと思ってます。
    仕事から帰った後に家事もするのでゆっくりしたいという気持ちが強くてレスになってしまいます。
    あと33歳で遅めの結婚だったので、子どもは産まないのをお互いに納得してるから妊活の必要がないっていうのもあります。
    1週間ナシは男性にはキツいですかね?

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 21:06:40 

    キレると頭打たれたり、腕打たれたり、暴力ふるわれるようになった。軽くだから痛くないだろ!とか言われる。私が人としておかしい事言うかららしい。これって普通ですか?

    +4

    -21

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 21:28:27 

    すぐに離婚した私も参考にします

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 21:31:00 

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 21:32:54 

    モラハラ男になりました。穏やかな人だと思っていたのに。同じ仕事をして同じ時間に終わるのに育児、家事全く手伝いません。
    毎日言われてイライラしたことを日記に書き溜めています。小型のボイスレコーダー買っとこうかなと思ってます。

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 21:37:24 

    >>73
    生活上必要ないじゃん。子作り以外必要ない。性欲馬鹿馬鹿しい

    +2

    -9

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 21:59:28 

    昼顔妻になっちゃえ~

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 22:00:51 

    モテない男ほど彼女出来たら逃げられない様に無理して良い人振るから難しいよね
    結婚してしばらくして本性が出るから分からない
    性格で選んだつもりが容姿も性格も悪かったら後悔するよ

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 22:26:37 

    可愛いとか言ってくれなくなったな!
    冗談でも言え!

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 22:34:23 

    子作りする必要もないなら尚更、性の相性合わないよね。一週間セックスできないくらいで機嫌悪くなるダンナのどこがいいのだろうか。。
    一緒に生活する上で、思いやりって一番大切じゃない?

    +5

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 22:37:34 

    >>74
    仕事の疲れと家事もあったらなかなか体力も残ってないだろうって普通わかるよね・・
    そのことはもちろん断る度に言ってるわけよね?
    それでもグチグチ言ってくるの?
    性処理じゃないんだからって言ってやったら?
    私だったら十分離婚案件だわー

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 22:54:43 

    うちなんか付き合う前は会う度してて結婚して三カ月くらいで私の性欲がパタリとなくなったけど旦那は「性欲がどっか行っちゃったのかな〜また性欲の波がくるといいね。その時はいつでも誘って!笑」って言って話済んだよ。私が嫌がることはしない(まぁ私もしないけどそれが普通だよね)から三カ月くらい私の性欲が出ない間催促ひとつしてこなかったよ。
    自分の大切な人のプレッシャーになるようなことをしないよね。
    主のダンナさん、愛情とか思いやりを持ってない人なんじゃない?

    +3

    -14

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:34 

    >>85
    あなたはもう少し相手の気持ちを考えたほうがいいんじゃないの?

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 23:05:43 

    なんかさ、婚前交渉みたいな堅いものじゃないにしろ付き合ってる時に「もしどっちかの性欲がなくなったらどう思う?」とかそういう話しなかったのかなーって思った
    ましてや子供を作らないっていう大事な話はきっちりできてるならその延長でそういう話にならなかったのかな

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 23:08:15 

    >>84
    逆じゃない?
    セックスレスで離婚になるぐらいだから夫婦生活って大事なんじゃない?

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 23:08:33 

    いい歳して自分の性欲によって気遣いすらできなくなるとか最低じゃない?まだ二十歳そこそこの血気盛んな若僧なら分からないでもないけど・・・

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 23:11:46 

    >>88
    仕事と家事で疲れてて性欲わかない、さらに旦那がそんなちっちゃな男だっていう嫌悪感もあったらする気になんかなれないじゃん。やりたくない、濡れてなくてもやれと??

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 23:17:38 

    私だったら「『はあ?』って返事ってどう思う?私もそうやって返事したら嫌な思いしない?」って聞くかな。そこから性生活の話もちゃんと話したらどう?何も話し合いせず、ただ我慢して生活してるってこと?しんどい…

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 23:20:47 

    >>90
    旦那はしたい嫁はしたくない。

    結局はお互い思いやりがないって事なんだと思う

    旦那は性欲抑えれず。嫁は疲れて相手したくない。

    お互い思いやりがあればこうはならない。

    セックスだけが問題じゃないと思うけど

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 23:24:59 

    うちは一緒に住んでから
    あ、この人なにもしない人なんだ
    って分かって、それから猛特訓して共同生活とはどういうものかを教え込んだよ。
    一年で驚くほど成長した。
    最初の一年ってほんとに大事だとおもったわ。
    今は夫の方が細かい掃除とかよくしてるよ。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 23:28:09 

    「親(義両親)の面倒みろよ」くらいの事を平気で言うやつだったけど、20年たった今は私が尻に敷いてるよ。
    そんで数年前に旦那が義両親に「面倒はみない」と宣言してたわ。

    +3

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/01(月) 23:30:14 

    >>92
    どういうこと?
    疲れてて性欲もなくても手とかで処理してあげるのが思いやりってこと?(ほんとは疲れてるのに義理でやってるって解ってるのに「もういいよ」とも言ってくれなかったら妻はさらに傷つくと思うけど。妻が傷ついたままなのも思いやりなの?)
    性欲がわかない生理現象は思いやりとは関係ないもんね。

    夫の性欲は、自慰で済む話じゃん。

    お互い愛情があるならハグするくらいでも充分伝わると思うけどね。

    +4

    -13

  • 96. 匿名 2017/05/01(月) 23:31:24 

    なんで主が我慢してるのかがわからない。

    もしかして口ごたえみたいなのすると手あげられたりするの?

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/01(月) 23:34:52 

    付き合う前は会う度可愛い可愛いって私の写真撮りまくってたのに、結婚したら全く撮らなくなった!笑
    いわく、毎日会ってるから別によくない?って。
    うーん!!でも子供の写真はめっちゃ撮ってるじゃん!

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/01(月) 23:35:45 

    結婚をして豹変したかな。
    寂しいけど幸せな結婚じゃないのは、確かかな・・

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/01(月) 23:37:21 

    >>95
    意外と主がダンナにAV見ないでほしいタイプで、オナニーできないとか・・・・んなわけないか

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/01(月) 23:41:35 

    >>74
    主、お人好しすぎるよ!!
    一週間セックスしない夫婦なんてザラだから!
    セックストピ見てごらん。友達とかとそういう話しないの?

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/01(月) 23:48:32 

    結婚前から性欲強い?と思ってはいたけど今では完全に苦痛です。愛情の表現なんかじゃなかった。
    しかし周りに似たような事で悩んでるというか、誇らしそうな奥さん達しかいなくておかしいのは私の方なのか?と悩んでます。毎日とか。
    ちなみに私のところは二日に一回は必ずで結婚10年目です。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/01(月) 23:48:41 

    話し合えばいいと思います。
    私は話し合いました。
    それから変わってくれましたよ。
    言わないと分からない事もあると思いますよ。

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/01(月) 23:50:19 

    子供いないならお互い別々に新しいパートナーを見つけた方が幸せなんじゃない?
    性欲満たされないくらいで機嫌悪くなるってなんか恐いね。
    詳しく分からないけどモラハラってやつなんじゃないの?
    性生活以外で固く結ばれてるなら旦那さんも機嫌悪くなんかならないだろうに・・
    で、主も悩まないよね。
    愛してるのは変わりないから、とか気持ちははっきり伝えてるの?

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/01(月) 23:55:06 

    釣り?

    一週間ごときで機嫌悪くなる男なんているの??

    私の周りは半年とか普通にいるよ。円満で。
    我が家も二カ月に一回とかだけど仲良いし笑いの絶えない夫婦だよ。夜は疲れてヘトヘトでバタンキューだから毎回二カ月とか空いちゃうけどかなり燃えるよ笑

    +4

    -7

  • 105. 匿名 2017/05/01(月) 23:57:04 

    セックス以前に、はぁ?なんて返事されたらご飯も作らないわ。偉そうにさせてたらどんどん自己中になるんじゃない?

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/01(月) 23:57:54 

    旅行に行かなくなったかなぁ。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 00:09:33 

    老後の円満はまず無理だよ主!!
    我慢我慢の生活・・・むしろ老後に殺人事件とかになってもおかしくないよ。。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 01:22:06 

    >>1
    老後、特に旦那がサラリーマンだとひたすら家にいる旦那に余計にイライラするよ。
    老後は田舎で野菜栽培する!蕎麦屋をやる!とか目的がない旦那だと特に。
    それと更年期なのかもよ。主もその旦那も。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 01:51:20 

    なんか女ってかおばさんが欲求不満ヤリたいのにとか言ってるとキモさがやばい余計旦那は引いちゃうよそういう人に限って身なりに気を使ってなさそうだし三段腹ドスコイみたいなw

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 01:51:48 

    おえ

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 01:59:15 

    ヤれないだけで機嫌悪くなったり態度悪くなる人はダメでしょ

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 01:59:28 

    気持ち悪い

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 02:23:21 

    >>105さんに賛成!
    ウチの旦那は結婚した途端
    嫁は自分の物感が口調に強くでて
    自己中になる。
    『おまえ』と呼ばれた時に
    『おまえにおまえと呼ばれたくない』
    『昭和初期の男と結婚した覚えないから』
    と主張する事は主張したよ

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 02:24:45 

    結婚前はすこーしだけ頼りなかったけど、
    結婚してから何でもすぐ行動してくれたり協力的で、すごく心強い!
    大切にしてくれるから、私ももっとそうしようと思える。
    毎日楽しいし、結婚して本当に本当に良かった!!

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 02:29:34 

    老後の円満って幻もんだよね

    お客様がグチってたのが
    仕事上がりお風呂掃除中の私に旦那さんが
    『おーい雨降って気たぞ~洗濯物良いのかー?』
    お互い退職した時も何もしないで家にいる旦那……ぞっとする!!
    と話してた…同感

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 05:57:01 

    ここはガールズチャンネルだから女側の意見が尊重されがちだけど、主が旦那に不満があるように旦那も主に不満があるんだと思うよ。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 09:57:24 

    なんか一週間セックスできないだけで機嫌が悪くなるような器の小さい人の方持つような意見がちょいちょいあるけど同じ人?意味が分からない(´-`)

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 12:22:10 

    レスも辛いけれど、性欲が前面に出すぎなのもきついですね。
    強要されるなら、ないほうがマシかなあ…

    ちなみにうちはないほうだけど、浮気でもされていない限り離婚は考えない、と思う。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 13:10:37 

    >>69
    私も思いました。父親に彼氏がいることを報告したら「相手の本性を見極めろ」と言われてしまい、疑心暗鬼です。
    今は優しくて紳士的で、周りからの信頼もある彼ですが、いつか豹変するのかな…。と、皆さんの意見を読んでたら怖くなってしまいました。チラホラある「結婚して良くなった」側の人間だと良いなぁ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 13:54:12 

    女の人も結婚したらかわるよ。
    スーパーで気が強い妻に尻に敷かれてる夫見るよ〜

    +2

    -5

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:23 

    産後半年くらいしてないです。
    旦那はやりたそうだけど夜は頻回授乳や母乳トラブルで大変なのをわかってるから文句は言わないですね。日常的に抱きしめたりとスキンシップはしています。
    産前はこんなにあいたことなくて、さすがにそろそろ…とは思っています。
    一週間で機嫌悪くなられたら私は無理だなあ。主さん偉いですね。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 14:03:17 

    わたしは内弁慶
    親には本性出すけど外でたら気が弱くて良い人八方美人
    結婚したら私変わるよね?
    親に対しての態度が将来パートナーにも同じ態度が出るようになるって言われてるし
    だからわたし独身ですが(トピ外れ人がすみません)、彼氏の親に対しての態度は見ておきたいなぁ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 14:20:28 

    貧乏暮らしで部屋少なくて高校まで親と一緒に寝てたけど普通に横でセックスしてた
    気付いたのは6、7歳くらいの小学生のとき
    揺れてるのに目が覚めて隣見たら父親が下半身丸出しで揺れてるの見て当たり前だけど何してるかわからなかったけど、なんかすごく怖かった

    分かったのは中学入ってから
    意味がわかって本当に本当に気持ち悪くて夜寝るのが苦痛で仕方なかった
    大体週一ペースだったね
    母が嫌がるのを無理矢理ヤル形だったから余計に気分悪くてトラウマになりました
    まぁ約15年ほど苦痛と戦ってきました

    その影響かセックスへの価値観というか嫌な印象になってしまい恋愛もしたくない状態になってしまった
    恋愛したくない心境になっている原因が親のセックスを見続けていたからなのかは自分でもわからないけどネットで見たら精神的虐待に入るみたいで自身の恋愛にも悪影響があるんだと見て…

    私が言いたいことはそういう事するときは絶対に子供が見えるところでしてほしくないということです
    私は気付いたのは小さい小学生でしたが本能なのか恐怖でなのか起きたのバレたらダメなような空気を感じたので寝てるフリしてました

    「まだ子供小さいから大丈夫」「声ださなきゃわからないでしょ」とかやめていただきたいです
    親は声も出さず静かにヤってたけど、やはりわずかな揺れでも目が覚めますので

    親のそんなしてる所なんて見たくないですよ
    うちの両親仲悪いくせにヤルことはヤってて余計に気持ち悪い

    長文になってしまいましたが、ヤルのはいいですが子供のことも考えてくれたら嬉しいです

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 14:53:28 

    親のせいにしてはいけない。もうよい大人でしょ

    +1

    -6

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 15:06:48 

    一週間もやらせないとか言うけど生理中は普通では?
    それでも股を開けというの?
    口でしろ手で抜けって疲れてるのに酷いね。
    じゃあ、血まみれをクンニしろって言ったらやるの?変態だね。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 17:38:27 

    >>102
    言っても言ってもその時だけでしばらくするとだんだん元通り。
    機嫌悪くすると完全に元通り。
    つまり、芯から悪いと思ってない。
    渋々やってるだけ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 18:24:53 

    女ですが、性欲強い男性だったら、1週間やらないのは限界じゃないかな?
    三度の飯と同じぐらいセックス好きな人にとっては、我慢は苦痛です。
    妻が我慢させてるとしたら、他でやってる可能性高いですよ。
    お互い寄り添う気持ちが大事ですよね。
    主さんもフルタイムで働いてるのなら、旦那さんにも家事を手伝ってもらってはどうですか?

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 19:32:36 

    >>127
    そをなに性欲強い男(女でも)がいるなら、相手がそういう気分になるまでは自慰して我慢するっていうのが普通の夫婦間の気遣いじゃない??
    そもそも乗り気じゃないのにセックスなんてできないじゃん、、
    少しでも強引にやろうとした私なら冷めるけどな。
    シンプルにイヤ。思いやりのない人が。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 20:12:55 

    >>127
    あはは
    一週間やらなかったからって浮気って、極端すぎるわ。そりゃ病気の域だよ。高畑息子みたいな。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 20:14:51 

    お互いの愛情や思いやりの確かめ合いなのか、性欲処理のスポーツ的感覚なのかで言い分別れそう。
    私は前者。
    前者と後者が結婚しちゃうと面倒。
    私だけど離婚した。
    理由はこれだけではないけど。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 22:41:19 

    主の旦那は単純に性欲っていう部分だけが解消されなくて機嫌悪くなるの?
    それとも、「おれのこと愛してないの?」みたいな不安から来る機嫌の悪さなの?
    まぁどっちにせよ面倒くさい男だね。
    そういう人と同じ部屋の空気吸うのもいやになりそう。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 22:49:00 

    >>116旦那もはっきり言えばいいのにね。
    主も核心ついた話ができないのかな。なんかこの夫といても主に幸せはなさそう。

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/02(火) 22:50:46 

    >>101

    ねぇ、苦痛なのに何で言わないの?
    それを受け入れないと主の旦那みたいになるの?
    虐待じゃん。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/03(水) 10:03:12 

    >>2
    核心ついててクスッときた!

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/03(水) 21:08:39 

    結婚前は車の運転とかしてくれたのに今は、4時間休みながらだけど私が運転。
    変わる?とも言ってくれない

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/03(水) 22:02:41 

    結婚前は掃除は掃除機をかけないとと言っていたのに(私はコロコロ派)結婚したら掃除機なんて全くかけない。
    結婚前はごめんと謝ってくれてたのに結婚したら一度も謝らない。
    詐欺だ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード