ガールズちゃんねる

表情に出さないようにできる人

109コメント2017/03/10(金) 21:33

  • 1. 匿名 2017/03/09(木) 21:44:29 

    私はすぐ嫌な事あると顔にでます。
    すぐ泣くし
    すぐ笑い
    まずいとまずい顔をします。

    悔しくて泣きそうな時も、堪えるなんてできません。

    私の友達は堪える方も出来るし、感情を表に出しません。
    どうしたらそうなるのでしょう。
    我慢強いだけですか?

    +94

    -7

  • 2. 匿名 2017/03/09(木) 21:45:00 

    ポーカーフェイスってこと??

    +32

    -1

  • 3. 匿名 2017/03/09(木) 21:45:28 

    私もすぐ顔に出るよ
    こればっかりはどうにもできない

    +82

    -5

  • 4. 匿名 2017/03/09(木) 21:45:28 

    腹黒の方が表に出さないよ

    +97

    -9

  • 5. 匿名 2017/03/09(木) 21:45:29 

    私も顔に出るし態度に出てしまいます。不機嫌な女だと思われてます。

    +27

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/09(木) 21:45:41 

    +15

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/09(木) 21:45:45 

    +28

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/09(木) 21:45:50 

    表情に出さないようにできる人

    +27

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/09(木) 21:46:23 

    仕事中は怒りは抑えます。
    顔と口調は冷静ですが、腸煮えくり返ってる時は手と声が震えてますw

    +104

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/09(木) 21:46:31 

    無表情って怖くない?

    +13

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/09(木) 21:46:36 

    主は素直なんだね。
    感情を顔に出せるって幸せな事だし。

    +98

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/09(木) 21:46:39 

    ♪都会がくれたポーカーフェイス 海に捨ててしまおう

    表情に出さないようにできる人

    +3

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/09(木) 21:46:58 

    もともとの性格かな。
    あと、別な事や場所で発散する方法を知ってるんじゃない?

    +7

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/09(木) 21:46:59 

    ガッキー
    表情に出さないようにできる人

    +43

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/09(木) 21:47:04 

    表情に出さないようにできる人

    +29

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/09(木) 21:47:11 

    マスクすると少しポーカーフェイス度上がる

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/09(木) 21:47:21 

    嫌いな人にも笑顔で話せるよ
    てか接客業の人はみんなできると思う

    +79

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/09(木) 21:47:22 

    上辺で適当でいいやーって思ったら意外とできるよ。

    疲れて余裕なかったらすぐ顔に出ちゃうけど。

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/09(木) 21:47:38 

    羨ましいね。
    きっと無邪気なお嬢さんと呼ばれて育ったのでしょう。
    社会人なら、、、ねぇ。

    +14

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/09(木) 21:47:42 

    トランプマンみたいな 顔をしてます。
    腹のなかではいろいろ思ってますので要注意。

    +18

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/09(木) 21:47:52 

    仕事中はできるよ。
    理不尽な事を言う客なんかには私が行く。
    プライベートでは割り切れる相手なら可能。

    家族や親友には無理。

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/09(木) 21:48:05 

    ガッキー
    表情に出さないようにできる人

    +40

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/09(木) 21:48:21 

    平静装っても顔引きつります

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/09(木) 21:48:29 

    涙目は誤魔化せないよね…

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/09(木) 21:48:31 

    ガッキー
    表情に出さないようにできる人

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/09(木) 21:48:36 

    私は無表情なので感情表現できる人が羨ましいです
    いつも口角が全く動かない、下がったままです

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/09(木) 21:48:48 

    表情に出さないようにできる人

    +15

    -7

  • 28. 匿名 2017/03/09(木) 21:49:03 

    普段はいいけど仕事中はやめなよ。
    喜怒哀楽なんか出されたらうっとうしくて仕方ないわ。

    +77

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/09(木) 21:49:07 

    表情に出ないけど、何考えてるか分からないってよく突っ込まれる(笑)

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/09(木) 21:49:17 

    接客業で鍛えられると、心でバカヤローって思いながら笑顔で「ありがとうございました♪」て言えるようになった。ちょっと悲しいけど…。

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/09(木) 21:49:18 

    ガッキー
    表情に出さないようにできる人

    +10

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/09(木) 21:49:59 

    ガッキー
    表情に出さないようにできる人

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/09(木) 21:50:05 

    あまりに無表情だと「何だその表情は!」とか怒られることありますよ。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/09(木) 21:50:32 

    すぐ顔に出るほうがかわいいよ
    コロコロ表情が変わって
    私なんかドアに指挟まれても声出なかったし痛いとも言わなかった
    「ちょっと!声くらい出してよ!びっくりするでしょ!」
    って挟んだ人から言われちゃったよ

    +29

    -4

  • 35. 匿名 2017/03/09(木) 21:50:35 

    仕事とかでは常にポーカーフェイス
    作り笑いも涙をこらえることも得意
    でも素直な人が羨ましいよ

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/09(木) 21:50:45 

    私嬉しくてもあまり顔に出ないから顔見て嬉しさが伝わる人が羨ましいよ。

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/09(木) 21:51:57 

    すぐ顔に出るしよく思い出し笑いしてしまうから
    ポーカーフェイスの人が羨ましい
    考えてることがバレてそうで怖い

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/09(木) 21:52:13 

    意識して表情に出さないようにしてるのって傍目には明らかだけどね。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/09(木) 21:53:39 

    表情には出さないけど、お世辞にも綺麗とは言えないので
    表情には出しませんけどね

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/09(木) 21:54:29 

    仕事中はお金が発生してるから一切顔に出さない。
    でもそれを勘違いして私を温厚だと思い込んでいる人がいるけど、私は超短気!
    ま、サラリーマンなんてそんなもんでしょ。

    +59

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/09(木) 21:54:55 

    >>22
    怖い

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/09(木) 21:55:01 

    良い感情が分かりやすいのは可愛いけど、不機嫌になったりの悪い感情が顔に出る人はちょっと幼稚なんだと思う。

    「そういうタイプだから~」じゃないってば。

    顔に出にくいと思われてる人は、それを表情に出さないように努力してるだけだよ。私もだけど。おさえるように努力するしかない。

    +47

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/09(木) 21:55:18 

    >>25
    怖い

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/09(木) 21:55:27 

    さっきからなんでガッキーのに画像貼ってるの?

    +53

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/09(木) 21:55:33 

    感情が表情に出る方はもれなく態度にも出てますよ。プライベートなら自由ですが、仕事場ではやめて下さい。周りが気を使って疲れます。
    確実に裏では嫌われて悪口言われますよ

    +38

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/09(木) 21:55:39 

    高砂でゲスいツラさらしてんなよ
    金払わされてんだよ

    +1

    -6

  • 47. 匿名 2017/03/09(木) 21:55:55 

    うん。大人げないよね

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/09(木) 21:56:18 

    おいしいものを食べてる時も顔に出にくい
    おいしいって思ってるんだけどな…

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/09(木) 21:56:27 

    楽しくても驚いても怒っても表情に出ません。
    というか出せません。
    出し方わかりません。
    無理に出そうとすると大袈裟になって演技してるみたいになっちゃう。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/09(木) 21:56:48 

    あまりにも顔に出ないのか嫌な事されても、そんなに怒ってないと思われグイグイ来られる。キレて大声出して相手にわからせた方がいいよって言われるけど出来ないなぁ。夢の中で怒鳴ってるみたい。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/09(木) 21:59:38 

    不味いものを食べてる時は口をすぼめるからわかってしまう

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/09(木) 22:05:15 

    ポーカーフェイスであまり話さない人は好かれる?
    好かれる→プラス
    嫌われる→マイナス

    私の周りでは空気扱いです。私は気が強そうに見えるのでポーカーフェイスでいたら嫌われるので笑って媚売るのが嫌いだけど無理に愛想振りまいてます。
    空気扱いな人が羨ましい・・・

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/09(木) 22:07:00 

    >>4
    表に出さないから腹黒と思われても・・・

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/09(木) 22:07:46 

    外で大っぴらに喜怒哀楽を表現できる人は羨ましいけどね。

    でも感動以外ですぐ泣くのはやめた方がいいと思う。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/09(木) 22:07:52 

    そうそう、接客で鍛えた人は当たり前に出来るよね
    (笑)
    なんで出来るかは…?訓練もそうだし、意思の力もそうだし、人前にいる!っていうプロ意識もある。
    そういう人前の緊張感はOLさんでもそうだと思うよ。
    素直で女の子っぽいからそういうところは
    早く結婚したいならそのままでも
    いいのかもしれないけど、
    そのまま社会で30代中堅になったら痛い人かも。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/09(木) 22:09:09 

    怒りと悲しさや悔しさは人前では出せません
    そういう感情を出すのが苦手です
    人にそんな事で?って思われるのが恥ずかしいと
    自分の中で小さい時から思ってしまってて

    けど面白いことと嬉しいことは隠せません
    感動したこともですね
    顔がニヤけてしまいだらしがない顔に
    なってしまってると思います
    一回ツボにハマると止まらなくなります
    失礼にならないようには気を付けています

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/09(木) 22:09:11 

    私は顔に出てないと思ってるけど
    周りから見ると顔に出てるらしい

    自分で自覚があるなら直せると思うけど。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/09(木) 22:09:49 

    我慢づよいって…。
    才能とか生まれ持ったものじゃなくて
    努力でいろいろ飲み込んでるんですよ。
    私は泣いちゃうんです~出ちゃうんです~って
    甘えた台詞が許されるのは新人の間だけ。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/09(木) 22:10:25 

    社内恋愛、まったくバレていなかった。
    相手と話さないわけでもなく、話し過ぎてるわけでもなく、一緒にいてもラブラブにはみえず、絶妙な普通感だったらしいです。

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/09(木) 22:12:10 

    接客の仕事なのでそうならざるを得ません……

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/09(木) 22:12:50 

    わたしは嫌われるのが怖いからどんな時でもニコニコしてしまう。ふきげんになれない。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/09(木) 22:17:51 

    表情に出さないようにできる人

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/09(木) 22:18:28 

    職場で怒った事一度もない
    怒るのが想像できないって言われた

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/09(木) 22:19:08 

    顔には出ないが
    態度に出る

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/09(木) 22:19:18 

    >>59
    バレてないと思ってるのは
    本人達だけですよ…。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/09(木) 22:22:31 

    >>9
    分かる!体のどこかが必ず震えるのがわかるんだよね
    それに喉か乾くから発音がおかしくなる

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/09(木) 22:22:46 

    >>59
    気付いててあえて何も言わない人も多いからね。私も社内不倫とか即気付くけど、誰かが言い出すまで黙ってるよw

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/09(木) 22:22:48 

    無表情な人って羨ましい。それがキャラになってるからクールとか悪く思われないもん。そう思われてる人はそれを長所と思うといいよ。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/09(木) 22:29:39 

    子供の時からしていたからかな。
    母親がヒステリーで、地雷がどこにあるか分からなくて地雷を踏むと怒鳴り散らされる。
    眠い時と時間が無い時は特にひどくて、母親の思い通りにならないと人格を否定するような事も言われた。

    そんな家庭で育ったから常にビクビクしていて、母親がヒステリーを起こさないように感情(特に怒り)を表に出さずに押さえ込むようになった。

    28歳の今でも、家族からは何を考えているか分からないと言われる。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/09(木) 22:32:26 

    大人は我慢できるんだよ。顔に出すのは我儘な子供だから。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/09(木) 22:34:05 

    食品関係なので指定の帽子とマスクのおかげで目だけ
    出ている状態なので表情は目だけ。
    そして結構帽子を深めに被っているので
    ムカついても目を三日月風にすればソコソコ解決できる

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/09(木) 22:38:26 

    >>71
    それは休憩時間ない勤務の人だけが使える裏技。おばさんと一緒に昼過ごさないといけない人は嫌でも笑顔でいないといけないよ。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/09(木) 22:38:45 

    若いときはポーカーフェイスって言われてたけど、アラフォーあたりから不意打ち食らうともろに顔に出てしまうように。でも、私だけじゃなく、おじさん、おばさんって顔に出す人多いよね。理性がきかなくなるのかな。特に私はフリーで自宅仕事なんで人目に触れてない生活が長引いたせいもあり、緊張感がないせいか顔に出やすくなったような気がします。苦手なタイプが突然目の前に現れたりした瞬間とか、物凄く嫌な顔をしてしまう。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/09(木) 22:41:57 

    >>72
    71の者だけどお昼は食べる場所が違うし
    一緒にいても余裕で昼寝してる。
    長い間それが当たり前になっているから
    その点だけは自分的に良い職場

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/09(木) 22:43:00 

    出さないようにしてもどこか引きつるから私には無理だ。。
    好きな人には好かれやすいけど、苦手な人にはとことん嫌われる悪循環……
    お面が欲しいなと何度も思ったことある。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/09(木) 22:44:13 

    顔に出さない様に構えてる事は必要。仕事中は、感情出されてもまわりが迷惑。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/09(木) 22:45:11 

    接客、営業経験あれば顔で笑って心で泣いて、が出来るようになるよね。
    殺意と嫌悪感でいっぱいなのに笑顔で「またお越しください!」なんて余裕!
    その代わりオフの日は何でも顔に出まくってしまうわ。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/09(木) 22:45:28 

    >>74
    >>72だけど
    うわーいいなあ。私も昔そんな工場で働いてたけど今の工場来て常に媚売らないといけないから疲れたよ。前の工場は恵まれてたんだな。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/09(木) 22:46:28 

    イライラしだしたら話を聞かずにそうなんですねーと笑ってごまかす

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/09(木) 22:57:10 

    >>1
    典型的な低学歴女だね

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/09(木) 22:57:11 

    表情に感情が出ない代わりに愛想笑いになってる。
    腹立っても動揺してても悲しくても愛想笑い。
    自分の感情でその場の空気を乱したくないと思って、笑って誤魔化す癖がついてしまった。大事な時にも愛想笑い。
    逃げ腰の愛想笑いをしてる自分が情けない。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/09(木) 22:58:50 

    >>81
    大人の対応だと思うよ
    でもストレス溜まるよね( ;∀;)

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/09(木) 22:59:32 

    無表情の人が羨ましい。犯人探しみたいな場面で、なにもしていないのにオドオドした顔になってしまう。無表情になろうと意識すればするほど。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/09(木) 23:03:23 

    >>75
    銀行に行く用事もないし
    たとえ肌荒れがあったとしても
    これを毎日被って仕事をしたい
    表情に出さないようにできる人

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/09(木) 23:03:34 

    >>81
    私もカチンときても傷付いても愛想笑いで誤魔化してしまう自分が嫌だ…
    ムッとした顔で周りの人に「あ、怒った?ごめん」って言われている人が羨ましくもある。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/09(木) 23:09:21 

    昔はどんなに腹立っても表情に出さない事が出来たけど、年とともに我慢できなくなりましたw

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/09(木) 23:21:43 

    イラついたり悲しくなったら、頭の中で計算(1000から7ずつ引いていくとか)考えたりして感情を無にしてる。

    >>27
    レディー・ガガのポーカーフェイスって曲のMVですね!マイナス多いけどトピ画でもいいくらい!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/09(木) 23:26:09 

    職場では大人しいキャラだから
    感情を表に出さないように堪えるのが癖になってる
    笑っていいのに笑いを堪えたり
    前にお昼の休憩でテレビ見てて、IKKOさんがワンダーコアを使いこなせなくて
    ひっくり返ったんだけど、おかしくておかしくて…
    ぐふって声が出てしまって思わず咳して誤魔化した

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/09(木) 23:27:08 

    >>87
    ポーカーフェイスって「死ぬかと思われ」って空耳で聞こえるやつ?

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/10(金) 00:01:50 

    接客業なので、仕事中はつねに笑顔ですよ。
    ムカつくお客様にも笑顔で対応!

    でも、仕事を離れたらダメですね。
    嫌なことは顔に出るし、マンガを読んですぐ泣くし。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/10(金) 00:20:00 

    職場で、トラブル続きて対応に追われてかなりテンパってるのに、顔に出ないから余裕だと思われていたことがあります。
    顔に出ないのも損。多少分かりやすい人の方が、私は羨ましいです。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/10(金) 00:57:41 

    義母は19で結婚して、ずっと専業主婦で良くも悪くも世間ずれしてないせいか、すぐ顔に出る。
    分かりやすいと思って諦めてるけど、社会に出てこれだとウザがられるし非常識だね。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/10(金) 02:15:11 

    主、もし今学生なら今のうちに不機嫌を表に出さないように頑張ろう
    「家庭に入るならそっちの方が可愛い」みたいな意見もあるけど、それもないから

    専業してても学校関係の人付き合いは濃さは違えど絶対にあるから、そこで幼稚な人ってレッテル貼られたら終わり
    子供にも悪影響だし、まともに子供が育ったら子供からも嫌がられるかもよ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/10(金) 06:53:51 

    仕事中、顔に出さないように淡々とするように努めてたけど、そうするとバカな奴が心理当てゲーム始めてくる。「あ、今怒ってる?」とか、段々に「○○さんのイラついてる時わかるよ!」とね。
    本当にイライラした。何の得があってそんな事するんだか…バカだからしょうがないのか。早く仕事して波風なく過ごして早く帰宅しましょうよ!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/10(金) 07:45:33 

    >>36
    私も。面白い先生がいてその人の授業はいつも楽しくて自分でも笑ってたと思うんだけど、
    なんかのときその先生から○○はいつも授業中つまらなそうだよなぁ…って言われてビックリした。
    そういう現象がしょっちゅうあって悲しくなるわ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/10(金) 09:11:21 

    私、出過ぎ

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/10(金) 10:48:34 

    実家にいる期間、小学校低学年くらいからずっと無表情で過ごしたわ
    親が殴ったり暴言しか吐かないけど、傷付いた顔したりすると面白がられて更に悪化するから
    感情と表情が一切連動しないから成人後も何考えてるか分からない人と言われ続けて今に至る

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/10(金) 10:59:18 

    逆に、プラスの表情を出す人ならいいけど、マイナスの表情を垂れ流している人は、とっても面倒臭いです。物凄い負のオーラを周囲にまき散らしてるので、近寄らないようにしてます。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/10(金) 11:09:35 

    >>94
    そうそう、そうなんだけど、職場でめそめそするような女に引っ掛かる男っているじゃん(笑)
    結婚してから、うちの嫁は幼くて感情的で…って溜め息ついても、だから言ったじゃん!って周りは思う、みたいな(笑)
    仕事のできない新人って、男捕まえるのは早かったりするからさ。
    で、またその男も実力がないくせに年上ぶりたい中身のない残念野郎でさ。
    会社の人間としてはもうとっとと嫁にいっちまえとおもうけど、ママつながりとしては社会で磨かれてから家庭に入れよとおもうよね。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/10(金) 12:43:25 

    私子供の時から虐められっこだったから
    自分が会話に入ったらダメだなとか何こいつと思われると思ってたから
    話し聞こえて笑いそうになっても表情隠してた
    会話に入りたい内容でも我慢してたから表情隠すのには自信がある

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/10(金) 13:00:32 

    ホントに、嫌なことがあるとすーぐ人見て態度変える人とかどうかと思う。
    甘やかされて育てられたんだなあと思う。
    (;^_^A

    優しい人や傷つけられた経験がある人ほど、簡単に周りに攻撃的になったりしないで、笑って(感情的にならずに)その場をやりすごすことが出来ると思う。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/10(金) 16:59:52 

    >>84
    75です
    激しく同意ですww
    一緒にかぶりましょ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/10(金) 18:10:30 

    気を付けてても気を使われてるのが分かってしまって消えたくなる
    本当に感情、態度のブレが出ない人は尊敬する
    職場の皆さんいつもすみません(´;ω;`)

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/10(金) 19:11:51 

    私も「いつも冷静だね。慌てたり怒ったりする事なさそう」とか言われる事がある。
    私からしたら、仕事中にテンパったり怒り散らしたりする人の方が変じゃない?と思うんだけど…

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/10(金) 20:45:09 

    仕事中の私は鉄仮面と呼ばれたことがある

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/10(金) 21:06:41 

    仕事中の私は鉄仮面と呼ばれたことがある

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/10(金) 21:28:22 

    いまリアルタイムで電車内
    ひとつ空いた席を挟んだ人もガルチャンを見てるのを顔に出してない私。
    特徴あるヘッダーとプラマイボタンが見えてしまって確信…。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/10(金) 21:33:12 

    女優になった気分。これしかない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード