ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/04/15(土) 18:14:04 

    平愛梨 長友帰宅を“カウントダウン”するイタリア生活― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    平愛梨 長友帰宅を“カウントダウン”するイタリア生活― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     女優の平祐奈(18)が15日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。今年1月29日にサッカー日本代表DF長友佑都(30)と結婚し、イタリアに移住した姉・平愛梨(32)の近況を明かした。


     愛梨とはSkypeなどで頻繁にやり取りしているが、イタリアでの生活には「慣れてはないみたい」と心配そうな祐奈。「私だったら観光とか行きたいのに、全然興味がないみたい」と、姉は観光に出かけることもないといい「ご主人(長友)を送り出して、家のことが2時間で終わるらしくて。夕方に帰ってくるまで、何をしたらいいかわからないって言って。もう家事が終わったら、夕方までカウントダウンが始まるらしい」と愛梨のイタリアでの1日を説明した。

     共演者からは「辛くない?」「やばくない?」と愛梨を案じる声が上がった。祐奈は「テレビをつけても日本語のは放送してないから、わかんないって言って。ソファに座って“あと5時間”とか言って」と苦笑い。イタリア語については「一生懸命覚えている」と愛梨が現地で努力を続けていることを伝えた。

    +229

    -52