ガールズちゃんねる

平愛梨 イタリア生活に未だ慣れず、長友帰宅を“カウントダウン”

166コメント2017/04/18(火) 18:50

  • 1. 匿名 2017/04/15(土) 18:14:04 

    平愛梨 長友帰宅を“カウントダウン”するイタリア生活― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    平愛梨 長友帰宅を“カウントダウン”するイタリア生活― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     女優の平祐奈(18)が15日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。今年1月29日にサッカー日本代表DF長友佑都(30)と結婚し、イタリアに移住した姉・平愛梨(32)の近況を明かした。


     愛梨とはSkypeなどで頻繁にやり取りしているが、イタリアでの生活には「慣れてはないみたい」と心配そうな祐奈。「私だったら観光とか行きたいのに、全然興味がないみたい」と、姉は観光に出かけることもないといい「ご主人(長友)を送り出して、家のことが2時間で終わるらしくて。夕方に帰ってくるまで、何をしたらいいかわからないって言って。もう家事が終わったら、夕方までカウントダウンが始まるらしい」と愛梨のイタリアでの1日を説明した。

     共演者からは「辛くない?」「やばくない?」と愛梨を案じる声が上がった。祐奈は「テレビをつけても日本語のは放送してないから、わかんないって言って。ソファに座って“あと5時間”とか言って」と苦笑い。イタリア語については「一生懸命覚えている」と愛梨が現地で努力を続けていることを伝えた。

    +229

    -52

  • 2. 匿名 2017/04/15(土) 18:15:49 

    愛梨いなくなったと思ったら妹よく出てるね

    +1008

    -6

  • 3. 匿名 2017/04/15(土) 18:16:13 

    大変そうだね。。。

    +301

    -27

  • 4. 匿名 2017/04/15(土) 18:16:32 

    離婚するじゃない?

    +485

    -34

  • 5. 匿名 2017/04/15(土) 18:16:41 

    すぐ妊娠しそう

    +601

    -7

  • 6. 匿名 2017/04/15(土) 18:16:58 

    まぁ最初から覚悟してなきゃね…

    +598

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/15(土) 18:17:01 

    平愛梨大丈夫か?

    +298

    -17

  • 8. 匿名 2017/04/15(土) 18:17:08 

    じゃあ別れたら
    海外行くことなんて最初から承知だったでしょ

    +425

    -69

  • 9. 匿名 2017/04/15(土) 18:17:09 

    私もそんな感じで毎日過ごしてる
    働きたいけど、旦那と義両親に反対されてる

    +23

    -102

  • 10. 匿名 2017/04/15(土) 18:17:30 

    姉のことこんなにペラペラ話して大丈夫なのか?

    +715

    -4

  • 11. 匿名 2017/04/15(土) 18:17:38 

    やっと平愛梨がいなくなったと思ったら、入れ替わりで妹が頻繁に出るようになってうんざり

    +927

    -13

  • 12. 匿名 2017/04/15(土) 18:17:59 

    >>9
    なぜ自分語りwww

    +272

    -5

  • 13. 匿名 2017/04/15(土) 18:18:00 

    イタリア行く前にキャピキャピ二人でテレビに出ていた時からみんな気付いてたよ。
    平愛梨がギブアップしそうって。

    +681

    -11

  • 14. 匿名 2017/04/15(土) 18:18:05 

    ハワイならまだ違うかもね~
    イタリアなんて英語話せない日本人は楽しく過ごせない

    +547

    -8

  • 15. 匿名 2017/04/15(土) 18:18:10 

    離婚へのカウントダウンではなくて?

    +186

    -15

  • 16. 匿名 2017/04/15(土) 18:18:14 

    平 妹と仲良さそうだから慣れない土地で寂しいだろうな

    +161

    -6

  • 17. 匿名 2017/04/15(土) 18:18:19 

    世間はこの夫婦にたいして興味ないと思う

    +719

    -8

  • 18. 匿名 2017/04/15(土) 18:18:25 

    へー(ハナホジ)

    +227

    -9

  • 19. 匿名 2017/04/15(土) 18:18:34 

    言葉わからず海外で暮らすってそんな感じだよね

    +425

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/15(土) 18:18:44 

    >家のことが2時間で終わるらしくて。夕方に帰ってくるまで、何をしたらいいかわからない

    今からこんなんで、この先大丈夫かしら

    +459

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/15(土) 18:18:46 

    >>9
    いやあなたの事は聞いてないwww

    +126

    -9

  • 22. 匿名 2017/04/15(土) 18:19:20 

    家事っていっても料理に関してはほぼ専属のシェフが作ってるんでは…

    +446

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/15(土) 18:19:36 

    このパターンは、旦那が嫌気がさすパターンそのものですね

    +377

    -15

  • 24. 匿名 2017/04/15(土) 18:20:06 

    知り合いの日本人とか居ないのかな?

    +97

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/15(土) 18:20:26 

    妹佑奈さん可愛いと思うけどキャラ好きじゃない

    +214

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/15(土) 18:20:31 

    平愛梨だけが大変なわけではない。世間ではもっと色々な苦労や大変な思いをしている人はたくさんいる。だから何?って感じ。

    +316

    -41

  • 27. 匿名 2017/04/15(土) 18:21:09 

    里田まいみたいに友達作るしかないんじゃない?

    +368

    -6

  • 28. 匿名 2017/04/15(土) 18:21:17 

    日本にいた時は自分から何もしなくても、周りがチヤホヤしてくれたのに、イタリアに行ったとたん、言葉も通じない、誰も気にかけてくれない状況になっちゃったんだね。
    彼女には耐えられなさそう。

    +582

    -8

  • 29. 匿名 2017/04/15(土) 18:21:21 

    どこにいってもそれなりにやっていける柔軟性ある人じゃないとキツそう
    そのうち平愛梨帰ってきてしれっとテレビ出てそうだわ

    +326

    -7

  • 30. 匿名 2017/04/15(土) 18:21:32 

    家事終わったらイタリア語のレッスンをしたらいいんじゃないかな、日本語わかる人に教えて貰ったり語学教室通うとか

    +502

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/15(土) 18:21:57 

    人に注目されないとやる気がでない平愛梨にとっては誰もかまってくれない生活はさぞつまらんでしょうよw
    自発的に自分で楽しいことを見つけられる人じゃないと、受け身でいたんじゃ海外では何の進展もないよね

    +387

    -6

  • 32. 匿名 2017/04/15(土) 18:22:02 

    愛梨、頑張れ!結婚したばっかりでしょ?
    そんな異国の地で直ぐに慣れる訳ない。
    私も中3の時に父親の仕事の都合でタイに5年間居たけど最初の
    約2年間は言葉喋れない通じない、友達居ない出来ないと辛かったよ。
    高2位の時にちょっとずつ言葉を覚えて一生懸命頑張ってたら周りも
    私を認めてくれた。最初が大変なのは当たり前!!だから頑張れ!!

    +388

    -29

  • 33. 匿名 2017/04/15(土) 18:22:09 

    イタリア語の語学学校にでも通ってみたら友達できると思うけどな

    +297

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/15(土) 18:22:22 

    >>26
    平愛梨は妹に話しただけじゃない
    何をそんなキーキー

    +169

    -13

  • 35. 匿名 2017/04/15(土) 18:22:23 

    多分今住んでるイタリアの家かなり凄いよ
    【サッカー選手の自宅】長友佑都選手 イタリアの自宅【画像あり】
    【サッカー選手の自宅】長友佑都選手 イタリアの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サッカー日本代表であるサッカー選手の長友佑都選手のイタリアの自宅です。2016年3月13日に「Going! Sports&News」にて放映されたものです。トップサッカー選手らしく凄い自宅ですよー! 

    +37

    -10

  • 36. 匿名 2017/04/15(土) 18:22:35 

    里田まいはなんだかんだしっかりしてるし芯がある。
    平愛梨みたいな人は日本の生活のが合ってると思う

    +284

    -8

  • 37. 匿名 2017/04/15(土) 18:22:39 

    慣れてきてもそんな感じかー 何か興味あるもの見つけられるといいね
    “新婚”平愛梨、渡欧1ヶ月「新たな生活に慣れてきた」充実した日々の様子をTwitterで報告
    “新婚”平愛梨、渡欧1ヶ月「新たな生活に慣れてきた」充実した日々の様子をTwitterで報告girlschannel.net

    “新婚”平愛梨、渡欧1ヶ月「新たな生活に慣れてきた」充実した日々の様子をTwitterで報告 “新婚”平愛梨、渡欧1ヶ月「新たな生活に慣れてきた」 | ORICON NEWSサッカー日本代表DFでイタリアセリエA・インテルミラノ所属の長友佑都選手(30)の妻で女優の平愛...

    +53

    -2

  • 38. 匿名 2017/04/15(土) 18:23:28 

    妹にネタをねだられたが何も出てこない元芸能人。
    妹も姉のネタじゃなくそろそろ独り立ちしないと。

    +51

    -4

  • 39. 匿名 2017/04/15(土) 18:23:34 

    妹が出てきて喋ってるのか。

    +104

    -5

  • 40. 匿名 2017/04/15(土) 18:25:19 

    言葉もわからない外国だし生活習慣も違うだろうから、まだまだ慣れなくても そんなもんじゃないの?

    +164

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/15(土) 18:25:24 

    語学学校行けばまた違うのにね~

    +81

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/15(土) 18:25:37 

    優雅っちゃ優雅
    お金あるから通訳さん雇えばいいし
    語学学校通うこともできるし
    これからなんでもできるだろうし

    +232

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/15(土) 18:25:52 

    なんか離婚しそうだね…
    愛梨ちゃんって我慢強くなさそうだし。
    長友もルックスだけで嫁選ぶから…。

    +158

    -16

  • 44. 匿名 2017/04/15(土) 18:25:57 

    14才も年上なのに同じような服着て、双子のように見られたのかな?無理がある。顔に年齢現れてる

    +210

    -28

  • 45. 匿名 2017/04/15(土) 18:26:01 

    イタリアに行くことわかってたんだから、日本にいるとき勉強しなかったのかな? 今からでも習えばいいのに 

    +208

    -9

  • 46. 匿名 2017/04/15(土) 18:26:54 

    ソッコー日本帰ってきそうww
    平愛梨って綺麗やけど、旦那のために耐えるとか
    出来なさそうだしw

    +273

    -10

  • 47. 匿名 2017/04/15(土) 18:27:30 

    学校通えば暇な時間も潰れるし、勉強もできるし、友人もできるかもしれない。

    +162

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/15(土) 18:27:58 

    でも長友ほぼ戦力外だし、今夏に絶対移籍しなきゃいけなくなるよ。イタリア国内ならまだしも、イングランドやフランスだったらまた1から語学勉強だね。

    +220

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/15(土) 18:28:19 

    私が平愛梨なら絶対離婚しない。
    超金持ち旦那に甘やかされて、優雅にイタリア住みなんて羨ましすぎる。

    まぁでも平愛梨みたいな美人からしたら、
    そんな生活も飽きたらすぐ物足りなくなるのかな。

    +272

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/15(土) 18:28:20 

    一般人よりはお金あるだろうし、私だったらまずは語学学校に通わせてもらうかな

    +132

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/15(土) 18:29:13 

    >>48
    英語も話せないって言ってたから、とりあえず英語だね

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/15(土) 18:29:24 

    平さん、後々長友捨てそう…。
    やっぱり日本が良いとか言って。
    何となく。

    +95

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/15(土) 18:29:25 

    とにかく、長友のために過ごし黙ってくれ。
    ワールドカップ近いんだよ。

    +87

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/15(土) 18:29:25 

    妻選び間違えたなw

    +80

    -6

  • 55. 匿名 2017/04/15(土) 18:29:35 

    イタリアはアジア人差別スゴいからな。チヤホヤされなきゃやってられないコイツには大変だろう(  ̄▽ ̄)

    +110

    -6

  • 56. 匿名 2017/04/15(土) 18:30:24 

    ニューヨークもミラノもパリも、旅行で行くから楽しいんだよね。
    ミラノで毎日洋服買うわけじゃないし、
    暮らすとなると、ワカメとかごぼうとかが欲しくなるんだよ。

    日本人の友達を作るといいかもね。
    あとは運転免許を取って、自分で遠くまで行けるようにするとか。
    いざ暮らすとなると本当に大変だと思う。
    向いてる人と向いてない人いるからね。

    +151

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/15(土) 18:30:38 

    ガルちゃんやってれば
    夕方まであっという間だよ

    +119

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/15(土) 18:31:20 

    綾部はしれっと帰ってこれるけど、平愛梨は帰りづらいだろうな

    +110

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/15(土) 18:33:39 

    長友もいつまでイタリアにいられるかわからないからね。

    +96

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/15(土) 18:34:36 

    中身のないつまらない人って感じだから長友に飽きられる気がする。

    +73

    -8

  • 61. 匿名 2017/04/15(土) 18:34:36 

    祐奈ってだれ

    +11

    -5

  • 62. 匿名 2017/04/15(土) 18:35:45 

    離婚までのカウントダウン

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/15(土) 18:36:36 

    >>35
    これが悲しいかな、どんどんレベルダウンしていくのよサッカー選手は
    柳沢敦もイタリアで凄い部屋に小畑由香里と住んでたよ
    でも今は小畑由香里が稼ぎ頭

    +108

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/15(土) 18:37:23 

    顔だけの人。
    でも顔だけでもいいのは羨ましいね

    +67

    -4

  • 65. 匿名 2017/04/15(土) 18:38:36 

    平愛梨も友達の水トアナも嫌いだ

    +54

    -6

  • 66. 匿名 2017/04/15(土) 18:39:45 

    芸能界にいた人間がこんな地味な毎日に耐えられるのかな。。私は姉より妹の方がウザくて嫌いだな。顔も姉の方が好き。

    +101

    -4

  • 67. 匿名 2017/04/15(土) 18:40:38 

    >>63
    さすがに柳沢と長友じゃ格が全然違う
    年収も10倍以上違う
      

    +5

    -8

  • 68. 匿名 2017/04/15(土) 18:40:44 

    平さん今の生活にシェフがいたり
    ハウスキーパーとかいるみたいだから
    そりゃ主婦としてやることなくなって
    あっという間に暇だろうというのは目に見えてた。

    それって本来幸せなはずなのに
    たぶん根っからの貧乏性なんだろうな
    結婚前は、ラーメンですら自炊するの自慢してたし。
    わたしなら、暇を持て余すことなく趣味とか楽しめる自信あるのになー。のんびりぼーっとする才能あるw

    +96

    -6

  • 69. 匿名 2017/04/15(土) 18:42:14 

    観光でも何でも、
    「えっこれって〇〇じゃないの⁈えっえっ⁈」
    ってわざと間違えて騒いで、
    男が笑いながら突っ込む→「えっえっ?笑」というやりとりが出来ないと耐えられないのだと思う。
    だから1人で外に行っても何もする事ないんだろうね

    +152

    -5

  • 70. 匿名 2017/04/15(土) 18:42:58 

    そういや、いたね…
    忘れてたマジで。

    +31

    -2

  • 71. 匿名 2017/04/15(土) 18:43:55 

    妹がテレビで話題にしておけば日本の芸能界に帰ってくるの楽だもんね

    +81

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/15(土) 18:44:04 

    >>57
    暇すぎてガル民になる平愛梨・・・
    想像したけど有り得ないと思った
    自分大好きアピール好きな人は
    ここ向かないよ 匿名だから楽しい場所

    +40

    -4

  • 73. 匿名 2017/04/15(土) 18:44:31 

    夫からみれば、
    ずーっと待っている妻は、
    はじめは可愛く思うだろうが、
    自分だったら、ウザいわ。
    でも離婚しないでずっと、そっちにいてほしいわ。

    +120

    -2

  • 74. 匿名 2017/04/15(土) 18:45:31 

    手の込んだ料理すれば?

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2017/04/15(土) 18:45:51 

    長友解雇で日本に戻ってくるんじゃね?

    +101

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/15(土) 18:47:12 

    イタリア語の勉強したり、食材の勉強したりいっぱいやることあるじゃん

    +96

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/15(土) 18:47:28 

    新婚専業の頃は日本にいてもそんな感じだよね。

    +101

    -3

  • 78. 匿名 2017/04/15(土) 18:48:45 

    >>63
    奥さんが稼がなくても 鹿島のコーチやってんだから十分もらってるんじゃない?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/15(土) 18:51:06 

    妻選び間違えたなw

    +12

    -9

  • 80. 匿名 2017/04/15(土) 18:52:58 

    長友も年齢的にあと2,3年がピークだからそうしたら日本のチームに入団するんじゃない?

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/15(土) 18:53:51 

    神田沙也加もTVに出たての頃、どの番組でも自身の話は一言二言だけで終わり、後はずっと母の松田聖子の事ばかり聞かれていた。

    それについて神田沙也加は、
    「今みなさんが一番聞きたい事ですもんね。
    私しか答えられないですもんね。」
    と自分に言い聞かせるように話してた。

    +139

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/15(土) 18:55:00 

    長友がイタリアにいて結婚したら自分もイタリア行くかもって想像できてたんなら、なぜその時点で勉強始めなかったのか。
    まさか英語まで話せないとはw

    カウントダウンしてる暇あるならせめて英語学べばいいのにw

    +102

    -6

  • 83. 匿名 2017/04/15(土) 18:55:20 

    待ってるというよりは明らかに暇を持て余してるだけだよね。

    +50

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/15(土) 18:55:50 

    もしツアで妹出てるけど妹もなんかあざとい子だね
    姉妹共々見たくないわ

    +96

    -3

  • 85. 匿名 2017/04/15(土) 18:56:04 

    別にファンでもなんでもないけど
    海外だろうが日本だろうが親元を離れて知らない土地に行ったら最初はこんな感じになるんじゃないかな
    ここから踏ん張るか孤独に耐えられず鬱になるか別れると思うけど
    まだ半年経ってないから頑張らなきゃね

    +64

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/15(土) 18:56:37 

    お金有るんだから語学の先生呼んでプライベートレッスン受ければいいのに
    いい話し相手になると思うよ

    +97

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/15(土) 18:58:34 

    うーん、
    こういう女の人最初はかわいいけど、
    毎日となるとかなり重いよね。

    自分でなんとかしないと。
    友達作るなり、習い事するなりさ。

    まあ、隣に三瓶に住んでもらうしかないか(笑)

    +74

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/15(土) 18:59:52 

    長友もピークは過ぎたよね。移籍も時間の問題。

    +82

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/15(土) 19:02:48 

    なんかもうどうでもよい

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/15(土) 19:03:31 

    国内ですら遠方に嫁いだら寂しいのに海外じゃ余計だね。自分から積極的に出かけたり楽しい事を探せる人だったり、人との出会いが楽しいって人じゃないと難しい。でも一生海外にはいないと思うから大丈夫じゃない?子供が出来れば寂しいなんて言ってられない。

    +65

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/15(土) 19:07:16 

    三瓶を呼び寄せそう

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/15(土) 19:07:34 

    この人って人見知りなんだっけ?
    一人で海外のスーパーや対面販売のお店に行って覚えたてのイタリア語で買い物したり、現地の生活に積極的に飛び込んで行くタイプじゃなさそう。

    +51

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/15(土) 19:08:20 

    お金にも困ってないし
    私だったら毎日出かけると思うわw

    +68

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/15(土) 19:10:39 

    >>57
    wwwwwwwww

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/15(土) 19:10:56 

    ミラノの冬は雨と寒さで鬱々するのは分かる。
    NHK World TV は見られると思うから大げさに言っているとも思う。

    イタリア語と英語の家庭教師の先生に来てもらって一緒に市場に買い物に行ったりするのが楽しそう。
    休日用のイタリア国内旅行やスイスやフランス,オーストリアの近隣国の旅行の計画で
    あっという間に1日が過ぎそうなんだけど。

    +46

    -2

  • 96. 匿名 2017/04/15(土) 19:14:59 

    性格は悪く無さそうだけど、とにかく男のイメージしかない。

    男だけで周りを固めたいけど大々的に結婚アピールしてしまったからもうそれも出来ないし、
    家に来てくれるシェフとかハウスキーパーさんも女性だったら「人見知りなので」って言ってあまり仲良くなれなそう。
    男性だったら自分から「わぁー上手!えへへへへへ」とか言ってピッタリ帰るまでくっついていそう(^^;)
    言葉習うにしても絶対男性だろうな。

    +109

    -2

  • 97. 匿名 2017/04/15(土) 19:19:47 

    妹も男に囲まれてたよ

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/15(土) 19:22:36 

    日本は 遠く離れた 金持ち白人一族のせいで 北朝鮮のミサイルの脅威にさらされていると思うと ここが ほのぼのトピに感じます( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2017/04/15(土) 19:25:36 

    何から何までお膳立てされてないと何も出来ないタイプかもね
    時間もお金あるのに勿体無い

    +31

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/15(土) 19:29:15 

    海外についていくってことは寂しい思いしてでも支えるってことだからね

    ここからが踏ん張りどころだね

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/15(土) 19:30:36 

    家事の後やることないって結構まずい。

    というかムリにでも出かけてイタリア語を話す練習しなきゃと思うけど。

    このままじゃストレスで耐えられなくなるかもね。
    もっと楽観的かと思ったのに…
    長友さんが心配だわ。

    +40

    -3

  • 102. 匿名 2017/04/15(土) 19:32:44 

    変わってあげようか?笑

    +41

    -1

  • 103. 匿名 2017/04/15(土) 19:32:48 

    >>101日本人女性がウロウロしてたらすぐ拉致されるけどね

    +14

    -6

  • 104. 匿名 2017/04/15(土) 19:41:10 

    野球の場合海外移籍もアメリカ台湾韓国ぐらいで現地日本人も沢山いる地域だけど
    サッカーはヨーロッパの小国に移籍とかあるものね。移籍も多いから大変だわ

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/15(土) 19:43:22 

    語学学校行ってある程度喋れるようになったら
    そのうち変わるよ

    結婚して地元離れて見知らぬ土地に行ったとき
    こんなことも経験たから
    もう少し経てば落ち着くって

    +39

    -1

  • 106. 匿名 2017/04/15(土) 19:47:02 

    普通の人みたいにイタリアにいるあいだずっとひとりぼっちで家にいるわけじゃないだろうし言うほど寂しくなさそう。

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/15(土) 19:47:04 

    やっぱ子無し専業主婦って楽だね

    +6

    -18

  • 108. 匿名 2017/04/15(土) 19:52:10 

    >>51
    どうだろう。
    イタリア大好きで何度も旅行しにいったけど、THE!観光地!ってところのお店やホテル以外は、英語全く通じなかったよ。
    観光地でも安いホテルじゃ英語話せる人はいなかったな。

    日本と同じ感じ。英語は義務教育で習うけど、ほとんどのイタリア人は話せない。
    すごーく簡単な英単語ならわかるって感じ。

    +44

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/15(土) 19:54:46 

    結婚して違う地域行くと不安だよね、分かる
    私の場合は日本国内だから、平愛梨とは比べ物にならないけどw

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2017/04/15(土) 19:58:33 

    大丈夫、子供が出来れば寂しさも気が紛れるよ。

    +1

    -14

  • 111. 匿名 2017/04/15(土) 20:00:14 

    イタリア語勉強するなり、地域慣れる努力するなりしたらいいのに

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2017/04/15(土) 20:02:55 

    常にイタリア語が耳に
    入ってくるんだから
    この環境をチャンスだと思って
    長友が帰ってくるまで
    勉強頑張ればいいのに。

    努力すればいいのに…
    こうなるのはわかってた
    事じゃないのかな~

    +39

    -2

  • 113. 匿名 2017/04/15(土) 20:08:59 

    >>103
    誰の奥さんだっけ。ドイツのクラブチームに行った選手の奥さん、不審者につけられた人が居たよね

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/15(土) 20:11:30 

    ミラノには本田もいるでしょ
    本田の奥さんと仲良くなればいいんじゃね

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/15(土) 20:11:53 

    イタリアじゃないけど、地元から離れて家族友達もいない場所に引っ越したから気持ちは分かるけどな。今はテロも怖いし、さらに言葉が通じないとなるともっと辛いと思う。
    他のトピにもあったけど差別もありそうだし。

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/15(土) 20:21:10 

    りこん

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/15(土) 20:23:54 

    暇なんだね専業主婦

    +9

    -11

  • 118. 匿名 2017/04/15(土) 20:37:34 

    海外で活躍してる選手の奥さん方はどうされてるんでしょうね。

    自分の帰りをカウントダウンで待たれたら
    気になって練習に身が入らないんじゃない?

    暇にならないように家でも出来る趣味でもみつけたら良いよ。
    栄養士の勉強するとか。

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/15(土) 20:40:54 

    お金に困らないだろうから働かなくていいし料理も専属の人が作ってくれるんだろうから、ゆっくり過ごせばいいと思うわ。
    長友だってずっとイタリアにいられそうにないし。
    移籍したらまた変わるだろうし。

    +47

    -2

  • 120. 匿名 2017/04/15(土) 20:55:39 

    生活に慣れてから学校なんじゃないかな?

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/04/15(土) 20:55:42 

    そんなの初めから分かってたんじゃないの?
    結婚前に浮かれてないでイタリア語勉強しとけば良かったじゃん

    +28

    -3

  • 122. 匿名 2017/04/15(土) 21:10:20 

    とりあえず、現地のテレビ楽しめるくらいは聞き取れるようになろうよ。

    暇って言ってる場合じゃないと思う。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/15(土) 21:16:36 

    6月結婚式だそうで。
    ド派手にやるんだろうなぁ

    +42

    -1

  • 124. 匿名 2017/04/15(土) 21:21:08 

    すぐバラエティ出てくるのやめてね

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/15(土) 21:44:02 

    バカな嫁さんだから仕方ないんじゃない?

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2017/04/15(土) 21:45:19 

    もって五年
    早くて三年

    海外移住した有名人夫婦は離婚多い

    +28

    -2

  • 127. 匿名 2017/04/15(土) 21:47:18 

    ペットでも飼ったらまた違うのでは

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2017/04/15(土) 21:54:58 

    いい年して一人の時間を楽しめない女って嫌だ。

    +60

    -3

  • 129. 匿名 2017/04/15(土) 21:57:09 

    それ聞いてみんなが「一人で待ってえらいね、海外大変だもんね、いつでも帰っておいで♡」とでも言うと思う?(笑)

    +26

    -2

  • 130. 匿名 2017/04/15(土) 22:27:50 

    家の中にこもってると気分落ち込むよー
    散歩とか、カフェに行くとか少しでも外でないと!
    毎日旦那と何話すんだろう…毎日同じような生活だと話す事なくない?

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/15(土) 22:34:08 

    でも長友って毎日毎日「寂しかったー」って言われてデレデレしてそう。長友にとっては良かったんじゃないかと疑う。
    タイラにとっては確かに辛いと思う。頑張ってね。

    +44

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/15(土) 23:08:40 

    気持ちがめっちゃ分かる…
    県外嫁いで、環境に慣れるまで専業主婦してたけど全く同じ感じ。知り合いいないし、テレビも昼間はつまらないし、家のことなんて真面目にやっても3時間もありゃ終わるし…旦那帰ってくるまで暇すぎて病んでたよ。
    愛梨ちゃんなんて日本語も通じない海外だからなおさら大変だと思う。ひどいホームシックからの鬱とかにならないといいね。早くイタリア語覚えられるといいね。

    +9

    -8

  • 133. 匿名 2017/04/15(土) 23:40:05 

    離婚しそうだね。
    平愛梨って見るからに甘やかされてチヤホヤされてきた美人って感じだから、旦那さんを支えるとか、
    異国の地で頑張るとか出来なさそうだもん。

    +33

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/15(土) 23:53:54 

    なんか上のすごい嫌味なコメントばっかだけど、異国の地で最初はみんなそんなもんでしょ。
    本人が帰りたいとか言ってるわけでもないのに離婚だとかわかってたことでしょとか性格悪すぎる。
    アメリカとかならまだしも、イタリアじゃ英語すらもわからない人多いし本当に意思疎通難しいよ。
    語学学校と言っても日本人はほぼいないし、ヨーロッパ圏の人が多いからどっちにしろきついと思う。
    日本人会とかはどの地域にもあると思うからそういうのに参加したら楽しいんじゃないかな?

    +26

    -5

  • 135. 匿名 2017/04/16(日) 00:21:02 

    >>25
    妹の眉毛がボーボー手付かずで受け付けない。
    眉尻の下のムダ毛とかほんとすごい。
    母親との約束で20歳まで眉毛剃らないみたいだけど、こないだリライフの番宣出てて顔アップになったとき流石にきつかったよ。
    私は不快になるレベルだった。
    せっかく可愛いんだし、一般人なら別にいいけどテレビ出る人なんだから親ももう許せばいいのに。

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2017/04/16(日) 00:45:40 

    まぁそうだよね…。
    私も転勤でニューヨーク行った時は、日本が恋しくて仕方なかったわ。
    平さんも異国の地に慣れないんだろうなぁ。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/16(日) 00:46:09 

    専業主婦って子供が小さいうちしか意味ないのかもね。

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2017/04/16(日) 00:52:46 

    このエピソードで教養のなさが露呈されてしまったね。

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/16(日) 01:43:20 

    旦那以外知らない所に行くのは本当に勇気がいるよ。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/04/16(日) 02:16:21 

    老婆ながら心配だわ。
    そりゃちやほやされた芸能界でまして自称人見知りで自分から行動はしないタイプでしょ。
    ちょっと選手の奥さまの器じゃないような…。
    鬱にならないかしら…
    妹のほうが海外生活苦なくイケるタイプかもね。
    2~3年は耐え時だね。周りも辛いなら帰ってきななんて日本から言わないようにしないとね。
    でも続けられたならきっと素敵な奥さんになるかもね(^-^)耐えろ愛梨!

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/16(日) 02:23:03 

    この姉妹嫌いになってきた

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/16(日) 02:56:41 

    平愛梨って28歳位のときに旅猿に出て、今まで友達と旅行もしたことなくてって成田で不安になって泣き出してたからね
    ただの仕事の旅行で泣く位だから、1ヵ月イタリアで耐えてることが奇跡みたいなもの

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/16(日) 03:15:37 

    そんな愛梨ちゃんにガルちゃんを教えてあげたい。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/16(日) 04:08:19 



    イタリア行くまでは
    もう良いよとかのコメント
    めっちゃ多かったのに
    応援コメント増えたね。

    +3

    -7

  • 145. 匿名 2017/04/16(日) 04:56:54 

    私はこの二人はいずれ離婚すると思っている
    愛梨ちゃん、多分妻向いてない

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2017/04/16(日) 05:47:10 

    長友はさ、
    嫁に女のイタリア語の家庭教師付けてあげればいいのに。

    あと、平祐奈嫌い。
    愛梨の方がマシ。

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/16(日) 07:30:44 

    私ならペット飼う!毎日家にいれるならペットに寂しい想いさせないで済むし。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/16(日) 08:14:07 

    別に驚きはしない。
    それよりも旦那は本業のほうは大丈夫か?

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/16(日) 08:21:57 

    日本でチヤホヤされるのに慣れてる平愛梨じゃ
    つまんなくて仕方ないだろうね
    里田まいみたいに向上心が強くて夫を支えようって性格でもないだろうし
    そりゃ飽きるよね
    そのうち日本に頻繁に帰ってきて芸能界復帰しそう
    長友もインテルの契約が来年で切れそうだと言われてるし
    夫婦で帰ってくるのか
    長友が意地でもヨーロッパに残って離婚になるのか
    それはわからないけど

    +22

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/16(日) 08:37:29 

    妹も変だった
    厳しい家庭で育ったお嬢様だと強調しまくって、
    出た写真が内山くんの他も男だらけの食事会
    姉と同じく友達も相談相手も全部男なんだろうなと
    まぁいいけどね

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/16(日) 08:40:53 

    イタリア人女性に家庭教師なってもらって、授業後は一緒にピザとかジェラート食べたいな~。
    公園とか街を散歩するのもいいな~。
    うらやまー!

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/16(日) 09:02:45 

    この人から覚悟みたいなものが感じられない…。

    安心して観ていられない。

    そう思わせておいて~実は内助の功、を期待しているんだけど。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/16(日) 09:39:09 

    学校通えばいい
    一人でいたら鬱になりそう

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/16(日) 09:57:16 

    >>151
    そういうのを楽しめない女性なんでしょ。
    元々視野が広くないっていうか、新しい事に興味なくて
    知ってる所だけでちやほやされてればいいっていうタイプなのでは。

    +25

    -1

  • 155. 匿名 2017/04/16(日) 10:47:02 

    平愛梨くらい美人だったら1人で街歩いてたら、
    ナンパとかされそう。

    +1

    -4

  • 156. 匿名 2017/04/16(日) 11:11:51 

    >>102
    私も変わってもいいけど
    長友とはできないw

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/16(日) 11:14:35 

    平愛梨ってすごく背が低いんだね。
    152センチって…

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2017/04/16(日) 11:39:37 

    こうなる事は最初から分かってたけどね。
    その寂しささえも糧にして前向きに頑張るってタイプでもなさそうだし…
    日本に帰りたいって泣きつかれたら長友どうするんだろ?

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2017/04/16(日) 11:40:11 

    新婚だし、最初はそんな感じが普通なのでは?
    別にカウントダウンだけしてるわけじゃなくて、言葉の勉強とか料理の勉強とかもしてるんでしょ?知り合いもいないのなら、旦那さんが帰ってくるのが楽しみなんだろうな〜。
    別にだからって離婚なんてことにもならないし、ただ帰ってくることが幸せで、待ち遠しいだけなんでしょう〜!新婚っていいよね〜楽しそうだよ!

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2017/04/16(日) 13:38:35 

    今日スクール革命に平愛梨 出てたよ!
    帰国してるんだって。
    いろんな番組で散々花束貰ってお別れしたのにもう帰って来たの?って感じ。
    覚悟が足りないんじゃないの?
    そんなんじゃアスリートの嫁務まらないよ!

    +20

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/16(日) 13:42:15 

    まだ最初だもんね。
    平愛梨好きじゃないが、同じ環境でいきなり楽しめる自信ない。
    だからがんばれ。

    +4

    -3

  • 162. 匿名 2017/04/16(日) 13:47:39 

    旦那はもうじきミランから放出されるから、日本に帰ってくるんじゃない?
    イタリアで頑張りますって行って半年くらいでただいまーかもね

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/16(日) 15:26:25 

    もういいや

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/16(日) 21:26:30 

    平って欲がなさそうだよね。
    結婚してくれって言われてハイハイってついて行って
    やっぱつまんな~い何がしたいのかわからない、みたいな。
    物欲とかもなさそう。

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2017/04/18(火) 15:05:14 

    戻ってこないでね~
    お前の席ねーからー

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2017/04/18(火) 18:50:00 

    嫉妬で叩く底辺オバサン

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック